スポンサーサイト


*Starry☆Sky~After Autumn~【水嶋 郁】感想&徒然*

【11月27日追記】
風邪をひいてしまいました(⌒_⌒; タラタラ
薬を飲んでも、中々咳と鼻汁が喉の嗄れが治まらず……
今日も一日寝てました~って急に寒くなったせいだよねw
コメントお待たせしてしまって申し訳ないです~
数日の内には、させて頂きますね~!ごめんなさい~


23日はシスターの婚約者のカナダ人さん連れて湯布院行って来たお!
結局車内のBGMは予定通りアニソンリレーで行きました。
助手席のR氏だけが密に反応してくれてたのでぼっち盛り上がりにならなくて良かった。

さてさて、車内での出来事。
管理人の携帯ですが、ち~様のカラコレが装着されておりまして
カナダ人のD氏がそれに即効食い付いた訳ですが
当然聞かれる事は、コレはなんぞや?とね(ノ∀`) ンププ
此処から下はシスターの翻訳後で書かせて頂きます
ちなみに管理人の言葉は記事のまま言ってます。

D氏:緋芽、これは何?(英語)

シスター:あ~それは乙女ゲームの新撰組に出る奴よ。(英語)

D氏:おー緋芽、これは乙女ゲームのキャラなの?(英語)

緋芽:オー!イエス!イエス!ロマンスゲーム、クリアキャラ
     ヒーネーム イズ 『チーサマ!』


D氏:ちーサマ?(片言)

緋芽:イエス!アー・・・ヒー イズ 『オニ!』

D氏:オニ!?オー?・・・・オニとは違うよ?(英語&身振り手振りで角を表現してる)

緋芽:アー・・・(-ω-;)ウーン アー ヒーズ メタモルフォーゼ ビフォー!!

D氏:変身前!そうなんだ!でも何故、新撰組に鬼が出るの?(英語)

緋芽:アー・・・・(-ω-;)ウーン アー・・・(*゚ロ゚)ハッ!!ヒー イズ エネミー キャラ!!

D氏:おうっ!敵!新撰組の?なるほど、緋芽は敵キャラが好きなの?(英語)

緋芽:オウ!イエス!イエス!エネミーキャラ LOVE!!ヒーズ ナイスガイ!
     イッツ ア チーサマ! アイ アム Mッコ!


D氏:(-ω- ?)???

自分が馬鹿だった事をこんなに恥じた事はナッシング!(*・∀-)ゞ☆
いやいや、でも中々良い線で話し通じたんじゃね???とか思ったんだがw
でも、ちょっと面白かったでしょ?その場に居てこの会話聞きたいとか
思いませんでしたかね?o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
異文化交流は意外に単語でも通じる事が分かったが
向うからは通訳してもらわないと分からない件wwwww
でも、ち~様の良さを少しでも伝えられたらと思ったんだけど
自分の恥を晒したって結果に終わったみたいでありますが
D氏は優しいからさ~一生懸命聞いてくれるんだよね~いいなぁ♪
そんな、彼から来日した時にお土産頂きましたv(・∀・*)

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

毎回なんだが(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お土産を日本で調達するなし( ゚д゚)
いや、嬉しいけどね?零式は?今出来ないのが残念無念なのだよね。
つーか、あ~いった戦闘苦手なんだよね~w
そんな彼ですが帰国の日が近づいてきました~寂しいね~
もっと乙女ゲキャラについてこうやって語りたかったわwww

此処から恒例のゲーム情報についての感想です。
最近オトメイト情報ばっかりなんで、これもどうかと思うが
1番手に関しては突っ込まざるを得ないw



【ARMEN NOIR portable】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/armen_noir_psp/
発売日:2012年04月12日
価 格:限定版 7,140円[税込]・通常版 5,040円[税込]

絶望の都市で、希望の道筋を―――
希望とか本当なのかよ!?( ゚д゚)クワッ!!
個人的にはAN2をお待ちしておりましたのに、まさかの移植とはorz
しかも“希望の光”をコンセプトにしたエンディングを追加だと!?
あの絶望から希望があるってか?もう絶望と戦わなくていいのけ?
某キャラに救いは訪れるのけ??って言うか・・・あのEDの後の続きはどうなるの?
って全力で一気に製作者側に質問したいんだお!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
結構管理人はこの作品に文句タレタレだったんだけど、好きなんです。
凄く好きなの!だから最後迄付き合おうと思うの(`・ω・´)キリッ
なので絶対買いです!しかもオマケの追加オマケとかあったら最高にうれしす!



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】 人気投票結果発表

  

当然の結果だ!(`・ω・´)キリッ
1位のキャラには壁紙配布ですよ~!



【アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-】ダウンロード更新

  Arcana Famiglia

おっと・・そういえばキャラソン出るんだったんだね~!
本日視聴開始しております!アルカナやってない~w
ってあまり話題にしてる人居ないんだけど???
面白いか面白くないか分からない(-ω-;)ウーン



【VitaminX Detective B6】

http://www.d3p.co.jp/vitamin_x_detective_b6/
Σ(・ω・`|||)!!発売2月9日とか!!!???
2月もうやめれ~~~来年の最初のラッシュは2月と来たか。



【薄桜鬼 3D】 発売記念壁紙配布中

http://www.otomate.jp/hakuoki_3ds/
どうなんだろう?買った方居ますか???
気になってレビュー探してたんだけど某お店では
中古が出てました。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
はえぇ!!!wwww



【キミカレ~新学期~】 バナー配布

  

バナー配布、ゆうきゃんキャラを貼ってみました。
一番好み~~~(*´ω`*)アーハンw



【逢魔時~怪談ロマンス~】

  

公式にてキャスト正式発表でしたね。
来年はきっと買うと思いますよ~ロゼで発売日買いは
これが初になると思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

ちょっ!!八雲凄く良かったわ!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
神なる~のプレイ意欲が急激にアップした!
主人公も凄く良い具合でした~本当ジワっと泣けて来た!
あ~この調子で鳴海も頑張れ!って思う!
んで今日から鳴海行きます~あと2人です。



【Starry☆Sky~After Autumn~】

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版
(2011/08/05)
Windows

商品詳細を見る

ずっと放置してました・・・・ってのは毎回のデフォです。
郁のアフターの感想となります~今度こそ本編っすよw
いやぁ~序盤から凄い展開だったね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
後秋は前半に問題点置いた形で後半は安心出来る流れだったわよね~
んでもまぁ~郁は怖いからさ!この形じゃ怖い!(ノ∀`) ンププ
後半に問題点持ってきてくれた方が心の準備が出来るからww
って事で郁のアフターの感想です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*【BL-R18】神学校-Noli me tangere-【ガブリエル】感想&徒然*6ポチ
その他記事に7゚チ拍手頂いてます。いつも励みになってます!感謝です~
拍手コメント頂きました、お嬢様方お返事は頂いたコメント欄に
書かせて頂いてます!ありがとうございました♪

以下続きより【Starry☆Sky~After Autumn~ 水嶋 郁】
のネタばれ感想となりますですのでご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


















*水嶋郁(CV:遊佐浩ニ)*

  【Starry☆Sky 応援中!】

まさか・・前半にこんな過酷な物が待っていようとは露ほども知らず。
いつものスタスカなら中盤と後半に問題発生的な感じだったなの・・
さすが郁だぜ・・序盤から(゜ロ゜)プギャーってなったぢゃないかw
最初は、本編GOODEDのアフターらしく、ラブっとしつつ
月子をいぢめて愛しんでる郁と、紳士で素敵すぎる郁を見て自分を
子供だと恥、過去の郁が他の女の人にも優しくしたのかなぁ?的に
可愛い嫉妬したりと、ほんわか進んで言ったのですけどね~w
まさか突如現れた、羊がきっかけで(゜ロ゜)プギャーとなるとは!?

彼より、僕の方がいい
今なら遅くはないよ。月子、僕にしておきなよ


(゜ロ゜)プギャー
おまっ!?なんつー事言うんだっwジョークとは言えKYwwww
これがさ~錫也とか哉太とかの学生軍団だったら何にも感じなかったんだけど
郁だよ?郁ーーー!!アタイの体が凍ったわwww
まぁ~外国育ちの羊だからね~これでデフォで許されるんだけど♪
本編の郁を知ってたら誰もが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルなると・・・
でも羊はね~本当良い子ですよ・・・もの凄く月子好きなんだけど
その自分の気持ちより、常に月子の幸せを優先させる子なんですよね・・・
この後、2人はすれ違いを続けてしまうんですけど
羊は、郁の大学に乗り込んで渇入れますからね・・・逃げるなんて許さないっ!
ですよ?凄く大事に思ってるのが分かる~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

郁は機嫌を損ない、月子にそっけない月子はそんな郁を見て
不安を感じちゃうんですよね・・・確かにね~訳わかんないのに
そんな態度取られたらさ・・・こういうのって無きにしも非ずなんで
分かるわ~ちなみに過去、管理人は郁の立場の方が多かったと言う事実w
嫉妬は無いけどイラって来て郁みたいな態度とっちゃった~てへ♪みたいなw
うん、今思えば・・・ほんっとすまんっ!ってなります(爆)
人(二次元郁)のフリ見て我がフリ直せ、って奴っすね~~

此処で郁の誕生日が近いって事で月子が郁に話を振るのですが
彼の口から出るのは『どうでもいい』の台詞。
この郁の誕生日に対しての無関心さ結構郁√では重要なキーワードになります。
結局羊の事、誕生日の事で2人はすれ違い郁はその場を去ってしまい
それを追っていった、月子は車と接触事故を起こしてしまうんです。

郁って本当は羊との事で、めっちゃ嫉妬してたんですよね・・・・
でも素直になれなかったんだよね・・・・
そして誕生日はね、これは琥太にぃの口から月子に語られた事なんだけど
郁の双子の姉ぼ有季が亡くなってしまって、自分が歳を重ねる事に罪悪感を
無意識の内に感じる様になって、何時もこの時期になると
荒んだ生活になっていたらいいです。でも今回は月子が居たから多少マシだったとの事。
誕生日の件も・・重なったんでしょうね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
郁は本当とっても面倒な人っすよね・・素直じゃないし・・・
それでいて、人を傷つけて自分が傷つくような不器用で弱くて繊細なんですよね~
悔しいけど・・・ほっとけねぇっ!( ゚д゚)クワッツ!!

んで郁は、これ以上自分のせいで大事な人、大切なものを
無くしてしまう事を恐れ、月子に手紙で別れる事を告げるんです。

月子は僕がいない方が幸せになれると思う。別れよう。今までありがとう

たったこんだけの文章なのに、郁の辛さが分かるのはなじぇ?(ノ I `。) ウゥ・・・
案の定この後に郁のモノローグが入るんですが又それが切ないんだよね。

大事なのに大事に出来ない、大事に出来ないのにそばにいたい。
愛したい。彼女に会いたい。どんなに叫んでも彼女には届かない
どうして素直になれない?どうしてあの時、やきもち妬いたって言えなかった。
どうして・・・・。
でもこれで良かった。大事な人をこれ以上失いたくない


自業自得と何も知らない他人様は言う彼の行動だけど
一番自覚して、悔やんでそう思って傷ついてたのは郁ですからね・・・
あの冷たさやそっけなさ・・・きついって思うけど
放ってほけないって気持ちになるんだよね・・ウン“((。。*)コクリ

間で、そんな郁の支え、励ましになった人物が一人。

  郁&亜門
(↑クリック)

亜門:俺とお前とズチャズチャッ♪小五郎~♪

バカすぎるっ!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
亜門@広樹さんのテンションたけぇwwww
郁と同級生で一方的に郁を親友と言いつつ何かと世話を焼いてくれる亜門
人を寄せ付けなかった郁が月子の影響で、変わったんだけど
そういうのもしっかりこの方見てて昔のお前なら人の幸せは考えなかったとか
的確に郁の心を揺さぶる発言をしてくれるんですよねウン“((。。*)コクリ

素直になれ。ごめんなさい、ありがとうは人付き合いの基礎だ。
恥ずかしくてもちゃんと言った方が良い


すっげーーーおちゃらけてるんだけど、スタスカのサブキャラとしては
申し分の無い立ち位置とキャラ設定でしたよw
高校生の彼女羨ましいを連続2回位ハイテンションで言ったのは爆笑だったぞw
まぁ~一方的な亜門だけど、月子のお陰で変わった自分は自分の事を
気にかけてくれる友達を信じられる様になったと言うモノローグも有ました。

そして別れを受け入れられない月子は郁と連絡を取ろうとしますが
郁はメールで一言、ごめんだけで後は連絡が取れず・・・・
月子はとうとう、郁の家の前で張り込みをしてようやく彼に会うことが出来ます。
月子に会えて本当は嬉しい郁なのに、思いっきり突き放そうとする郁。
怖がらせて月子自ら逃げ出すように、押し倒した郁なんですが
彼の弱さを分かってるが故に、その行動は空しいだけなんだよね・・・
そんな郁の強がりと弱さを見抜いた上で彼を言葉と愛情で救った
月子はやっぱ凄いなって思うんだよね・・・・

夢はもう見たくないんだ。夢から覚めた時に辛くなる。
大事な人がいれば、失った時に辛くなるように
・・・・・・・だから、、夢は見ないようにしてたんだ


(略)

月子の手に触れられる距離にいたい。
月子を抱きしめていたい、月子だけが僕の譲れない夢なんだ


(略)

だったら私の手をもう離さないで。私の手を振り払ったりしないで
振り払われたら、もう私は郁の手を握れなくなる。そんなのは嫌だよ。


・・・・ごめんね。もう二度としない。二度と・・・・・

約束、だよ?

・・・・・・・約束する。・・・・・・僕は月子を・・・・愛してるから・・・・

あんな冷たくて、大人で、泣きそうな位酷い事言っちゃう郁が
こんな弱弱しく・・・・過去、彼が姉を失わなければこうは
ならなかったんだけど、こうならなかったら月子と出会えて無いですからね。
別EDにもあったんだけど、2人が出合ったのは有季さんからの
郁へのプレゼントだよね♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん

この後は、普通ではアフターの前半で合ってもおかしく無い様な
甘くて楽しいシーンばかりでしたよ~意外な構成で驚いた。
月子が初めて郁の家に泊まりに言ったり・・・・・
琥太にぃが月子の前で電話で郁に釘を指してる所が微笑ましい。
何もしないって言う郁なんだけど、その裏のモノローグとかで
ドキドキする、こんなの僕らしくないって言うのも♪
確かにね~遊びで付き合ってたりしてただろうからね、それなりの事したり
そんな郁が真剣に恋をすると、その部分もギャップなんだよね~ww
後は卒業式デートとかだね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

星月学園を卒業して、高校生じゃなくなる
もう月子を大人にしても、誰にもとがめられない
僕はもう遠慮しないよ。だから、覚悟しておいて


この言葉に何度胸を躍らせたかぁぁぁ!( ゚д゚)クワッ!!
郁はさスタスカの中でも純情キャラとはかけななれてるから
アダルティな妄想をしちゃう・・・いや間違いない(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そしてとうとう、その日がやってキタキタキタっーーー!
郁の二度目の誕生祝。前よりも誕生日を受け入れる事が出来る様になった郁。
随分、楽しく過ごせる様になりましたよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんな郁のプレゼントは時計、次の誕生日まで幸せな時間を過ごせる様にって。
本当良い子です・・・・・郁も幸せものですよね~二度と手を離すなって言いたい。
そして郁からの御所望がモヒトツ(。-∀-)ニヒッ(。-∀-)ニヒッ(。-∀-)ニヒッ

ねぇ、月子、もう一つ欲しいものがあるんだ

え、何?

・・・・月子が欲しい。僕にしては待った方だと思うんだけど

  郁(ノ∇≦*)ポッ

Σ(゜ロ゜ノ)ノヒィィィィ!
舌・・・舌が見えますがなっーーーーーーーーーー!!
スタスカ至上今の所エロスチルランキングNO.1となりました!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪郁~~!!ってぢゃねぇww
いやはや・・・参ったさすが郁だぜ~~!
ぶっちゃけ、郁√は管理人の中で完全なる見守る系なんですよね。
なのでこのキスシーンでも萌えるってより、とうとう結ばれた!やった!って
喜びの方が大きかったかなぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、そうです、この後は当然やっちゃったって感じですねw
まぁ~どのキャラもやっちゃってるんですが郁はちょっとこのキススチルが
あった分、リアルに実感しちゃいますよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

その後はプロポーズイベントあったりとね・・・・
最後まで月子を試しちゃう郁は相変わらず(*´pq`)クスッ
でもやっぱりこんな事言って泣いちゃうんだよね~~
郁はこんな時にまで郁だよね(ノ∀`) ンププ
そして月子の両親に挨拶をしに行くシーンもあるんだけど
家を眺め月子に言う台詞が又良かったんだよね・・・ジーンと来たよ。

生まれてきてくれて、僕と出会ってくれて、僕を見つけてくれて・・・・
こうして、僕と手を繋いでくれて、僕を好きになってくれて・・・
僕と一緒にいてくれて・・・ありがとう


こんなにのは弱いんだわ管理人ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
郁と姉絡みも弱いんだけど、こんな出会ってくれてありがとうとか
昔の郁からしたら、ありえない台詞だろうしさ・・・・
ほら亜門も言ってたじゃない?

素直になれ。ごめんなさい、ありがとうは人付き合いの基礎だ。
恥ずかしくてもちゃんと言った方が良い


これさ~この後から、郁にはありがとうとか愛してるとか
ごめんねとか・・素直になったんだよね・・・・・
心からこれを言える郁は本当過去の殻から脱出したんだなって思えるのね。
まぢで此処は感動しました。(´;ω;`)ウッ

  郁ED

モノローグと海外挙式・・・そして姉へのメッセージ!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ねぇ、姉さん・・僕はね、ずっと信じていなかったんだ。
僕にこんな日が来るなんて・・・・信じられなかったし、考えられもしなかった。
姉さん、僕は約束を守ったよ。姉さんとの最後の約束。
・・・・僕は今、幸せだよ。これからもずっと幸せだよ。
姉さん・・・・見てる?僕はこの幸せを守りながら生きていく。


この流れは本当素晴らしいと思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
大概モノローグに泣かされますよ。
海外挙式でも郁やっぱり泣いたし・・・良い話でした。
そういえば・・・モノローグの時有季らしき人物が出ました。
一瞬幼い郁???って思ったけど・・髪が長かったような気が有季かな?

もう1つのEDは同姓して結婚が決まり、2人で有季のお墓参りに行き
結婚の報告をします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そして、、、此処でも、、、幸せになる宣言をした郁がぇ・・・(´;ω;`)ウッ

さらに3つ目のEDは琥太にぃと直獅が2人が同棲してる家に
遊びに来るって奴。学生時代、保健室に入り浸り楽しく話していた思いでを
懐古するって奴でした。

郁感想終了です。
又長くなった・・・・これでも随分省略したんだけどなww
って言うのは毎回の記事〆のデフォですw
次は直獅てんてーですよv(^∀^*)

*コメント*

Re: *Starry☆Sky~After Autumn~【水嶋 郁】感想&徒然* [tabakom]

緋芽さん、こんばんは~。
ご無沙汰してます。
いや~、D氏との掛け合い、マジ笑ってしまいました。
ナイス!今日も笑いをありがとうって言っちゃ失礼なんでしょうか。

私も乙ゲーを愛する者として、エネミーなキャラも愛する者として、解るよ、わかる…と頷きつつ読ませていただきました。

そうそう、最近わずかな時間ですが、ゲーム出来るようになりつつあります。
まだまだどっぷり楽しんでいた頃のようにはできないのが悔しいですが、燃えて萌えております。

またまた沢山面白そうなのが出るんですね~。
情報いつもありがとうございます。
次は何にしようかと積みゲーがあるにも関わらず、次を探しにここにやってくる私をお許しくださいませ。
そして、いつも楽しませてくださること、感謝してます。

本格的に寒くなってきましたから、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
お風邪を引かれてしまったご様子ですね。
急激な温度差の疲労は結構体に蓄積されてしまうようですので、温かい物をたくさん食べてぐっすり睡眠をとってしっかり体力を戻すようにしてくださいね。

さてさて、先日はあわてふためいて自分でも何を書いたのかよく分からないくらいおかしな文章をコメしてしまい大変失礼しました。
まさかあんな仕様になっているとは全く思わず!
ダミーヘッドマイクの性能をなめていました(汗)
耳朶を打つ、とはまさにこの事なのかと貴重な体験をさせていただきました。
近い、とにかく近いっ!
何か分からないけどゾワってなる感じ!
・・・現代の技術は凄いんですね。
聞いた後は興奮しすぎてぐったりでした(苦笑)
なので、もし近い将来あの仕様でゲームなんて開発されたら自分は手が出せません。
ちなみに、何も手に付かないのでしばらくあれは封印する事に決定しました(汗)
自分の心構えがしっかり出来てから挑もうと思います!

あ、ご心配をいただいたボード作成は何とか完成しました。
そんなたいそうな品ではないのですよ。
元々の職業柄と少々趣味とが高じたものでして・・・。
実は昨日そのレストランウエディングに参加してきました。
3時間ずっと飲んで食べてをしてきたので体重計には怖くてしばらく乗れません。。。(汗)

そんなこんなでワンド2が進んでいません。
まだノエルの40ターンくらいです。
ですが今までで一番自然な流れなのではないかと思います。
ノエル頑張れって応援したくなります。
月末で仕事が山積みなのでなかなか進みませんが、年内には終わりに出来るように頑張りたいです。

緋芽さんの記事にもワンド2は近く登場予定なのですね。
とても楽しみです。
ですが、無理は禁物ですよ。
まずはお体の具合を良くする事が先決です。
どうかお大事になさってください。
ではでは、今回はこの辺で。
また週末です。諒でした。

*tabakom 様* [緋芽]

tabakomさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
D氏の掛け合い、楽しんでくれた様で何よりです~
あの数日後はビズログの表紙の土方さんと斉藤さんの説明を
させられましたからね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どっちが人気があるの?って聞かれたので
ポピュラー イズ ハジメ サイトウ!って言いましたww
一くんのが人気高いですよね??(ノ∀`) ンププ
LOVEな、ち~様のエネミーキャラ達である事ももちろん伝えましたよw

> またまた沢山面白そうなのが出るんですね~。
本当どうしましょうかね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来年こそは、購入ゲームを減らそうと思ってます。
積みゲが溜まる程ストレスになる事は無いですね~ほんとにもう。
情報は、私が出す頃には既にお嬢様方には回ってるものなので
tabakomさんも既にご存知な物もあるかもしれませんが
あの情報に突っ込み入れるのを日々楽しみにしてたりしますww
本当は沢山情報載ってるんですけどね~私の興味のある物だけで
すみません~~(⌒_⌒; タラタラ

最近寒くなって来たせいなのか、風邪をひいてしまいました~
tabakomさん家は鳥さんもお子様もいらっしゃるので
万が一寝込んだりしたら大変ですよね!くれぐれもお気をつけ下さい♪
ではでは~コメントありがとうございましたv(^∀^*)

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ご心配ありがとうございました~ちょっと良くなったかな?
本当気温差が激しいせいなのか、治りが悪いですよ~
諒さんもくれぐれも気をつけてくださいね!
今日なんて数日前とは比べ物にならない位暖かいですorz

先日は、こちらこそお喜びのコメントありがとうございました♪
私が始めてダミヘを聞いた反応そっくりだったので
とっても諒さんの反応が懐かしくもあり、楽しくもありましたw
> ダミーヘッドマイクの性能をなめていました(汗)
うんうん~~ですよね!私も井上和彦さんのダミヘ準備の時点で
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!ってなっちゃいましたもん~
あ、でもゲーム出ますよ?官能昔話のポータブルはダミヘ使ってますもんw
此処です→ http://www.otomate.jp/kannou/
私も官能昔話のCD持ってますので、さすがにコレは購入は
見送ろうとは思うのですが、又絵が付くだけで受け取り方も
違うんだろうな~とか思うと興味は沸いてきちゃいますよw

あとボード作成お疲れ様です~
へぇーー!職業柄とか趣味が高じてですかぁ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
諒さんへのイメージが益々私の中でエレガント差がましました!
でも本当センスとか良くないと出来ないし、やろうとも思わないですからね!
え~じゃあ私が万が一結婚ってなったらお願いしようかなぁwって予定ないですけどねw
あと体重計って乗るの怖いですよね・・・私は最高で半年間乗らなかったんですが
この前の健康診断で乗った後のショックは計り知れないものでした。
私がこういうのもなんですが、お互い小まめに乗って体重増加を予防しなければですよね?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとノエルもお疲れ様です!
40ターンですか・・・今からがノエルの試練の時ですね。
あえて何も言いませんが、諒さん頑張ってください!
私はノエルが1番だったので、あの個別の流れはショックでした~!
ノエル好きには、辛いだろうな~って(*・ω・)(*-ω-)うんうん
諒さんの感想楽しみにしてますね!
ではでは!ご心配と労いありがとうございました。
又お待ちしてまぁす°+(*´∀`)b°+°

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*あられ 様*

あられサンこんにちは!
お返事遅くなって申し訳ありません~
うっかり頂いた拍手コメを見逃してました!
反省ちゆうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この記事でスタスカに興味持たれたのですね♪
そうですね~私の中ではそんじょそこらの
ゲームよりシナリオ的な物は値段にしては良いですよ~
お薦めするゲームの1つですから♪
春・夏・秋・冬と実際テーマとか舞台とか主人公の
立ち位置とかも、決まってるんで興味がある季節から
入ってみても良いかもですね~(・∀・)
先生との恋愛を求めるなら断然秋ですね!
幼馴染なら春、部活での恋なら夏、生徒会なら冬です♪
何時の日かぜひプレイしてみてくださいねv

逢魔時は購入されますか?
私も日野さん大好きです~演技最高に上手いですよね!
あの眼鏡の奥に潜むのは何か!?って感じで楽しみですよ♪
キャストさんも本当に豪華絢爛ですよね!
・・・・本命はべ様とグリリバさんなんで、凄く楽しみです~!

ブラコンはそんな先まで伸びたのですね~
なんででしょうかねぇ(-ω-;)ウーン
おとめいとサン、内容を濃密にしてるから延期ならいいけど
ちょっと心配な状況ですね。
私は見送るつもりなのですが、本当は買うつもりで居たので
皆様の楽しまれる姿を遠く指を加えて眺めようと思います(ノ I `。) ウゥ・・・
あとアルカナもお疲れ様です。
フルコンプしたけど、5週目とは何かあるのですか!?
私本当は買うつもり無かったのでシステムとか
全く見てないんですよ~(ノ∀`) ンププ
レベル上げじゃないですよね?やっぱりルカ大好きだからですか!?
あられサン凄い遣り込み様ですね!(´ω`*)ネー
ルカにすっかり持っていかれた感がありますねw
ちなみに、ジョーリーはちょっとゆっくりめな感じの
しゃべりですよね~大好きな雰囲気だけど最初はイラって
くるかもしれない~~私も来年にはサクっと攻略したいなって思ってます♪
うたプリMも発売日に届いたのですが開封すらしてないです。
音ゲだから何時でも出来るからいいよね~って思ってるから
中々手に着けられないですよ(*´pq`)クスッ
お互い激務の合間にプリンス達に癒されましょうね~
って私何時でも出来る様に会社に持ってきてたりしますwww
ではでは~コメントありがとうございました♪
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事

*あられ 様*

こんばんは~!先日もコメントありがとうございました♪
風邪は大分良くなりました~また暖かくなって来ましたからね
妙な季節ですよね~あられサンもお気をつけ下さい。

スタスカの件は、参考になったようで良かったです。
学生でのお薦めは3人のバランス良い春組みなんですよね~本当はw
夏はシナリオがちょっとイマイチな感じです、悪くは無いんですけどね。
冬は一樹先輩が凄く良いですよ!お薦めですv(^∀^*)
↑ぜひ、これも参考にして下さいねw

アルカナの5周目(*´∀`)クスクス
ルカを好き過ぎてって事だったのですねww
いやぁ~私幾ら好きでも5周は無理だ~~~
あられサン、超ルカLOVEになっちゃったんですね!
私も凄く興味沸いてきましたよ~~ルカ( ̄▼ ̄)ニヤッ
来年当たりに出来ればいいなって思ってますv

逢魔時・・・妖怪物はちょっと乙女では中々見ないですよね。
私は声優界なんですが、こう青春真っ只中の学園物よりも
こういった変わった物を好む人なんで、ロゼさんの作品は
嫌いじゃないんですよ~糖度も高いし(ノ∀`) ンププ
最近はPSPで出てくれるから、プレイヤーとしてはありがたいですね。
PCだったら絶対買って無いんですけどw
鳥さん、引っ張りだこですよね~R社の新作にも出ますしw

> それから、、、ダミーヘッドトークをされていたようなので参加させてくださいw
どうぞどうぞw 週間添い寝は私も1から3迄持ってますよ~
官能とエステは全部持ちなんですけどね(*´∀`)クスクス
あれ、本当やばいですよね~添い寝されたら眠れない罠が待ってますからw
添い寝と言いつつ睡眠前に聞くのは危険状態ですもんw
本当は添い寝も続きは欲しいんですが、其処まで回らないw
人気があるので、今後も出続けるんでしょうね~最近あの手のCD多くて困るw
早くゲームの方でもダミヘが当たり前になって欲しいですよね♪

> 激務でも資金調達と思えば頑張れますw
> 萌え(〃▽〃)キャー♪でお互い乗り切りましょう!
おうwwそのいきですよ!私も萌えの為に働いてるような物ですからねw
お互いがんばりましょうね~~v(^∀^*)
コメントありがとうございました~寒暖差激しくなってきてるので
お身体にお気をつけ下さいね(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



