スポンサーサイト


*いざ、出陣!恋戦【佐々木 小次郎】感想&徒然(`・ω・´)*

【12月27日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



待ちに待ったフィギュア本日予約開始です(`・ω・´)キリッ

【Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ】



みかたんブログ→ http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11112121962.html
素晴らしい出来です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一目惚れでした~~!なんて素晴らしいクヲォリティなんですか!
B★RSのフィギュアの時も恍惚状態になりましたが
これは又違う意味で(。-д-)ボォーッってしてしまう素晴らしい出来です。
だがしかし、これまたお値段のクヲリティも高い・・・・
管理人今までリアルなフィギュアで諭吉出した事無いんですよね。
これ尼でも¥12,668(12月22日現在)ですよ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
末恐ろしい値段・・・・でもほしいんですよ!バイクセイバーさん!
お金貯めてからって事も考えたのですが、セイバーのフィギュアって
いっつも後に値段上がるんだよね~δ(・ω・`)ウーン…
なので一応尼にて予約してみました!発売は2012年5月31日です♪

         

此処から下は何時もの新情報についての感想に
ビズログの情報も織り交ぜてみました。
詳しく書いてなくてごめんなさい~パラ読みなんで書けないのが
本音だったりする∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】 動画公開



うわ~ぬるぬる動いている~ぉお(゚ロ゚屮)屮
これって、遙か5の最後のスチルの奴と一緒の動きっすね!
ときメモはちょっと苦手なんだけど、さすがに此処までのを作るとなると
興味は非常に沸いてくるわ(・∀・)
ビズログの表紙片方は新キャラでした~

B's-LOG 2012年2月号[雑誌]B's-LOG 2012年2月号[雑誌]
(2011/12/20)
不明

商品詳細を見る

左側:蓮見達也(CV:松野太紀)
主人公の同級生です。見た目一番好みですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【アニメ緋色の欠片】 ディザーサイト公開

http://www.ytv.co.jp/hiiro/
2012年4月よりTVアニメとして放送開始
放送局は読売テレビ・TOKYO MX・中京テレビ・札幌テレビ
福岡放送キッズステーションを予定。
(・ω・;)!!!まさかの福岡放送にこの情報解禁時に驚きましたw
何故薄桜鬼は無くてコレがあるんだ!?と??wwwww
それにしても・・・やっぱ作画に違和感がある・・・・



【DIABOLIK LOVERS】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/dialover/
結局第一弾のCDをメイトで購入してしまいました(⌒_⌒; タラタラ
地味に痛手であります・・・・が!!グリリバのどS!後悔はねぇっw
第一弾に先駆けてゲームサイトも公開ですね。
R×オトの作品・・・段々増えてきましたね。(-ω-;)ウーン
ビズログにてVOL.2のジャケ公開してます。
スバルやべ~わ~某乙女R18では彼のブラックな演技に
かなりほれ込んだもんな~スバルをどんな演技で見せてくれるのかが
凄く楽しみであります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ARMEN NOIR portable】 公式サイト公開

  

・・・・・ノ乙(、ン、)_
まさかまさかの使いまわしのバナーとか壁紙・OP等に絶望したしwwwww
ちょちょいちょいちょい!本当に希望の未来が待っているのか!?と
思わず突っ込んだじゃないかぁ(*・∀-)ゞ☆
つか予算無いのか?新規で作る・・・・ガクブル
でもビズログでは更に濃厚に!とかアピってるんだけど??
ってよくよく雑誌を見たら、、前作ではさまざまな事情から
自分自身すべてを出し切れてなかった
とかDからの言い訳がwww
そんなとんでも発言ーー!?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
つーかこんなの平気で書くなよ!
100%出し切れてないなら出すな!金返せ!!とか言ってもいいんじゃね?
前作プレイした客を舐めきってるとアタイは思ったんだよね。
なにげに今回もいろいろ使いまわしている点とか納得出来ない所も
あるけど、でも買う!HENTAIクリムソンの為に☆☆



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

キャラクター更新・バナー公開
今の所絵が苦手です(⌒_⌒; タラタラ



【華アワセ】 

由良氏とプロジェクト月花による乙女ゲーム
ハードが決定しましたPCの全年齢版です。
PCの全年齢はレベル的に未だに分からないのですが
さすが由良氏が関わるゲームであって、普通じゃない気配が
ぷんぷんしています(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これは絶対に買いだと決めました。



【アブナイ恋の捜査室】 サイト公開

http://quinrose.com/game/sousashitsu_psp/top.html
携帯ゲームのこの作品がQuinRoseさんによりPSPに移植。
いざ恋と一緒で、フルボイス、ファーストシーズンと
セカンドシーズンのシナリオが1本になって移植されます~(`・ω・´)キリッ
本編を読むと取得できる再度ストーリーは全て変更
携帯版では主人公目線の話、PSPは男性キャラ視点。
同じ話を別視点で書いてるのもあるので携帯版プレイの方は
あの時の裏側が見られると言う美味しい点もあるようです。
キャラ的に凄く好み・・・だけど、いざ恋も追加はあったものの
やっぱり携帯テイストだったもんね~いや悲恋はかなり良かったけどね。
何処まで、頑張ってくれるかかな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
8人だとやっぱりシナリオとか1人の長さが短くなるんではないか?
って言うのは気になるんですよねδ(・ω・`)ウーン…



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 

  

新キャラクター浜田さんキタコレ♪

公孫賛(CV:浜田賢二)
文醜(CV:中村浩太郎)
顔良(CV:近藤拓也)


サブキャラ多いな・・・覚えられるんだろうか?(⌒_⌒; タラタラ



【逢魔時~怪談ロマンス~】 

  

今回まともにこのゲームの情報読んだ気がします。
買おうかなって思い出したので、真剣に見る事にしました。
鳥さんの和泉との、おあげの取り合いが可愛いw
この子にもちょっと興味が沸いてきた(*・ω・)(*-ω-)うんうん
個別にシナリオ書いてるんですが、うんアタイ行けそうこれ!w



【遙かなる時空の中で5 風花記】

  

新キャラのリンドウさんがゆきの口を手で塞ぐ的なスチルが!
おう、インパクト大な登場だね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ツンデレのリンドウ楽しみなんだけど、これ買おうか迷ってる罠。



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

エル・プサイ・コンガリィ♪
とのっけからさよなら言ってしまいましたが現在cha.5後半でございます。
もうオカリンが大概きっついわ(ノ∀`) ンププ
爆笑→イラ→イライラ→ウザイ→哀れみ←今此処辺りですw
でもオカリン大好きお嬢様方からの絶大な支持を貰ってるオカリン!
今からが彼の本番と思っているので、楽しみすぎます♪
こうプレイしながら思ったんだけど、このシュタゲPSPの値段
管理人が買っている乙女ゲームの値段と同じもしくは安いとは
思えないクヲリティ・・・・本当しっかりしてくれよ~乙女ゲーorz



【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

小次郎の感想で最後のいざ恋記事となります。
ロゼさんのPSP移植の新作見て放置を思い出しました(`・ω・´)キリッ
途中から書いたんでさっぱり自分でも何書いてるか分からなくなりました。
先に言っておきますが、違う所あったらごめんなさいw

さて最後に当たって・・・・何度もこのゲームの感想を上げたときに
言ったと思うのですが悲恋EDはめっさ好きです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
特に信長は最愛だけに悲恋泣いたわ・・・・政宗も良かった。
それだけでもコレ買って良かったなって思いました。
結構良い具合の喪失感を味わえた作品の1つとなりました。
まぁ容赦無いんで悲恋がダメな方にはお薦めしないんですけどねw
携帯移植だからシナリオ的にはコンパクトだけど祝言・悲恋・通常ED
・・小ぢんまりとは纏められてるなって思う。
手軽に出来るゲームの1つともいえます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
とは言え、急展開や恋愛過程の不足やその他もろもろの不足感は否めないけど
うん、好感度が最初から高くて舌打してしまう状態だとしても←ヲォイ
まぁ~こんな不足な祝言EDがあったから悲恋が引き立つったのかな?w
いざ恋の悲恋ED管理人にはジャスティスっでした!!!


*二世の契り~想いでの先へ~【瑠璃丸】感想&徒然*6ポチ
その他記事に10ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【いざ、出陣!恋戦 佐々木 小次郎】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ








公式サイトより抜粋↓

病床の父より、国の命運を託された姫君は
情勢を見極めるべく護衛の佐々木小次郎と共に旅に出る…

各地で出会うのは六人の武将達

不慣れな城外での生活の中で彼らと接していくうちに
やがて姫は一人の殿方と恋に落ちて・・・

ここまで↑



*佐々木 小次郎(CV:高橋 広樹)*

  

強さを求めて旅をする最強の剣客。
自分の剣だけを信じて、孤高に生きている。
主人公の父に雇われて、旅の護衛をしてくれることに…
各地の武将とは面識がある様子。


最強剣士にして華っちの護衛役、兄そして母(爆)とも言える
小次郎攻略です~~ラスト飾ったんだぜ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
三成→半蔵→秀秋→政宗→光秀→信長この6人を終わらせないと
彼の√が開かなかったんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
信長で最後を飾ろうと思ったんだけど彼が最後になりました。
なので、どんな凄い悲恋が待っているんだろうかと思ったら
ぶっちゃけ拍子抜けだったんですよね・・・ちょっと予想外な悲恋だった。
それだけが心残りでしょうがない(;´Д`) うぅっ。。
信長の様な悲恋を期待してたんだけどね・・・でもまぁ彼の場合は
通常EDがベストEDで凄く良かったなと個人的には思いました。
主と雇われ護衛・・・身分違いの恋(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
その壁は高いようで実は何時でも崩れる状態にあった小次郎と華の
短いストーリーを通常では楽しませて貰った~しかも西軍チームに
巻き込まれてのED楽しかったわ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

小次郎は一定の主を持たない孤高の剣客なんです。
以前は政宗に雇われていたようですが、それ以前も後も
流浪人として生活をしていたようです。
その理由は、√途中で解明して話の続きは通常EDの終盤で語られます。
小次郎は実は物心付いた頃から孤児でした。
そんな自分を拾ってくれたのが小次郎の剣術の使用で
彼から、小次郎は剣術以上の事を学んだのです。
小次郎の持つ人より長い刀――備前長船長光は師匠の形見でした。

師匠以上に、仕えたいと思える者には出会えていない

これが誰かに一人の人に仕えない理由でした。
此処までは√の途中で判明するんですが、この後の彼が恐れていた
真の理由は通常EDの終盤で解明されます。
あの小次郎がこれを言った時は、もうどうしようもなく彼と一緒に
一生居てあげたいとこ思ったんだよね~( ´Д`)
↑の理由の続きが小次郎の口から聞けます。
両親が居ないにしろ師匠と暮らす日々は幸福であったのです。
ですが、師匠は抜け忍だったという事実、この時代の抜け忍は
粛清されるのが掟であり、師匠は当時上手く巻いて隠れ住んでました。
ですが、そのまま一箇所に居れば当然足はつく・・・・
師匠は戦いましたが、結局、小次郎が彼の足かせになってしまった為に
命を落としてしまったのです。(;´Д`) うぅっ。。
だから小次郎はあの時失ってしまった幸福を再度失うのが怖い
また再び大事な物を作れば奪われてしまうかもしれない
それなら最初から居場所なんてものを作らない方がいいんだと思って
今まで流浪の最強剣士として、転々と旅して生活をしてきたのです。
これ聞くと色々考えてしまう、小次郎が何故最強とまで呼ばれる剣士になったとか。
って事で、この小次郎√のキーワードは【自分の居場所】です。
もちろん最終的に彼の居場所が華になるって事です。

ざっと説明しのたので、各EDの軽いシナリオと面白かった所を♪
祝言EDですが、相変わらず平坦に流れていきます。
父親の命で城を出た華は奥州へ向かいます。
小次郎は華をお荷物と考えながらも甲斐甲斐しく世話を焼くw
眠れない華に膝枕してあげたりね(ノ∀`) ンププ
奥州へ渡り、今度は西軍の方の情勢も見る事になるのですが
半蔵から、脅され光秀の下に連れ去られます。
東軍についてもらうと強引に父親を盾に取られた華と小次郎は逃亡
其処から2人の逃亡生活が始まってしまう。

小次郎のさりげない優しさに支えられ、信頼を寄せていた姫ですが
護衛をする者と、される者。2人の間には超えられない一線があり
華が小次郎の事を知りたいと願っても必ず小次郎は拒否をする。
近くに居ながらも、踏み込めないでいる華。
ですが既にその思いは恋に変わっているのですが、護衛だから自分を守ると言う
小次郎の言葉で胸を痛め、切ない思いをする。

  追ってから逃げる

このシーンは途中追っ手から追い詰められ、足を踏み外した華を庇い
怪我をしてしまった後、小次郎が眠りに落ちてしまうシーン
華の着物が濡れてたので脱がしたんですよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッしょうがなく。
その時の狼狽振りが、もうたまらなくニヤついたわww

やましいことはしてないからな!断じて

こ、こじろ・・・・

だ、だから、やましいことはしていない!仕方がなかったんだ!
びしょぬれだったから、あのままでは体温が下がってしまった

すまない・・・・


そして結果謝る・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
やべぇ~~小次郎の狼狽はぶっちゃけ一押し!彼の売りなんだよ!
何度もこういう所あって(*´ω`*)アーハンwってなった~~
ちなみに、この膝枕追加シナリオはまたもやられたわ♪
↑のスチルから目覚めた小次郎が、寝ている華のほっぺたをつついて『大福餅』
とか呟いた後に『かわいい』なんて心の中で呟くんっすよ!( ̄▼ ̄*)
こんな華を見たら、ずっとついていてやりたいって気持も芽生えちゃいますよね~!
でも、此処で葛藤が出るところが追加シナリオらしいというかね。
依頼が終われば、分かれる運命、自分は何を考えてるんだ~って!
此処は、すっげぇ小次郎萌しちゃったよぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
でもその後、華に自分の生い立ちと何故流浪になったのかって事を
言った後に、自分じゃ小次郎の居場所にはなれませんか?って言うんだけど
そういう主人も悪くないって小次郎も言ってくれます♪
んでも未だ、だったらいいかもな程度だったんですけどね( ´∀`)

その後追っ手から逃れつつ行き着いた先で聞いたのは既に開戦しているとの情報。
御柳家は攻め込まれ、両親は寺に身を隠してしまった後でした。
もう報酬は払えない、役目も終ったと言う華に小次郎はそんなものはどうでもいいんだと。
結局華を放って置けないのは、もちろんの事、気持ちは動いていたようです。
此処はすみません、長くなるので一文のみでw

・・・ああ。オレはもう、君の護衛じゃない。
雇われているわけじゃない。ただの男として君のそばにいる


ああ、俺の居場所は君の隣だ

こうやって、居場所を見つけた小次郎は政宗の下に戻って仕官を
願い出て、華の家の再興の為に日々過ごして行く事になります。
最終的には、政宗の力をちょこ~~っとだけ借りて失地を取り戻し
祝言EDに突入でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
小次郎は自分が生きて行く上では場所なんて必要は無かったんですね
でも、初めて大切な人、守るべき人が出来て・・初めて穏やかに一緒に
過ごせる場所が必要と思った。。なのにいざ大切な人の場所が無くなった時
自分に場所が無かった為に、大切な人を護れないと気付いてしまった。
その時自分の非力さを知った小次郎は、自分が華を護っていく場所は欲しくて
政宗さんの所に行ったし、それが分かったこそ華の帰る場所をも取り戻そうと
思ったんですよね・・・・序盤と比べて随分と華のお陰で変わったんだなって思いました。
小次郎の話しも結構良かった!ハラハラどきどきしてね。
何よりも面白かったのが、政宗との絡みですよ~爆笑してしまったw
政宗の所に戻って仕官を願い出た時から既に始まった爆笑の渦wwww
仕官をしたからには済む場所が居るなって言ってくれるんですよ(ノ∀`) ンププ

政宗:仕官を許すとして、居が必要だな
小次郎:城には置いてくれないのか?
政宗:置いてやれないことも無いが、色々と困るだろう
華:色々・・・・?
政宗:そうだ。例えば夜の・・・・・
ガシッ!!
小次郎:政宗サン! どうか言葉を選んでくれ。・・・頼む
政宗:ほう!小次郎に初めて『頼む』と言われたぞ!

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
バカだ!!ここすっごくおもろかったわ!!!小次郎の『政宗サン』のイントネーションが
特に最高なんだわ!焦った某読みな感じ???wwww
此処本当お薦めですよ~!( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
それから剣術指南してる時のシーンで華が小次郎にお弁当を持ってくるシーンもw

政宗
しかし、いつ見ても美味しそうな弁当だ。小次郎、俺を負かした罰として寄越せ。
代わりに俺が弁当を作ってやる


  小次郎&政宗

小次郎:やらんし、いらん

政宗:愛想のない男だ。まったく、どうしてこんな男が姫君のようなおなごを・・・・

小十郎:殿、さすがにそれ以上はお見苦しいかと

壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
もうすっごくこういう掛け合いが楽しいの!!
管理人がいざ恋のドラマCDを買ってみようかな~って思ったのは
西軍のみんなや、小次郎と政宗の掛け合いが楽しいなって思ったからなんだよ!
管理人が唯一このゲームをお薦めするのは、悲恋と掛け合いでありますw
しかし・・・この2人仲が良いんで見ていて楽しいです♪

あと祝言でお薦めは、夜の・・・に近い追加シナリオだなw
小次郎は華に、国を再興する願いが叶うまで華を抱かないと
最初の夜に宣言をするんです。小作りも無事に家を再興して祝言を挙げてからだって
そしていつもの手を出さないからって愛情が無い訳じゃないと狼狽しつつ
必死に弁解をしている小次郎(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
問題はこの後に章が進んでからの追加シナリオですよww
2人は一緒に寝るのが慣れなくて眠れない日を過ごすんです
華が気にして、手を小次郎に伸ばすも慌てて引っ込める始末。

いや、何というか、触られると困る

私に触られるの、嫌ですか?

違う。嫌じゃないから、困る
一度触れると歯止めがきかない気がして・・・・


私は・・・それでも構いませんよ。夫婦なのですから

いや、君の家を再興するまでは許されない。どうしても、君の父上に申し訳が立たない気がして

・・・私、寂しいです。それまでずっと、小次郎は手も握ってくれないのですか

いや、手ぐらいなら

小次郎

何だ?

毎晩、手をつないで寝てくださいね

・・・・・・

小次郎?

・・・・すまん!

ガバっ

えっ!?

(布団の上に組し敷かれる華)

すまん・・・意思の弱い男で・・・

・・・いいんですよ、小次郎。私はあなたのものですから

(首筋に唇を押し当てる)

最後まではしないから・・・・

意思の弱い男でコケッこー(結構)!!←死ねばいいのに
ゲフンゲフン!o(*´д`*)oハァハァ そして何処までやったか謎な件!!?
ぬをぉおお~~小次郎たんが、こんな状態になる程我慢してたなんて
萌え滾るわ~ストイック小次郎タン万歳!\(^ ^)/ バンザーイ
ぶっちゃけ信長さんの声萌えしか個人的には萌え無かったんで
久しくこういう男子たる理性のブッとんだ萌えシーンを
忘れてたわ~どれだけ他のキャラに初夜イベントがあろうが・・・
この小次郎タンには勝てんばい!?
んで?最後まではしない・・その直前ってのはどの位迄なんだ?ニヤニヤ
第一、小次郎タンめ・・・こんなに意思が弱いくせに・・・・
この後、政宗さんが夜手を出してない事聞いて驚いた後こう言ったんだぜ?

オレは政宗サンとちがって理性があるんだ

どの口が言うのか? 苦情(*`Д´)φ_カキカキ



悲恋ですが、今までの容赦の無いEDに比べて多少マシなのか?
今までが、ほぼ死亡EDばかり見てたのでアレ?って感じたんですよ~
でも、これもある意味完全なる悲恋だわ。だって結ばれないのに
一生傍に居続けるんだもん( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ
このルートは華ちゃんが基本グデグデで弱音吐きまくりですw
そんな華に渇を入れる小次郎たんのキリリとした口調がお兄さんみたい♪
あと逃亡の途中で追ってくるのは半蔵ですよ。
んで一騎打ちーーオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
この時、小次郎は始めて死を恐れるんですよ。

負けない自身はある・・・・
・・・それなのに、オレは・・・・初めて負けを怖いと思っている
オレがもし負けてしまったら、君を・・・一人にしてしまうかもしれない。
そう考えたら・・・・
おかしいな・・・オレには恐れるものなど何一つ無かったはずなのに
オレにも、こんな弱さがあったんだな・・・


序盤まで華が弱音吐きまくりだったのに・・・
まさかのストイック小次郎が・・・弱音をo(*´д`*)oハァハァ
既に華に心持って行かれてますよね。
小次郎の傷が癒えるまで2人でひっそりと生活します
華は不謹慎と思いながら小次郎と入れる時間が延びたのを喜んでる。
恋をした女らしい~考えですよね・・・うん、誰だってそう思う。
お互い気持ちを言いあって通じたのですが・・・
半蔵の情報で東軍が勝利をし、華と小次郎は国に戻る事に。
其処で待っていたのは、華が女城主として運命でした。
華は弱音を吐くんですが、小次郎は逃げるなと背中を押してくれます。
自分がついていてやるからって・・・・
主従関係・・・それが2人の悲恋の立場でした。

佐々木小次郎、あなたに生涯、お仕えする
この身が果てるまで、いつかいかなるときも、あなたを守ることを誓おう


一生報われない恋なんだね・・・傍に愛する人が居るのに
触れ合う事も出来ないなんて・・・JI・GO・KUーーー!!
ここでね?管理人が気に入らなかったのが音楽なんだよ・・・
何故に明るい音楽で終了するのかって事<< o(>ω<)o >>ウッキー
悲恋なのに、悲恋じゃない気がするんだよ!!ぶっちゃけこれはねぇと思った。
でもさ、これやる前に某女城主R18乙女やったじゃないですか~
華も小次郎を食っちゃ言えばいいんだよ!って思いました。
自分がこの国のルールなんだからいいじゃなぁぁい?って
主従の禁断の恋・・・・萌えねぇかい?照ッ(〃ノ∇ノ)


そしてメイン・・・管理人がお薦めしたいのはこの通常EDなんだ。
共通で今度は西軍の勝利になります。国に戻った華を待っていたのは
あの信長でしたキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
信長は華に条件を出します、そうすれば復興してやらんでもないと。
その条件はなんと、三成と結婚しろと言うものでした。
小次郎が好き、結婚したくない、彼さえ居れば御柳家なんて・・・
そんなことを考えてしまう華に小次郎からの駄目押しの出来事

仕事が終ればもう、私が困っていても放っておくのですか?

困っていれば助けたいと思うさ。だが、縁談なら仕方ないだろう。
お姫さまなら通らなきゃならない道だ
石田三成は悪いヤツではない。君のことを幸せにしてくれるだろう。
家も復興する、全てが上手くいくはずだ


  小次郎

私だって、かつてはそう思って覚悟を決めていました・・・!ですが・・・!
あなたを好きになってしまったのです・・・・


・・・・・・・・・・

何か・・・言って下さい・・・・

・・・・身分が違う

なら、身分が違わなければ・・・小次郎は、私の思いを受け止めてくれたのですか・・?

・・・・・・・・・・・

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
身分違いの壁~~~!待ってた~待ってたよ~~これ見たかった!
まさかどのキャラもハッピーハッピーで言ってた通常EDで
これが見られるとは思って無かった~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
広樹さんの、身分がちがう・・・の所良かったわ~~!
凄く切なくなったんだもん!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
華曰く、最後の沈黙は小次郎なりの肯定の意味だったんだそうだ。
最初は主と護衛、妹の様にも思ってきた子を好きになった
その人が他の男と結婚、自分とは身分が違う存在・・・・
自分は諦めるしかないのか・・・・くぅーーいいっすね!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

その後、信長から再度縁談の話をされます。
何故か三成を猛プッシュする信長様。
そしてとうとう、三成を呼び寄せ覚悟を決めろと華に言います。
泣きじゃくる華に小次郎が部屋ね相変わらず世話を焼く。

・・・・今、三成様を呼んでいると聞きました

(ピクリと肩を揺らす小次郎)

顔合わせをして、祝言の日取りを決めると

・・・・まあ、早いに越したことはないのだろうな

そんな・・・

・・・・・・

私は・・・・・

小次郎・・・・私は、あなたにそばにいて欲しいのです・・・・


・・・・・・っ

  小次郎

小次郎・・・?

君は本当に馬鹿だ
どうして・・・・
幸せを約束された道を、どうして自ら捨てようとするんだ


それは、かりそめの幸せだからです

オレを選んだら、全てを失うことになるぞ・・・・

・・・・・・その影で、小次郎も泣くのかもしれませんから・・・。
私は、国よりも小次郎を選びます


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
二度に渡る、禁断のシーン!!主従関係しゅてきです♪
ちょっと小次郎タンの限界が突破しちゃったシーンですね。
健気な華に我慢も限界っすよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
小次郎の苦しい思いが10t位圧し掛かる切なさだわ・・・
この狭間で苦しみつつあるギリギリのラインが管理人のツボ。

この会話と行動を信長が聞いてた時には(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ってなったけど、出て行くって言った小次郎を三成が来るまでって
引き止めるのです・・・そして姫を煽ります。
この城を背負う姫には小次郎と共に歩む選択は無いんだと・・・
そして迷ってる華に三成との婚儀を受け入れなければ小次郎の腕を折るとまで
脅されちゃうんですね~そして華は小次郎を守る為に別れを告げる。
今思えば信長の全ての行動もちゃんちゃらおかしく思えるw
詳細は後半で(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そして一気に後半行かせて頂きますw
程なく三成到着の後、大宴会。
信長に笑えって言われて笑顔を向ける華ですが三成は分かってるんでしょうね・・・・

・・・・無理をせずともよいのに

強引に薦められて姫が憂いているって・・・三成バカ可愛くて鈍感なのに
こういうのには敏感なんだ・・・・何故だ!?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
三成は信長に促され気分が悪くなったらしい(嘘)華を連れて三成は宴会の席を出ます。
そういえばこんとき信長の言動はおかしいと思ったんだよ・・・・本当ww

・・・いいから、送っていけ。三成。これが姫を射止める最後の機会だぞ

そして案の定送って言ってる途中にキタコレw

佐々木小次郎、姫を頂戴する

護衛として雇われてたが、信長サンが姫の家をぶっ潰したせいで報酬が貰えなくてな。
このままじゃ去るに去れん。だから姫を貰い受けることにした。・・・・いいな、華


いいよ・・・分かってたんだよ・・・三成が当て馬だって事
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 私が愛してあげるよ!
当て馬ゆえに彼の好感度が増すってどういう事だろう?
しかも、当て馬も当て馬・・・身内からの罠とか酷すぎるだろw
何処まで三成いぢめを楽しむんだろうか信長はwww
しかも信長と秀秋で華が小次郎と三成どっちを選ぶか賭けてたなんて!

三成:・・・・逃げるなら静かにと教わらなかったか

小次郎
襲われれば返り討ちにする、ただそれだけだ。
残念ながら、賭けはあんたの負けだ
(信長様を見て)

信長:残念だ お前のせいだぞ、三成

三成:は?私のせい?←さっぱり意味が分かってない可哀想な三成

。:゚(。ノω\。)゚・。(なんて可哀想過ぎる子なの・・・三成)
ちなみに、信長は三成に賭けてて、秀秋は小次郎に賭けてました。
信長が三成を必死でプッシュし、更に脅しまでかけた理由も判明。
でも秀秋も言ってたけど、本当は2人の覚悟が見たかったんだってさ~
何しろ国を捨てないと行けない訳だからね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
しかしこの2人何を賭けてたんだろう?とかの詳細は無かったけど
秀秋の事だから、意外と凄いの賭けてそうだけど
でも賭けてた物は信長の仕返しが怖いから、諦めるんだろうな~とか思ったら笑えるw
んで三成は・・ただの当て馬(o_ _)ノ彡☆ポムポム

この後、小次郎と華は奥州に行き、小次郎は政宗に仕官。
華の両親からも祝福され幸せに・・・ってヤツでした。
ほら~こっちのがベストEDっぽいと思いませんか?
小次郎にとっては、やっぱりこっちのがしっくりくると思う。
祝言は結局、縛られる事には変わりないからね~

そうそう最後に出た特典ですが祝言EDの後!
小次郎と華の子は男勝りの姫で剣術を習いたいと意気込んでるようですw
才能があるから慣わせてもって言う小次郎に断固反対の華
旅にでも出るとか言われたら堪らないって言うんですが
自分の時みたい最強の剣士がつくなら考えなくも無いと言う華に
間髪居れず速攻却下の小次郎(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

駄目だ。それは絶対に駄目だ
姫と四六時中寝食を共にする男など、危険すぎて付けられない


まあ

何度も言うが、男は誰でもオレのように誠実で淡白ではない
そんなオレでも、こんなことになっているのだ


∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ そりゃ~そうだろ。
一番の例題此処に!!www
まぁ~あれですよ・・・この特典のEDも娘にデレデレの父親だったんで
この姫は当分嫁に行かれなさそうですよ~オレを倒せば娘はやるっ!
とかいいそうじゃないですか~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あと初夜イベントですがもちろん、政宗のデバガメってヤツで(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
痛かったか?って聞いた小次郎に渇いれてましたww
スチルは一番バッチリなキスシーンでした( ´∀`)

小次郎は祝言、悲恋終って最後にしてはどうかなぁ~って思ったんだけど
通常EDを見て納得しましたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やっぱり最初からお姫さまとラブラブよりも、こういった身分違い好きだな~
しかも小次郎とは最初はラブラブでもない感じですしね♪
小次郎ノーマークでしたけど良かったです~°+(*´∀`)b°+°



*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マツモト 様*

こんにちは!お返事遅くなりましたo(^▽^)o
腰の心配もありがとうございます~
もうライブで飛び跳ねる事が出来る位復活してますよw
いや、むしろ痛くてもライブで飛び跳ねるのは別腹的なんですけどねww

それから現在絶賛シュタゲプレイ中ですよ~~!
いやぁ~ものっそ引き込まれます~(`・ω・´)
こういっちゃなんだけど、本当この値段でこのクヲリティを見たら
乙女ゲームありえねーーって怒りが沸くほどです、特にアンジェw
PSP版は値段もお手ごろなので、ぜひマツモトさんもどうぞ!
凛さんも超超大好きなんで、一緒にお話しましょうv(^∀^*)

それからライブの件で書き込みありがとうございます♪
私たちは北九州から車でzepp直行しますので、一応余裕を見て
13時前後にはドーム辺りに到着予定です。
何時もは14時から物販並ぶんですが、なんか並ばなくても
買えそうな感じなんで、開場までは物販の様子をみつつ
付近で待機しようかなって考えてます。
マツモトさんはZeppまでどのくらいかかるでしょうかね~?
15時に到着したとしても、開場までゆっくり時間は取れそうですよね♪
とりあえず、マツモトさんが到着したら既に付近にいるであろう
私達に声かけて貰ってそれからお茶とかしても良いですよね~!
って事で、DMで連絡先をやりとりしましょうかね♪
ではでは!よろしくお願いしまぁす(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*深雪 様*

こんにちは~はじめましてw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いざ恋、すっかり小次郎の感想を忘れてしまってました~
お待ち頂いてたなんて申し訳ありません~ww
いざ恋PSPはちょっと全体的に評価は低めなんですが私はあの悲恋と
キャラの掛け合いで凄く評価してるんですよ~本当良かったですよね!
あの2人の悲恋は絶品シナリオ&展開でしたよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
全キャラ悲恋は比較的祝言より良かったんですが本当ずば抜けてました。
ああ~べ様のあのエロ信長ボイス本当キマシタよね(*´ω`*)アーハンw
小次郎もあのストイックさとのギャップが凄く良かったですよね~
意思の弱い~とか最後まで~とか、プレイヤーの心をくすぐる良い展開でしたよね♪

私は、べ様は某美少女エロゲからファンになったんですが
本当良いお声で、それ以来なるべく諏訪部さんが出てる物は
買う様にしてるんですが・・・噂のGS3は未プレイなんですよ。
あの作業が苦手でして・・・・でもあのPSPを見てちょっと心が揺らぎはじめました~
琥一・・・私も凄く気になってます~今回PSPなので買ってみようかなって思ってるんです~
あれがデレるとか、やばいですよね?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

それから今うたプリされてるんですね~!
レン@諏訪部さんをぜひ堪能されて下さいねv(^∀^*)
コメントありがとうございました~又いらっしゃって下さい♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



