

*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【一十木 音也】&徒然*

【8月26日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お暇がある時にでも、お読みくださいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
び・・・・・・び・・・びゃく・・・・夜・・・・さまですか・・・?
まさに絶望ではないだろうか・・・アタイの白夜様がっ!!
直通→http://www.famitsu.com/news/201108/04047830.html
(´;ω;`)ウッ・・ごめんなさいね・・・古いネタで・・・ダンガンロンパを攻略したばっかの
管理人に取っては、昨日見たこの瞬間が新情報な上に絶望だったのよ・・・・
うわぁっ!ぐみん・・これで言うのかっ!?Σ(д゚||)ガーン
終わった後に待ち構えていたのは、アレじゃなくこの記事だったのでした。
んでも、楽しみ♪希望♪万年だいえっつの自分が言うのもなんだけど
きっと痩せると言う希望を持とうではないかっ( ゚д゚)クワッ!!



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

そろそろ、これに取り掛かろうと思っておりますです、はい。
いや、昨日ちょこっとだけ、やったんですけど序盤から
凄く楽しかったので、がんばれそうな予感してきました。
最近、夏バテならぬ乙女ゲバテしてて、やる気がダウンしてたんですが
春組&元気いっぱいのクラスメイトの声聞いたらぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ってなっちゃって・・・なおしテンテーも可愛いし~!
今日からマイペースでボチボチとやって行こうと思います♪

【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

そしてそしてPSPが空いたので、今度はコレを。
ええ~♪もちろん噂はかねがねでございますですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なので、アムネシアより先にこっちを終わらせようと思います。
金太郎なんだって?いやいや~一番痛い金太郎は体験済みだから
あれより大丈夫だったら楽しめると思う!(`・ω・´)キリッ
取りあえず、スタスカが終わる迄は毎日1時間ずつ葵座を楽しみます~!



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

感想は1記事に全員分しようと思った!・・・って言う前置きは毎回のデフォです。
うん、思った以上にメモリアルとかアフターEPが楽しくてw
取りあえず音也記事!目指せ20㌢~よっっしゃ!!って思ったのに
80㌢以上の長さになってる罠・・・おまんら覚悟しいや@スケ番デカ
(;-ω-) =3これだから文才無い人間はダメなんだよ。
纏めきらない・・・・バカじゃないの?って自傷しながらも結局最後のセシルまで
その長さになりそうだぜ~~みたいな(*・∀-)ゞ☆テヘッ→アルバロ風
って事で音也の記事の感想です~主にメモリアルとアフターのみです。
本編感想は無印を参考になさって下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*つばさの丘の姫王【ティーズ】感想&徒然(`・ω・´)*5ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
鍵コメント頂いた、お嬢様~お返事は頂いた記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 一十木 音也】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ























*一十木 音也(CV:寺島拓篤)*

  うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也

無印直通→http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-657.html
相変わらず直球型でしたね(ノ∀`) ンププ
ぶっちゃけ無印では一番シナリオ的にきつかった音也ですが
このRPでは、テキスト追加や美麗なスチルそしてメモリアルにて
補充していてくれた為に、何気に楽しむ事が出来ました。
まぁ~何故メモリアルを本編に入れてくれないのか?
って言うのが正直な気持でもあるんですよね~恋愛過程は
テキストだけのメモリアルで分かるって何なのよ?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
Web小説でもいいんじゃね?的な勢いですwwww
本編で強引に自分を貫き通した音也が実は、こんな過程で春歌に対して
気持を抱き始めてたんだ~とかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あの屋上で春歌が一緒に歌ってくれた事への感動とかね
とにかくあれがきっかけにもなったんだろうね。出合った時(痴/漢事件)
は置いといて・・彼にとって一緒に歌を歌ってくれる人物は特別なもので
些細な事なのに、あ~も感動出来るのは、やはり音也だからなんでしょうね♪
そんな色々報告を同室のトキヤにして彼と絡むメモリアルも面白かったw
その中でもトキヤが恋をした事無いっていう事を音也に突っ込まれるんだけど
真っ赤な顔して本で音也を叩くと言ったテキストも(ノ∀`) ンププ
トキヤの本編では、彼の口から恋をしたのは初めてだって台詞もありますよねw
あとトキヤから恋愛禁止の重みも聞かされたりと・・・
音也に対してツンのクセに、何気に世話焼いてる彼は良かったわw
って事で音也・・本編では彼の強引さがが目立ちすぎるわ、シャイニーが
主役食うわ~もうつまんねーー的な物があまり感じられませんでした。
ただ、うたプリです・・基本本編と変わりは無いので、相変わらず
δ(・ω・`)ウーン…とかぇ━(*´・д・)━!とか場面もありますが
確実に無印よりは良く感じた気がしましたね。
テキストの補填はかな~り大きいよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

アイドル=恋愛禁止この法則をぶち破ろうとしている音也
現実的に、恋人の居るアイドルを好きになるかどうかって問題として
半数以上がありえないと答えると思うんですよね~
だって管理人でさえ、すずの結婚とかマモの結婚とか遠い存在だけど
めでたいけど、ぶっちゃけ複雑?な気持になったしね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そういう事を思うと、シャイニーむちゃくちゃだけど正論なんだよねw
音也はその禁忌に触れた唯一のキャラ・・・そういう面では本当2次元ならではの
シナリオ設定だな、良くこのシナリオにしたよな~って
ある意味感心してしまいます(-- )( --)(-- )( --)ううん
まぁ~そんな音也の強引さと、恋に対する純粋さ、其処がこの√の売りですからねw
今回音也で、追加スチル等があって印象に残ったシーンは此処。
無印とRP・・何処がどう違うか?とかどれが追加された?とかは
はっきりとは覚えては居ないのですが、此処はちょっとホワ~ってなったんだよね♪
春歌と恋愛宣言して、シャイニーに試練を与えられ続けている音也なんだけど
合間に2人で最終オーディションの練習をしてる時のシーンね。
滅多に合えない状態で過ごす2人の貴重な時間。
音也が春歌を後ろかからそっと抱きしめるんですよねーー

  つかの間の・・・

何?嫌なの?

嫌じゃないけ・・・・けど

けど、何?言ってごらん?

練習・・・しないと・・・・。

ただでさえ、一緒にいる時間、少ないから・・・ 
だからだよ。一緒にいられる時間が少ないからこうして近くにいたくなる
こうやって君のぬくもりを感じるとすごく元気になるんだ。

春歌。俺とあんまり一緒にいられなくて寂しい?


寂しいよ・・・。でも、頑張る・・・・。

今は頑張らなくていいよ。
俺がここにいるから、肩の力抜いてさ、今は俺だけを感じて・・・・


此処好きだったなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁ~離れ離れになってる理由がシャイニーのむちゃ振りってのが
引っかかるんだけど、こう2人が温かいっていうかさ・・・
こんな状態になっても信じあって想いあってるよね~って
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~んってなりました。
ちなみに・・・この後音也くん、春歌は自分のものって事を
周りにアピールする為に、首筋にキスマークつけやがりましたからねw

春歌。好きだよ。世界で一番愛してる。

てるぁらすぅいいい(てらしー)ーーー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
とっても良い声で囁いてくれた音也@寺島さんなのでした~パフパフドンドン♪
そうそう、あとシャイニーと音也は恐らく親子疑惑?何も説明が無い以上
隠してるまんまだけど、こうやって2度目をプレイすると確信めいた
発言が所々出てましたよね~間違い無さそうです!
って事で後は無印をどうぞ。

それから、嬉しいですね!このRP!ED後のアフター(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
管理人が一番ツボったのは友情EDアフター!
音也&トキヤのユニット【W1(ダブルワン)】として活躍するエピソード。
深夜30分の枠を任されるんですが、其処で突っ込み&ボケの2人が
コントをするシーンがあって、それが笑えた(o_ _)ノ彡☆ポムポム

  【奥様は不良少女】

あたいの名前は『イチコ』ちょっぴりおませな17歳。
あたい、学校じゃあ、泣く子も黙る不良少女だけど
家ではいいお嫁さんなの

今日も学校の先生をしているダーリンのために
手作りののラブラブお弁当を作ったんだぁ。
でも、ダーリン(ドゥアーリン)ったらお弁当を忘れていったのよ


ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ
やめれっ!トキヤっ!!死ぬかと思うたわ!!
不良少女に見えないっつーのよ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
すっごく、いちこが板についてんのよね~感心するわ・・・・
うろたえ様だったりね~マモ本当こういう演技最高にうめぇですわwww
ちなみに、友情EDアフターだけど、さすが音也√の友情だけあって
締めはキチンと、2人の恋を見守るトキヤって設定で終わるんですよ~
友情のみで終わるかと思いきや、こんな最後が待ち受けてたとは驚きです~

大恋愛EPは★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆デートから始まります。
うん、本当ラブ過ぎて胸焼け起こしそうになりましたん・・・
ショッピングに時計台で中華マン食べて、それから学校に移動して
想い出を語り合います。そして段々と音也が春歌好き好きモードに突入
キスをしようとしたけど人目があるので2人で屋上に移動
んで此処で初めて2人で歌った事を思い出しあいます。
これはメモリアルのリンクでもありますね~上手いっ(´ω`*)
そして久々に2人で声を合わせて歌う、学生の事の恋愛禁止の事を絡め
もし、自分が春歌に出会ってなかったら、こんな風になれてなかったって
春歌との事が、アイドル音也としての道筋を作ったって事なんですね。
好きな子を諦めずに愛を貫いた音也は、きっと親父を超えるアイドルになるのではw
終盤は、春歌が好きすぎて我慢出来なくなった音也はキス、キス、キス!

・・・・・・っはぁ・・・・・。
ごめん。大切にしたいのに・・・・好きすぎて辛い・・・・・


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ なんやねん!それっwwww
はいはい、テラ甘過ぎて、こっちがどうにかりそうで辛いわっww
締めは、これからずっと一緒にトップを目指そうって奴でした。


恋愛EDは・・・やっぱり本編で語られなかった出来事を懐古する感じ。
入学してから少したった頃の出来事なのですが
ある日の音也くん、お昼ごはんになっても雑誌を眺めながらため息いて
ボーっとしてるんです、誘っても食欲が無いと言うばかり。
そんな元気の無い、音也の為にみんな団結してサプライズ誕生日パーティーを
開くことになります。みんなでバレないようにコソコソしてるんで
音也落ち込んじゃってねw屋上で、寂しく歌っていた音也を見て
痛たまれなくなり、春歌が大変ですっ!って行って強引に教室に連れて行く
んで、其処で誕生日おめででとうっ!*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆って奴でした。
ちなみに、音也が元気無かった理由は早乙女学園に入学時にお金を使ってしまって
無くなってお昼を節約してたんで元気無かったらしいですぇ━(*´・д・)━!!!
ギターの弦も買えなくなってたらしいです・・・だよね・・施設に居たからね。
そんな音也にナイスタイミングで春歌はギターの弦、まさやんは目覚まし時計
ともちゃんからはお菓子詰め合わせ、那月からは邪悪なダンシングくまちゃんww
このダンシングくまちゃん、テンションが上がると眉と目が吊り上って
口を大きく開いて襲ってくるらしいです~~チャッキーじゃんwwww
あと音也と春歌がレッスンを開始した時の回想
お腹が空いたってなり、お金を持ってなかった二人は屋上に上がり
空から落ちてきたシャイニーに路上ライブ風じゃないけど、流しの歌い手っぽく
歌を聞かせてるんです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

流しのユニットです!
お客さん1曲聞いてかない?お題は聞いてからでいいからさっ!


むぅ、おもしろそうですねー。やってくれたまえたまえ!

空き缶を置いて音也が歌う

ほほぅ、なかなかやるじゃないですか。代金だ。とっとけ・・・・

おっ!500円玉だっ!イエーイ!よっ、おっさん太っ腹!サンキューな!

音也とシャイニーのこういう関係いいよね~!
んでも、やっぱり2人の関係については何もなしって事なんだけど
あえて明かさない所が、良い所だって思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
んでその稼いだ500円で2人でパンと飲み物買って仲良く食べるとかね♪
そんな思い出回想が終わり、2人であの頃と同じようにギターとピアノで
即興で歌を作り歌いながら、あの頃より2人の関係も前より近くなり
絆も強くなったねってお互いこれからも頑張っていこうって感じで
後半は大恋愛よりもラブラブって感じじゃないけど、ほんわか温かくなるような
ストーリーでした。(*・ω・)(*-ω-)うんうん 管理人にはこの位がいいしw
1つのストーリーの中に、友情的な物とか、音也とシャイニーの絡みとかも
見れたんで大恋愛よりも恋愛EPのが好きかな(´ω`*)ネー

って事で感想終了~抜粋した割には、本当こんなに長くなって反省中です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも~ED後のアフターは凄く長くて得した気分でした。
何気にRP買って良かったなって思ったのがこれやった後でしたw

*コメント*

きゃっほー! [タコおにぎり]

こんばんはー!
無印を絶賛プレイ中のタコおにぎりです!

やっぱりリピート良いですね~。
前情報でメモリアルの事を知っていたら買い替えたかもしれません…。
アフターストーリーだけなら我慢出来ると思って無印をプレイし始めたのに~!
うぉぉぉ!2つプレイする体力が無いので私はこのまま突き進みます(^^;

レポ見て思ったことは…やっぱり背景は必要\(^o^)/
マーブルは辛いですwww
どこにワープしてるんだよ…。ラブラブワールドか? ナンデヤ( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

アフターで飛ばしてる音也君に激萌え!
レポありがとうございまぁぁぁぁす!!!
二人が幸せそうでよかったです。
本編(無印)では退学に向かって突き進む音也君が若干心配でしたwww
「私を巻き込まないで~www」と思った私は心が乾いていると思います☆
別れ話を切り出そうとする春歌ちゃんに「聞かない!」と叫んだところは
ちょっとウルッとしました。
音也君シナリオはてらしーに支えられてますよね(^^;

*タコおにぎり 様* [緋芽]

こんにちは~タコさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
無印プレイお疲れ様です~!

> やっぱりリピート良いですね~。
そうですね~あれで本当メモリアルやアフターが無ければ
無印組にとっては、ブーイングもんでしたけど・・・・
まぁ~買って良かったなって思いました。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そうそう~背景・・・本当大事ですよね。
感想は自分の無印見ながら書いて行ったんですけど
やっぱ酷いわっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
その時の受け取り方が全く変わるんですもん~~
特にピンクは酷いですよね・・今時ラブラブワールドを
マーブルの世界で表現するのもどうかと思いますよねっww

> アフターで飛ばしてる音也君に激萌え!
> レポありがとうございまぁぁぁぁす!!!
いえいえ・・・本当は書かないつもりで居たのですが何時ものパターンでw
音也は無印本編では、ぶっちゃけ酷かったですもんね。
RPでも、それは変わらないんですが、本当何故か若干やわらかく
なってる様な気がしましたよ~なんででしょうかね?やっぱ絵の影響?w
音也√は私もタコさんと一緒ですよ・・本当巻き込むなって思います。
むしろ私も・・・と一緒で愛よりも知名度を取る方ですから∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
> 別れ話を切り出そうとする春歌ちゃんに「聞かない!」と叫んだところは
> ちょっとウルッとしました。
うんうん、てらしーのあそこの演技はいいですよね( ´Д`)
音也はてらし~でガチあってますよ~あ~いった、一生懸命な役所も中々かと♪
次は、まさやんの感想を後々書いていきますね~毎回ですが、まさやんは
笑いのネタが記事になってしまってるので・・・申し訳ないですw

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*tabakom 様*

こんにちは~お久しぶりです(*゚ー゚)
なんとなくですが、分かってました~お二人程
tabakomサン含んで当てはまる方がいらっしゃったんですが
GRライブの件といったらtabakomサンかなぁ~とかw
私もお名前出てこなくて申し訳ないです・・・と言うか
インコちゃんの方!?ってのが先に頭をよぎりましたww
GRライブの件はありがとうございます~
あの雰囲気でガンガン盛り上がれるの本当楽しみです♪
労いありがとうございます~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ゲームの件ですが、最近は本当発売が多くて困りもんです。
tabakomサンの気になってるゲームは私全部プレイ済みですか?
そう聞くと自分どんだけやってるんだろう?とか思っちゃいますよw
私は基本、よっぽどの事が無い限り辛口は書かないから
あえて辛口ですって書いてるのはシナリオ的に厳しいものかなぁ~
でも、どんなに厳しいゲームでも良い所を抜粋しているので
あまり参考にならないかもしれませんけどねw
こういうAVGって本当楽しいし素敵ですよね~
tabakomサンがおっしゃる様に最高の現実逃避!まさにっ!w
しかもホルモン分泌で肌は綺麗になるし(私の経験上)
乙女ゲって素晴らしいですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
親近感もって下さってありがとうございます♪
同じ感性の感性の持ち主の方から読んで頂く程嬉しいことは無いですよ~
なのでこちらこそ、コメントありがとうございます♪
私の記事って、こんな長文じゃないですか~?( ´Д`)
ぶっちゃけコメントとか、凄くしにくいと思うんですよね~
だから家のブログでは読み逃げ推奨ブログとしてやってます♪
私も実際、他の方にコメントって言うのがゲームや感想や仕事に追われて
出来ないのもあるので(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なので素通り全然OKですから♪
それに、此処に来て下さって読んで頂いてるお嬢様方は皆様ヲタ友様ですし
コメントして下さってる方はランクアップの親愛なるヲタ友様方ですから♪
tabakomサンももちろん親愛なるヲタ友様ですよ~!
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ご丁寧なご挨拶痛み入ります~!
こちらこそ、仲良くして下さいね!
コメント&ご訪問何時もありがとうございます♪

Re: *うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【一十木 音也】&徒然* [こぅ]

こんにちは~☆
うたプリAクラス終わりました!!
なっちゃんが今のとこ一番好きかもしれません(o^-^o)
そしてまだSクラス終わってないのにオーディションソング1~4買っちゃいました(笑)

どうしても永遠のトライスターとサザンクロス恋唄が聴きたくて…と思ったら全部買っちゃいましたvv
なっちゃんの声めっちゃいいですねっ(^∇^)
緋芽さんがファンのきーやんさん?ですよね☆
車通勤しながら聴くとついにやけて不審な感じになってます…(>_<)

ダンガンロンパ!!この記事私初めて知りました!!!
なんかむっちりもっちりされてる…これで「十神の名にかけてっ!」とか言うんでしょうか???
んー予想がつかない↓↓↓

次はSクラスがんばります~(o^-^o)
なんか獣殿が甘いセリフはいて歌ってるって…ってちょっと笑ってしまいましたが(^∇^)
翔くんがかわいくて気になるので最後にとっておきますwww

*こぅ 様* [緋芽]

こんばんは~お返事遅くなりました♪
前回に引き続き、コメントありがとうございます~

うたプリお疲れ様です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
本編のAクラスの中では那月のシナリオが一番良いですし
あの、砂月が消える間際の告白とか切ないっすよね~~
そしてwwオーディションソング御買上ありがとうございます♪
こぅサン~ブロッコリー商法乗りまくりやないですか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうやって・・・CDまで手を出し始めるお嬢様方が増えてると思うと
メーカーさんウハウハ状態ですねww
でも私も永遠のトライスターとサザンクロス恋唄はもんのすごく好きですよ♪
那月@き~やんの声はうたプリの中でもレベル的には一番だと思ってます~
まもは又別格最高なんですけど・・・お2人とも安心して聞き続ける事が出来る
レベルですからね~もう遠慮なく車内でニヤけちゃって下さいw

> ダンガンロンパ!!この記事私初めて知りました!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうなんですねーーー!私も友人に聞かされた時は
もうΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンみたいなww
あー様が、あのモッチリ百夜の演技をどう料理するか
楽しみだと思いませんかぁ?きっと後半、絶望しつかれて
痩せてくれる事を2人で祈りましょうね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> 次はSクラスがんばります~(o^-^o)
はぁ~い♪ぜひ、がむばって下さい~獣殿のエロボイス
たっぷり堪能して下さいねv(^∀^*)
Sクラスは、Aクラスよりもみんなシナリオが良いんで
きっと楽しめると思います~~がんばってくださいね!
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



