スポンサーサイト


*マスケティア【隠しキャラ】感想&徒然(`・ω・´)*

【11月29日追記】
先日拍手コメント頂いていたお嬢様~!
申し訳ありませんでした~すっかり見逃してしまってました(ノ I `。)
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~!
あとコメントのお返事はしばらくお待ち下さいませ~すみません!
また後ほどさせて頂きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

お返事完了してます~!ありがとうございました!


鼻づまりと声の嗄れも咳も微妙に治らんわ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
今日は会社で電話出る度に、お客様が声聞いて
毎回、固まると言った現象が起きました。早くなおれやーーー風邪!!

月末にて多忙になりますので
お返事等遅れる予定です~お願いします。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



Rejetの新作情報です。↓コチラから
http://news.dengeki.com/elem/000/000/432/432677/
いやぁ~Rejetの勢いが来年は凄くなりそうですね。
個人的に2012年はO社さんを減らして他のメーカーを
メインにしていきたいと思っていた時にコレだ。
いやいや、でもR社も某ゲームのお陰でトラウマちっくだからな。
とりあえずビヨンドで様子見しようと思ってます。


【Tiny×Machinegun】 ディザーサイト公開
http://rejetweb.jp/txm/
ニューヨークの摩天楼をスーパーポリスが駆け抜ける!んだそうですw
レイガンドとブライク気になるぜーー♪
ガルスタで詳細発表との事なので楽しみですv(^∀^*)


【BLACK WOLVES SAGA】 サイト・PV公開



http://rejetweb.jp/bws/
電撃乙女部からの抜粋です↓ここから
まずは、『電撃Girl’sStyle 11月号』でスクープ掲載した
『ブラック ウルヴス サーガ』。11月号の時点では機種未定だったこの作品ですが
なんとPC版『ブラック ウルヴス サーガ Bloody Nightmare』(Rejet)
PSP版『ブラック ウルヴス サーガ Last Hope』(オトメイト)の
2つのゲームとなって発売されることが決定!
PC版は過激でハードな狂った愛の物語。
PSP版は、より叙情にあふれ感動的な
真実の愛の物語が描かれるとのこと。続報にこうご期待!

ラス・ヴォガード:梶裕貴
メヨーヨ・フォン・ガバルディ:櫻井孝宏
オージェ・フォン・ガバルディ:吉野裕行
ネッソ・ガーランド:三木眞一郎
ザラ・スキーンズ:石田彰
アルル・V・フェルノア:森川智之

ここまで↑

な・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
なんて卑怯な商法なんだーーーコノヤロウ!!!面白そう!
つーか聞きたい!PC版のCEROはどの程度なんだ???
管理人が買うとしたら間違いなくPC版なんだぜ!
つーか、どっちもしたいんだけど、どうしたら?(´;ω;`)ウッ
なんで一つに出来ないんだ、商売今生丸出しじゃねーーか!ブーブー!
あとアルル@森川さん的中・・・嬉しいけど、定番なキャラ過ぎてw


【TOKYOヤマノテBOYS】
FD発売決定
1.TOKYOヤマノテBOYS FRESH GINGER
2.TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY
3.TOKYOヤマノテBOYS BLACK VANILLA

ひゅ~~♪TYB~~(*ノω<*)
ノッテルね~~~!勢いありすぎるんじゃありませんか?
っていうーか、Rjet発進!って感じの勢いですね~~!
つーかヤマノテやりたい!けど、最初の3本PCじゃ手が出せない!
PSPまだですか??(;´Д`) うぅっ。。


【Scared Rider Xechs DREAM COLLABORATION CD VOL.1】
詳細公開
直通→ http://scared-rider-xechs.jp/cd/
くっ(ノ I `。) まさかの連動特典がありやがりますよ。
メインスタンス(アニメイト)とサブスタンス(公式通販)
1,680円×6枚が地味に痛いんだけど、SRXの曲は素晴らしいから
きっと買うんだよね(-ω-;)ウーン 買うとしたらメイトね。



【12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 

  

OPムービー公開・バナーキャンペーン開始
2012年2月14日締め切りですよ。
バレンタインぇ・・・・ノ乙(、ン、)_
ってそんな事は、どうでも良いとしてw
シンデレラはどうしようかなぁ~って思ってます。
逢魔時は声優買しますけどね(*・∀-)ゞ☆



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 カウントダウン実施中

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

たまに載せておかないと・・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
自分も忘れるからね・・・って前回言っておきながら4日も逃した人。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

サンボイ更新
ぐわーーーミンクの声も全く分からないーーー!
ダメ耳\(^ ^)/ バンザーイwwww



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

フルコンプしました~~ノ乙(、ン、)_
いやぁ~本当睡魔と闘ったゲームだったわ・・・・
面白くない訳じゃないのに、なんでだろうな(ノ∀`) ンププ
普通に良作でした!まぁ~2√程主人公にはイライラさせて貰いましたけどね。
ただ自分が期待していた程じゃなかった感じかなぁ。
夏空とかの周りの評価で勝手に自分が格上げしていた分
普通に良作だったのに、それには届かなかったって感じです。
でも悪くない。最後にあのキャラに持っていかれしね。
でも最愛は八雲兄さんで、シナリオも個人的には八雲兄さんが好きです。

次のゲームですが、ちゃっちゃと鳴海と隠しキャラの感想を書き上げた後
華一までは、噂のコレで時間を潰そうと思ってます。


【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

なんか周りの評価見たら、主人公がけちょんけちょんなんだよねw
管理人は第三者とは言え、その第三者たる主人公にイラって来る事が
多々あるからな~がんばれるだろうか?神なる君との主人公も
後半持ってきたキャラの√じゃ中々良かったからな~ちょっと心配です。
とりあえず、今日から毎日お風呂の間だけやってみます。



【Musketeer】

マスケティア (通常版)マスケティア (通常版)
(2011/07/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

マスケティアの最後の感想です!(`・ω・´)
恐らく分かると思いますが、当然彼ですww
そうですね~この隠しは好みでは無いのですが
結局彼が良い所持って行った感満載でありましたもんね。
特別扱いですよね~~まさに∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
この√彼の正体は予想通りだった訳ですが、その淡々と進んで行くであろうと
思ってやっていったら意外にもギャグ要素的な物で楽しめる事が出来た部分は
本当に喜ばしい事でした。隠しキャラが超ナイスのお仕事してくれたしww
あ~でも納得出来ないのはトレヴィルが最後に出来なかった事ですね・・・・
トレヴィルの後で、あれは悲しいよ。


マスケティアですが、普通に楽しめました。
意外に評価が高いのですが、個人的にはその域迄は楽しめず。
やっぱり主人公に感情があるのに、無く感じたんですよ。
あと意気込んで乗り込んだ割には、守られる事も多くてね・・・
もっと主人公に心身ともに躍動感あれば楽しめたのかもな~とか
あと後半がバタバタと進みすぎ、急展開過ぎだし似たような流れ。
って言うのもあったかな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
個人的には、そういう意見だったけど評価が良いんで
万人受けするゲームだと思います。普通にお薦めできますよ~
あと悪魔ってのもあったけどもっと大いにシナリオに絡ませて
物語膨らませても良かったのかもね。って言い出したら終われないので
この辺りでw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*Starry☆Sky~After Autumn~【水嶋 郁】感想&徒然*9ポチ
その他記事に8゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【Musketeer 隠しキャラ】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















公式サイトより抜粋↓

主人公ダルタニアンはフランスの田舎に父親と二人
慎ましやかに暮らしていた。

そんなある日・・・・・
本を届けに街まで出ていたダルタニアンは、胸騒ぎをおぼえ家路を急ぎ帰る。

家につくと父親の悲鳴が・・・・!
急ぎ助けに行くダルタニアンだったが、目の前でみたこともない
異形のものに父親が殺されてしまう。

そして、父親を殺した異形のものはダルタニアンにも牙を剥き
襲いかかってきた。

殺される!そう思った瞬間、駆けつけた赤い瞳の剣士によって助けられる。

お父さん・・・・どうして殺されてしまったの?
もっと私に力があれば・・・・・

ダルタニアンは、父の死の真相を知るため
そして、もう後悔しない力を手に入れるために
父の友人の導きを頼りに、シュバリエ学園へと旅立つ・・・・・






*コンスタンティン(CV:下野 紘)*

  隠しキャラ(・∀・)

主人公の後輩。
まだ1年生でありながら銃士隊につぐ剣の腕を持ち、時期銃士隊として扱われる
妄想や思い込みが激しく、図書室で偶然あった主人公に一目ぼれする。


ここまで↑

やっぱりね・・・つーか、プレイしたお嬢様方って何時ダルとコンスの
正体分かったんだろう~~管理人はポル→アトス→アラミス→ロシュ→リシュの
順番でやったんだけど、もしかしてって気付いたのはロシュ辺りなんだよね~
リシュで確信に変わったって感じです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人の予想は当たったって言うか・・・うん、なんでリシュとトレヴィルが
簡単にダルタニアンに惹かれたのか分かったよウン“((。。*)コクリ
結果は、主人公ダルタニアンは実は300年前のコンスタンスの転生した人物で
この↑コンスタンティンがその逆で300年前のダルタニアンの転生した姿でした。
リシュとコンスタンスは、ほぼ両思い、トレヴィルはコンスに片思い。
そりゃ~自然に惹かれるわ・・・魂を感じ取ったって事なのねっ!
ま、辛口ちっくに言っちゃうと、自然に惹かれたのはこの二人に限らず、、
って感じがしない訳でもなかったんだよね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
好感度が低い序盤の過程的な共通で自分の意思も微妙になさそうに
相手の問に答えるだけの選択肢ばかりをしていた様に感じるダルを
好きになる意味が解からない・・・ってのが個人的には本音なんだよねww
そりゃ~父親の事がショックで感情が少し欠落していたのは分かるけど
そんな状態じゃ主人公の気持ちも相手が言った事に対しての感情も分からなくて
ゲームに入りこめませんよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
つーか個別で急に深く絡めても前半の不満は中々取れません。感情無しなら
他のキャラも300年前にコンスとの絡みがあったっての見せてくれれば
納得したんだけどな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

まぁ~愚痴はこんくらいにしてね・・6人を攻略するとスペシャルにある
『コンスタンティンストーリー』が解放されます。
コンス√の始まり、あのトレヴィルてんてーのEDで彼の√ではダルを生かすが
このコンスの√では殺される所から始まっちゃいます~~(・ω・;)!!!
管理人最愛のトレヴィルてんてーの√を利用するとは、なんたる事かっ!
また、この√が酷いんだ・・・トレヴィルがの扱いが酷すぎるんだよねっ!
管理人の愛するトレヴィルがぁあああぁぁぁ・・・(´;ω;`)ウッ

コンス√では自分の過去の罪の為に殺されたダルタニンを
コンスがダイヤの力を使って過去に飛びダルタニアン(中身コンスタンス)の
運命を変えるべく、奔走するってシナリオなんです。
序盤から、ダルがトレヴィルの前に現れて自分がダルタニアンだって言って
其処でトレヴィルは自分がコンスを殺したって打ちのめされると言う罠・・
つか・・本人早く気付いていればって言ってたけど・・・・・
島から出られなかったと言う君は数日間の間何をしてたんだ!?( ゚д゚)クワッ!!
と管理人は大きな声で言いたい訳よ?二人は恋人ごっこしてた余裕まであるのにorz
と、まぁ~こんな矛盾があったりなかったり色々?突っ込み所も満載でしたw
コンスはこの後、過去にあった全ての出来事を見ながら時間を遡るので
過去に行った時は何が起こるか全てを理解しています。
所謂、某遙かの望〇ちゃん的な状態になるわけです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この√は、コンスタンティン視点で進んで行くのと、本編では見られなかった
銃士隊の掛け合いやらが見られます!そしてコンスと銃士隊の爆笑な会話・・と決闘w
もうお茶を口に含んで無くて本当良かったと思いマシた~何度笑った事か!
この爆笑掛け合いを見られただけでも、買って良かったなって思いました(´ー`)┌フッ
過去へ渉り最初に行ったのは、トレヴィルの父親殺しの阻止!
無事に父親を救う事が出来たのですが・・・結局トレヴィルの計画はそのまま進み
ダルはシュバリエ学園に招かれる形になるんですよね~彼女が来た理由は
コンスみたいに強くなって父親を守りたいからって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本編では父親の真相を知る為に強くなるって設定でしたからね・・・
コンスの行動が裏目って言うか・・・そう、この√ではダルを救う為に
先で起こる事柄に対して先回りして彼が運命を変えると言う行動を起こすんですが
それが色々裏目に出たり、良い方向に進んだと思ったら、逆にとんでもない状態になったりと
コンスタンティンが悩み、苦しみ、奔走し、そして決断しながら成長しつつ
ダルを救い全ての人の復讐の連鎖を断ち切ると言ったストーリーなんです。
何気に三銃士の見習い剣士ダルタニアンそのものなんですよね~
その行動の中でも管理人が一番最初に爆笑したのが、このシーンでした。
トレヴィルの復讐を阻止する為に、理事長に話しを聞いてもおうとするのですが
理事長との謁見は銃士隊を通してでは出来ない、其処で銃士隊に決闘を申し込み
勝利して、その立場を利用して理事長に合おうとするのです。
つーかさ・・・理事長とトレヴィルは組んでるのに・・なんでそんな肝心な所を
過去に行く時に見てないのさ・・・絶対に理事長は協力してくんないぜ?って思いました。
案の定だったんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッほら裏目なのね。
って其処で銃士隊に決闘を申し込むシーン!決闘するように仕向けるんですよね、怒らせて。

アラミス先輩って女の子にモテるって言うけど
どのくらい女性経験があるんですか?まさか口だけじゃないですよね?


アラミス:は?

ポルトス先輩って毎回テストで補習ばかりですけれど
銃士隊ってバカでもなれるんですか?


ポルトス:んだと!?

アトス先輩って真面目でホント面白味に欠けますよね。
たぶん将来は『融通のきかない頑固じじい』として近所で評判医なるでしょうね。
隣の家まで文句つけるようなクレームじじいにもなりそうですよね。


アトス:何が言いたいんだ。

ぼくと決闘してください。

(*・∀-)ゞ☆グッジョブ!コンス!
腹いてぇぇwwwwwwwwwwwアトスに頑固じじいってwwwww
クレーマーヂヂィ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はぁっーーー本当悶絶しちゃいましたよwwwwww
いけしゃーしゃーと!また下野さんの声だから、生意気かつ当然ちっくに
言うので、超面白くていいの!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ちなみに、アラミスとポルトスはアトスの頑固じじいは当たってる的なww
あと、この後にあるロシュとのシーンも笑えるww
ダルがロシュに尋問を受けてるんですが、それをすかさず助けに入るコンス

先輩、この先生、女子生徒に手を出すので有名なので
早く帰った方がいいですよ。


щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
      ロシュをセクハラ教師扱い!


ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コンスさいこーーーー!!wwwwwwwwwww
もう腹筋が破れるかと思いましたよーーこのバカちん!!

更に銃士隊との決闘に関連して、またポルトスの決闘シーンが爆笑
コンスはこの決闘で騎士にあるまじき行為をして彼らに勝利するのです。
そうまでして勝たないとダルを救えない、自分のプライドなんで捨てちゃってるんですね。
それだけダルタニアンが大事って事だから・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういうのひっくるめて、コンスの決意なんですよねー良い話ですっ!
アラミスも海辺で風と砂を使って、アトスも集中出来ない様におもちゃをつかって
そして・・・ポルトス・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ポルトスとの決闘は屋上なんですが・・・何故か遅刻しちゃってます。
なんとその理由としてコンスが裏で仕込みやがったのですww

アラミス:ポルトス、遅いね・・・・

アトス
ああ、騎士道の精神に基づき、決闘に遅れたら不戦敗に
なることを知らないわけでもないだろうに・・・・


ダルタニアン:私、探してきましょうか。

あ、来たみたいですよ。

ポルトス:なあ、アトス。騎士道って言うならさ。

ポルトス不憫なり。

ポルトス:オレに上着を貸してくれ。頼む。

アトス&アラミス:・・・・!

アラミス:ちょっとポルトス・・・パンツ1枚って・・見苦しすぎない?

アトス:いったい何があったんだ。

ポルトス
昼休み始まって、パン買いに行ったら急に階段の上から変な色の水かけられてさ
急いで寮に戻ってシャワー浴びて着替えようとしたら
クローゼットから服が全部消えてたんだ。


へえー。

ポルトス:コンス、お前の仕業だろ!?

・・・さあ。なんのことか、分かりません。
(略)

アトス
分かった。俺の上着を着ろ、ポルトス。
女性がいるんだ、あんまり恥ずかしい姿をさらすんじゃない。


・・・・・

アラミス:下はそのままだけど仕方ないね。

・・・・・

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パンツ一丁!!アトスに上着借りてもジャケット+パンツスタイルww
しかもジャケット小さすぎて入らなくて結局まっぱな上に2重の罠!
まさかの兵糧攻めまでww コンスwww悪戯っこ!くぁわいいよっww
つかアラミス!パンツ一丁が見苦しいって言う前に心配してやれよww
さらにこの後に驚愕の事件が!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
お腹も空いて、くしゃみしながら戦うポルトスの集中力は切れ始めるw

ダルタニアン先輩!向うを向いてください!

えっ・・・・?

ビシュっ!!

ポルトス:おわっ!?

アトス:アラミス!ダルタニアンの目を塞げ

アラミス:了解。

あ・・・・・

  生まれたまんまのポルトス

ポルトス:・・・うあああ・・・!ゴム切りやがった、こいつ・・・!

ガシャン←剣を落とす音

あははははっ!隙があったから、突いただけですよーだ。

ポルトス:コンス、お前な!!

アトス:・・・ポルトス。剣を落としたら負けは負けだ。勝負を認めろ。

ポルトス:えええぇぇぇ・・・・・・・・・

アラミス:可哀想に。ポルトス、魂が抜けていってるね・・・・・

(*・∀-)ゞ☆グッジョっ!コンス!@2度目の大仕事
わははははははははははあっはっ!!死ぬ死ぬ!腹いてぇwwwwwwwww
しかも全裸で忠誠を誓うポルトスわろすっ!屈辱っ!!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ほんっと面白かった!ここ~以前ブロ友さんがTLで某隠しルートの決闘シーンは
必ずお茶を口に含んでプレイして下さいと言われた事があったが・・・・・
うっかり罠に嵌る所だった・・つかそれ忘れてたんですよねwwwほんまよかったえw
て言う事で、こんな楽しい展開も見せてくれるコンス√です♪あ~わろうたw
あ、此処はポルトスが超可愛いシーンでもありますよw
たとえハダカだろうと、腹ペコだろうと・・・オレの方が、絶対強い!
と言いきったパンツ一丁の彼はカッコ可愛いくて、情けなくも感じた(ノ∀`) ンププ

って事で楽しいコンスと銃士隊の爆笑な絡みは凄く楽しすぎた。
ちなみに、この√では自分だけでなんとかしようとしたコンスですが
何度も裏目に出てしまい、とうとうロシュやトレヴィルからも
追い詰められた時に改めて自分の行動を省みて無力さを感じます
そして決して誰も犠牲にしてはならないと、銃士隊に全てを話し協力してもらえるよう
土下座をしてお願いするんです。此処は凄く良かったよ~~!
本当は銃士隊はコンスが私利私欲の為じゃなく何かを遂げる為にやろうとしてた事
分かってて、協力してくれるんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このシーンは正にこの【マスケティア】と言う作品を象徴するシーンだったと思う。

一人は皆のために。皆は一人のために

この言葉の真意が一番このシーンで表現された感じだったので
ちょっとチキン肌たっちまいました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
銃士隊+見習い銃士隊コンスタンティンが一つにシーン!
素晴らしかったです!この後のコンスの独白も良かったよ♪

(ぼく一人の力で先輩を守りきれないのは残念だけど・・・・・・
そんなことどうでも良かったんだ
ぼくは最初に思ったはずだ。ダルタニアン先輩が生きて
笑ってくれてくれたらそれでいいって・・・・・
ぼくはそう願ったんだ・・・そのためにやり直したいって・・・
これでいい。これでいいんだ・・・・・)


コンスは本当可愛いよ。
ダルタニアン一途で、彼女の為になりふり構わず一生懸命でさ。
結局、コンスの裏目でダルはロシュに牢に監禁されてしまんですけど
其処での牢屋越しでの逢瀬っていうか・・・ね(*・ω・)(*-ω-)うん
何も知らないダルだけど、何か事件があるって感づいたダルが
コンスを気遣うんですよ~(´ω`*)

  牢屋内での逢瀬

コンスが何かに巻き込まれてるんではないかと不安になってるダル。
そして、そんな不安な状況は現実を決して悟られまいとするコンス。
お互いがお互いを思いやってる、この牢でのシーンは好きですね~
この√のダルタニアンも管理人は好き。何も知らない状況であり
父親も死ななかったせいなのか、本来の彼女だろうって状況だったからね♪
此処まで前向きじゃなくても良かったんで、他の√も、、ちっとは・・(泣)

終盤は中々の追い込みでした!
コンスとダルが仲が良い事に復讐の炎がそっちへ向いたトレヴィルは
リシュリューに鍵の開け方を条件にダルの目の前でコンスを殺せと条件をだす。
ですが、コンスも動いていてアンヌをバッキンガム塔に今日の正午に連れて行くから
ダルタニアンを牢から出せと言う交換条件でした。
リシュはアンヌをコンスが差し出せばトレヴィルの条件を無視
引き渡さなければ、ダルを速攻殺すと言う風に考えをロシュに伝えます。
アンヌの方には、ダイヤの首飾りは自分が貰うと宣言して正午におびき寄せる。
銃士隊は生徒を守る事が目的だけど、今日はコンスを護衛
そしてアンヌと理事長、トレヴィルが争いを始めたらそれを止めると決断
今日の正午・・・・みんながこの正午と言う運命の時間に
引き寄せられて行くんですよ~~すげぇコンス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして正午・・・此処でコンスは詳細を話、自分が真のダルタニアンだと
言う事を言っちゃうんですーそして鎖骨にある百合の刻印を見せます。
言うの分かっていたけど、ドキドキしたっ!
つーか、トレヴィルてんてーを追い詰めないでーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
って思ってたら、コンスめ・・・ばんばん追い詰めるwwwww
そして何気にロシュとリシュにも嫌味をかまし(無関係なのに牢に入れた事)とかね
トレヴィルてんてーの嘆きよう・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
トレヴィル最愛としては、このEDは辛いんだよ・・むしろトレヴィルが最後だったら
良かったと心から思うんだよ・・・しかも何で彼の所でダルタニアンがコンスタンス
だったって事が分からないんだよーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
コレを見た後だったら、コンスEDがあったからとしか思えない件
個人的にはトレヴィル・・幾らダイヤの力を使って人間になって
コンスの亡骸と共に命尽きるまで見守っていくなんて結末作ってくれても
不幸なんだよーーヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!
つーか300年前もリシュリューにコンスの心を奪われて可哀想な思いしてんのに
此処でもこんな精神的ダメージ与えちゃうのか?とか思いましたよ!!
(´・_・`)不憫でしょうがないです・・トレヴィルてんてー
ちなみに復讐の連鎖の結末としては、アンヌの件はルイが自らの手で幕引き
きっとルイがアンヌを殺して心中・・だけどルイの思いはアンヌに伝わって
2人は死を迎えるだろうけど、幸せにあの世で過ごせるんじゃないかと
思われる結末です。

トレヴィルは↑の結末を迎える為に真の復讐相手であるコンスを殺そうとしますが
今度はダルタニアンがコンスを庇いトレヴィルの剣の前に出ます。
ですが、さすがコンス・・・前もってトレヴィルの剣をレプリカに差し替えていたので
ダルタニアンを自らの手にかけずに済んだんですが、それを聞いたダルが
コンスは悪魔だって言ったけど天使みたいだよって告げるんです。
その言葉は300年前にコンスタンスがトレヴィルに言った台詞でした。
この時点でダルタニアンがコンスタンスだとコンスタンティンとルイ以外は
知らなかったので、此処で自分自ら愛する者を巻き込んでしまい
その愛する人を殺そうとしてしまった事に初めて自分が如何に
愚か者だった事を悟る(´;ω;`)ウッ
つーーか!其処であっさりとコンスタンティンに謝ったのは何故だっ!?
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!謝るシーンなんて悪魔には不必要だっ!
ただ・・・コンスタンスの生まれ変わりであるダルタニアンが幸せなら
自分はいいんだって、復讐する気ないんだって・・・( ノД`)シクシク…
トレヴィルはうれしい筈なのに、悲しそうなんで泣きそうになりました。
更に魂の入れ替わりの件に関してリシュリューがトレヴィルに
コンスタンスがお前に復讐をやめさせる為に行ったかもしれないと・・・
お前が言うか・・リシュリューぇ
        復讐の鬼ぇ( ゚д゚)クワッ!!



ま、なんにせよ、この物語はコンスタンティンの物ですから
こういう結末にはなるんでしょうけど・・・

  コンス(´ω`*)

一生懸命ダルタニアンを思ったコンスタンティンの勝利って事で♪
三銃士では、この2人は相思相愛になりますからね~
さすが隠しルートです(´ω`*)ネー

終盤は舞踏会でラブラブEDの2人でしたw
最後の愛してます~くぅ~~このっこのっ!しかもキス音まで入りやがってw
そうそう~この舞踏会準備の時にロシナンテ先生の前に若リシュリューが
現れてロシナンテ先生を褒めてくれるんですよね~リシュリューの
目力に衝撃を受けるロシナンテ先生(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
更にその後に、ロシュからワインを一緒に飲もうと誘われて
かなりの衝撃2・・・!
と驚いてるシーンに爆笑でした~ロシナンテ先生大好き(≧∇≦)
何しろ、ロシュのおまけイベントでは、ロシナンテ先生の切実な願いが
判明するもんなーーなので、この一緒に飲もうって誘われた衝撃は
ロシナンテ先生にとって凄いものだったと思いますよ( ´∀`)ヵヵヵ
とにかくみんな学園生活を楽しくエンジョイしてて幸せそう♪
まぁ~トレヴィルてんてーの事は非常に気になる所ですけどね( ノД`)シクシク…

隠しルート、コンスタンティンの感想終了です。
短か過ぎた・・・かな・・・?突っ込みどころは未だ未だ沢山あったんですが
最後を飾る乙女ゲームらしいEDだったと思います。未練はたらたらだけどな。
最後に一言・・・・残念すぐるのが1点あるっ凸(゜皿゜メ)
コンス(過去ダルタニアン)悪魔化の変身までしたのに・・・
何故悪魔化の絵を見せなかったし!?
             ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!




*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く良くなりますように [tabakom]

緋芽さん、こんばんは。
お加減良くなさそうですね。
鼻水、鼻詰まり、喉は風邪でも軽く観られがちですが、咳も出始めて最も長引いてしまいます。
お仕事もなさっていらっしゃるのですから、ご無理はなさらないように、温かくして、いつもより早くお布団へ。そうですね、布団の中でのゲームは目をつぶりますよv-218

ちなみに、もしもお時間に余裕があって病院に行けそうなら、耳鼻咽喉科をオススメします。
うちの子たちは、風邪をひくたびに行くと、処方薬もありますが、鼻水を吸い取って鼻の通りをよくしてくれる薬を入れてもらえるので通院すればするほど回復が早いんです。
吸ってもらうとき、大人はちょっと痛いけど、治療後が驚くほど楽ですよ。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*グラシ 様*

グラシさん~~こんにちはv(^∀^*)
BWS楽しみですね~世界観とかドンピシャですもん♪
あのTOPの雰囲気とか結構重い感じがしてR社さんにしては
そうそう無い感じですよね~まぁ~O社絡みって言うのは気になりますけどねw
グラシさんはPC版もPSP版も購入ですかーーまぢですか!?
すごい愛だわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そうそう移植の件ですけど、やっぱ何故故にPC版なのかが気になる所ですよね。
たぶん残酷設定で血が多少は飛び交うからかな?とか思ったんですけど
あの書き方だったら、どっちか買っても片方のが良い出来だったらどうしよーー!?
的に不安になっちゃう所をついて購買意欲誘ってますよね(爆)
とりあえず私はPC版を購入して、PSPは評価待ちにします~
グラシさんのPSP感想楽しみにしてますよv(^∀^*)

今年はO社とR社が勢いが凄そうですよね。
新作を一気に発表とか本当卑怯きわまりないですよーーノ乙(、ン、)_
TMも気になるんですが、場合に寄っては評価待ちですかね~
吸血鬼は私も全部ほしいです~だがしかし此処でもO社がorz
今年はO社製品を控えめに買うって事にしてたのですが
やっぱり無理そうですよね~本当移植商法+コラボ商法とか
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!って感じですよwww
私もエスRXでトラウマなので様子見しようとしてるんですが
ビヨンド的な世界観が又ツボでして・・・・本当お互い我慢出来ない所が辛いですよねw
また来年も釣られる日々と思いますが、なんとか自重して行きましょう←w
ではでは~コメントありがとうございました!

*tabakom 様* [緋芽]

こんばんは~再度のコメントありがとうございます!
しかも前回はお返事遅れてしまって申し訳ありませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

風邪の方ですが、大分良くなりました!v(^∀^*)
やっぱ病院の薬は効きますね!
今日の朝までは聞くに堪えない声だったのですが
お昼に精つくように鰻を食べて薬飲んだらバッチリとまでは行かずとも
かなり元気になりましたよ~声も調子良いですv
本当は先週の祝日辺りから厳しい状態になりつつあったのですが
日曜日はずっと寝て安静にしつつゲームをしていたのが良かったのかも!←ヲォイw
ご心配おかけしてしまいました~アドバイスもありがとうございます♪
耳鼻咽喉科のあの吸引は本当辛いですよね!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何時まであっても、あれはしたくないなって思います。

大分良くなったとは言え、油断は禁物ですのでtabakomさんの
おっしゃる通り、なるべく早くに睡眠しますねv(^∀^*)
本当にありがとうございました~風邪って本当嫌ですわ~

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

こんばんは~!サンディさん!
何時もtuwitterの方でお世話になってます~~~
サンディさんとお話リアタイでお話出来るの嬉しいですw
こちらこそ、ありがとうございます~愛してますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

風邪の心配ありがとうございます!
今日の朝まではとんでもなく酷かったのですが
お昼に鰻食べて薬飲んだら、急に回復に向かい始めましたw
ちょっとお薬を増やしたからだと思うんですが、一応鰻パワーって事でvv
でも未だ息を吸ったら喉の奥がこしょばゆい感じなので
サンディさんお薦めのお風呂での深呼吸引き続きやっちゃいます~!

タイニーはちょっと毛色が違う新たなジャンルですよね♪
R社なので、不安はありますがちょい楽しみ~
エスRX以来ちょっとトラウマ状態なのですがビヨンドが良ければ
この先、ちょっと期待してもいいかなって状態です。
それから神なるの労いもありがとうございました~~
なんで寝オチしてるのかが分からないんですよね~
ほのぼの優しい流れだからかな?って個人的には思ってます。
その中でもギャグ要素あるんで、飽きは来ないんですけどね(ノ∀`) ンププ
ワンドよりも寝オチしましたよwwww
> しかも今度は、アンジェいっちゃいますかーーーー!
はい♪言っちゃいます~結局は人の評価ではなく自分の受け取り方
なんでしょうけど、他の方の評価見る限り、主人公が結構痛いって書いてたので
私には厳しそうな予感がしてます~頑張ります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そ!れ!と!華一のツインパック購入されたんですねーーサンディさん頑張った!
あれはやってて損はない作品だと思ってます~最初はゴミとか虫とか言われますが
ドンドン言って~~~(*´ω`*)アーハンwってなってきますからねw

スタスカ夏お疲れ様です~
サンディさんはコレで寝オチしてるっておしゃってましたもんね。
私は運動部だったのですが、結構厳しくて恋愛禁止って奴でしたからね~
汗に塗れて、それどころじゃねーーって感じでしたので
ちょっとこの夏の雰囲気は羨ましいなって感じてしまいました。
私、誉先輩に嫁ぎたいで~~す(o_ _)ノ彡☆ポムポム
それから蝶毒!順調に進まれてるようですね~秀雄→藤田!
私と一緒の順番じゃないですか~~~おお~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして藤田のBADがこれからですとぉおおぉぉぉおおお!!!???
いやん♪サンディさんの反応が凄く楽しみすぐるですよvv
チアノーゼさんの懇親の演技を温かく見守ってやってほしいです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あ~それにしても本当寒くなったり温かくなったり変な気候ですね。
身体の心配してくれてありがとうございます~サンディさん(〃∇〃) ぽっ
きっと今からが本番になると思いますので、サンディさんもくれぐれも
気をつけて下さいませね!コメントありがとうございます!
引き続き呟きでもヨロシクお願いしますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



