スポンサーサイト


*二世の契り~想いでの先へ~【雅刀】感想&徒然(・∀・)*

とうとう3連休が終わってしまいましたね。
昨日は、サザエを見ても気分悪く為らずに済んだのに……
今日は月曜の番組見て気分がブルーになるとは……
この3連休はグッタリしてしまいました。
正月休みの疲れですかね~~ダラダラ過ごしていると逆にきっついですよね。
明日から4日勤務……そして激務ガンバるお(`・ω・´)キリッ
つーかリトルビックプラネットやりすぎて、むっちゃ疲れている今日このごろです。

本日は情報感想無しで!3日間はお休みすると思いますので
この記事に追記として情報感想を載せようと思いますo(^▽^)o



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ネイトとカミュが終わってようやく折り返し地点になりました。
あれからフォロワーさんのご助言通り自動セーブを止めたら
固まらなくなりましたーー良かった!ありがとうございました(*ノω<*)
しかしながら、2人終わった時点でやっぱ掛け合い意外はイマイチ
面白みを感じない……金太郎のせいなんだろうな~後半の某キャラとの
戦闘で言うあのキーワード全く一緒なんだもんな~(-ω-;)ウーン
RPG風としてテキストで表現しているのは面白いと思ったんだけど
こう凄く印象に残るイベントが無いっていうのがね……一番盛り上がるべき所でも
心がそんなに動かないって所が残念だなぁ~壮大なテーマの割には浅い。
まぁ~その中でもネイトさんは、ちょいいろんなギャップもあって
楽しめた感じです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
次はナユタ→ソー→キリテで締めて行こうと思います!
好きキャラを後半に残したのでやる気を無くさずに行けそうです♪



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

雅刀の感想です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
最愛なのに最後に出来ないと言う罠……
刀儀さんは悪く無いよ、そういう縛りを作ったメーカーを怨むorz
改めて思ったけど、やっぱこの人のポジションいいわぁ……
時空物でも攻略キャラがこういう設定だと色々と話が膨らむよね~って♪
二世もね~良い作品なんだけど、終わりだもんね。
好きな作品が完結しちゃうのって寂しいですね(´;ω;`)ウッ
雅刀も完全に完結したEDだったしな~~!後は漫画で楽しむしかないですね♪
では続きより、雅刀の感想です!ちょっと後半は刀儀さんいぢってます。
ごめんなさい、愛ゆえに(*ノω<*)

って事で話は変わって【二世の契り】3巻が7日に発売しましたー!

二世の契り 3 特装版二世の契り 3 特装版
(2012/01/07)
櫻井 しゅしゅしゅ、アイディアファクトリー 他

商品詳細を見る

実はすっかり忘れていてフォロワーさんのTLで知って速攻ポチった。
もちろん特装版ね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
二世も掛け合いが好きなのでドラマCD付を買う事にしてます~
それにしても、3巻は小島様だったのね・・・・
正直、翠炎と思ってたの……しかも翠炎は通常版だったwwww
この通常版と特装版って表紙違うんで悩むんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
本当にファンの方はどちらも買っているみたいなんだけど
特装版を買う人で好きなキャラが通常版だとぶっちゃけきっついよね
運よく管理人の最愛の雅刀は2巻の特装版でした(*・∀-)ゞ☆
もう発送されてるんで到着が楽しみでなりません~だがしかし!
漫画の方の主人公嫌いなんだよね~なんでゲームとこんなに違うんだろう(-ω-;)ウーン


*Starry☆Sky~After Autumn~【陽日 直獅】感想&徒然*16ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り~想いでの先へ~ 雅刀】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













公式サイトより抜粋↓

突如、戦国時代へ飛ばされてしまった
この物語の主人公、白羽真奈。
彼女が毘沙門天の御使い(みつかい)として
上杉政虎の元で暮らすのは数ヶ月が過ぎ
この時代の生活にも大分馴染んできていた。

これは主人公と、政虎の周りに集う人々うあ警護の忍び軒猿との
戦が始まる前の穏やかな日々の記憶、日溜りの想い出。

そして時を越えて出会った者達の物語は続く
その想い出の先へ――――

↑ここまで


* 雅刀(CV:前田 剛)*

  

本編感想直通→ コチラ

あんた・・・あんた何様や(;´Д`*)ハァハァ 
萌えすぎた・・・・体力もたねぇ

何度ぶぎゃーぷぎゃー言った事か・・・しまいにゃ~気分が悪くなった件
ま~くんことツンデレ雅刀を攻略です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つかさ・・・・前半の序章ね?毎回なんだけど、何故これを本編でやんね~んだと
思う訳だわよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん 結局、二世もFDありきの補完作品だったんだと
多少がっかりなんだよね~特に雅刀なんて、重要なポジションだと
それが凄く残念でたまらないよな~とか・・本編一発で決めようぜ!
そしてFDだせよ~ってね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~今更言ってもしょうがないんですけどねw

雅刀ですが、笑い有りシリアスありハラハラドキドキありと
妙にバランス取れたルートでしたね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
何しろ序章1発目の朝から、萌え展開とスチルありの攻撃でしたし
しかも、一番キススチルが今までで多かったしさ~
まさかのオクトパス刀儀の登場やし・・・暁月乳掴み事件
美少年ま~くんと比べて個人的に意外にムサクなっていると感じた雅刀の真実←ヲォイ
あや姉ちゃんの謙信クイズがめっぽう役に立ってたらしいと言う小話
な~んて言ったサブ的な物もあって楽しかったわねw

あと、後半の個別では軒猿を止めて絵師となった筈の雅刀が
実は軒猿を止められないで居て、恩を返せてない、そして軒猿として
生きた刀儀の意思を継ぐべきだと言う気持ちと真奈を命を賭して一生守り続ける
だが危険も伴う・・・そういう事に板ばさみになった雅刀も見れた。
つーか此処からがFDの威力発揮なんだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
では先ずは序章からちょこっとした思い出話。
つーか本当真奈LOVE&過保護過ぎて笑えるわ~(ノ∀`) ンププ
8歳の頃のま~くんのエピソード見ても、真奈LOVEが伝わるよね~
あや姉はね~ちゃんって呼ぶのに、真奈だけは呼び捨て( ̄▼ ̄)ニヤッ
幼いながらも対等に居たい追いつきたいって言うのが丸分かりだし
一つでも真奈より優れている物を欲しいが為に謙信クイズの為に
必死で本読んだりしてあや姉のクイズに答えたり・・・・ま~くん健気♪
そんな子があの過酷な過去に飛ばされて死ぬ思いで生きてきた。
シロが見せた謙信様とま~くんの指笛の夢ね・・・・胸が潰されそうだったわ。
必ず駆けつけるから・・幼心に大好きな真奈を思い泉の側で指笛を吹き続けるま~くん。
モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!何度見ても、これは胸が締め付けられる。
それを見せられた真奈はその真実を知り激しく罪悪感を抱き雅刀に謝り続ける
自分が家でしたのが原因だ、謝るな・・と何度も~~(;´Д`*)ハァハァ 
こ~んな、ま~くんから雅刀に話が変わって行くエピソードも♪
つ~か、本当あの美少年ま~くんやべぇよ・・・瑠璃丸と言い危険。
そんな、ま~くんが髭づらに・・・・いや、雅刀愛してるから問題無いけど
もっと、ま~くんの幼い頃の絵はあんな純粋なキラキラした目にするべきでは
無かったんじゃないかと思う程、雅刀とのギャップを感じた(ノ∀`) ンププ
いっその事糸目にして、今の雅刀の方が良かったんじゃない?wwww
と・・・雅刀は子供の頃めっさ可愛かった・・といぢるのはこれ位にして本編。
書いて言ったら何㍍にもなりかねない雅刀の感想・・・なるべく省略。
この時点で、既にヤバイ長さなんで何とも言えないのですけどね
雅刀は、ぶっちゃけ感想見るよりも実際プレイした方が萌えるから!

序盤は雅刀だけじゃなく、真奈自体も雅刀を気にしていると言った
エピソードもありましたよね~本編であった、雅刀は女にモテルって奴ね
任務で香を焚きしめられた雅刀、それを女の人から言い寄られたんじゃないかって
誤解しちゃうんですよね~自覚無しの嫉妬可愛い~ね( ̄▼ ̄)ニヤッ( ̄▼ ̄)ニヤッ
このシーンでは、雅刀の腰から上の裸体が見られます~羽織ってるけど
いつもよりは露出度が高いんだぜ~~~ハスハスハス♪
しかもそれを指摘された雅刀がようやく気付いて何時もの雅刀節で
デレる的なね~~必死に香の件で誤解を解こうとする雅刀も萌えーー!
更に、その報酬で真奈に密蝋で作った蝋燭のプレゼントを・・・・ぐふふふふ♪
どんだけ!デレてるんだ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと雅刀から貰った櫛ね~あれをなくしちゃうんだけど必死で探したりとか
明らかに雅刀に対しての態度は今までやったキャラとは違って新鮮だったね~
このライターさんは本編を担当している方だから、やっぱり分かってるよね!
なんでライター分けたんだろうな~時間が掛かってもいいから同じ方で
お願いしたかったのが本音だね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

雅刀ですが、彼が何故情報収集をする軒猿となった事も何気に明かされてましたね。
これは【暁月乳掴み事件】の時に彼から雅刀の事に関して話が出るんですが
彼は以前は情報収集に言ったら数ヶ月帰ってこなかったらしいのですが
最近は数日で戻ってくる事、あと雅刀には任務の他に誰か女性を
探しているんじゃないかと言う事でした。真奈は雅刀の大切な人って
誤解しちゃってしょんぼりなるんだけど雅刀にとっては
当然真奈を探してるって言う行動ですからね・・・本編思いだす。
同じ時代に飛ばされたかもしれないと、何年も何年もかけて探している雅刀
しかも真奈に似ている?って女性を見たら青ざめて確認をしに行く・・・
何度こう行った事を繰り返したんだろう・・違うと分かってどんな思いだったんだろう?
って思ったら本当切ないっわっ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
此処で色々考えてたらしんみりな気持ちになったんですが、この後事件ねw
真奈ちゃん暁月の話を聞いて雅刀の女性関係の事で落ち込んでしまい
引き続き弓の稽古を始めるんだけど、デフォでコケルんだよね~
それを抱きとめてくれた暁月・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

おい、大丈夫か?

う、うん、ありがと。つまづいただけ、だけど・・・・・あの・・・・・

ったく、何やってんだよおまえは・・・・・・ん?なんか柔らかい・・・・・・?

だから、手・・・・・・が、その・・・・・・胸・・・・・

胸? って・・・・・!!うわあぁぁ!?
ち、違うんだ、これはだなっ!わわ、わざとじゃなくて・・・・・!!


ガツン!

ま、雅刀!?

  暁月乳掴み事件の制裁

(うわ、すごい怖い顔・・・・・・・)

いきなり何しやがるっ、雅刀!?

そんなところに頭があるのが悪い

はあ?何だよ、そりゃっ!?

警護の交替の時間だ。あとは俺が替わるから、早く消えろ

き、消えろって。あのな、雅刀

消えろに、もはや殺意さえ沸いてるんじゃないかと。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
瑠璃丸√の同衾事件と言い、この乳掴み事件と言いねwww
超超大事な俺の真奈の身体に何してくれてんだ!?ばりの威嚇・・・・・
萌えるよ、萌えるよ~雅刀~~~(*´ω`*)アーハンw
今回の雅刀にちょっとアダルティを感じてしまう・・・・
長年の思いが募ってやっと逢えた大切な女性だからだろうか?
雅刀がみんなよりも年齢が上だからだろうか・・・・?
EDの流れを見たら2人が身も心も結ばれちゃう事妄想しちゃうんだよw
管理人はそれを補完したくて、二世の雅刀×真奈の薄本を1冊買いました~ww
それにしても暁月くん・・・良い味出してますよね~本人以外の√で(ノ∀`) ンププ
秋夜の天然も、爆笑だし本当楽しいお祭りFDですよね♪

此処から、飛ばします。ま~くんの過去からフェレット絡みのエピソードあったり
真奈を守る為なら自分の命を捨てようとするシーンあったり
先代が2人の為に戦死した・・・あの悲しいエピソードもあり。
これは先代を失って、真奈をも失うかもしれないと言う雅刀の
不安でどうしようもない気持ちが全面に出てて良かったね!スチルもありだし!
タコの御使い様事件もあったり、、、ってあの時の雅刀の台詞にもデレまくったわ~
タコの御使い様は帰って来た時に『おかえりなさい』とは言ってくれないから・・・
のデレもかなりやばかったっすよね?キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
だけど序章で一番来るのはやっぱり、あの別れのシーン前後だよね。
そうそう~戦場に行かせる事なく雅刀が真奈を泉まで連れて行ったエピソード!
其処の補完もありましたね!なんと雅刀自ら謙信様に直談判したって奴。
現代では人を殺す事は大罪、この世界では当たり前、人を殺した真奈が
向うに帰った時に、その罪をずっと背負ったまま苦しむ事になるから
だから、戦場へは連れて行かないで欲しいってね・・・・
雅刀って本当真奈大事なんだね・・・嫉妬しちゃうわよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
御屋方様に軒猿と言う立場からの進言・・・刀儀さんが居たらきっとさ・・・
だけどそれに背いてでも真奈の心を守りたかったんだよね・・泣けるぢゃないかっ!
ちなみに此処で謙信様は雅刀が先の世から来た・・・って気付いちゃうんですよね!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!この展開ドキドキしました。

そして戦場から脱出した2人の名シーンの補完はありました。
家に戻って制服を取りに戻り、雅刀が家を見ながら刀儀さんを思う。
真奈から刀儀さんの塚に菊の花を添えるシーンも(´;ω;`)ウッ

此処であの本編七夕のエピソード、雅刀が願いを持つ事は利口じゃない
それは絶対に叶わないと分かっているからって呟くシーンです。
雅刀は真奈を帰す事が願いだって言ってたけど、これに当てはめると
そうじゃないって事が判ってしまう真奈なんですよね。
雅刀の本当の願い・・・・

真奈
・・・・・・・・このまま・・・・・・・・・そばに・・・・・・・・・


ってこの先は言わないんですよーーーーモゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!オウ~オウオウオウ
たまらん切なかったよーーー後ろから抱き締めるスチルなんて卑怯だっ!!
なんて言うのかな?雅刀が真奈を引き止めなられない理由は
この人の死と隣あわせの世界に居ては真奈が傷つくばかり、だから幸せになって欲しい。
それに大事な家族が向うで待っている、自分には向うには居場所が無いって言う雅刀と
向うには家族や友達、沢山自分の帰りを待っている人達が居るから
帰らなければならない・・・・だけどこの世界でたった一人生きて行く雅刀
自分のせいでこの時代に留まる事になった雅刀・・・・大好きな雅刀
ただ一言雅刀が留まって欲しいと言ってくれれば・・・・・って言う真奈の気持ち
その2人の想いが交差するこのシーン!!@本編でやっとけやシーン
乙女ゲーム名シーン100選じゃなかろうか!?( ゚д゚)クワッ!!
本編BADと言い、雅刀のEDは本当大好きです~切ないからさ♪
後は本編と同じ展開ですね。

  (*´ω`*)アーハンw

真奈・・・・・・・・・・・

―――真奈


(略)

このまま、そばに・・・・・・ずっと、俺のそばにいてくれ
愛している。・・・・・・・・・真奈


( ;゚皿゚)ノシΣ バンバン!雅刀の改心の一撃ーーキタコレ!
しかも・・・・真奈呼びサイキョーー!!フンガフンガ!
あ~これを本編でやってくれてたら、きっと雅刀が人気投票1位・・・・w
と雅刀最愛の管理人は思っている訳なんだがね!(`・ω・´)キリッ
後半は序盤にも書いた通り、絵師になった雅刀との諸国を巡る旅
むしろこっちの方に重点を置いたFDにして欲しかったよね~~

雅刀は刀儀へ恩に報いて先代の意思を継ぐ為に真奈に
軒猿を止めたと嘘を付いて旅をしていたのです。
何時も居なくなる、夜は帰ってくるのが遅い
瑠璃丸と夜中一緒に帰って来た時、血の匂いがした・・・・・
だけど心配になって、何か聞こうとすると何でも無いの一言で
誤魔化される・・・・真奈は日々不安に感じていたのです。
真奈もなんとなく雅刀は軒猿を止めてないんじゃないかってのは
後半になって気付くんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ところで・・・・雅刀との序盤のやりとりで、彼が軒猿との繋ぎを
取る為に此処を動くなって言って真奈側から離れるんですが
ま~当然、選択肢としてはその場を動きたくないなんですが
雅刀の怒鳴り声と超心配性な掛け合いが聞きたくてワザと
動く選択肢を選ぶと・・・・案の定必死になって捜しに来てくれて
怒鳴られます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ雅刀の怒鳴り声って超心配エッセンスが
入ってるんでめっちゃ美味しいんですよね~~!しかも・・・・
腰が抜けて立てない真奈をおぶってくれて、ま~くんエピソードを語る
と言ったデザートまで待受けてた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こりゃ~全選択肢行かないとダメだなって思った瞬間だったわ♪

越後へ戻った2人ですが、此処で真奈は綾姫から雅刀の事で
話をもち掛けられます。
雅刀は自分は何も望まず真奈の為だけに生きてるような気がする。
その為だったら、命も簡単に投げ出すだろうと・・・・

想う者どうしが一緒にいる。
でも幸せになるためには、それだけでは足り無いのではないかと


綾姫が言ってるのは所謂一方通行って事なんだろうか。
簡単に言えば幸せになるには、2人が一緒に協力して掴んで行かないとって事
なんでしょうね?真奈を幸せにするのに命を投げ出すつもりで守っても
片方が何れは取り残される可能性もある訳ですし、幾ら雅刀が真奈が
生きて幸せならって言っても・・・それは1人よがりでしょうからね。
この後謙信様が又素晴らしかった(*・ω・)(*-ω-)うんうん
労いの言葉をかけた謙信様。真奈の為に雅刀には軒猿を抜けては?と
言うのですが断固拒否する雅刀( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな雅刀に真奈に全てを正直に話せと言う事に加え
謙信は雅刀に新たな任務を命じます。

その上で、おまえに新たな任務を命ずる

おまえを、これまでの情報収集の任から外す。
代わって、護衛の任を申しつける


何方様を

御使い殿を護衛しろ。一生だ

・・・・・!御屋形様、それは・・・・・!?

軒猿の使命は、主君の命令を全うすることであったな。
ではその通り、兼久の志を果して見せよ
ああ、そうえいば、軒猿は任務のためなら妻を目取ることもあると聞いたが
この際、きちんと夫婦になっておいたほうが、おまえも任を果すには
都合がよかろう。

―――今一度、命ずる。
おまえの一生をかけて、御使い殿を守れ、雅刀


""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
         ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

オテヲハイシャク!ヽ(○≧∇)ノイヨォ~(≧人≦)パパパン!(≧人≦)パパパン!(≧人≦)パパパパン@もういいわw
もう遠山金四郎も大岡越前もモノクマ←もビックリな采配!
謙信様すんばらしいぃです!!!雅刀には絶対に拒否出来ない命令ですからね。
この後、雅刀が正直に全てを話すんだけど真奈はそれが嬉しくて
泣いちゃうんですよね・・・不安だったんですよね・・・何も言ってくれなくて
1人で抱え込んでる雅刀がね・・・(´Д`。)グスン
また此処で泣かないでくれってチュウスチル出るんだけど其処での真奈の
言葉が良かったんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ああ、この人は想いを言葉にできない時に
こんなふうに触れてくるんだなって、思いながら。
溢れる涙が止まるまで、そのままずっと・・・・・・


そーーれーーはーー不器用な雅刀だけの特権行動ですからー!( ゚д゚)クワッ!
まさか真奈のコレで胸がキュンとするとはorz
謙信様の命令なんかじゃなく、自分の意思で真奈を幸せにすると誓う雅刀
自分が幸せにならなきゃ、相手は幸せには出来ない、そう真奈は告げようとしました
お互い幸せになる為に、2人で一緒にがんばらなきゃね♪
そしてEDは七夕のエピソード。
軒猿に願いは必要ないと言った雅刀が初めて短冊に書いた願い・・それは

『来世も共に 雅刀』

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
こんな幸せな気持ちで終っちゃっても良いのだろうか?
そう想わずには居られないよね~~!雅刀愛してるわ~~~!
あのBADED・・・・『―――また、来世で』を上書きしたようなもんっすよ!
あ~~ご馳走さまでした~幸せだった!雅刀感想終わりです~~!
次は刀儀さんですが・・・・・最後にこれ書いておかないといけないっしょ!
この√での一番の勇者とも言えるべき彼!!

  オクトパス刀儀仮面!

リング名その名も…………
オクトパスTOUGI惨状参上!!
[壁]_☆)キュピーン[壁]_☆)キュピーン

∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
毎回だけどこんな目にあってご愁傷さまです、刀儀さん。
次は幸せにしてあげるから、がんばって!wwwwww

*コメント*

Re: *二世の契り~想いでの先へ~【雅刀】感想&徒然(・∀・)* [白川タツキ]

緋芽さんご無沙汰してます、タツキです!

かなり遅れちゃいましたが、
明けましておめでとうございます!

昨年はあまりお邪魔できなくてすいません;
なのに変わらずお世話になりました!
こんなうちではありますが、
良かったら今年もどうぞ宜しくお願いします~(*´ェ`*)

で、久しぶりにお邪魔して記事を読んだら
すっごいお腹一杯になりました(笑)
相変わらず緋芽さんの書かれる記事は面白いし楽しいw
うちの相方さんが福岡人なのもあって、九州弁が
なんだか親近感湧きまくりです(←迷惑発言)
緋芽さんが渇入れてるところ見てみたかったなぁ(笑)

BEYONDの感想と雅刀の感想も素敵でしたー!
二世の契りはまだFDの方買えてなくて中身心配だったんですが、
緋芽さんの感想見て安心しました~w
やっぱ雅刀いいですねー!ラブラブ(*'ω'*)

それとBEYONDでフリーズするのってうちだけではなかったんですね!
てっきりPSPを落っことして以来調子が悪くなったんだと思ってました
(←それも少なからず原因)

ずっとクイックセーブのみでプレイしてたんで(笑)
途中固まったときは全身から血の気が引きました(;゚д゚)ァ....
いやー気をつけないといけないですね!ハハハ

というわけで、長文になってしまってすいません;
また素敵ブログへお邪魔しにきますね!

ナユタ楽しみだー!

*白川タツキ 様 [緋芽]

こんにちは~~!タツキさん♪

私めも大変ご挨拶遅くなりました!
あけましておめでとうございます(`・ω・´)キリッ
こちらこそ、仲良くして頂きありがとうございます~
私もなんだか記事に追われた感じで中々お伺いできてない状態なのですが
相手して頂けて本当ありがとうございました~!
本年も昨年同様よろしく仲良くお願い致しますね(*・∀-)ゞ☆

それから昨日の記事見て頂けたんですね~ww
本当つまらん男子でしょう???(ノ∀`) ンププ
今年初の暴走だったんで、みんなガクブルしてましたよw
こんなしょっちゅうですからね~第三者として聞く分は
凄く楽しめるそうですよ~タツキさんもぜひ!ってwww
タツキさんの相方さんは、福岡人ですかぁ!∑q|゚Д゚|pワオォ
福岡と北九はちょっと又違うんですが、結構語尾が共通ってますからね~
相方さんは福岡、タツキさんは関西弁と何だか楽しそう(´ω`*)ネー
私もまじりたいです~ww

それから雅刀読んで頂けたんですね~
雅刀はいいですよ!本当(*・ω・)(*-ω-)うんうん
タツキさんのご心配はごもっともです。
本編がかなり不足してましたからね~
雅刀の感想でも書いてるんですが、FDは当然本編に入っても良い内容ですので
まぁ~これはこれで凄く楽しめると思います。
ただFDとしては、もっと別の視点から欲しかったのが本音ですけどね。
でも二世好きさんには、お薦めしたいです~雅刀最高でした♪
刀儀さんの晴れ姿もぜひ拝んでやって下さいね(ノ∀`) ンププ

> それとBEYONDでフリーズするのってうちだけではなかったんですね!
ですよ~ですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私も驚きました・・・本当デバックしたのか!?って言いたくもなりますよ。
自動セーブを解除して以来、全然固まらなくなったので助かりました。
本当あの長いゲームが途中で固まるとか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルですよ。
タツキさんも、速攻自動セーブ切ってプレイしてみて下さいね!
ナユタは凄く楽しめました!大好き大好きです(*´ω`*)アーハンw
きっとタツキさんもお好きだと思われます~~!

ではでは!ご挨拶&コメントありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いしまぁすw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



