

*いざ、出陣!恋戦【明智 光秀】感想&プチナンジャレポ*

【10月15日追記】
鍵コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事完了しております~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事不要のお初のお嬢様もありがとうございましたvv
とっても元気が出るメッセ感謝です~~!


今更ですがブログのテンプレをハロウィン仕様に変更しました。
常連様は使いまわしで、もう見飽きたよね?・・・すみません。
去年の11月以降からご来店のお嬢様はコレ初めましてですねw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
来年・・・も・・・うん、きっと一緒だと思います。ヤッホ~

ちょっとしたレポ上京した時にナンジャタウン連れて行って貰いました。
行く予定は個人的に無かったんですが、ステラ行った後
ANG様が連れて行ってくれた上に、未だうたプリがあってたと言う
嬉しい展開だったんですよね~噂のナンジャタウン~堪能しました。
9日に行って来たのですが10日が最終日とあってお嬢様が多い事!
それに加えお子様&家族連れ・・・・オイラ死ぬかと思うたわ...( = =)トオイメ

さて・・此処に来たからにはアイス!!アイスですよ!
節電もあって、中はクソ暑かったんで凄く癒された~~!
うたプリアイスはさ~twitterでもブログでも沢山のお嬢様が
話題にしてたんですよね~アイス買や~プロマイドもゲットみたいなね。
いろんなアイスはPC画面上で見たのですが、これだけは余り見た事無かったのね。

  くっぷるアイス

微妙に不細工なクップルアイス
キタ─wwヘ√レvv【゚∀゚】─wヘ√レvv~─ !

あえてこれ!レンだってトキヤだってその他キャラだってあったんだけど
管理人はあえてコレを選んだよっ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
どうよ?これ!?ぶさ可愛くて爆笑~愛でたよ~~ww
本当これお写真で余り見た事無かったんだよ~なので食せて満足!
隣に座って音也アイス食べてたお嬢様が、あえてソレ!?的にガン見!w
思わず踏ん反り返って自慢してみたりv(。・ω・。)ィェィ♪
味はゴマでした!美味しかったですよ~~!
と言うか?片方の目は逆に置いたんじゃねー!?wwww

続いてフードコーナーで食ったのがコレ。
もう既に人混みに酔って多少疲れていた時に一番近い店だったコレに当たった!

  トキヤトルティーヤ

トキヤトルティーヤ!なんじゃそれ!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お口に合うと良いのですが・・・ってお澄まししてるけど
あなたトルティーヤですからね?ww中身はチキン?ポテト?
結構美味しく頂きましたけよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お嬢様方って結構はしごしてらっしゃる方多いのね~~~
うたプリ関係のアイスとか他のフードとか持ったまま
更にコレも買ってらっしゃったですからね~すげぇ。
コレで打ち止めた管理人のうたプリ愛なんて、所詮こんなもんですよね。
って事で軽く戦利品の紹介(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  ナンジャ戦利品

ガラポンを3回しましたよ~!そして全部はずれ??
って言うか、個人的にはコレが一番欲しかったのでありがたかった!
大きな缶バッチ的な物なんて当たった日にゃ~それどうしたらいいの?ってなるし。
それ以前に乙女関係は当たらないと言うMY都市伝説も又更新したって奴ねorz
んでANG様がコレ不要との事でそれぞれのキャラを選ばせて貰いました~
実はお2人様足りません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
セシルは既に品切れ状態でした~え~~クップルは人気無いのに
セシルは人気あんの!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
んで音也は・・・いや嫌いな訳じゃないんですよ?
最初は無差別に取ってたんで、手の中にあったんですが
後ほどまさやんが無い事に気付いて音也と入れ替えました・・・
その時『あ、音也は取り合えずいいわ』とか
結構大きな声で言ったKYな女は私です・・・本当すんません。
優先順位で言えば・・・まさやんだった(´・_・`)
セシルは基本要らなかったんで、出来れば音也のがほしかったけどって順位。
だがしかし、此処までそろえたなら全部欲しいよね~
うたプリライブとかに着けて行きたいわっ。←いけねぇくせによ
戦利品ですが、後は↑フードのプロマイドに購入したカレンダー
あとクッキー買いましたよ~~クッキーは最後はもちろんレンorトキヤを残す!
カレンダーはね・・・会社に飾ろうとしてる兵です(`・ω・´)キリッ
って事でザっと9日のナンジャレポでした。


【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

ポケットCZ届きましたぜ~発売日にっ!
取りあえず積みます~昨日からCLOCK ZEROの感想を求めて
いらっしゃってるお嬢様方、ありがとうございます。
PS2無印版の感想ですが、どうぞご参考までにw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あと攻略順ですが、管理人は理→寅→終→円→鷹の順番でした。
そうですね~寅と終は順番入れ替えても良いと思います。
管理人は謎解明が優先なので、この順番にしちゃいました。
鷹は絶対最後のがいいっすよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】  ギャラリー&スペシャル他更新

  

ひょぉ~!壁紙やらtwitter素材追加されてます~
なんかストマニ盛り上がってんね~~くぅ(´;ω;`)ウッ



【逢魔時~怪談ロマンス~】 バナー公開

  

ワンコ好きな管理人は山犬の由良城くんのバナーをぺたり♪
来年からはロゼパワー全開ですね~
今年は移植の年だったからですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【英国探偵ミステリア】 ディザーサイト公開
http://mysteria.karin-e.jp/

ガルスタ公開の英国探偵ミステリアのディザーサイト公開
個人的にはマリア以来、様子見のメーカーさんですw
とうとう絵柄変えてきましたね~(・∀・)



【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable】 スペシャル更新

  

発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
奇跡的に尼から昨日届きました~!
積む時に限って発売日なんて・・・毎回このペースでお願い
スペシャルにて発売記念SSとカスタムテーマ←可愛いw
TOPから過去のカウントダウンが一挙に聞けるようになってます~!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 キャストコメント公開

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

(´・_・`)こうやってジワジワ期待させて行くんだぜ?
まぢで頼むよ!リジェさん!音楽は間違いないって思ってるので!
ぜひゲーム内容もシナリオも楽しさも全て!よろしくっ!



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

琥太にぃお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
期間限定で壁紙配信中!管理人の会社のPCは今これだよ!
見ても誰も何も言わない・・・良く出来た営業だよ(`・ω・´)キリッ



【バトラーズ~召しませお嬢様~&バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード】 乙女R18指定

http://www.tiaramode.com/
DL版発売決定
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ティアラモードさんの作品かなり持ってるのに積んだままな件。
これもその1つ・・むしろ一度も手付けた事無いっつー話www



【紅色天井艶妖綺譚 新装版】 BL-R18指定

http://lovedelivery.biz/benitenP/top.html
マスターアップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
さすがにコンプ絵追加の為に購入は出来ないけど応援してまっす!



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ノエル終了しまして、現在ユリウスの個別に入るか入らないか?
って所です~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ってかさ・・・本当相変わらずシステムもっさりだよね・・・疲れる。
しかもそのシステムの部分引っこ抜いたら、物語としてどんだけ残るの??
ストーリーとしては悪くは無いって思いますけど、もっと深く掘り下げて
欲しかったと思うんですよね~δ(・ω・`)ウーン…
今回のワンドはちょっと内容的にアレで特殊だったからさ
いっその事このもっさりシステムは排除して、ストーリー仕立て一本で
勝負して欲しかったなって心から思う。だって、大事な締めでしょ?
其処が個人的に残念な所。せっかく良いテーマでやってるのにな~
って事で引き続きモサモサと石集めがんばります。(-ω-;)ウーン


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

未だ未だ血染編ですよ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう兄様&お嬢様方はみんな攻略してんのにね~www
管理人は今、ようやく愛するルネ山が出てきた所です!
寝る直前に登場したもんだから狂気乱舞で喜んだせいで
その後1時間は眠れませんでしたーーー宿灘めぇええぇぇ!
昨日もプレイする前に、いつの間にか寝てて起きたら0時orz
今日こそ少しでも進む!なんか個別とか無いらしいですね!
1周終わればサクサク進むと聞いたので引き続きがんばります(・∀・)



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

光秀の感想ですよ~~てらすぃぃ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
他の√では極悪非道ぶりでしたが・・・自√ではorz
まぁ~何が良かったかって言ったらやっぱり悲恋ですな~~
祝言を食って展開される悲恋はサイコーっすねw
それと、てらすぃぃ~~の超低ヴォイス♪これもハイサイコー
某美少女ゲ思い出しちゃった(ノ∀`) ンププ
感想は続きよりどうぞ~悲恋が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って言ってますが
感想は祝言メインとなっております!そっちの方がお嬢様方にとっては
嬉しいですよね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


*GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~
行って来たv(^∀^*)&拍手お返事*に10ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 明智光秀】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ














公式サイトより抜粋↓

病床の父より、国の命運を託された姫君は
情勢を見極めるべく護衛の佐々木小次郎と共に旅に出る…

各地で出会うのは六人の武将達

不慣れな城外での生活の中で彼らと接していくうちに
やがて姫は一人の殿方と恋に落ちて・・・

ここまで↑



*明智 光秀(CV:寺島 拓篤)*

  

織田信長の家臣だったが、謀反を起こした。
再度、東軍を率いて信長を倒そうとしている。
知略と計略に長け、非常に頭のいい人物。
和歌や茶の湯にも通じる文化的な一面も持つ。
今は凍りつくような怜悧な狂気を感じるが
小次郎曰く、「本来は穏やかで優しい人物だった」。


(((´・ω・`)カックン…実は光秀も残念だったんだな~政宗と一緒で。
他のルートでは冷酷無比!しかも半蔵ルートのBADなんか
この方、鬼通り超して狂気さえ感じたんだけどな・・・・
何で自分のルートじゃ最初から優しいのかしら?警戒したのなんて
序盤のちょっとだけなんだもんな~δ(・ω・`)ウーン…
他ルートではかなりの冷酷ぶりで自ルートでもそういうの発揮してくれると
大いに期待してたんだけど・・・・残念無念な程穏やかだった。
しかも今までの中でもダントツいつの間にか華との中が深まってたって奴で
イマイチ恋愛過程が皆無だったって思いました。でも光秀は好き♪←ヲォイ

しかし・・・この光秀ルート・・・いや恋戦の祝言EDは
すべて悲恋の為にあると言っても過言じゃないんだよね。
祝言が以外にアッサリしてるんだけどそれ見て悲恋行くと
すっげぇ~泣けるっつーか悲恋の方が感情移入できるっていうかね
特に光秀悲恋は自害という結果だったんですが
またその死に顔とか来たら・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
これしてる時、美容院だったんだよ・・・オイラ大泣きしちまった。
行ってる美容院は個室なんで良かった~ちなみにこの美容院で泣いたのは
ぶっちゃけ2度目ですね(´ー`)┌フッ 1回目はワンピのエース死亡の漫画を
無理やりオーナーに押し付けられた時だった(*´∀`)クスクス

華は半蔵に誘導されて、本人知らずに光秀の居る所に連れて行かれます。
実は華の実家である、御柳家が西軍の戦略上重要な位置にあり
華を密かに人質として利用して御柳家を西軍に強制的に加えさせようと
する光秀の罠だったのです~(-- )( --)(-- )( --)ううん
序盤は華を話し相手にしたり、お茶を教えたりするのですが
一歩踏み込もうとすると、冷たく拒絶を始める光秀。
冷たい言葉を浴びせられ華は泣いちゃうんだけど、光秀は悲しそうな顔して
謝ったりする場面もありました。突き放すも、華を気に書け行動を共にする
そんな行動を取っていた光秀は、本来穏やかで優しい人でした。

信長に反旗を翻したのは実は私利私欲・復讐でもなかった
信長の野望によって、犠牲になるであろう部下もしくは民を守りたかった。
光秀は右の首筋に大きな傷跡があります。それも信長によるもの
本人曰くそれは信長の戯れによって出来た傷なんだそうです。
信長に傷つけられたのは、自分だけではなく、大勢いる
気まぐれに人を傷つける信長、そんな信長が納める天下に
平穏を望めない、放置しておけば命を落とす人間が出てくる
そう思った光秀は謀反を起こしたのでした。
自分だけではなく他人が傷つくのを見たくない
未来で平穏な人生を送る平和な国を望んでいるからこその打倒信長だったのです。
自分の為ではなく、すべて他人の為の行為・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この時代に他人の為に命を賭ける武将!立派です!
信長の為に野望を阻止する・・・その為に彼は優しさを捨て冷酷になる事を
誓ったのです。天下を取るには情も優しさも必要が無いんだとね・・・

まぁ~華ちゃんはそんな状態で孤独になった光秀の傍にいたい
そういう気持ちから彼への好意へと変わっていったようでした。

  光秀

光秀もそんな華に恐らく惹かれた、光秀にとって華はそんな自分の心の
癒しの存在になってたんだと思います。情や愛・・・それを捨てたと言っていた
光秀は、気持ちは止められずに華を愛してしまった・・・・と思う。
その後は光秀の好きな桔梗の花の押し花を持って行くも不要な物だって言って
華を次第に突き放して行きます。だけど気丈な華は再度チャレンジして
光秀は結局折れちゃって、謝るんですよね~(*´∀`)クスクス

そうそう信長を倒す為に命を掛けて死をも覚悟している光秀に
生きて戻る事を約束して欲しいと華が泣きながら懇願するシーンは好きです。
此処で初めて光秀が華への思いを告げるんですよ~

そうやって泣く様は、まるで小さな子供のようだな

私は、子供では、ありません

そうだな・・・・

私は、光秀様が

その先は言わないで欲しい

それは、ご迷惑だから、ですか?

そうではない。私がその先を言いたいからだ

えっ?

私は生涯、誰も愛することはないと思っていた。
特に女性を愛することなんてことは、死ぬまで一度もなかろうと・・・

・・・・だが、華。私は君を愛してしまった


光秀、様・・・

愛しているよ

キステキスト

・・・・君をとても愛している

ここの最後の愛してるが凄く穏やかに言うんで好きすぎます。
てらしーの光秀は本当良い具合の声なんですよ~~このトーンが一番好きかも!
祝言の後半はもう光秀ベタ惚れ爆発なんですよねw
ぶっちゃけ見てられない・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
祝言EDのルートは他の誰かの為でなく大切な華を守るために
信長を倒すと決意した光秀率いる東軍の勝利となります!(ノ I `。) ウゥ・・・信長ぁ~
戦から帰って来るも大忙しで二人きりになれないのですが
二人で宴会からこっそり抜け出して縁側でいちゃこら♪
この膝の上に座らせるのも凄く卑怯だと思うんだよね~
膝においで。優しい声で言われるもんだから、おら悶絶なんだお!

華、傍にいると約束したことを覚えているな?

もちろん、憶えております。

ならば・・・華・・・・、私に愛を誓えるか?
誓ってくれるのなら、言葉ではなく、証を見せて欲しい


証・・・・ですか?

その唇で、私の唇に、自ら口付けてみよ

どうした?俯いてしまっては唇が遠ざかるが


・・・意地悪はやめてください

誓えないのかな?

違います・・・っ

ほんの少し顔を近付ければ、容易に触れることが出来る距離だ



華・・・・

略 長く口付ける

・・・可憐な姿に似合わず上手だな。誰に教わった

それは・・・・

言いなさい、華・・・・

光秀様、です・・・・

ああ、そうだ。私だ。他の誰でもない、私が君に教えたのだ
君は何でもすぐに吸収する。・・・・教えるのが楽しくて堪らない
華・・・・、君の一生が欲しい。全てを私のものにしたい
・・・君さえよければ・・・だが


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
命令形最高でっっす!!いぢわる光秀いいよ!!
この言いなさいの口調がすっごいいいんだよ!!
こうなんか独占欲丸出しの台詞っていいよね・・・・
信長も信長も完全に命令口調なんだけど如何にも上からなんだよね
こちらに来い、とかね・・・でも何故か光秀の口調の方が萌える
『こちらにおいで』とか『いいよ。来なさい』とか『言いなさい』とか
なんでだろう~~命令でも敬語っぽいからだろうか~~!
とにかく、管理人が光秀を気に言ってるのはこういう所だったりする!
祝言の時は政宗もお祝いに駆けつけるんだけど光秀が超牽制してるの笑ったw

私の妻に色目を使うな、政宗

某悪鬼の美少女ゲームの主役の如く声が低ボイスになりましたからね!
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪でも結局色目使ってる政宗にもわろうたw
そうそう、二人の話しから、冷酷極まりないと言う光秀が
奥方の前ではとろけきっていると、かなりの噂になっているらしいですw
ぶっちゃけ、半蔵さんの仕返しかしら~?みたいな(*´∀`)クスクス
そして特別なのかEDのスチルは既に子が居る上に、二人目も身ごもっている華
凄く幸せそうな光秀様なのでした~良かったね~幸せだ~~!
そうそう~肝心の初夜なんだけど、見かけによらず、すっごい情熱的なんだそうだ。
しかも体力が結構あるんだって~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
てらしーの声で物足りなかったか?とか言われたら死ぬるわっ!!www

・・・・昨夜、証明したつもりだったが?

なんだ。忘れたか?・・・それとも物足り無いのか

じゃあ、十分か?

私はあれでも手加減してあげたのだが?


この意味ありげな台詞達・・・そしてその後朝もはよから2回戦!
もうやめれっ!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



悲恋は泣いたね・・・この祝言は個人的に序章だと思っている。
東軍が戦況不利になると知って、光秀が華を逃がそうとするんです。
華はそれを拒否して天岩戸の如く閉じこもるんですが
光秀が説得しに来ます。『堕ちるなら一人でいい』そう言ってしまう光秀
凄く悲しすぎる~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
自分が手にかけた武士の家族の事を思いやり自分には華に傍に居て
支えて貰う価値が無いとまで言うんです。
何処までも孤独で優しい人ですよ~(´;ω;`)ウッ
更にこの後は光秀の告白・・・一緒に果てると言った華なんですが
物凄い声を荒げて拒否するんです・・それはですね・・・・
此処に攻め込んで来た信長が絶対に華に目を付ける事が
分かっているから華を信長の目に晒したくないんだって・・・

  光秀悲恋

あの男が、君を見て手を出さぬわけがない。そんなことを許せない。
あの男の手が君に触れるかと思うと、気が触れてしまいそうになる

叶うのなら、いっそどこかに閉じ込めておきたい程だ。
私は君が心配で頭がおかしくなりそうなのだ。


そして告白・・・・せつねぇえぇぇえええ!!!
光秀の華を死なせたくない、幸せになって欲しいからって気持ちに
とうとう華は折れて、小次郎強制の元光秀の元を去るんですが
結局耐えられなくて戻ります。ですが既に占拠されてて
信長は本能寺の事もあり、光秀を追い詰めます。
この時、信長に華は目を付けられるんですが、全力で知らないフリする光秀!
あのヤリトリがあったからこそ、胸がキュンとなるっ!その後
小次郎と華が中に入った時には、既に服毒して息耐えてる光秀
その穏やかで幸せそうな顔と胸に置いた手には華が贈った桔梗のシオリが・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
泣いたわ~~穏やかな光秀の死に顔に泣いた・・・・・
小次郎が幸せな夢を見ながら眠っているようだな・・・の台詞で一気に来た。
華の嗚咽で終ります・・・あ~そして光秀の手紙なるものが追加で!
コレがトドメでした。本当悲恋は切ない!!いいよ!いいよ!


通常EDは華の両親が信長の人質にされ、父親を助けたかったら
華は東軍の情報を持って来いと脅されます。
此処でもやっぱり光秀は優しくて・・・小早川裏切りの情報を持っていけと
言うんです・・・だけど行った華は気丈に振舞い情報を渡さない。
小早川の裏切りで戦況が不利になった信長は華を人質に・・・
そして光秀と信長の対決!二人は川から落ちて信長は行方不明
光秀は見つかりますが、ずっと眠ったまま・・・そんな光秀には
国を納めらず、死んだ事に・・・目覚めた光秀はひっそりと華と
幸せに暮らすって奴でした~通常も良かったよ~!
それにしても信長が追い詰められて、こんな目に合うなんて
個人的には辛い・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

光秀感想終了~!かなり省略したけど結構な長さにww
つーか長いこと放置だったんで半分うろ覚えだったりするのね~アッハッハ
ちなみに此処で萌えたのは、当然彼の命令口調だったりします。
あと彼が本当は優しすぎて悲恋が悲しすぎた件。
狂気の彼からの話も見て見たかったけど、これはこれで良いとも思えるね。
本当勿体無い作品だなぁ~特に祝言ね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さて、次は最愛の信長様ですよ~気合入れて書いてますのでよろしくお願いします♪






*コメント*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



