

*いざ、出陣!恋戦【石田 三成】感想&徒然情報(`・ω・´)*

ニンテンドー3DSの大幅値下げ・・諭吉1枚分・・・
どういうこった~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
まぁ~恐れていた結果になったって事です。発売2ヵ月後位から雲行きが
怪しくなったしな~管理人あんだけ、大騒ぎして手に入れたのになぁww
って事で定価25,000-でゲットした皆様~ご存知とは思いますが
9月よりゲームを無料配信するとの事です。
ニンテンドー3DS アンバサダー・プログラム
これに参加すると某ゲーム達が10タイトル程??無償でいただけます。
その際、登録に際して期限や条件がありますのでお気をつけ下さい。
直通→http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html
こういう決断をした後のフォローは企業の真価問われますよね。
そう考えると任天堂のこの対応は、中々正直で誠意があるなって思いました。
いろいろ書いてはいるけれど、結局値段を下げないと、このままじゃやばい
って書いてるのと一緒ですよ。正直です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あと、きちんと買い手側の気持に立って早く買って損したって
気持は消えないだろうけど、自分達は3DSを買ってくれたお客様を大事に
したいって言う気持は十分に伝わってきます。つかそのまま書いたww←
ぶっちゃけ情報漏えいの某S社とは比べ物にならない程よく伝わるwww
って事で管理人はありがたくこのあまりプレイしないジャンルですが
有難く頂こうと思ってます~皆様も初期購入の皆様お忘れなくeショップへ!

あと余談10月10日のGRANRODEOの武道館ライブ・・・ちょっと考えてます。
会社に遠慮っつーか、もし休んだ明けて仕事が溜まってるのも嫌だし
ほとんどの仕事をこなしている管理人が4日も居ないと相方がテンパルしって
思って、ちょっと遠慮してたんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ライブを一緒しているリア友が参加する事になって羨ましくて
一応会社の支店長に10月4連休とか取っていいっすかね~って聞いたら
あっさりとOK貰ったんだよ・・・(´・_・`)
そしたら一気に気が緩んじゃって、凄く行きたくなっちゃったんだ~
休み明け例え机が見えない程、仕事が溜まっていたとしても・・・いきたい。
うわぁ~~どうしよう~~!10月もゲーム3本だしな・・・悩んでます。
9月もうたプリの為に出費するしなーー( ´Д`)
あ、ちなみに支店長から許可貰った直後言われました。

緋芽さんに休み取ったらいけんとか、うちの会社では誰一人言い切らんけんねー

をいっ!
あたしゃ~この会社の社長かっつーのよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

あ、昨日カズキヨネせんせーのサイン入り原画箱届きました♪
バッチリ管理人の名前がフルネームで入ってましたよ~~
さすがに二次元否定派のシスターさんも驚いてましたw
お幾ら万円!?って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



【学園特救ホトケンサー】 発売延期&お詫び更新

  学園特救ホトケンサー 応援中!

直通→http://www.twofive.co.jp/hotokenser/product/owabi.html
深刻そうですね~全部交換って奴っぽですよね。
でもメーカーであるツーファイブさんには非は無さそうな感じでして
プレス工場側の問題って感じみたいですね。
それに伴い発売は8月6日に延期になっています。
あと交換窓口も設置&開始されていますので、既に届いている方は
念のため起動してみてアウトだったら、手続きですね。
管理人は密林から既に発送しているので今日届くと思います~



【マジLOVE1000% アイドルソング 】

  うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)

セシルのジャケット&バナー公開中です!
後ろ向き~~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
あとトキヤとレンのアイドルソングの視聴も始まりました!



【Starry☆Sky ~After Autumn~】 カウントダウンボイス開始

  【Starry☆Sky 応援中!】

カウントダウン開始しました~!
こた兄にとうとう会える日が近づいてきましたな♪



【二世の契り 想い出の先へ 公式ビジュアルファンブック】 8月31日発売

http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/bslog_collection/11166101.html
FDのビジュアルFBの発売です~!
未だプレイ開始してないんだよね(´・_・`)
本編のFB持ってるんだけど、どうしようかなぁ・・・



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

ロシュフォールが終了しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大好きです!ポルトスが今まで一番だったけど・・
やっぱり管理人の年齢から行ったら大人組が好きだった~~!
あのツン具合がたまらんわ・・・しかもEDね・・いいよっ!
今日からリシュリュー行きます・・・ドキドキ



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

いざ、出陣!恋戦の感想初出しでございます♪w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
攻略は大分前だったんですが、此処で軽い総評を!
まぁ~最初にちょこっと書いたんだけど、携帯ゲームの移植って感じでした。
物足りないのは当然、祝言EDはぶっちゃけ、あれ?的な所も急展開な所も有。
もし追加要素無かったら、投げてたかもしんないのかな?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
携帯をプレイしてないので、何処が追加になったのかは
分からないんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それでも、この評価って事は携帯版って・・って感じ?
でもなんだかんだ言いながら、楽しく出来たと思います。
それに悲恋EDは管理人のツボを何度も着いてくれました。
信長悲恋EDは超泣いたわ~~(´;ω;`)ウッ
悲恋好きには完璧だとは言いがたいがソコソコ楽しめるのではないかと思ってます。
個人的には祝言EDは悲恋EDのオマケって感じでプレイしてみました。
ハッピー好きな方には、恐らく物足りないんではないかと思います。
それから掛け合い!!武将同士の掛け合いが面白くてしょうがないんです~
この掛け合いだけでも買って良かったと思いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あとシステムがイマイチ悪い!!色んなシステム面倒の報告聞いたけど
管理人が一番イライラしたのが文字送りと場面転換・・・おせぇ・・・
文字送りなんて○ボタン押してもタイミング良く押さないと次に行かないのよ。
本当不便だったわ・・・・・バックログ表示も面倒だしね・・
次に出す時は其処辺りをぜひ考慮して欲しいと思います。
でも携帯からの移植にしては、がんばっていろんな追加要素を
つけてくれたんだなって思ったので良しとする。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お手軽に出来るゲームとしてはお薦めかなぁ~。
まずは三成さんの感想からどうぞ!今回はプレイされた事の無いお嬢様には
分かりにくいと思います、申し訳ありませんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~】

いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~いざ、出陣!恋戦ドラマCD ~月下美人がみる夢は~
(2011/07/20)
ドラマ

商品詳細を見る

特設サイト→http://www.team-e.co.jp/sp/koiikusa/
先日ようやく聞きました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
思った以上に面白すぎて爆笑してしまいました~~
まぢで半蔵@森久保氏やりすぎっすよww
掛け合いが目当てで買いましたけど、良かった。
糖度的には、浅い感じだったんですが楽しめました。
だがしかし、信長@諏訪部氏の最後の~してるは最強だぜ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
掛け合い、各キャラの告白と内容もソコソコ満足行く物でしたよ~
あ~いざ恋戦のこの武将達も、もう終わりなんでしょうね。
携帯版では2が展開されてましたよね!武田とか上杉方とか・・・
寂しいな~個人的には見た目、この1のキャラ達が大好きなんだけど
このまま終わってしまうのは残念すぎるのでアンケートハガキに
せめてドラマCDだけでも2枚目出してくれとお願いしてみましたw

*薄桜鬼の花絵札を飾って愛でてみた(`・ω・´)キリッ と徒然情報まさか新作!*8ポチ
その他記事に9ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 石田 三成】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

















公式サイトより抜粋↓

病床の父より、国の命運を託された姫君は
情勢を見極めるべく護衛の佐々木小次郎と共に旅に出る…

各地で出会うのは六人の武将達

不慣れな城外での生活の中で彼らと接していくうちに
やがて姫は一人の殿方と恋に落ちて・・・

ここまで↑




*石田 三成 (CV:梶裕貴)*

  

西軍の要となっている武将。生真面目で融通が利かないところがあり
遠慮なく厳しいことを言うことも…小次郎曰く、「つんつんでれ」らしい。


ここまで↑

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ確かに!間違ってないと思います!
ツンツンデレの三成さんを攻略しました~!
恋戦は公式ストーリー↑の通り父親の変わりに自分が周りの情勢を見て
どの武将につくかって奴です。半蔵と一緒に居たために小次郎と共に
スパイと間違われて捕縛されてしまったのですが・・・・
何故かついた早々から、三成に部屋に呼ばれると言う意外にいたれりつくせりの
待遇にオラ仰け反った・・スパイって疑ってるのにとか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
三成さんと言えば前設定で、注意深く生真面目な設定なのに・・・
いきなりスパイかもしれない女と2人きりっつーのが管理人には納得できねぇ!
って思いながらも納得せざるを得ない、其処が三成の良い所でもあり
問題点でもあったからね・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
彼の気性から、秀秋に対して彼を理解してあげる事が出来ず秀秋が寝返る直前まで
追い詰めてしまったと言うか・・・・ね。この2人幼馴染みたいなものだったからね
秀秋が何も表に出さない三成の事を信じられないのもしょうがないってもんだよ。

三成が心を開くことで、秀秋を思いとどまらせたんですけど
石田三成と言うキャラは、真面目故に不器用と言うのをこの√では
見せて貰ったんですよね~分かりやすく説明できないので後半の秀秋と華の会話を見ると
分かりやすいかもしれない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪んでもま~その堅い所が良いっつーかね♪
って事で前回前フリで書いた携帯ゲームらしい所がこういう所かなぁ~とかね。
なので早々に頭切り替えた訳なんですが、まさかスパイと疑ってる
女子に料理をさせた挙句に、トップの三成さんはその出し巻き卵を
警戒も無く食すとはオラまた仰け反っただ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
んま~ぶっちゃけ、最初から何故かツンツンしながらも好感度が高いのは
オマケにて判明するんですけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ ふすまの陰からこっそり見ていた
信長様に華が間者かどうかの意見を求めた時の話ですが信長様は美しい娘だったと
まるでトンチンカンな事をおっしゃるw←さすが信長様だっ

あの娘を美しいと思った。だから、お前はすぐに娘をここに留め置くことにした。
どうだ、図星だろう?


ち、違います。確かに容色の良い娘でしたが
それだけでここに置くことにしたのではありません


(略)

お前、ずいぶんと良い部屋にあてがって、食事なども自分と同じものを
用意させているそうじゃないか。気に入ったのだろう?あの娘が


そ、そんなことはありません!これも仕事ですから!

そうか?我はお前もそのくらいの息抜きはしたほうがいいと思ったのだがな

はい?

お前みたいな男のことを岩石岩男と言うのだ。
硬すぎて、見ているこちらが息が詰まってくるぞ
美しい娘を拾った。おそらく、その娘は自分に近づいてこようとしている。
それなら、それを利用して、お前も楽しめるではないか


私は楽しもうとなどとは思いません!そのような無責任なことを未婚の女性に
対して行うなど、不謹慎ですから


我は一緒に茶を飲んだり、話をしたり・・・という意味で楽しめると言ったのだ。
そこまで手を出せとは言ってない。


・・・ううっ

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ そしていぢわるな信長様♪
明らかに動揺してどもっている件!そして何気に認めている感満載wwww
これしょっぱなですからね~後半も彼のツンデレが大爆発しました♪
出し巻き卵のオマケもしかりっ!大好物で華に作って欲しいって思ってるのに
責任を取るべきだとか、作るべきだつっぱねちゃってさww
あの顔が真っ赤になる立ち絵がどうしようもなく心をくすぐるんだぜ!

祝言EDは無難なシナリオでしたね。これは外伝が無ければかなり不満に
終わっていたと思います。生真面目故、何事も人の冗談も真面目に受け取ってしまい
華に相応しい自分なのかと悩む三成さん、そういう所も可愛いわよ♪

  三成祝言ED

そういえば祝言EDの特典外伝は笑えました(*´pq`)クスッ
明らかに初夜後のお昼どきに、信長様と秀秋が乱入www
三成をからかう為に、計画的に華の小袖を侍女に持たせたとか(ノ∀`) ンププ

信長
ところで、どうだった?初夜は?
三成は首尾よく出来たか?ずいぶん酔っていたが


秀秋
あのくらい酔っていた方が、三成殿はちょうどいいのでは?
素面では理性が働きましょう


三成
・・・まあ、一応、人並みには出来たと思います


秀秋
人並みって、他人と比べたことなんかないでしょ


何言ってんの!?この人達!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
人並みに出来たって、どのレベルで言ってんのよ!!
つか真面目に答えるなよっ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪馬鹿可愛いわ!三成www
この追加は楽しかったですね~~!武将達が集まって絡むシーンは
個人的にも楽しくて好きです~!(*´pq`)クスッ
そういえば・・・三成は東軍だけあって、信長が何度も絡んでくるんですが
もう本当止めて欲しい・・・何度信長に気持が傾きそうになった・・・かって
かなりもう傾いたんですけど、何度も自分の所に来いって誘惑するんだよ!?
べ様の声だけに何度腰砕けになったことかっ( ゚д゚)クワッ!!
めっちゃ信長が楽しみすぎて禿げそうだ!!

あと悲恋EDは良かったな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
悲恋と通常は秀秋が裏切って西軍につきます。
そして悲恋は信長が討たれて三成と華は逃亡生活。
2人で田舎に身を隠し、畑仕事をして生活するんだけど
その2人は幸せそうでね(-- )( --)(-- )( --)ううん
何時までも続けばいい・・・そういう気持で過ごすんですが
その裏では、何時追ってが来るかって不安になってるんです
そして逃亡途中で三成は捕まり、華を助ける為に三成は他人のフリを決め込む。
その後、助けようとしますが小次郎の情報で三成の処刑が決定。
半蔵は裏で根回ししてくれて一度だけ会う事を許されます。
牢での最後の逢瀬はたまらなかく切なかった~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
手を繋がれながらも2人手を握り合い、幸せになって欲しいと三成は告げます。

お前が幸せにならなけれな、俺が生きてきた甲斐が無い
もし、俺に捉われ続け、幸せをかんじられぬのであれば、俺は死にきれぬ


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
切な過ぎて涙がちょちょぎれるっ!←フル
こういうのに弱い!でも大好き~~~!
またサラっと最後に辞世の句を見せて締める所が良かったと思う!

通常EDは両軍引き分け!一度は国に華を帰らせるも
三成は結構我慢限界きてたみたいで華の国が狙われてると言う情報が
入り華を救い、結局自分の城へ連れ帰ると言う(*´pq`)クスッ
小次郎が何度も往復させられる身にもなってくれと愚痴愚痴言うので
しまいちゃ~逆切れの三成さんでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
三成ED特典は、華との間に嫡男が生まれていまして
2人目も身ごもってました~嫡男はかなりの暴れん坊の様で
三成は手を焼いてましたよ~子供追いかける姿が微笑ましい(*´pq`)クスッ

って事で、かなり省略させてもらいましたけど三成終了です。
ぶっちゃけ何度も言うけど、三成のツンデレは可愛すぎるよ。

  三成

元気なツンデレも良いけど、この方クールデレも兼ね備えているので
結構好みでしたよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この人に委ねれば安心していられる感満載な所もあってね♪
素直じゃない所も真面目な所もキャラ的に凄く良かったわゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あと、梶くんも本当最高でした~!ツンデレ三成がマッチしすぎてましたしね。

そう!あと最後に秀秋√での三成との思い出って言うおまけがあるんですが
三成の言葉足らずの発言に爆笑した~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

秀秋
子供ころ、侍女の一人が新しい小袖を着て部屋に来たんだよ。
当然、僕はほめたよ。よく似合ってるね、って
それってさ、礼儀じゃない?女性に対してのさ


そうですね

秀秋
それが三成の奴、なんて言ったと思う?


似合ってない、とでも言ったのでしょうか

秀秋
違うよ。もっとひどいんだよ。
『小袖が変わっても、顔は変わりませんから』って言ったんだ


ええっ?

秀秋
ひどいよね
本人は衣服が変わって無くても人間の本質は変わらないのだから、似合わなくても
気にする必要はありませんよ、と言いたかったらしい


それで侍女の方はどうされました?

秀秋
おやつ抜きだよ。僕まで巻き添えでさぁ。僕は関係ないのにさー


∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
三成腹いてぇぇえええ!!あの言葉で相手が納得すると思ったんだろうかw
無理だお!!秀秋おやつ抜きで可哀想プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ん~なぁ~これが彼の悪い所って訳ですよ~秀秋にも裏切られそうになっちゃう訳www
三成のこれ可笑しくて秀秋√でのシーン書いちゃったけど
これだと分かりやすかったかと思って載せましたw
彼の言葉足らずが相手に誤解を与えちゃうんだってね~
でもぶっちゃけ笑い話でもありますよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この時なんで三成は侍女が怒ったんだろう?って思ってたでしょうからねw

ではでは~お次は半蔵ですよ~~!





*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 [ナナシ]

またまたお久しぶりです。
仕事もいろいろ忙しいのですさ~。シナリオの方は田舎娘の主人公が亡国のお姫様だったなシナリオの設定を煮詰めにつめなんと10ヶ国もの国設定(うち出てくるのは2、3ヶ国)と40を超すキャラ設定(出てくるのは10数人)が!と無駄な設定を楽しんでおりますです。

乙女ゲー業界は相変わらず乱発が続いてますね~。なんか地雷原があってそこに宝石が落ちてるみたいな
モバイル乙女ゲーも多々出てまさに乙女戦国時代


とりあえず美少女はlightの新作を楽しみにしていますです。lightの旧作のルルルルが爆笑でした。人間のいなくなった遥か未来でロボット達とただ一人残った男の子が繰り広げる物語。人間文明崩壊後なので子守唄=CMソングとか、漫画は高尚な文化的シロモノだったり、ポップコーンを食べるのはえっちなことだったりと間違った人間文明に突っ込み所しかありません

ジョン・カビラという芸能人をご存知なら鬼畜カビラというにこ動を見たら面白いかもしれませぬ。

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

マツモト 様*


こんにちは~!(*´∀`*)ゞ
コメントありがとうございます~!
そうなんですよ~3DS!あ~やっぱりって感じですよね~
まぁ~数年経って新しいハードのverが発表されたら値下げってパターンだったら
何時もの事だったんですが・・・何気にコレは負けを認めてる感じがしました。
私もアビスは凄く好きなんで気になってたんですよね~
安くなったら買おうって感じで(*・ω・)(*-ω-)うんうん
見事にアビスも中古だと3千円代まで下がりました!
賭けなんですが、ハードが下がればソフトも売れるパターンがあるので
今買おうか、もっと安くなるのを待つかなんですよねw

それから~ライブ~~( ´Д`)
先ほどRNさんとランチして来たんですけど
ガッツリと布教されましたよ~行こうよ~って(ノ∀`) ンププ
ちなみに、私はGRライブ行く事になって、万が一うたプリ当たったら
当然行くつもりでいますから∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
うたプリの曲はいいですよ~私全部持ってますけど聞いてた飽きないですし
ゲームで遊んだ後なら尚更脳内を洗脳されちゃうんですからww
マツモトさんもリピート遊んだ後気を付けて下さいね~
CDごっそり買う羽目になっちゃうかもですよ~ー ̄) ニヤッ
イベントに興味あるなら尚更・・・・ー ̄) ニヤッ
まぁ~ぶちゃけ私もGRライブは散々行ったし、我慢は出来るんですが
やっぱり東京のお友達とかに合いたいって言うのが本音でもあるんですよ~
まるでGRライブがついでの様に言ってますが決してそうじゃ・・ないですww
うたプリのイベントは当たる気がしません、(`・_・´)
私乙女関係の運は凄く悪いんですよ~GRライブとBL系限定で良いみたいでw
でもうたプリ行きたいですよね~生マモと生下野さん見たいです(*´∀`*)ゞ
もうちょっと悩んでみようと思います~!

あ、マツモトさんもヨネ先生の画集届いてましたよね!
やっぱり自分の名前が入ってると嬉しいですね♪
ちょっと本式になってなくて見るのが辛いですが
大事に大事に保管しようと思います~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではでは~コメントありがとうございました!

*ナナシ 様* [緋芽]

こんにちは~お久しぶりです(`・_・´)
つーか・・何の話してましたかね?ばりに分からなかったので
自分のブログなのにめっちゃコメント捜しましたよ(爆)
お仕事は医関係でしたよね?違ったかな??てんてーですか?w
家の身内もそっち関係なんで何時も忙しそうです。
シナリオも未だ煮詰めている最中なのですね~~~
と・・言うか・・・40超すキャラとか・・まさか水滸伝なみになるのでは!?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> 乙女ゲー業界は相変わらず乱発が続いてますね~。
ですよ・・・大概私も自重せねばとんでもない罠に嵌ると思ってます。
そういう事で言えば、美少女ゲのみの方が羨ましい~ジャンル絞れるから。
モバイルも最近凄いですよね・・どんだけ絞り取ってるんだろう??
でもモバイルだけは手を出さない様にしてますっ!頑張れ!オイラ!
つーかモバイル移植に手を出してる自分は既に負けっすねwwww

> とりあえず美少女はlightの新作を楽しみにしていますです。
うをぉ~~マジですかぁ!?ナナシさんも買うのーー?
私もメッセで予約済みです~かーやんのドラマCD特典目当てで♪
え?なに?ナナシさんは誰狙いですか?妹ちゃん?それとも竜胆ちゃん?←
楽しみですよね~~ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
ちなみに、そのルルルルル?はリア友が知って居ました~良作らしいですね!
原画はヴァーミリオンの絵師さんでこれ移植にもなったそうですね~~
今はやる暇と金が無いので、そんなに面白いなら何時かやってみたいです~
> ジョン・カビラという芸能人をご存知なら鬼畜カビラというにこ動を見たら面白いかもしれませぬ。
すみません、分かりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう~今年は夏コミなんか行かれるんですか?
忙しいから行かれないかな?(*´∀`*)ゞ
ではでは~コメントありがとうございました~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



