スポンサーサイト


*うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 【隠しキャラ】&徒然*

【12月14日追記+追記】
鍵・拍手コメント頂いた3名のお嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄にさせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


此処最近届いた物達(´・_・`)
夏と冬にはこのネタが出るんですんまそん!

  冬ボにて(σ*ゝω・)σゲッツ

ちょっとピンボケてしまった(⌒_⌒; タラタラ
とうとう買いましたーーーPS3本体のみwww
ず~~っと買いたい買いたいって思ってて手が出なかったこの物
限定色のレッドとブルーの発表あってから、急遽欲しいものリストに
ぶっこんでいたんですが、今年の冬のボーナスの金額を見て速攻ポチりました。
ちなみに11日に届いたんですが、開封せずに現在も放置中です。
実は置く所がありません、管理人のお部屋はもうゴミ溜めに様に
物が溢れかえっているーーエステの椅子捨てりゃ置けるんだけどねorz
PS3初のソフトは未だ購入してません。FF13してみたいんだけど微妙ゲって言うし
薄桜鬼も今更PS3ではな~って感じですね・・・・(-ω-;)ウーン
あ~ビヨンドはPS3で買えば良かったかなって後悔してます。

それから【BEYOND THE FUTURE-FIX THE TIME ARROWS-】はPSP限定版
早期予約特典であります↓でかいのδ(・ω・`)ウーン…

早期予約特典 早期予約特典

ビヨンドは来た時驚いた(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ものっそデッカイ箱で来たんだけど、この早期特典のせいだったのよね。
裏見てビックリよ、サイン・・・これ管理人公式サイト見てなかったのよね~w
思わず、サインが当選したのか!?オイラの都市伝説が終わった!?
って思ってよくまじまじと見れば印刷orz あ、なるほどね。こういうのが
ついてくる訳だ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッと多少しょんぼりなったのは言うまでもない。
つーかサインだと勘違いしたお嬢様が自分だけじゃなかったんだよねw
お仲間が居たーー!!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あとは【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】限定版と蝶毒FBとワンド2のFB
そして、ねんどろMEIKO姉さん~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
今年の冬もよく買ったな~ってまるで終わった感満載に言ってるんだけど
来るのは今からが本番だったりもする、細かいのとかね(´;ω;`)ウッ
やべぇ・・・本当に直す所が無いのだけど、どうしたらいいかしら?ww



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/

日時:2012年4月8日(日)
    昼の部 開場12:30 開始13:30 終15:30
    夜の部 開場17:00 開始18:00 終20:00

場所:中野サンプラザホール
席種:S席(1階・2階前方)7,500円(税込)
    A席(2階後方)7,000円(税込)
出演:三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、
    遊佐浩二、津田健次郎、大川透、飛田展男、坪井智浩、他(敬称略)

オトメイトモバイル先行抽選予約決定


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
管理人の都市伝説を更新するか否か!?的なのキターー。
去年は大地震で中止になりました、その時行ける予定だったんだけど
あれはしょうがなかった、こんな事してる場合じゃないもんね。
って事で来年は行きたい。つーか薄桜鬼ファンとして未だ一度も
参加した事ないって何よw 参加したのはちょこっと出資した鬼嫁会の
お花のプレートの名前のみだったー実体を差し置いてι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
いけるといいなぁ・・・生つんちょに会いたいな。



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 サイト公開

  

真弘てんぱい可愛いよo(*´д`*)oハァハァ
これ本当は本編したいんだよなぁ~~~!(´・_・`)
たまきしゃんにトラウマある身としては中々手が出ない。



【恋は校則に縛られない】 サイト公開

http://d-game.dengeki.com/koishiba/
どうせ学園物買うならこっちかなぁ・・・・
ガルスタにも情報のってましたが主人公が突然、理事長になる奴
生徒会長が主人公を理事長と認めるか否か!?
って・・・ホ●ケンサーかよwww あれもぽっと出の主人公をリーダーと
認めない~的な感じだったキャラが居たよね~眼鏡wwキャラまで被って見えるw
更に生徒会長と副会長の名前を見てΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!って思いました。
某神なる君とのメインキャラの苗字と一緒な上に副に限っては
主人公の苗字に空目したと言う∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
絵が綺麗、興味はそそる♪連発して出さないメーカーさんだけに
来年の自分の方向性とあっているので購入検討リストに入れてみた。



【BLACK WOLVES SAGA】 ストーリー・キャラ公開

http://rejetweb.jp/bws/
追加キャラは既出だったんですが書いてなかったのでここで。

ユリアン(CV:細谷佳正)
ギラン・ギノー(CV:谷山紀章)


きーやんの殺人狂キターー使い所わかってんな~(ノ∀`) ンププ
管理人はこのタイプのき~やんが大大大好きです!
何時かこういうキャラを落としたいと思ってるんですけど
きーやんの狂気攻略キャラってあんま無いよね???
もう一方は細谷さん!これも嬉しいですね~柔らかいキャラ♪
さてさて~これを購入予定にするお嬢様、管理人が見た中では
ほとんどの方がPC版なんですよねーー!PSP版も気になる所なんだけど
やっぱPC!!っと(ノ∀`) ンププ



【Tiny×Machinegun】

http://rejetweb.jp/txm/
DRAMA CD Tiny×Machinegun
タイニー・マクダニエル捜査ファイル FILE No.1「The Knock Down」
ドラマCD1弾の予約が既に始まってます~~~!
もちろん店舗によって連動特典有りです、メイトさんに至っては
全巻購入特典SPCD!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
なんだろう~面白くて興味惹かれるんだけど・・・こう心から食い付けない
そんな気持ちでいっぱいなんだなぁ~δ(・ω・`)ウーン…
第一ドラマCD買えないし・・・アルカナの時もそうだった。
ドラマCDあり気のゲームだと気持ちが萎えるんだよな・・・
我慢できるのはキャラソンまでかな(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、でもドSの吸血鬼は悩んでますwww←ヲォイッ



【官能昔話ポータブル】 PV公開



VALSHEさんのOPいいね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
官能は本当は興味激しくあるんですけどね~!
CD全部持ちとしては、これもぜひ体験してみたいのだが・・・

  



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

アンケートはがきプレゼント企画情報公開
こういうの送っても当たりが無い乙女関係(`・ω・´)キリッ
一応送ってみるけど、、、いいなぁ~寄せ書きほしいなぁ~



【Starry☆Sky ~After Winter~】 発売日決定

  【Starry☆Sky 応援中!】

4月27日発売決定
冬なのに、春発売・・・でもある意味、あふたーうぃんたー
冬の後とも解釈できるっと(ノ∀`) ンププ
おかげで4月も大変な事になりそうですが、これは優先買いです♪
ぬいぬいに合えるし、四季タンにも合える~~やっほー!



【Starry☆Sky ~3rd Anniversary~】 サイト公開

http://www.honeybee-cd.com/starrysky/limit/3rd_anniversary/index.html
3周年かぁ・・・いろいろありましたけど、私はこのゲームあって
本当に良かったと思います。全部収集とまでは行かないレベルですけど
ゲームは結構な勢いで好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2011年12月12日~2012年1月12日までツイッター壁紙・アイコンを配信中



【Custom Drive】 ディザーサイト公開

http://www.d3p.co.jp/customdrive/ 
イケメンアレルギーだとぉ?そんな贅沢言ってみたい・・・・
おいらイケメンほいほいな人間なんですけどwww
D3は学園物ぶれませんな♪細谷さん居るんだけどな~
学園物は、本当はあまり好きじゃないんでどうしようね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





【神さまと恋ゴコロ】 サイト公開

http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html

すっごくすっごくメンズキャラの服装が気になるーーw
祭服と制服を融合したロングジャケットーーー!
実は管理人はこういうの好きだw厨二臭さを感じる(ノ∀`) ンププ
TAKUYAさんの新作です。管理人実はTAKUYOさんゲームは未プレイなんだよ。
リア友や、仲の良いフォロワーさんが大好きな事から絶対私も好みだと思うんだけど
手に付かないので、何時かはパニパレやかえる辺りをやってみたいと思う。



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

キーファー終わったーー!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
いやぁ~~色々突っ込みはあったものの、アンジェ魔恋
(*'∇')/゚・:*【祝!!初萌え!】*:・゚\('∇'*)
を果たすことが出来ましたーークソーキーファーめ!!愛い奴!w
でも、まぁ~なに?やっぱり強引ングマイウェイには変わりは無いものの
カインよりは・・・ってのが出てしまうのが嫌wwww
アンジェはやっとこのレベルなんだってのが分かってきました。
その中でもキーファーは結構萌え所付いてきてましたね。
やっぱ態度でかくて冷たい男がそういう仕儀さするのって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
そうそう~後これってどう考えてもCERO-Bだと思えないんだよ。
萌え所じゃなくて、別の意味でBギリなのか?C最初なのかって感じ?
これがBなら他のは全部Aだって思っちゃうw小学生6年生にコレ見せてもいいのけ?
ってちょっと思っちゃったりもしました(*・∀-)ゞ☆



【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

うたRP最後の感想となります!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
放置ですみません、これ書き始めたの9月でした(爆)
この隠しキャラ・・・ぶっちゃけ今更隠し~とか言われても
もうバレバレなんだから・・・とも思いましたけど、一応ねw
個人的にはこのキャラには萌えませんでした、つーかシナリオから
このキャラに萌える要素が無いのよ・・・目立ってるのは
プリンス6名+αのちちもげー野郎だし。∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
なのでこの√で好きなのは、この√に出てくるプリンス達になったw
この、うたプリは正直シナリオに関しては完璧とは言えないと個人的には
思っております、なのでキャラ萌え、歌・声萌え、音ゲで楽しむ方に偏り気味。
その中でも管理人は、この隠しみたいな友情入りの皆でワイワイとした掛け合いが入った
シナリオや展開が特にお気に入りです~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そりゃ~糖度が高いの越したことは無いのですが、それだけじゃね。
って事でDはぜひ、そういうシナリオ面に力入れて欲しいなって思ってる♪
こういう掛け合いを入れつつね!
ではでは、感想は続きよりどうぞ!メモリアル&アフター中心の感想となります。
本編は無印の方をどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【騎士道ルート&序盤感想】&徒然*8ポチ
その他記事に10ポチ拍手頂いてます。10日付けのFC2の拍手が
不具合を起こしてるみたいなんですよね~その日に押してくれたお嬢様
確認できずにごめんなさい・・・もし拍手コメントして、お返事無いわって方
いらっしゃったらメルフォにてお知らせ下さい~~!
拍手・コメント等いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 隠しキャラ】
の簡単なネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
















*愛島セシル(CV:鳥海浩輔)*

  うたの☆プリンスさまっ♪ 愛島セシル

無印直通→http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-660.html

相変わらずカオス!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
シャイニーのえろえろちちもげ~の呪文とか他のキャラの立ち絵一新で見ると
何故か臨場感が沸くわ~ww あ、でもシャイニーとか立ち絵変わらなかったけどね。
セシルはそうだね~前の立ち絵のが好きかなぁ?なんかレンと一緒で変だと思った
個人的にセシル@鳥さんの片言演技ってちょっと苦手なんだ~
しかも本編のシナリオがさ・・・目立っているのが6人のキャラでしょ?
無印の感想もメインが彼らになっている始末。
なので本編をしても、あまり全体的ではなくて部分部分のシーンしか
萌えなかったんだけど・・やはりRPですね・・・・
その部分はメモリアルにて補填されてました。
セシルがどんな風に猫にされて、この日本にやってきて春歌に出会ったかとか。
アグナパレスでは、異端であるセシルはやっぱり周りから煙たがられてね・・
凄く寂しく孤独な生活を送ってたようです・・・
当初うわべだけしか彼の口から語られなかったですからね
父親が倒れた時に嫌われてるかと思ってた従兄弟達が尋ねてきて
舞い上がったのもつかの間、不意をつかれて呪いをかけられ
気付けば船の中、食べ物も無い状態な上に飲み物探していると
犬から追いかけられ・・・高い所に登った・・・
もうこの地で果てるかもしれないと絶望していた彼に手を差し伸べた春歌が
セシルにとって一瞬で救いとなったようでした。
春歌が手を差し伸べてくれた時に、母親の事を思い出してましたからね。

その後は本編でクップルとして接していく内にセシルの中で
大きな存在となり魂のミューズとなった経緯とかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それにしても、その運命の出会いのシーン位追加で入れてくれてもいいと
思うんだけどな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
何が不満かって言うと・・・クップルの時の立ち絵が無いって事なんだよっ!
寂しいじゃないかっ!ただでさえセシルの絵って少ないのに~1枚位追加で
初めて出合った春歌とクップル的なのがあっても良かったんじゃないかと思う。
だって他のキャラ最初の自己紹介の時スチル追加なのに・・・・(-ω-;)ウーン

  セシル(`・ω・´)

つーか背景が加わっただけでファンタジー度もグッとレベルアップしますよねw
セシルと言えばサタン封印劇な訳ですが、彼なりに表には出さなかった
春歌を守りたいと言う強い思い。そういうのもメモリアルにて追記されてました。
セシル視点で正常に戻った音也とトキヤの龍也てんてーの会話を聞くメモリアルもあって
3人が春歌に負担をかけないように自分達もがんばろうって言うのを聞くセシル
それを聞いたセシルが例え春歌に拒まれても自分だけがサタンから春歌を救えるのだから
決意新たに一人で立ち向かおうとするとか、逆に春歌のクップルとセシルの関係の
戸惑いを持ちつつ、一緒に戦っていく内にセシルがどれだけ自分を思ってくれてるのかを
理解していき、今まで愛を受け取っていたばかりの自分を後悔しつつ
自分のセシルへの気持に気付くが、戦いが終われば分かれなければならないという
現実もあり、思い悩む的なものもね・・・軽かった本編に重みが付いた感じした。

そうそう、メモリアルで爆笑したのが∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
みんなの呪いが解け地下に集まった後の会話。

レン:そういや、お前、洗脳されていた時、けっこうやらかしていたみたいじゃないか

真斗:!!!貴様に関係ない。・・・というか何故、貴様が知っている。

レン:そんなの簡単さ。見てたから。まぁ、あの頃はオレもサタン側の人間だったしね

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんと!みんな洗脳されてる時って記憶が無かったり
朧でだったりするらしいんですが、レンは洗脳が浅いっていうか
彼はもともと音楽へに興味が薄かった為(本編でもあり)
理性が残る程の洗脳だったらしいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
んでサタン化したシャイニーがあちこちにつけた監視カメラの映像を
監視してたらしくて、トキヤと音也と真斗はアレを全部見られてたらしいですw
いやぁ~トキヤと音也は未だ良いとして・・・すか~とメクーリをレンに
見られてたなんて・・・屈辱だわ!まさやん~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁ~其処の下りは軽かったんですけど、かなり笑えましたw
メモリアル読みながら、立ち絵が浮かんできてさ~此処もっとまさやんを
いぢって欲しかったんだけどな~とても残念だけどゴチになりました(ノ∀`)
あと仲間って言えばセシルが制服を始めて着た時もわいわいがやがやと
楽しいエピソードやみんなで練習してる時にセシルが楽器を指導するとかの
話しもありましたよ~アグナパレスの王子様だからね!
こういう仲間内での友情エピ大好きです(*・ω・)(*-ω-)うんうん

大恋愛EPですが、セシルのCDの売れ行きが好調でソングステーションに
出演依頼が来て、アグナパレスから一時帰国した二人
空港では第二の故郷になったアグナパレスを思いつつ向こうでの
思い出が回想として展開されます。
そして龍也てんてーの計らいで純和風の旅館に泊まる事になった2人
セシルは和風と聞いて大喜びします(ノ∀`) ンププ
そうそう春歌が浴衣に着替えますか?って促すシーンがあるんですが
またセシルの天然っぷりが可愛くって(*´pq`)クスッ

帯、ゆかた!ああ、ワタシわかります。
有名な『アーレー』をするアイテムですね

春歌、ぜひやってみたいです『アーレー』はどうすればよいのですか?
作法を教えてください!

日本では着物を着た女性と同じ部屋に入ったら『アーレー』をするのが礼儀だと
レンに聞きました。そして、それはとても楽しいと!


無知って罪だわ(´ー`)┌フッ
つか・・・レン!何教えてんだっ!レンはセシルに余計な事教えすぎ!グッジョブw
春歌も春歌で浴衣は帯が短いから着物着た時に・・・とか言うなやっwジカイハゼヒ!
そうそう!此処で凄く興味深いストーリーが!ソングS本番の時に
シャイニーと春歌がセシルの事や向こうでの暮らしを話すんですが
春歌がセシルのお母さんの話をシャイニー振るんですドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
作曲でアドバイスを貰っているとか、素敵な曲を作る人とか
音楽に詳しいので日本に居た時は音楽関係の仕事をしていたんじゃないとか?
それを聞いたシャイニーは優しい笑みをこぼし遠くを見つめる的な・・・
そこら辺りのシャイニーの雰囲気が又何ともいえなくてね~
此処ぶっちゃけ当時は解明して欲しい所だったけど最終的にはこのままで
良かったんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん 
分からない方が何とも言えない気分になって良いっていうか!
その後2人がであった場所に行って幸せになる事を誓い合うってEPでした。
う~スチル欲しいよな~δ(・ω・`)ウーン…

恋愛EPはED直後から始まります
本編での流れ、アグナパレスに帰らないといけなくなったセシルとの
短い時間での曲作りって奴の流れで、春歌がお弁当を作ってくれて
セシルがものっそ嬉しそうに食べるのが勿体無いって言うので
毎日作ってあげますって春歌が言うんだけど、残された時間が
わずかだという事を思い出して、セシルが涙を耐える様に笑顔で
お弁当を食べるってシーン・・・春歌も涙を堪えてるんだけど
このシーンは本編思い出すと凄く泣きそうになりますよ~
鳥さんの演技。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
その時の2人の約束ジンワリ来たんだよね~
春歌はセシルを想って曲を作る、セシルは春歌を想って歌う
そして何時か必ず日本に戻ると・・・・・・
たとえ道は違っても音楽を愛す気持は国境を越えますからね(ノ I `。) ウゥ・・・
他のキャラとは、ちょっと違った壁があるのはセシルのキャラ設定の良い所♪
このEPは直後なんで、ずっと会えなかった時間を縮めるように・・イチャコラ。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


友情EPは、日本でアイドルとなったセシル、春歌は作曲兼マネージャー的なものを
している様です、セシル人見知りらしいんで未だ馴染めてないんだってw
そうそう、セシルがの手帳の中身を春歌が見た事あるってのがあったんだけど
それが凄くくぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!日本語苦手ですからねw

火よう日、ざっしのしょざい。 しゃしん、さちえい

火曜日、雑誌の取材。写真撮影って事ね~
(´ー`)┌フッ 可愛い事この上ないわww
さすがアグナパレスの王子・・・機械類苦手なんだそうですよ~(⌒_⌒; タラタラ
つーことはシンセサイザーとかもエレキGとかもダメなのかな?w

その後、那月からお花見のお誘いが来て、二人で料理を始めます。
アグナパレスの伝統料理とかなんですが、1個は激辛料理らしく
その中でも一番辛いのを食べた人は幸運が訪れると言う物だそうでww
でもその夜は雨が降ってて翌日待ち合わせ場所に行くと桜は散ってて
森の中にみんなで桜を探しに行くのですが見つからず結局春歌を
花にみたててその場でお弁当タイムに( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちなみに、その一番激辛を食べたのは翔ちゃんでしたw
しまいちゃ~その料理の説明した後、子供向けは塩味って言って
翔ちゃんに差し出したんですよ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
翔と音也とセシルで木登りしたり、まさやんと和歌の談議したり←
那月の料理はニホンの料理と違うのか?の質問に翔ちゃんが次元超えの味だと
説明したりと、みんなでワイワイガワガヤの友情EPでした~
これも良かった~てっきり本編の流れでシャイニーとの絡みだと
思ってた~(*゚ー゚) うたプリ友情エピソードって感じでしたね。
さすが隠しキャラのEPです!やっぱ友情EPのが全体的に楽しかったな♪

さて・・またもやかなり省略しましたが終了です!

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは~Hさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
PS3限定カラー買っちゃいましたーーー赤とか見せられたら
買う気満々になってしまいます(`・ω・´)キリッ
FF13ヴェルサスは私もチェック済みなのですが、今のFF13と13-2を
プレイしなくても行けるのでしょうか~?それが気になっていて
なので13が微妙でもやっておくべきかなぁ?って考えてます。
Hさんはプレイ済でしたかね???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
PS3での乙女ゲは薄桜鬼に続き、ビヨンドで2作目ですね~
薄桜鬼はプレイした事ないのですが、それなりの内容とかシステムじゃないと
PS3を生かした物にならないでしょうし、まだまだ乙女ゲはPS3には
早いって感じなのでしょうね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> Starry☆Sky ~After Winter~の発売日が4月??
スタスカの発売は4月に正式発表されましたよ~!
ちなみに、延期になった理由はバグとかじゃないんですよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
急遽四季たんを攻略に入れる事になったので延期になったんです~
当時の発売では、四季たんは未攻略だったのでハニビさんなりの
色々あった事件やら不具合やらの信用回復を入れた
お詫びをかねてるんじゃないかと私は思ってるんですよ♪
スタスカは良い作品ですよね~お値段以上に楽しめる大事な作品のひとつですよv

そして4月の薄桜鬼イベ・・・参加したいですっ♪
こんなにファンなのに一度も行った事無いとか無しですよねorz
薄桜鬼は無双録で又多少は盛り上がるだろうし
絶対チケット競争も激しくなると思いますので私も頑張りたいと思います。
つーか頑張れアタイの運!!って感じですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コメントありがとうございました~!PS3お薦めソフト教えて頂いて感謝ですvv

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*沙都 様*

沙都さんこんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
年末のご挨拶ありがとうございます~
あの時は気の利いた事いえなくて申し訳ありませんでした。
私は未だ自分の両親を亡くした事が無くて祖父母だけなんですが
それでも、もの凄く泣いて・・・きっと両親だと計り知れないんだろうなって
凄く悲しくなってきました。
最近では真央ちゃんのお母さんが亡くなった事もあって
自分の身になって改めて考えてしまいました。
でも沙都さんのブログを見て行くと随分落ち着かれたんだなって思ってました~
ずんだ餅わろうたwwo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
お元気になって本当良かったです♪

話は変わりましてビヨンドの箱のでかさには驚きました~
あんな色紙大の奴が入ってるとは、どうやって保存しようかとorz
まぁ~今月私はPS3があったので箱のでかさで言えば
ビヨンドは赤ちゃんクラスだったのですが
普通にあれをコンビニで出されたら一瞬サァーって血の気引いちゃうかもww
ビヨンドは5pbが関わっていますし、千代丸さんが主題歌作ってるし
きっと期待は出来るって思ってたんで評価見て安心しました♪
私もプレイはもしかして来年になるかもしれないのですが
凄く楽しみです~ぜひ一緒に楽しみましょうね♪
ではではコメントありがとうございました~
こちらこそ、今度ともよろしく仲良くして下さい~~!
何時もイラスト&4コマで楽しませて頂いてます
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*架蓮 様*

架蓮さん~お久しぶりです~こんにちは♪
この度はおめでとうメッセありがとうございました(・∀・)
遅れて挨拶なんて気にしないで下さい~お祝いのお言葉は
何時頂いても嬉しいものですから♪年を取るのは嫌なんですがねww
キャラMもありがとうございました~アムネシアをプレイして
居ないのがとても悔しいです~~これは来るアムネシアプレイ後に
改めて見させて貰いますね!大事にさせて頂きますv(^∀^*)
ちなみに、ち~様はもちろん登録してますw

うたプリMは私も先日までやってましたよ~!
でもどうしてもハードのLV.1以上が出来なくて止めましたw
って事で、もうコンプって事にしちゃったんですけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アニメ挿入歌はちょっと、レベル高いですよね。
でも架蓮さん凄いじゃないですかーー私こういうの元々苦手なんで
どうしてもダメで(⌒_⌒; タラタラ うたプリMは私の中では今後
暇つぶしの時にやるゲームって位置付けになっちゃいそうですw
あとマモのシングルカップリングは驚きでした~得しましたよね!
マモって高域と低域使い分ける素晴らしい歌い手さんでもありますよね~
何時かライブとかに行って見たいです(*・ω・)(*-ω-)うんうん

>緋芽さんはアンジェプレイ中なんですね(^o^)♪
そうなんですよ~架蓮さんはアンジェは昔からされてるんですね~
個人的にはお薦めしませんね、アンジェはコーエーさんに任せておけよ!って
言いたくなる作品でした~ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
小説を読めばちょっとは変わるかなぁ~って購入も検討中ですが
やっぱりゲームとしては落第だと思ってます。
そうですね~架蓮さんがもし購入するなら中古で十分ですよ~!
ではでは~ご訪問&お祝いメッセ本当にありがとうでしたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*あられ 様*

あられサン~こんちわ~~す♪(*・∀-)ゞ☆
隠しの感想の感想ありがとうございます~
そう、あれが噂の必殺メクーリでしたよ~ww
私もそういう笑いのツボではあの√が一番好きであり
友情的な物でも、あの√が最高にツボでもあります( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Dのセシル√ですが、そうですね~私もドラマCD買いましたけど
あんま変わってなかったようですし、相変わらずカタコトで行きそうな
勢いですよね~私はちょっと苦手なんですよ(⌒_⌒; タラタラ
Dでは、日本語なれしたクールガイなセシルを見たかったんですけどねw
さすがに2年だったら多少常識的な事は分かっている・・・・・・んでしょうかね?(不安)

所で、あられサンすげーー
proモードなんて行けるんですかぁ!?
私なんてハードLV.1止まりですよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もうちょっと初心者様のproモード作ってもらって
どんなに苦手な人でも全攻略できる様にして欲しかったですな~
そして?中古でスタスカ春買ったとwwwwww
無印のPSPですよね?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
おかん錫也は楽しめましたかぁ~~?ww
3人の中では、錫也の独占的な態度が私はお気に入りです~
スタスカはちょっとぼっちキススチルを使いまわしてるんですが
値段的には妥当なシナリオとボリュームなんで、あられサンがこのまま
楽しんでくれるといいなって思ってます(`・ω・´)キリッ
春は3人の友情辺りも見物なので、私大好きなんですよ♪
それから夏~~!いやん♪あられサンの初恋体験(σ*ゝω・)σゲッツ
うわ~~うわ~~いいなぁ♪青春だわ~~~♪
とっても羨ましいです~私も高校の時に恋したかったですよ~
梓はちょっと生意気ですが中々可愛い奴ですよ!ぜひ!
探しあててプレイして見てくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> そう言えば、オトメイト作品は未プレイなんですよ
おおーーーーそうなのですね!おとめいとサンがメインとなっていても
過言じゃない今のこの時代にそれは貴重です!!!(`・ω・´)キリッ
すっごく当たり外れが激しいメーカーさんですが、ブラコンが素晴らしい
作品になるよう私全力で祈ってますから~~!!
本当趣旨で分かれているメーカーさんなら手当たり次第手を出さずに
済むんですけどね~本当困ってしまいますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*あられ 様*

こんばんは~あられサン(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
うたプリMの情報ありがとうございますーーー
まぢですか!?でもさすがにCより下とかじゃ回数重ねても出ないのでは?
とか思ってるのですが、でも地道にやってみます~っていうか
もうハードのレベル2でさえ地獄なのに、これ以上あの〇とか△とか□とか
見たくないーーーーーー( ノД`)シクシク…
やっぱり手先が器用な方とか音感ある方とかそういうのが行けるんでしょうね。
私音痴ですし、手先も脳も退化ぎみなんで(ノ∀`) ンププ
この調子は2月に出る奴も無理なような気がして来たww

それからスタスカ!当然PSPですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あられサンアフター気になってますか!?春組みのアフターすっごく良かったですよ!
某キャラでは感動です!号泣しちゃいましたよ~~アフターは春・夏・秋と出てますが
一番良いシナリオは春組みですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ってガッツリと布教しちゃってますよね~あられサン嵌りそうで大変とか
言ってるのにーーーすんません(*≧m≦*)プププw
あ、でも最後に!アフターは春組みがいいっすwww
スタスカは正直やってると恥ずかしくなってきますよね~~w
私が乙女に嵌って沢山やってきてるんですが恥ずかし度ではスタスカが
一番トップだと思ってます・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
とくに、何故男女キススチルを見るよりもボッチキスのが恥ずかしいのかww
確かにアレは男性向けとか、ときメモですね!ああ!そうだ!ときメモww
でもスタスカは、こう現代の学生ってのもありますし、身近に感じるので
温かい目で見る事が出来ますよね~自分達もこんな恋愛をしたかった~的な♪
夏は部活特有の青春も味わう事が出来るので、あられサンもきっと気に入ると思います。
梓の元気がいい先輩!はいいっすよ~~あられサンが( ̄▼ ̄)ニヤッってするの想像しちゃいますよw
基本野獣系が好きな私なんですが夏は誉先輩が最愛なので、誉先輩もぜひよろしくです♪

おとめいとサンは本当博打!その通りですよ~~!
基本あそこは、周りの評価を聞いて買った方が無難です~っとあられサンに
言いながら自分にも言い聞かせてみましたが……それが出来ない子なんですよねwww
ブラコンは何故こんなに延期されているのか分かりませんが良い方向に
進んでるといいですね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
個人的な意見ですが、攻略キャラが多すぎるオトメイトさんの作品は今までに無いので
不安って言えば不安ですが、、新しい挑戦でもありますしこれで成功すれば
この系列も勢いがつくかもしれませんね♪
あの小学生はさすがに私もきつい……なんであの年齢の子なんでしょうね?
棗くんかこよすなのに(/へ\*)))ウゥ、ヒック
ショタにも限度がありますよ!だけどあーいったキャラはEDに数年後の成長なパターンが
来るんですが(。-∀-)ニヒッ超イケメンな子に成長すれば結果良しって事で♪

随分寒くなってきましたが、体調とか崩されてませんかぁ?
お互い萌えで吹き飛ばしたい所ですが、私はさっそく腰痛を勃発しましたorz
あられサンもお気をつけ下さいね~ではでは!ご丁寧にお礼とかw
こちらこそありがとうございました~~!v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



