

*赤ずきんと迷いの森【山猫さん】感想&徒然*

寺島さんもバオ〇ブから移籍しちゃったね~~予想通りだったけど。
ア〇セルワンのメンバーの豪華さをリストで見て改めて豪華だなとか。
宮下さんもバオを出てフリーになっちゃったしδ(・ω・`)ウーン…
でも、こんな売れっ子達を大量に手放してバオ大丈夫なの?
意外にトントンと移籍しちゃったよね・・・某様のブログの中でも
考え方の相違とか円満ですな事言ってたんだけど・・・δ(・ω・`)ウーン…
やっぱ売れっ子中心に放出とか普通じゃ出来ないよね・・・
それとも声優さんの主張や行動を文句も言わずにくんでくれる会社?
・・・って訳じゃないよね~そしたらこんな状態にはなってないw
でも、まぁ~移籍しようと良いお声を聞かせて頂ければいいっすから♪
今後もがんばって欲しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

え~っと土曜日から熊本に1泊してきまっす。
え?旅行って言っても会社の行事っすよ・・まぢつまんねーよorz
準備とか、記事予約とかもしておきたいのでスタスカは中断。
土日は予約投稿の予定です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【神なる君と】 PV公開

  

未だ買う所決めてない~~もう面倒だから尼にしよっかな。
δ(・ω・`)ウーン…



【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】 キャストコメント公開

  

うわぁ・・・みんなのコメ見たら期待しちゃうね~
浪川さんとか追加要素のボリューム多いくてって書いてるし。
やっぱり後で買おうかな~って思ってけどやっぱ買おう。



【魔法使いとご主人様 PSP】 サイト公開

http://quinrose.com/game/wm_psp/top.html
ロゼさんの作品って、アリス意外やった事ないんだよね~いざ恋は別で。
ちなみに、クリムゾンはプレイ前に売り払った( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ロゼさんの主人公キャラ設定って好きなんで、これもやってみたい。



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

ハチ終了して、ナナミに入ってます~!
ハチはあまり萌えなかったなぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今やってるナナミの方が序盤良い感じで進んでいますね~
ノーマークだったんだけど、結構好きかもしんないです♪ぷっは~w
取りあえず毎日1時間がんばってまっす(*゚ー゚)



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る

山猫さんの感想です~結構真相です。
記憶では心が折れそうになったと言う思い出があるw
感想は随分前に書いたので忘れてしまいました(ノ∀`) ンププ
誤字脱字駄文なのに、読み返さないと言う怠慢ぶりです。
許してちょんまげ←死語許せ(`・ω・´)キリッ
感想は続きよりどうぞ~

*蝶の毒 華の鎖【野宮 瑞人】感想&徒然*12ポチ
その他記事に14ポチ拍手を頂いてます。
何時も励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【赤ずきんと迷いの森 山猫さん】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

















公式サイトより抜粋↓

焼きたてのパンと熟れたチーズ、真っ赤なリンゴに赤ワイン。
それらを詰めたかごを私に持たせ、ママが言った。
『これを叔父さんに届けてきなさい』
私はおとなしく頷くと、書いてもらった地図を持って、家を出た。

だけど私は気が付いていた。
本当は私におじさんなんていないこと。
そして地図に書いてあるのは村人たちが決して近づこうとしない
危険な“迷いの森”だということを。

そして私は知ってしまった。
ママは本気で、血の繋がらない娘の私を邪魔だと思っていることを―――。

私はママのお望みどおり、死んであげることにした。
それもママには真似できない、飛び切り素敵な方法で。

森を彷徨い歩いているうちに出会った狼さんに、私は頼んでみた。
―――『私を食べてちょうだい』
狼さんに食べられて死ぬなんて、ママにはぜったにできないはずでしょう?

だけど私は食べてもらえなかった。
成熟した大人じゃない今の私なんて、食べてもおいしくないと、狼さんは言った。
行く当ての無い私は狼サンの家に身を寄せることになった。
成熟した大人に成長するまで、狼さんに育ててもらうため・・・・。
狼さんに『食べてもらう』その日まで―――。

ここまで↑







*山猫さん(CV:柴木 幕流)*

  

思った以上に病んでて、思った以上に酷い仕打ちを受けたけど・・・
最終的には、可哀想で弱くて一緒に居てあげたくなってしまう存在なんだよね。
真相√的には最後の方が良いとお薦めされた山猫さん攻略です。
彼の正体的には序盤から気づいてました。だって・・・山と付いているとはいえ
【猫】ですからね・・・もしかして、管理人はこれの直前に攻略した
猛銃使いと王子様をやっていなかったら最初からは気づいてなかったかもしんない。
だって・・・猛獣使いでも猫は魔女の使い魔的存在だったんだもんね。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
でも、まぁ~こっちの猫さんは使い魔って言うよりも魔女に超依存しぎみで
敬愛対象の弟子たる存在だったんだけど、なんかしら以前魔女の傍に
居たんだろうってのは最初から分かってました。
彼の√では、ティアナの母親である魔女の過去に加え、自分の過去
そして魔女を甦らせようとした手段、更に山猫さんの魔法の力
あと狼さん√でしか解からない【魔女を狼さんが殺した】って奴は
この√でも狼さん√でも、彼は最後まで誤解を解く事なく終りました。
って言っても、狼さん√でも結局曖昧で終ってしまったんですけどねヾ(;´▽`A``

ところでこの√は結構、お嬢様方きつかったんじゃないかなぁ?
きつねサンした方はきっと山猫さんがとんでもないキャラって
分かってたと思うんだけど・・・彼は残酷さも加え狂気や冷酷さも
兼ね備えた、完璧に病んで壊れているキャラでしたからね。

そうやって未練を残してなんになるんですか?両親を嫌いなんでしょう?
嫌いな相手はとことん嫌いになって、憎むくらいでなければいけません。
心底軽蔑するくらいでないとね
期待や望みの欠片は全て捨てなければ。
・・・そうでなければ、きっと、あなたにも傷が残ります


序盤から意味深な台詞だったしね。
山猫さんは、幼い頃一族を人間に殺された経験を持っていました。
子猫の心臓が万病に効くと言う噂だけで狩られたそうです(´Д`。)グスン
自分を逃がそうとしてくれた両親を目の前で何発も撃たれ自分も撃たれたそうです。
其処にティアナの母親であるクラウディアが現れ、救いを求めた山猫さんに応え
呪いで人間を一掃、今なら一族を救う事が出来ると言われ山猫さんは応えると
クラウディアは一族を灰色の花に変え、生かしてくれたって過去。
その花は今でも灰色の花畑に生きていると言う訳です。
クラウディア自体も過去に同じ人に阻害された経験を持ち
少なからずとも同じ人と言う物に不信感と畏怖を持ち
自分達を親子を酷い目に合わせたから復讐してやるって気持ちがあったので
山猫さんの復讐の手助けとして魔術を彼に教えていたんですね。
そんなクラウディアを師匠とし母とし愛する者として山猫さんは
慕った訳です・・・なのでもちろん彼女の復活を望む彼は
自分の持てる魔力の全てを、名前を呼ぶと灰色の花に変わると言う呪いを
森全体にかけ、その花の力を使ってリンゴの木の下に眠るクラウディア復活を
目論んでいたのでした( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
なげぇ!!これでも説明半分なんだぜ!?もう省略!!wwww

んでティアナとの絡みですが、最初は彼女がクラウディアの娘とは当然
気づかない訳なんですよ、そんな彼女を巧妙な言葉で狼さんの不信感を煽り
自分の気持ちが向くように徐々に落として行く山猫さん
逃げてーーーー超逃げてーーー!!って感じなのが丸分かりだから余計に
心臓に悪いんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
つーか狼さん信者の管理人にとっては、彼のあること無い事言われるのが
ぶっちゃけ辛かったっつーかね~山猫に殺意が沸いた件ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
一緒に暮らそう、その言葉と指輪を渡しティアナが本当に自分を好きなのか?
って言うと、、、誠意の証として本名を言うんですが、コレが嘘wwwwww
何処まで酷い奴なんだと!むしろ酷すぎて清清しい位だったわww
結局山猫さんに身体を許しちゃうんですが、これまた現代で言えば
濡れ場シーンの後に、速攻シャワー的な冷たさ?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
後にこの台詞キタコレ。

君のことは、人間にしておくのは惜しいほど魅力的な玩具だと思っています。
人間でなければ愛せたかもしれないですが残念です

君をとても気に入っているのは本当ですよ。・・・愛してはいませんけどね


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
分かって居るとはいえ、言われたらきっつぅ!!きっつぅぅ~~~!
分かりやすい上げて落とす・・・これだ・・・
正にこれが最高級のお手本と言ってもいいと思った。
所謂処女的な人と身体を交えれば魔力が増幅するって事で
山猫さんは最初からティアナを狙っていたんですよね・・・
案の定クラウディアの娘とは知らない山猫さんは、その力の増幅に狂喜乱舞し
その日から、正に何処でもどんな場所でも陵/辱/の世界が勃発って言う訳ですよ・・・・
それもこれもクラウディア復活の為にね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただ中版から見え隠れする、山猫さんのもう一つの顔

ねえ・・・・・ティアナ、どうか僕と一緒に地獄に堕ちてくれませんか?

自分の母親と山猫さんの関係を知ってしまったティアナは
徐々に、彼の中の孤独を理解して行き、彼をなんとか止めて救おうと
動き始めます。このシーンは山猫さんがうさぎさんを呪いで人形に変えて
しまったんですが魔力の使いすぎでダウンしてしまった後の会話
クラウディアの言葉に縛られ、一族の為に復讐する事に縛られた彼の
弱弱しい一面。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  山猫さん

あの人は、僕が他のみんなと馴れ合うのを嫌がりますし・・・・
・・・・・僕も、時々やめたくなることがあります


・・・え・・・・

でも、あの人の言葉は・・・・・絶対なんです。
僕にとっては何よりも大切なんです・・・・


淋しい時に、傍にいてくれたから・・・?

・・・・・・

私じゃ、代わりになれない・・・?

・・・・・・

・・・・・・

君は・・・・クラウディアじゃない・・・・

眼鏡一生外してて欲しいと思う位の美少年ぶりと
あの冷酷な仮面の下に隠された孤独と愛への渇望!!!
結構ダメージ来ていた管理人もこれ見て勝つるっ!!!ってガッツポーズを
しちまいましたよ~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

そんなこんなで、山猫さんは本当は愛されたいんだと知ったティアナ
彼女と山猫さんの駆け引き的な会話はドキドキしちゃったよね。
散々いたぶられて遊ばれて、よくぞ此処まで出来るもんだと
ある意味尊敬したよ、ティアナをね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
魔力の供給と言う目的の為に囚われたティアナですが
自分が居なくなれば山猫さんの魔力供給が途切れ他の人に犠牲を阻止できる
ですが、出て行くなら数人犠牲者が出ると脅し一生自分に囚われ続けるのだから
虚勢を派っても無駄なんだと山猫さんは言います
怯えてる事に気づいたティアナは虚勢をはっているのはあなただと・・・
そしてどうしても続けるのなら自分が死ぬと山猫さんに強い決意を見せるのです
更にもし死ぬのなら森の住人を皆殺しにすると震えながら脅しますが
山猫さんは本心では愛される事を望んでいるし森の住人達の
優しさやぬくもりを知っているのでそれは出来ないと断言するティアナ

さようなら、山猫さん

・・・・待って・・・・!!

・・・っ!

  山猫さん

行かないで・・・お願いします・・!
僕を一人ぼっちにしないで・・・・もう・・・一人にはなりたくないんです
みんな・・・僕を一人ぼっちにするから・・・クラウディアだってそうだった・・・・
ずっと一緒にいると約束してくれたのに・・・・
一緒に人間に復讐すると約束したのにクラウディアは僕を置いて行ってしまった・・・・
どうしてみんな・・・・みんな・・・

クラウディアが居なくなって・・・君までいなくなったら・・・・僕はどうしたらいいんだ・・・!


・・・なんて愛しい子なんだ・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
此処で山猫さんを愛せる自身がオラついただ・・・・
残酷なキャラにはどこの世界にもこういう部分があるんだよね~
散々いたぶってこれだよ・・・・?母性本能が刺激されない訳ないよね。
更に更に!こんな事を言うんでキュンと来たよ!

じゃあ、誰が僕を一番にしてくれるんですか?
誰が僕を愛してくれるんですか?
僕を愛してくれるのはクラウディアだけだったのに、僕はどうすればいいんですか・・・?


・・・私がいるじゃない

・・・・君が・・・・・?

ええ、私があなたを愛してあげるわ。・・・・但しね、条件があるの

・・・取引のある愛なんて・・・・それは僕のことを本当に愛してるなんて言わない

いいから最後まで聞いて
まずは、ウサギさんを元に戻して。
それから自分の魔法を悪いことには使わないで。
森の人たちと仲良くして


・・・・・

そして・・・私のことをママ・・・・クラウディア以上に愛して欲しいの

・・・・!

クラウディアよりも私を愛して。そうすれば私はずっと山猫さんと居るわ。
あなたを一人ぼっちにしないって約束する


・・・・そんなの、嘘です。僕は絶対に信じません
君は僕を嫌っているはずです。今まで酷いことをいっぱいしてきた僕を愛せるはずなんてない


あら、そうかしら。山猫さんを愛してなかったら今頃、蹴り飛ばしてここを立ち去っているわ

え・・・・

今の山猫さんにだったら勝てる気がするもの
本当に嫌いだったら、愛してなかったら、このチャンスを逃すはずないわ


・・・・・

・・・・好きよ、山猫さん

・・・・それは同情ですか?
(略)
・・・・・愛していますよ、クラウディアより、世界の誰よりも。
君のことを手放したくありません。魔力を得ることとは関係なしに


この台詞達の中に、山猫さんの別の顔が入ってるんだ~
子供っぽい所とかさ・・・・駄々っ子な所とかさ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
山猫さんの√では実がこのシーンが一番好きなんですよ~
終盤は劇的な展開にはなるんですが、正直あの流れは個人的に
BADとして扱って欲しかったのが願望なんです。
やっぱり間間で急展開でヽ(。_゜)ノ へっ?って所はあるけど
部分部分で補ってくれてるので、中々面白いんですよね~

終盤は、森の住民の山猫さんへの不信感がつのって行く上に
彼が森の住民達を薬で記憶操作している事がバレてしまいます。
そんな事をしている事を悪いんだと思ってない所が又山猫さんらしいんですけど。
人の心が傷つくものなんだって事が理解出来てないんですよね。
ちなみに山猫さんの真実の扉で前半説明した事が明かされます。

狼さんをはじめ、きつねさん、うさぎさん森の住民達は
山猫さんを退治する事を決意し、猟銃を持って殺そうとします
狼さんに囚われたティアナは母親の力で家から逃げ出し山猫さんの元へ行きます。
此処を出て行く事を促しますが、自分の全てはティアナな山猫さんと
他の皆を捨てる事が出来ないティアナに戸惑いと迷いが出てしまう
そしてすったもんだしてる内に狼さんが撃った弾から山猫さんを守って撃たれる
此処の山猫さんの悲痛な叫びは鳥肌立っちゃったよ。
柴木さん渾身の叫びです!( ´Д`)
なのに、みんな山猫がティアナを操作して庇わせたなんて言うんだから
もう胸が痛いんでしょうがなかったよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
そして自分の全ての魔力を使ってティアナを傷を癒すのです。
魔力を使い果たした山猫さんを担いで灰色の花畑へ行きます。
此処で自分を花にして欲しいと願う山猫さんなんですが
ティアナは灰色の花を解放する事を望み、天国で待っててといい
そのまま、山猫さんを見送る事になります。

君を置いていくことを・・・・許してください・・・・
一人で残される痛みは・・・よく知っています・・・
今この瞬間、君の心が・・・痛んでることも・・・・


ああ・・・君のおかげで、また一つの感情を思い出しました
誰かに、幸せになって欲しいと思う気持ち・・・。
自分のことよりも誰かを大切にしたいという気持ち・・・です


  山猫ED

本当の意味で大事な物を理解した山猫さん・・・・
そう・・・このまま行けば号泣EDだったよ・・・このまま行けばね。
だがしかし、ハッピーEDにこれはきっとブーイングだろと言う会社都合
いや・・・当たり前っちゃ~当たり前なんだけど・・・・
この花畑には山猫さんの両親の花と一族の花がありました。
みなさん、山猫さんに命を分け与え消えていくのです。
当然山猫さん、生き返ります・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ああああ!!勿体無い!これはこれでED欲しかった!
当然コレに絡んだBADあるんだけど、これはこれで良かったけど
この展開のまま、終ってくれれば凄く綺麗だったのになぁ~とかね。
こう遙か4で言えば忍人的なEDだったら良かったとか・・・・・
もちろん救済は居るだろうけど、最初はこれで終ってご褒美とかで
見たかったとかね・・・そんな管理人のワガママごめんなさい。

その後、ティアナが狼さん所へ言って森を出て行く事を告げ
山猫さんは死んだんだといいますが、狼さんは本当は生きてる事を
分かっていて、ティアナを励ましの言葉で送り出してくれるんだよね!
彼女の幸せを一番願っているのは何処の√でも狼さんが一番なの!
そして二人は村から村へ渡り歩く生活をし、山猫さんの一族が住んでいた
故郷へ出向いて、荒れ果てた場所で新しい命を見つけると言った
素敵なEDでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんかバタバタと書いたので間違いがあるかもしれない。
すみません、ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも最初はどうなるとかと思っていたんですが途中から愛せましたw
完全に母性本能突かれた山猫さんルートだった~!ヤンヤヤンヤ
しかも山猫さんの眼鏡を隠しつつプレイしたのは管理人w
眼鏡外してる方が、むっちゃ好みなんだもん~眼鏡無かったら
最初っからきつい事されても愛せたよ!アタイ(●`^´●)=3
山猫さん感想終了です~冷酷残虐だったけど、あの弱さ良かったね。
いろいろ言葉や人に縛られる辺り、根は正直で真面目で優しい人なんだろうな~
嫌いじゃありません!真相部分も期待してなかったけど結構考えてたと思います!
次の感想は最後狼さんです~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



