スポンサーサイト


*学園特救ホトケンサー【紺藤 龍一(ホトケンブルー)】感想&徒然*

【8月11日追記】
メルフォ・拍手にてコメント頂いた、お嬢様!
ありがとうございました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂きました。
お時間ある時にでも、どうぞ~°+(*´∀`)b°+°


ハトアリの劇場版!お盆の間に見に行ってきます~!
え・・っと、色々見てきた方検索してみると・・・
あれ?以外に好評?お嬢様方、口を揃えて思った以上に良かったと・・・
マヂーっ!?(・ω・;)! 期待していいっすかっ!?
リア友を強引に連れて行くんで・・・つまんないと怖いwwww
個人的には、面白くなかったとしても動く画像でブラッドが見れれば
思い残す事無いんでっ!(`・ω・´)キリッ
でも好評なら、それにこしたことは無いで~~でへ♪
お盆は人が多いから外に出ない予定だったけど・・こうなると楽しみ~
福岡のキャナルに見に行きます~!きっと挙動不振になってます。
もし見かけたお嬢様、どうぞ労わりの目で見てやってください。
よろしくお願い致します(ノ∀`) ンププ



【薄桜鬼 幕末無双録】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_musouroku/
今日がガルスタでの正式発表なので、ディザーサイト公開したんですね。
管理人の手元には未だGS届いてません・・・明後日くらいじゃないかしら?
早く見たいよ~~~(´・_・`) アクションG・・・どうしようかな~って
思ったんですが・・・あの、ち~様の横顔を見たら・・・さ・・・
やっぱち~様が改めて好きなんだって再認識したから買うよっ!無双録!←
と・・言いながら唯一遊戯録だけは買わなかったアタイ乙。
だがしかし・・・こういうアクションをあの小さなPSPでするのは
どうなのかと思うんですよ~PS3持ってないけど、これが買うきっかけに
なったのだとしても後悔無かったのにな~どうせなら大きな画面で
綺麗な状態でやりたかったなδ(・ω・`)ウーン…
公式サイト近日公開予定どす。



【NOISE -voice of snow-】

  Operetta Noise -Voice of snow-

マスターアップおめでとうございます!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
見送り組みなんで皆様の感想楽しみにしてます~



【神なる君と】 サンボイ追加

  

檜山さんの吹春・・・いいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ステラ・ワースガールズゲームショップ】 通販サイトOP

http://www.stellaworth.co.jp/
とりあえず通販OPですね。
メッセが無くなってどうなるかと思いきや・・良かったわ。
そういえばワンド・・ステラのオリジナル特典が追加されてました。
小冊子着いてるってどういう事だ・・・・δ(・ω・`)ウーン…
待てば良かったのか?ちょっとこのタイミングで追加は卑怯だぜ・・・



ところで8月発売の後半戦がやってきます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
明日発売・・・今日のカウントダウンはレン!

【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


一応発送メール来てます・・・到着するのは恐らく明後日か?
管理人一度は無印やってるんで、放置の予定なんだが非常に
追加シーンとかスチルとか気になってます・・・δ(・ω・`)ウーン…
ちょっとだけ・・ちょっとだけやるかもしれないw
そして18日発売の2点・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録 特典 ドラマCD「激・葵座桃色公演」&Amazon.co.jp限定ドラマ風CD「激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~(ボーナストラック付)」付き文明開華 葵座異聞録 特典 ドラマCD「激・葵座桃色公演」&Amazon.co.jp限定ドラマ風CD「激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~(ボーナストラック付)」付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


ああーーーーーーどうするよ!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
何で出来もしないのに買ってまうんだろ・・時間も無いしw
PSPだらけ・・・既に二世と後秋は積み・・・+3つ積みになるの?
今までにこんな事無かったのに・・・9月なんてあっという間に来るよ?
どんどん積んで行く恐怖に抗いながら・・ひたすらするしかないんだろうね。
感想はどれかをブッチ←するかもしれない・・・って毎回言うけど
時間削って書いてるんだよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でもこういう状況初めてなんで、本当焦ってます。
取りあえず・・・スタスカ後秋かな?明日から・・・・(-ω-;)ウーン
もしくは、うたプリRPをやってしまうか・・・・乞うご期待。



【学園特救ホトケンサー】

学園特救ホトケンサー 通常版学園特救ホトケンサー
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る

珍しく・・・感想早いね~って・・うん、自分でもそう思います。
あれや・・あれや・・あのタイトルも全く書いてないのにww
短いからザっと書いちまおうって思ったら結局この長さなんですよね~!
ホトケンサー数日前に攻略完了しました!うん、1日で攻略出来るボリューム。
この価格で、これだと個人的には満足ですね。
今回のホトケンで思ったんだけど・・・個人的な嗜好として
掛け合いが面白い方が管理人は好きだなって思いました。
きっと恋愛重視や甘甘を期待してる方にはこのゲームは合わないと思う。
一番糖度的に高いキャラでも・・通常運転並みのレベルだったし・・・
管理人の感想にキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!とかが1個も無かったのが
その結果だとも思うのですよ。管理人が重要視している過程不足も否めなかった。
ただ、このホトケンサーをこのギャグ仕様のままダラダラ長いと、どうなのか?
って言われたら、まぁ~この程度で良かったのかな?
とか思わなくも無いんですよね~ぶっちゃけ笑いのネタが古いものから新しい物まで
余すところ無く使われているので・・これに恋愛ウンタラカンタラを詳しい物いれたら
胸焼けしてくるのでは?と個人的には思います。(-- )( --)(-- )( --)ううん
まぁ~Dマッコウさんも結構力入れてる作品ですし、お試しな感じだったのかな?
何しろ疑問を投げかけといて放置プレイの上に結局明かされないまま
カルラが攻略出来ないなんて・・・もう続編&FDのフラグ何者でもないわっ!
って事で色々言いたい事は満載なんだけど、ギャグ好きな人にはお薦めしたい。
通常版だと安価だしね~ただOPはクセになるから、後悔する位ならぜひ限定をw
続きより龍一ブルーの感想です~すみません、萌え箇所が無かったので
ギャグシーンをメインとして書いてる・・と終わった後に気付きましたww

*赤ずきんと迷いの森【ナイトメア】感想&フラゲ情報と徒然*6ポチ
その他記事に5゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様!お返事は頂いた記事のコメント欄
書かせて頂いてます~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【学園特救ホトケンサー 紺藤 龍一(ホトケンブルー)】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ










公式サイトより抜粋↓

亡き父の親友・柊玄白の頼みで、彼が理事長を務める『御仏学園』に
天候することになった主人公『大鳥紅翼』。
その転校初日、理事長にホトケンサーのリーダー・ホトケンレッドに
任命されてしまう。

果たして、他のメンバーをまとめあげ、学園に巣くう魔物を
退散させることはできるのか!?

『写経奉納!ホトケンレッド、ただ今推参!』

恋に魔物対峙に、今青春がほとばしる!!

ここまで↑


*紺藤 龍一(ホトケンブルー)CV:赤羽根健冶*

  学園特救ホトケンサー 応援中!

成績優秀で大金持ち御曹司。
完ぺき主義者のため、曲がったことや劣っていることを嫌う。
強い責任感と豊富な知識で学園の生徒会長を勤めている。
川柳が好きで、戦闘後には必ず一句詠んでいる。


龍一君・・・序盤から唯一紅翼に対して冷たいキャラ♪
しかもリーダーを取って代わられた悔しさからの態度w
完璧主義者ですからね・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん

いずこより忍び寄る冷たき氷の微笑み
         フッ ホトケンブルー、クールに推参っ!


のホトケンブルーこと、龍一攻略でございます~!
この龍一は以外にも俺様完璧主義の割には甘ちゃんだったww
遊園地での触りでの、親の愛情を余りうけてなさそうな系故だったのかな?
カルラと魔人に敗北して、今まで完璧だった自分に自信を無くした上に
好きな子に対しての気持にどう対処していいか分からず
怖くて逃げちゃった子です。意外ヘタれたお子様でした~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

それにしても序盤、このブルーのこんな甘ちゃんで弱い気質に気付けなかった自分
ただ、公式の紹介だとこんな設定誰が想像するだろうw
個人的には、好みじゃないギャップだったんですけどね・・・
まぁ~成績優秀で金持ち御曹司って割には世間様のネタをさりげに笑いのっける所は
良い意味でギャップがあって良かったとおもうんだよwww
例えば戦いが終わると川柳詠むにしてもね!アホかっ!おめぇ?レベル川柳w(ノ∀`) ンププ

あと序盤の魔人との戦いw
焼却郎ね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
この戦闘の前に紅翼は生徒会の掃除をしていたんですが
其処で見つけた某雑誌・・・・
ブルーがレッドに何か燃やすものを要求するんですが
レッドが出したのは、その某雑誌でした。
なんと、その本は歴代生徒会秘蔵のお宝本でブルーは
それを出された事に驚いて、み~た~なーー?とww
見てないと言いつつ、こんなエッチな本見るか的な事を口走った
紅翼にブルー・・見てんじゃんの一言(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あとこのブルーは他の√よりも魔人と戦う数が一人多かったんですよね♪
次の戦闘は遊園地ですよ・・・此処では龍一と紅翼が商店街で貰った
チケットを使ってちょっとしたデートをしちゃいます。
余談ですが、龍一はお化け・絶叫系一切ダメです(ノ∀`) ンププ
んで魔人と言えば・・田中敦子さんが演じているカイテンモクバ~ン!!
此処での戦闘も楽しかったわ~~モクバ~ンに蹴られるとお嫁に行けなくなるんで
紅翼は必死で逃げるんですよ(ノ∀`) ンププそんなレッドにヒーローが逃げて
どうする!?ゴムケシ君を交え白馬の王子なんて大した事無いと言った会話に突入。

それに大した事じゃないだろう、白馬に乗った王子くらい。
カボチャのパンツだぞ、王子は!しかも大人なのにタイツ


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! そういわれたら怖くないと言うレッド

だろ?大人でタイツ履いているのはバレリーナくらいだ。

ああ、バレリーナね。それはありかな?

は?何を考えている?ありなのか?

いや、バレリーナは嫌いじゃないかなって?

ゴムケシ君:ああ、やっぱあのもっこりやな。

(略)

おいバレリーナか?それともタイツか?お前が好きなのは?

ゴムケシ君:やっぱり、もっこりやない?

もっこりじゃないもん

もっこり!もっこり言うなやっ!←おまえだよw
もっこりなんて・・・・陸斗だけでじゅうぶんよーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
バカか!おまえら!ってな掛け合いが多い訳なんですよっ!もう楽しいっ!
そして余談ですが・・なんと陸斗の√にて文化祭で、翠月が演劇で王子様役を
やるんですが・・・白いタイツにカボチャのパンツ・・・そしてカエルの被り物で
登場するシーンがあります~このシーンとちょっとした連動だったのねっwww

あとホトケンサーはちょっとした今現代風な突っ込みなんかが多いw
この後にモヤモヤース戦闘なんですが、この魔人は焼却郎の弟で
実はこの弟、兄の焼却郎の婚約者に横恋慕していて兄の敵と称して
ホトケンサーに敵討ちでかっこいい所をその婚約者にアピールしようと
していたという事実も判明しますw←自分自ら言っちゃう所がバカw
セコイ的な発言をしたブルーに対して居直る所が又面白いw

打算的だからこそ強いのだ。わかるか?
イチローが年収1000円で頑張れるか?うん?


イチローさん、使われましたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
すっごい具体的で低レヴェルな比較をして、思わずもっともですと
頷いてしまった管理人を許してくれっ!
その後モヤモヤースに破れてホワイト(恐らく理事長)に助けてもらい
龍一は2度敗れた事により、大変落ち込む事になるんですが
そんな龍一を見て悩む紅翼・・この時ゴムケシ君にどうしたのか?って
問われるんですが、その時の会話も・・・・

別に。

ゴムケシ:お前は沢尻えりかか

(o_ _)ノ彡☆ポムポム いやぁ~こじゃれた演出してくれますよw
こういった、ちょっと話題のネタを色んな所で出してくれます。

そして中盤以降はガラっと変わって、この龍一が暴走。
紺藤家の跡取りとして、何が何でも完璧にやる事をしつけられてきた
龍一が戦闘で負けてしまった事への重圧。
きっとこの時には紅翼の事が好きになってたと思うんですけど
このホトケンサーは其処が微妙に分からないんですね。
そんな気持からも逃げたい龍一は学校を休学して海外留学の道を
決めてしまっていたのでした。
逃げようとする龍一への悲しみと情けなさ、そして自分の責任で戦闘に負けてしまい
この結果を生んでしまった紅翼は龍一に謝るのですが・・・
そんな彼女を突然抱きしめるのです。

俺には・・・お前が必要だ。

彼自身も、本当どうしていいか分からないんですね。
もしかして初めての恋なのかな?
暴走寸前の彼は強引に紅翼にキスをしてしまうのです~
不安定な気持で縋ってきた彼を思わず受け入れたんだけど
紅翼の中で、彼がキスをしたのは本心からの行為じゃないんだっと
胸を痛めるシーンは伝わったかな~そういった行動を取った
龍一の気持の補足的な物になって(*・ω・)(*-ω-)うんうん
彼女自身も何時か龍一とそういう事になるのではないか?って言う
好意を抱いては居たものの、このシーンの締めくくりの
彼との始めての口付けは迷いと後悔だった・・・と締めくくられたのが
メリハリついてかろうじて良かったと思う。その前まで違和感ばりばりだったけど。
そんな2人の気まずくなったシーンからの展開です。
結局海外逃亡を実行する為に学校に休学届けを出した龍一
一方、理科室で失踪事件が発生してレッド、イエロー、グリーンが行くも
レッド以外の2人は理科室で失踪・・・そんな2人を救うために
ブルーに仲間を一緒に助けてと求めるも、自分には関係ないんだと。

・・・仲間?じゃあお前はどうだ?お前は俺の仲間なのか?

え?・・・仲間だよ。

じゃあ・・・なぜ、なぜあの時、・・俺を拒んだ。

拒んだって・・・それは・・・

お前は・・・俺を救いにきてくれたんじゃないのか?
お前とはかかわりのない道を歩む 


・・・弱虫・・・・。

  弱虫めがっ!(`・ω・´)キリッ

甘えないでっ!と渇を入れるレッドにシンクロしたわ・・・
龍一っちゃん、かっこ悪すぎ~~~(´ー`)┌フッ
まぁ~それだけ紺藤家の中でそういう大事な感情や思いを
知らずに生きてきたって感じなのかな?
序盤に偉そうに龍一が紅翼にリーダーの資質は?って問うんだけど
それを此処で答えた紅翼の方がよっぽど漢女だったなw

私には未だに分からない。ただ目の前のことを一生懸命やるだけ。
少しでもみんなと助け合って信じあってやって行きたいだけ。
こなくても行く、それが自分の使命


リーダーらしくなったよ!かっこいいぢゃん!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
んまぁ~結局レッドピンチの時に最終的には何かを悟った龍一ブルーは
助けに来てくれるんですけど・・・此処でのラスボス~~キタコレ!
大御所若本さんが演じてらっしゃるヅケホルマリン!!
又この魔人が何気に可愛いんだってば(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ホトケンサーのゲームディスクはこのヅケホルマリンが
薔薇の花を紅翼に跪いて捧げてる可愛いモブキャラなんだよね~
このブルーが来たシーンで、最初にあったこの会話でまず拭いた。

どけ!ホルマリン!

どけ、だと?俺は『ヅケ』ホルマリンだ。

何でもいい!俺の女からその汚い手を引っ込めろ、化け物!

何時ものなら俺の女と言う台詞に萌えるのだが・・・
よわっちい龍一ちゃんを見てしまったが為にイマイチ来なかった件。
それよりも、どけをヅケと言い直したホルマリンに可愛いと思ったwww
この後はドタバタ!毎回ドタバタなんだけどねw
ヅケに操られるイエローとグリーンは操られてる序にドサクサにまぎれて
口から龍一の悪口連発、それに乗っ取ってレッドがあの家でキスされた事を暴露
それを聞いたイエローとグリーンがその件に突っ込む

グリーン:ちょっと、何したの!?

レッド:人の気持ちをもてあそんで・・・憎いメガネ。

イエロー:畜生、メガネ憎い!

グリーン:腐れメガネ、天誅!

ヅケ:はあ・・・おたくかなり怨まれているようだな、ちょっと同情しちゃうよ、俺。

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
HARAITAI!!!こんなドタバタが当分続きますw
此処ではブルー守護獣青龍とレッドの守護獣不死鳥が合体して
ヅケにダメージを与えて勝利するんですがなんとヅケからレッドが
告白されちゃうんです~やっぱり可愛いよっ!(´ω`*)
既にブルーは戦闘中にレッドを自分の好きな女なんだと言ってるんですが
後半はヅケに負けずに、かなりの恥ずかしい言葉を連発してくれますw
キスした時の気持やら、自分が言った事キスした事に偽りの気持はないとか
何よりも、紺藤家より紅翼を取るって宣言してくれるんですよねw
そしてヅケの前で堂々とね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こいつは俺の女だから手をだすなっ!
悪いけど、誰にも渡さない!
紅翼。もう迷わない。俺のそばにいてくれ。


二度目の俺の女宣言だけど、まだ後半のが断然重みが違いましたw
もう迷わないっ!←龍一の声真似してみる
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪いろいろ弱い面もあったけど最後は龍一君の
今後の決意と共に本気が見れたのは良かったとおもう。

GOODEDは結局、外国に行く龍一なんですが
その前に2人きりのダンスパーティ♪
2年で帰ってくるから、それまで待っていて欲しいと
紅翼に踊りながら約束をこじつける・・・っとwwww

あとはトゥルーEDとノーマルEDがあるんですが
どっちか忘れてしまいました、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
片方は俺の女宣言したけど、イマイチ素直になれない龍一
俺の女って言ったにも関わらず普通の学校性格的なねw
じれったいよね~女としては( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だけど、結局根負けして海外留学をキャンセル。
留学キャンセルの手続きが終わったらお母さんに交際の許可を
貰いに行くと言う龍一に古風だと言い張る紅翼。

紺藤家はそういう家風なの。
だけどそれだけ、お前のことを大切に想っているってこと。


と紺藤家の家風をちらつかせるww
嫁いだら大変そうだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう1個は生徒会室での告白だったっけ?あとキスもあったかな?
此処では、あの龍一のあの時の苦悩が語られます。

俺は悩んだ。自分を失ってしまうほど、どうして紅翼をこんなに好きなのか?
その気持ちから逃れようとお前を遠ざけるたび、心は強くお前を求めていた。
離れれば離れるほど、お前への想いが強くなるのを感じる。
だから俺は・・・・


゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイネッ!!足りなかった所の補足にもなる!
ん~でもこういう苦悩辺りを途中で出してくれたらもっとうれしかったな~
最後は気持が通じて龍ちゃんのガッツポーズって奴でした♪

って事で簡単ですが、感想終了。
主に・・・萌えよりも掛け合いの楽しさをメインに書いた感じ。
実際に糖度は少ないもんな~それに過程不足も否めない!
個人的にこういう弱い人は好きではないですね~
でもいいやっ!ギャグで腹いっぱいだし(`・ω・´)キリッ
次は翠月の感想です。


*コメント*

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【メルフォお返事】

*アヤ 様*

アヤさん~こんにちは!
毎日暑いですけど、アヤさんは何時もお元気そうで
なによりでございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

GR武道館参加!!当選したら行きますよーー!
何時も一緒に行ってる人が行くって言い出したので
負けじと決断しました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
当選したら・・はい!ぜひお会いしましょう~~!
今度こそ夢の実現です~v嬉しい!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それから、ダンガンロンパ~!
すっごい面白いし、ドキドキだし、ガクブルですーー!
声優さんもめっちゃ豪華なんで驚きましたっ!
2は私も未だプレイを始めてない時に情報が流れてきました。
その時と、今やってる時での嬉しさが全く違いますよ!
同じく嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
現在ようやく2章行きました~どんな展開見せてくれるか
ドキドキしてます!
アヤさんが大嵌りしたダンガンロンパ!引き続き楽しみます~

あとハトアリ~!こんな高評価なら期待出来そうですね♪
楽しみすぎて大興奮です~もうクロアリコンプしてから
更にブラッドに嵌ってしまってどうしようもないです(ノω`*)ノ"
アヤさんのハトアリレポ楽しみです!
またぜひ一緒に語らせて下さいね~
コメントありがとうございました(´ω`*)

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*架蓮 様*

こんにちは~架蓮さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今日も暑いですね~熱中症にはお気をつけ下さいね♪

うたプリ~!今日がRP発売な上に
昨日はサイトもリニューアルされ、DもMも公開されたのに
バナーは前のままなんですよね~的なwwwww
Mの方は確かにアニメから入った方への足がかりにも
なりますね!(-- )( --)(-- )( --)ううん
本当ぶっころりーサンは商法が上手いですよね~
それと・・・店舗特典orz
もう眩暈っつーか、なんというーか息が止まるかと(爆)
えっと・・7つでしたよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
連動は大丈夫だとしても・・・酷すぎると思います。
今が大人気だから遠慮なくきやがりましたよねっ
>それと、Debutなんですが、主人公って春歌ですよね?
それは間違いないと思いますよ~
ここで違うキャラだったら、オイラ噴きますw
アニメも春歌ですしね~ここはガチだと!
恋人から・・・は今の所書いてないですよね~
でもやっぱりパートナーになってるだろうし
そういう関係じゃないと又一からってのもおかしいと。

アニメのまさやんのキャラが違う件についてw
確かに~まさやんちょっとヤバイですもんねw
AAでも、微妙におかしな行動取ってましたし~
初めてゲームするお嬢様がショックを受けない事を
私も祈ろうと思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ダンガンロンパ!やってますよ~
面白いっていうか・・裁判は本当断念しそうな位
精神的にくる~~風呂でやってるんですが
ドキドキな上に暑いんで、どうにかなりそうですw
天海のスチルの件も教えて下さってありがとうございます。
ボイス無しに青龍と白虎2人はスチルがあったと・・
(*´Д`)φ_カキカキ
つーか天海本当無いんですね!何処まで天海ファンを
バカにすればいいんでしょーーグギギギギギっ!
スチルあるのと無いのでは大きく違いますよね。
本当泣きたいです~私も近々プレイしようなか~w

架蓮さん、薄桜鬼でも好きキャラ一緒なのぉ!?
ディスティニー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いいですよね~ち~様!嬉しい~仲間が居てくれて♪
本編では本当おまけ扱い・・・いや本編に限らず的な。
かろうじて随想録で挽回したけど、黎明録では・・・
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 私無双ではち~様しか操作しませんからっ!wwww

いつもいらっしゃってくれてありがとうございます♪
楽しい記事って言ってくれて嬉しいです(´ω`*)

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*hitonatu 様*

こんにちは~hitonatuさん(´ω`*)
暑いですね~お体は壊されてませんかぁ?

さっそくですが・・無双録・・・
そうなんですよ~アクションGなんですよ~
結構前に情報着てたし、この【無双】と言う文字を使ってて
アクションじゃないとかありえなかったので
個人的には早々に諦めがつきましたw
つーかSSLが未だ無いって事は当分は薄桜鬼で
引っ張るっつー事なんですよ!?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
無双は千鶴も出るみたいだし・・黎明録みたく
中途半端にならなければいいとは思うんですが・・・
あれで急に乙女イベント入れられても戸惑うだけだと
思ってるのが個人的見解ですδ(・ω・`)ウーン…
え~と遊戯録・・・ほんと以外でしたよね~
なんか気付いたら、発売してたレベルだったんですよw
あれが私唯一薄桜鬼ゲの中で買わなかったという・・
意外ですよね~~!私もビックリしてました当時w

hitonatuはnoise購入されるんですね~!
あそこの特典も非常に悩みますよね。
新ブランドにしては特典が多いと思います~
作った方が同人の時に人気を誇ってたんで
やはりメーカーも店舗側も売れるの見込んでるんでしょうしね。
蝶毒では本当真島の大穴には驚きましたよ~!
ビジュアル的には一番良い感じなんで選んじゃいそうなんですが
・・・私も・・hitonatuさんと一緒の理由だったんですよ~!
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
いっつも、こういうの大穴を当てられない自分が悔しいです~
ぶっちゃけお兄様と言う伏兵が居たので、あんな設定
気付く筈も無いですよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
noise、はい~さすがに見送ります~残念ですが
後に購入するかもしれないって感じなんですが
まぁ~そんな暇無さそうですし・・・
hitonatuさんの感想!はいっ!楽しみにしてますよ~!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
コメントありがとうございました~!

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*モモ 様*

モモさん、こんにちは!
お久しぶりでございます~お元気にされてましたか?
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ところで、、モモさんもワンドをバタバタ予約されたんですね~
実は私も、メッセで急遽注文しちゃったんですよ!
ちょっとあれは、あんまりですよね・・・・
私もバロ様目当てだったんでメイトかメッセ悩んだ末だったのに・・・
モモさん小冊子の内容に寄っては購入ですか!?
くぅ・・・私はゲームの複数買いだけはしない人なんで
泣く泣く諦めるしかないです・・・( ノД`)シクシク…

アムネシアも葵座も、もうすぐですね~(遠い目)
以前はプレイが終わってから新しいの買う人だったんですけどね~
誰?それ?そんな人居たっけ?状態です(´;ω;`)ウッ
どちらも先にプレイ出来なさそうな私ですけど
精一杯崩して行こうと思います!
モモさんも、アムネシア&葵座楽しんで下さいね♪
コメントありがとうございました。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



