スポンサーサイト


*蝶の毒 華の鎖【尾崎 秀雄】感想&フラゲ情報*

【6月21日追記】
コメント、拍手コメント頂きました2名のお嬢様
ありがとうございました~お返事はコメント欄に
書かせて頂いてます、お時間ある時にでもお読みくださいませ!


とうとう蝶毒も佳境に入りました!残り1名です( ´Д`)
明日にはコンプしたいなって思ってます!おもしろすぐる♪

明日・明後日は更新お休みです。
明日は蝶毒に集中させて・・・・お願い(ノ∀`) ンププ
明後日は会社の締めなんです・・・地獄なんです・・・売上げ行ってないの(泣)
って事で、コメント等のお返事は火曜日にさせて頂きます!
お待たせするかもしれませんが、よろしくです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



フラゲ情報です!
フラゲ姐さん方いつもありがとうございまっす!
タイトル&グレー部分は転載させて頂いてます。
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

フラゲ情報ここから↓

【恋愛番長2 Midnight Lesson!!】

PSP 2011年発売予定 6090円 限定版8190円

素敵な恋がしたい、と思った主人公が伝説の通りに
七色のハンカチーフを結んだその時、謎の声が響いた
「恋愛番長なんて、都市伝説にもならない。俺たちが本当の・・・レジェンドだ!」
一陣の風と月明かりをバックに現れたのは、8人の番長たち
デンジャラスなラバーズレッスンがいま、始まる――!

攻略キャラは新キャラ2名+ライバル番長6名

■ホスト番長(裏恋愛番長)
界隈のホストクラブで常にナンバーワンの座にあるホスト
甘いマスクと恋のテクニックで世の女性たちを夢中にさせている
全身フェロモン

■ヤンキー番長(裏恋愛番長)
甘さに満ちた恋愛指南を嫌い、本当の“漢”を見せる為登場した番長
ホスト番長と仲良しなわけではないらしい
デンジャラスな恋こそ本当のラブレッスン!!

システムは前作を踏襲しつつ、進化できるよう検討中
新キャラは、色んな案を出していった結果、このふたりに決めた
特にヤンキー番長は「もうただの不良じゃん!」という意見も出たが、全員スルーした
新キャラ2名のキャストは検討中
恋愛番長たちも一部登場予定
本作の舞台では、前作主人公は伝説的存在になっている

岩崎D「ホスト番長やヤンキー番長たちとの恋はきっと刺激満点です!」


ふむふむ所謂裏番と言う奴ですね!
ホスト番長は名称がソレだけであって全身からフェロモンってまんまだねw
管理人は1をやってないので、これは興味を惹かれない。
つか惹かれないように、必死で耐えてる。



【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut】

PSP 2011年発売予定 6090円/限定版7140円

卒業オーディションから1年後の春
マスターコースに進んだプリンスたちは芸能活動をしつつ
先輩・ライバルとともに寮生活を送り、正式デビューを目指す
担当から「ブラザーエンブレム」、早乙女から「シャイニングエンブレム」を
授与されることで、マスターコース終了、正式デビューできる

卒業から1年の間に「実力・素質あり」とみなされた者だけがマスターコースへ進める
ライバル二人+担当教官(先輩)は3人で同じ部屋に住む
主人公も1年を経て成長している
ゲームシステムは従来どおり(意訳)
新キャラの歌についてはまだ内緒ですが、楽しみにお待ちいただければ

次号ビズログは描き下ろしワイド表紙&巻頭特集


ライバル2人(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あれだけじゃなかったって~~~のか!?
しかも新キャラの歌って・・・又必殺ぶろっこりー商法を
繰り出すのかっ!?アタタタタタタっ!!・・・(((´・ω・`)カックン…



【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】

2011/9/22発売予定 5040円 限定版7140円

追加要素は全7種
・データインストール対応
・画面比率を4:3、16:9の2種から選択可能
・CGコメント&システムボイス追加
・新シナリオ 他不明


をぉい~~~こんなに早くなんだから
そんじょそこらの、ちーぱっぱな追加要素じゃ納得しねw←
買うんだから!買うんだからがっつりお願い!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



【OZMAFIA!!】

http://ponipa.com/
テーマは、マフィア×オズの魔法使い
危険な男たちの恋が展開する新作ADV
(c)Poni Pachet SY

今月出てるのは(多分)見開き広告のみ
続報は次号ビズログにて


(・ω・;)!!!マフィアとオズってどんな組み合わせ?



【ジョーカーの国のアリス】

PSP 10/27発売予定
予約特典はドラマCD、豪華版特典には100P冊子&ドラマCD
ボリュームUPを図ったという記述は見当たらない


来た!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
やっぱり来たかぁ・・・きっと発売日には買わないけど
それまでにはクロアリを終らせておこう。



【神なる君と】

神なるはサブキャラ(神様)発表
・源平(熊神):眼帯+背負い刀+武士口調+頬傷の熊
・ユーリー(鳥神):ブロンドがチャームポイントのペンギン。「ヘイ、ユー!」
・タマ(猫神):3つの尾を持ち、巨大鈴に乗る。主人公の恋の相談相手


神様いっぱい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
動物だらけ~~!人型にはなるのけ??

フラゲ情報ここまで↑
盛りだくさん、ありがとうございました!



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日で半蔵が終了しました~!三成さんより良かったと個人的に思う。
祝言・悲恋・通常共に凄く入り込めた!って言っても展開の速さは
前言った通り、携帯移植ならではの早さだけど、半蔵さんは
ちょっと背負ってる物が大きかったからかな?後半は怒涛に攻めてきた。
凄く楽しめました~半蔵大好き☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日から秀秋行ってます~結構難しいキャラだけどね・・あ~様だから許すw



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

昨日、瑞人が終了しました~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もういろいろずしんずしん来るわ・・・雰囲気から時代背景とかも
あるんだろうか・・・ぶっちゃけ今年のR18乙女の中で1番すね。
これは年末ランキングに入ると思う(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーことで、お嬢様方のリクエストにお答えして早々に蝶毒書きました。
うたプリSSはどうした?華一とか遙か5の記事はどうした?
すんませんっ!(ジャンピング土下座)( >゜Д゜<)=3ゴホッ!ゴホッ!
いや~書いてて筆が進むもんでw でもこの後はのんびり書かせて頂きます。
1番手攻略キャラの幼なじみにして軍人の秀雄さんです♪
なんだか大正臭がして、如何にもこの世界を象徴するような恋愛だったな♪
あの眼鏡と7/3分の髪型が又ね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ではでは~続きより感想どうぞ~!

*つばさの丘の姫王【クリストファー】感想&徒然情報*10ポチ
*猛獣使いと王子様【クラウス】感想&徒然*6ポチ
薄桜鬼その他記事に7ポチ頂いてます。
励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂きましたお嬢様、お返事は前記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~!いつもありがとうございます♪

以下続きより【蝶の毒 華の鎖 尾崎 秀雄】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















公式サイトより抜粋↓

百合子の誕生日に催されたパーティー。

野宮家は子爵とは言え困窮しており、それは精一杯の見栄の宴だった。
娘を深く愛する父が無理をして盛大な祝いをしてくれたのだ。

内情を知る幼なじみの秀雄に呑気なもんだなと揶揄され、集まった家族達に
寒い世辞を言われ百合子は耐え切れず逃げ出そうとしていた。

舞台は大正時代の東京。
ヒロインは由緒ある華族の家に生まれながら、呪われた運命に翻弄されてゆく。

ここまで↑


*尾崎 秀雄(CV:須賀 紀哉)

   aromarie

百合子の幼なじみにして陸軍少尉、クーデレ君。潔癖症w
そして、まさかのチェリーボーイ!
↑コレが早く言いたかった件∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
なんと言うギャップなんだ!良い意味で、このクーデレ野郎めっつ!
あの濡れ場シーンでの彼の失態は恥ずかしいと共に可愛くもありましたよっ!
いや・・・ギャップから考えると超可愛いんだよこの人www
って事で簡単に秀雄さんの感想です。

幼なじみで仲が良かったにも関わらず、次第に疎遠になって行った二人。
一時は、両家の間で縁談も持ち上がりましたが華族出である
百合子の母親が尾崎家とは家格が会わないと一笑した時から
更に疎遠になってしまったんですね。
昔からの由緒ある華族と違い、尾崎家では戦争で手柄を上げた時に
爵位を貰ったと言う家柄だったんです・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~終盤で言えば百合子の母親がこんな事を言った原因が秀雄に
あったかもしれないって言うのは後の話しだったんですけどねw
なので尾崎家は野宮家への当て付けとして、より位の高い華族のお嬢様を
秀雄の結婚相手として話を進めてしまっていた・・・・それがこの結果。
まぁ~段々と疎遠になったのもあったけど百合子が好きなのに
そういう経緯で婚約を薦められてる秀雄、なのに当の百合子は
このパーティー自体が結婚相手を決める物なのだと知らない・・・・
そりゃ~苛立って口調も冷たくもなりますよね(-- )( --)(-- )( --)ううん
秀雄√自体、昔からある政略結婚と言う物が色濃く表現された√でした。

俺の心に、消えないものがある。そいつがある限り、他の誰も愛せない

婚約者を愛せない・・・その理由を述べた時の秀雄の台詞です。
キュンっと来たお!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
クールで真面目でいかにも軍人って職だけど、秀雄さん程それが似合わないキャラも
居ないなって思ったんですよね~百合子に関しては凄く臆病な所もあってね。
百合子が遠くなって行く事や自分を頼ってくれなくなった事に複雑な思いを
抱えて居た所とかね~こういう心情を出されると切なくなっちゃうよね~幼なじみなだけに!
軍人って言えば、やっぱり華一の勇様を思いだすんだけど、それを見てるからか
秀雄さんは、思った以上軍人向きじゃないっぽいなぁ~とかね♪

一方百合子自体も母親から野宮家の存続の願いをされ板ばさみ
斯波から援助の変わりに結婚と言う駆け引きを断りつつも
家の事を考えると、つっぱねつつも断る事が出来ないと言った状態。
一方は家の事情で婚約者は居る、一方は家の存続の為に結婚を余技なくされると言う
運命に陥ってる二人ですが、秀雄の方は百合子に特別な思いを持っているのが
正直序盤から丸分かりでしたので、彼女に対して冷たいけど非常に優しいんんです。
結局冷たい事言っても、自分の非を認めて謝ってくれますしね~

塞ぎこんでいる百合子を連れ出してオペラとか見に連れて行ってくれたりもするんですよ♪
なので彼がどんな冷たい事を行ってもこっちとしては平気なんだよね~可愛い奴です~
そんなオペラの帰りに軍の同僚に出くわして婚約者が居る秀雄に百合子を
所謂2号サン?各式高い婚約者が居る上にもう愛人とよろしくやってると百合子を
貶める発言をするんですね~所謂全て美味しい所取りしてる秀雄への嫉妬と言う奴でしょうね。
二人は殴りあいになり、秀雄はその後謹慎処分となってしまいます。
ちなみに、秀雄の顔に青痣いっぱい残っちゃうんだけど・・・管理人はこれが
痣に見えなくてどうしようも無かった。←どうでもいいw

謹慎中に見舞いに行った百合子を連れて思い出の川原で写真を撮るシーンも。
ちなみに、百合子がお邪魔してる時に婚約者がやってくると言う
修羅場!?って(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル思わせる所もwww
無事に裏口から脱出したんだけど、秀雄さんのお前と一緒がいいには参った(*≧∀≦*)

この時代では、婚約者以外そういった関係じゃない男女が一緒に居たり
ましてや写真を撮ったりするのは、非常識な時代なんです。
ちなみに、此処で初キッス♪百合子の両親が亡くなったのをきっかけに
急速に距離が縮まった二人が始めて思いを交わしたシーンです。

婚約者の居る相手、いずれは結婚してしまう秀雄に頼っててもいいのか
そんな思いを抱きつつも、秀雄に惹かれて行く
幼なじみとしての関係が恋と言う物に変わって行く、そういった
百合子の心情を3人称で語るテキストが中々良い味出していて良かったですよ~

気持ちを交わした後、秀雄は、百合子と添い遂げる為に最後の手段を取る
それは、自分が戦争に行く事でした。シベリアへの派兵に志願したのです。
この時代は、未亡人になると再婚に厳しくて非難の目を向けられるらしです。
更に相手を見つけるのも難しいんだそうですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
つかこの時代って言うけど、今も結構難しいよね?
って事で一人娘を持つ親としては娘を未亡人にしたくない
そうすると婚約破棄に踏み切る可能性が高いって事で秀雄はその道を選んだのです。
又ここでドラマが展開されて面白かったですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
大切な秀雄に死んだら自分はどうすればいいのか聞くと、秀雄は百合子の髪飾りを見て
その髪飾りをくれた男に頼れって言うんです~切ないっ!ちなみにこれは斯波さんが
百合子に似合いそうな物をってプレゼントしてくれた奴なんですよ~
ただ秀雄としては百合子の幸せを願っているから、こういうだろうけど
言われたこっちは堪らないですよね!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
百合子さん、秀雄を引っぱたく!パフパフドンドン♪
そりゃ~そうだよね~!個人的にスッキリした場面だったよw

そしてシベリアに向かう前の二人は朝草十二階で最後かもしれない逢瀬

  浅草十二階にて

いつもお前は俺の手の届かないところに行こうとする
青い空を背負って、高い枝から俺を見下ろすお前は・・・まるで、鳥のようだと思ったな


・・・随分厄介な鳥ね

そうだ。お転婆で、危なっかしくて・・・・だが、自由に空を飛べる鳥だ

私・・・・空なんて飛べないわ
もう木になんか登ってない。今は、あなたの腕に収まっている、飛べない鳥よ。


・・・・お前は飛べるさ

だめよ。秀雄さんがいなきゃ、だめ

秀雄さん・・・絶対に帰ってきて


もちろんだ

誓って。今ここで誓って!

帰って来る。俺は絶対に帰って来る

絶対よ・・・絶対に帰って来て。私のことを、忘れないで!!
忘れないで・・・お願い・・・私を忘れないで・・・・


鳥の研究が大好きな秀雄さん。
その鳥を両お互いに例えるの~百合子も飛んで行くのは秀雄さんの方なんだと
凄く切なくてね~~この夕日バックのキスシーンが特にたまんねっ!

  最後かもしれないキス

百合子のつま先立ち可愛いよっ!!(≧∇≦)キャー♪
こんな感動な画面も束の間・・・とうとうメインの濡れ場シーンで
チェリーが判明するのですが・・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
なんと胸を攻めてる途中に・・・

・・・軍服を汚してしまった・・・俺としたことが・・・・

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 
ショックな上にショックが圧し掛かった件・・・いやショックとか
そういうのじゃなくて・・・管理人の中でこういう事件が予想されてなかったっつーかww
笑ったっつ~かね・・・さくらんぼ可愛いよ!3人称の塗れ場説明は危険で笑える。
しかも分かっていたとはいえ・・・FUNDOSHIでしたwww
こういうのもある意味ギャップなんだろうなぁ~可愛いしw
この後二人は体でも結ばれ、回りからは認めてられないものの
言葉の誓いで夫婦となる事を交わします。
秀雄さんが、疑問系でお前は俺の妻で俺はお前の夫だよな?
って聞いてくる所が可愛いんだよ~本当百合子にベタ惚れなんだろうな~
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
しかもこの後も婚約者自ら百合子を試しにやってくると言うシーンもあり
驚いた・・・おっとりと人形の様な人だったけど、しっかりした気持ち持ってて
二人が愛し合ってる事を確認すると身を引いてくれたGJなお嬢様でしたよ~

後半は怒涛の展開。
百合子の送った写真をきっかけにシベリアから軍の命令に背いて帰ってきた秀雄
ここでとうとう黒幕の正体が分かるっと・・・・
上海を拠点にしている、日本での阿片の密売王が野宮家に居ました。
其の名も・・・・闇の阿片王キタコレ。
此処で管理人の悪役大好きフラグのアンテナがビビビビビっーーっと立ちました。
どうしよう・・・最愛が変わるかもしれないと(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それは誰なのか?ってですか??それはキャラの中で一番美麗な人ですよw
ちなみに、共通のBADEDでは、顔を隠した闇の阿片王から囲われる百合子のスチルも。

最終章では、軍を辞めて鳥類の研究をする為に大学に入った秀雄
事件が終った時に、秀雄の両親も百合子との仲を認められていました。

  秀雄&百合子

・・・・ようやく捕まえた。俺の、お転婆でよく笑う鳥

ふふっ・・・ひどい言い方

これからは同じ鳥かごに入って一緒に暮らすんだ。・・・・最高だな

一生、逃がしてやらないからな


私だって・・・・ずっと離れてやらないから

鳥かごと言えば・・・・監禁のイメージなんですよね~
きっと秀雄さんは凄く過保護になったりするんだろうなと思いつつ
こんな二人の幸せそうな顔を見ながらモフモフと最終章へ行きました~
しっかし・・・初の髪下ろし!この人達みんなデコチンなんでどうしようかと思った。

数年後本土から離れた南の島で二人は鳥の新種発券の目的で生態調査に
秀雄さんの助手達と共に訪れてました。
何処に行くのにも百合子を連れて行くと言う秀雄さん・・・
そして毎夜テントで百合子を抱く彼は

お前を抱かないのは、息をしないのと一緒だよ・・・死んでしまう

ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ?ばりのこの表現wwwww
どんだけ好きなんだ!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そしてこの後に驚愕の事実を知らされます・・・・
そう、百合子の母親が秀雄に嫁がせなかった理由だったかもしれない理由ですよ。
秀雄は子供の頃、百合子本人には言わずとも両親や野宮家の両親には包み隠さず
百合子への好意をダダモレに言ってたらしいんですよ。
その時に秀雄は野宮家の母親に言った言葉は

『百合子ちゃんを剥製にして僕の部屋に飾って置きたい』と言ったんだ

ヤンデレフラグ発動! キタコレキタコレっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
百合子曰く、これを聞いた母親は秀雄には自分を嫁がせないと決めたんだろう
それを家格の違いと言って理由にしたんだろうだって言ってました。
いやぁ~鳥うんぬん籠うんぬんで何気にそういう気を妄想してたものの
まさか・・・こんな発言を子供の頃からしていたとは・・・・
本人は今でも無自覚の所が笑える~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
残念ながら、秀雄のヤンデレ監禁BADEDは無かったんですが
願わくば見て見てみたかったかなぁ~とか(*・ω・)(*-ω-)うんうん

BADEDは、結局家を選んだ百合子は斯波に嫁ぎますが
秀雄とは、お互い結婚をしたまま関係を続けます。
秀雄さん、百合子は俺の物だの印を刻むのに〇毛を剃るなんてorz
自分を裏切った百合子が憎い、、憎いけど愛しい。
更に子供を授かってる百合子を抱く秀雄・・・十分にヤンデレの道に
逝きそうな勢いでしたけど、此処は秀雄さんらしく可愛さ余って憎さ100倍って奴
斯波との子を宿した百合子憎さに罵倒しそして後には涙ながらにすがりついてくるって言う
BADEDでした~!あともう1個は秀雄さん戦死した知らせが来て
あの川原で撮った写真が秀雄の婚約者の家を伝って百合子の元に戻ってきます。
雪の中飛び出して言った百合子は写真を持って川原へ・・・・
そして秀雄が天から迎えにきた・・・・・のかな?百合子死んだの?
ってよく分からないEDでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あれ?物足り無いって言ったけど書いてる内に満足してた件w
幼なじみとしての二人、政略結婚と言う壁、近しいからこそ遠い存在となった二人
そんないろんな要素を楽しませてくれた√でした~!
最後に・・・チェリーボーイは偉大である!( ゚д゚)クワッ!!





*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
この週末、ある意味引きこもってゲーム三昧で頭痛が酷い諒です(笑)
そして、先週の怪我に続いて今週は階段で足を滑らせ落下するという状況になり、さすがに気になって調べました。
・・・そしたら、緋芽さんのご指摘通りなんと前厄の年でしたよ!(汗)
もういても経ってもいられず地元の東照宮へお祓いに行ってしまいました。
普段は全く気にしない人間なんですが、ここまで続くと何かあるのか!?と思えてしまって(泣)
恐るべし、厄年。。。
左手の怪我は幸い骨折しておらず安心しましたが、顔の怪我が思ったより酷くメイクとマスクでなんとか隠しているのですが・・・この時期マスクはとても暑い!(苦笑)
でも素顔を晒す訳にもいかないので、今週いっぱいは我慢します。。。

そして、こもってワンド大躍進しました。
この週末ほぼ徹夜の状態でノエルとエスト終了です!
ノエルはなんと言ってもラブリー大魔法!!
最終試験では少し大人な言動のノエルも見られたのですが、とにかく大魔法のスチル付きでもう自分の記憶にはその印象が消えません(笑)
ユリウス同様しゃべらなければかっこいいのに残念な感じ満載で、むしろルルの方が男らしいと感じてしまいました。
その残念な感じが可愛いのですが。
その反動でエストは本当に切なくて切なくて・・・。
自分の中ではラギが1番でしたが、エストに持っていかれそうです。
とにかく幸せになって欲しいと願わずにはいられないお話でした。
残すは全属性とエルバート先生とアミィで、何とか終わりが見えてきました。
6月中にはフルコンプ出来そうです。頑張ります。

その後は積んであるスタスカ秋・冬にいかないと7月後半に薄桜鬼黎明録ポータブルが来てしまう。。。
8月は葵座、9月はワンド2・・・。
ああ、そういえば緋芽さんの記事で知りましたがCZも9月に移植決定したそうですね。
嬉しい反面、これは大変です(汗)
それに、確かにCZの前に夏空のモノローグを移植して欲しかったですね。
自分もそちらの移植を楽しみにしていた方なので、あれ?CZが先なの?と少々落胆してしまいました。
メーカーさんの移植基準ってどこなんでしょうね。

では、今回はこの辺で。
九州地方は大雨が続いていて新幹線が止まったり警報がずっと出ていたりと大変な様子ですが、緋芽さんは大丈夫ですか?
どうか無理をなさらないようにお気を付け下さい。

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
月曜にコメント驚きました~ゲーム三昧お疲れ様でし!

ところで、またもや!怪我を!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
骨折とか大きな怪我じゃないでよかったです。
でも、本当偶然って重なるもんなんですね・・
私もコメントに以前書きました通り、あまりにも重なって
当時は細木数子さんの奴でも大殺界が厄年と重なってましたからね・・・
ぶっちゃけ左側ばかりですし、これは間違いないと思いましたw
でも諒さんみたくお祓いには行きませんでしたよ~
厄年終わった途端、怪我しなくなりましたし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あまり自分も気にして無かったんですけどね~
次回の厄年たぶんもうすぐのような気がしてならないので
今度も気をつけようと思います。
諒さんがこれ以上、怪我されないようにお祈りしてます~
あ、でも怪我してるのに化粧はあまり良くないですよ!
かえってシミになっちゃう時があるので気をつけて下さいねd(゚Д゚*)ネッ!!

それからワンドお疲れ様でした!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ラブリー大魔法!!wwwwあれバカ可愛いですよね!!
私もあのシーン大好きです(ノ∀`) ンププ
ノエルはあんな残念でも凄く優しいですし、こっちがヨシヨシしたく
なっちゃうキャラですからね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
FDでも、凄く可愛いんで楽しみにしててくださいね♪
エスト良かったですよね~あの世界に取り込まれた時のシーンは
私も泣きそうになっちゃいました。大好きですが、私も最愛はやっぱりバロ様ですw
残りはサブの2人ですね~エルバート先生可愛いですよ(ノ∀`) ンププ
ラストスパートがんばって下さいね!

さてさて、今からPSPラッシュが続く事になるのですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
諒さんも、積み+新作に負われる事になりそうですね~
私も7月はPSP2本、PC2本で8月もPSPが2本とetc
これでも我慢してるんですけど・・もうオトメイトさん本当止めて欲しいです。
9月は私もワンド&CZを買う予定なんで、これまた地獄。
もうそろそろ、オトメイトさんに見切りをつける時がきたかな~とか思います。
夏空は、楽しみにしてたんですけどね・・・きっと序盤のPS2が思ったより
売れなかったから、何か考えがあるんでしょうか~とか思ってます。
どうせ移植するならプレイヤーが欲してる作品の要望を応えて欲しいですよね!
<< o(>ω<)o >>ウッキー

最近雨で警報が続いているようですが。。。。
うちの地域は全くと言って良いほど平和です。
いつも自然災害からは、避けられてる地域なんですよね~
なので大丈夫ですよv(^∀^*) ご心配ありがとうございます♪
諒さんも、怪我しないようにしてくださいね!
ではでは!またいらっしゃって下さいね~~何時もありがとうございます!

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*梨乃 様*

こんにちは!はじめまして~
コメントありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

蝶毒プレイお疲れ様でした!
面白かったですよね~~最後は真島に痺れました~!
三郎は私も知りませんでした。
某掲示板で貼ってる画像を見てオエっとなりましたね~w
あの序盤とか、三郎からじろじろ見られて嫌だってテキストあった時
コイツから間違いなく襲われる筈って思ったら案の定でしたよorz
梨乃さんは、お兄様最愛ですかぁ!(´ω`*)
私も最初はお兄様だったんですが、真島に結局持っていかれました。
ぼちぼち書いていきますので、しばらくお待ちくださいね!
コメントありがとうございました!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【10月5日 拍手コメントお返事】

*架蓮 様*

こんにちは~架蓮さん♪
本当すっかり寒くなってきましたね~
会社でも外は涼しいのに中は暑いとか本当面倒な状態ですよ。

架蓮さんもアムネCDをゲットされたんですね!
私はほとんどネットでの買い物なんでメイトには出向かないんですが
ネットでもポンポンとカートに入れちゃうのに
店になんか行ったらとんでもなく買い物しちゃいそうなんで
極力避けてはいるんですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
つか・・・架蓮さんはニーソをお履きになれるようなスレンダーな方なのですね!
羨ましいですわ~若いっていいわ~
私もニーソ履けるようなスタイルと年齢になりたいですわ~(´・_・`)

話は元に戻してっとw蝶毒の秀雄&藤田お疲れ様です!
ヤンデレ秀雄ww 剥製発言やっばいですよね~
18禁って言うよりも、もうホラーですよね!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
チアノーゼさんのあの演技はやばかったですよね!
爆笑と尊敬が入り混じって、私あの時腹筋がおかしくなってましたもんw
ちちーー!ちちーー!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
意外なEDの展開持ってきますよね~そりゃ~足蹴にもしたくなりますw←ヲォイ
秀雄ルートは私もちょっと合わなかったんですよね~
他のお嬢様方には凄く評判がいいんですけどね(⌒_⌒; タラタラ
百合子の性格は確かに違いますね、まぁ~それは他のゲームでも
ルートに寄っては違うって言うのは有りな事なのですが
何でかR18だと主人公の性格って変化がわかり易いんですよね~私w
お兄様のルートは確かに良い子ですよね♪
でも私が好きな主人公はやっぱり真島の時の彼女なんですよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
架蓮さんがおっしゃる様に、真島が気になる仕様なゲームなので
きっと気に入って頂けると思います~
なんであ~いった男に惚れるんだろう?私ww
ノーマル√楽しんで下さいね~私この√の主人公も好きです!
ではでは!コメント何時もありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



