スポンサーサイト


*文明開華 葵座異聞録【蜂須賀 陽太】感想&徒然(・∀・)*

今日は婦人科行ってきました~♪
子宮頸がんは2年に一度やってるんですが子宮自体は
見てもらったこと無かったので、治療のついでにエコーしてきましたよ~
うん、結構痛かったけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結果は先生お墨付きでバッチリ異常無しでモーマンタイでした。
やっぱり女子としては一度はしておかなくてはね~
ぶっちゃけ子宮を使う日が来るかは定かではないんですけどね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
以前、管理人が見てもらったスピリチュアルの先生から
あなた達姉妹は子宮の病気に気をつけた方が良いよって言われてたんで
気にはなってたんで、一応今は安心しましたw
今後も様子見して定期的に検査は受けようと思います(・∀・)
っと此処でこういう真面目な話しって滅多になくね!?www



【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1041_utapri_unitdramacd4.php
嶺二&音也&トキヤのCDジャケット公開です~
嶺二さん、なんだか柔らかい感じですね(*´pq`)クスッ
あの立ち絵的なものから行けば、みんな性格きつそうかと
思ってたんだけど(ノ∀`) ンププ
この情報は婦人科行ってる時にipodtouchで見たんだけど
トキヤとまもの名前位置が逆転してたんだよね~わろうたわwww

【うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン】

http://utapri.com/staffblog/2011/11/04/event_koubaibu/
開催期間:2011年11月25日(金)~2011年12月11日(日)
また大変な事になりそうですね~(ノ∀`) ンププ
アニメが終わったとは言え、留まる所がないうたプリ人気。
行かれるお嬢様は混み合うと思いますので
お怪我には気をつけて下さいね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみに、此処で販売した商品は通販するそうですよ~
【22時追記】
サイトが鯖オチしてるんですね~(○´д`A)フキフキ
こんな事になろうとは・・・もっと詳しく書いておけば良かったですね・・・
購買部の情報で来てくださったお嬢様方申し訳ありません~
この程度の情報でショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン




【Starry☆Sky】 誕生日壁紙配布中

  【Starry☆Sky 応援中!】

11月3日~11月10日の期間で宮地君の壁紙配布中!
ハロウィンと言いこの時期は宮地君は引っ張りだこっすねw


【ラバーストラップコレクションStarry☆Sky】

http://ameblo.jp/kotobukiya3/
あ~可愛いね~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
チャーム付はありがたいよね♪琥太にぃとぬいぬい先輩ほすぃ。



【TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS】 ギャラリー更新

  TOKYOヤマノテBOYS

本編してないので、ここで情報もなんなのですが
興味が非常に沸いてきているので載せられずにはいられないw



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

萌え殺されました!甘いじゃない方で!ノ乙(、ン、)_
どんだけ、お嬢様に嫌われようと私はバロを愛している!!!
分かっていたよ、あなたがそんな男だって・・・でも好きなんだよ。
管理人の中で昨日はバロが歴代で第1位の座を獲得した。
そして今年ベスト・オブ・ザ最愛キャラNO.1もバロ!
2冠ですよ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あ~それにしても、これでバロと最後だなんてありえない~
やっぱワンドは続きを作って欲しいな・・・(´;ω;`)ウッ
ところで来年はバロを越えるキャラ現れるかしら?



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

(屮゚Д゚)屮 カモーンщ(゚Д゚щ)カモーンの記事2幕目でございます~!
蜂須賀 陽太ことハッチ♪ミツバチハッチ~~♪
なんて安易なネーミングorz(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ~ぶっちゃけ2周目も、あのオヤヂギャグにイラっとしてた
記憶はありますです。でもまさか、此処でナナミンが返してくるとは
思わなかったですけどね~シナリオとかはアレなんだけど
掛け合いはちょっと楽しい所もあったのよね♪
って事でハチ感想です~萌えは・・・うんほぼ無しだったかな?w
良い所抜粋しつつ突っ込んでます~それでもよろしければどうぞv(^∀^*)
って、尼でまさかの2千3百円!???
そ・・・そんな・・Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


*神咒神威神楽【咒皇百鬼夜行篇】感想&徒然(`・ω・´)*4ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつもありがとうございま~~すw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【文明開華 葵座異聞録 蜂須賀 陽太】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ










公式サイト抜粋↓

高校3年に進級する春休み、家の蔵にあった鏡の力で

主人公『水戸葵』は現代から明治時代へタイムスリップしてしまう。

明治の世で出会ったのは旅の一座『葵座』。

多士済々の『葵座』一同と主人公で繰り広げられる、波乱万丈な日々が始まる。

↑ここまで




*蜂須賀 陽太(CV:鈴木 達央)*

  葵座異聞録

某ホウセンさんがナレで言ってましたけど名前と一緒で太陽の様に
明るくみんなを笑顔にするハッチこと陽太の感想です~!
たっつんヴォイス♪こんな感じのは久々だぁね( ´∀`)
ちょっと熱く怒鳴る迫真の演技はとっても良かったわ♪
しかしながら・・・ハチ・・・鬼格の時は恋愛過程が多少は
分かりやすかったんだけど・・・この2人・・・いやむしろ葵が
ハチに何時好意を持ったのか?ってのが皆無・・・なので後半の
キスシーンは全く理解出来なかったっていうか?
自分からキスを求めた葵に何故ヽ(。_゜)ノ へっ?みたいなね。
なんだろう?ハチは真っ直ぐで純粋で、思った事を直ぐ行動に移し
一直線な男子なんだけど総合的にそういう所に惹かれつつ
自分に元気をくれるハチに惹かれた事でいいのか?δ(・ω・`)ウーン…
つーか、ちょっと集中力不足だった為にイマイチ理解出来なかっただけ
かもしんない~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうそう~前回序盤に不満をぶつけた、ダジャレの件orz
当然ハチの√でもあるんだけど、何故か葵がダジャレを言う時には
ナナミが傍に居るんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみにハチが孤児になり悪い事の手伝いをさせられ、仕事失敗した
陽太は半殺しの目に合わされるんですが、其処で手を差し伸べてくれたのが
ナナミなんですね~なのでナナミの事をナナミの親分と呼びハチは恩人である
彼を非常に慕っている訳です、葵座にも一緒に入って来たようです
まぁ~そんな経緯もあって2人は所謂親分&子分っぽい感じ♪
一緒に居るってのも頷けます。で!話はそれまくったけど
葵がダジャレを言う時って・・・ナナミがその上を行くダジャレを
言ってくれるのよね~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
管理人はこういう攻略キャラ等を入れた絡みは非常に好きなのね~
主人公単発はきついわけです、冷めるわけですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

葵:洋館で羊羹食べようかー!

ナナミ:・・・・洋館で羊羹はよう食わん、じゃないかな?

葵:(ナナミ・・・・・できる!)

相変わらず ズコーっ!!щ(゜ロ゜щ)
おめぇらどういう事だよ!って突っ込んだのだが
これも未だこういう風に相手からの返しがあれば意外にやりとり楽しいw
しかし、まさかナナミがコレ返してくるとは・・・ちょいショックw
貴重なるハチ√だけのナナミ特権なのかしら?とか(ノ∀`) ンププ
ちなみに、この時ハチはナナミと葵が分かりあっててずるいって
不貞腐れちゃうんですよね~たっつんの声トーンが凄く可愛い~!
って思ったら、葵もハッチ可愛い・・・♪ってちょっとシンクロしたw

ハチですが、序盤は明治に飛ばされた葵を元気づけるために
外に連れ出してくれ、団子を買って食べながら楽しく話してくれたり
はたまた、某ツテで人力車を借りてきて葵を乗せて横浜を走り回ったりとか
してくれるんですよね~葵は自分が本当に双葉葵の化身なのか?と言う戸惑いも
あったり、他のみんなが自分が双葉葵かもしれないから親切に
してくれてるんだと・・塞ぎこんでたけど、彼と接してる内に
双葉葵、、そういう事に関係なく自分を心配してくれたんだって
知るんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな彼・・実は彼は家紋の力が無く神器には触れません。
なので双葉葵の化身と言われる葵に触る事さえ出来ないのですね~
そういや~葵が拭き掃除しててハチと一番最初にぶつかった時は
バチーーッっとなって、倒れましたもんね~(ノ∀`) ンププ
そうそう~そのスチルはまるで、うる星のラムちゃんが
『ダーーリンっ!!天誅っ!』って電撃放った後に
ピクピクなって倒れている、あたるの様でしたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
最初の裏紋との戦いで、触れないと改めて知ったハチむっちゃ落ち込んでたしw

今のままじゃ、葵の為に戦えない、自分は武器になれない
そう思いながらも、今のハチの状態で裏紋に向かって行く姿は
誰よりも管理人は男らしいと思ったんだよね~( ´Д`)
でも彼は口だけで、葵の盾にも助けにならない事を非常に悔やむのです。
ですが、共通シナリオである守杜村へ訪れた葵座の面々。
祭ってある懐剣に吸い寄せられたハチは神器に使い手として選ばれます。
鬼格√でも触れたけど、ハチの母親と姉は鬼格が幼い頃父親から逃した
鬼格の母親、姉でもあります、その時に母親のお腹に居たのがハチです。
ま、兄弟と判明しても素直になれない二人はこのゲームのデフォであります。

  ハチ&鬼格

ハチ:え、えーと・・・・・お、に、ににににに ←お兄さんと言えないヘタレw

鬼格:う・・・・・何だ―――よ・・・・・ハチスカ ←名前で呼べないヘタレな兄w

ハチ:な、なな・・・・・なんでもねーっ! ←自分が恥ずかし過ぎて居直るハチ

鬼格:・・・・・どうしたらいいんだ・・・・・はぁ ←本気で戸惑う真面目な兄

バカかっ!ヘタれ兄弟∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
こんな2人に振り回される葵座の面々が不憫でしたね。
この2人の、こう言ったシーンは大好きだったな~他の√でも
色んなパターンであると嬉しいんだけどね♪

此処からすっ飛ばします。
家紋の力を手に入れ神器に選ばれたハチはようやく葵に触れる様になります。
使い手になった後に裏紋との戦い後、ハチから真っ赤な顔して
手を繋いでいいか?って言ってOK貰って二人で帰る所は照れたw
ハチ可愛いわ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
その後より、何故か葵にストーカーの様にベッタリくっつき
更には夜這いまで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  ハチ夜這い♪

え~っと・・・このスチル何回見たのかなぁ~?
え~っと・・・え~~っと・・・2回?いや3回?だった?
使いまわし乙!ってとにかく毎回夜這い・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
でも、これって悩んでた鬼格の事が葵の背中押しのおかげで
上手く行った事もあるんだよね~彼なりの感謝を述べる行動がこれ?
ハチは葵への想いが溢れてしょうがないって感じですよね~
考えるより先に行動に移す!ハチだけの特権でございます♪←ホウセン風w
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ でも極端過ぎてわろうたわwwww
当然、この後鬼格が鬼の形相でハチの首根っこを掴んで
葵の部屋を出て行くのはデフォでございますww
この愚弟はこのまま回収していきます。って
鬼格もハチの事でこの先いろいろと苦労しそうですよねw∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そして共通の双葉葵の亀裂に、葵の体の不調、
それに加え竹取物語と葵を重ねるハチ
更に諭吉のセイジへの仕打ちに怒りを増すハチ
ケンスケとセイジの失踪他・・・・・・
此処では諭吉がセイジを道具扱いするんですが
自分には救ってくれたナナミが居たけど、セイジには居ない。
そういう境遇を自分と重ねてしまったんですね。
それを素直に怒りと哀しみと寂しさで吐露するハチ
ケンスケ失踪の件もみんな戸惑ってるのにハチの言葉で
冷静になって、前に進むきっかけが出来たのも一緒だよね~
本当ハチって素直で真っ直ぐ。こうやって書いて居たら
葵がハチに惹かれたのってやっぱり、こういう部分なのかなぁって思う。←不明

葵座のみんなから仲間と認められ、ハチから愛情こもった元気を
貰った葵ですが、双葉葵のヒビは大きくなるばかり
そのヒビを見て気遣うハチは、葵に何かして欲しい事を
10数える内に言えって強請るんですが、葵はもうすぐ誕生日だから
お祝いして欲しいとお願いします。その誕生日プレゼントに欲しい物言えって
言うハチ・・・もう、どうどう巡りなんだけど(ノ∀`) ンププ
此処でまさかの選択肢・・・・

(キス・・・・・してほしい)

言えない葵、そして何が欲しいのか?と強請るハチ
待てないハチは葵に接近します。

へへへ、姫さん顔真っ赤ー

そ、そういうのは見ないふりをしないっ?

しないよー。すげー可愛い

  ハチとの♪

姫さん・・・・・・・・・・

んっ

・・・・・・っ

(わ、私―――キスしてほしいとか言ってないよっ?まさか声にでちゃってないよね??)

・・・・・・どうかした?

な、何でいきなりキスしてるの

きす・・・・ああ、くちづけのことか
そりゃもう、姫さんが可愛かったから。それだけだよ

葵も言ってたけど・・・思い付いたら即行動・・・
現代では、それはそれでは通用しませんっ!
思い付いたら一応先を考えて行動に移そう@緋目S教訓
ハチらしいですっ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
一瞬何やらかしてんのーー!?とか思ったけどハチ2周目で
ハチの性質とか考えると、まぁ~いいんじゃね?的に思える件ww
萌えるってより、ハチお前本当葵より年上にみえねーなw
って感じで妙なギャップを感じました。

終盤は土岐との対決、此処でセイジの秘密が1周目より詳しく
理解出来ました~スチルもプラスされてた~~
あと諭吉の自由奔放ぶりには鳥肌立つね・・・管理人お金の諭吉は好きだけど
史実の諭吉は好きじゃないんだよ・・・いや大嫌い?www
こういうのって・・・多少は史実キャラ参考程度に入れてるでしょ?
そう思うと、管理人の生諭吉嫌悪に拍車がかかっちゃうんだよね~
此処辺りの話は、皆様葵座プレイで補填して下さい~~
そして現代に帰る帰らない・・・残留EDは半ば強引にハチが
縋った感じ、で最後は改めて葵に残って欲しいと言い
傍に居たい葵は残るんだけど・・・・・
管理人はこの残留EDは好きではない・・なδ(・ω・`)ウーン…
個人的にハチのこのシーンは最後まで強い子で居て欲しかった・・・・
帰還EDの本当は言って欲しくないくせに強がりを言って送り出すハチと
残留の縋った感じを除いてEDを向かえるパターンを残留EDにしてほしかった。
と思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

さて、これにてハチの感想終幕でございます~!
そうね~萌えは・・・ほぼなかったに等しいね♪
こう楽しかった部分がほとんどかな?( ´∀`)
悪くは無いと思います。ハチは好き嫌い分かれるキャラだと思います。
でも恋愛の対象では管理人は無かったかなぁ~
って事で次はナナミさんです~プッハーっw


*コメント*

 [ナナシ]

ハッピーばれんたいん~(違)
チョコがないならケーキをお食べ

来年プレイ→話を忘れてディエスとかやりたくなる→他の積みゲーもあるのにという地獄が目に見えるようですわ
厨二系好きならやはり美少女やるしか。以前話した必殺技のある痴漢ゲーとか
ルネ山主人公の朝の来ない夜に抱かれてとかオススメが腐ってますよ~

遥時4は投げました~。そして渡される遥時5、主人公ががが…。妖精さんには笑いましたよ。苦笑いですが。
SRXは同じヒーローものの電撃ストライカーとか積んでるのでどうしようかと、ヒーローものはやはり美少女の方が熱いですし。ポイッと投げたいです。
葵座も渡されましたよ~。乙女ゲーの主人公ってこんなキャラでいいんですか?ライターは正座してオヤジギャグ×時間分説教を受けるべきかと
あと、乙女で攻略キャラ武器にしたらだめでしょう…。美少女で主人公が攻略キャラの武器になる作品ありましたが、そっちとはわけが違うというのに
あと、変身シーンも(以下略)
美少女だとワゴンでワンコインになってますの
主人公の「チェリー(性的な意味で)食いてーっ!」から台詞OPムービーに入る漢女ゲーでもいい気がしますよ。主人公が「今日の夜部屋に来いよ」とかするんですよ
次の刺客はオトメイトの月華繚乱ロマンスなる代物です

お母様は元主役ですからね~。ヒロインと世界を天秤にかけて躊躇うことなくヒロイン選んで神様仕留めるようなお方ですから、よってさっさと退場していただかないと大惨事に。
娘も娘で大概なので乙女ゲーらしくはないですね~。でも底辺乙女と比べたら大丈夫な気が…
初期プロットだと弱さがないのですよ。お母様の育て方のせいで男に頼る必要がないくらいに心が強い主人公として存在してますから

私の作品で生まれ変わりやるなら現世で三十路過ぎの主人公と高校生男子ですね
街中でふと出会って、男子の方は幽霊の頃の記憶覚えてないのですが主人公に自然に「ただいま」と、主人公が「お帰りなさい」と返して抱き合って終わりみたいな
FDで世代の違うジェネレーションギャップとかコメディやりつつ、幽霊の頃の記憶を取り戻してしまい、一人の人間に二つの記憶で魂がパンクしそうになりどちらかの記憶を選ぶみたいな、シリアスで。
隠しでお母様(男)が介入した場合魂改造でどちらも残るみたいな。困った時はお母様が何でも解決しますから

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
ワンド2、頑張っている真っ最中の諒です。
緋芽さんはアルバロを物凄く楽しんでいらっしゃるようですが、もしかして・・・もう既にフルコンプしてしまったのでしょうか?

お返事ありがとうございました。
やはり皆様色々思うところがおありなのだということが分かり、大変参考になりました。
自分はラギが無事に終了し、現在ビラール進行中です。
分かりましたよ!緋芽さんを虜にしたサブの方。
声の低い俺様なあの人・・・ですよね??
SSSとか読むとラギよりかっこいいなぁと自分も思いました(笑)
文章だけでなく声が付いていたら良かったのにととても残念に感じました。

そして緋芽さんがおっしゃる通り確かに恋愛の過程が薄いと感じてしまいますね。
問題を抱えているラギをルルがどう支えていくかによって恋愛模様が描かれていくと思うのですが、その間がスポッと抜けてあっという間にドラゴンの道かルルかの2択になっている気がしました。
ルルの恋愛感情の表現も不足していた様に感じますし、決め手に欠けていたと思えてしまいます。
自分としては無印恋愛EDの方がストレートにお互いがお互いを思いやる心が表れていて良かったです。
やはりルルは何が何でも・・・!みたいな全力な元気さで悩んでいる相手を引っ張って行く方が説得力があったと思います。
少し厳しい見方でしょうか??

ビラールのお話しはクレーネがいい緩和剤になっていて今のところ楽しいです。
街中でふざけたビラールに容赦なく水をかける所とか(笑)
2周目は共通部分がスキップで飛ばせるので楽ですが、そうなると原石集めの意味が分からなくなってきますね。
相手の属性も関係ないですし、目に見えて親密度が上がって会話が弾むと言うわけでもなく、ただ何でもいいから決められた数を集める作業というのは・・・徐々に辛い作業へとなっていくような気がします(汗)

あ、ワンド2だけでたいへんな長文になってしまいました。
失礼しました。
この週末でビラールを終わらせていよいよ問題のユリウスに行きます!
その時はまた長々と感想を書いてしまうかもしれませんが、なるべく自重いたしますのでお許し下さい。

そうそう子宮のお話しですが、自分の職場では乳がんになった方がいて、そちらもサクッと検診できるそうなので定期的にした方がいいと言っていました。
自分も子宮はもしかしたらと思ってはいましたが、いざ検診に行く勇気がなくて放置した結果が手術だったので、検診の大事さを身を持って実感しました。
普段から健康には気を付けなくてはいけませんね。
ではではこの辺で。失礼します。

*ナナシ 様* [緋芽]

バレンタインは普通は女子が・・・w
ナナシさんも結構積んでるんですね~やっぱお仕事とか
プロット書きのせいですか??
地獄が・・・うんうん、私今地獄ですもん~あの山!
見たくないけど今も真横で富士山っぽくなってます~
今日はようやく一段減る予定ですノ乙(、ン、)_
やっぱりメインが乙女なんで、やりたくても美少女やれないんですよねw
でもルネ山ゲーはリア友も好きなんで、もしかして持ってるかもしんない~

> 遥時4は投げました~。そして渡される遥時5、主人公ががが…。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
遙時5を渡されたんですかーーーーー!なんつーどSなシスターさんw
しかもしっかりと、主人公を把握してる所が笑えますw
エスRXは本当お薦めしないです~同じヒーローもんでも
ホトケンサーのが断然ナナシさんには合ってると思いますよ!
よく此処で書かれているギャグ仕様のプロットに似た感じの掛け合いとか
出てきますんで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あ~でも残念ながら乙女なんですよね~悪役魔人が最高に良い味出してるんで
ぜひお薦めしたいんですけど・・・まぁ~糖度とかはシナリオはちょいアレっすけどねw
> 葵座も渡されましたよ~。乙女ゲーの主人公ってこんなキャラでいいんですか?
・・・・・・・・・・・結構、シスターさん乙女ゲやられるんですね・・・
私と同じ位やってませんか?(ノ∀`) ンププ
でも本当葵座のギャグはきっついですよ・・・ナナシさん説教お願いします。
イライラって来るんですけど、中盤以降はそれに慣れてしまって
普通に素で出来てる自分が悔しくてしょうがなかったですよw
ナナシさんがご指摘してる所はもっともですよ。
あと変身シーンはもう言わないで下さい・・・思いだすと落ち込みます。
最初はスキップ出来ない所は本当苦痛でしょうがなかったです~ポヨヨン~
美少女だとワンコインでそんなのがあるんですね・・・・
葵座も最初は定価で買ったのに、今では大安売りですorz
> 次の刺客はオトメイトの月華繚乱ロマンスなる代物です
w(°0°)w オォー私やってみたいんですよね~
賛否らしいんですけど、興味はありますよ~


> お母様は元主役ですからね~。
あ~だったら強いですよね~(ノ∀`) ンププ
美少女だと受けが良さそうですけどw
ちょっと娘さんが底辺より大丈夫との事で大安心(*´∀`)クスクス
心が強い主人公って私の中で大前提なんですよね~
早くシスターさんからOKでると良いですね(´ー`)┌フッ
幽霊の奴もいいですね♪その年齢差も私的には意外性が!
ナナシさん、色々凄いですね~実はプロなんではないか?と
何時も思ってるんですけどね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

*諒 様* [緋芽]

諒さん~こんばんは!
ワンド楽しんでますよ~~v(^∀^*)
今日はソロは終って今、ノーマルED実施中です~!
アルバロやばかったですよ~もうやっぱり大好きです♪
あ、そうそうソロは絶対に最後にした方が私は良いと思います~
お薦めとしては最後がエスト→ソロ→ノーマルかな?
特にソロ!超号泣しました~ソロもペルーも大好きです(´ω`。)グスン

諒さんもワンドお疲れ様です♪
ラギ√での、サブキャラお解かりになりましたか~!?
もうやばいです~後半持って行かれましたよ~
お分かり頂けて嬉しいです~(*ノω<*)
私ラギ好きなんですが・・・あの成長した姿がどうしても
ダメだったんですよ~~筋肉は基本苦手でして・・・・
其処が無ければタガ様に持って行かれなかったんですけどね~
SSにも声付いて欲しかったですよね♪
タガの声優さんは野宮さんっておっしゃるんですが
ちょっと緑川さん系のヴォイスで私大好きな方なんですよ~
オトメイト作品にはちょこちょこ出てらっしゃいます♪
なので狂喜乱舞でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あと恋愛過程はやっぱり薄いと感じますかぁ~
ちょい残念ですよね、、私は後半もうこれはテーマがテーマだけに
其処ばかりに目が行かないようで頭を切り替えてやりました。
って言うかエスト・バロ・ソロはそうですね・・・恋愛が薄くても
物凄くシナリオで楽しめたので後半に持ってきて本当良かったって思ってます。
その3人はそのキャラの設定だからこそ過程が薄くても良かったって感じでして
前者4人に関しては、キャラの性質的に厳しかったかな?って思いました。
諒さんがおっしゃる様にルルの恋愛感情不足と攻略キャラ自身の問題の重さですね。
あ、ルルに関してエスト・バロ・ソロは凄く無印を受け継いで居て良かったと思いました。
どうかなぁ~諒さんはどう感じるか解からないですけど
また攻略したら、そこの所教えて下さいv(^∀^*)
私も結構厳しい評価ですが、最後の3人でもう帳消しって事でw
今ビラールなんですね~あの2人のやりとり面白いですよね~
あのバッシャーンは私の記事にバッチリ書かせて頂きましたww
あと石集めは正直面倒ですよね~
そうそう諒さんがおっしゃる通りですよ(ノ∀`) ンププ
無印もきつかったけど、こっちは無意味に感じで苦痛になる。
本当どうにかして欲しいですよね~毎度www
さて~ビラール終ったらいよいよユリウスですね~!
どうぞエロエロユリウスを堪能して下さいね♪
私的には、ちょい受け付けるの大変でしたけどねw

それから婦人科のアドバイスありがとうございました。
乳ガンは去年エコーしたんですよ~本当はマンモもした方が良いって
思うんですけどね~高いですからヾ(;´▽`A``アセアセ
子宮関係は・・・やっぱり抵抗ありますよ~自ら行こうって気にならないですもんw
本当気を付けないと行けないですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
年とか関係無いですもんね~出来るだけ受けれる時はきちんと受けるのが
無難ですよね!お互い今後も気を付けていきましょうね♪
ではでは!コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

 [ナナシ]

桜舞う季節ですね。お花見はいかれましたか?

家紋カモンに絶望して美少女ゲーの口上をいろいろ見てみました。二つほどくそ長いですが。

鬼に逢うては鬼を斬る。
仏に逢うては仏を斬る。
剣の理、ここにあり!

大地にして神たる存在
全ての魂を紡ぎしものにして、統べるもの
運命の歯車をまわす導き手よ
我に存在を掌握して邪なるものを穿ち、歪みしものを在るべき姿に還す破壊と再生の焔を与えん
それを願う我は、汝が一部となりし存在
我が名は四つ羽を持ち、神にもっとも近し者、“あや”!

一望千里、富岳毅然!
秀外恵中、剛毅果断!!
右手に大力、左手に義!
伝法、されど侠に溢れし胸壊に佩用されたる我が霊の!
姓は緋乃神、名はキザイアっ!!
見参…!
ゼルクレイダー…『アーツナイト・プリンセス』っ!!

牡籥かけ闔す総光の門
七惑七星が招きたる、由来艸阜の勢
武曲零零、急ぎて律令の如く成せ
千歳の儔、真打
“童子切安綱”!!

海は幅広く 無限に広がって流れ出すもの
水底の輝きこそが永久不変
永劫たる星の速さと共に 今こそ疾走して駆け抜けよう
どうか聞き届けてほしい
世界は穏やかに安らげる日々を願っている
自由な民と自由な世界で
どうかこの瞬間に言わせてほしい
時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
永遠の君に願う 俺を高みへと導いてくれ
流出
新世界へ語れ超越の物語


荒ぶる螺旋に刻まれた
女神の原罪(つみ)の涯の地で
血まみれ磨り減り朽ち果てた
聖者の路の涯の地で
我等は再び聖約を果たす
其れはまるで御伽噺のやふに
眠りを蝕む淡き夢
夜明けと共に消ゆる夢
されどさの玩具のやふな輝きを
我等は信仰し聖約を護る
我は光、夜道を這う旅人に灯す命の煌き
我は闇、重き枷となりて路を奪う、死の漆黒
我は光、眸を/己を/世界を灼く熾烈と憎悪
我は闇、染まらぬ/揺らがぬ/迷わぬ普遍と愛
愛は苦く烈しく我を苛む
憎しみは甘く重く我を蝕む
其れは善、其れは悪、其れは享受、其れは拒絶
其れは純潔な/醜悪な交配の儀式
結ばれるまま/融け合うままに堕胎(おと)される盲目たる蛭子(せかい)の
その深き昏き怨讐を胸に その切なる叫びを胸に
埋葬の華に誓って
祝福の華に誓って
我は神話を紡ぐ者なり

主人公がヒロインの武器になるゲームでは各ヒロイン毎に口上が異なり
天に不動の銀星を!地には光の剣影を!
正しく配する我は
王なり!
と厨二全開かつラストは全ての武器の特徴を取り込み口上も全員でそれぞれの口上を組み合わせてという…
面白いゲームなら貸してもらえませんからダメかと
ワンコインと言っても100円でございますよ。この前100円でラノベ、アニメ化された昔の名作買いましたが普通に良かったです。ラノベは持ってましたから良いのはわかってましたが。美少女ゲーは掘り出し物が多いのですよ。ワンコインだからと言ってつまらないわけじゃないのです。最近のゲームもワンコインでしたが普通に面白いものがありましたし

月華繚乱ですが簡単に言うと

これは乙女の物語ではない
乙女を志す者は不要である

よくわかるあらすじ
攻略キャラたち「キスをさせろ」
主人公「いやです」
攻略キャラたち「迫ってやった代金を払え」
主人公「払えません」
攻略キャラたち「なら体で払え」
主人公「わかりました」


攻略キャラは主人公を物扱いしてる感じですかね。上から目線で
攻略キャラが詐欺師強姦魔みたいなものですから、いまいち魅力を感じずキツいです。育ちとか暗い背景があるとしても男の癖にコイツらみたいに受け入れがたいです。ヤンデレ版なんとか学園ホスト部を狙って外したみたいな
攻略キャラ同士のキスがあるそうなのでそれ目当てに頑張ります。BLっぽさと百合と3Pと実にカオスです(笑)とりあえずライターは正座、もういっそR18で良かったです。
乙女と思わずそういうものだと考えてプレイするとそれなりに楽しめそうな空気ですね。
ただし、これ性別反転させて体を売るお嬢様と流されるヘタレの物語として美少女で出したら化けるかと、ヘタレが次第に病んでるお嬢様を救おうとする感じで
やはり男がカッコ良くないとだめですにゃん


乙女向けにしてあっさり作るか、しっかり作るかですからね~
来世で結ばれるのは好きじゃないんですよね。二人とも死ぬなら別ですが。いなくなったから代わりにみたいな軽い恋愛は好きくないです
昔の作品でも敵同士で恋に落ちて、時代が二人を許さず結果ヒロインが主人公の命を奪うのですが、長命なヒロインは人間の世界に混じって自分が死なせた主人公を探し続けて1000年の時を超えてついに再会してみたいな感じですし
再会の場所がスーパーのレジというのが実に私らしいと思います
私程度なら腐るほどいるのが美少女業界ですからねぇ

*ナナシ 様* [緋芽]

(・ω・;)!!!書くの大変だったんじゃないですか!?
今もしかしてお仕事落ち着いてるんすか!?(; ̄ー ̄A
ありがとうございました。
覚えがあるのは村正のみでしたw
つーかどれも、家紋(屮゚Д゚)屮 カモーンには勝てませんよねw
まともに見えるし、実際まとも?w

> 月華繚乱ですが簡単に言うと
> これは乙女の物語ではない
> 乙女を志す者は不要である
これ笑いましたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
評価見て、なんとなくそうなんだろうな~とは思ってましたけど
好き嫌い分かれる作品って言うか、δ(・ω・`)ウーン…って唸る作品?
Mっ子の為のゲームですね?ww
いやいや~ナナシさんから、こうも、滅多斬りされるとはww
確か葵ってキャラが兄の為に作られた的な人なんですよね?
そこら辺既にネタバレ見ちゃったんですけどね~
最近、これはR18でいいだろ!?って作品がチマチマ多かったりするんですよね。
> 攻略キャラ同士のキスがあるそうなのでそれ目当てに頑張ります。
え!?遣り切るんですか!?すげぇー!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
百合はなんとなくあるって分かってたんですが、BLっぽいのあるんですか?
結構、乙女ゲーマーには地雷ですねww
またコレを美少女に持っていくとかナナシさんらしいっすね~
あ、ナナシさんの乙女ゲームれぽ面白ろかったです~ありがとう~

> 乙女向けにしてあっさり作るか、しっかり作るかですからね~
> 来世で結ばれるのは好きじゃないんですよね。二人とも死ぬなら別ですが。
あ、私もあんまり好きじゃないですね~
2人死んでその愛とか絆とかの余韻残す位がすきかな~
今やってた奴の攻略キャラの1人がそれこそ長命で
350年を得て本人死ぬかもしれないと言う事に怯えつつ
なんとか頑張って、350年過ごして未来の主人公にあったっつー
ちょっと簡単すぎる説明でしたが、めっちゃ泣きましたよ私w
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



