

*文明開華 葵座異聞録【神鳴 剣助】感想&徒然(`・ω・´)キリッ *

 

【薄桜鬼 幕末無双録】 スペシャル更新



PV2弾公開です。
やっぱポリゴンなんだよなぁ(-ω-;)ウーン
本当は後で購入してもいいかなぁ~って思ったんだけど
ち~様を最強にしたいってのもあるしなぁ~どうしよう。
こういうのあまりやらないんだけど、PV見たら面白うって
思うんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
店舗特典によって考えようと思う。

  



【神なる君と】 人気投票結果発表

    

あ~やっぱりね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私の最愛に兄さん、あの位置かぁ・・・・



【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 特設ページ更新

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

(*'∇')/゚・:*【祝!本日発売★おめでとう】*:・゚\('∇'*)
発売記念として特設ページに限定壁紙を配信してます。
DLお忘れのないように!みんなくわっこいい!(≧∇≦)キャー♪



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 キャラクター更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

(*'∇')/゚・:*【祝!本日発売★おめでとう】*:・゚\('∇'*)
カウントダウン聞いてましたか~大事なキーワードちぇっく済みですかぁ?
オイラ?もちろん聞き逃したよ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

カイン√行ってます~!
だがしがし、、、寝オチが酷くて薦められない罠(´・_・`)
きっと森川さんの低ヴォイスが心地よいのと、個別の前半が微妙に
面白いと感じない事が原因だと思うのね~w
早く乗り越えねば!ビヨンドも華一キネマもオイラを待っているっ!
って事で本日到着する予定のお品が2つ...( = =)トオイメ

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(通常版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


【BEYOND THE FUTURE-FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(限定版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(限定版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

プレイするのはアンジェが終わってからになりそうです。
中途半端に放置するのは性に合わないので、やりたくても我慢w
その後に華一キネマかビヨンドをゆっくり後にプレイしたいと思ってます。
待っててくれたまえ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

剣助の感想です(`・ω・´)キリッ
本当のろのろアップで申し訳ないですが
今更、評判の微妙な葵座の感想なんて見る人いるんだろうか?
とか思いつつアップしてみました、残りあと1人居ますw
実は最愛は淋なんですが2番手はこの剣助なんですよ~
個人的に森久保さんの剣助演技はツボったんだよね♪

そして葵座の真相となる部分が多少解明されたのがこの剣助√でもあります。
多少・・・ですけどね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかもEDは葵座一番手キャラらしい特別ED仕様♪
やっぱり一番手は多少目立たないとね~昨今一番手キャラが
ぞんざいに扱われ気味なんで、ありがたいなって思った。
ではでは感想は続きよりどうぞ~残り感想は淋です♪


*蝶の毒 華の鎖【真島 芳樹】感想②&徒然*21ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【文明開華 葵座異聞録 神鳴 剣助】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











公式サイト抜粋↓


高校3年に進級する春休み、家の蔵にあった鏡の力で
主人公『水戸葵』は現代から明治時代へタイムスリップしてしまう。
明治の世で出会ったのは旅の一座『葵座』。
多士済々の『葵座』一同と主人公で繰り広げられる、波乱万丈な日々が始まる。

↑ここまで




*神鳴 剣助(CV:森久保 祥太郎)*

  葵座異聞録

此処まで来たら簡単に済ませようと思う。
葵座のキャラは第一印象は鬼角だったものの、イマイチぴんと来るキャラが居なくて
最初と最後は誰にしようと随分考え込んだゲームでもありました・・・が!!
この剣助はちょっと別格・・・現代の幼馴染と同じ顔だし?
某キャラ√でも葵座の前座長と兄弟とは言え一緒だし?
終盤の共通である、大菅と逃げ、更に神鳴を呼んで葵を帰すっていう
かなりな重要なポジショニングですからね、結構な秘密を握ってると踏める状態
淋は声が良いから最後に回したんだけど、やっぱり秘密暴かれる過程が大好きな
管理人としては、彼を後半に持ってきたいなっと(。-∀-)ニヒッ
EDは現代の宗助が居る時点で、想像できたんですけどね~~
って前置きは以上で剣介の感想ですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

まぁ~ぶっちゃけ、一番葵との恋愛過程が皆無だったルートでもある。
つーかロックかけた方が良かったんじゃないかと思うルートでもあります。
剣介は実は人間ではありませんでした。神器を扱う人・・・ではなくて
己自身が神器だったって奴です。

もしオレが人間じゃなくてもさ――――
お前はオレののことを・・・・・・・・・好きでいてくれるか?


彼が葵に継げたのは自分の正体。
もともと葵座の座長である里から来たって事になってましたが
本当はそんな里なんか無くて・・・ずっと葵座の座長は剣助が勤めていました。
剣助20年に一度若い姿に変化します、前座長である彼が鬼角の前から消えて
急遽入った幼い剣助が葵座にやってきたのはそういう経緯でありました。
そして過去を消し新たな人間として生活し、そして徳川の世界を支える
双葉葵と言う存在を守り保つ神器・・・それが剣助と言う神器なのです。
他のキャラは体の中に神器を身に宿してるんですが、剣助はそうじゃなくて
本人自体が神器って事ですね・・・女王様で言えば騎士みたいなもんなんですね
双葉葵を守る為に人の形を保ち続け悪意を持って双葉葵に仇名す輩を
退ける・・・・葵座を作ったのも双葉葵とともに徳川の世に力を与える為だったとか。
でも徳川の時代が終わり、明治の世のなってのに存在し続けているから
双葉葵も剣助も力が尽きかけてるんですよ~(´;ω;`)ウッ
本人自体もソレが分かっていながら、何れ消えてしまう自分に対してや
神器に寄って命を落とすかな?とか・・・・・
淋の姉の荒銀結の件・・・剣助の下調べが足りなかったせいで襲われ殺された奴
彼女が殺された経緯って奴を剣助の夢で見るんですが剣助は凄くそれを
引きずってる感じですしね~ちなみにトラウマと思われたこの件は
あまりこの後触れなくて・・・凄く中途半端に感じました。
もっとこの結ちゃんと葵を絡めた恋愛模様を深く作ってくれてるとばかり
思っていたのでδ(・ω・`)ウーン…そんなこんなで自分達の存在意義等で
複雑な思いを持っていたのも然り・・・葵と横浜に行った時も
町が明治に変わり様相が変わって行ってる姿を喜んだ葵に対して
お前みたいに新たな流れを素直に喜ぶのが正しいんだろうな・・・って
ボソっと呟いてましたからね・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処は人に寄って色んな意味でとれると思うのですが
管理人は剣助の言葉にそう受け取りました(*・ω・)(*-ω-)うんうん

剣助は他のキャラと違って葵の事をしょっぱなから『双葉葵ちゃん』と
呼んで親しみを持って接してくれるんです。
その事も後半で分かるんですが、彼には双葉葵の声が聞こえてて
葵が双葉葵となった時に声が聞こえなくなったと言う下りもあります。
なので彼女が双葉葵の化身って事は最初から分かっていたんですね。
序盤で葵ちゃん剣助押し倒し事件後の帰る帰らないの会話でも
彼は絶対に葵を帰らせる方法を探すと妙に何か知ってる感じでした。
ちなみに、彼が人じゃないって事が分かっていたのは
モニたん、ただ1匹でしたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最初は双葉葵である彼女に妙な勢いで接近したり、急に触れたり
俺に惚れた?とかからかったり遊んだりしつつ彼女を励まし
側で見守っていた剣助ですが、そう葵と接してる内に
人ではない神器として始めて触れたぬくもりを葵に感じ恋をしてしまう
って奴だったと思うーー(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
葵が神器は悲しんだりしないのか?って剣助に聞いた時は彼が神器って事知らないんですが
神器には悲しんだり苦しんだりする思いはない、神器は道具だ・・・って
言い切った剣助・・・・自分自身がそういう風に思ってたって事ですよね。
それを葵は否定して、それだったら双葉葵である自分にも心が無いって事だ
そういう風には見えないでしょ?自分が辛いと感じている事でも
みんなが一緒なら頑張れるんだって剣助に言い切るんですよね~
所謂神器だって心があって、ただの道具ではない筈だってね。
こうやって剣助は葵の言葉で救われちゃうんですよね♪

でもオレは・・・心なき神器だったはずのオレは
お前がきてくれてやっと・・・人の心を感じているのかもしれない
さっきの言葉・・・胸に響いた。お前の声が胸に沈んでオレの指先にまでいきわたる。
なあ、今だけでいい。この時代にいる間だけでいい。
お前の心をオレに分けちゃあくれないか
たぶん、きっとお前の幼馴染よりオレは必死だよ――――アオイ、お前が欲しい。


管理人こういう設定大好きーーー人外の物と人・・・結ばれない定義ですが
其処で報われるのか!?報われないのか!?ってギリギリの所がツボなんだよっ!
でも乙女ゲ・・・ほぼ全年齢・・・・うん、分かってるよ・・・
絶対にどういった形かでくっつくのって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
八百屋お七の舞台のあとの剣助の会話もドキっとしたねっ!
剣助はお七の考えが理解できないって言うんですね、吉三にとっては
迷惑な話で、自分の事ばかり行って人の迷惑を考えてないって。
管理人も同じくそう思う人です(*・ω・)(*-ω-)うんうん

そういうのって・・・結局恋した相手を苦しめるだけだろ・・・・・

もしかして、スケさんにもそういうところがあったりして?

――――あったらどうする?お前のことをこの時代に縛り付けるって言い出したら・・・

ええ!?

お七みたいにさ。アオイと共にいるためなら何だってできる・・・って、どうする?

(ま・・・・・真面目に答えていいのかな)
私だったらそういう気持ち・・・・苦しみはするかもしれないけど
きっと迷惑だとは思えない恋をした相手にそれだけの
激しい思いを向けられたら――――多分、感激しちゃうと思うよ


・・・・・・・・あのさ

うん?

アオイ・・・・言ったら後戻りできない言葉ってあるんだぜ?

え・・・・後戻り戻りできない、って?

  剣助(*´ω`*)アーハンw

・・・・・・・秘密。自分で考えてみな

キススチル

アオイ・・・・・

・・・・何、で・・・・

恋人同士がくちづけを交わすのに理由が要る?

恋人って、そんな、いつから・・・・

お前が欲しい、って言っただろ?
オレを拒むにはもう時が経ちすぎた。そういうことだよ
どんな顔をして、今の言葉を言ったか自覚しているのか?
その言葉を聞いたら・・・・・・
もう何も無かったことはできない。俺の思いがお前を苦しめるとしても――――


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!
森久保しゃんキャラに初めて萌えたーーーー!!
もう過程なんていいよっ!人外が始めて恋をしたってだけで十分だぜっww←ヲォイ
ぶっちゃけ最初に此処を通った時と、こうやって感想書く為に2周目を
プレイした時とは萌え方が全然違うんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結果が分かってのプレイで人外だったってのを踏まえると
この剣助の葵への思いがどんなだったか超増すっ!10割増し!深夜料金っすよ!
ちなみに葵ちゃんですが・・・剣助への恋心は此処から意識して
なんかいつの間にか好きになってた感満載だったんですが・・・
あれでしょうか?相手が自分を好きと分かっていて、それに慣れてくると
段々と自分も相手に好意がわいてくるって管理人のリアルデフォなの?(爆)

坂月消失の件では、葵が神器には心があると言う位なので彼が神器によって
消えた事に心を痛めるんですが、泣いてる葵を後ろから抱きしめ
葵が悲しむを見て、心を痛める神器の剣助・・・此処で更に自分自身に
心があると感じるんですよね~良い流れですね。
あ、此処でとうとう葵は自分が剣助を好きだと自覚し彼が何かを隠していたり
思い悩んでいる事を話してくれないので彼女なりに一生懸命悩んでました。
後半はこんな感じでよいんだけどな~イマイチ前半の過程の作りが甘かったりするのよね。

そして共通の大菅との逃亡。
この後に自分の正体を葵に明かします。
200年もの間、双葉葵と共に江戸と言う時代を見守り
人の愚かさを含め、短い時を生きる人間を見てきた剣助
それでも自分は人間が好きで居た・・・そんな思いを持った彼が
更にであったのは人のぬくもりをくれた葵と言う存在
神器目線で物を考え剣助の心を解してくれる・・・・
何れ消えてしまう自分、何れ元の世界に帰ってしまう葵
お前が愛しいと言う剣助・・・もう切ない事この上ないわ~~~(´;ω;`)ウッ

この世界で起きたことは全て夢と思えばいい。
だから――――許してくれ
オレはお前が欲しい。誰よりも、お前の魂と寄り添っていたいんだ――――


(ノ I `。) ウゥ・・・苦しいよ・・・切ないよ・・・剣助
土岐との戦いと諭吉との交渉も終わり、双葉葵の願いである
自らの消滅を果たし、準備は整い、いよいよ葵の番が回ってきますが
剣助の持ってる剣、神器である自分も余命は少なくあと何十年しか
生きられないと告げられます。自分は人間じゃないだけ、双葉葵が消滅して
人間となった葵を引き止める事を苦しんでいた・・これが彼の悩みの1つでした。
そして葵を帰す際に力を使うと、更に寿命が縮むかもしれないと言う事も告げます。
此処での葵座メンバーのそれぞれのキャラを生かした剣助への言葉は面白い。
その中でも鬼角が笑える∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
剣助自体も葵を帰したくないけど、帰すのが常と思っていたのですが
きっと帰したくない方が強いんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんなぶれてるらしい考えに鬼角が渇ww

ぶれてしまうほど、無様なほどヒメを好いているなら・・・・
いっそ腹をくくってしまえ!
姫に土下座のひとつでもして帰らないでくださいと伏し拝め!
愛する物のためならなんでもできるだろう!


鬼角・・・・・・確かにアンタは出来そうだわ~
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに、こっちは残留ED!葵曰く自分の願いは剣助に生きてて欲しい事
帰った後においっくりと死んだとかなってたらたまんね~
何十年なんて一生添い遂げられるからって剣助を止めて
剣助は残った命を全て葵に預け死が2人を分かつまで守り幸せにする事を誓う。
これが残留でした。やっぱりアッサリ風味なんだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

そして帰還EDキタコレ!初めてプレイした時から分かってた!
こっちの方が印象強いって言うか真EDって感じだったけど。
此処の剣助の葵を帰す前の台詞達がたまらん心に残るんだ~~
自分は人として生まれたかった、葵と当たり前に出会って
普通に恋をして死んでいけるようなってね・・・

何百年なんて時間は要らない・・・・
あっという間に終わってしまってもお前と一緒に生きて・・・・・死ねる
そんな風に生まれていたら、俺はきっと・・・・お前の手を放したりなんてしなかった
ほんとはさ、引き留めたいよ。お前と離れたくなんかないよ。
でもさ――――オレのわがままでお前の未来を閉ざすことは・・・出来ない
最後に・・・・好きな子を大事にして・・・・見送ってやれたんだと思わせてくれないか?


スケ・・・・さん・・・・

アオイ・・・・お前が好きだよ。
お前を不幸にする存在はみんな払いのけてやりたいよ


う・・・・・っ

・・・・・お前には本来生きていくはずの時間があるだろう?
な?


・・・・・う、うう・・・・・スケさん・・・・

ずっと――――お前と会ってから・・・・幸せにしてやりたいと思ってたよ
これが、オレがお前を幸せにするためにできる、最良の方法だ
オレの自己満足で――――ごめんな?でも、約束は守れたよ

双葉葵が転生したんだ。案外、オレも転生するかもしれないぞ?


・・・・くっ

会いに行くよ。だから――――泣かないでくれ。
次こそオレは人になる。
人は転生したら記憶を失うもんだ。だから覚えてないかもしれない。
それでも、オレは魂に刻み付ける。全身全霊でお前の笑顔を。
だから、笑ってくれ。オレが、再びお前に会えるように、さ


・・・・・うん

良い笑顔だ
アオイ――――お前は・・・・良い女になったな
――――ありがとう――――


人外設定万歳!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いいね~いいね~障害があって取り除いても必ず来る別れ
でも、それは愛ある別離であり、未来に繋がると言う流れ~
美味しいっす!ああ~~勿体ないな~すごく良い設定で後半も良い感じなのに
作りが浅いんだよね~~o(*´д`*)oハァハァ

ま、現代に帰りついたんですがお待ちかねのベタ設定。

  宗助さんは剣助の生まれ変わり。

あの別れ方でこれしか無いって言う感じですけど
これはこれで良かった!むしろ違うものにされた方が
ちゃぶ台ひっくりかえしてた所ですよウン“((。。*)コクリ
葵は元の世界に帰って倉で目を覚ますんだけどその倉には
神器が沢山あって葵は剣助を思い出し泣き出します。
だけど、最後の剣助の笑ってて欲しいって言葉を思い出し涙を堪え
葵は笑うんです・・・その笑顔を見た宗助・・・が・・・・
以前見ていた夢を思い出します、葵の笑顔・・それは転生した
剣助が過去に見た葵の笑顔を宗助が思い出してたって奴ですね。
宗助が『――――双葉葵ちゃん』って呼んだ瞬間はちょっとブルっと来たw
まぁ~本人が言ってますけど、明治の剣助は宗助に嫉妬していたとか
現代の宗助は春休みに告白しようと思ったら剣助と恋人になってたとか
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \笑えるわww
宗助の最後の締めは良かったね!一応メインは宗助だからさ
幾ら剣助と同じ人って言ったって、此処はやっぱり白黒つけるべきだしw

しっかり覚えとけ
ケンスケより先に、俺の方が葵を好きになったって事!
俺はケンスケ以上にお前に惚れられてみせる。いいな!


(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さすが1番手キャラ!こうでなくては~宗助メイン!やっほ♪
宗助いいな~好きだなぁ~どうしよう~一応サブなの?ww
でも剣助好きとしては複雑でもあるんですけどね~~
って宗助は人外じゃないよね??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

剣助感想終了です~!前半ザックリ進みすぎて微妙だったけど
後半はボチボチ良かった~しかも2回目の方が感情移入出来たと言うw
1周目はちょっと全体的に作りが浅すぎて急展開って感じがしてしまったけど
2周目は剣助の正体分かってるから、色々彼の台詞に意味がある事が
分かってよかったよ・・・って1周目で満足させないでどうする?www
さてさて次は最後のキャラ淋くんです~(`・ω・´)キリッ

*コメント*

Re: *文明開華 葵座異聞録【神鳴 剣助】感想&徒然(`・ω・´)キリッ * [あんげ]

こんばんは~
【うらをとめにっきバロ様のひざ掛け大特集】記事に
思わず吹き出してしまいました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
YAZAWA風に撮影しているとは!!
某相方様のモデル姿が素敵です♪

思ってた以上に綺麗に印刷されてる~!!
バロ様、美しすぎるぜ(●´Д`人´Д`●)
こんな素敵な流し目バロ様が、日々、緋芽さんのお膝を温めてるんですね
いやぁ、お仕事がはかどりそうです(*´∀`)
お仕事大変なときも、バロ様に癒されてくださいね。

実物をこの目で見ていなかったので、
どんな仕上がりになるかドキドキしていたんですが
このふつくしい仕上がりに、私も大満足です。

ちょっと早めの誕生日プレゼントになってしまいましたが
喜んでいただけたのなら、すごく嬉しいです。
この1年が緋芽さんにとって、素晴らしいものになりますように。


P.S まさか職場でお使いになってるとは思いませんでした。
たとえ緋芽さんに好意を抱いてる社内Mensが居ても
この美しいバロ様が、高いたかーいハードルになってしまうんじゃないですかー!?
ちょっと申し訳ない気持ちがいたしますwww

Re: *文明開華 葵座異聞録【神鳴 剣助】感想&徒然(`・ω・´)キリッ * [tabakom]

緋芽さん、こんばんは。
いや~、良いですね~膝掛け。
私もアヤカリタイです。
心も体も温まりますね。

それに、その嬉しさを全面的に表す緋芽さんが素敵です。そんな緋芽さんが、大好きですv-238

職場の周りの方々の反応で、緋芽さんのお人柄が伝わってきて、温かい職場なんだなって感じました。
緋芽さんにますます惚れちゃいましたv-10

*あんげ 様* [緋芽]

こんにちは~あんげサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お誕生日プレゼントありがとうございました!
今もお膝に掛けてコメントのお返事をしておりますvv
毎日流し目で下から見上げられて幸せですよ~(*´ω`*)アーハンw

うちの相方は良いモデルさんですよ~
快く引き受けてくださりました♪←ヲォイw
本当はもっといろんなverで撮りたかったのですが
後ろ向きだと限界があって・・・←どうでもいいわw

> 思ってた以上に綺麗に印刷されてる~!!
そうなんですよ!もんの凄く綺麗ですよ~~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あまりにクヲォリティの凄さに内の相方も何か作ろうかなぁ~ほしいな~って
言ってる位ですからね・・・手触りも凄く良いですし!
こんな綺麗に出来るのなら、黒バロとかち~様とか
作りてーーー!とか思いましたもんww
本当素敵で最高のプレゼントありがとうございました♪
1年今年、来年こそ本気の春が来るばいいなって思ってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

P.S☆当然会社で使うと決めていましたよ~~~!
家では常にベッドなのでバロ膝掛けを全力で使う事が出来ないので♪
それに会社では私は『おかん』なので(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
おかんがバロ膝掛けを持ってキャッキャいってる姿を生暖かい目で
見守ってくれてましたよ~v(^∀^*)

*tabakom 様* [緋芽]

こんにちは~tabakomさん♪
膝掛け最高に暖かいです~~身も心も最高の気分です♪
まぁ~普通は会社で、こういうのはヲタクでもタブーな感じで
受け取られガチなんですが、うちの会社に限ってはOKなのですv(^∀^*)
そりゃ~こんな素晴らしい物を受け取って喜ばない訳には行かないですよ!
tabakomさんにも私の全力ハッスルが記事から届いた様で良かったですw
>緋芽さんにますます惚れちゃいました
え!?まぢですか!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ありがとうございます~今度もtabakomさんに見捨てられない様に
がむばりますね~~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



