

*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【四ノ宮 那月】&徒然*

3連休平日はゲームもせずにゴロゴロ・・・
風呂でゲーム開始して深夜3時迄ゲーム・・・・
そんな生活してたんで、あまり進んでませんww
そういば・・・右サイドバーのフラッシュ素材に設けてあった
徒然日記を廃止して、3番目に今年攻略したゲーム一覧表にしてみました。
年末のランキング作成時のメモ帳としてウン“((。。*)コクリ
今現在今年に入って23作品を攻略しております。
一応、2010年からプレイしていて昨年には居れてない物も。
去年より今年はちょっと少ないかもですね。
でも毎年少しづつですが、本数を減らして行こうと・・・思ってるだけで
実行は出来てないのですけどね~まぁ~まぁ~しょうがない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それからGRANRODEO武道館ライブのチケット来た~
つーか先行1次でもスタンドとか驚いたわ・・・・・
とりあえず、スタンドの一番前列は回避したから立てるぞ!
段差があるスタンドありがたいです~!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

あ、それから明日から数日激務ターンです。
3連休後の会社の締め・・・こんな地獄があっていいのか?
しかも次の連休まで3日しか無いと言う・・・地獄の様な日程。
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
お返事等は合間を見てさせて頂きます~!
記事は予約投稿の予定です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あ~仕事行きたくないわ・・・・・・・・・



【お菓子な島のピーターパン】 バナーキャンペーン開始

  

お!プレゼント系にバナーキャンペーンなんて最近のロゼさんにしては
珍しいんじゃないですか?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
システムボイス頂けるそうですよ~!締め切りは10月13日迄



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

瑠璃丸が終了して、雅刀も終りました!(`・ω・´)キリッ
もう~~~~雅刀すっげぇやばかった!奇声上げたり転がったり地団駄踏んだり
何度萌え萌えキュンキュンさせる気だ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
結局、最愛の雅刀を4番目にしました・・・刀儀さんで最後を締めたくなかったし
って事で、今放心状態で次に行く気力が0になってますが
同じライターさんなんでやるよ!ウン“((。。*)コクリ
予定では、ぢぃぢ→秋夜→弥太郎→勘助で締めようと想ってます。
神咒まで、なんとかがむばるぞっと!v(。-_-。)v



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

なっちゃんの感想です!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そういえば・・・なっちゃんのキャラソンをヘビロテ中です。
あの歌唱力やべぇ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
GRの曲って言われてもわかんね~レベルにムホムホしてますw
那月・・・無印からRPって事で又あの名シーンを体験する事になりましたが
何度見ても、き~やんの切ない演技に萌え転がります。
感想は続きよりどうぞ~主にメモリアルとアフターの感想です。
本編は無印をどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*Starry☆Sky~After Autumn~【Another Story☆陽日直獅】感想*9ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 四ノ宮 那月】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ








*四ノ宮 那月(CV:谷山 紀章)*

  うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

無印直通→http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-652.html

き~やんの声で那月・・・毎回だけど抵抗を感じる件
悪くないけど・・・怖いo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
無印の、那月の某台詞群は管理人の中でトラウマなんだよ~
例のプールのシーンね~あれを又聞く事になろうとはねww
那月と言えば・・・別人格の彼・・・那月が昔信じていた女性に
裏切られて曲を奪われた時の曲名とも言える砂月と言う存在
えっと無印では二重人格と言いましたが、彼は解離性同一性障害ですね。
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
RPして思いだしたんだけど、遠方の友人がそれだったんだよね・・・
五人位居たんだ~これ本当なんだよ・・・初めて知ってる人が
別人だった時の衝撃は凄かったな。急に子供になったりするんだもん。
そんな彼女も精神的に凄くダメージを負った人だったんだよね~
そういうなれば那月も優しいくて純粋が故に心が傷つきやすいし
影響を受けやすい・・・其処で砂月と言う彼を守る人格が現れた。。。
しかし春歌の為に強くなろうと思った那月は意を決して春歌に
告白するも否定され再び心の奥に閉じこもってしまう
そして久々に出てきたのが砂月って設定でしたよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
メモリアルに、初めて砂月が出てきて翔に寮であった時のやりとりがあります。
砂月に変わって納得できなくて、きゃんきゃんと砂月に噛み付いたテキスト・・・
何時も煩がってウザがってるけど、やっぱ那月の事心配してんじゃないかな?って
思える所もあったり、そのメモリアルに付随して春歌と砂月との絡み
このメモリアル自体が砂月視点だったんですが彼なりの那月を守ろうとする
決意や、必死さが感じられたり、更に春歌の行動や台詞で彼の何かが狂ったのか
春歌を傷つける事に迷いが生じてしまい葛藤すると言った補足のメモリアルとか
隠れてしまってる那月のモノローグとか、戻る戻らないで砂月と会話のテキストとか
結構良かったですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

此処まで言って何ですが、管理人さっちゃん派です。
那月の純粋さが管理人には眩しくて苦手なんです・・・・
だけど砂月を気遣い、労わり自分の弱さを認める那月大好きなんです。
絶対に共存出来ない(EDは置いといて)2人がお互い思いやるシーンは
毎回泣けて来ますし、砂月が那月が壊れる前に彼の為に消えるシーンは
胸がキューっとなりました。やっぱり今回もやばかった。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
別人格とは言え、同じ人・・・惹かれる存在も当然一緒ですもんね。
砂月を毎回見る度に締め付けられるんですよねーーー消えないでっ!

  砂月

消えたくない・・・・春歌・・・・・・・。

・・・本当はずっとお前と・・・・・
・・・・・・・っ。今だけは、俺のものでいてくれないか?

・・・ほんの少しの間でいいから、お前を・・・那月にも渡したくない・・・・

春歌。俺を・・・・・忘れないで・・・・・・俺という存在がいたことを・・・・・・


こんなにも素敵な人を、どうやって忘れろって言うんですが・・・
忘れられるわけ・・・・・ないです。
そんなの無理に決まってます。だから・・・安心してください


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ありがと・・・・・な・・・・・


ウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!
毎回泣けるっ!!!このシーン!無印にも書いちゃったんですが
合えて絵が素敵だったのと個人的に大好きなシーンだったのでw
此処辺りのさ~メモリアルが又泣けんだよ・・・・
那月の為と言いながらも春歌への気持ちもは否定し続ける砂月
練習をしていて、春歌からバレンタインのチョコを渡されるんです。
次何時会えるか解からないからって・・・そして春歌はありがとう、大好きです
って言うんだけど砂月はそういうのは那月に言ってやれって言います
自分と那月は違うと・・・でも春歌は今の大好きは那月に言ったのでは無く
砂月自身への言葉なんだって言ってる途中で砂月は春歌の言葉をさえぎってしまう。
何故遮ったのか胸がざわつき、更に自分が此処に居る存在意識に対して
葛藤を持ってしまうんですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
自分が自分として生きられたら・・なんて思ってしまう自分に罪悪感を覚えたりね。
そしてバレンタイン当日は那月に入れ替わり、春歌からチョコを貰った那月は
春歌にベッタリ♪それを見ていて、空しく寂しい思いに駆られる的なっ!
そして悩んだ彼が出した答えが↑だった、そしてお前の心にはあり続けたい
それが砂月の望みになっていたってメモリアル・・・・・
超やべーーーー!!!すっげーーーー良かった!!!( ´Д`)
ほんっと、このメモリアルはありがたいと思います。
絵付きじゃないのが非常に残念でもありますけどね~~~
こうやって、砂月の思いやら、視点変えて那月と砂月の会話見せてくれたりとか
なぜ!これを!本編で!やって!!くれないんだっ!よっと!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って思わせてくれるのがこのメモリアルです♪てへ
良かった~!このメモリアルお薦めです~ぜひ無印しかやってない方は
見て欲しいと思う~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

って又長くなってきたのですっ飛ばします!
大恋愛EDでは那月の手作り!?サンドイッチを持ってピクニックの二人
ちなみに、サンドイッチは超美味かったみたいですよwwww
始終甘甘なんですが・・・2人してお昼ねしちゃって
春歌が先に目を覚まします、そしてこっそり那月の眼鏡を外し
眼鏡をせずに寝ている那月鑑賞会に入りますが、目を覚ます那月。
ここのねー目を覚ました時の那月@き~やんの寝ボケ声が超可愛いんだよっ!フンガー
眼鏡を探して何故か春歌じゃなくてイチイの木に語りかける那月
目が悪いんで木を春歌と思って話しかけてるんですね~(ノ∀`) ンププ
見えない那月は春歌を探してリスの尻尾を掴むと言う超可愛い行動に
出たのを見て、春歌は那月萌えキュン鑑賞中w調子に乗った春歌に
キタコレっ!ワイルダー那月にバトンタッチーーーぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

あやまってもダメだ。
お前、さっきはよくもやってくれたな。今度は俺が遊んでやるよ

言ったろ、狼になるって・・・それでもやめなかったってことは
お前、本当はこれを望んでたんだろ?

さぁな?確かめてきればいいだろ?俺がどっちなのか、その唇で直接な・・・


( ´Д`)ハァハァ
統合したとは言え、このシーンは美味しい所ですねっ!
ちなみに、バランスを崩した春歌を抱きとめた那月はドジって言って
怒鳴るんですが、、怒鳴った先はイチイの木でひたすらイチイの木に
無視してんじゃねーと怒るって言うオチもwwwww
ワイルダー那月・・・たまらんギャップシーンでしたw
そして、前半は那月、後半はワイルダー那月のエロチックボイスで
管理人大満足の大恋愛EPでした~パフパフドンドン!

恋愛EPは他と一緒で、本編の思いでや本編では無かった文化祭のEP
あの那月の作ったサンドイッチの中身が判明しました!
鰯のペーストだったらしいですよ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
2人はあの時の出来事や思い出を懐古しながら、更に絆を深めあるって奴でした。

友情EPは、その後3人・・・いや4人でユニットを組んでデビュー
ほら、最初は那月・翔・春歌だったけど友情EDの最後に砂月も出てきて
4人で・・・って言う奴の続きですね~所謂、砂月消滅無しED後って
言っても良い友情EDの続きって奴です~これも良かった~
事務所でユニットを組む事になり期限内に3曲作らなくなくなった
3人の前に現れたのが砂月でした。その後昼間に砂月そして夜に那月
と行ったサイクルになり、昼間は翔と春歌を引っ張って行くと言った行動を取ります。
春歌も翔も凄く砂月を頼りにしていて、意見を積極的に求めたりするんですよね~
ちなみに、夜は那月と3人で砂月の事を話したりするので
こういうのいいなって思いました。那月が砂月をきちんと受け入れてる状態で
砂月の音楽的な意見をみんなで話し合ったり砂月の行動を那月が分析して
みんなで笑い合う・・・って言うのは中々こういうおまけだからこそ
見れる場面じゃないかと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そんで、何故砂月が積極的に出てきていたかと言うと、やっぱり本編の
那月の為に2人に託して消えるって所に行き着いちゃうんですね(´;ω;`)ウッ
砂月のおかげでデビュー曲のイベントは大成功。
それを見届けた砂月は那月を翔と春歌が那月を支えられると認め
自ら消えようとするんです。ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
でもね、翔ちゃんが・・・・・

断る!!!

俺たちはデビューしたばっかだろ。
終わりじゃない。始まったばっかじゃねーか。逃げんなよ!
最後まできっちりつきあえ!


仲間がいなきゃ上手くいかない、3人じゃない4人って言ったのはお前だ
お前は俺達の仲間なんだーって言うんですよっ!
本当、この子男前過ぎです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
砂月は、以前無理をさせてしまった事をやっぱりずっと彼なりに
考えて居たんですね~~その上で2人を指導する立場に立ち
託して消えていこうと・・・猛獣の様な人だけどすっごく優しい人だよっ!
結局熱い翔くんの説得&春歌にほだされた砂月は・・・残る事にw
2人が嬉しくて砂月に抱き付くテキストなんてあって微笑ましかったなぁ~
砂月も小動物抱き付くなって言ってたけど、凄く嬉しかったんじゃないかなと♪
Aクラスの2人とは違い既に春歌と那月は出来あがりつつあった上での
4人の友情EDアフター!砂月残留のシナリオは4人ならではの感動と楽しさがあって
管理人は大好きだなぁ~Aクラスの中では那月√が一番好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って事で終了です~!(`・ω・´)キリッ
ちょっと・・・又長くなったなぁ~ザザザっといつもの様に
書いたんだけど何ででしょうね?やっぱ特別に好きなキャラだと
書いちゃうんだよね~(*´∀`)クスクス 次はSクラス翔ちゃんです!

*コメント*

ふぉぉぉぉ! [タコおにぎり]

こんばんはー!
リピのなっちゃんメモリアル凄いですね!
8割がたコンプしている無印をぶん投げてリピートに走りたくなりますw
さっちゃん幸せエピソードで号泣するために数年後に買い直すと思いますわ…。(遠い目)
ちょこっと追加エピソードが付くだけなら諦めがついたのに!
詳しく聞くごとに理性が細くなっていきます…。

プールのセリフってアレですよね…。
「どこのAでVな設定なの?」って感じでしたよね!
動悸息切れがしましたwww

那月ルートでは翔ちゃんのカッコ良さが光ってましたよね!
那月ルートなのに翔ちゃんに惚れそうでしたwww
同室コンビのやりとりもうたプリの楽しさですよね~。

今年に入って23タイトルもプレイされたとは!ア…アネゴ…!
私は雅恋とアユアリとスタスカ秋と…あれ、3本!?
やべぇぇぇ!途中で停滞しているタイトルが多すぎる\(^o^)/

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
先程コメを送ろうとしたら「緊急メンテ中です」と表示されてしまったのですが、今回はちゃんと送れているでしょうか??
もしおかしな事になっていたらすみません。

連休の間は気持ちがお仕事モードになりませんよね。
自分も明日は朝から研修なのですが、まるでやる気が出ません(泣)
先週の研修では行ったら突然「参加者最年少なので幹事的な進行とまとめをお願いします」と言われてしまい、おば様パワーに撃沈でした。。。

さて、前回に引き続きメールではお手数をお掛けしてしまってすみませんでした。
横文字は理解できない事が多いのでこれを機に少しずつ分かるように頑張ります。
丁寧なご説明をありがとうございました。
そして乙女の世界の奥深さも思い知りました。
自分はまだまだなのだと実感です・・・!(笑)
これからは声優さんにも注目していきたいと思います。

連休中にワンドFDを終わらせる予定だったのですが、あちこち駆り出されて結果的には終わりませんでした。
あなたとの物語はシンシアの憂鬱よりも短いと感じたのでいけると思ってたのですが(汗)
現在はラギ、ビラール、ユリウスの3人が終わったところです。
みんな糖度が高かったです。
特にユリウスは魔法バカのベクトルが恋愛に向くと物凄い方向に行くんですね。
でも一番印象に残っているのはラギルートでラギが鏡の魔獣を黙らせて女子寮に入って行った所を見てテンションが高くなったユリウスでした!(笑)
あまりにおかしくて何度も巻き戻してみてしまいました。
FDではユリウスの様に本編とは印象が違う人がいるので残りの3人もとても楽しみです。

あと、前回のゲーム進行についてもお返事をありがとうございました。
同時進行とは凄い技です。
時間を区切って割り切ってしないとなかなか止められなくないですか?
自分はよく続きが気になってずるずると止められない人間なので難しいです。
ですが、ブログの記事にする為もあるのでしょうが、緋芽さんは皆様の事を色々配慮なさっていらっしゃるのですね。
自分も緋芽さんの努力の恩恵を受けている立場の者として非常に感謝しています。
緋芽さんのブログはいつも明るくて楽しいので日々の活力をいただいているといっても過言ではありません。
これからも応援していますのでよろしくお願いします♪

ではでは今回はここで失礼します。諒でした。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*タコおにぎり 様* [緋芽]

こんばんは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
タコさん~もう無印中断のRPしちゃいなよぉ~♪
そんな数年後と、い・わ・ず♪い・け・ず♪←
メモリアル・・・・AAもSSも同じように付いてるんだけど
なんで、あれを本シナリオに入れてくんね~かなって思います。
そうしたら、ほぼ完璧だったのにぃっ!ねぇ!?タコさん!
ぜひ資金とお時間あればRPもどうぞ♪wアフターも楽しいっすよ!

> プールのセリフってアレですよね…。
そうそう~~~!もうき~~~やんには申し訳なかったけど
コワッっとか思ってしまった~スーパージャンピング土下座っ!
確かに言われれば、あれはエーなブイに聞こえなくも無い・・・←妄想チュウ
でも、なっちゃん√はAクラスの中でも良い方ですよね~
そうそう!そして翔ちゃんは相変わらず男前過ぎていい子ですよね♪
アニメでも、同室コンビって絡み山ほどあるし、こういうのいいっすよね~
ところで、アニメの翔ちゃんって、ものすご可愛いですよね(;´Д`*)ハァハァ 

> 今年に入って23タイトルもプレイされたとは!ア…アネゴ…!
モットスクナイカトオモッテマシタ・・・・・
一度やり始めたらコンプしないとお金捨ててるみたいって思うのですね~
超貧乏性なのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ブログしてなきゃもっとプレイ
出来てるんですけどね~タコさんもガツガツ消化がんばって下さいよ!
また来年もきっとタコさんを虜にするゲーム出ちゃうかもよ~~
その前にお互い少しでも崩したいですね♪←言うだけタダ。

*諒 様* [緋芽]

こんばんは~諒さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
最近FC2メンテ多いですよ~~諒さんは結構沢山コメント書いて
頂いてるので、エラーとかなったらショックでしょーー!?
本当ごめんなさいね。。私のせいじゃないけどFC2に代わって謝りますw
最近私、ここ信用していないのでPCに付いてるメモ帳とか使って
書いて保存して、記事をブログにアップするようにしてるんですよ~
日曜とかサーバーが立て込んでますので、くれぐれも気を付けて下さいね♪

それからお仕事お疲れ様です~!
研修に指導に本当大変ですよね( ´Д`)
そんな私も今日は本気で死亡フラグが立って始終営業に
八つ当たりしてましたからね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
つーか先週も今日も研修だったの?諒さん所そんなに研修あるなんて
どんだけ凄い会社なのーーー!(○´д`A)フキフキ
それに最年少が進行とかおかしいでしょw
最年長が進行しなきゃね~情け無い・・・面倒な事押し付ける、おばば様なのですね。
諒さんは気を使うから、何でも受けちゃいそうで心配~!

それから先日はコチラこそ♪( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
4送っちゃってすみません、3に変換面倒だったので
そのまま保存しちゃってたんですね~申し訳なかったです。
今はいろんなの出てますから、評価の良いものを試しに聞いて見るのも
良いと思いますよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そして声優さんに嵌り・・・声優買いする様になって・・・購入ゲームも増える・・・
あくじゅんかーーーーん!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
それが私ですorz

それからワンドFDもお疲れ様です~
順調の様で良かったです♪
ユリウス凄かったですよね~~私も最初の攻略が彼だったんですが
思いっきり茶吹きましたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私にはユリウスは諒さんがおっしゃる様に、ラギ√の何時ものユリウスが
やっぱり一番いいなって思いました(ノ∀`) ンププ
FDは本当楽しいですよね~まさにお祭りですからね♪
ワンドなんて、あ~いった世界感な上に個性がありすぎるキャラばかりなんで
楽しくてしょうがないですよ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
諒さん、引き続きがむばって下さいね~バロ様をよろしくお願いします♪

> あと、前回のゲーム進行についてもお返事をありがとうございました。
いえいえ、参考にならなくてごめんなさい~!
でも本当は諒さんの様に、1本を連続でするのが一番なんですが
1ヶ月に数本来る自分には、その余裕が無くてww
ちなみに、今やってるにはオトメイトさんの二世FDなんですが
これは1本集中でやってます~楽チンだけど1本集中になると
攻略が早くなるので、感想を書かなくてはいけないからそれも問題w
でも諒さんに、そんなに言われるなんて思ってなかったので
マイペースでがんばろうとは思ってますw
最近はですね~記事書かないといけないって言うのに縛られて
なんだか、焦ってる感じがしてるんですよね~休止するのも何ですし
ってこんな愚痴すみませんね~もうちょっと気楽に行けばいいんでしょうけど
それが出来ない性格なんで困ってます~┐( ̄ー ̄)┌
コメントありがとうございました~!お仕事無理しないように
がんばって下さいね!

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*あられ 様*

こんばんは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
再度のご来場&コメントありがとうございます♪
あられサンのゲーム歴φ(.. ) メモメモ
あ、なるほど~!乙女ゲはお借りした本体とソフトで
今回初めて自分の為にってそういう感じだったのですね~~
でも、乙女ゲお借りした方がいらっしゃるって事は身近に
乙女ゲーマーがいらっしゃるって事ですよね♪羨ましい限りです!
そして、うたプリをやって嵌ってDとMも予約っと・・・・
えらい、嵌っちゃいましたね~(*´∀`)クスクス
まさやんの、あの天然ぶりは可愛いですよね~本当~~♪
個人的には、まさやん大好きなんですけどね~色んな意味で美味しいですし
だけど他に惹かれちゃうのが、あのうたプリきゃらの魅力なんですよ!
まさやんは、アニメと違いすぎて嬉しいギャップを感じてますw
本とは、本来のまさやんを出して欲しい所なんですけどね( ̄▼ ̄)ニヤッ
ちなみに、私も青髪は好きですよ~分かります~~!
なんか乙女ゲも個人の嗜好で偏っちゃいますよね!
私は結構悪役キャラに惹かれがちで、黒髪短髪とか赤目とか大好きです♪

それから、なっちゃんの感想読んで頂いてありがとうございます。
砂月消失シーンは、あのき~やんの演技に当てられた毎度目じりに涙が浮かびます。
すっごい切ないですよね~うたプリの中でも、あのシーンはかなりの名シーンですよ!
あられサンはなっちゃん√は恋愛EDがお好きなのですね♪
私はやっぱ大恋愛かなぁ~どっちかって言うと砂月派なんで
ガッツリあの声を聞けたら嬉しい~( ̄▼ ̄)ニヤッ
あと音ゲの方は私は本編攻略でしかやらないので完全にイージーですよw
皆様結構やりこんでますよね~~!proモードでBとか上等じゃないですか。
私絶対出来ませんよ(*´∀`)クスクス でも砂月にちんちくりんなんて言われるのですか!?
そんな台詞あったんだ~私も時間見つけて言われに言ってこようかなwww
翔ちゃんの感想は恐らく次には書くと思いますので気長にお待ち下さいね♪
ではでは~コメントありがとうございました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



