スポンサーサイト


*文明開華 葵座異聞録【荒銀 淋】感想&徒然(・∀・)*

あと4日で2011年も終わりですね~...( = =)トオイメ
時間経つの早い・・・・正にアインシュタインの相対性理論と言えるわ~~
シュタゲが大変勉強になった今日このごろでございます。

さて後4日って言う事で、今年の記事も後残すこと1記事行くか
2記事行くか???って所です。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
1記事は個人年間ゲームランキングをやろうと思います。
今年は全部じゃなくって乙女+BLくっつけたランキングと
総ランキングの2つで構成して行こうと思います。
総の上位の中に乙女ゲームが全く入ってないのが嘆かわしい所ですけどね。
って事で会社の仕事納めが29日なんですがもしかして30日も出勤の可能性有
なんでその記事恐らく30日か31日になりそうです。
もう1個は書き溜めているアンジェ魔恋の辛口感想でも上げてみようかとw
ではでは今年4日間最後までお付き合い下さいませw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/bws/
見れば見るほど卑怯きわまりない商法。
だってどっちも欲しくなるのが当然だろ!?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
うわぁ・・・あんなキャッチプレーズ的な物をつけられた
こっちとしちゃ~たまんないわ~δ(・ω・`)ウーン…
こう、ツインパック的にお値段お徳的なの出してくんないかな。
このままじゃオイラの自重目標が崩れそうだ。
http://rejetweb.jp/bws/



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 ボイス&スチル公開

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

・・・・・何時の間に安心してスチルを見れる様になったんだろう。
何も問題無し∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
先輩絡めたスチル美しいですわ・・・・シミジミ



【遙かなる時空の中で5 風花記】 公式サイトOP



http://www.gamecity.ne.jp/haruka5/kazahanaki/
サイト公開です。
悩んだ末、購入する事にしました~
やっぱり遙かファンとしては、これを様子見とか出来ない。
って事で、安心の尼にて購入決定。



【逢魔時~怪談ロマンス~】 高画質OPムービー公開



3月発売のゲームが随分増えましたよね。
ぶっちゃけラッシュ連続だときついが、これも試練。
何を残して何を買うかって奴ですが、これは欲しいので買おうかなって
思ってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 店舗特典公開

  

やっぱり移植は良心的ですな(ノ∀`) ンププ
アニメイトはデコシールですかぁ~新しい特典ですね。
管理人は買うとしたら、尼だす。



【神さまと恋ゴコロ】 スペシャル更新

http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
SS更新です。
主人公、修道服脱いでも可愛いわね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
TAKUYO作品、私は何時プレイできるんだろうか?w



【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日フルコンプしました~(。-д-)ボォーッ。
もの凄く、もの凄く面白かった・・・最後まで気が抜けない作品。
予想の範囲で進んでも、レベルの高い表現で見せてくれる
素晴らしい作品だったわ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これ、今年の一番にしたいw もうみんな大好きだ!
オカリンの嫁になりたいけど(←ウザイ、イライラはどうしたよw)
管理人の中ではオカリンと助手は最強カップルなんだよっノ乙(、ン、)_
ああーー一昨日はシスターブラウンのせいで
興奮して寝れなかったのに昨日はコンプした為に興奮して寝れなかったと言う状態。
しかも昨日からシュタゲが頭をぐるぐる回ってしまって
シナリオを事務の相方に興奮しながら伝えると言う始末。
本当良かったーーー!今年最後に素晴らしいゲームが出来て良かったですわ♪
って事で感想は軽く近々書いてあげようと思います。
あれはシナリオ感想絶対無理だもんね(ノ∀`) ンププ



【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

葵座最後の感想です~淋の感想です(・∀・)
大好きです!ツンデレ最高です!今更ですが梶くんの
声優さんとしての素晴らしい実力に最近参ってます(`・ω・´)キリッ
この子の声が又丁度良い具合にツボるんですよね~
たとえショタとしても、ショタには感じない演技
淋は基本乙女萌えするシーンが沢山あったので其処を中心に
書かせて頂いてます~淋可愛いよ!可愛いよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて葵座ですが、システム等は中々の物だと思いました。
基本的な物は結構快適でした、特にセーブは個人的には
使いやすかったですしね、あでも既読スキップできないのは痛い(*・ω・)(*-ω-)うんうん
問題はシナリオや展開ですよね~あの主人公の妙なキャラ設定。
主人公に限らず家紋(屮゚Д゚)屮 カモーンはやりすぎだとwww
乙女ゲってキャラはもちろんの事、主人公の云々って大事だと思うのですよね。
主人公がどんな風に悩んで決断したり、とか相手の気持ちを汲んで発言したり他
この葵座にはそういうのがほぼ無い上に、彼女のオヤヂギャグで総崩れ。
寒いよ、寒いし冷める!!そして完全なる置いてきぼり状態・・・δ(・ω・`)ウーン…
急展開で、何も解決されてない部分も多々あったり後半はマンネリ。
救われたのは、最初から個別であって、キャラだけのシーンでは
それぞれが、多少は違った見せ方をしてくれた事ですかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~管理人はそんなゲームでも文句タレながら良い所抜粋はしてるけど
基本きつかったゲームでした。ただ、やってる内に洗脳されたせいか
後半には前半程の苦痛が無くなって微妙に楽しめたような感じに
させられてたって言うのがどうにも妙にも納得しがたい所っていうかw
シナリオも金太郎なのですが、正直アンジェ魔恋の金太郎より
全然マシな状態だったので、今の状態では酷評も出来ない罠( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ってこれ以上は言わないで置こう、思い出したらどんどん出てくる。
そうですね~正直定価で買ったのはきつかったかな?って思います。
一時尼では2千円台にまで落ち込みましたしね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
当時は鬼の様な店舗特典であちこちから阿鼻叫喚でしたし・・・・
まぁ~そんなので多数買いした方には痛い出費になったゲームシナリオだと。
声優さん豪華でもシナリオや展開の裏切りはきっついですよね・・・・

って事で今回より個人的なゲーム評価を10点満点にて最後つけて行こうと思います。
ぶっちゃけヘタれプレイヤーの管理人がするにはおこがましいと
思われるのですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

文明開華 葵座異聞録【評価】:4.8点

なんて微妙な数字(爆)でも、期待した分がっかりしたのも多くてこの点数に。
過去作品も暇を見て点数評価つけて行こうと思ってます。


15ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂きました、お嬢様お返事は頂いた記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~お時間ある時にでもお読み下さい。

以下続きより【文明開華 葵座異聞録 荒銀 淋】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
















公式サイト抜粋↓

高校3年に進級する春休み、家の蔵にあった鏡の力で
主人公『水戸葵』は現代から明治時代へタイムスリップしてしまう。
明治の世で出会ったのは旅の一座『葵座』。
多士済々の『葵座』一同と主人公で繰り広げられる、波乱万丈な日々が始まる。

↑ここまで


*荒銀 淋(CV:梶 裕貴)*

  葵座異聞録

くっはーーーー!!超萌えたわ!後半のストレートな感情にオイラやられた!
しかもショタっ子の王道、あの残留ED!ふざけんな!褒めてる!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ベタの良さってこれだから侮れません~~!
超スパルタにして、超ツンツンデレデレ!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
葵座の女形、そしてモニたん連れた忍びの淋攻略です♪
あと、モニたん♪可愛すぎ(*´ω`*)アーハンw

しっかし、序盤から彼は葵たんに厳しすぎたわ・・・・
でもなんだろ?葵座の面々って今となっては最初から葵たんに
一目惚れだったんじゃないかって思う程、彼女に好意を抱いたポイントが
掴めないんですよね~突然のキスはやっぱり淋も同じだったけど
まぁ~多少は気持ちが動いた?って展開がちょこっとあるかないか程度?
この淋だって・・・なんて言うのかな?好きな子に意地悪じゃないけど
気になってるから、突っかかる構ってるみたいな感じしか取れなかったw
第一最初の葵が閉じこもって、流れで一緒にモニたんを散歩に連れて行った件も
彼女元気づける為に、モニたんをダシに使ったんじゃないか?って
今となっては思えるんですよね~w厳しいけど優しい子だよ~(´ω`*)ネー
彼は今まで葵座で女形やってたんだけど、葵が来てからは彼は男役で
葵が女優として舞台に出る事になるんだけど、又教え方がスパルタでね~
明治の男ロッテンマイヤーさんじゃないかと思った程であります。
葵は現代人で洋服がメインだったから、それなりの身のこなしなんですね。
淋曰くこの世界では、大股で歩くなんてとんでもないそうで娘扱いされないらしいw
厳しいーーーーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
かくいう管理人も仕事してる最中は股が広がってたりするんで
絶対に淋にハシタナイと怒鳴られる口だと思いますです、はい。ww
でもね!彼はそんなで厳しいけど、きちんとできた時には捻くれてるけど褒めてくれたり♪
デレてくれたりするんですよね~♪しかも密かにレディーファーストの心得も知ってる忍びw
裏紋との戦いでも酷い戦いだ~自分に負担がかかる~って憎まれ口叩きながらも
取りあえず役立たずじゃない、初戦にしては内容はともかく良かった
そして、二度目は成長しろって言って葵を励まして、奮起させてくれるんですよね♪
もぉ~~~ツンツン過ぎるデレ♪ワンドのナギを凄く思い出しましたね~(´ω`*)

まぁ~そんなこんなで淋のデレは段々と明らかに好意めいた物になって行く訳です。
こうツンデレって得だよね~シナリオが浅くて恋愛過程が足りなくても
そういう感情の変化で補えるもんね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
共通である、ソラ君の事件で平田に行くついでに銀の里√で淋のシナリオが
ちょっと動き出します。淋と言えば他の√でも出てくる姉の結さんの事。
道中かれは色々と考えてイライラして葵に当たっちゃったりするのです
一人になりたいといって離れた淋に密が自分に当たってくれてもいい
だけど葵にはって心配して言うんですよね~!
これは淋曰く罪悪感らしいです。此処で初めて神器に身を宿し使命に従って
命を落とした女性の話をしてくれます。それが淋の姉である結さん。
結さんは銀の里へ密他、精鋭を伴い戻っている途中に孤立するように誘導され
何者かに(土岐)襲われ殺されてしまったのです。持ち主が居なくなった神器の勾玉は
里に戻ったらしいのですが、戻った直後何者かに奪われ未だに行方不明だと言うのです。
密自体は離されたとは言え、一緒に居た自分が結を守れないこと
その結を母親の様に慕っていた淋の事を思い罪悪感、負い目を持っていた
って事なんですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そんな母親代わりであった姉を思い、神器を宿す葵座の一員として
諸国をめぐり、その挙句戦って命を落とした。数ある神器の中でも
結さんの勾玉と淋の鈴は強大な力を持っていて周りの期待も大きかった
故に姉はその重荷を背負ったまま、逝ってしまった事に
淋は、姉が生きてる内に楽しいと思える人生を過ごしたのか?
使命ばかりに囚われて、自分で自由に生きていたのか?と
ずっと心で考えて居たんですね・・・里帰れば嫌でも姉との思いでも鮮明に
蘇りますからね・・・淋が幼い頃、帰ってきた姉に抱きつくなんてモノローグも
ありましたしね・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

でも葵は、そういう思いは結さん本人にしか分からないんだから
周りが、決め付けでこうなんだ!って言えない。
淋は里の人の期待を重荷ってって言ったけど結さんにとっては
それが『励み』だったかもしれないんだよ?と諭します。
辛いこともあっただろうけど、決して全部がそうじゃないとね。
土岐と結の対決のモノローグの時も最後の言葉は里に帰って淋の元に
って言う位の結さんだもんね、きっと淋が支えだと思ってたし
凄く大事にしてたんだと思うしね、こうやって淋が結さんの事で
ずっと苦しんでるの彼女だって見たくなよね~ウン“((。。*)コクリ
そんな葵の言葉を聞いて・・・・・何故か突然のキス。
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
毎度の事ながら唐突なキスに面食らってしまったけど
まぁ~淋なりに過程の上でデレが多くなって来たことから
彼女への好意と自分が思い悩んでた事のつき物が落ちたって事で
行動に出ちゃったんだろうね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
その事で罪悪感を抱いた密にも、姉の事を後悔で塗りつぶすなってね。
随分素直に変わったもんだな~さすが気持ちがあふれ出して
突然キスするだけのことはあるね・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみにキスの構図は↓と一緒!綺麗だよね~見ほれたわ~今までのキススチルの中では
一番好きかな( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
つか・・・淋って幾つなんだっけ?こういうシーンの時妙に大人びてるよね。

話は進み、八百屋お七の演目での巡業での事。主役をやる事になった葵に
役作りと称して、デートに誘う淋なんだけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
其処で裏紋付きになるお婆さんから2人が恋人同士だと勘違いされちゃうんですw
勘違いされちゃったね?って言う葵に淋さん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

・・・・・・嫌なのか?

え!?

俺は・・・・・嫌じゃない

ええ!?

なんでそんなに驚くんだ!お前、好きでもない相手に
あんなことするとでも思ったのか!?


あ、あんなことってあの時のキス・・・・・・!?

キス・・・・・?ってなんだ?

あ、えっと・・・・ええと・・・・く、くちづけ、・・・・・とか

く・・・・・ち・・・・・!!

す、好きだから・・・・?勢いでしちゃったとかそういうんじゃなくて?

勢いって・・・・なんでそうなるんだ!
そんな理由で口づけなんてするか!!大体唇は、そうそう触れて良い物じゃないっ・・・・!


リ、リンが私を好きってこと!?

おかしいか!

な、なんで怒るの?

あ、いや、怒鳴るつもりはなかった。悪い。
ここに誘ったのも、お前に・・・・・その・・・・好き、なんだって言いたくて


(なんで、こんなにうれしいのかって言ったら・・・・きっと)

嫌・・・・なのか?

い、嫌じゃない・・・・・うれしいよ・・・・・

そ、そうか・・・・なら、よかった。 お、お前はどうなんだ・・・・・・?

・・・・・え、・・・・・えっと・・・・・・・・・・好き・・・・・・・だよ

キス・・・・・・していいか?

・・・・・・うん

  淋ちゅー

アオイ・・・・・・・・っ!! 

リン・・・・・

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ギガント萌えたーーーー可愛いよっ!可愛いよっ!この2人!淋~~可愛い!
興奮気味ですんません!葵座一の萌え萌えキュンなシーンでしたーー
しかも順応性早いな・・・忍だからかな?葵が言った、口づけ=キスって言葉を
使ったりね~最先端の情報を淋は良く知ってるもんね~(。-∀-)ニヒッ
ちなみに、キスの後のアオイ・・・・・って言った時の梶くんの吐息が
超ヤバ!超ヤバ!o(*´д`*)oハァハァ

この後もさ~何?この2人みたいな・・・お七の着物の衣装の話になるんだけど
自分で帯巻いた葵は上手く出来てなくて淋が締めなおしてくれます。
体型が云々、帯が云々更に話は胸の詰め物から葵の胸の大きさの話にwwww

まぁ俺は、胸はささやかでも別にいいけど、舞台栄えとなれば
話が変わってくるからな・・・・・・


な、何それ!もう!何でそんなこと言うの!

そんなに怒るなって、事実だろ?

怒るに決まってるよ!・・・・だって、好きな人にそんなこと言われると
へこんじゃうし・・・・・・・・・・・


お前は・・・・・そんな顔するなよ

どんな顔か見えないから知らないもん

全く・・・・・可愛い顔、するなってこと

え?あ・・・・は、恥ずかしいこと言わないで

お前が言わせてるんだろ。ほら、これ胸元に詰めろ

布・・・・・やっぱり詰めるんだ・・・・・・

だから!胸のことを言ってるんじゃなくて!!・・・・・舞台のために我慢しろって!

(略)帯を締め始め、葵好みの可愛い結び方にしてくれる淋

ほら、鏡で見てみろ

わぁ可愛い・・・リボンみたいになってる。 すごい、リン、ありがとう!!!

看板娘なんだ。可愛くした方がいいからな・・・・・・・・・

こっちが恥ずかしいわっ!!(屮゚Д゚)屮 カモーン
何なの?俺は胸がちっちゃくてもお前自身が好きなんだから系な?
こいっつ~~とデコピンと言うシュチュが伝わってきそう系な??
俺の女は世界一なんだから可愛く着飾っとかないと系な????
(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.:: 星一徹クラーッシュ!!
ま、ショタ系キャラだから多少は許せるんだけどな・・・いいなぁ・・
淋と葵って本当可愛いんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お七の物語を自分達の立場に置き換えた時に交わす台詞とかさ~
普段では会えないお七と吉三、それが悲劇の始まりだった
そして未来の葵と過去の淋とが出あってしまい恋に落ちた
辛い思いをしないといけないってのは淋も分かってるんでしょうね~
でも葵は運命は変えられる物だから、会えた運命に対して
自分がどうしていくのかって言い放つんですよ。
淋√の葵の台詞や考えはかなりスジが通っていて凄く好感度持てる。
そんな葵に惚れちゃう淋の気持ちが分かるわ~~(*∩ω∩)テレw

坂月消失事件後では、お風呂を偶然とは言え共に入るシーンも

  お風呂

淋がお風呂が好きな理由も此処でようやく分かるんですよね~
ただ好きってだけじゃなかったのは、ちょっと驚いた!受け狙いだと思ったからw
あの風呂で裸体の使いまわしスチルも何度も見ました。
裏紋付きの末路は消滅・・・それを子供の頃初めて体験した淋は
風呂から出られなかったらしいです、そして何も考えずに
湯船で声を殺して泣く、幼いが忍・・・周りにも辛い気持ちをいえなくて
その時から、風呂で考えるようになった上に、姉が死んだ時も
風呂に入り続けたんだそうです。お風呂に誰かが来ても泣いた顔が
お湯で濡れて気付かないからって声が上ずってても反響して気付かない
泣かないような年になっても風呂は一人で考え事が出来る大事な芭蕉なんだそうだ。
だから、淋には坂月さが消滅してしまってやり場の無い悲しみを感じている
葵の気持ちが凄く分かるんですね~泣きたい時は泣けって言って受け入れてくれるの。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚小さくでもビック!!そんなショタ系大好きさ!!
このスチル使いまわすシーンは、もう1回あってその時は姉の結さんが
殺されてしまった時の事を淋が話してくれて、神器なんかどうでも良かった
泣ければ誰もきづつけなかった、そんな思いも関係なく存在している神器
これが変えられないなら・・・って葵や神器に関わる人間を守ってみせるって誓うのよね♪
ま~結局、結の件で事情が知れていったり、今までの中で一番諭吉が酷かったとか
誠司が裏紋に関わっていたとか、暴走気味になっちゃうけど
其処でまた葵が良い感じで止めてくれるんで安心してプレイ出来ました~

淋は暴走してから、葵に止められた事で又1つ大人になりました。
自分は子供の頃の怒りや苦しみを誰かにぶつけたかっただけなんだと
自分は不幸だ、哀れだって思い込んでるのがダメだったんだと。
結が居なくなってた後にも、自分を支えてくれる里の人達をはじめ
密や葵座の仲間たちが居た、みんなが優しく気遣ってくれて決して
不幸ではなく、支えられ道も誤らずに来れた、それは幸せな事
だけど誠司は土岐の恐怖に怯え生きてきた、そんな人間がまともな
判断も出来る筈がない、それに比べれば自分は幸せだった
幸せなのに不幸だって顔をして生きる人間は甘ちゃんなんだ・・・
そう思わせてくれたのが・・・葵だったんだそうです。

俺は・・・・・・お前がいてくれたことで好きな女に
恥じるような子供じゃダメだって思えたんだ


淋をこんな風に思わせて彼自身を変えた葵・・・出来すぎた主人公っ!
この√は唐突な部分もあったけど、比較的綺麗なまとまりがあって
良かったと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
起承転結の中でも、彼のキャラ設定や姉の設定も生かされたのか
淋自身の気持ちの変化が他のキャラより深く感じる事が出来た。

終盤は何時もの土岐との対決で諭吉がやりたい放題やって逃げ
いよいよ葵帰還となった時の、淋・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

行くなよ!

え?ど、どうしたの、リン!急に!

・・・・・俺は、この時が来たら、絶対に言おうと思ってたんだ!

な、何を・・・・!

だから・・・・言っただろう!俺はお前と離れたくないんだよ!
お前を幸せにしてやれるのはこれからなんだぞ!!
行くな!! 行かないでくれっ


あ、あの・・・・・リン、ちょっと離れて・・・・・・

いやだ! 俺は絶対に離れないぞ!!

(略)

俺はどうしてもこいつに言わなきゃいけないことがあるんだ

わっ!

俺と――――夫婦になってくれ!!

――――!!

お前の一生、全部俺が守る!!悲しい時にも悔しい時にも全部何とかしてやるっ!!
俺は今まで――――守ってもらうばかりだった・・・・・

姉さんにも、密にも・・・・・葵座に来たばかりの頃には
寿さんや、ケンスケにも・・・・大変だったと思う
それなのに、いっぱしの大人のつもりで・・・・何もできてなかった
今だってきっと子どもで、未熟なままだ
本当は明治の世は・・・・・お前のいるべき場所じゃないのもわかってる
本当は・・・・・笑って見送ってやってお前の幸せを祈ってやるべきだとわかってる
でもな、たった1人守りたいと思った相手を守れず、笑って見送るような
大人にはなれない!そんなこと、俺には無理だ!
頼む!!どんなことをしてでもお前を守る!!
俺は必ず・・・・・お前を泣かせない!
幸せすぎてもう限界ってくらい幸せにしてやるからっ!!
俺と――――一緒にいてくれ


・・・・・リン

お前は・・・・俺が嫌いなのか?
俺とは・・・・・一緒に暮らしたいと思えないか?


そ、そんなことないけど

なら、問題ないだろう。お前は今日から――――
今から俺の妻だ!


今って・・・・・・今っ!?

何を聞いてるんだよ。

密:淋、あまりお嬢さんを困らせるな

困ることなんて何もない。惚れた女と所帯を持つなんて当たり前のことだろ

・・・・・・・

(略)

答えろよ・・・・でないと返事がなくとも『結婚する』と見なすからな

えー!そんな言い方ずるいよ!!

だったら答えろよな。『結婚する』って――――

ちょっと――――それ一択!?

当たり前だっ!!断らせてたまるかっ
・・・・・そうか、皆の前だから、遠慮してるのか


べ、別にそういうわけじゃ――――

アオイ!部屋まで行くぞ
そこで2人っきりなら返事くれるだろ?
・・・・・・返事くれるまで離さないからな。ほら、行くぞ――――


誰が何と言っても問答無用だぜ?
          ア・オ・イ(*・∀-)ゞ☆

子供verと大人verが混在している可愛い淋仕様・・・・
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや、強引、この強引さは、ち~様も負けるわwww
もう~すっごい可愛いんだけど~必死な梶くんの葵を強引に・・・
有無を言わさず説得してるようでしてないのが凄いいいわ(*´ω`*)アーハンw
EDロール後はショタ設定お得意の淋成長ヴァージョン~~キタコレ!

  ぉお(゚ロ゚屮)屮

↑の出来事を夢に見ていた葵が起きた直後の絵。
いやん~~(〃∇〃) ぽっ ちょっとチャラってる感じがいい~
すっごく柔らかくなってますよね~~葵のおかげかな~♪
でも相変わらず淋節なんでホっとしちゃいました(´ω`*)ネー
そしていちゃいちゃじゃないけど、もう↑の2人をそのまま
大人verで納めたような会話・・・照れる~萌える~いいわ~♪
大人だと又受け取り方違うわ~全力で葵の事守ってるんだろうな~
この淋で戦う姿とか見たかったな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そういえば・・・・この淋の髪型・・・・鋼錬のリンに似てね???ww

って事で淋が終了しまして葵座コンプです!
此処まで読んで下さったお嬢様方ありがとうございます~
最後に長くなってしまって申し訳ないですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
金太郎とは言え、最初からキャラが個別なので個人的には
新鮮な気持ちでトータル楽しめました~!これにて終幕!!

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*あられ 様*

こんばんは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
分かりますよ~~ショタはあまり好きじゃないって思ってたのに
自分本当はショタ好きじゃないのか!?って思ってしまうお気持ち!
でもそうなんですよ~甘ったれたショタは私も苦手でして
この、淋は凄くツンな男前だけど、デレる時はとことん的な!
本当美味しいキャラでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うたプリの翔ちゃんといい、ちょっと男前の年下キャラが
随分増えてきましたよね~!ようやくメーカーも分かってきたようですね!
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン

> 淋のキススチルほんと可愛いですね♪
うんうん~葵座の中では一番淋のキススチルが良かったですよ!
ボッチキスよりも、断然こっち派なんですよ~!
私もあられサンと同じで何時も第三者的に主人公を見てるので
まさにこういう構図ありがたいタイプです♪
しかも淋の手!添えると添えないで随分違いますよね~~~
こう腰を抱いたり抱きしめてキスよりも優しさを感じませんかぁ♪
淋は前評判通りとっても素敵~なツンデレ君でしたvv

逢魔時!確かにどのキャラも魅力的
私も未だに絞れてないのですが、中の人で言えばべ様キャラですかね~
シンデレラは本当は欲しかったのですが、これまで様子見しようかなって
思ってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あられサンもし購入したら感想お待ちしてますvv
あ~それからスタスカ冬のPC版を購入されたんですね~!
でもPC版は主人公は顔無しのっぺらぼうですが大丈夫ですか?
あと攻略順ですが、シナリオ良い順で行けば一樹→翼→颯斗かなぁ・・・
まぁ~人それぞれですが、一樹はどのルートでも出張ってくるので
これは最後にしてみよっかなぁ~って言う気にもなってくるかもですねw
ぜひ冬楽しんで来て下さいね~ちなみにサブキャラの桜士郎先輩大好きです

あと腰のご心配ありがとうございます。
あられサンも痛めてしまいましたか~寒い時に腰痛めるって
本当あるんですね~今日もフォロワーさんで1人痛めた方が・・・
私はバッチリ完治しておりますが、明日から会社の大掃除等で
重い物持つんで気を付けて行こうと思います!
あられサンもしっかりベルト巻いて用心して下さいね!
あと寒い日が続くのでお風邪を召されないように♪
残り3日!良い年末を過ごしていきましょうね~
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ポッチャマ 様*

こんばんは!何時も向こうでも構って頂きありがとうございますv
えっと、ポッチャマさんから、とても嬉しいお言葉を頂いたので
素で現在キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッしながらお返事書いております。
私にとって楽しい記事って言われるのは、何よりも嬉しい事なのでw
今年は最終的に30本こなしたんですが、これでもスローペースな気がします。
感想さえ書かなければ、40本は行ったんですけどねw
残り50本近くある積みをどうやって行こうかと思案中ですよw
ポッチャマさんも中々お時間取れないようですが
出来る時にやるって言うペースが一番ですよ~無理にペース上げると
落ち込みますので、ぜひ無理の無い様楽しんで下さいね~
って言いながら私がガンガンやってるからモチベーションあがるんですよね?
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆よし~来年からもポッチャマさんの
やる気を上げるべく地味にがんばりまっすvv

ところでポッチャマさんの今年購入した乙女ゲが4本ってのには
正直驚きましたーーーものっそやってる感じですもん~
確かに後半は零式に取られガチでしたよね♪
乙女ゲは確かに淡々とこなすってのがあるので
中だるみしちゃう時もありますもんね~!
お互い来年は積み崩しを目標にして行きたいですよね♪
そしてポッチャマさんの来年の購入目標キネマ&3DS!
しかと私の脳内に叩きこみました(*´Д`)φ_カキカキ

それから個人的なお話ーー!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ぽっちゃまサンは大学生・・・って聞いてましたっけ???www
ものすごお若かったんですねーーーうそーー!
うわぁ~残念~~来年こそソチラでお会いしようと目論んでたんですが
でも就職大事ですからね!今の世の中!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私は関東に嫁計画は未だ捨ててませんので、イベント等でお会いできれば
嬉しいなって思ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらこそ!今後ともよろしくお願いしますね~~!
ではでは~残り2011年の残り3日間楽しく過ごしましょうね♪
コメントありがとうございましたv(^∀^*)

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
前回はご心配いただきありがとうございました。
まだ少し風邪を引きずっていますが、基本的には元気になりました。
ですが、このところの寒さの所為かおととい辺りから坐骨神経痛が出てしまい、動くのが少々辛い感じです。
でも無事に仕事納めを向かえ年末年始の休暇に突入できたので、自宅で暖かくしてごろごろしながらゲームと読書に励みたいです♪
あ、引きこもる為には大掃除と買い物を済ませておかなければいけませんね(笑)
緋芽さんは明日もお仕事になりそうですか?
大変だと心中お察しいたしますが、体調を崩さないようにお気を付け下さい。

ワンド2は現在ソロのノーマルEDが終わり大団円EDに向かって進行中です。
ノーマルEDでも最後のペルーの言葉が凄く切ないですね。
自分はお話の内容的にはもうダントツでソロがいいと思いました。次はアルバロですね。
エストも切なかったのですが、壮大さというか濃さというか全体的な流れはアルバロの方がいいと感じました。
緋芽さんがおっしゃる通りワンドの世界も薄桜鬼の様にこれから色々展開されると嬉しいですよね。

そして、緋芽さんの記事を読んで「神様と恋ゴコロ」が気になってきましたので、ワンド2をコンプした後は「カエル畑DEつかまえて」の本編とFDを新年のスタートにする事に決めました。
スタスカ秋や神なる君と等迷ったのですが、カエル畑の印象次第で神様と恋ゴコロの購入を決めようかと思ったのでこちらを先にする事にしました。
まずは積みをなくすところから始めますよ!(苦笑)

緋芽さんの記事を拝見させていただいていますと、本当にどの作品もとても楽しそうに書かれているのでついつい購入意欲が刺激されてしまうんです(笑)
凄い才能だと思います!
これからも楽しく拝見させていただきますね。


さて、もう少しで今年が終わりますね。
今年は世の中の流れ的にも非常に大きな出来事がいくつも起こったり、自分の生活にも大きな変化があったりとまさに激動の1年だったと思います。
そんな中で緋芽さんのブログへお邪魔させていただき、たくさんお話しをさせていただけた事は自分にとって本当に励みになったり癒しになったりしていました。
いつも明るく楽しく言葉をいただいて感謝しています。
大変お世話になりました。
来年はどんな年になるのか分かりませんが、またたくさんお話させていただけると嬉しいです。

今年1年間楽しいブログをありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
また新しい年でも、緋芽さんの生活や体調に無理が出ないように楽しく続けられる事を心よりお祈り申し上げています。

それでは失礼いたします。諒でした。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事遅くなって申し訳ありません~

諒さん、風邪の方落ち着いた様で良かったですが
坐骨神経津大丈夫でしょうか?(⌒_⌒; タラタラ
次から次へと・・・そして今年はいろいろ諒さん怪我や病気多かったですね。
来年は何事も怪我や病気にならないような年になる事、お祈りしてます~
私ももしかして坐骨ではないか?と最近疑い始めたんで
今度腰痛が勃発したら病院に行ってみようと思います。
それから、今日の午前中まで仕事なんですよ~休日出勤♪
このお返事は仕事落ち着いたので会社からやってま~~すvv

それからワンド2はもう終わりましたかぁ?
今は大団円なんですね~個人的には最後ソロで終わった方が
感動が多かったんですが、大団円のルルはルルらしい選択だったなぁ~とか
思いますね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この子将来誰と結ばれるんだろうか?とか色々妄想も楽しかったですw
ソロ√はノーマルも涙が出そうになりますよね・・・
あ、それから諒さんと私のワンドシナリオの順番一緒ーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私もダントツでソロ、そしてアルバロでエストの順でした。
理由は諒さんと一緒でしたもん~ソロとバロはインパクトとしては
2人とも甲乙つけがたい内容でしたよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ワンド2としての評価はどうなのか?ってなった時はやっぱり後半組で
全体的に評価を上げざるを得ない程素晴らしい出来だったと思います。
本当寂しいですよね・・・でも薄桜鬼程勢いが無いのも事実なんで
やっぱり埋もれてしまうんだろうな~って思うと悲しいですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あとTAKUYO作品に興味をお持ちだとか♪
うちのリア友がここのメーカーさん大好きなんですよ~
ギャグとかノリが楽しいらしくて(ノ∀`) ンププ
カエルもかなり評判良いですよね!
私も何時かやってみたいとおもってるんですけど
中々手が出ないんで諒さんの評価待ちとさせて欲しいですw

それから諒さんにめっちゃ褒められて私デレてる最中ですw
なんか私の一方的な萌え談議の感想となっているので
はたから見たら迷惑行為だろうな~って思いつつも
萌えテンションダダモレの記事書き続けてるんで
そう言って頂けると、嬉しいっていうか・・・こんな私の記事で
みなさんが購入意欲沸くなんてーーとか!?(ノ∀`) ンププ
ある意味皆様の積みゲを増やす迷惑行為!?wwww
あ、でも諒さんのお言葉は素直に受け取らせてデレさせて頂きます~
来年はもうちょいペースを落としていこうかなっておもってるので
又良かったらお付き合い下さいねv(^∀^*)

それから年末のご挨拶&労いありがとうございます。
そういえば諒さんと出合って1年経ちますよね???
違ったなか?この時期はワンドの話をしていたような気もします。
時が経つのが早いって言うか・・・・こうネットを通じて諒さんと出会えた事は
奇跡に近いですよ~ありがとうございました。
もうとんでもない人が此処に来る事が多いのですが諒さんの様に
人間的に出来た素晴らしい方と楽しくおしゃべりさせて頂いた事は
私もこのブログを運営して行くに当たって励みになってました。
感謝ですよ~(*∩ω∩)テレw
また来年もよろしくお願いしますね~機会あればお会いしたいですよね♪
ではでは~コメントありがとうございました。
諒さんも腰の方大事にされてくださいね~大掃除で無理されないように!

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*あられ 様*

こんにちは~お返事が遅くなって申し訳ありません~!
淋のスチルはあられサンも同意で嬉しいっす♪
最近あ~いった構図は見てなかったので新鮮でした♪
確かにスタスカはぼっちスチルのみですもんね~
そういうゲームが続くと何気にキスあっても物足りない~って
のがあったりしますよね!
ちなみにスタスカアフターのキススチルはばっちり良いのあるんで
ぜひ楽しみにしておいてくださいね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
それからスタスカPC版はのっぺらご承知だったんですね~
私も客観的なタイプなのでかなりアレには物足りなさがあって
当時はブーブー言った覚えがありますね~!
あれなら正面顔じゃなくて後姿とかの方がマシだったとかw
冬は既に翼を攻略してたのですね~わかりますよ~!
最初ラップうぜぇとかおもった私でも後半は切なさがこみ上げました。
> しょうがないなぁ~って思わせるタイプに弱いみたいですw
おお~~!あられサンは結構ショタじゃないけどそういう匂いのする
年下タイプが来ちゃうのかもですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後春の哉太はすっごく良いですよ~私は春は錫也でしたが
アフターで哉太に変りました(`・ω・´)キリッ

> 緋芽様は本当にベ様がお好きなんですね♪
はい♪大好きです~声が(ノ∀`) ンププ
本当ですよね~特別が出来てしまうと、どんなものだろうか
無差別に欲しくなるこの性δ(・ω・`)ウーン…
ちょっとブレイクしてしまうと、続けざまで出演されるので
今後の購入ゲーム迷ってしまいます。
お互い見極めて慎重に購入しなければなりませんね~(´・_・`)

ではでは!コメントありがとうございます。
あられサン腰の方は少しは落ち着いたかな?
お互い腰痛と言う物に襲われて年末に大変な事になりましたけど
無理しないように気をつけましょうねv(^∀^*)
温泉は中々いけないので温泉の元で我慢する事にしまぁすw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



