スポンサーサイト


*マスケティア【トレヴィル】感想&徒然(`・ω・´)*

【10月24日 追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


うわぉ~こんなに早くビズログ届いたの始めて~w
だいたい発売日から4日後位なの(`・ω・´)キリッ

B's-LOG 2011年12月号[雑誌]B's-LOG 2011年12月号[雑誌]
(2011/10/20)
不明

商品詳細を見る

華鬼のFD情報に由良さんの新作キタコレに♪
三支演義に平川さんでるとか!え!?オトメイトだよ?みたいな?
平川さんのオトメイト作品って何かあったっけ??w
って書いた後にお嬢様から緋色の欠片のご指摘を頂きましたww
そうだったわwww管理人もばっちりやってたんだった┐( ̄ー ̄)┌
平川さん大好きブロ友様から怒られそうだわ~ありがとうございましたw
とまぁ~目白押しでしたw 由良さんの新作は興味シンシンだよね。
華札(花札?カルタ??)がテーマらしいんだけど、面白そう。
がんばって欲しい、そして悪卵未だ?????(ノ∀`) ンププ



【ひとふた奇譚】 キャスト公開

  

二つ尾(CV:杉山紀彰)
乾和貴(CV:日野聡)
左坤由久(CV:立花慎之介)
巽正臣(CV:宮内敦士)
艮藤晶(CV:岡本信彦)
芥離七央(CV:細谷佳正)敬称略


・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆やっと重い腰を上げたのね!?
キャストやばいね・・・購入は見送ろうと思ったんだけど
余裕で購入圏内だわ~~宮内さん、正様ぶり~~~o(^▽^)o



【12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 2月23日発売

   

ロイ(CV:岡本 信彦)
ギルバート(CV:子安 武人)
グラス(CV:櫻井 孝宏)
チャンス(CV:吉野 裕行)
シリウス(CV:高橋 広樹)
レイナルド(CV:草尾 毅)
フェザー(CV:下野 紘)敬称略


ビズログより(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ~子安さん来てしまったーーノブ君も・・・
嫌・・もうキリがないわ~素晴らしい配役ぶりですね。
バナーもう公開してます。



【薄桜鬼 3D】

  

3Dメインだから、どんだけPV良くても3Dはいいわよ~♪
って言うのが伝わらないねw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
管理人は買うならPSPだな~3Dは結局通常に戻しちゃいそうでw
そうならば追加要素のみの楽しみになるもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【VitaminX Detective B6】 公式サイト公開

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_detective_b6/
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚チビタミンが可愛い過ぎる!!!
学校生活意外で突っ込み&スルーできるなんて楽しみだな~
なんでだろう~凄く面白い!!って程じゃないのに
嵌るんだよね~vitamin(・∀・)ビズログでも立ち絵等出てました!



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 バナー追加・発売日決定

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)

発売日も決定しました~3月22日です。
あ~来年の発売日が決まりだすとドキドキですな(´・_・`)
それにしてもバナー追加!蘭丸~~~!でもなんでこのタイプ?
統一性が無いな~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1040_utapri_unitdramacd3.php
蘭丸&真斗&レンあらすじ、トラックリスト公開。
何度見ても割烹着に・・・・(´・_・`)



【華鬼 ~夢のつづき~】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/hanaoni_fd/
ビズログ発売に際、ディザーサイト公開。
本を読んだらプレイしてみたい・・・と言い続けて数ヶ月。
何時かは(*・ω・)(*-ω-)うんうん←ヲォイッ



【神なる君と】 スペシャル更新

  

昨日発売(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
発売に伴い壁紙公開、そして人気投票も始まってました~
今日当たり届いている筈ですが・・・積みが多すぎて手が着けられない。
ちょっとワンドを休憩して、やろっかな~とかも思案中です。



【バクダン★ハンダン】 キャラクター更新

http://www.otomate.jp/bakuhan/
なんとも言えないキャラが追加されてたんで
書いてみた~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ワルドブー・・・こういうキャラ見るとモノクマ思い出すんだよw



【OZMAFIA!!】 スペシャル更新他

  

twitterの壁紙・・・・o(*´д`*)oハァハァ
シーザーにしてみたいな~でも管理人はtwitterは公式シンプル派なの。
変わりに会社のPC壁紙にする。



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

血染編がようやく終了しましたーー!!
うわ~うわ~~もう~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
か~やんの終盤演技最高ぢゃっ!!!!
Dのベイ大好きだったけど、こういう刑も大好きだ!
合わせ鏡の様な2人だね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今日から宗次郎行きます!



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

トレヴィルてんてーの感想です。
ロシュてんてーと同じ位好きなシナリオだったけど
終盤がちょっと相変わらずイマイチテイストだったかなぁ~
トレヴィルのシナリオだけに、あの終わり方はもったいなし。
でも彼が実はマスケの中では最愛だったりするんですよね。v(^∀^*)
そうそう~やっぱりトレヴィルてんてーは終盤に持って行った方がいいと思う!
ではでは感想は続きよりどうぞ。


*文明開華 葵座異聞録【寿 鬼格】感想&徒然(`・ω・´)キリッ *8ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
うたプリ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何時も読んで頂けて感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【Musketeer トレヴィル】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ










公式サイトより抜粋↓

主人公ダルタニアンはフランスの田舎に父親と二人
慎ましやかに暮らしていた。

そんなある日・・・・・
本を届けに街まで出ていたダルタニアンは、胸騒ぎをおぼえ家路を急ぎ帰る。

家につくと父親の悲鳴が・・・・!
急ぎ助けに行くダルタニアンだったが、目の前でみたこともない
異形のものに父親が殺されてしまう。

そして、父親を殺した異形のものはダルタニアンにも牙を剥き
襲いかかってきた。

殺される!そう思った瞬間、駆けつけた赤い瞳の剣士によって助けられる。

お父さん・・・・どうして殺されてしまったの?
もっと私に力があれば・・・・・

ダルタニアンは、父の死の真相を知るため
そして、もう後悔しない力を手に入れるために
父の友人の導きを頼りに、シュバリエ学園へと旅立つ・・・・・


*トレヴィル(CV:川田 紳司)*

  

主人公の担任で芸術学科の教師。
異形の者に襲われた主人公を救い、学園へと導いた。
主人公の事情を唯一、知っている人物であり、真実を掴むために協力し
相談役となって支える。人当たりもよく多芸多才。


ここまで↑

前回のリシュリュー√で正体を現しました、この方トレヴィルせんせー
うん、良かったよ!管理人の中でもロシュと二分を分ける程のツボキャラ。
元から悪魔のトレヴィルです(人´∀`).☆.。.:*・
謎解明がある程度リシュリューでしてたんですが、この√はで更に
このトレヴィル視点での詳しい過去の解明やら、彼が今まで裏で暗躍した
経緯などが、所々で語れていました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
例えば、父親が彼に殺されるってのはロシュ√でもあるんですが。
父親カステルモールとその時の会話だったりとかね・・・
父親に自分が悪魔だと告げ、自分がダルを鍵として呪いをかけたりとか
悪魔を召還して父親を襲わせる所とか、襲われる所を自分は見たくないから
外の空気を吸いながら待ってるとか、ロシュのサファイヤの指輪を
楽しげに証拠として置いたりとか・・・ロシュと悪魔が密通してる様に
見せかけたのもトレヴィル・・・・思った以上にこやつ悪かったわ!(爆)
復讐の為とは言え、悪魔そのもの!!←元々悪魔なんだけどな・・
さすが誕生日が6月6日オーメンの日に生まれただけあるわ~~←単純設定w

って又それた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ トレヴィルですが・・・・・
シナリオの流れはベタ設定・・・当然攻略キャラだからな~こうならないとおかしい。
リシュリュー√で彼が地下で守っていたコンスタンスの亡骸・・・
このコンスタンスとの出会いやら、自分がコンスタンスに寄せていた思い
そして復讐に至った経緯・・・思った以上にコンスタンスを愛していたトレヴィルの
復讐劇は中々の見物だった・・・うん大好きだよ!ロシュ同様入り込めた√だった。
トレヴィルは序盤はコンスタンスを殺した張本人のダルを利用し一番辛い方法で
最後を迎えさせる為に、自分を信用させ懐かせて利用しようとしてました。
そして300年前の戦い関わった全ての人間に復讐しようとしてたんですね。
さすが悪魔らしく、冷酷で容赦の無い計画が盛りだくさんでした。
だって・・最終的にはルイ意外みんな死んじゃったもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
自分に協力してくれて支えてくれて、一番欲しい言葉をくれるトレヴィルてんてーに
そりゃ~惹かれない訳ないよね?そういう意味ではどのキャラの√よりもダルの乙女としての
気持ちが自然だった√と言えます。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そして自分の愛する人を手にかけた最大の復讐相手とも言えるダルタニアンに
接している内に、まぁ~うん、何故か惹かれて行くわけですよ。
乙女の定番設定です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ まぁ~ダルの一生懸命さや健気な所、無邪気な所
トレヴィルに見せる違う顔・・・そんなダルを見て彼も自然に気持ちが傾かない訳じゃないと
思うんだけど・・・ぶっちゃけ、え!?復讐相手だったのに、もうそんな気持ちになったの!?
って言う位早かったんだよショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン 
ただ・・トレヴィルせんせーが自分を信頼してくれているって感じて
浮かれちゃってる自分に自嘲していた所は好きだったかなw

つか、管理人のリシュリュー√の予想だったら、此処も納得なのね。
隠しのコンスタンティンはこの時点は攻略していないのですが・・・・
彼がダルの魂を持った人間で、今のダルがコンスタンスの魂を持った人間って妄想。
リシュリューとトレヴィルの想い人であるコンスタンスの魂に自然と惹かれた・・・
これだったら、惹かれるのが早くても納得行ったんですけどね・・・
それに・・・ダルが父親の死の真相が解明した後はその先の人生はいらない
自分にとっては生きる意味がない人生って言っちゃうんですが
トレヴィル思わずダルの手をガシっと不安げに握ってしまうんですよね~
昔を思いだしたって言うけど、それってコンスタンスの事を思い出しちゃったんですよね。
コンスと重なった・・・もしくは・・・って感じなんで・・本当何故!?って思う
だって序盤なんだもん、そんなに早く気持ちが動くものなのかぁって。
とにかくトレヴィルの気持ちの変化が早すぎるっ!(`・ω・´)
其処が非常に残念で堪らないですね~ただこの√で良い!って思ったのは
そのトレヴィルの気持ちが変化する過程での苦悩。
復讐相手・・・そんな彼女が不利になろうと落ち込もうと放っておけばいいのに
つい、傍に居てあげたいと思う・・・・慰める、エールを送る、助言する・・・

何をしているんだ、私は・・・・復讐相手だというのに・・・・
すべてが予定通り進んでいるのに・・・何か面白くない・・・・・・・


自分は何をしているんだ?どうしてしまったのか?意味が解からないといった苦悩
そして自覚してしまった後、コンスタンスへの思いと好きになってしまったダルへの
気持ちの葛藤と苦悩・・・2重、3重に美味しい設定を楽しませて貰いました。
正体が分かった上で、成り立つシナリオ設定・・・これがPCとか美少女だったら
もっと膨らませられたんだろうな~って思うと非常に勿体無いと思う作品なんですよね。
申し訳ないが・・乙女ゲームって本当、これ設定。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のがあるのに
そういうのが、サササって流れる様に終っちゃうんだよね~~~トレヴィル勿体無いよな~
ちなみに、トレヴィル√のED個人的には納得いかねーです。
悪魔らしいEDにしてやれよ~~~ヽ( ̄д ̄*)チッ

では、又もや序盤から長くなりましたが・・・・
個人的にツボに嵌りつつウッキャーとなったシーンやらなんやら
本当川田さんのお声って素敵だわ・・・大好き~~(*´ω`*)アーハンw
冷酷に言う所やら、脅す所やらが特にツボル。
そして酔いちくれのトレヴィルやべぇ~~~っす!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



トレヴィルは、ダルに心に余裕を持つ為に恋をした方がいいと薦めます。
まぁ~ぶっちゃけこれも彼の計画の内なんです。恋をした相手を
血祭りに上げるっていうね・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そしてそんな計画も段々とミイラ取りがミイラになって行くと言う
結末を向かえる訳なんですけどね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
まず管理人が最初に萌えってしたのは、トレヴィルてんてーの初デレシーンだろう。
舞踏会でダルが気後れしてて、こんな時は先生を無意識に探しちゃうってって
言った所で・・キタコレ!初デレですよ(´ー`)┌フッ

・・・まったく可愛いことを言ってくれるね。

ってボソっとね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんか急にデレるとこっちが照れるんですよね~トレヴィルてんてーの場合。
そんでこの後ね、リシュリューから昔の話しや悪魔の事聞いて混乱してない?
ってトレヴィルが聞いたら、ダルは健気にも先生が居てくれるから大丈夫だと
先生は私の味方だから大丈夫、安心できるんだって・・・・
それを聞いて・・・きっとトレヴィルの脳内で計算機がちゃかちゃかと
押されたんでしょうね・・・(-ω-;)

私と恋をしないか?
・・・・え・・・・・・・・
私と恋をしよう。
(略)
君に返事を聞かせてほしいって言ったら、困らせてしまうかな。
君の顔を見てると、こうやって困らせるのも悪くないって思うけど・・・・
返事はまた今度聞かせてもらう。それでいいかい?
私は冗談や気まぐれでいってるんじゃない。分かってくれるよね?
ダルタニアン・・・・私と恋をしよう。


騙されているかもしれない・・・と分かっていても・・答えはこうだろう。
(*μ_μ)YES♪←わしカマトトぶんなやーーww
まぁ~管理人だったら速攻こう答えたけどな・・・
でもそういう意味ではダルの父親の死の真実を見極めたいっていう気持は
本物なんだろうな・・・気持ち的にはトレヴィルに向いてはいるものの
保留と言う形にしちゃうんですよね・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも、川田さんの優しく穏やかに言う声もいいわ・・・
先生と生徒、復讐相手と敵との恋・・・いいっすわ・・・・
この後のトレヴィルが又良かった・・・自分に気があるんだろうと言う
嬉しい気持を、利用する上での楽しみに置き換えてるんです。
自分がこの行動を取ったのは、利用する為であって自分はダルには気持がないと
何気に言い聞かせてる所が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

これのちょっと後に、パトリックさんと飲むシーンがあります。
何度かこのシーンあるんだけど、酔いちくれ同士の恋愛相談室wwワロス
ここでもトレヴィルが酔いつぶれて寝てしまったパトリックさんに
愚痴を呟くんですよ・・・過程的には短いって思ったけど
単品としては、良いシーンだなって思います。

・・・ねえ、パトリックさん・・・
好きになったら駄目な人に惹かれるのってどうしてなんだろうね・・・
・・・・パトリックさんなら分かってくれるかい?
好きになったらいけないと思うから好きになるのか・・・・・
それとも、好きになってから無理だと感じて自分を抑えようとするのか・・・・

ねえ、パトリックさん・・・・
私は最近・・・楽しいと思うことがあるんだ・・・・
忘れかけていたそんな気持が甦るようにね・・・・
おかしいよね・・・・でも安心して・・・
こんな愚痴酔ったときにしか言わないからさ・・・・


人間臭過ぎていいよ・・トレヴィル・・・o(*´д`*)oハァハァ
ぶっちゃけ限りなく人間に近い悪魔なんでしょうね・・・・・
悪魔が復讐なんてするのか?っていうのもそもそもの問題なのよ。
むしろ定番なら、愛してしまった人の魂位魔界に持っていくもんじゃ・・
コンスタンスが死ぬ間際、悪魔は泣かないと言う伝えさえも
このトレヴィルは既に覆してたりしますからね・・・コンスタンスもその涙を見て
あなたはもう悪魔じゃないのね~的な事言ってたしね。
もともと悪魔だけど、悪魔としての心になりきれない優しい悪魔なんでしょうね~
人を愛して、気遣う位だし・・そう思うと、トレヴィルが復讐する事や
コンスタンスを思って、泣いた気持も凄く分かるような気がする(´;ω;`)ウッ

あとトレヴィル個人的にツボったのは、此処だろう。
休日の屋上での2人のヤリトリ。
トレヴィルが書いていた絵をダルじゃれついて取り上げ返せ返さないと
言ってる時のシーン。管理人が川田さんのヴォイスに落ちた所ねorz

まったく・・・言うこと聞かない子は・・・・・

えっ・・・・?

・・・・お仕置きだ。

ダルタニアン。君は私の気持を知っているね。

は、はい・・・・

私はね、これでも教師として君への想いを抑えているんだ。
可愛いことをされると私だって我慢できなくなるよ?
さあ、どうする?
このままキスする?それとも素直に私のスケッチブックを返す?


あ、あの・・・・

私はどちらでもいいよ。さあ・・・・・

お仕置き・・・お仕置・・・お仕・・・・お・・・
o(*´д`*)oハァハァ
管理人の弱い言葉ベスト3に入る単語!卑怯ですぞっ!
しかも、私は自分の欲望抑えて耐えてるんだぜ?的な男の欲求!
利用されているとはいえ、、きっと本気じゃないかもしれないけど
それでも、トレヴィルの心理的欲望が無意識に彼をこういった行動に出させたんだ!
と管理人は思っていたい・・・(`・ω・´)キリッ
このね!お仕置きって言う所のヴォイスがすっごい強烈なんですよっ!
オラ何回リピートしたことか・・トレヴィルぇ・・・・此処お薦めですっ!

この後はトレヴィルがリシュリュー側とアンヌ側どちらにも立ち
自分の都合の良い状態に暗躍すると言ったシナリオです!おもしろいっよっ!
リシュリューには銃士隊を殺す代わりに鍵の情報を教える代わりに
銃士隊抹殺を、そしてアンヌは過去にトレヴィルと契約をしていました
アンヌは三銃士を操りリシュリューを討つ、そして自分はリシュリューを操り
アンヌと対峙する。期限は12月31日その日までリシュリューを
倒せなかったら、自分がアンヌを殺すというゲーム。更にアンヌ側に不利なので
トレヴィルはダルタニアンがバッキンガム塔の鍵という事をアンヌに
教えるんですよ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
有利なようで、事を進めればどちらも不利っぽいみたいな状況
抜け目が無い・・・やっぱりこういう所が悪魔だと思える件。
こうやって、ダルを追い詰めるんですが後に銃士隊が死んだ時に
嘆き悲しくダルを見て、ダルを抱きしめて、自分が傍にいるから・・・・
なんて言うんですよねーーーダルを追い詰めているようで
自分が追い詰められている、この状況!!たまらんですっ~~
可愛さあまって憎さ百倍と言うことわざの対義語であります。
『憎い憎いは可愛の裏』
憎いという気持は可愛いと思う気持の裏返しで、可愛いと思うからこそ憎いと言う

トレヴィルの心理は正に、このコトワザの状態なんだろうな~って思います。(´・_・`)

そして、とうとうこの悪魔トレヴィルがやってのけた・・・・・
銃士隊を殺されたアンヌは掛けに負けたんですが
その銃士隊を殺したリシュリュー側は契約としてバッキンガム塔の鍵の事を
教えねばなりません、所がトレヴィルはリシュリューに言ったんです。
バッキンガム塔の鍵とダルタニアンは無関係だと
(・ω・;)!!!管理人この後に知ったんですが悪魔との契約は
凄く重要なもので、その契約を破ればその身は業火に焼かれ死の苦しみを
味わうらしいんですよ・・・なんて素晴らしい設定乙o(*´д`*)oハァハァ
案の定、トレヴィルは地下の迷宮にて業火に身を焼かれ苦しんでましたーー!
そして苦しみながらの声でトレヴィルが言います。

(私は何故あの時、ダルタニアンを差し出さなかった・・・・?)
(ダルタニアン自信が鍵なのに・・・何故・・・予定と違うことをした・・・?)
(何故、痛みに喘ぎ・・・この身を危険にさらしてまでも守ろうとする・・・)


そしてコンスタンスの棺を前にして自分に問うんですよっ!
すっげぇ~~此処も良かったよっ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つーか此処まで来ると、何度も彼の葛藤と苦悩を見てるので
段々と飽きてきて、もう素直に行っちゃえよ!と言いたくなる←コラ
結局、リシュリュー達には嘘を言っていることがバレてしまうんですけどね
たまらんわ~ダルを目の前にして、首をしめて殺そうかとかまで
思っちゃったりするんだけど、寝顔見てると出来ないんですよね・・・
そして恋をしよう発言も本心だったかもしれないと告白
更に銃士隊と恋に落ちなかった事に安堵するようになってたとか・・

(誰よりも私をたよってくれた君が愛しかったんだ・・・)
(愛しくて温かくて・・・満たされていくようで・・・
           でも、決して満たされない・・・・)
(ダルタニアン・・・君はどうしてそんなに、私の心をかき乱すんだ・・・)
(君と結ばれることなどありえないのに・・・・)
(狂おしいほど君が恋しい・・・・・)


o(*´д`*)oハァハァ
とうとう、いいやがりました・・萌禿げしたーーーーーー!!
散々焦らされた分、強烈に此処のトレヴィルの気持の独白は萌えました。
ご馳走様でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

長くなったんでザザザっと、この後も壮絶でした。
ロシュとトレヴィルの対決とか・・・必死にダルが鍵だと言う事を
隠そうとしているの、丸分かりの会話・・・・この必死さ・・・萌えた。
そしてリシュリューにロシュの命を差し出せばアンヌを渡すと契約。
ロシュを殺すシーンは、またリシュリューの時の同じシーンと違って
リシュリューのアンヌへの憎しみや大事な人達を亡くした後の彼の思い
そういうのが更に追加された上でのロシュの労いと抹殺・・・
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
なんか、何故こんな事になってしまったんだろう??って涙が出そうになる
シーンでした・・・自分が鍵であった為に、巻き込まれ死んでいく仲間や
先生達、ダルの悲痛な思いがジワジワとシンクロする場面でもあります。
その後リシュリューのアンヌ抹殺、そして復讐の連鎖を止める為に
リシュリューはトレヴィルとダルを殺しにかかりますが、当然やられます。

この後だよ・・・トレヴィルがダルに自分の復讐は君が最後だって伝えるの!
過去の話から、ダルを利用しようとして近づいた事まで告白します。
トレヴィルの最終目的それは12月31日の好機の日に魔力が解き放たれる
その時に、コンスタンスの復活の儀式をダイヤの力を使って行おうとしてました。
そして最後の追い討ちとばかりに、自分の好きな女性はコンスタンスただ一人だと。

過去も未来も彼女ただ一人だけだ。

嘘つきがーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
分かるよーーー本当の気持とはウラハラだよーー!
頑なに自分の気持を否定するトレヴィルと実は父親の敵であり
散々騙されて利用されたのに・・愛する事をやめられないダル・・せつねぇっ
しつこいようですが・・ダルが囚われた牢を後にするトレヴィルの台詞が・・
もう書かないでけど、そういう系?何故君がダルタニアンなのか・・・
どうして恋をしてしまったんだろうかと・体操座りして分厚い壁を背中あわせにして
苦悩するシーン・・・ごめん、笑ったわ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
スクロールするスチルとはいえ、体操座りはねぇだろっ!?
せめて、トレヴィルだけでも立って背中を壁に持たれた形にしろやっ!
何処のいじけ虫なんだよーーって・・個人的にせっかく良いシーンが台無しだと
思いました・・・なので脳内で立った状態で上を見上げながら苦悩する
トレヴィルてんてーを妄想゚+.(・∀・).+゚.。oO(いやーかっこいいわー(棒読み))
あと全ての元凶は自分である、そしてトレヴィルが幸せになるのならって
全てを受け入れてるダルが今までに無い位、健気だったんで良かった。
初めて主人公らしい女の子だなぁ~って思ったのが後にも先にもこの√
だけだったという罠∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

そして、最後の日までと限定で始まった『恋人ごっこ』
某、クロいアリスのトケゲさんルートとデジャブったわ・・・・
先生じゃなくトレヴィルって呼ばせたり、一緒に料理したりジェンガらしきものしたり
先生って言ったらお仕置きってなんだよーー幾らでもてんてー♪って呼ぶよっ!←バカバカ
そして忘れていたマスケティアのデフォ!!裸体キタコレ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
てんてーって呼んだお仕置きに頭を現れるダル・・・
つーか思いっきり期待しちまったじゃねーか・・・・・
普通は一緒に風呂入るだろうーがよっι(`ロ´)ノコノヤロウ!!←期待しただけに口が悪い件
ま・・置いといて・・この恋人ごっこが超幸せすぎてしょうがない。
プレイした方は分かると思うけど、してないお嬢様もぜひ此処堪能して。
切なさと幸せ感が交差して複雑かつ切なくなるシナリオだから。
あとトレヴィルがダルに曲をプレゼントして聞かせるんだよね。
徹夜になっちゃったらしいんだけど、その理由を2人の出会いから
今にかけて言ってる所が又。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

  トレヴィルの誤算

予定より時間がかかってしまったんだ・・・・
思わぬところで音が狂ったりしてさ・・・・
その狂いもまた・・・心を揺さぶる音色だったけどね・・・
作り終えてみれば、あっという間の出来事みたいでさ・・・
もう少し続けたかったな、なんて思ったりもするよ・・・・
夜が明けなければ・・時間を忘れて音を繋げていたかもしれない・・・
もう少しこの曲と戯れていたかったんだ・・・
・・・・もう少し、ね・・・・・


ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
此処凄く良かったですーダルがコレに気付いたか気付かなかったかは
分かりませんけど・・・彼の本音が篭ったこの台詞~~泣けたっ!
あとダルが逃げたかもしれないと探し回ったら、地下に居てコンスに
謝っていたシーンですね・・・数日間幸せだったと告げたダルに
とうとう言っちゃいます、それでいいのか?と・・・
足りないと言えばいい、寂しいといえばいい、悲しいといえばいい

私ともっと一緒にいたいと叫べばいい・・・!

我に返ったトレヴィルは恋人ごっこだからこういう風に甘えればいいと
言ったんですけど・・・一番潔くないの彼ですよね。
何度も言うけど悪魔じゃないよ・・人以上に人なトレヴィル・・・
過去のあのシーンが甦り、あの時あ~なっていれば・・・こうしていれば
と後悔と願いを交差させ、彼は一つの進む道を決めます。

好機の日が訪れ、辺りが暗くなりますが・・・動こうとしないトレヴィル
何か一言言うことはないかと言うトレヴィルに自分の事を忘れて欲しいといいます。
良心の呵責とか後悔とか全て忘れて幸せに生きて欲しいと・・いい子やダル(;´Д`) うぅっ

君は最後まで・・・・私を気遣ってくれるんだね。
でも私は悪魔だ・・・・良心の呵責や後悔などありえない・・・・

・・・・恋人ごっこは終わりだ。
たった今、君と私は仇同士・・憎しみあっている二人だ。
私は君への怒りと悔しさを呼び起こし、儀式をとりおこなう。
すべてを賭けた復讐を今、果たす。

でも・・・・・・

  愛してる・・・

愛してる。

愛してる・・・・・・

愛してる・・・・・!

・・・分かってる・・・叶わぬ未来だと・・・・
すべて私が決め・・・私が進めてきたこと・・・・
それでもダルタニアン・・・・君を愛してる・・・・

これが・・・最初で最後のキスだ・・・・・・


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー しゅてきーーー!!
萌えたーー川田さんーーー!!最高ですっ!この『愛してる』最高ですた~~
ここやばいですわ・・・・凄く泣きそうになっちゃった。
なんですか?この切ない展開・・・此処で一気に気持がロシュからトレヴィルてんてーに
傾いちゃったんだよね~o(*´д`*)oハァハァ
ってこの余韻に浸りつつって思ってたら、、悲しいかな・・トレヴィル先生は
別の覚悟を持っていたんです・・ダルを生かして自分の手で連鎖を止めるって。
ダルとの未来・・かと思ったら、復讐に巻き込んだ数々の命を前に自分だけ
未来を紡ぐ事なんて出来ないっ、地獄に落ちるんだって(´;ω;`)ウッ
またもや余韻に再度浸ろうと思ったら・・・こいつを忘れていた・・・
今回の事で新たに生まれてしまった復讐の種(・ω・;)!!!
ルイが・・・・ルイがぁぁアンヌの復讐としてトレヴィルてんてーをっ!
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァートレヴィル先生は消えてしまいます。
でもダルは此処で愛するトレヴィルの復讐をせず、ここで剣を降ろすんですよ。
トレヴィル先生が望んだ結末を彼女が実行するのです、ダルの悲痛な叫びは
胸に響きました・・・唯一管理人の中でこの√のダルだけが恋する女の子してて
攻略キャラに対する感情が豊かだったからね・・・(´;ω;`)ウッ
そしてダルはトレヴィルが死んで呪いの解けた塔に入りダイヤに願います。
トレヴィルと来世で会えるように、命を落としたみんなが笑って再会できるようにと・・・

そして百年後・・・シュバリエ学園のあった島は観光地になってました。
ヘリ?飛行機?其処に訪れたのは新婚旅行中のカップル。
もちろん転生したトレヴィルとダルタニアンと・・・あのカップルが!
名前は無いけど【筋肉質の旦那と艶っぽいマダム】
恐らくパトリックさんとミレディだと思われます!
やったーパトリックさんの妄想成就!*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
そしてこの観光のガイドさんが・・管理人の嫁、プランシェちゃんでした♪
つーか命を落とした他のキャラはどうした?って思いましたけどね・・
つか・・個人的にこのEDは好みじゃないんですよね・・・
むしろロシュにこのEDは譲っても良かったんじゃないの!?
唯一悪魔のトレヴィルらしいEDが欲しかったな~ってのもある。
2人で魔界で幸せに暮らせばいいじゃんとかさ・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
罪を背負ったまま二人で生きていくパターンも欲しかったなとか。
BAD行ってないけど、もしかしてそういうのもあるのかな?
まぁ~いっか!途中までは好きだったし楽しかったし切なかったし♪
トレヴィル√一番好みでした~真相故のシナリオだったかもしれないけど
かなり浮上しましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プレイして良かったと思えた√でした~!
最後に・・・忘れちゃダメなのが記事中でもあったこの2人のやりとり。

トレヴィル&パトリックの恋愛相談

パトリック&トレヴィルの恋愛相談室(お酒必須)♪
ミレディ先生LOVEのパトリックさんの妄想を聞きながら
いいね~♪とほざく酔いちくれのトレヴィルはアフォだと思いました(`・ω・´)キリッ
つか・・パトリックさん、ミレディと来世で結ばれて良かったよね~w
トレヴィルもこういう所あるから悪魔らしくなくて管理人は好きなんだよw
この2人で飲むシーンは2回ほどあるんですが、どれも面白い。
本音をいえないトレヴィル先生もこのパトリックさんの前(酔って寝ている時限定)では
自分の本音をぼそって言ったりするし、パトリックさんの何気ない言葉で
トレヴィルが反応して考えたりするんだもん・・・さすが未来でミレディ先生らしき人を
射止めただけある・・・妄想ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


*コメント*

Re: *マスケティア【トレヴィル】感想&徒然(`・ω・´)* [通りすがり]

最初の方に書いてあった、「平川さんのオトメイト作品って?」というご質問にお答えします。

「緋色の欠片」です。オトメイトパーティーやJAPAN乙女フェスにもこの作品のキャラで(後者はネオロマもですが)参加されてますよ。

こんばんは [諒]

緋芽さんこんばんは。
続々と新作が発売されていますが、ワンド2頑張っていますか??
お返事読みました。ありがとうございました。

自分は無事に葵座の剣助と誠司が終了しました。
剣助のお話しはなんとなく予想の範囲内だったと言うか・・・(苦笑)
でも自分的には誠司のお話しが思っていたよりも新鮮で流れも丁寧で良かったです。
触れられると分かっていても事情が話せない為に触れられず影で手を繋ぐとか、守りたいから離れるしかないとかの心の動きが。
あ、横浜のアイスクリームのお話しも可愛らしくて良かったなと思いました。
ある意味明治の人には受け入れられなかった誠司でも、現代から来て同じく浮世離れしていた葵だからこその繋がりがとても自然に感じられました。
帰還EDは少々強引だったかなとは思いましたが・・・(苦笑)
ですが戸惑っているスチルも可愛らしかったのでそれも良かったのではないかと思いました。

次はいよいよワンド2です。
思えば緋芽さんと同時期に同じ作品をしたことはありませんでしたね。
わぁ、こんな日が来るとは思いませんでした。
何だか嬉しいです。そしてドキドキです。
前回のお返事に作業が・・・そして衝撃のユリウスが・・・と書かれていましたので、覚悟を決めて毎日コツコツと頑張ろうと思います。
最初はやっぱりラギから!
緋芽さんはもうラギは終わってしまいましたか?
お互い作業に負けず頑張りましょうね。

そしてそして鋭い意見とお褒めの言葉をありがとうございます。
ですが多分、鋭いのではなくて理屈っぽいのだと思います。
素直に感動する前に「ここはAなのだからBになるのではないのか?」と考えてしまうところがあるので、自分では女性らしくなくて良くないなと思っています。
恐らく学生の頃、体育会系で少々理系という中途半端な道を歩いていた事もあって可愛らしくないんですよね、女性として(苦笑)
「好き」と言う言葉に対しても、どうしてとかどこがとか理由が知りたくなってしまうんですよ。
なので、自分は一目惚れをした事がないんです。
ですので、緋芽さんの記事はいつもここが良かった感動したととても感情豊かに書かれているので、拝見していて非常に楽しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ではでは今回はこの辺で。
風邪とかインフルエンザとかの声を耳にするようになりましたので、お体にはお気を付けて下さい。
また週末です。諒でした。

*通りすがり 様* [緋芽]

こんにちは、w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
教えて下さってありがとうございました~
プレイ済なのに、すっかりと失念しておりましたw
ネオロマは知ってたんですが、オトメイトでピンと来なくてw
ありがとうございます~訂正させて頂いてます。

*諒 様* [緋芽]

こんばんは~諒さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ワンド2がんばってますよ~~!
そして新作は積みまくってます~どうしましょうねw

> 自分は無事に葵座の剣助と誠司が終了しました。
お疲れ様でした~~!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
まぁ~確かに予想の範囲ではありますよね♪
私も誠司の話しは結構好きですね、そりゃ~完璧とまでは行かないですが
諒さんのおっしゃる様に、誠司側に後ろめたいって気持ちがある分
自分は汚れている的な、彼の心情とその彼を理解したいけど追いつけない
的な葵の心情がマッチしてよい流れになってましたよね♪
もっとですね~掘り下げてジックリ作ってくれたらもっと良くなったのにな~
って思いが拭いきれませんよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
EDは確かに強引ですよね、いや他の人にも言える事なんですが
分かりきったEDは正直つまんないですよねw

> 次はいよいよワンド2です。
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
本当ですね~同じ時期に同じゲームは今まで無かったですよね♪
正直最初は難しいですよ?それに2周目からは確実にこの作業いらねーよ!
状態になるんじゃないかと思います。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
無印が意味のある大変な作業なら、ワンド2は意味があるのかないのか分からない
上にこれ本当必要なの?って言う単純作業をひたすらしないといけない状態です。
なんか作業でシナリオ誤魔化してる感満載ですのねw
ユリウスの衝撃シーンは、、うん、本当衝撃でした。
ある意味ルルに対してショック?的な?なので諒さんが、それをどういう風に
思うのかが、ある意味楽しみでもありますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最初はラギからなんですね~ラギ良かったですよ!
全体的に重い為、糖度がかなり少ないんですが、私はラギには萌えずでした。
いや~最後のラギがちょっと個人的にはダメでして(⌒_⌒; タラタラ
その√に出てくるあるキャラに超激萌えしましたー嫁に貰ってくれ!的な!
そっちの感想も楽しみだなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
無印とは違った倦怠感が起こる作業ですが、がんばっていきましょうね!

それと感想の件は、本当の事ですよ~
理屈っぽい方が、良い感想かけるんで羨ましいですよ。
私は単純で深く考えれないから・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイとか好き!としか
言えない人間なんですよね~つまんないですよねw
私も諒さんの様なスキル欲しいって思います。
感情豊かに書くしか出来ないけど、個人的には分かり安いんでは?
と自負しておりますです、はい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
諒さんが楽しいっておっしゃってくれて大満足ですよ~
こんな私ですが、今後もお付き合い下さいませ~v(^∀^*)

インフルエンザ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もうそんな時期なんですね~又年を取る時期に入りました。
諒さんも、今弱ってる様なんで栄養取って病気にならないようにして下さいね!
ではでは!コメントありがとうございました♪

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*ロゼ~ のお嬢様*

こんばんは♪w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントありがとうございます~
お!ピーターパン良かったんですね!
私は未だ評価を読んでは居ないのですが
今更ですが、作業ゲーじゃないんですねーー!www
ロゼで作業無いなんて、ちょっとビックリしました。
私の周りにもピーターパンをやってる方が結構居るんですが
評価も悪くないようですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
萌えツボは結構押さえてるロゼさんなんで
確かにノベルだったらシンデレラも期待出来ますね~
バグも無いなんて奇跡!?wwww
私もちょっと興味沸いてきました♪つかノベルなら
やってみたいと(ノ∀`) ンププ

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【メルフォお返事】

*美香♪ 様*

こんばんは、はじめまして。
すみません、書き方悪かったかもしれないですが
好きなのは、レンとトキヤなんです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うたプリ人気ですね♪圧倒されますw
ではでは、コメントありがとうございました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



