スポンサーサイト


*赤ずきんと迷いの森【狼さん】感想&徒然(´ω`*)*

【9月29日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お暇な時間にでも、お読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


トップ変えました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
すっかり涼しくなった朝と夜ですが日中は未だ会社で冷房を
つけてる状態です。そんなこんなで季節的には秋!食欲の秋!
ブーツの秋!中途半端な秋!(個人的な)健康診断の秋!(´;ω;`)ウッ
トップですが秋verっつーのを作ってなくて2年前から使っているこれをチョイス。
洋服もそうですが、この中途半端な時期が一番困る的なね~ウン“((。。*)コクリ
ちなみに常連のお嬢様方は10月に、このトップがどう変化するのか
お分かり頂けてるかと思います~うんうん♪
あ~あれね~また使いまわしね~的な∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事で、そのverも来月の中旬には某イベントverに変える予定です。



【Cool-B 11月号】情報公開

Cool-B (クールビー) 2011年 11月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/10/04)
不明

商品詳細を見る


直通→ http://www.cool-b.jp/new/?cool-b_vol40
神学校FDキタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!!
楽しみ過ぎて吐きそう!いやっほーいやっほー!
あ~しかもメビウスラインもDRAMAtical Murderも
主要キャラのキャスト発表とか~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
誰だろ?誰だろ?誰だろ?誰だろ?誰だろ~~~~!
今度のCool-Bはなんか凄いなっ!早く読みたいです~~
神学校のFDがとにかく嬉しすぎる!雑誌の発売前に
こんな重大発表~嬉しすぎます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【官能昔話ポータブル】 OP公開

  

うわぁ~ちょっとだけ欲しくなってきたわww
青ヒゲ・・・やべぇ・・・・(´・_・`)



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 店舗特典更新

  

出そろったのか??毎回だけど、店舗特典の時って
恐怖を覚える訳だよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
某作品では、結局迷った末どうでも良くなって尼にしたって罠w
アンジェ魔恋どうしよっかな~ヲーリアーのシングル付きとかだったら
迷わず買うのにな(ノ∀`) ンププ ちなみに有力はメイトだな。
タペストリーは要らないから普通のでw



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

   

カウントダウンボイス公開中
2日目ソロ・モーンだと!?つー事は個別のトリはバロ様か!?
明日楽しみ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



【TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS】

  TOKYOヤマノテBOYS

ガルスタ抜粋↓
Rejetは、2011年冬、『TOKYOヤマノテBOYS』のオールスターディスク
『TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS』を制作することに決定いたしました。
本作品は『TOKYOヤマノテBOYS』の3本連続リリースされた各ゲームディスクの
キャラクターたち、合計9名が全員登場する豪華なディスクです。
また同時に本作品はファン待望の殺人鬼こと来栖 恭平(CV:森川 智之)も
攻略可能となっています。主題歌はプレジデント(CV:三浦 祥朗)が歌唱いたします。
ここまで↑


何気に管理人の周りでは高評価なんですよね。
きっとPSPに移植するよね?その時はやってみたいと思います♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみに・・・CDは何気にゲットしちゃってるんだよねw



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 キャスト他更新

  

そういや~呂布の役でミユキチが出るんだったわ~(・∀・)
私、殺戮が大好きですの。とかイイネ!!
最近彼女の演技がツボすぎてしょうがない!www
ギャラリーと楽曲更新されてました。



【薄桜鬼 待受絵草子】

http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/ezoushi/
USTREAM番組Android Cafeで待受絵草子が紹介されるそうです~
その生放送にて沖田さんののボイスが聞けるらしいですよ♪
沖田ファンの方はお見逃し無く( ̄▼ ̄*)ニヤッ
9月27日(火)17:00~ライブ配信
つか平日やねん!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】 カウントダウン開始

  

おっと~流石人気ゲーム!・・・だからなのか?(ノ∀`) ンププ
カウントダウンが早いですね!
管理人も後日の為に購入予定~だけど積みます!



【学園特救ホトケンサー】 極楽祭詳細

  学園特救ホトケンサー 応援中!

直通→http://www.twofive.co.jp/event/111127hotoken.html#worning
いいな~いいな~参加出来る招待券持ってるのに
行けないなんて・・・・なんと言う地獄ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
Geroさん&バンドメンバーとかホトケンサー生歌だろ?!
くっそーー聞きたい!!一緒に歌いたい!ブッダウン!!
それにしても~本当太っ腹だな♪ホトケンサーに愛を感じる。
行かれる方は楽しんで来てください~~!
ところで・・・・ブラック攻略のFDは未だですか?



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

キャラクターにて進様のスチル追加です。
あの笑顔だよ・・・あの笑顔だよ?いいね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ



【恋戦隊LOVE&PEACE PSP】

http://koisentai-psp.com/
既に話題のこちらの作品。
最近戦隊物シリーズ増えてきましたなぁ~(・∀・)
これのドラマCDは一度も聞いた事が無いのですが・・・・
試しに聞いてみるべきか・・・・お笑い路線とかだったら
個人的には嬉しいのだが(*・ω・)(*-ω-)うんうん



今後来るゲームについて・・・・・・・・の計画
現在乙女ゲ新作積みゲとして積んでいるのが2つ。

【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


【クリムゾンエンパイア PSP】

クリムゾン・エンパイア (豪華版)クリムゾン・エンパイア (豪華版)
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


アムネシアは・・・・賛否両論あるものの自分の周りでは比較的
高評価なんで、後回しでもいっかなぁ~って感じで安心しています。
トーマ!トーマ!日野さんの狂気演技とか、あんのかなぁ~っと
wktkしておる次第です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
コレは・・・恐らく年明け若しくは年末にプレイするのでは無いかと思います。
クリムゾンエンパイアPSPはPCを手放して購入したブツ。
バグが怖くて|ω・`)プッ♪PSPなら多少は緩和されるだろうと腹を決めてゲットしました。
もちろん作業ゲ・・・ですよね?これは、地道にお風呂内でプレイして行こうと思います。
但し!下記2つの作品のプレイ速度に寄ってはこの2つがずれ込む。(`・ω・´)キリッ



【ワンド オブ フォーチュン2-時空に沈む黙示録-】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版) 予約特典ドラマCD付きワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版) 予約特典ドラマCD付き
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る


管理人には珍しく到着次第取り掛かろうと思っているのがこの2点!
そんなのが、同じ月に届くとは・・・・なんたる事なんだ( ノД`)シクシク…
ワンドがPSPなんでクリムゾンと共有は難しいのよね。
黒バロに合うために待ち続けたのによ~~~!(´・_・`)
かと言って、こんな大事な作品が風呂で一日1時間でいいのか!?とも
思う訳なんですよ~ワンドの真のファンに殺されそうだわっ!
でも管理人の今年のど本命は美少女ゲーム【神咒神威神楽】なのよ( ゚д゚)クワッ!!
かーやんは別格!っそいて石川ゆうすけサンとルネ山さんの演技が特に楽しみっ!
神咒去年に引き続き、ランキングの1位がコレになる予感がプンプンしないでもない。
あ~ワンドも中途半端にしたくないしな~ってすっごくすっごく悩んでます。
こんな、しょうもない事を1人仕事しながら悶悶と考えてる管理人って
本当アフォだ!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って会社の人にこんなで悩んでるんだよね~って言ったら椅子蹴られちった♪テヘ
って事で戯言独り言でした~!



【赤ずきんと迷いの森】 乙女R18指定

赤ずきんと迷いの森赤ずきんと迷いの森
(2011/05/20)
Windows

商品詳細を見る

赤ずきんと迷いの森、最後のキャラ!狼さんの感想です。
そうね・・・かーやんのエロ演技は絶品!これに限るねっ(`・ω・´)キリッ
って言うのは置いといて・・・・キャラメリアの妹分的ブランドのトルテの
処女作品!妹分と言えど中身に手抜きなし!は絶対条件ですからね~
多少キャラメリアのリドルガーデンに比べると物足りない感はありました。
だけどこう謎解明的とちょっとした残酷チックな表現で行くと
個人的には、こっちの方が好みだったりするんですよね~
かと言って過剰な表現では無かったし、普通のレベルって感じかな?
某キャラの主人公に対してのアレはキツイ位かな?w
エロさは、やっぱりひよサンテイスト♪SEの使い所も上級レベル。
ぶっちゃけエロかったと言うべきだろう( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 
急展開等は、やっぱり避けて通れないのかなって思います。
もうちょい、ジックリ練ってくれたらよかったのにな~って感じです~
って事で妹ブランドと言う役目は十分に果たしてると思えた作品でした。
これって買うつもり無かったけどモニターで当たってしまったんですよね~
そういう初めての経験でプレイする事になった作品ですが
か~やんの狼さん演技は本当絶品なので満足しました。
ではでは~最後の感想続きよりどうぞ!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
1ヶ月前に書いてて眠っていた作品なので、ちょっとずれてるかもしれないです。

*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【来栖 翔】&徒然*9ポチ
うたプリ記事に10ポチ、その他記事に拍手を5ポチ頂いてます。
大変大変!励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様!お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂いてますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【赤ずきんと迷いの森 狼さん】の簡単な感想となります~
ご注意くださいませ!R18指定ですので年齢に満たない方
耐性の無い方の御入場はご遠慮下さい!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ








公式サイトより抜粋↓

焼きたてのパンと熟れたチーズ、真っ赤なリンゴに赤ワイン。
それらを詰めたかごを私に持たせ、ママが言った。
『これを叔父さんに届けてきなさい』
私はおとなしく頷くと、書いてもらった地図を持って、家を出た。

だけど私は気が付いていた。
本当は私におじさんなんていないこと。
そして地図に書いてあるのは村人たちが決して近づこうとしない
危険な“迷いの森”だということを。

そして私は知ってしまった。
ママは本気で、血の繋がらない娘の私を邪魔だと思っていることを―――。

私はママのお望みどおり、死んであげることにした。
それもママには真似できない、飛び切り素敵な方法で。

森を彷徨い歩いているうちに出会った狼さんに、私は頼んでみた。
―――『私を食べてちょうだい』
狼さんに食べられて死ぬなんて、ママにはぜったにできないはずでしょう?

だけど私は食べてもらえなかった。
成熟した大人じゃない今の私なんて、食べてもおいしくないと、狼さんは言った。
行く当ての無い私は狼サンの家に身を寄せることになった。
成熟した大人に成長するまで、狼さんに育ててもらうため・・・・。
狼さんに『食べてもらう』その日まで―――。

ここまで↑







*狼さん(CV:杉崎 和哉)*

  

おいらのメインディッシュ狼さん攻略~パフパフドンドン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かーやん最高っすね、狼さんピッタリあるよ!!←
赤ずきんと迷いの森、真相√その2!本当はドン2のが良いってお嬢様が
言われてたんだけど、どうしても好きキャラは最後がいいって事で
狼さんで有終の美を飾る事にしました~!良かった、エロくて良かった!
つーか赤ずきんを象徴する猛獣だけあって食われる食われるwwwww
山猫さんもそういう意味では、かなり凄かったけど狼さんが別格だね
まぁ~管理人贔屓の攻略キャラだからそう思ったんだろうけど
それにしてもエロ過ぎた・・・・他のキャラの倍近くエロシーンが
あったような気になる位なんだもんね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
狼さんの√は、魔女は何者なのか?魔女を殺したのは狼さんだと言われるが
それは真実なのか!?誰が魔女を殺したのか!?そして狼さんとティアナの関係は!?
って所ですかね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
既にいちゃこらシーンよりも真相部分の解明を楽しんでいる罠。
まぁ~それで良いんじゃないでしょうかね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ではでは、狼さん√の簡単な感想です。
いははや、これまたなんて言うか管理人の想像を超えた展開だったと言うか
ぶっちゃけ、山猫さんの時の管理人の気持ちと被りそうになったっていうかねww
ただ、山猫さんと違って他の√で狼さんのティアナに対する優しさを
存分に知っていたので悲しい気持ちにはならなかったんですけどね。
狼さんは実はティアナが子供の頃に良く遊んで貰っていた
近所のお兄ちゃんでした~きつねさんもそうでしたよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

狼さんを見ると懐かしい

共通でも発生するティアナの発現。
まぁ~大体予想は付いていたけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
狼さんはティアナと最初に会った時に既に気づいていたようです。
そんな狼さんとの将来大人になったら食べるって言う約束を果す為に
一緒に暮らし始める訳ですが段々と狼さんに惹かれて行くティアナは
食べられたくない、狼さんとずっ傍に居たい、一緒に居たいと恋心を
抱き初めてしますのです。ある夜の一度だけのキスが引き金にもなったんだろうね~
大人と認めてくれるのは嬉しいけど食べられたら・・・・・
そんな悩みを相談したのがうさぎさん、自分と狼さんの事と言うのを隠し
聞いて見ると恋人になってしまえばいいんだと言われ更に意識をし始めるティアナは
狼さんに、食べられたくない、どうしたら大人になっても食べられなくて済むのか?
と告白してしまうのです・・・・すると狼さんは悲しそうな顔をして
楽をして生きて居たいのか、成長しても食べられないならここに置いておく義理はないとか
更に・・・・家に居座りたいのならって条件を出したのがこれ。

食べもしないし、家を追い出したりもしない。
ただしおまえは俺の言いなりの玩具になる
それが嫌なら、ここを出て行け。もしくは、俺に食われることを覚悟するんだな


其処から始まる、狼さんのティアナに対する玩具プレイ行為の数々(@゜TT ゜@)鼻血ブー
自家発電やら・・・お手伝いやら・・・・挙句の果てに・・・・

この玩具はどんな声で鳴くんだろうな。・・・可愛い声で鳴いてくれよ?

Σ(゜ロ゜ノ)ノヒィィィィ!声が良すぎてソノキになりそうな罠!
かーやんの攻め声&いぢめプレイの台詞最高っすよ。orz
でもまぁ~ぶっちゃけ終った後に顔面蒼白な台詞沢山いわれるんですけどね
つまらない玩具とか、抱かなければ良かったとかね、精神的にデジャブ。
その日から何処でも行為に及ぶ狼さん、正直嫌われる様に持って言ってるのが
分かったので、きっとティアナの母親を殺したから好きになってはいけない相手
的な葛藤とばかり思ってたんだけどな~δ(・ω・`)ウーン…

更に行為中に一切キスをしてくれなくなった狼さん。
狼さん曰くこの理由。

好きになったら、困る相手。好きになられたら、困る相手
キス、しない。困るから、キス、しない


ティアナは本気で好きになられたら困るからキスをされないと誤解しました。
だから決して自分は狼さんを好きじゃないんだと言い聞かせたりね、、
ちょっと苦しいいい訳だけど、気持ち的には良く分かるよ。
この後、キスを強請るも拒否され、しまいにゃ~追い出される。

森にいるためだったら簡単に体を開けるだろう?
おまえだったらすぐに次が見つかるさ。俺に取り入ろうとしたのと同じことをすればいい
おまえはもっと一生懸命で真っ直ぐな女だと思ってた。・・・正直言って、幻滅したんだよ
男の玩具になることをこんなに簡単に承諾するような女だとは思わなかったよ


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
ぶっちゃけ狼さん√最初にやった純粋なお嬢様きつかっただろうなとかw
山猫さんに続きダメージは大きいよね(○´д`A)フキフキ
この後ティアナは好きだからどんな手段を使ってでも一緒に居たかったんだと
気持ちを伝えるんだけど、結局拒否られてしまうんです。
告白しなくても、してても家を追い出していたと言われてね(´Д`。)グスン
お前が大嫌いだと言われ結局家を飛び出したティアナはよりにもよって
山猫さんに拾われるんですよね~逃げて~~~超逃げて~~(;´Д`*)
ま当然助けに来てくれるんだけどね~

こいつに触れていいのは俺だけだ。
おまえになんて絶対に渡さない


キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ああ!どんなに辛く当たられてもこういう台詞言われたら
嫌がおうでもキュンと来る・・・持ち上げられて落とされて又持ち上げられて瞬間w

この後狼さんから怒鳴られて、彼が何故こういう態度を取ったのか
告げられるんですけど、その前のとうとう観念した狼さんとのキススチルは
本当綺麗・・・大好きだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうしたら好きになってくれるの?どうやったら好きになってもらえるのか?
そう聞くティアナに狼さんは言います。

・・・・それは難しい話だな

もうとっくに好きになっているのに、どうやってその質問に答えればいいんだ?


  狼さんの二度目のキス

キスをしてしまったら、おまえを好きになりそうで怖かった。
だけど、そんなのは浅慮だったな
なにしろ、キスをする前にもう、俺はおまえに惚れてたんだからな


うっとりする位雰囲気が良いシーンです~~!
結局、ティアナが食べられたくないと言い出した時ショックを受けたんだって
最初から食べる気なんて無かったのに、それを分かってくれてるかと思ったらしい
この辺りから、真相部分に突入していく訳です。

俺はおまえを愛してはいけない立場にある

人間を殺した自分が人間を愛するなんてしてはいけないと・・・
しかも愛した人間は自分が殺した魔女の娘なんですからね!
こういう設定は凄く好きだよ!狼さんの苦悩最高に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
だけど、↑の食べられたくないと言い出して食べる気なんてなかった~
当たりの理由って必要だったのかなぁ~とか思いました。
正直最初にこの理由をあげられてガックリきてしまいましたからね。
最終的には、自分が殺した人間の娘ってのが重要なんだから
個人的にはその部分は入らなかったんじゃないかなぁ~とか
実際に、この後に狼さんは言うんですよ
男としては無理でもティアナを支え守っていけるならそれでもいいと思っていた

俺を信じて頼ってくれるだけでうれしかった
おまえが俺に食べられたくないと脅えていると知ったとき、俺は本当に失望した。
愛情や信頼を感じていたのは俺だけだったんだ


この理由が一発目に来てくれた方が個人的に好みかな?
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
結局、好きだけどそういう立場であっていけない
でも惹かれている故に手放せない、誰にも渡したくない
そして離れて行く様に抱いたはいいが、思いは募るばかり・・・
欲しくて欲しくてたまらなかった・・・ゴフッッ
すっげぇぇ~~良い感じじゃないですか!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
かーやんの声でコレ言われたらアタイ昇天もんじゃけん←ダレ!?
そしてこの後濃厚な濡れ場シーンorz
狼さんとのシーンでは何が良いかって言うと、あのフッサフサした尻尾を
使ってイチャコラしてくれる所だよな~ああ!これ以上は言えない(ノω`*)ノ"

俺は・・・おまえを愛してはいけない男だ。
だけど・・・・おまえを手放したくないと思ったらダメか?
おまえに隠してることは山ほどある。
おまえに嘘をついている男を、おまえは許してくれるか?


こうして第一幕は幕引きって奴です。

  狼さん♪

真実の扉が開く前にはお庭でこんな幸せそうな二人のスチルも発生します。


話はそれましたが、魔女を殺した殺してないの真相部分ですが
小人さんの情報で狼さんは本当は人を殺してなくて大事な誰かを
庇っているんだといいます。
以前からティアナが夢を見ていた自分の手が血に染まる奴ね。
その夢が狼さんと居れば居るほど鮮明に夢に見るようになります
そして自分が本当は母親を刺した事を思いだすのです。
狼さん√では継母からその当時の状況を聞くシーンもありました。
継母声だけ初登場ですね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
此処で猟師さんの名前も出るんですよ~!
ティアナが全身血だらけにしてナイフを持ってママを刺したと言って帰って来たそうです。
その日から母親は姿を見せなくなり捜索するも森は嵐が吹き荒れる
母親の話をすると嫌がる父親、それはティアナが殺したかもしれないと
多少疑っているからでもありました。村人達はもしティアナが記憶を取り戻したら
母親の様に、血を欲するんじゃないかと恐れていたようです。
実際村ではその頃不審な死亡事件があり、その犯人は母親で
血を使って魔術の材料にしていたらしいです、これは無くなりつつあった
魔力を回復するためだと山猫さん√で判明しましたよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そして村人は母親を追い詰める為に追って森に向かう終れてた母親は逃げる
それを追って言ったティアナ。其処で狼さんの足元で倒れている母親を見たティアナ
母親の手が狼さんに伸びて不気味な光を放つのを見た彼女は狼さんを守る為に
ナイフを握ると母親を突き刺したってって事でした。
母親が悪い事をしているの知っていたから、もう誰も殺して欲しくなくて殺した
母親は村では獲物を狙いづらくなったので森の住人を標的にした。
そして森の住人である一組の夫婦を殺した。これがきつねさんの両親ですね
更に事切れる瞬間、森から出られなくする呪いをかけた・・・・ティアナを除いて。

長い!!!っつ!!本当此処まで読んでくれたお嬢様方申し訳ありません。
実はこの時点で感想4時間かかってます、誤字脱字文章なのに何やってんだろww
そしてまだ続くんだけど、実際この後に更に小人からの状況を聞くと
どっちが殺したか解からないんですよね~δ(・ω・`)ウーン…δ(・ω・`)ウーン…
あの時雷が落ちて、その雷は魔女を貫いたってのがあったんで実際
自分で自分を殺したって事に落ち着いたみたいです・・・・
娘が自分を手にかけて未来で罪を抱えるのを避けたかったんでしょうね。
此処まで言ってなんだけど、正直本当ダレがダレを殺したのか全く解からないんですよ。
キャラ達も自分が殺したって言い張ってるので、真実は闇みたいなもんw
でも、ある程度おのおのがその事実を本当だと思っていて実はそうじゃないかも?
的なものも面白いって思いました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


終盤はあの悪キャラの介入。ええ!山猫さんね!(´ー`)┌フッ
何処でも何時でもきやがれって感じですよwww
敬愛する魔女を殺したと思いこんでる山猫さんは
狼さんが凄く邪魔で殺したいと思って居ます、だけど簡単には殺せない
それは、狼さんがこの森の守護者だからなんです。
狼さんの祖先がこの森を生み出し、その身に代えて守ってきた
それは代々受け継がれて行く物で、狼さんが死んだらその子供にその子供が死んだら
またその子供にって言うシステムになっているらしいです。
森を生み出せる狼サンって何?神様??つーかファンタジー超えてるよね。
この下りも正直聞きたいなって思ってたのに解明無かったんですよ。
ノーマルEDとか、他のBADEDには狼さんが死んじゃって何も無くなる
EDが幾つかありましたけど、そういう事だったんですね。
って事で、狼さんを殺して森を失くしてしまえば大事に育てていたリンゴの木は愚か
彼の√で判明した一族の花までも消えてしまう・・・山猫さんからしたら本末転倒って奴なんです。
だから、ティアナを盾に取って狼さんから名前を聞きだそうとするのです。
花になると一応生きてる事になるから、森は消えないって奴だよね~姑息な真似をw
母親にはあって見たい、だけど悪事を働いた母親の事を知って居るので
母子の愛情だけでって事ではすまない。そして大好きな狼さんはもっと犠牲には出来ない
ティアナは自ら山猫さんのナイフで首を切ってしまう。
狼さんが守る森、そして狼さん自身を守る為に自己犠牲にしたんですね。
そしてやはり狼さん√はメインだった・・・ティアナは母親に最後の願いをかける
自分の変わりに狼さんを守ってほしい、狼さんの守る全ての物を守って欲しいんだと
するとティアナの頭の中に声が山猫さんの本名が響き・・・山猫さんヂエンド。
母親の愛情がこのシーンをかっさらって言ったと言う物でしたwww
その母親の事もね~真実はティアナの口からこうだったのかもしれないって
語られただけで最終的にはどうだったのか?ってのが分からなかったんですよ。
ティアナの母親は確かに悪事を働いたけど、実は色々考える事があったんじゃないか?
って思わせてくれるような存在なんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういう所も管理人の中では謎の部分なんですよ!
でもそういうのも本当良いって思いました。

EDは二人だけの結婚式。
其処でキスを交わす幸せなお二人なんですが・・・・・・

  狼さんED

愛し合うしかないだろうな!よーし、はりきるぞ!
なんてったって結婚してから始めての〇ック〇だ!


散々やりまくってるのに初夜は大事なんだぜ!ばりに張り切っていて
ムードぶち壊しなオチが待っていました!
そりゃ~後継ぎいるもんな~森消えちゃうもんな~~wwww
でも凄く幸せそうで楽しいEDでした( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

狼さん√は萌えってより真相部分がメイン化してた気がする
つーか管理人がかなりこれでも省略してるので多分切り捨てましたw
間では、ティアナがあの母親を殺したシーンの時に持っていた母親の手作り人形を
狼さんがずっと持っていた~とかの下りもあってキュンってなる場面も
あったんですけどね~すみません、あまりにも長くなりそうだったんで♪
赤ずきん、偶然にもモニターで当たってしまったんですが
管理人はプレイして良かったと思った作品でしたよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今までのひよサンゲの中でも個人的には好きか~!
エロすぎるけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




*コメント*

Re: *赤ずきんと迷いの森【狼さん】感想&徒然(´ω`*)* [tabakom]

こんばんは、ご無沙汰してます。
今日はじっくり見せていただきました。
やっぱり緋芽さんの感想は私が次にプレイしたくなるゲームを選ぶ条件にぴったり当てはまるようで、今日もいっぱい楽しませていただきました。
そして、その中で、「かーやん」の文字を見つけしばらく凝視してしまいました。
これだ~!!!絶対…他キャストを見ても、次に買うのはこれしかないって感じです。
ただ、いろんな理由で(一番は経済的理由で)すぐには手が出せそうにありませんが、いつかきっと。

これからも楽しみにしてます。
このまま立ち去りたくなくて、つい書き込んでしまいました。
お返事いただかなくても大丈夫ですよ。いつも丁寧にありがとうございます。

もうすぐ武道館ですね。
だからこそと言う訳ではないのですが、昼夜の寒暖の差で体調を崩されないように、お気をつけてお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*tabakom 様* [緋芽]

こんにちは~お久しぶりです!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事大丈夫です~と言われつつ書かずにはいられませんでした~
申し訳ありません(⌒_⌒; タラタラ

か~やん好きのtabakomサンには堪らないキャストですよね!
脳が肥えすぎてる方には、ちょっと物足りない面もありますが
声優さんを楽しむとか、普通に楽しめればよいって言う方なら
十二分に満足出来る作品だと思います~!
私も結構、満足しました!これ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぜひ、機会があれば、赤ずきんお試し下さいね!
ゲームは逃げませんからね~~(ノ∀`) ンププ

もうすぐ武道館です~あと10日もすれば飛行機に乗って
東京ですよ~本当時が経つのは早いですよね!w
それまで体調に気をつけて行きたいと思います~
こんな事言ってる時にいっつも悪くしちゃうのが私ですww
tabakomサンこめんとありがとうございました!
随分寒くなってきたのでお体気をつけて下さいね♪
ではでは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ポッチャマ 様*

こんにちは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
本当楽しかったですね~私もアレは数回は攻略した位好きな作品ですもん~
必殺技出す時に頑張り過ぎて指にタコ出来た程溺愛作品です♪
映像が綺麗で複雑なのも良いけど、あ~いった感じので王道シナリオのRPG
今後考えて頂きたいなって思います♪

> 紀章さんに津田さんに諏訪部さん!皆さん良いお声ですね~!
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪わが道を行くキャラwww
そうですね~そういえばそうだ!wwww
基本Mっ子なんで、役柄にしたら敵キャラやら上から目線キャラ
そういうのに惹かれちゃうみたいなんですよね~
でもハトアリのブラッド超好きなんですが、小西さんには
あまり惹かれないのですよね・・・・自分では実際どういう基準なのか?
って分からなくなる時もあります(ノ∀`) ンププ
柿原さん、そういえば理人やってましたね!
私はやっぱり前言った通りラギがきっかけだな~
あと、まえぬの人間性!分かります!私は声からでしたけど
その後彼のそういう部分に触れてもっと好きになったと言う!
まえぬ買いしようかどうかって迷う程です(*・ω・)(*-ω-)うんうん

指定作品は確かに突然死の後怖いですよね~
私も何時もドキドキしてます。
思いいれの無い指定作品とかは、なるべく売る様にしてたんですが
最近は良作が多いので、段々と溜まって言ってる最中なんですよね。
恋戦記の森川さんいいですね~あの胡散臭い演技が素敵w
銀冠の棒名は本当やばい・・・・久々に良い年下キャラに会ったなって思いました。
あ~~なんか棒名やりたくなってきたーーーーww

それからうたプリ!終わりましたね~~!
彼らの成長が垣間見れた最後な上にあの2期フラグに爆笑~
とことん、儲けてやるって言うメーカー側の意図がありありと見えてw
ぽっちゃまサン、RPポチったのですか?∑q|゚Д゚|pワオォ
うたプリKOEEEEE!!www
そうか~ぽっちゃまサンも早乙女学園に入学するのかぁ~ww
あ、でもまさやんはアニメとゲーム全然キャラ違うので気をつけて下さいね!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それからお薦めの鬼畜眼鏡のパロディ!知ってるのですが見たこと無いです~
今度見てみますね!ではでは!コメントありがとうございます~
季節の変わり目なんで体調等お気をつけ下さいねvv

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*架蓮 様*

こんにちは~架蓮さん(・∀・)
先程ですが、ワンド2が到着しました~~
なんか攻略難しそうなんで、かなり感想遅くなりますが
ボチボチとプレイがんばろうと思ってます~
アムネシアも実はドラマCD購入してます(ノ∀`) ンプ
ゲームしてないんですが、これだけ人気だったら今後の為に買っておいても
問題ないかな~って思いまして(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
トーマはヤンデレーなんで、かなり楽しみでございます♪

それからアリスの件お粗末様でした(・∀・)
アリスはそんじょそこらの作業ゲとは比べ物にならない位
大変なのですが、不思議と耐えられた自分が不思議でなりません~
あの世界に嵌ったら、エンドレスですよw
主人公は一番3次元な乙女として近い気がします。
ネガティブになるし、ときたま強いし、弱音もはくし
うじうじしてるって言いますけど、そこら辺の乙女主人公より私は好きですw
杉山@ボリスいいですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大好きです~~!CZの虎しちゃったら何気にボリスともシンクロしちゃって
いつの間にか杉山さんファンになってたりしますw

蝶毒の件、ありがとうございました~
本当文章だけじゃ伝わりにくいし伝えにくいですよね!
架蓮さんも引き続き蝶毒楽しんで下さいね♪
私蝶毒特典はメイトの本物CD欲しいですが諭吉超えしちゃってますからねw
聞けるだけ良しとしなければですね(ノ∀`) ンププ
ではでは~何時もコメントありがとうございます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



