スポンサーサイト


*蝶の毒 華の鎖【野宮 瑞人】感想&徒然*

【8月31日追記】
鍵・拍手・コメント頂きました、お嬢様&兄貴様♪
何時もありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでも、お読み下さい。


毎回、序盤が会社ネタで申し訳ないです。
会社のメンズの子なんですが3ヶ月前にPSP本体を友人に売り渡したらしいです。
でも、そのPSPって誕生日プレゼントだったらしいんですよね・・・・・
酷いっしょ?人からの贈り物を売るなんて(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

緋芽:あんた最低やね~~www

NT君:いいんよ!あいつと利害が一致しとうけん!

緋芽:いや、幾ら利害が一致しとうっち言ってもさ・・・友達からの誕プレ
    って・・・え??ちょいちょい!あいつと利害一致しとうっちさ~誰に売ったん!?


NT君:は?もちろん貰った本人に売ったよ、欲しがっとったけん。

щ(゜ロ゜щ)ヒーハー!! マヂナハナシカソレ!?
誕生日プレゼントPSP本体¥16,800+PSP買取金額¥10,000-
その友達、26,800円でPSP買ってるやんけ!!
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ!なんで友達気付かねーーんだwwwww
利害も何も害しかないぢゃないか・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆@
悪どい商売しやがりますよね!!??この男wwww
いやぁ・・・久しぶりに社内で腹がよじれる程爆笑したよ・・・

明日は激務の為、お返事等遅れてしまいます。
お願い致します~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】 OP公開

  

愛のをぉーりあーキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
GRらしい曲だわ~~いいぢゃないかっ!いいぢゃないかっ!わっしょい!
あと2HEARTSが歌うEDも飯塚さんが作ってる~知らなかった!
あれ・・・?ED2つあるのか??

  



  【十三支演義 ~偃月三国伝~】  キャラクター他更新

  

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
サブキャラの候淵@浪川さん~~素敵ーーーー!ぐはっ!
うわぁ~サブキャラとか勿体ねーーー!攻略したいおー!
twitter素材やギャラリー他も更新中です。



【NOISE -voice of snow-】 修正パッチ公開

  Operetta Noise -Voice of snow-

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!はやっ!!もう修正パッチ!?はやっ!!
デバッグ時に分からなかったのかな!?それとも・・・・・いやいや。
購入のお嬢様方~当てるの忘れない様にして下さい~!



【AMNESIA】 人気投票開始

  

δ(・ω・`)ウーン…管理人この手のイベントには参加出来ないのよね、毎回。
新作は遅れてプレイするようにしているので・・・何時も出来ないまま終る。
これって第一印象有りかしら?(ノ∀`) ンププ だったら、絶対トーマだねっ!
最近は皆様、これの呟きが多いんでなるべく見ない様にしてるんだけど
やっぱ目いっちゃうね~(○´д`A)フキフキ



【神なる君と】

  

そういえば・・・店舗特典公開してたんですよね~
買うって言いながらも、未だ何処で予約するかを決めてません(⌒_⌒; タラタラ
そろそろやっとかないとね~とは思うんだけど・・・・・
妥当なところで、いまじんかな・・と(-ω-;)ウーン



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

郁のアフターの後半です~~驚いた前半が過酷すぎたww
いつものパターンと違う秋に戸惑ってるんですが・・・
やっぱり基本テラ甘すぎて吐く∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
今日は郁攻略できればいいな~!


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

結局ハチにしました~~!
つーか・・このハチ√!個人的にナナミでかしたっ!負けてねぇっ!
ってのが印象強い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
現在9月辺り・・・がんばりまっす!



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

お待たせしました・・お嬢様方。
瑞人兄さんの感想です~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
放置も良い所だなw 瑞人は妖艶すぎるよ・・立ち絵だけで美しい。
真島とワンツー張る美しさですよ・・・感想は続きよりどうぞ。


*マスケティア【アラミス】感想&徒然(`・ω・´)*13ポチ
その他記事に33ポチ頂いてます。
励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【蝶の毒 華の鎖 野宮 瑞人】
の簡単な感想となります~ご注意ください!
R18指定ですので年齢に満たない方の入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ






















公式サイトより抜粋↓

百合子の誕生日に催されたパーティー。

野宮家は子爵とは言え困窮しており、それは精一杯の見栄の宴だった。
娘を深く愛する父が無理をして盛大な祝いをしてくれたのだ。

内情を知る幼なじみの秀雄に呑気なもんだなと揶揄され、集まった家族達に
寒い世辞を言われ百合子は耐え切れず逃げ出そうとしていた。

舞台は大正時代の東京。
ヒロインは由緒ある華族の家に生まれながら、呪われた運命に翻弄されてゆく。

ここまで↑




*野宮 瑞人(CV:平井 達矢)

  ガビーン三( ロ)゜ ゜

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
本当の実の兄妹じゃなくて異母兄弟だったのにも残念だって思ったけど
それどころか実は全く血が繋がって無い他人だっただとぉ!?
(((´・ω・`)カックン…ちなみに↑の立ち絵は百合子がそれを知ってショックを受けた時の奴
うん・・・・同じタイミングでこの立ち絵の様にショックを受けた、それがアタイだよ。
そんな当時が未だ昨日のように思い出せますわ(しみじみ)
ちなみに、最後のキャラで其処のショックに関してはもう復活済みですけどねw
後半はそんなショックもショックとも思わないような流れで行ったので
良しとする(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
確かにね~近/親/相/姦をダブらせてるのもおかしいと思ったさ。
そう考えたら、この二人は他人であって他人じゃない関係
だけど幼い頃からの兄妹としての絆や愛情やそんじょそこらの兄妹より
深かったんでしょうから、あえてその関係を隠し兄妹として禁断の恋をする・・・
うん、いいね!それはそれでこの二人の位置づけは凄くいいなって思いました!!
他人なんだから本当は世間に公表してもよろしそうだけど、この時代や立場的に
矜持や、父親の事、世間体にこれから言われる事ましてや瑞人の本当の父親側の事を
考えると今更言えないわな(*・ω・)(*-ω-)うんうん
近/親/相/姦じゃなかったけど、そっちの背徳感は真島に任せよう。そうだ、真島が居た。
良く考えたら、今の時代じゃそういうのダメだった事に気づいた・・・2次元位いいじゃんかorz

  aromarie

って事で公式ではヒロインの兄としか書かれて居なかった為にすっかり実の兄だと
管理人が勝手に期待をしていた華道の家元にして、絵を書くのが大好きで
女遊びが大好きなお兄ちゃん瑞人を攻略です!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
それにしても、瑞人のスチルは全てが美しかった・・・儚くて掴み所なくって・・・
更に平井さんの演技が拍車かけて瑞人が素晴らしい設定になっていました。
立ち絵だけでも、妙な雰囲気をかもし出してるから怖い(ノ∀`) ンププ

冒頭で明かしましたが、てっきり異母兄弟と思っていた瑞人
実は1滴も血が繋がってない赤の他人でした。
何故赤の他人の瑞人が野宮家の長男として育てられてたと言うと
まぁ~ノーマル√で父親がどんな気性かを知ると解からないでもない気がする。
この父親を見ると、ロゼのアリスシリーズのハートのキングを凄く思いだす。コエー
実は、瑞人は亡白川伯爵と野宮家に勤めていた女中の間に出来た子供だった!
そして赤の他人である瑞人を自分の庶子として引き取る事になったかというと
妻である静子に嫉妬して欲しいが為だったのです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ほら、キングもわざと愛人を作って、女王に嫉妬させ喜んでいたでしょ?
すごくそれを思いだしてしょうがなかった・・・うん。
ノーマル√では、その10年後に妻静子と実の兄の事を知る事になるんですよね。
兄から誕生日に静子に贈られて来た着物を静子の前で燃やしたらしいよっ!
怖いね~~~怖い男だよ~コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
この√では、自分の出自を語る時前後に父親の本当の顔を知る事になる。
所謂、父親の顔の真相って奴も知る事が出来た√ですね。

父親にとっては妻を嫉妬させる為、母親にとっては女中との間に出来た
卑しい子、幼い頃から愛情を与えてもらえず辛い日を過ごしてきた瑞人の
唯一の光が百合子だったのです。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ですが、他人とは知っていても実の妹と恋愛は出来ない・・・
そんな彼は愛情を求めて通っていたのが妓楼でした。

僕はね・・・百合子。女性が恋しいんだよ
お前も知っている通り、僕はあのお母様の実の子供じゃない。
幼い頃から、自分が愛されていないことは分かっていた。
僕が愛情を求めたのは、僕を育ててくれる周囲の女中たちだった。
僕は、僕に優しくしてくれる婦人は皆好きになったよ
僕はね、女性に愛されたいんだよ。優しく柔らかい女性に
包み込まれていたいんだ。そういう時間が、僕には必要なんだよ


後半では、百合子自体に告白をしているので、当時何も知らない
百合子にこれを言ってる瑞人の気持ちを考えると切なくなる。
僕が唯一愛情を求めてるのはおまえだけだよって言いたいのかな~とか。
勝手な妄想なんですけどね・・・蝶毒って終了した後にこうやって記事に
書いて行くと、ジワジワその時のキャラの隠れた気持ちがダイレクトに
届くんですよね~切ないよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まがい物の愛情でも良いと言う、その瞬間だけ自分を騙してくれればいいんだ
って言う瑞人の台詞を更に聞くと切なさがいっぱいこっぱいなんだよ~。


あの帝国ホテルの後に瑞人が寄ったまま求婚を百合子にしてしまい
拒否った百合子に瑞人はとうとう自分の出自を告白します。

でもね・・僕は、お前を純粋な妹と思った事は一度もないよ
ずっと昔から、僕はお前を・・・一人の女性として、愛していたよ
だから、さっきの言葉は本心なんだ。僕が愛せるのは、お前だけだよ


この告白から、百合子は兄を男として意識し始めます。
背負ってきた重い運命と重圧に苦しみ、その為に絵画で仏蘭西留学する夢も断たれ
与えられなかった愛情を求め花街通う兄、本当の兄妹ではないと言われたからではなく
それ以上にそんな兄を放ってはおけない、、そんな兄への思いは次第に恋をしていたと
百合子は自覚をしていくのでした。
ですが告白した事により、戸惑っている百合子を見て苦しめたくなくて
この前の事は酔っていたんだ、許して欲しい、忘れて欲しいと言います。
ですがあの告白が本物だったと百合子は感じているので忘れてくれと言われて
無かった事にされる事を余計に辛く思ってしまうんですよね。
兄の告白や出自を聞いて一度は距離が縮まった様に感じるが
そうやって距離を置かれる事により、更に百合子は更に兄へ愛情を
同情から愛情へと嫉妬を伴い変化させていくのです。

斯波が訪れた時に瑞人は邪魔はしてはいけないと花街に出向こうと出て行く。
それを追う百合子、行って欲しくないと縋る百合子。
そんな百合子に瑞人は百合子に今の苦悩を告げます。

改めて言う。僕は、お前を愛している
妹としてではなく・・・・女性として
二度・・・僕は、その気持ちを殺そうとした
最初は、お前を異母兄妹だと信じていたとき。
そして二度目は、お前に告白してしまった後・・・
最初の理由は言うまでもないが・・・お前と血の繋がりがないと知ったとき
僕は絶望と同時に希望も受け取った
だけど、僅かながら野宮家の跡継ぎとして抱いていた誇りは打ち砕かれ
僕は自分の正体が分からなくなった・・・
そんなときに、お前に結婚を申し込む者が現れた。・・・
内心ひどく焦っていた僕は、酔いに任せて、お前に気持ちを打ち明けてしまったんだ
お前の悩む姿を見て、僕もまた苦しんだ・・・・この気持ちを消そうと思った


自分の出自を知ってから、すべてが絶望に陥った訳じゃなく
ある時から百合子への愛を自覚した時に、その出自は希望の光へと変わった。
だけどその反面、自分は一体なんなのか?この野宮家で時期当主として来た自分は
存在意識を奪われる、、そりゃ苦悩するわ・・しかも他人とは言え世間体では禁断の恋
たった一つの希望の光だった妹を奪われる存在まで現れる。
これ以上過酷な運命は無いと思っちゃいますよね(´;ω;`)ウッ
そして瑞人は百合子に対して白黒つける選択肢を投げかけます。

  兄を選ぶ。

瑞人を選んだ百合子。ちなみに斯波を選ぶとBADEDでした。
この時の瑞人の感極まった声は忘れられない。
同情・・・だったかもしれない分かっていた瑞人も
百合子を抱き締められずには居られないですよ。
この後は、百合子の葛藤パターンで流れて生きます。
兄が妓楼へ通っていた時に嫉妬していたんだって事や
その嫉妬は妹として兄への純粋な気持ちだと思ってたのに
実は違ったんじゃないかとか、自分が兄をどういう気持ちで見つめていたのかと
兄への恋を自覚する度に焦り出す百合子とかね・・・・
省略しますけど、今までに無かった百合子の嫉妬心。
やっぱ父親の血を継いでるだけあって、激しくは無いものの
女としての他の女に向ける嫉妬心は結構今までの中では無かったルートだった。
妓楼へ行かせない為に必死に取り繕う百合子がメラメラ嫉妬に燃えて逆に可愛いw
世間で言えばたった一人の身内になった兄、そんな兄への執着と独占欲
百合子の感情が、凄く伝わってくる√でもありましたよ!

そんな百合子はとうとう瑞人の全てを受け入れる事になる。

ねえ、百合子・・・・
いっそ、一緒に行ってしまおうか・・・・戻れなくなる場所まで


  キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!

好きだよ・・・・百合子・・・

約束して・・・僕以外の男に抱かれないと・・・僕だけのものになると、約束して・・!

好きだ、好きだ・・・・ッもうずっと愛していたんだ・・・ああ、百合子・・・とうとう僕のものに・・・っ


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
もうすっごい良かった~~~このエチシーン!つーかエチシーンって言うか
この瑞人の台詞達がねっ!!積年の望みが叶った瞬間。超萌え
心から全てをなげうってもお前を愛しているって感じの瑞人の強い思いが伝わるの!
更に結ばれた後の瑞人の

ごめんね・・・百合子・・・・
僕はお前を繋ぎ止めたかった・・・他の誰にも恋して欲しくない
誰にも触れさせたくない、誰のものになって欲しくなかったんだ・・・
だから、お前の錯覚を利用して、こんなことをしてしまった・・・
お前があまりにも可愛くて、お前を絶対に手放したくなかったから・・・
卑怯な男でごめんね・・・だけど、僕にはもう、堪え切れなかった・・・・
お前を抱きたくて、もう何年も何年も、毎日耐えてきたんだ・・・もう、限界だった


切ないっ(。┰ω┰。)
兄として、妹が求婚されるのを見るしかない。
そんな自分の心を埋める為に妓楼に通いまがい物の愛を与えてもらう。
こんな辛い時を瑞人はずっと耐えてきたんですね!!
この台詞からも分かる様に、身体を繋げてしまった事を悔いてもいる瑞人
結ばれても、そう簡単に彼の苦しみも百合子の苦しみも終らないって言うのが
良かったですよね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

終盤は真島せんせー登場。
あの燃え盛る野宮家がとうとう姿を表しました。
あと瑞人が借財を少しでも片付ける為に男娼をしていた事もこの時点で分かります。
実は後に分かるのですが、野宮家の借金を一つに纏めたのが真島
その真島が、ある男に借財証を持たせ、瑞人に売春を斡旋したって経緯。
瑞人も、その男が借財証を持っているの知らなかったらしいです。
そうそう真島ですが、二人の関係を知ってまして、まぁ~自分の出自の事もあり
二人を蔑んだんですが、瑞人が実は血は繋がってないと言うとあっさりと引きました。
呪われた連鎖が二人の間には無かった事に、安心したのかな?
燃え盛る屋敷に飛び込んで行った真島ですが、遺体で出てきたのは三郎くんだけでした。
恐らく上海に高飛びしたんでしょうね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

最終章は二人は仏蘭西に留学してまして、瑞人は流行の画家として
パーティーに招待されて、百合子はその同伴。
あの家事の後に、借財証が何故か戻ってきたらしいです。
きっと真島がしてくれたんでしょうね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
二人は家も無くし祖母の家でしばらく生活をしてましたが
長くそういう生活をする訳にはいかない・・・どうやって生活していくか
そんな時に二人に手を差し伸べたのが故白川伯爵の姉である夫人でした。
瑞人からは叔母さんに当たる人ですね。身内の不祥事・・・故伯爵が女中に産ませたと言う
事を隠しておきたかった時に野宮子爵が瑞人を自分の庶子として扱ってくれて
身内の不始末が世間に隠しとおせたって事で恩義を感じていたらしいです。
そして瑞人に援助を申し出て瑞人は絵の勉強の為に学校へそして仏蘭西にわたった。
日本では受け入れられなかった瑞人の絵は仏蘭西では喝采を浴び今では時の人
お金の心配が全く無くなった訳です。
終章は凄かったなぁ・・・これってハッピーなのかな?って思える程。
突然現れた斯波に嫉妬して火が付いた瑞人は百合子を抱く。
彼の描く絵はいつも百合子の絵でした瑞人は自分の絵を好む輩は
きっとお前にも夢中になるはずだと不安に感じていたのです。
一方百合子も美しい瑞人が貴婦人に囲まれるのを見て嫉妬と不安にかられる毎日
お互い大切な人を何時か奪われるのではないかと不安に思ってる日々を過ごしていたんですね。
また此処で実の兄妹じゃないのにそれを公表できないと言う壁。
不安と嫉妬に駆られる瑞人がとうとう口に出したのが・・・・

僕はお前との、愛の証が欲しい・・・・

戸籍上は兄妹で結婚できない、周りにも兄妹だと知れ渡っている
此処で証を作って、今世間で日の光を浴びている兄を闇に落としたくないと
思い葛藤するも・・・・瑞人の幸せな明るい家庭を作りたいの一言で百合子は
中だしを許してしまうのです・・・・中に出された百合子は母性本能が働くのか
兄を自分が守って見せると言う気持ちが沸く・・・終了でした。
おおおおおーーーホカのキャラが円満なEDだったのでこのEDが本当の幸せなのか?
って一瞬疑問に感じてしまった・・・・これからも苦しみが待ってるって感じなんだもん。
でもこんなEDもいいと思う。好き好き(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
愛する人と幸せな家庭を作りたい・・・そんな事言われたら落ちちゃうよ・・・
瑞人の出自は今までの残酷な運命を思うとね・・・二人にはどんな事があっても
乗り越えて幸せになって欲しいですよね(´Д`。)グスン

BADは・・・・4つだったかな?斯波のBADと秀雄くんとの3PEDニリンザシw
そして二つは、ほぼ心中と言って良い程のEDだった・・・・・
この二つのEDは好きだったなぁ~~どちらも燃え盛る炎の中で・・・って奴でした。

瑞人√・・・最初は全く血が繋がってないって事で背徳感が一気に
波の様に引いていってショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンってなったけど
それに変わる背徳感は十分楽しめました!瑞人美しいよっ!!
次はとうとう最後のキャラ黒幕真島です~!( ̄▼ ̄)ニヤッ


*コメント*

 [ナナシ]

おはこんばんは

量的にはそれなりかと~。ファンタジーの共通ルート最大のイベント主人公の母親と敵方最強の一騎打ち、BLは共通ルートとBAD中盤くらいですから~めそめそ

BLはキャラ追加で大幅に書き直す予定だったですが、一騎打ちまではきついです
母親を失った主人公と個別確定キャラのやりとりも無くなりましたから…
何パターンも書くのが面倒です…



背徳感いいですね~
個人的には心中二つよりは一つは兄様死亡お腹に赤ちゃんEDが…
とあるファンタジー美少女ゲームで不倫の末にヒロインが旦那殺害、二人は逃亡し、逃亡中のヒロインのお腹に赤ちゃんがいるCGで締めくくり、最後に一言、十数年後二人は捕らえられ処刑されたというEDが好きです。
後に残しながら散っていく花の心意気というやつですよ~

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ナナシ 様* [緋芽]

こんばんは~(`・ω・´)キリッ
うわぁ~結構書いてたんですねぇ・・・・
ナナシさんのって結構壮大そうなんで中盤と言いつつ結構長かったり
するんでしょうね・・・・お気の毒です~(´;ω;`)ウッ
めげずに、再度チャレンジ・・って簡単に言えるレベルじゃないんでしょうね。
そうですよね~何しろ共通ですからね・・・・共通の個別確定のやりとりは
一応自分でも分かってるつもりですが・・・乙女は基本簡単に感じてしまうんですけどね~
きっと・・・面倒なんでしょうね・・・でもファイトっすっ( ´Д`)

> 背徳感いいですね~
> 個人的には心中二つよりは一つは兄様死亡お腹に赤ちゃんEDが…
お!それいいっすね~~!GOODEDの分岐BADって感じですね!( ̄▼ ̄)ニヤッ
ナナシさんのご紹介の美少女のED(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私もそういうの好きですーーー!散ってしまったけど、残されてる未来とか希望は
残されるって感じ・・・後引きますよねっ!( ´∀`)

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マツモト 様*

こんばんは~何時もtwitterでもお世話になってます♪
元気ですよ~!最近積みが多くて殆どネット徘徊してないんですがw
マツモトさんも、お元気そうで何よりです~v(^∀^*)

蝶毒・・・マツモトさん、楽しみにされてたんですか!?
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!す、、すみません、思いっきり放置してw
何人かのお嬢様に、瑞人の感想楽しみにしてますって言われたんですが
ちょっと・・なかなか・・いろいろ書けなくて・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
マツモトさんはR18がプレイ出来ない環境なんですね~~~
うわぁ~成人してるのに、非常に勿体無いっす( ´Д`)
アロマリエさんは、R18の中でも特殊な題材を扱ってる唯一のメーカーさんですよね~
ぜひ機会があれば、プレイしてみて下さいねv(^∀^*)

アムネシア!プレイお疲れ様です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私は何時も意中のキャラからプレイ後は外れますので
中々投票出来ないんですよね・・・・アムネシアも絶対出来そうにないです。
マツモトさんは今の所誰なのかしら~~私は第一印象は絶対トーマなんですよね~
何しろ公式サイトからもヤンデレ臭いっ!それに実際呟きがwwww
マツモトさんの呟き大丈夫ですよ~私も随時twitter見てる訳じゃないですし
酷い人は完全ネタばれしてるから困っちゃうんですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そういう自分も気付かずにやってる時もあるかもしれないし・・・
でも手軽だから思わず言っちゃいたくなりますねw
トーマはとりあえず本命なので最後にしようと思います( ̄▼ ̄)ニヤッ
ぜひ、プレイ完了時には語りましょうね♪

> それって、ちゃんと今プレイ中のゲームをクリアしてから次に進むってことですもんね。
尊敬だなんて(・ω・;)!!!うーん・・・例え面白くなくてもやりとおすのは
やっぱり終った~って達成感を味わいたい為かなぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
沢山積みありますけど、なんか気になって次に進めないんですよねw
つーかケチだから、勿体無いとか、面白くないから早く攻略して売らないと!
ってのもあるかもしれないーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、私がマツモトさんパターンになるとしたら・・・きっとブログ辞める時ですねw
私の友人でも、マツモトさんパターンの方沢山いらっしゃいますよ♪
まぁ~お互い自分のペースでやるのが長続きするコツですよね~~
私も新作積みありますが、マイペースでちまちまプレイして行こうと思います~
そして!買ってるけど、買って無いフリしてブログ感想をすっ飛ばそうと思ってる!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではでは!コメントありがとうございました~~

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*待ちに待った~ のお嬢様*

こんばんは~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
以前、瑞人の感想楽しみにしてる~っておっしゃってくれた
お嬢様ですよね~?( ´∀`)
お待たせして申し訳ありませんでした~~
何時もながら誤字脱字怪文で失礼しました♪
近/姦苦手なんですね~!だったら瑞人がそうじゃなくて
お喜びなのは当然ですよね♪(・∀・)
私も今思えばこの2人は兄妹じゃなくて良かったのかもと思えます。
次のキャラは・・・・ダメかもしれないですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ではでは、わざわざお礼ありがとうございました。
今度ともよろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



