

*学園特救ホトケンサー【皇 陸斗(ホトケンイエロー)】感想&徒然*

【11月11日追記】
鍵・拍手にてコメント頂きましたお嬢様
お返事の方完了しております~!
お時間ある時にでもお読み下さい~
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


とうとうお陀仏しました・・・PSP本体Σ(・ω・`|||)!!
ああーーバロに会えないなんてこんな辛い事は無いっ!
そしてせっかく痛バロ仕様にしたのに・・・・コノヤロコノヤロウ!
やっぱり高さ1mの所から6回以上落としたり
風呂での湿気ダメージが地味に効いて来たのかしらね・・・・
あ、でも今後も風呂でのゲームは必須です(・∀・)
しかしこのPSPの積みが大変で出費も嵩んでいるのに本当痛い!!
昨日、華鬼買ったのが更に痛かったりする。
だけどこんな致命的な状態を放置出来る筈も無く尼に駆け込んだ。
ええ!もちろん本体購入しましたよ!(`・ω・´)キリッ
その日は既に起動しなかった為に、お風呂には漫画本を持って入ったのですが
もう入ってる途中気になって気になってしょうがなかったので
身体にバスタオル巻いて部屋に戻りポチりに行ったと言う馬鹿な女。
もちろん、その後は風呂に戻ったのはデフォです~w
うん、お風呂上がってから行けばいいぢゃないか!せっかち野郎バーカバーカ!
とおっしゃってる方も数知れず・・・いや少しでも早く来て欲しいと思ったんですよ。
分かりますよね?あの山見ると悠長にのんびりしてられない罠。
って事でおニューPSP本体は週末届きます...( = =)トオイメ
ちなみに、それに付随して買わないと行けないのが保護シールと
肝心なバロのスキンシール!2枚目だよ2枚目~~金かかるわ!ノ乙(、ン、)_
あ、本体の色は前回と一緒のパールホワイトで♪
本当はピンクと悩んだんですけどね・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
バロスキンにはパールホワイトがしっくり来るんだよ~( ゚д゚)
vitaも出るけど、黒が嫌なので他の色が展開されるまで待とうと思ってる!

そうそう、今風呂で読んでる本が最近買い揃えたコレ。

【いるかちゃんヨロシク】

いるかちゃんヨロシク 4 (集英社文庫―コミック版)いるかちゃんヨロシク (集英社文庫―コミック版)
(2000/09/14)
浦川 まさる

商品詳細を見る

管理人の青春のバイブルと言われる漫画本です(・∀・)
これ分かる方は管理人と年が近いとも言える!
この主人公のいるかちゃんの気性が凄く好きなのよね~
なので、乙女ゲの主人公も気がちょっと強いとか一生懸命とか
気持ち的に強いとか、明るくて引っ張る的な子が自然と好きになる。
個人的に好きになった女子っこの原点でございます♪いるかちゃん(・∀・)
この時代にしては、結構綺麗な絵だったんですよね~
最近買い戻して読んでみると、ひと際純粋さにキュンキュンと来る。
キスシーンなんて当時7冊の間で3~4回だよ?何この純情路線?
バレンタイン味見キス・・・列車お別れキス・・・・ゲフンゲフンキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
今の漫画とは違いすぎて恥ずかしい気もするけど、やっぱ漫画は
この程度がいいなぁ~って思う、年寄りの戯言なのでした♪
そうそう、本編最後の締めの言葉が【キックオフ!】だったのには
もう大爆笑でした~今日もお風呂で読み読み致します(`・ω・´)キリッ



【おもちゃ箱の国のアリス】 OP公開

  

来月でおますね( ´Д`)
まだジョーカーも買ってないのよね・・・・
アリスシリーズが溜まっていくと妙に焦るのは何故だろうか?
そういえば【12時の鐘とシンデレラ】のCERO倫理規定が決まってましたね!
安心安全のCって事で!ロゼクヲォリティ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←



【薄桜鬼 幕末無双録】 キャラクター更新

  

桂&西郷どんがキャラクターに追加~!
KENN君の桂さんってどんなだろう?エスRXのあのキャラっぽい声調かしら?
西郷@置鮎さんはナイスチョイスだよね!!ビジュアルがアレでも声が
良ければ惚れてまうやろーーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【学園特救ホトケンサー】

学園特救ホトケンサー 通常版学園特救ホトケンサー
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る

すっかり放置していた1つホトケンサー!!!
文化祭は今月ですよね~~私も関東だったら絶対行ってた!
あ~勿体無いわ~無料配布券ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

皇 陸斗感想でホトケンサーは一応終了です。
過去記事でも言ったような気がするけど
こういうバカみたいなノリは大好きです(・∀・)
だからこそゲームの長さも丁度良かったですしね♪
ただ糖度?って問われたらイマイチだったんですが
個人的には満足ですね~甘甘な恋愛や鬱ゲに疲れたら
どうぞどうぞ!南無南無ホトケンサーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ってお薦めできます~値段相当は楽しめると思うのね~
中途半端な某オヤヂギャグのゲームよりも断然こっちのが面白いです♪
通常版だと尼で1800円代ですしね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではでは!ホトケンイエロー陸斗の感想となります~
この子・・・変身する時胸のネックレスのチェーンが
一々引きちぎれるんだけど、何百本もチェーン買ってるのかしら?
つか持ち歩いているのけ???δ(・ω・`)ウーン…
と誰もが絶対に思う謎がありました~ですよね?そう思いませんか?ww
そんな謎さえも笑ってしまうホトケンサーですw
感想は続きよりお入り下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*神咒神威神楽【グランドルート】感想&徒然(`・ω・´)*6ポチ
その他記事に5゚チ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【学園特救ホトケンサー 皇 陸斗(ホトケンイエロー)】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
















公式サイトより抜粋↓

亡き父の親友・柊玄白の頼みで、彼が理事長を務める『御仏学園』に
天候することになった主人公『大鳥紅翼』。
その転校初日、理事長にホトケンサーのリーダー・ホトケンレッドに
任命されてしまう。

果たして、他のメンバーをまとめあげ、学園に巣くう魔物を
退散させることはできるのか!?

『写経奉納!ホトケンレッド、ただ今推参!』

恋に魔物対峙に、今青春がほとばしる!!

ここまで↑




*皇 陸斗(ホトケンイエロー)CV:高木 俊*

  学園特救ホトケンサー 応援中!

水泳部のエースでやや豪快な性格。
味覚オンチで成績は落第すれすれ。
紺藤龍一とは幼馴染であるが、犬猿の仲。
女子には人気があるが、本人は全く気付いてない。
自作のカレーがとても不味いらしい。


某大昔の戦隊モノの黄色な人を狙ってか・・カレーが大好きとは
そんなネタ私等年代にしか分からなーーいぞっと(o_ _)ノ彡☆ポムポム@ゴレンジャー

大地にそそぐは希望の光、元気と勇気で明日を守る!
ビシッ ホトケンイエロー、ここに推参!!


の陸斗ことホトケンイエロー攻略です(`・ω・´)キリッ
イエローは管理人の本命だったんだよね~見た目から熱血そうで
本当はそういうキャラは好まないんだけど、陸はちょっと雰囲気的に
凄く好きで・・・プレイしてもやっぱり好きだったわ~
ちょっとお兄ちゃん気質も兼ね備えてるんだよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか頭なでなでは個人的にツボなんでww

陸斗は紅翼を合ったときから『雑用』扱いしています。
ちょっ!お前のキャラで人の事その扱い!?って最初は
ちょっと嫌な気分にもなったりは~したんですけどね。
途中からそんなのも気にならなくなっちゃうんです。
序盤ですが陸斗と龍一は何時もの状態で生徒会室に来ない
紅翼は陸斗を生徒会に来る様に説得する為に水泳部に乗り込むのですが
意地を張ってうんと頷こうとしない、其処で理科のレポートを紅翼が
する変わりに陸斗は生徒会に顔を出すと言う約束をするんです。
そうそう!陸斗の体やっべえっぇえ!筋肉とか・・・もろもろアソコトカアソコトカアソコトカ
この水着の立ち絵ほんっと危険だわ!いろんな意味で~~!
凄い良い体とモッ〇リ具合なんですぜ~~(≧∇≦)キャー♪←結局言いやがったw
で!さらっと話題を変えて!なんとかレポートも出来上がり
そのレポートを徹夜でやったって聞いた陸斗
どうでるんだろう~?って思ったらさ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

徹夜までさせてごめん、ありがとう

って、凄く優しい声で言ってくれたんだよね~
こんにち、管理人の周りには素直に、ごめんやらありがとうやらを
言えないリアル男子が多い中、このあっさりの台詞にはキュンって
きちまったよ・・・あんなに雑用として扱ってたのにさ~♪
自転車で2人で帰った時の彼の行動や台詞や笑顔含めてコイツは只者じゃねぇって
速攻思ったわけよ(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
紅翼もこの時、陸斗の背中につかまりながら心で思った事
雑用と呼んでこき使う意地悪な所もあるけど笑うとガラリと変わる
無邪気に笑う彼が可愛いって言うんだけど、正にその通りだったわ♪
2人はこうやって自転車で帰ったせいで周りから噂される事に。
そんな2人の文化祭備品買出しでのちょっとしたイベント
紅翼はこうして一緒にいるの噂されるの嫌じゃないのか?って
陸斗に聞きます。

あー、・・・・ああ。
ねえ?
そっちはどうなんだ?
え?
オレと噂されると、イヤか?
え?う~ん・・・・よく、わからない
そ・・・そうか
ただ。
ただ?
陸斗のことだから、噂なんて気にしなければ良いって言うのかと想った
そう。オレは・・・オレもよくわからない。
気持ちをどう対処して良いのか

噂に対して?
噂に対しても、だ。
もって?どういうこと?
なんでもないよ。最近・・・自分が良くわからないときがあるんだ。おかしいかな?

あまずっぺぇ~(*μ_μ)ポッ
何気に2人とも自分の中で相手に対しての何かしらの気持はあるのだが
あえて・・それが分からない・・・でも紅翼より陸斗の言い方は分かりやすい。
紅翼を意識しているのが、なんとなく分かる言い回しでしあからね~
陸斗はこの気持に理由があるんだけど(その後判明)
紅翼も、このルートでは一番乙女乙女してた感じがします。
基本管理人が乙女乙女している主人公ってのにイラっとする時があるんですが
まぁ~それもこの年代の恋する女の子の気持の一種だと思えば楽勝っすよ~
噂に振り回されて変に意識したくない・・それが陸斗のこのシーンでの
最後締めだったんだけど・・・うん、お互い何かモヤモヤってしてるのは
間違いないんで、凄く甘酸っぱかったよ(´ω`*)ネー

さて、此処で一発この陸斗√でのお笑いシーン!
と言えば・・・やっぱり文化祭での水泳部ビルダーコンテストwwww
チャリティーのコンテストだから、協力してくれと頼まれた紅翼が
しぶしぶ陸斗のお手伝いをするシーン。陸斗登場で筋肉披露開始。

雑用、今だ!

キレてる!デカイ!

おお!ひときわ声が通っている女性がいるようです。皆さんも負けずに声援を。

ナイスカット!
ナイスバルク!
パンツいいよサイコー!


バカかっ!!おまえらっ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
おにゃのこに何言わせてんのさっ!陸斗wwwwwwww
ここ、ものすご笑いましたよ~~バカすぎるっっ
ちなみにこの掛け声はビルダーの世界でも意味ある掛け声でして
管理人の会社の前前支店長がビルダーやってて、教えて貰った事もあったんで
速攻思い出した・・・余談だが、その支店長にブーメランパンツを郵送させられた
思いでもあると言う・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ちなみに・・・・

キレてる=筋肉の割れ
デカイ=筋肉の量
ナイスバルク=良い筋肉


って言う事らしいです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちょっと知識があれば余計に此処は笑えるんだけどな~
まぁ~こんな事やらされて、不機嫌にならない女の子は居ないよね~

  陸斗♪

頭なでられて、お前の髪の毛好きっていってくれるんっすよね~
そんな陸斗のこういった行動良かったわ~(´ω`*)
この後も体育館の用具室でマットにまるまってた陸斗から
湯たんぽ代わりに抱きしめられ寝ちゃうとかさ~
もう!もう!!こんな事されたらどんな女の子だって
自分の事どう思ってるんだろう?ってなっちゃうわよねっ!
陸斗もこれ見られたらいっそ公認の仲になるかもなんて
言うしね~女心分かってない男子は困るっつーの(ノ∇≦*)ポッ
ま~案の定、紅翼の方が不安定になる。
紅翼だって、陸斗の事気になるからお弁当作ろうって
気にもなったんだしね~そのお弁当を作ってくれた御礼にって
また自転車で送ってやると言う陸斗の申し出をきっぱり断る紅翼
噂・・・自分は陸斗の雑用的存在なのにって事なんですね
だけど陸斗は強引に紅翼の手を握り歩こうとする。

オレは―――人の噂は気にしない。気にするのは変だ。

噂したければさせればいい。オレはお前と一緒に歩く。

噂に負けたくない。こうして歩くぞ。

やめない。噂に振り回されるのはいやだ。お前も、オレがいいって言うまで手を放すな。


甘ずっぺぇ~(*μ_μ)ポッ
いいよ~陸斗!!もう此処まできたらね~でも本人分かってない所が
また、プレイヤーをやきもきさせるんだよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この後、老人ホームでボランティアをしてるイエローを手伝うレッドなんだけど
魔人オレオレキオツケーロが現れて、レッドは技でお年寄りを巻き込んでしまうのです。
うん、めっさイエローに怒られちゃったんだよね~配慮に欠けるって・・コワカッタ
でも次の日には速攻、陸斗は謝ってくるんです。
自分が雑用だから大人ぶって謝る、自分のが悪いのに何も無かったような態度
言い過ぎた・・・仲直りしたいと言う陸斗が出したサインだったんだけど
そんな陸斗の行動を受け入れられない紅翼は謝る事が出来ずに去ってしまう。
まぁ~分かる気もするわ~プレイヤーとしては、そんな紅翼の態度にイラっと
してしまうシーンでもありますが、ぶっちゃけ自分が同じ立場だったらどうするか?
って考えたら、同じ態度を取るかもしれないと・・・陸斗の気持が分からなくて
イライラすると私は思うんだよね~逃げたくなるわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この陸斗√はそういう意味で紅翼は一番現実にありがちな女子こーこーせーだなって
思って感情移入は凄く出来たです。

そうそう、此処での魔人であるオレオレキオツケーロねww
なんかテーマ曲があんのよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
バックコーラスもオレオレキオツケーロ♪って入った奴w
この頭でっかちのビジュアルでも爆笑だったのに・・・・・
必殺技が又笑えるwwwww

どうだオレ様の攻撃は、オッレー!
利息だけが雪だるま式に増えて元金が減らないという借金地獄を味わえ!


助けて~イエロー!首が回らなくなっちゃった!

バカかっ!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
相変わらず、こじゃれが聞いた掛け合いですよww
ちなみに、イエローにはこの技聞きません!!
例えどんな状況に陥っても、親には頼らないそうですw
そんなお金あるなら親孝行するってよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
まさかの返し技にオレオレも驚きよ!www

そしてこの後、龍一がツンツンしながらも相談に乗ってくれて
ようやく、自分が陸斗を好きかもしれないって事に気付くも
自分の事を雑用としか思ってくれてない陸斗の事を思うと
なかなか素直になれないんですよね(-- )( --)(-- )( --)ううん分かる。
水泳大会に応援に来て欲しいって陸斗から言われるも
やっぱり雑用の事があり、もやもやの紅翼は憎まれ口を叩いてしまう。
某理由でそれを反論できない陸斗なんだけど、又此処がじれったいのよ♪
でも、それを言われた陸とは最後にはきっぱりと宣言。

オレは―――お前を待っているから。

複雑な心境のまま自分の気持と陸斗の事が分からず涙を流す紅翼いいわ。
この後に龍一から陸斗の過去とかもろもろ教えてくれます。

陸斗は―――あいつは子供の時から不器用で、人に思いを伝えられず
周りからは勘違いばかりされてきた。
母親が再婚して一人暮らしになってからは、その傾向がますます顕著になった。
俺はそれが歯がゆくて、ついついアイツに小言を言うようになった。
それが今に至り、口喧嘩が絶えないけどな。


そうだったんだ・・・的なね(´・_・`)
この理由で陸斗が思った事を上手く伝える事が出来なかったって事
誰かと共にする食卓がいいって言うシーンもありましたしね。
再婚相手の父親と上手くいかなかったってのも陸斗の不器用さからなんでしょうかね。
陸斗はガサツだが繊細でナイーブ・・・・
こういう性格だと色々考えられるパターンがありますよね。
傷つくのを恐れて口に出せない性格とか・・・ただ不器用なだけとか。
明るい性格ほど、心の中に抱える物が大きくて溜まっていくってのも
ありますし・・・ただこのゲームはボリュームが少ない分
陸斗の抱える物を全部出し切ってない感がするので惜しい作品かと。
終盤は結局紅翼大会に行くんです、龍一が陸斗の『雑用』は恋人を意味する
とか嘘ついてね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪まぁ~意地はってるこの子には
良い薬になったかもしれないですね~ww

最後の魔人ですがデタデタ!トビバコ~ン@吉野裕行
また彼が笑えるんだ~跳び箱って確かに小学生の間ではステータスだよね。
高いのが飛べれば飛べるだけスターだもん、高校生では確かにあまり・・ね

小学生から尊敬されるのに高校生からは見向きもされない
どうせお前ら、遊びだ、オシャレだ、恋愛だってリア充してるんだろ?
爆発しろってんだよ!
しかも、あろうことか、昼日中にマットの中でいちゃいちゃするカップルも現れて。
横で見てるおれの気持ちになれっていうんだよ!チクショー!

嫉妬だと?嫉妬だと?嫉妬だと、苦役列車。
ああ、おれは独身四十男だ、それがどうした小娘が!死ね死ね死ね~!


最先端の某用語を取り入れつつの激しいののしり最高っす(*・∀-)ゞ☆
あと、此処でよっちんが40代じゃなかったのが救い♪
イケメンにこんなん言わせないでよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
結局、溜まりに溜まった陸斗へのストレス発散に貢献したのが
このトビバコ~ンで・・・レッド一人にふるぼっこされて終了w


GOODEDは陸斗の今一番大事な場所である老人ホームで
約束していた水泳の優勝の表彰状を紅翼に渡すのではなく・・・
陸斗が自分の思いをつづった表彰状を、おじいちゃん&おばあちゃんの前で読みます。

表彰状。大鳥紅翼様。
あなたはオレの雑用として、わがままなオレをずーっと支えてくれました。
オレはそれをすごく感謝しています。
あなたはかけがえのない存在です。
あなたを失ったらオレは生きていけないでしょう。
どうか今後もそばに居て、オレを支え続けて欲しい。
迷惑かも知れないけど、オレは紅翼がいないとダメなんだ。
オレはお前を守るよ。絶対悲しませないと約束する。
そのしるしに、ここに紅翼の功績を讃え表彰する。


おばちゃん達曰く、事実上プロポーズだねっと言われますw
こういう形だったですけど、陸斗なりに紅翼に思いを伝えられて
良かったっていうか・・・この形こそ陸斗らしいなって思いました。
最後の紅翼のホッペのキスの絵は凄く可愛いよね♪
オレ専用の雑用・・・まさに龍一の嘘が真になった件w

トゥルーEDは途中のイベント追加されます。
どうなのかな?管理人の選択肢で行くとGOODEDでは
陸斗の部屋に行ってカレーを食べるってシーンが無かったんだよね。
此処では超ラブラブEDだったわ~終盤は陸斗は大会に優勝!
トビバコ~ンとの戦闘を終わらせ間に合った紅翼は美咲ちゃんに押されて
陸斗の胸にバーンと( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
此処では紅翼からの告白で陸斗も同じ思いだったっていう形。
ギャラリーの前でキスをして終了と言う、一番恥ずかしくて
これまた周りを気にしない陸斗らしいEDでした(´ω`*)

ノーマルEDは陸斗大会優勝のお祝いをかねて
陸斗&龍一お手製のカレーパーティー!!
相変わらずの2人のバトルを交えてね(ノ∀`) ンププ
当然出来上がったカレーは只物ではない激辛カレーでしたw
此処では目が悪い陸斗に眼鏡をプレゼントする紅翼
眼鏡陸斗が見られる他、龍一の眼鏡を取り上げてかける翠月に
眼鏡を外した龍一が見られると言う非常に美味しいスチルでしたw
ちなみに、この絵は3人共通でした~よかったよ~埋まってww

って事でイエローの陸斗終了!
やっぱ・・・うん、第一印象通りイエローが一番好きだわ♪
イライラもじれったさも感じたんですが一番入り込めた気がする~
イエロー良かったです♪ホトケンサー感想終了です!
読んで下さった皆様~ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



