

*クローバーの国のアリスPSP【ブラッド・デュプレ】感想&徒然*

最近、更新が3日に1回のペースですね~(´ー`)┌フッ
決して実はサボってる訳じゃないのですが、ゲームに追われて書けてませんw

今日は九州はかなり寒いです。
管理人の部屋はエアコンは冷房しかなくて
暖房はファンヒーターなのですが、こんなに寒いのに
灯油が無い・・・買いに行けないと言う状態が続いてます。
なので、更新は布団の中に忍ばせた電気毛布に包まりながら
ノートの方をぱちぱちしている状態なのですが先日その電気毛布が
逝っちゃいまして・・・・すると、連動してなのかPCが何度も固まった上に
ブルースクリーンに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
更にアンジェ魔恋のシステムデータが破壊されたと言う事件が30分以内に
起こってしまったという怪奇現象に襲われましたε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
現在PCはなんとか復旧中・・・電気毛布は丸めて投げで
再度母上が電源入れたら復活した。( ´Д`)
怖い!!!!なんだったのだろう~と思い、淡い期待を抱いて最後PSP起動の~
アンジェ魔恋を起動・・・・・【システムデータが破損してます】してます・・・して・・・す・・・
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーNO!!!
って事で、騎士道√含め4周を強制スキップでプレイと言う(選択肢以外は見てない)
地獄の苦行を味わう事になりました・・・良ゲならまだしも・・ボソボソ
まさか、あんまり管理人がわっりゅーい事言ったから復讐されたのか!?
某キャラの様に・・・PSPの方だけ治らないなんて・・・恐るべし怪奇現象!!
そんな1週間前の出来事でした(*・∀-)ゞ☆

って笑い事じゃねーーー!まぢあれを最初からとか死亡フラグだったんだお!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



【スカーレッドライダーゼクスⅠ+ FD ポータブル】 スペシャル更新

http://scared-rider-xechs.jp/psp/index.html
ムービー01が公開です。
やっぱカッコいいんだよなぁ~( ´Д`)シミジミ
そうそう~メインスタンスとサブスタンスのデュエットCDですが
管理人はメイトにて連動購入する事にした!舞台から飛び降りたよっ!
ソレくらいしても、このゲームのには金かける価値がある!



【Starry☆Sky ~After Winter~】 特典内容変更のお知らせ

  【Starry☆Sky 応援中!】

アニメイト限定版の同梱CDに変更があったようです。

星空でおやすみシリーズ~in Winter~
            ↓
星座彼氏&旦那シリーズ 白銀桜士郎ver


メイト特典のおやすみが欲しかった方はお気をつけ下さい。
管理人は何時も尼なのだーーー!



【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】 スペシャル更新

  

カスタムテーマ配信中(`・ω・´)キリッ



【バクダン★ハンダン】 スペシャル更新

  

クリスマスの壁紙公開です。
可愛いね~ちっちゃい奴ら~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【KISS×KISS collections】

http://www.air-agency.co.jp/index.php

Vol.19「おにいちゃんキス」CV:平川大輔
Vol.20「エンドレスキス」CV:藤原啓治
Vol.21「ハットトリックキス」CV:細谷佳正


既出なのですが、最近キスコレの検索多いんでw
途中までしか感想書いてなくて、本当すんまそん!!
実は管理人は16~18を買ってない件( ´Д`)
これだけは集めるつもりなのに、延ばし延ばしでこんな事に。
いやはや、2回目の藤原Pと平川さんと細谷さんとかヤバイんじゃね???
16~21まで全部集めて諭吉+野口2枚かぁノ乙(、ン、)_
12月7日より公式にて予約開始、メイトも始まってるかな?



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょっ・・・まさかの~?まさかの~?まさか!!??
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
って感じのレヴィアス√・・・うんファンの方には申し訳ないと思うが酷すぎる。
オイラはレヴィアス様といちゃこらしたくてコレ買ったんだぜ???
もうお分かりだと思いますので、管理人の大いなるこの√の不満は
何時か書くであろう感想をどうぞヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

さてコレでアンジェ魔恋の感想も終了なんですが
うん、レヴィアス√を攻略する前だったらもっと寛大だったのに
この√を攻略してしまったが為に管理人の怒りは納まらずι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
さっそくガッツリと尼の評価を見たら、なんと小説を先に見た方がいいとか?
くそふざけんなと言いたいわぁぁあ~~~(▼皿▼;)ウキーッ

【新装版 小説 アンジェリーク 天空の鎮魂歌 黒き翼のもとに】

新装版 小説 アンジェリーク 天空の鎮魂歌 黒き翼のもとに新装版 小説 アンジェリーク 天空の鎮魂歌 黒き翼のもとに
(2011/07/22)
草薙陀美鳥

商品詳細を見る

そしてこの評価にホイホイされて・・・ポチった女が此処に約1名。
だって・・・・本当納得出来ないんだよ!!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
小説を読んだら、あの部分が分かるのけ?おい?同じ著者さんが監修してるのに
なんでゲームでその部分を入れてくれないのかしら??手抜き???
ありえない、総て全力投球しろよと言いたい訳ですが。
こうやって乗っかってる分、商法の罠に嵌ってるんだぜ(`・ω・´)キリッ
いーよ!補填してやんよ!かかってこいっつーーの!!早く来いーー!



さて次のゲームですが・・・ビヨンド・・・華一・・・と宣言はしていましたが
結局二つとも止めましたーーーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

これにしちゃいました~~~!明日から始めるっ(`・ω・´)キリッ
事情がありまして、1月2日までに攻略完了しなければなりません!
私もお話の仲間に入りたいので、絶対に攻略してやるんだい♪
でも個人的なKSゲの後にこれしちゃったら、もう戻れなくなるんじゃなね?
って思っては居るのですが、ある意味その不満を取り払うべく2011年を
素晴らしい最後で飾りたいと言う欲望もありますのでww
って事で、噂のシュタゲ!楽しもうと思いますv(^∀^*)
シュタゲの感想、、今度こそ1記事で書くよーーー!総評として!
何でこんな事言うかって言うと、アンジェ魔恋もコレで宣言してたんだけど
結局怒りのあまりキャラ別で書いちゃったんだよね~(*・∀-)ゞ☆



【クローバーの国のアリスPSP】

クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)クローバーの国のアリス(豪華版 特製冊子/ドラマCD同梱)
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

クロアリPSP最後の感想となります~~~愛しのブラッド♪
うん~♪トカゲさんも最高に良いけど、やっぱりブラッドの色気には
かないませんでした~~本当面倒な男が好きになっちゃう女ですよね~アタイw
さて今月はいよいよ、おもちゃ箱の発売日ですね~~!
管理人は後に購入って事なんですが、今現在どのタイミングで
ジョカアリを買おうか財布と格闘中でございます(`・ω・´)キリッ
あとちょい値段が下がれば即決なんですけどね~ww
このアリスは積みゲを増やす要因のゲームなんで、それも恐怖です(作業的に)
でも、あれだけ敬遠していながら一度やったら止められないって言う
中毒ゲームなんですよね~作業嫌いなのに、それでもプレイしたいって私はどM!?
ではでは感想は続きよりぞうど♪簡略化してますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【隠しキャラ】&徒然*12ポチ
その他記事に5ポチ拍手いただいてます!
拍手大変励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【クローバーの国のアリスPSP感想 ブラッド】
のネタばれ感想となりますご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











*ブラッド・デュプレ(CV:小西克幸)*

やっぱり最強だった。
グレイに気持が行きかけたが、やはり神には勝てない。
管理人の最愛は間違いなくブラッドだった・・・・浮気してごめんなさい。
と、しおらしくやってみるけど、こんな管理人はブラッドは喜ばないだろうw
ブラットと言うと元彼と瓜二つってのがありました。
今回のクロアリはそこら辺がテーマで・・・モゴモゴモゴ・・エロイ。
余所者・・・故に珍しい・・面白いものが好き退屈は嫌だ、だから傍において置きたい。
ぶっちゃけ、ワンダーワールドな世界なんで管理人の考え自体がベタ過ぎて
アレなんだけど、ブラッドたの態度はある意味分かりやすい。
アリスたんに限っては卑屈っぷりが大活躍して、それを真に受けてる為に
いろいろ心に反しちゃったりするんだけどね~本当この2人は頑固っつーか
素直じゃないっつーか・・そういうのが全て当てはまる不器用なキャラである。
そんなブラッドですが彼故の才と言うか、アリスたんが自分を通して
元彼を見ていると知り、穏やかに不愉快になり追求し元彼に成り代わろうと
君好みにとノーマルスーツに眼鏡まで掛けると言うコスプレまでするとは
・・・・いやはや・・・その徹底振りは尊敬に値します。ボス。
そんなコスプレを見て、いつものヘンテコな帽子とブーツinパンツの
ケミカルちっくな格好が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!なんて思う管理人とアリスたんは
もう立派なこの世界の住人なんじゃないかと思える程である。
タダでさえ言い回しがエロちっくなのに【ハートを掴む】【シーツの交換】だったかな?
このイベントは、もろ裸体とか触るとかベッドでの絡みとかを妄想させるシーンである。
特にハートを掴むのイベントではトドメの深いキススチルまでのオマケが。
萌え死フラグ完成w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
終盤では、ブラッド狙いの女から数々の品が届く、何気にワザと嫉妬させたりするブラッド
そんなブラッドへアリスたんからの思い切ったプレゼントはシルクハットの柄の着いた
安物のティースプーン。またこれをブラッドが静かに超喜んで毎回大事に使うんだよ!
エリオットに自慢したり~そんな仕草ギャップで萌えるぢゃないかっ!( ゚д゚)クワッ!!
EDは、本編を思い起こさせるデジャヴな会話もあって楽しかったですね♪
強制妻問いしたあの本編の再現かしら?思いっきりプロポーズ断られて
トラウマの様にデジャヴと呟くブラッドに爆笑しちゃったよ(ノ∀`) ンププ
その後ワンパターンと言われたマフィアのボスの極めつけ官能的なベッドでの・・・
つか完全なる後だもんね~~ドキドキワクワクムラムラしちゃいます(´ω`*)ネー
乙女なアリスたんが、凄く可愛いわ・・私の事、愛してないんでしょう?
なんて言って以前言われた言葉に涙ぐむ所は非常に管理人のツボをつきます。
その涙をキスで拭うブラッドのありえない仕草に更に落とされる羽目になる。
最後は自分に届いたプレゼントと見せかけてアリスに嫉妬させわざと開ける
するとそれは小箱・・・・

アリス 私からのプレゼントだ

・・・え?

受け取ってくれ、アリス
・・・・・・愛してる


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
この2重、3重の罠はなんなのかしらーーー!
何時もは、余韻を残しぎみな感じなんだけど、さすがにくっついただろう。
と連想させてしまうような、ラブラブEDに驚いたわ~(///ω///)テレテレ♪
ブラッドがブラッドじゃない・・・余裕も無くしてるし・・・完璧にぞっこんだし。
ものっそ萌えました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
この後どうなったのかなぁ~アリスたんの事だから、きっとやってるとは思うんだけどw
それから、ワンパターン言われ夜の行為と当然の様に思い込んでるブラッド。
あれだけやってワンパターン的な事言ってたんだけどさ~どの程度だったんだよ!?
当然こう言われてレベルアップしてない訳ないもんね~気になるっ!
ブラッドに囲われたい~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

  ブラッド









*コメント*

シュタゲですか! [月]

緋芽さん、こんばんは(*´∇`*)
毎日寒くなってきましたねー!そちらも寒いようで
お互い風邪などひかないよう気を付けましょうね♪
私も冬場はこたつでヌクヌクしながら寝転んでゲームするのが大好きです。
まぁ…そのまま寝落ちしてしまうパターンですが(笑)
今の新居では床暖房があるので、こたつはあまり必要なくて
でも日本の冬はやっぱこたつにミカンが必須だー!なんて思ってます。

明日からシュタゲをプレイされるのですね(*´ω`人)
緋芽さんの感想、今から楽しみにしています♪
私はクリスがお気に入りなのですが、緋芽さんは誰を気に入るかな…。
総評にするとのことでしたが結構難しいかもしれません(笑)
私は2つの記事に分けて書いちゃいました。
プレイ後色々と語りたくなっちゃう魅力的なゲームなのです(つω`*)
来年にはFDもPSPへ移植とのことですし、プレイ頑張ってくださいね。
EP5までが説明多くて退屈しちゃいますが、EP6からは
目の離せない展開で盛り上がってきますのでー♪

ではでは、また遊びに来ます(´∀`∩)

*月 様* [緋芽]

こんばんは~月さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
本当九州も寒くなってきましたよ~そちらはもっと寒いんですよね!
高校の頃修学旅行で新潟行ったきりなんですが、あの時は凍死するかと
思ったほど寒かったのを覚えてますヾ(;´▽`A``アセアセ
いいですね~オコタにはいってぬくぬくゲーム三昧~~~
私コタツはもう二桁の年数入ってないのでとっても羨ましいです。
あ~月さん宅はもしかしてオール殿下←ですか!?w
床暖房本当暖かいですよねーーー一度だけ体験した事ありますが
もう寝転ぶと二度と起きたくない衝動にかられる魔性の床ですよね~~
私もそんな家に引っ越したいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
月さん、くれぐれも風邪にはお気をつけ下さいね♪

> 明日からシュタゲをプレイされるのですね(*´ω`人)
> 緋芽さんの感想、今から楽しみにしています♪
うをぉう!ハードルが高いー総評無理っすか(ノ∀`) ンププ
そうなんですよ~~今日から始めましたーー
お風呂で1時間程プレイしたのですが1章まで行って画面上でオカリンと
格闘しましたーーアルパカはしゃべりませんwwww
未だ、オカリンとまゆしぃ☆と噂のダルしか出てきてませんが
なにやらミステリーな状態ですな!!!ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
そうそう、感想の話に戻りますが月さんでも二つですかーー!?
ですよね、良作なのに一つで納まるかって話ですよねw
なにやら、プレイした方が語りたいって言うゲームらしいですね~
月さんも同じようにおっしゃるって事は噂は本当なのですね~
やばい興奮してきましたwぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
EP6迄は道のりが長そうですが、なんとかガツガツ集中して今年中には
コンプろうと思います!FDの移植はうれしいって思えるのは
きっと攻略してからなんでしょうね~(ノ∀`) ンププ
ではでは、コメントありがとうございました~
それから月さん、華一フルコンプお疲れ様でした♪
記事も結構書かれているようで、乙女モード復活して良かったで~すv(^∀^*)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*hitonatu 様*

hitonatuさん、こんばんは!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お久しぶりです~寒くなってきましたが風邪とか引いてませんかぁ?

ところで怪奇現象の件は、本当恐ろしかったですーーー
リアルにtwitterにて呟いてたんですが、よく見るとデータの方だけしか
騒いでなかったと言う・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
PCのが大事なのに、アンジェ魔恋を又最初からしなければいけないという
苦行が頭をよぎり、一人でバタバタ慌ててしまいましたよw
ってhitonatuさんもアンジェ魔恋やってますかぁ・・・
OPとEDいいっすよね~(遠い目)
金太郎だし、キャラ別の共通イベントはつまらないし、展開もおかしいし
いろいろキャラ設定も酷いし……地雷……ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って感じですね~キャラ萌え本当出来るのに残念な出来ですよね。
これはコーエーさんのトロワとかエトワールとか黒き翼で補填しろとか
あんまりだと思います。なんの為のコラボだったのかとorz
私原作がある奴、オトメイトは今度買わないと思います(´;ω;`)ウッ
hitonatuさんも引き続きアンジェ頑張って下さいね!

BLACK WOLVES SAGAは私買いますよ(・∀・)
私も同じく絵が全く好みじゃないんですけどね~設定とか
血が飛び散りそうな所とかドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしてます。
この作品はPSPとPCでの発売となります。
PC版は過激でハードな狂った愛の物語。
PSP版は、より叙情にあふれ感動的な真実の愛の物語です。
所謂何処まで同じにして、何処で変えてくるかって事ですよね~
全く全部が違うって事じゃないでしょうし、全く別だったら二つとも買うんですけどね。
こういう商法もちょっと卑怯ですよね(ノ∀`) ンププ
PCのCEROはちょっと甘いですよ!ロゼさんのPC作品アリスシリーズなんて
結構糖度高いは、思いっきりやっちゃった後でしょ?って言うのもあるのに
全年齢なんですよ、、BWSは恐らく残虐な面で倫理規定が高くなるんだろうけど
せっかくPCでするなら、がっつりハードにやってほしいですw
早く情報が入るといいですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ではでは!コメントありがとうございました!
気温差激しくなりましたので、くれぐれもお気をつけ下さいね~~

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*あられ 様*

こんにちは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お!あられサン、アリスシリーズに興味もたれました?w
しかも出会っちゃったパターンなんて何と言う必然的!
あ~でもどうだろう~~!あられサン頑張れるかなぁ~~
これすっごい作業ゲーですよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひたすら訪問繰り返して頑張る200ターン×攻略対象10人以上
です・・・けど?私も最初はもう投げ出しそうになりましたが
結局嵌ってしまったんですよね~(´ー`)┌フッ
ロゼマジックです・・・こんなに辛い作業は無いのに萌え故に
次のシリーズをやってしまうと言う不思議で奇妙なアリスシリーズw
あられサン~気をつけて下さいね~~本当(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私この主人公アリスが結構好きでして、攻略対象蹴るわ、ネガティブだし
ちょっとプレイヤーにとっては、好き嫌い分かれると思いますけど
私に近い感じで凄く好きな主人公なんです~♪
あられサンが楽しめるといいな~って思ってます(・∀・)

スタスカお疲れ様です♪
早くも気持ちはsummerに行ってますよね~(ノ∀`) ンププ
分かりますよ~特に贔屓な声優さんがやってるキャラ
無差別に惚れてまうやろーーーになりますもんねw
私も1人に絞れればいいんですけどね~(⌒_⌒; タラタラ
大好きな声優さんは居るものの、世界観が大好きで買いました!
って言うパターンが大部分なんで、こんな大量買いになっちゃうんでしょうね。
もう選びにくいって言うか、ダメダメな状態ですよ。
あられサンはぜひ今の状態のまま保ってくださいね(´;ω;`)ウッ
私みたいになってはいけません。

最近本当寒くなってきましたよね~
そのせいか、持病の腰痛が発生中です(´;ω;`)ウッ
年は取りたくないです~~あられサンもなんですね~!
腰痛になると色々動作が制限されるからきっついですよね!
お互い用心しましょうね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメントありがとうございました。

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*お夏 様*

こんにちは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あ、やっぱりレヴィアス様の√そうですよね?
私一瞬怒りを忘れて・・・放心状態でしたもんね~~~
その後に一気に怒り爆発してtwitterにぶちまけたました。
あれは本当無いですわ~~~!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
恋愛対象として攻略出来ないなら、最初から書いて欲しかったです。
あんなボスポジションで攻略無いなんて詐欺ですよ。
私も、お夏さんと一緒で超期待していた口ですよ。
だって・・・・私なんてレヴィアス様目的で買ったのにーー
お夏さんは全体的に楽しめたんですね~良かったです(ノ I `。) ウゥ・・・
私はもうレヴィアス様がダメな時点で全てがダメって断言できる程
絶望してしまいました・・・辛いですーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
小説で多少は補填出来ると良いんですけどね・・・・
なかなか小説読まないので、直ぐには感想は書けませんが
ちょこっとずつ記事には書いて行こうと思ってます~
コメントありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



