スポンサーサイト


*いざ、出陣!恋戦【織田 信長】感想&徒然(・∀・)*

GRANRODEO LIVE TOUR 2012 IN Zepp Fukuoka
参戦しますーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
当選ですよ~GRライブでは今の所負けなしなんだけどな~乙女ぇ・・・
今回福岡は土曜日開催なんで他県のRB&RG多いだろうなって思ってたんで
ハズれちゃうかな?って心配してたんですが、無事にゲットしました!
しかも、20時当落の結果なんて何時もより遅くて心配だったよ!
あ~でも今年は、これを糧に年末までがんばる事がで・き・る!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って事で、参加されるRB&RG様よろしゅうお願いします。



【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~】 スペシャル他更新

  

EG、スクショ、プレイ動画公開されてました。
うん、見るもんじゃない・・・欲しくるから...( = =)トオイメ



【バクダン★ハンダン】 バナー公開

  

我孫子武丸氏からのコメントも公開。
乙女ゲじゃなかったら買ってたかもしんない。
δ(・ω・`)ウーン…



【Starry☆Sky】 Halloween特設ページ公開

  【Starry☆Sky 応援中!】

ちょっ!この企画面白いかもしんない!(・∀・)
しかし、証言がちょっとオカシイ件ww
●空さん意外・・・みんな名前・・・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
皆様~ぜひお試しをww



【FabStyle】 ブロガー限定体験会開催

http://www.gamecity.ne.jp/fabstyle/
11月1日より募集開始です。
日曜に昼下がりFabStyleをプレイしながら楽しいティータイムを
体験できるらしいですよ・・・・・(ノ∀`) ンププ
11月13日コーエーテクモゲームス本社にて14時から16時予定
先日ちょっとやってみたい・・・って言ったばっかだったのに
都会はいいな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【キミカレ~新学期~】 システム公開

http://www.otomate.jp/kimikare_psp/
今が旬の声優さんばっかりだよね~。
学園物って本当少ないからやってはみたいんだけど
携帯からの移植に際して何処までボリュームを増やせるかって感じかな。
おとめいとサンでは初だよね?今後様子見ですね。



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 発売延期

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

12月1日→12月8日に延期です。
1週間かぁ・・・・・華一と一緒だね~...( = =)トオイメ



【月華繚乱ROMANCE】 人気投票結果発表

  

管理人は未プレイなんですが、1番はコイツに間違いない!
って思ってた人が、ほらやっぱりね~的なwwww
1位は壁紙のプレゼントありましたぜ♪
何時かプレイできる機会があれば、やーーるっ!なお兄!



【アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-】パスワード公開

  Arcana Famiglia

タイトル画面からPRESENT選んでパス入力すると
ファミリーのエピソードが楽しめるんだと~
へぇ~面白いね~!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って管理人の手元には未だ届いてませんw



【ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

公式ビジュアルファンブック発売決定

運命の書→11月30日発売予定
希望の書→12月24日発売予定


2部のVFBかよ~金かかるなぁ~本当にさww!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
運命の書の方はキャラクターの紹介・攻略・イベントCG・アイテム
モンスターリストを全収録しているとの事です。
CG105枚の製作の裏側をいわたDが語る・・・との事。
・・・・・1冊目でコレで2冊目の内容は?そっちのが気になる
何?CGは1冊目で全部載せてくれるのかしら?
CGが全収録なら1冊目だけでいいんだけどな(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Daisy2】 twitter開始

アカウント→ @Daisy2official
Daisy2さんがtwitter始めたみたいですね(・∀・)
でも2日前から、止まってますけどねw



【神学校-Noli me tangere-】 BLR18指定 

  『神学校-Noli me tangere-』

スタッフルームにてFD【神学校 The Gift】の開発状況が公開。
へぇ~着せ替えはありそうだけど、それをいろんなverで
壁紙に出来るのね~まぁ~個人的には使えないけどね(ノ∀`) ンププ
タイピングは既に鬼畜で激しい奴をやっているので
ガツガツ( ̄▼ ̄*)ニヤッって出来るのお願いする。
そして後日談!楽しみです~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ビラール終了です~!今日からエストですよ♪
だがしかし、、先は長い後3人なのにあの石集めがあると思ったら
もの凄く先が長く感じるわ...( = =)トオイメ
ようやく折り返し地点って事なんですが、此処で思う所は
恋愛過程が皆無だよね・・・・ビラールの感想でも書いてるんだけど
あれが、無印のハッピーからの流れだったら良いんだけど
無印ノーマルからの流れだったら過程不足だなって思う。
問題点の過程は良く表現してると思うけど肝心の恋愛がね・・・
後半はドドドって展開は早くなってくるのね、だからこそ戸惑う。
其処がワンド2の惜しい所だなって思うよ。
過程が特に大事だわ♪糖度が大事だわって言うお嬢様には
物足りないんじゃないかと思いますね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いわたDがワンドは終わり的な事言ってらっしゃったようですが
個人的にはこれで終わりなんて納得出来ないな~ウン“((。。*)コクリ
終わって寂しいんじゃないんですよね~なんかモヤモヤしちゃって
(*・ω・)(*-ω-)うんうん・・・そういう意味で寂しい。
ま、個人的意見ですけどね~↓作品が終了しましたので明日からガツガツと
ワンド2中心で進めて行こうと思います。


【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

終了ーー!フルコンプですよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
面白かった・・・なんでこんな風にゲームに深み出せるんだろうな~ソンケー
今年一番楽しみにしていたゲームは、やっぱり今年一番の面白さでした。
いや、神学校と同列いや、下?いや上?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ~Diesに比べたら物足りない感は残ったけど、内容的には最高でした。
今日は2周目行ってきますよ!神咒は某キャラ達がとある言葉を言う時
伏字な上にガサガサガサガサ・・・・ガサって状態で台詞を隠してるんですが
コンプ後はそれが開放されるって事を兄様情報で知りましたので♪
ものすごストレスだった・・・言葉が分からないってのはねw
宿灘@ルネ山のアレや悪路@石川さんのアレを言葉で聞きたい!
って事なので存分に昨日の余韻を残しつつ楽しんできますv(^∀^*)



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

織田信長様の感想ですよ。
最愛であるが故に悲恋は泣いたね・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
信長@べ様なんですが、とにかく雰囲気で酔う。
特に主人公と2人のシーンなんかは動機息切れだぜ????
更に怒った声ね・・・・マヂヤベェノ乙(、ン、)_
ってもう信長はべ様しか演じないで!って思う位大好きです。
はい、そしていざ恋感想残り1人となりました~ええ~←
小次郎は感想出来上がってるので来週中には出そうと思います~(`・ω・´)キリッ
では信長様感想は続きよりどうぞ~最愛の為かなりの長文です。
でももっと長文なのは小次郎なの♪テヘ


*神咒神威神楽【楽土血染花篇・プレイ日記�】感想&徒然*5ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 織田 信長】のネタばれ感想となります。
長文です!かなりの(・ω・;)!!!ご注意下さいませ。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ









公式サイトより抜粋↓

病床の父より、国の命運を託された姫君は
情勢を見極めるべく護衛の佐々木小次郎と共に旅に出る…

各地で出会うのは六人の武将達

不慣れな城外での生活の中で彼らと接していくうちに
やがて姫は一人の殿方と恋に落ちて・・・

ここまで↑



*織田 信長(CV:諏訪部 順一)*

  

第六天魔王と呼ばれ、恐れられる存在。
南蛮渡来のもの、新しいもの好きで知られる若きカリスマ。
かつては最も天下に近い場所にいた。
近寄りがたいが、家臣には慕われているようだ。
小次郎曰く、「人をからかって苛めるのが好き」。


まずは訂正させて貰おうと思うのだがよいか??
彼はエロ大魔王だと!!( ゚д゚)クワッ!!
は??第六天魔王?何それ???いいよね?
これ位言っても?愛してるからいいよね!?
しかも夜伽・・夜伽・・・夜伽・・・・連発って・・・

1.主君のため、病人のためなどに、夜寝ないで付き添うこと。また、その人。
2.女が男の意に従って夜の共寝をすること。
3.通夜(つや)に死者のかたわらで夜どおし過ごすこと。また、通夜。


どう考えても信長の場合間違いなくだよねっ!!
はーーーっ!!エロかった・・諏訪部さんの声自体エロちっくなのに
もう彼の全ての言動は異常の如く危険だった・・・・しかもカッコイイorz
しかも自分の事【】ってなによーーー某黒騎士団のボスっちょみてーじゃねー!アハン
諏訪部さん好きは、せめて信長だけでもやった方がいいよ!
つってもロック掛かってるから3人は攻略しないと行けないけどね!
まぢお薦めだから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
って事でエロ大魔王の織田信長にして管理人に最愛キャラ攻略です。
まぢで信長に寵愛をうけてぇえええぇえ~~~~!!!!
くっ・・・敗北感が・・・やっぱり彼からは逃げられなかった罠。

信長ですが・・・ぶっちゃけ光秀よりも恋愛過程が皆無wwww
なんなの?このボス二人~~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ん~でも信長が華を何で好きになったかは分かったような気がする。
いつもの軽いお遊びって言うか綺麗な女だから傍に置いたんだけど
信長に普通の女子なら歯向かわず素直に抱かれたりするんだけど
華は信長から如何に手篭めにされないように必死になって
可愛いく拒否するんですよね~小国の姫らしく凛として断る時もあれば
顔に思いっきり出てるのに、挙動不審になって誤魔化そうとしたりね。
自分にそういう態度を取る女子を今まで見た事なかった信長様は
そんな華だから傍に置いてからかって反応を見て楽しんだりしてて
いつの間にか、そういう普通の大人しい女子じゃない華を好きになってたって
感じかなぁ~小次郎曰く、人をからかって苛めるのが好き・・・・・
好きな子だからちょっかい出して苛めて楽しんでたんですよね~
しかも三成なんか良いとばっちりだよ・・・話しかけられただけなのに
信長に睨まれちゃうんだから~嫉妬~~!もう其処まで好きなのか?って
思う位早かったけど、三成や秀秋がかわいそうだからそれも許すww

  信長♪

急展開だけど、笑い上戸らしい信長が楽しそうに華と笑っているのを見て
凄く嬉しくも、胸キュンだったよ~恐れられている魔王がバンバンって
叩きながら笑うんだよ~~信長胸キュンだよ~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
しかも華の正体を分かっていながら何時か自分に打ち明けてくれる筈って
信じてる所まで彼は華に気を許していたんですね~( ´Д`)

ところが華はその信頼を裏切って小次郎と何も言わずに
帰ってしまうんです。西軍と東軍どちらかにつくかの決断を
小次郎に迫られたんですよね~信長の別の顔を知った華は離れがたく思うのですが
自分の素性もバレてはいけない、しかも信長は一度抱いた女を二度抱かないと
聞いてしまったので、自分の事も戯れなんだと国に帰る事を選んでしまったんです。
そして国に帰った途端待ち構えていた信長に連れ戻されてしまうんです。
諏訪部さんの怒鳴り声いいわ・・・三成を制止する声に痺れた。( ´Д`)
管理人がこの後のイベントを何度も何度もロードして見た大好きなシーン。
自分の事を信じてくれた信長を裏切った華は怒り頂点の信長に
命を捧げるから、小次郎と国元は許して欲しいと凛とした姫らしく
信長に平伏するんです、そして刀を抜いた信長は自分が華にやったロザリオの
鎖を断ち切り、それで一度斬ったとしめ、華の命は自分の物だと・・・(*≧∀≦*)
そして全てを受け入れると決めた華は・・・自室に戻されます。

華。覚悟は出来たか
・・・・・はい

(華の顔を持ち上げる、信長は湯に入ってきてる、髪が濡れている)

我に抱かれるのが怖いか
・・・いいえ
泣いてもよいぞ。ただし、助けは来ぬ
・・・・・・泣きませぬ
優しくはせんぞ
構いません・・・・罰を受けます
・・・・罰か 我に抱かれるのはお前には罰か
・・・・・・
よかろう。泣きわめいて喉が枯れるくらい、痛くしてやる

(此処から外伝)

・・・・
何故、何も言わぬ
どうぞ、信長様のお気が済みますように
どうぞ、好きになさってください。望むなら、なぶり殺しても構いません

・・・お前が本当に我がそんなことを望むと思うのか
・・・・信長様
お前にも我が魔王に見えるか
・・・・・
そう見えるなら、それが正しかろう。確かに我は悪鬼である。
お前に触れるこの手は人殺しの手だ。おぞましいと思うなら、思うがよい
だが、お前はその人殺しの悪鬼に汚される。
そして、一生、囚われて過ごす。それを覚えておくがいい

おぞましいなんて思ったことはありません ただ・・・・
ただ?
私が信長様を傷つけてしまったから、罰を受けたいと思ったのです
・・・・・
私はあなたを騙しました。騙した上、逃げました。
それは事実です。だから、私を許さなくてもいいのです

・・・・言われなくても、許さない

(顎から手を離す)

・・・・興がそがれた

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
書いたら余計にドキがむねむね!!此処はね!結局華を抱かないんだよ。
だって・・・華の罰って言葉で又信長様傷ついたんだからっ( ´Д`)
恋愛過程は無いに等しいものの、信長はこの時点でゾッコンでしたからね。
私が抱かれるのは罰を受けるのであって喜んで抱かれる訳じゃないって
言ってるのも同じだと思うんだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
償いとは言え、好きな人に自分に抱かれるのが罰なんて言われたら
悲しくなっちゃうって~~の!( ´Д`)
しかも、もう1個信長が抱かなかった分があるんですよ。
何時もの華なら、彼女なりの反発をして信長に笑顔を見せつつくってかかってたから。
こんなの自分が好きな華じゃないもんねっ!だから信長は興がそがれたって言った
んだと・・・・・思う・・いやまちがいない←ヲォイっ(ノ∀`) ンププ
此処のさ~諏訪部さん・・の演技が最高なのよ・・・・管理人だったら
いっそ壊して欲しいとか言っちゃいそうになる位怒りや哀しみを含みつつの
信長・・・・あ~もうたまらん!確実に10回はこのシーンみましたよw
結構お薦めです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

結局この後は西軍に付くことになったのですが
避けられていた信長から散歩に誘われ、華の国元と同盟を結ぶ為に
正室にするように頼んだと言う信長(・ω・;)!!!
ぶっちゃけ展開の早さに驚いたけど、これも彼なりの罰なんだそうですw
一生苦しめる為に正室にすることにしたな~~んて言っちゃってるけど
もう自分のものにしたくてしょうがないオーラでまくってるんだもんねw
政略結婚って形になったけど、そうなじゃい雰囲気にさせるのが
このシーンでもあり、このやりとりに穏やかさを感じてしまう管理人でした。
そしてその夜の夜這い事件ー ̄) ニヤッー ̄) ニヤッー ̄) ニヤッ
此処も良かったですよ~~此処で華も自分の気持ちに正直になり
信長を一生信じ、例え捨てられようと傍にいる事を誓うのです。

此処から省略、戦に出た後華は光秀に捕まってしまいます。
信長に騙されてると言われながらも信じ続けて待つ華
そして結局東軍は負け、光秀は華を連れて逃亡。
ですがここで来ない分がないぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
女一人の為に危険を犯して助けに来た事以上に光秀が驚いてました。
此処で光秀も怯まず、自分が華にお手付きをしたと嘘を言って
信長を試すんです!なんと命知らずな!!

  信長vs光秀

我のものに、手をだしたのか?←超底冷え

さて、どうでしょうね←挑発

手をだしたのかと聞いている!!←超怒鳴り声

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
怖い・・・萌える・・・怖い・・・・萌える・・・怖い・・・萌え・・・・ガクリ
諏訪部さんの本気の演技見させてもらいましたっ!!
一瞬、もし手を出されてるとしたらどうするのか??とかも思いましたが
二人の間には信頼と絆と愛が既にいっぱいだったので信長がこう言ってくれて
超安心してしまいました~愛してるっ!!

いいからさっさとその女を返せ!お前に辱められていようがいまいが
生きていればそれでいい!


なんて幸せな言葉なんだろう・・・・照ッ(〃ノ∇ノ)
んま~結局この台詞で光秀に信長の弱点と確信されてますます盾に取られる
分かっては居たけど、改めてやられるとオバカだなと思わなくも無かった。
んま~此処が光秀の頭の良い所なんだよね~まんまと挑発に載せられた
信長の負け♪でもいい!愛されてる事が分かったなら(・∀・)イイ!!
結局取引をして姫を渡す変わりに見逃す事になりました。
あの魔王と言われた信長が、その後光秀を追い詰めなかったのにも驚いた。
光秀も酷い事をしたって言ってコッソリ華に謝るんですよね~
しかも本当は手を出してないって信長にも言うの・・・
とことん冷酷になれない人だよね・・・このまま姫利用できるのにね。
彼のルート攻略してるから、余計に切ないよな( ´Д`)
その後の信長の取り乱しようも凄かった・・・結局何かされてたら
光秀殺すつもりだったんだって~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
変わって無い!しかし、信長の華への寵愛ぶりは恐ろしいものです。
ここ前愛されるなんて、アタイ羨ましいよ(((´・ω・`)

そういや~信長って唯一祝言前に華に手を出してる人なんですよね。
しかも終盤は祝言♪南蛮の衣装・・・所謂ウェディングドレスを
信長から貰うんですけど・・・なんと、なんとっ!!!

華。この姿のまま、抱いてもよいか

その姿見てムラムラ来てやっちゃってドレス破ったらしい!!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結局白無垢で婚礼を挙げる事に、そして秀秋と三成の会話。

秀秋:結局、何番の白い【どれす】は着ないの?僕、楽しみにしていたんだけど
華・・・・・・
三成:聞いてはいけない

  \秀秋&三成2

秀秋:なんで?信長様がやぶっちゃったとか?
三成:(ため息)
信長:子供は知らなくてもいい理由で、着られなくなった

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何やってんのよ!何言ってんの!?本当!!ばかだわっww
この3人の掛け合い本当面白いわwwつかウェディングドレスのスチル
見せてくれれば良かったのに~~信長め~~本当種馬のようだww
そういえば・・・掛け合いと言えば、信長ルートでは三成が可哀想で
可愛くてしょうがなかった~なんか信長のいぢめを一身に受けてる三成
三成が信長にわざわざ書状を持ってくるんです。

信長:すまぬな。ところで、三成。どうして、あらぬ方向を見ている?
三成:・・・・は、いえ、その
信長:ちょっと膝枕をしてもらているだけだ
三成:は、はあ ←顔真っ赤
信長:三成、お前も一度、膝を借りてみたらどうだ?
三成
いえっ、私はとんでもない!
姫のお膝を貸していただくなど、滅相もございません!

信長
・・・・・おい
我は誰か侍女の膝でも借りてみたらどうだ、という意味で言ったのだ。
何ゆえ、姫の膝をお前に貸さねばならん
 ←超冷気
三成
は!?え!? ←超青ざめる
私はいえ、その、あの、失礼いたしました!

華:信長様、三成様をいじめすぎです
信長
何を言うか。あの狼狽ぶり、日ごろ、お前の膝を狙っているに違いないぞ。
全く、どうにもならんな


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんて不憫な子なんだろう・・・三成。気の毒通りこして爆笑だわw
ま・・確かにこのルートでの三成の華への態度は他と違うもんねw
絶対に羨ましいっつーか・・・やってみたいな~とか思ってるとかwww
って話を戻して・・祝言前の信長の無邪気で情熱的な告白も美味しかった♪
EDは二人で温泉に新婚旅行?つーか風呂の中で・・・・あと初夜って言って良いのか
既に手を出したくせに・・・・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ぶっちゃけ、信長ルートでは数え切れない位、この二人やっちゃってるよ?
ハトアリもビックリよ!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
あ、そうそう!もう1個最後に初夜の後の三成ネタがあったwww
足腰立たなくなった華を見舞った三成ww

三成:奥方様
小次郎:どうぞ
三成:お加減はいかがですか・・・夜と朝のおつとめ、お疲れ様でございました
華:(おつとめ)←赤面
三成:今日はお疲れでしょうから、よくお休み下さい。
信長様は大変、満足していらっしゃいました

小次郎:・・・三成サン。こういうときは気付かないふりしておくいべきだと思いますがね
三成
えっ・・・・
これは無粋なことをしました。申し訳ありません。
ただ私は、奥方様にねぎらいの言葉をと・・・・

小次郎:だから、ねぎらいと言ってしまうところがいけないと
華:(お願い・・・二人とも出て行って・・・)

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
三成バカ可愛いよーーー!!此処で一気に三成の好感度が上がってしまったw
最初にプレイしたけど、もう1回したいと思うキャラですよ~~!!

あ~すみません、信長ルートはこういう掛け合いが特に面白かったので
全書きしてしまった~大丈夫だろうか??ヾ(;´▽`A``アセアセ
そして一番メインの悲恋ED---泣けた!!もう痺れた!
やっぱり管理人の中では悲恋が一番深いと思う!!!
西軍がほぼ破れるパターンですけど何と!華の国元を政宗が制圧。
両親の身の安全の変わりに華を嫁に欲しいと言い出したのです。
功績を挙げた褒美に仕方なく光秀は華を政宗に渡すのですが
その途中で華を助けに来た信長・・・そして追って来たのが光秀
此処でも信長と光秀の一騎打ちがあります。そしてお互い重傷を負うのですが
なんとか華と信長は西に向かって逃げようと先に進みます。
すると追い内をかけるように、信長の背には矢がε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
政宗が追ってきたのです、両軍の将が瀕死と言う事で此処で天下を取るチャンス
ですが、華は信長の命を救う為に身を挺して政宗に慈悲を乞いますが
武士として矜持、命乞いもしない、慈悲にも縋らないと言う信長

死に際には恥はさらさない

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!悲しいけどカッコイイのよ!ここの言い回し!
そして華は縋って一緒に行くと言いい信長も了承します
二人崖に立ちます、政宗は必死で華を止めますが拒否。

華。政宗はいうことさえ聞けばお前の命は助けるはずだ。
いや、きっと妻にして大切に扱うだろう

そんな・・・どうして、そのようなことを言うのですか!?
私はあなたと一緒に参ります

そうだな(抱き締める)
我とお前は、これからも常に共にある
信長様・・・・はい
・・・・華、そのように、強く抱いては・・・傷口が傷む
も、申し訳ありません、信長さ―――
・・・・・愛している(出血で目が見えてない、頬をなぞる)
はい。私も
そうか・・・・(口づけ)
・・・必ず迎えに行くから、死なずに待っていろ。これは命令だ

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
華を政宗に付き飛ばして・・・身を投げたんですよーーーーー!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もう凄く泣けた!!すっごく切なかった!!!
この道を選んだ信長の気持ちを考えると・・・胸が締め付けられる!
政宗が後を追おうとする、華に追ってもあの男は喜ばないって
叫ぶんですよ~また此処も泣けた。。。待ってろって言われたからさ。
号泣して信長の名前を呼びに舌をかまないように布を入れられ・・・
あ・・・書いてるだけで涙が・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
結局信長の遺体は見つからず生死不明・・その場で倒れた華も
その日から目を覚まさないで眠り続けるのです・・・・・
1年後未だに眠り続けてる華を見て此処で小次郎のモノローグが入ります。
現実を受け入れたくない気持ちが、起きるのを拒んでるそうです。
自分がもっと傍に居て守ってやってたらと後悔している小次郎は
何時か目覚めて笑顔を見せてくれる日まで自分が守り続ける誓います。
それまでは、信長と一緒に夢の中で居るといいって・・・
オレが君の夢を守り続ける・・・・
なんなの!?こんな悲恋あってもいいのだろうか・・・・(´Д`。)グスン
この後の追加シナリオでは、夢の中で信長と一緒に南蛮に向かって
幸せそうに船旅をしているんです(´;ω;`)ウッ
二人は何時か一緒に南蛮に行こうって約束してたから・・・・・
本当は直ぐにでも起きれる状態の華なんですよ・・・・
起きているけど起きてはいけない・・・・現実には信長が居ないから
夢の中の信長も本当は華の状態が分かってはいるみたいだけど
傍にいるが良い、、それとも、もう起きるのか?
って問うんですよーーー卑怯だ!!分かるけど卑怯だ!
起きれる訳がないんだもんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
そして二人は手を絡めあい、まどろみの中で2人漂うのです。
めっちゃ良かった!!管理人は、姫のこういうの期待してたんだよ~
悲恋では・・・・一方的に残されたり、生きていても分かち合えないと言う
今までのパターンを払拭!一番素晴らしい悲恋だと思う・・
幸なのか・・・不幸なのか・・・どちらとも言えないけど
この状況では本人達にとっては幸せな状態なんですよね・・・・
切な過ぎるわ~~諏訪部さんの穏やかな声で不安っぽく寂しそうに
あの起きるのか?の台詞は非常にやばかったです!お薦めっする!

  信長

贔屓キャラ・・・やっぱり幸せであって欲しいな。
悲恋は好きだけど、こうやって仲良くしてる場面を見てしまうと特にね。
って事で終了!通常は勘弁してくだせ~~!ヾ(;´▽`A``アセアセ
あ、でもいざ恋の2のキャラ名出てきましたよー2も移植フラグ?w
信長もやっぱり祝言はサラーって流れたけど、悲恋は結構印象強い。
祝言は悲恋の糧みたいなもんだと基本思う。悲恋大好きな人はそうだと思う。
信長さんは、個人的にシナリオ上萌えるって言うより彼の言動や色気に酔う
って感じだったな~実際諏訪部さん意識してない方は物足り無いかも。
管理人は満足できましたけどね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
次は小次郎の感想です~このルートでの彼の最後も切なかったよね。
長文誤字脱字、お目汚しでしたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*

こんにちは~美杏さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントありがとうございます~!

GRライブ当選しました~ありがとうございます!
福岡は未だ知名度が微妙なので絶対に当選するんですよw
美杏さんハズれてしまったんですね!?
うわぁ・・・私の周りの関東勢様はみんな当選してたので
今回は結構余裕があるものとばかり思ってました。
ああ、でも一般がんばってください!
以外に先行よりも福があるパターンが多いんですよ~
重複してる人が手放してる筈ですからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
美杏さんが当選するよう、私もお祈りしてます♪
それにしても学校でラブマヂやらGR曲やらが流れるのですか?
いいですね~時代は本当変わってしまったんですね……シミジミ
私たちの時代はもっぱらクラッシックでしたからね~~
今のお子様が羨ましい限りでございますよ(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン

FabStyleは美杏さん購入ちっくな感じですねw
確かにDSは画質が悪いですよね~3DSでかなり画質はアップしたらしいのですが
やっぱりPSPには勝てないんでしょうかねヾ(;´▽`A``アセアセ
グリリバの甘いボイスだったら多少画質悪いとか言ってられないですよねw
そりゃー良いに越したことはないですけどね(ノ∀`) ンププ
美杏さんのFabstyleレポ楽しみにしてますよ~~~

それからキミカレ情報ありがとうございます。
私は携帯ゲームだけはしないんで凄く参考になります。
あ、でもダーリンは芸能人だけはやったことありますけどw
基本携帯ゲだと金太郎多いでしょうね~特に声入りだとそれなりに
お金もかかっちゃいますしね(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
いざ恋は移植にしては結構がんばった方だって携帯もPSPもプレイされた
お嬢様方がおっしゃってましたよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
確かに、追加要素は満載でしたね……EDやそのシーンでの裏側的な追加を
つけるだけでも全然違うと思いますよ~
ただロゼさんが作ったから、此処まで出来たんでしょうけど
オトメイトさんが何処まで追加して構成変えてやれるかですよね~
又携帯ゲ移植に際しての基準も此処で多きく変化すると良いんですけど。
美杏さんは結構携帯ゲをプレイされてるんですね。
もしキミカレ移植が成功したあかつきには、お勧めの恋キミも
いずれはってなるかもですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、恋戦もやられてたんですね~!三成良かったですよ!!
本当に可愛いですーーあの天然キャラ最高ですよw私もいぢりたいと思いましたww
梶くん前はショタ系ばかりで個人的には苦手だったんですが
三成さんから見直して葵座の淋クンで更に好感度アップです~
ショタ系の声優さんの低ヴォイス最高ですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

恋戦~~!悲恋凄く好きです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そうですね~追加要素あっても、やっぱり祝言のシナリオは浅くて
急展開があって・・・個人的には不足だと感じたんですが
悲恋が結構容赦無くって私は気に入ってます。
確か悲恋はPSPでの追加って聞いた気がするんで、もしかして携帯には
無かったのかもしれませんね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
悲恋の方が2人の絆や想いが良く見えた感じで良かったですよ~
超泣きたくなりますけどねw ぜひ機会があれば♪
中古で十分なゲームなので定価で買うまでは無いかもです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントありがとうございました~
ランサー様との回は未だ視聴してないんで楽しみですよw
良いお声ですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ではでは!私も長文失礼しました~ありがとうございます♪

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
ワンド2、頑張っていますか?
が、合言葉の諒です(笑)

ワンド2始めましたよ!
ですが、最初のエドガーレポートの途中で寝てしまうと言う不安満載のスタートでした(苦笑)
そして予感が的中し、緋芽さんの言葉通り最初から全くコツが分からず6ターン目の精製で早々に自力で進める事は諦めました。
その後攻略サイトさんへ駆け込んでみましたが、それでも原石やアイテム、探索場所の方に気がいってしまって正直じっくりとお話の内容に入れない状態です。
合間に展開される話しも重要な割には飛び飛びな感じがしてなかなか繋がってこないんです。
とりあえずようやく56ターンが終了し、無事に精製作業が終わった様なのでこれから話しの流れが本題にいきそうです。
緋芽さんもおっしゃっていましたが、無印のハッピーEDではなくてノーマル(全属性)EDからの続きと言う事もある為なのか、自分はちょっとルルに対する印象が変わってしまいました。
というか無印のルルならこんな言動はしないのでは?という違和感が途中で結構あって・・・テーマが重い決断や戦争といったシリアスなのは分かりますが、ルルの取り柄である何があっても全力で前向きな姿勢がどこかへ行ってしまったような気がしてしまうのです。
まだラギのルートが終わったわけではないのでこれからまた印象が変わるかもしれませんが、現在はちょっとうーん??みたいな感じです。
ですが、緋芽さんを虜にしたサブキャラも気になりますし(笑)後半にググッと来ると言う言葉に期待して引き続きラギルートを頑張りますね!

緋芽さんは・・・ラギが終わってビラールが終わって次はエストですか!?
さすがにお早いですね。
自分は始める前はラギの次はノエルにしようと思っていたのですが、この感じだと同じ組になっているビラールの方が話しが分かる様な気がしてきたので次はビラールにしようと思っています。

ではでは、今回はこの辺で。
あ、緋芽さんのいざ出陣!恋戦の信長様の記事を見てうっかり購入意欲がそそられてしまいました。
信長様は色々な意味で凄そうなので・・・(笑)

そしてインフルエンザは毎年強敵ですね。
以前、職場と家族が同時期に全滅してから自分は予防接種を受けるようにしました。
インフルエンザだけでなく冬は色々なウィルス性の感染症が蔓延しますので、早め早めの予防が重要です!
緋芽さんもどうぞご自愛くださいませ。
ではまた週末です。

*諒 様* [緋芽]

こんばんは~諒さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ワンド2頑張ってますよ~~!
本当、合い言葉ですよね~頑張るなんて石集めなければ
あまり使わない感じなのにな(*´∀`)クスクス

諒さんもいよいよワンド2突入ですね♪
エドガーのレポートは確かに、シンシアの憂鬱並に睡魔との闘いですよね。
私はお風呂の中だったから、あまり寝オチはしないんですけどw
そして石集めはコツ掴む迄大変って言うか最初はキャラ毎によって
いろんな精製しなくちゃいけないのか?って思って戸惑いましたが
あんまり変わらないみたいです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なので私も攻略サイト様を今は見てやってます~
飛び飛びって辛いですよね・・・・集中出来なくてδ(・ω・`)ウーン…
しかも終盤の重要な内容ばかりで恋愛過程が皆無と来てますからね。
無印ハッピーだったら良かったのにな~とか本当思います。
あれこれ詰め込む事がぶっちゃけ出来ないんでしょうね~
結構シナリオ重いですから、それでも恋愛過程と問題点の過程は
乙女ゲには当然の事なので、其処はやって欲しかったですね~

あとルルの件は結構回りも同じ思いで居る人多いみたいです。
やっぱり無印のルル良かったですよね~δ(・ω・`)ウーン…
今エストやってるんですが、エストの彼女は序盤から
空気読まない無駄に頑張る我が道のルルなんで、ちょっと懐かしい!
って気持ちになってます。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
諒さん、ユリウス√したらどう思うんだろうな~とかw
ぜひ感想教えて下さいね~あのルルには参った(*・ω・)(*-ω-)うんうん
後半はルルの持ち前が出てくるので、ぜひ楽しんで下さいね♪
ラギで出てくるサブは正直やばいです~超好みですキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
> 緋芽さんは・・・ラギが終わってビラールが終わって次はエストですか!?
今エストですが、毎日1時間なんで遅いですよ~~!
もう積みが大変な事になってますヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
そうそう、ワンド2は2人一組のシナリオなんで自然に続けて相方をプレイって
事になるんですよ~ノーマル進めば何気に相手のがネタばれすると言う
仕組みになってます~これも本当つまらない作り方してるなって思いました。
なんでオリジナルでノーマル作らないのかな?ってδ(・ω・`)ウーン…
あ、BADも結構あるみたいなんですが、私は面倒なのでプレイしませんけど
BADも結構良いそうですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

それから恋戦記事うっかり見ちゃったんですねw
このゲームは本当悲恋に容赦なくて個人的には素晴らしいのですが
祝言とかシナリオの流れが結構急展開あり~の、最初から好感度高いの
やっぱり携帯ゲームが元だな~って感じで評価自体はまちまちなのですが
私は、このゲームの悲恋と掛け合いが凄く好きなので大好きです♪
信長@諏訪部さん凄く良いですよ~威圧感とか声のエロさとか危険ですっw

あっと言う間の11月です・・・明日からorz
時間経つの早いですよね~こうやって積みゲも増えて行くんですからw
諒さんも風邪気を付けて下さいね♪
私は以外に大丈夫!って言いながら直ぐ風邪引いちゃうんでw
気を付けます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
諒さんもご自愛下さいまし~~~ではでは!又来週です♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



