スポンサーサイト


*マスケティア【ロシュフォール】感想&徒然(´ω`*)*

【9月16日追記】
何時もなら・・・今日が更新日なのです・・・が!
激務で無理っぽい~更新ペースはなるべく崩したく無いのだが
今日は完全に・・・(:D)┼─┤死亡フラグ立ち中orz
コメント頂いてます、お嬢様!申し訳ありません~!
お返事は明日か若しくは今日の深夜にさせて頂きます。
よろしくお願いします~ペコペコペコ

鍵&メルフォにてコメント頂きましたお嬢様方
お返事完了しております~遅くなって申し訳ありませでした。
鍵は頂いた記事のコメント欄に、その他のお嬢様はこの記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~我こそはと思い当たるお嬢様は
お時間ある時にでも、お読み下さい~ありがとうございました!


フェイスブックのプロフィール画像をバロ様にしてたんだけど
唯一友達登録しているシスターからクレームが来て実物画に変更しました。
友達の友達が見れる設定なんだけどシスターの友達が其処から
管理人の所に入ってバロ様画像見て、うんうん唸りながらシスターに
問い合わせが来るそうだwwシスターと身内会話してる上に名前がワンコ名なんで
毎回誰!?中国の人?的に日本人からも外国人の方からも質問されるらしい・・・
うん、変えました。バロ様の画像・・・・リアル緋芽ずにヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

昨日はシュタゲ劇場版のTL!そしてFF10の移植ニュース!
大いに盛り上がるゲーム業界・・・・その度にお金の出費で
悩まされる今日この頃です(´・_・`)



【薄桜鬼 幕末無双録】 公式サイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_musouroku/
サイト公開キタコレ!ち~様わっしょいわっしょい!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
管理人は絶対に、ち~様を最強にしてみせるっ!



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 OPムービー公開

  

何度見ても・・・茂様がちょいちょいしか見当たらない件。
スチル無し・・・なんてヒドスな扱いなんだ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
喜助さえ、スチルっぽいのチラリとあったのにww
もう酷すぎて何にも言えないwwwきっと本編では凄いの準備・・・
してないと・・・茂様ファン怒るでーーー!?

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト



【おもちゃ箱の国のアリス】 PSP発売決定

  

12月22日発売予定
うえ~~~やべぇ~~( ´Д`)
ジョガアリPSPも後ほどにしようとしようって言ってる時に
おもちゃが12月・・・PSPだったら何れはゲットしなきゃ
ならないタイトル・・・・(;´Д`*)ハァハァ 
本当移植の年なんだね~ロゼさん~~辛いわ~



【ひとふた奇譚】 発売延期

  

9月22日→2月24日発売予定になってます~
とりあえず、二度目の延期か・・・δ(・ω・`)ウーン…
これは一種の賭けですな~良くなってるのか悪くなってるのか。
ライターさんファンなだけにプレイしたいとは思ってるんだけど
正直不安が大きい・・・この延期が良い方向で進んでくれるとありがたい。



【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

直通→http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1038_utapri_unitdramacd1.php
カミュ&セシルのジャケット公開&視聴開始です
曲も王子&貴公子っぽくていいねwww←どんなだよww



【ファイナルファンタジー10 HD版】 発売決定

ソース元:http://www.famitsu.com/news/201109/14050215.html
PS3&PSvitaで発売決定! きたきた~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
だがしかし・・・どっちもハードは持って無し!(爆)
FF10かぁ~7期待したいんだけど、10も名作だから嬉しい♪
10-2は管理人の中では無かった事になってるんでww
10した頃は声優さんに興味なかったからですね・・・・
今度はじっくりネットリとシーモア@諏訪部さんを堪能したい!
ちなみにPSvitaですが発売は12月17日に決定。
Wi-Fiモデル: 24,980円(税込)
3G/Wi-Fiモデル: 29,980円(税込)

とちょっとお高めです(ノ I `。) ウゥ・・・
PS3も欲しいし・・・どうしようかね(泣)



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプったーーーぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
淋良かったよ~~一番萌えた~~可愛いよな~淋♪
最後の回してよかったキャラでした!
感想は徐々に上げて行こうと思います~一番手はカクさんなんだけど
序盤の感想のみでクレームが大めかな?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
個人的に葵座は、お嬢様方が辛口評価してる程管理人は気になりませんでした。
楽しくやれた感はありました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
次のゲームタイトルですが、二世が有力です。
取りあえず2~3日はゲーム休みます(ノ∀`)



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

ロシュの感想です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前3人があのEDだったらから油断していた件。
個人的にはあの展開は好きですね~大好きですね~
でも最後はδ(・ω・`)ウーン…って感じでしたけどねw
感想は続きよりどうぞ~


*いざ、出陣!恋戦【伊達 政宗】感想&徒然*10ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
前回拍手コメ頂いたお嬢様、前記事のコメント欄に
お返事書かせて頂いてます~ありがとうございました。

以下続きより【Musketeer ロシュフォール】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ














公式サイトより抜粋↓

主人公ダルタニアンはフランスの田舎に父親と二人
慎ましやかに暮らしていた。

そんなある日・・・・・
本を届けに街まで出ていたダルタニアンは、胸騒ぎをおぼえ家路を急ぎ帰る。

家につくと父親の悲鳴が・・・・!
急ぎ助けに行くダルタニアンだったが、目の前でみたこともない
異形のものに父親が殺されてしまう。

そして、父親を殺した異形のものはダルタニアンにも牙を剥き
襲いかかってきた。

殺される!そう思った瞬間、駆けつけた赤い瞳の剣士によって助けられる。

お父さん・・・・どうして殺されてしまったの?
もっと私に力があれば・・・・・

ダルタニアンは、父の死の真相を知るため
そして、もう後悔しない力を手に入れるために
父の友人の導きを頼りに、シュバリエ学園へと旅立つ・・・・・



*ロシュフォール(CV:高橋 広樹)*

  

銃士隊顧問であり剣と馬術の教師。
人を見下した態度で、冷たく、冷酷な雰囲気を持つ。
ただ、理事長のリシュリューには恩があり、常にかれにつき従う一途なところがある。
授業は厳しいが、華麗な剣の技により、熱心に取り組む生徒が多い。
授業以外の生徒への個別指導は行わないが、銃士隊だけは例外。
冷静な判断力と鋭い剣は学園の誰も敵わない。


ここまで↑

唯一主人公をほぼ【貴様】って呼んでくれるんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので彼が時たま呼んでくれる『ダルタニアン』って言う名前は
ほんっと貴重で萌えました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あ、でも貴様って漢字読みすると【あなた様】とポジティブに考えるといけるんだぜ?w

そして・・・管理人より年下だけど、大人組らしくアダルティなシーンも♪ムフ
かなり序盤は敵視されてて辛いけど、序盤の主人公がアレなんで
冷たいとも何とも思わなかったんだ~個人的にはその冷酷ぶりを
ねっとりと楽しんだ位でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

さて、、銃士隊が終わり大人組に入った訳ですが、此処でちょっと謎のまとめ
銃士隊でも明かされた事なんですがアンヌがイングランドのバッキンガム公爵に
魔力のあるダイヤを渡そうとしフランスを売り渡そうとした
それを奪い返そうとしてのですが、その事を知ったアンヌはリシュリュー含め
ロシュフォール、そして直属の部下達を皆殺しにしたそうなんです。
その時の戦乱でロシュフォールも命を落とす。リシュリューは復讐の為
ロシュフォールは自分を300年前導いてくれた、リシュリューに忠誠を尽くしていたので
その延長として当然、彼に従っていたのです。
この島には、300年前の戦乱に関わった者達が何故か集められているのです。
しかも最後の日が来るまで島から一歩も出られないんです(呪いかしら?)
その中で過去の記憶が無い者達が銃士隊とダルタニアン、記憶を持っている物達が
リシュリューとロシュフォールとアンヌとルイなんです。
ちなみに憎悪で悪魔として生まれ変わったのがリシュリューとロシュ?だよね?
今までの√では、リシュリューが黒幕としてEDを迎えているのですが・・・
管理人的には、どうもアンヌがむかつく・・・コイツが悪いんじゃないかと思います。
なんか銃士隊に守ってもらうのが当たり前的だし、あのドヤ顔がむかつくし・・・・
そこら辺ぶっちゃけ、どっちが敵なのか?とかアンヌ側の真意も不明のまま。
しかも黒マントを羽織った人は明らかにトレヴィル・・目が赤いしあいつも悪魔かなとか。
ダルタニアンの父親を救おうとしたって序盤でありますが
実は彼こそが父親殺しの犯人ではないかとの予感がプンプンしてますです!
あと謎って言えば、目立ってるようで目立ってないコンスタンティンですよ。
三銃士ではダルタニアンが恋する女性・・・此処では逆ですけど・・・・
こういうキャラが重要な物を握ってるのでは?とかドキドキしちゃってます。
今回から、あまり詳しく書かないようにはしたんですがコレで分かるかな?
と思いつつも、謎部分は終了してロシュフォールの感想行きます。

父親が死んだ現場に落ちていたサファイアの指輪の持ち主。
ダルはロシュこそが、この事件に関わっている人間じゃないのかと疑いを持ちます。
ぶっちゃけ追加で出たのは指輪を持出したのがアンヌであった事
そして恐らく指輪を置いたのがトレヴィル・・アンヌとトレヴィルは組んでると思います。
つかアンヌが既に父親殺しに加担した事はこの√で明かされます、女狐めorz
真相を知る人物、そのロシュに近づいて行きますが超冷たく突き放されるしww
あ、そうそうロシュの剣を持つ立ち絵がいっちゃん好きです♪

  ロシュフォール立ち絵

銀髪に黒服系・・・鋭い眼光・・・ツンツン野郎
これまたツボ!長髪は・・ちょっと・・って感じなんですが
ロシュなら・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!むしろ長髪じゃなきゃダメだ。
って感じなんですよね~桐矢さんの絵は短髪より長髪好きかもしんない・・・
このシーンはダルがしつこく、敵かもしれないって思うロシュに剣を
教えて貰う所なんですよね~あまりのしつこさにロシュも折れたって感じ
こういう所、ダルってずうずうしいって言うか空気読まないっていうかww
管理人がいつも(゜ロ゜)ギョェってなる所なんだwww

この√も結局、何故ダルタニアンが好きになったのか
イマイチ管理人の脳では理解出来なかったのが結果なんですが
ロシュは前半で説明した通り、リシュリューに多大な恩があり
忠誠を誓っていました。この現世でも、もの凄い忠誠心がって
彼の為なら命を捨てる覚悟、何を犠牲にしても付き従うような覚悟で居ます。
リシュリューのアンヌを憎悪して復讐するって言う気持に対して
同意とかではなく、リシュリューがそうだから自分もそれに従って動くって
感じかしら?δ(・ω・`)ウーン… それ故にダルからも忠誠心に縛られているって
言われちゃうんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
所謂、自分に考える必要は無い、心など持たない、命のみで動くって奴
自分は前世でリシュリューから軍人として自分の存在価値をくれた恩人
そんなリシュリューは志半ばで倒れた、あれだけの事をして貰ったにも関わらず
主君であるリシュリューの願いを叶えてあげる事が出来なかった。
その負い目も持っているようでした。それがこの現世でも忠誠を誓う理由なのです。
ロシュに対して気持が傾いてるダルは理事長に付き従ってる事に対し
もっと自分の人生を大切にして欲しいと訴えます。
まぁ~次第にそんなダルと接している内に、情が沸き愛情に変わった・・のかな?
って言う理由でOKなのかなぁ・・・(-ω-;)ウーン

そうそう4章辺りでロシュがダルに問う場面がありました。

貴様は大切なものを失ってどのように復活したのだ?
貴様のような物の憎しみや悲しみなどたかがしれている。
貴様はいつまで苦しんだんだ。
いつまで喪失感があり、いつからどうでもよくなった。


結局人間の感情が分からないんですか?と生意気にもダルに言い返され
立ち去ってしまうのですが、人間の感情が分からないと言われ何か思いにふけけ
フッ・・・って笑って立ち去るシーン・・・・(´・_・`)
これはリシュリューの300年から今現在の状況と
自分が忠誠心のみでリシュリューに従っている事にに対しての
色々な思い・・・そういうのを含んだ質問と、その後の沈黙なのかな?とか思ったりもしました。
ロシュのシーンでは色々と何を考えているのかな?って思うシーンが多いです。
彼が冷たくて、上から物言いで、つっけんどんなんで
そういう何かを思って寂しそうに物思いにふけるってシーンが凄く良い感じで
表現されてるんですよね・・海でお酒飲んでるけど酔えないって台詞とかね。

ロシュ√では、ダルはリシュリューの思惑通り大人組側にて過ごします。
そして銃士隊はアンヌ側に着くという、青年組とは違った展開!
此処でちょっとリシュリューからダルに関しての(・ω・;)え!!!って感じの
台詞も聞けます。忌々しい娘、前世で大切なものを殺され苦い思いをした
すべては仕方がなかったこととはいえ許しがたい・・・って
ダルに恨みがあるって事なのね・・・そんな彼と次恋愛するんだよね?
だいじょーーぶなのか!?あとは悪魔化した時みたく若返ってくれれば良しなんだけど!

話は元に戻って理事長から真相を聞くも納得出来ないダルは
全てを知ってしまった事で、協力できないならと牢に監禁されてしまいます。
此処からロシュとダル2人の新密度が増していきます。
ハンガーストライキに入ったダルを冷たくも気にするロシュ(ノ∀`) ンププ
食べ物押し込むなんて、女にする事じゃねーーと突っ込むもちょっと萌えw
舞踏会の夜、楽しみにしていたダルの手を取って牢屋内でダンスw萌えっw
パトリックさんが居るにも関わらず結構様子を見に来るのにも萌えっw
ハンガー限界で衰弱しているダルを抱きとめたロシュの悪魔とは思えないダルへの労わりは
もの凄いギャップに悶え苦しみマシた~!広樹さんの声が凄く。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

何故だ・・・・何故、私の言うことを聞かない・・・・
何故、こんなになるまで我を通そうとする・・・・
何故、嘘をついてでもリシュリュー様を信じてるふりをしない・・・・
自分をごまかしてでも理解してるフリをすればこんな所・・・・・
今すぐに出してやるのに。
何故、自分を大切にしろなどと言う・・・・・
・・・・・・・・
何故、私は・・・・・・こうしている・・・・・・・・


意味不明な自分の行動ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
こういう気持っていいよね?萌えっとしちゃうもん!そーしーてー!
忠誠を誓っている相手に信じてるふりすればいい的な
宣言をしたロシュにヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
おまえ・・・本当に忠誠誓ってるのか?って突っ込みたくもなったけど
強引に、この時点でダルへ気持が移行しちゃってたって事で納得したけどなw
そして目覚めた、ダルに貴様のためじゃない的な一言グッジョブですっ!
定番のつんでれ~つんでれ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

此処からは~長くなったので一気に飛びます。
その後ダルは恐らくトレヴィルで在ろう黒装束の男に襲われた為
ロシュの部屋でしばらく監視されながら暮らす事に(≧∇≦)キャー♪
年齢は低いとはいえ、教師の部屋で生徒がなんて・・・ムフ
しかも生徒の前で着替えるなんて破廉恥ーーー(*´ω`*)アーハンw
ここは私の部屋だ・・な~んてw裸体ってやっぱりこのシリーズの名物なんだ。
デスコネでも部分部分で無かったっけ?(ノ∀`) ンププ
まぁ~次第に一緒に居る家にお互いの心境は変わって行くのです。
そしてとうとう、バッキンガム塔の鍵の正体が分かりロシュにリシュリューから
知らされ、ロシュにダル抹殺の命が下されます。
当然気持が揺れ動くロシュ・・・繰り返されるリシュリューの声。
忠誠と愛情の間で苦しみ、何度も言い聞かせるロシュの決意
そのシーンが又゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
彼が今からどういう決断をするのか?って言うのが楽しみでたまらなくなるんです。
たとえ、ダルを助けるって決まっていてもね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ロシュともあろうものが、ダルに決断をする意見を求めるのも又一驚だったよね。
ありえない事ですよ・・・この人が他人に意見を、しかも今悩んでいる事を
例えて聞くなんて・・・ダルに剣をつきつけ貴様の正義とは何だ。貴様の忠誠とはなんだ?
その答えはただ一つを選ぶ事。考えなくても選び出すただ一つの心なんだって答えます。
自分には判断つき難いですが、考えなくても自分の心で既に決まってる事を信じて選ぶって事
なのかな?って思います。まぁ~出来た答えです・・・後半のダルは頭がさえるんですw
たぶん、此処でロシュの気持は固まったんだと思うんですよね~
再度リシュリューから催促され、連れて行く途中にダルを銃士隊に託し
自分は裏切りの罪を認め、捕まっちゃうんですよね・・・
此処で一気に飛びますが、ダルが助け出し銃士隊と合流し協力して
リシュリューを倒す事を誓うって流れになります。
ダルとは作戦決行の間、銃士隊の隠れ家で過ごす事になるんですが
此処に来た直後ミレディてんてーを見捨てた事件でダルがロシュに食って掛かるんですが
ダルを守る為に足止めに使ったロシュは、ごちゃごちゃと言って来るダルの・・・
口を口で塞ぐ行為に出たりしますんだぜー←興奮キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

あ、あとダルの『ノエルなんですよ』のイベントね・・・
アダルティよ!アダルティなのよーー此処が一番キタコレだったねw
ちょ、その前に!後半になるとさ~ダルって思いっきり大胆不敵になんのよ・・・
ノエルは家族と過ごす、家族が居ない場合大切な人と過ごす、今みたいにってw
ちょっ!ロシュを誘惑してんのか!?って思う位にね・・・
結局ダルの方からロシュに告白しちゃうんですけど・・・その後にキスしていいですか?
って言っちゃうんですよーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
管理人は冷酷キャラに対しては受身なんでコレは無理だなーって思ったら
意外な、返しが来た・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

先生・・・・キスしていいですか・・・?

・・・・え・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・勝手にしろ。

・・・・はい

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


・・・・何をしている。早くしろ。

す、すみません・・・!自分で言ったものの動揺して・・・どういう風に、とか、その・・・・・・・・

・・・・私を待たせるな・・・・・・・

期待して待っていたの~(*・∀-)ゞ☆(爆)
可愛いよっ!!ロシュっ!!!そんな真っ赤な顔を管理人に見せてどうする気だーー
いやぁ~ダルこいつ何言ってんの?とか思ったけど、やっぱりグッジョブな女だ!
キスしていいですか?なんて台詞が無かったらロシュのコレは引き出せなかった筈ww
あとこの後ね~あだるてぃ♪(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

・・・・・悪魔と人間の関係に・・・・未来があると思うか・・・?

先生・・・・・私も悪魔になったら・・・一緒に生きられますか・・・・?

・・・・・・・・・・・

悪魔の刻印はどうしたらつけられますか・・・?

・・・・刻印だと?ならば今、付けてやる。

  ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

あっ・・・・!

違う刻印をな・・・・・

m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
グッジョブ!!ダルタニアン!!いいぢゃないかっ!いいぢゃないかっ!
わっしょいわっしょい!!初激萌え(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
あ~マスケティアで初の強烈萌えでしたよ~やっぱアダルトチームの方が
管理人には合ってる・・・此処は唐突なだけに良かったな~
ただ、この悪魔と人間の関係に未来~ってのはEDに繋がる物でもあるのよ
この壁の設定を個人的にはもっと生かして欲しかったってのありますね~
あと、この後のダルがロシュに忠誠を信念を捨てさせた事への罪悪感から
ロシュに謝るシーン良かったですね、ロシュは自分がそうしたかったんだって
リシュへの忠誠を裏切った・・・って気持を抱きながら、言う所も凄く良かった!
そしてダルを傍に寄せるんですよ~~あああ~~ロシュ大好き~~!
命を落とすかもしれない・・そういう可能性も抱きつつ夜を過ごすシーン
そしてツララを取って落ちた時のロシュの初めての笑顔!!
今までの中でこの√が一番好きです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

此処から飛びます、終盤です。
ダルとロシュはリシュリューの足止めをし銃士隊は生徒を逃がす。
廃教会では、ダルはロシュを守る為に、自分を使って塔を開け
ダイヤの力で勝って欲しいと願いますが、ロシュは却下。
そしてリシュが追いついてしまいます。主従との戦い!!
でもロシュが押されるので、ダルが守ろうとしますが
リシュの剣はダルに・・・って所でε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
ロシュがダルを庇って刺されます・・・どころか・・・リシュは
自分を裏切ったロシュ共々ダルタニアンを貫くのです~~~~

ダルタニアン・・・怪我はないか・・・?

ふふ・・・何ともありません・・・・・・・・先生・・・・ごめんなさい・・・・・
わたし・・・の・・・せいで負けて・・・ごめんなさい・・・・


・・・何を言っている・・・・
負けてもいい・・・・・・・貴様を愛するという・・・名誉ある敗北だ・・・・・


・・・・・・

・・・・・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
超泣けたーーーつか・・・あれ?BAD?みたいな。
その後は参った・・・・・銃士隊の3人が現れてね・・・・・

  (´;ω;`)ウッ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
これがまさかのGOODED!おいらの好きな喪失感ある愛なのでした!
いや、今までの3人がラブっとしたEDだったので油断してました~
凄い好き!こういうED!(´;ω;`)ウッ

・・・・・悪魔と人間の関係に・・・・未来があると思うか・・・?

これを言っていたロシュ・・・この現世では叶わなかった訳ですが
このスチルを見たら、あったんだって言いたくもなるよね。
すっごく切ない~~~~でも片方だけ取り残されなくて良かったな~
この後にロシュのモノローグが入ったんで特に〆がいい!!

・・・私は軍人だ。
戦いの中で、あの時こうすれば良かったなどと思うことは
かつて一度もなかった・・・・・
そのような後悔などくだらないことだと思っていた・・・・
だが・・・・  ダルタニアン・・・貴様を思うと後悔ばかりしていた・・・
貴様と会い・・・・話し・・・その横顔を見る度に何度も後悔した・・・
後悔というものは無意味で愚かしいものだと思っていたが
必ずしもそうではないようだ・・・・今、こうして思い出す・・・・
後悔の一つ一つが・・・美しい・・・・・・・
ダルタニアン・・・・一度しか言わないからよく聞け・・・・・
・・・・・愛している・・・・・・・・


何度泣かせれば気が済むんだ(´;ω;`)ウッ
ぶっちゃけこの後のEDロール後の幽霊ちっくになってシュバリエ学園を
見守る2人なんて・・・のは要らなかったと思うんだけどね。
どうせなら、未来があると思うかに乗っ取ってデスコネ見たく
生まれ変わって出会えよ!!って言いたくもなったが・・・・
あの2人の死んだ余韻と銃士隊が2人を見て嘆くシーンに免じて許そう←
ま~いいかっ!2人がどんな形であれ、一緒に居られるんならね!
つか・・・今時、墓の上に木を植えるってあり?アトス?(´・_・`)

しっかし本当驚いた・・・このED見て
何!このBADED---!何でこっちに行ったんだ!?
選択肢ミス!?かと思ったら・・・・これがGOODEDだったと言う罠ですから!
大歓迎です!大好きです!
終盤の流れには微妙に期待して居なかったんですが、ちょっと浮上した~!
次は理事長ですよ!あの悪魔化の時の髪の色っ!あれに素でなってくれると
期待してるからね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*さろ 様*

こんにちは~再度のご来場ありがとうございました。
そうなんですよね~やっぱりあ~いった仕事ってストレスとか
精神的とか参りやすいみたいで、そんなに量もこなしてないみたいで。
ブログにはメインとして表立って書くことは恐らくありませんので
軽く触れたらこっそりと、メルフォの所でご連絡いただければ
助かります~でも、未だ先みたいなんで気長にお待ち下さい♪

アムネシア・・・ご好評のようですね~
私にも行けそうな安心設定っぽくって(*´pq`)クスッ
ちょっと楽しみにしてます~トーマ狙いで♪
落ち着いたら、プレイ始めますので・・・って言っても
11月になるかもしれませんけど(⌒_⌒; タラタラ
今後ともよろしくお願いします~!
コメントありがとうございました♪

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ももめい 様*

こんにちは~~!私もご無沙汰してしまってすみませんでした♪
でも、何時も画像で美味しく頂いてましたから(*´pq`)クスッ
それからPSPをゲットされたんですね!!
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆おめでとうございます~~~
今は乙女ゲーマーにとってPSPは必需品ですからね!
買って損は絶対に無いと思いますよ♪
それから!ソフト2本だけって旦那様からの許可ですか?
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪確かにそれは酷だ!今やPSPが乙女でメインなのに
確かに絞るのはかなり難しいですよね~~(ノ∀`) ンププ
そうですね~ももめいサンが上げてるソフト、既に評価は見られたと思いますが
その中で私が選ぶとしたら、華一ですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
その次だったら、マスケティアです。でも本当は、私がお薦めしたいのは
今度10月に出るCLOCK ZEROですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これは華一よりも個人的にはシナリオが良く出来ていてお薦めです。
萌えもかなり来ていて糖度高いですよ~って・・・これPS2でプレイされましたかね??
もしプレイ済みだったらごめんなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワンドは、かなり作業が辛いんですけどFDも出てますし今度2も出るし
悪くない作品ではありますが、私が唯一作業できついって思った作品でした。
お時間がたんまりあって、忍耐力がある程度無いと出来ないなとかww←個人的に
いざ恋は、そうですね~ちょっとお薦めしないかなぁ~祝言EDの流れがしょぼい上に
急展開過ぎなんですよね~携帯ゲームの移植と割り切ってやれば楽しめます。
あ、でも悲恋好きな人にはちょっと、いざ恋はやって欲しいと思います。
こんな感じでしょうか?すみません、ダラダラと(*´pq`)クスッ
参考になりますでしょうか?又何かあったら私でよければ聞いて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんばんは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事遅くなりました~!申し訳ないです~

フェイスブック登録してますよ!
と言うか、ほぼ活動は皆無に近いんですけどね┐( ̄ー ̄)┌
基本、実名らしいのですがHNでも良いって言われたので
私は別のワンコの名前使って登録してます(ノ∀`)
それにしてもHさん鋭いわ~これで視野が広がる・・・とぉ!
そういう考えもありますね~登録して1ヶ月以上は経ったのですが
自ら動かない為、友達登録的な物は妹とその婚約者しか居ないと言うww

ロゼ本当移植ラッシュですね・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
来年の妖怪の奴を出すに当たって今年は移植って宣言してましたものね。
それもあんまりですしね~おもちゃもPSPですし・・・
私もクリムゾンとかジョカアリとか欲しいんですけどね~
財布が着いて行かないって言うか(´;ω;`)ウッ
そういえば魔法使いも移植なんですよね~ありゃ!Hさん積んでるんですか!
もういっその事、手放してPSP買っちゃいますか!?(○´д`A)フキフキ
クリムゾンが今、ちょっと値段落ちしてる最中なので様子見して
ゲットしようと思ってます~PC版は怖くてやっぱり手放した女ですw

> FF10移植ぅぅぅ!!
ですよ~ですよ~~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
Hさん、エンディング見られたんですね!!あの最後はやっばいですよね!
私も泣きましたーー!もう一度あの感動は見たいと思っているのですが
これまたハードが無くてどうしようかと(ノ∀`) ンププ
> 7はもう少し発売は先だと思います
え!?Hさんの予想だとしてもやっぱり期待しちゃいますよ!ww
何時かリニューアルしてくれたらいいのに・・・万が一PS3だったら
迷わず本体ゲットしちゃうんですけどね~(○´д`A)フキフキ
PSvitaは今の所欲しいソフトは、やはり10なんで落ち着くの待ってもいいなかって
個人的には思ってます~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
その前に本当はPS3買った方が良いような気もするんですが
今のPS3とHさんが持たれているのってやっぱり大きさ違うのですか?
てっきり同じで容量だけが変わったのかと思ってました。

> ロデオライブin仙台の追加感想~
お!ありがとうございます~合いの手無理でしたかw
でもシャニムニとIGPXは楽しいですよね♪
GRライブは飛んだり跳ねたりするので体力入りますよ~
あ~大阪での熱中症思いだしました・・・本当体力付けないと危険です。
ちなみに、私は水着とかヘソ出し出来ない体型なので地道に
体力づくりのみ、がむばろうと思いますv(^∀^*)
何時かご一緒したいですね♪
ではでは~何時もコメントありがとうございます♪
大変励みになってます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【メルフォお返事】

* 様*

梅さん~昨夜はコメントありがとうござました!
先走ってしまい申し訳ありませんでした(○´д`A)フキフキ
本当はもっと早くにメールするつもりでしたけど
今更的な時期で本当すみません~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、お元気な様で良かったです~メルフォのテンションの高さに
爆笑しつつ安心かつ元気にさせて貰いました~ありがとうございます♪
ちなみに九州も台風も地震も無く平和です・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ発砲事件が続いてる位ですかね~←平和じゃねーーw
なんかこういうのが毎回当たり前になってる家の地元・・・・恐怖です( ´Д`)

それとブログの件了解しました~!
いや~やっぱり思いいれがありますし躊躇いますよ!
リンクは本当にそうなった時に対処させて頂くので
今はコッソリそのままにさせて頂きますね(・∀・)
あとTの件ですが・・・・もう爆笑しましたよwwwwww
嵐た手前って下りの所ーーwwそうなんですね~そういう事情が
おありだったとは・・・・私も今は普通に淡々と見てるって感じですね。
梅さんがやった事ない元ネタ使っている奴のブルレイの為に
Tを買うのを止めてしまったってレベルに私もなっておりますw
もうすぐ最終回ですね~例の黒は怪しいと思いつつもまさかって感じでしたし
今は何気にクライマックスをドキドキしつつ楽しんでます~

あ~でもお元気で良かったです!
思わずブログ見て、速攻twitterのフォロワーさん確認しました~
梅さん!居たーーー!!って゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかもお元気なお返事頂いたんで嬉しかったですよ♪
梅サン今がちょっと休憩な時期って事で私も脳内でインプットさせて
頂きました~~復活した際には何時でもどうぞですよ♪
ではでは!梅さん~残暑が厳しいですが、お体にお気をつけ下さいね!
またお元気な梅さんをお待ちしてます~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんばんは~再度のご来場&コメントありがとうございます。
お気使い&労いも感謝です~嬉しいっす♪
昨日は死亡立ちましたがあくまでフラグで本番は20日です。
もう死ぬ覚悟でやって来ますorz

えっと♪PS3の情報ありがとうございました~!
そうなんですね~初期の奴ってPS2が出来る奴ですよね?
その分の重さでしょうかね~個人的にはPS2が出来る
PS3が欲しいと望んでは居るのですけどね(○´д`A)フキフキ
PSvitaですよね~ちょっと悩み所ですかね~最初の方は使わなさそうですし。
今までのUMD使えないって噂も聞きましたしね~悩み所ですね♪
密林後ほど、覗いてきますね♪
ありがとうございます~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> そうそう、魔法使いとご主人様売ってきます
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ですよね~~私もその意見に賛成です!
最近移植が早すぎて、PCで買われた方辛い所ですよね~
このPSPへの移植が当たり前になりすぎて、購入も考え所ですよね。
Hさんがお好きなロゼさんの新作はシンデレラのモチーフでPSPの様です♪

フェイスブックはそうですね~ヲタク要素を個人的に含ませているので
今後実名ではしないと思うのですが、私の顔を知ってる方には
バレちゃうんでしょうね~(*´∀`)クスクス
これから、のんびりやっていこうと思います~

お返事ありがとうございました!
来週無理しないように・・・無理しないと出来ないので
死なない程度にがむばってきます!v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



