スポンサーサイト


*二世の契り~想いでの先へ~【秋夜】感想&徒然*

日曜日で東日本大震災から1年経ちました。
あの日会社でテレビを見ながら口を開けて呆然自失していたのを覚えてる。
正に声を掛けられて(*゚ロ゚)ハッ!!っとなったのもね。
今も原発問題やら瓦礫処分やら被災者への保障やなんやらの
問題が山積み・・・どうでも良いような事くだくだと話していて何も進まない
この日本の状況を見て、毎日イライラしっぱなしですよ。
本当ど早くどうにかしてやってよと憤りを感じます(-ω-;)ウーン
管理人が住んでる地区は、全くと言っていいほど天災が無いので
自分を含め気持ちが緩みガチになってるんですよね、、だけど
忘れちゃいけない、忘れれない、、そう思い1年間やってきたのは
1円・5円・10円・たまに50円の小銭を財布の中から取り出して
あの日から1年ビニール袋に入れ続けて来て貯まったお金は4千円弱。
復興宝くじは買いました、買うと義援金に回るフィギュアも数対買いました。
少しづつでもいい、直接力になれない分1年前を忘れず自分の出来る事を
やり続けました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも自分の楽しみを制限する事は出来ないのでめいっぱい楽しんだ。
こんな感じで色々と自分なりに考えて過ごしたのは生まれてウン十年で初めてだった。
此処に来られるお嬢様もおっしゃっていたけど、どんなに国が科学が発展して
便利になろうと自然の力では無力を感じた、あの日。
これからも色んな面で自分なりに出来る事、やろうと思うこと模索せねばなって思いました。

改めまして、東日本大震災により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


では此処からは何時ものパターンで(`・ω・´)キリッ
ってその前に先日、実写版るろうに剣心の特報が公開されました。
管理人はシャーロックホームズを見に行ってコレを大画面で見ましたよ~~



つか、宗次郎の宿地も真っ青な剣心のCGちっくな走りに映画館で超噴いたww
え・・と・・・つーことは宗次郎の宿地はもっと早いのけ?とか(;・∀・)
いや~この特報見て思ったのが、意外にハードだし臨場感もあるくね?って
しかも剣心役の佐藤君が意外にも・・・イケル???的なwwwww
あ~あと左之助の服装とか凄く良く再現できてるなっとか・・・
あんまり、実写は賛成組じゃないんだけど、このレベルなら
見てみたいな~って思ったので、オイラは1人で見に行ってみる~~!!
これ見たら異常にるろ剣の本が見たくなったのですが、管理人漫画は
古本屋にうっぱらってるんですよね~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



【神さまと恋ゴコロ】 OPムービー公開



http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
δ(・ω・`)ウーン…5月でTAKUYOデビューしようと思ったんだけど
ちょっと無理そうなんですよね・・・・まぁ絵が苦手なのもあるから
見送りなんですけどね(;・∀・)



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 ギャラリー・サンボイ公開

  

ああぁぁぁ・・・メヨーヨの声がいいなぁ~(´-ω-`)
あのスチルを見つつ脳内で櫻井さんの声あてると・・・ほっすぅい!
だけどな~コレも絵がちょっと苦手なんだけど
どうせプレイしてたら、そんなの気にならないし・・・
4月はイベント参加もあって抑えたいんだけど
これ欲しいのよね~凄く自分と格闘してます。
一応、評価待ちにはするつもりです。



【アラビアンズ・ロスト】 高画質ムービー公開



これは遅れて購入するつもりです。
何度も言いますが、この作品は乙女ゲーム始めた初期に
目を付けていた作品なんです~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
出来れば、クリムゾンする前にコレをプレイしたい。

  アラビアンズ・ロスト



【華鬼 ~夢のつづき~】 スペシャル更新

  

〇▲*%&¥!!!!
うしさーーーーん!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!
可愛い過ぎる!ついでに言えば神無も可愛い!!
ぐわ~~欲しい!やりたい!うしサン攻略したいわ~
絶対に迎えに行くーーまってて!華鬼!うしサン!国一!\(^o^)/



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 サンボイ追加

  

どうしても劉備に抵抗あるんだけど・・・
あのスチルを信じてるぅ~!声も変わると信じてるw



【AMNESIA LATER】 スペシャル更新

  AMNESIA LATER

アンケート結果発表
あ~こんなアンケートあったんだぁ・・・
と言うか・・・みんな結構考えてるんだねーー!
管理人は人任せで萌えるタイプだから、思いも付かないw



【薄桜鬼 in ナムコ・ナンジャタウン】 開催決定

http://www.namja.jp/news/hakuoki2012/
4月13日(金)~5月27日(日)開催
くっそぉぉおおおおおおお!!(▼皿▼;)ウキーッ
なんで、その前の週から始まらないんだよーー!!!
いっつもこうだ・・・管理人が東京行く日は何もイベント無いんだよorz



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

双子やってるんだけど、最近乙女ゲームプレイ意欲が
急激に落ちちゃって進みませんです、、δ(・ω・`)ウーン…
ちなみに双子は今150ターンかなぁ!
今回も大人verがあって良い感じですわ~!
しかも、ぢゅんぢゅんの演技が最高にエロっっっ!!!!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


【マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス】

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

毎日やってます\(^o^)/
乙女熱はちょっと冷めてるけど、こっちは加熱!!
日曜日にはスリラーが★5つになって感無量!!!
まだまだ手だけしか付いていってないんですが
やって行けば足もついていけるようになるんでしょうかね~w
4月の上京に向けて少しでも痩せないとw



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

秋夜の感想です\(^o^)/
彼のシナリオとか展開とか、一番このFDでお気に入りです。
軒猿の云々の厳しさをメインに扱っていて過酷であり
それに対しての云々だし、暁月大活躍だし!!/(^o^)\
甘いだけじゃなかった・・・しかもドラマティック!
それが管理人にとってはありがたかったわ♪
それにしても、秋夜は本当可愛いわよね~(´ω`*)ネー
今回もむっきーに変る色んな可愛いシーンが盛りだくさんでした♪
感想は続きよりどうぞ!次回の勘助で二世最後となります。


*AMNESIA【ケント】感想&徒然(`・ω・´)*17ポチ
その他記事に27ポチ拍手頂いてます。
なんだか過去の記事を凄く見てらっしゃるお嬢様が・・・恥ずかしいw
沢山ありがとうございました~♪いつも励みになってます\(^o^)/

以下続きより【二世の契り~想いでの先へ~ 秋夜】
のガッツリなネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



















公式サイトより抜粋↓

突如、戦国時代へ飛ばされてしまった
この物語の主人公、白羽真奈。
彼女が毘沙門天の御使い(みつかい)として
上杉政虎の元で暮らすのは数ヶ月が過ぎ
この時代の生活にも大分馴染んできていた。

これは主人公と、政虎の周りに集う人々うあ警護の忍び軒猿との
戦が始まる前の穏やかな日々の記憶、日溜りの想い出。

そして時を越えて出会った者達の物語は続く
その想い出の先へ――――

↑ここまで


* 秋夜(CV:前野 智昭)*

  

本編感想直通→ コチラ

まずは言わせて!秋夜の感想は取りあえず置いといて・・・・・
暁月マヂカッコいいじゃねー(`・ω・´)キリッ
twitterやブログでも何度か暁月本人の√はアレだけど他√じゃ良い男
ってのが何処にも書いてて・・・え?個人的に暁月√自体もアッサリだけど
嫌いじゃなかったぜ?って言う管理人の脳をウンウンと唸らせてたんだが
こりゃ~本人√が本当霞むわってね!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
秋夜√での暁月がとにかく熱かった~涙ちょちょぎれそうになったお。
って序盤で秋夜を放って暁月を褒めてしまいましたが・・・・
次期頭目候補、仲間思いの暁月の本気を見せて貰いました。ありがとう。

って事で秋夜の感想です(*・∀-)ゞ☆
いや~意外にもシナリオ重かったよね!本編の重に掟に関しては秋夜は
結構重要視していた所もありましたけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぶっちゃけ先代の刀儀さんが軒猿の掟に関してはほぼ現代verは皆無な状態だったでしょ?
元頭目だったくせに・・・あの掟に対しての甘さは何だったんだろう的な。
今までやったキャラから、もうこのFDでは軒猿の掟云々は軽い感じしか
出てこないのか?って思った位だし・・刀儀さんに限っては
あんたがこんなんじゃ下の軒猿に示しがつかねーんじゃないかと
思うほどフリーダムだったしね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まさか・・・・秋夜でこんなのを体験するとは!後半暁月との絡みは
管理人の中でも一押しでした。EDでは結ばれるって分かってはいるけど
あの緊迫した状態を見ると、凄くハラハラドキドキせざるを得ないですしね。
良い具合に気持ちも揺さぶられて、面白いなって感じでした。

序盤からは、秋夜の真奈LOVEに当てられっぱなしで
このまま緩急が無いまま、ほんわか行くのかなぁ~って思ったら
個別章に入ったらアレでしたからね~驚いたわw
真奈LOVEの秋夜は彼女の為ならエ~ンヤコ~ラで御使い様の為なら!
ってとにかく、パブロフ犬のような状態でしたw其処が秋夜の又可愛い所。
本編では真奈の為に線香花火を作り、更に季節外れの蛍の再現をした秋夜
このFDトップでの彼の貢物は・・・・・・・・・

さんぷう・・・・・りんす・・・・・・?

(*´ω`*)アーハンwなんで秋夜が言うとこんなに可愛いんだろうか。
お嬢様方、ご存知の通り秋夜が言ったのは【シャンプーとリンス】の事
髪の傷みを気にしていた真奈が秋夜に現代で使っていた事を話すのです。
つか・・・・真奈のこの時の言い方がどうも交際してる彼氏に遠まわしに
強請ってるみたいでわろうたわ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そうして秋夜のシャンプー&リンスは1人(暁月)と1匹(瑠璃丸のサル)の
犠牲に寄って完成するのです。www
そのシャンプー&リンスが意外にも好評で真奈、綾姫にそして城の女性に
更に、この商品のオチとして武田信玄の髭がピカピカになったと言う
噂まで広まってましたw髭っすよ?頭は既にピカピカですからね。
しかも、それを横流ししたのが、どうも雅刀らしいんですよねww
どうも瑠璃丸が予備としてなおしていたものを雅刀が持っていったらしい。
たぶん情報を引き出す為に利用したんだろうけど、バレるのが嫌で
俺が知るか!と何気に逃げた雅刀に笑えました、何時もの雅刀verだけど(ノ∀`) ンププ

あと可愛いと言えば、浴衣イベントではないでしょうか?
縁日の件で浴衣の話になり、綾姫が作ってくれる事に
しかも、その日護衛である秋夜の分まで(ノ∀`) ンププ
秋夜的には裾がスースーして抵抗有りのようでしたが
綾姫の満面の笑顔での脅しに屈服し何もいえなくなる秋夜。
はぐれたらいけないと手を握り歩く浴衣カップル♪萌え~!
縁日と言えば本編では、秋夜から真奈に練り香を買ったイベント。
ちなみに、このFDのEDでは真奈・・・妻に会う香りを完成させて
真奈に送るという終盤でもあります。(´ω`*)ネー
あと秋夜と言えば甘い物!くっきーの件に関しては彼の中で
不動の地位と言うべき食べ物でもありますよね~此処では本編と一緒で
飴絡みのイベント、飴を口に入れてあげるって所あるんですが
選択肢で【いたずらしてみる】を選ぶと、あ~んって言って焦らしておいて
口には入れないで自分で食う的な行動を取る真奈。
其処から意地悪された秋夜の暴走が始まるwww

御使い様が・・・・・俺の飴を・・・・・・

待って!ちょっと待って!ちゃんと秋夜の分もあるから・・・・・っ!
ほ、ほらっ、あーん―――― 


・・・・・・!

  キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

――――っ!?

(え? え? えええええっ!?)
ちょ、ちょっと、秋夜っ!?


ほはひへはふああひ (同じ手はくわない)

そ、そんなつもり無いってば!

ふほは (うそだ)

しゅ、秋夜・・・・っ!ゆ、指・・・・・!放してっ!

みふはいはまあ、さひにあめをはなへ (御使い様はさきに飴をはなせ)

飴を?――――た、確かに!
は、離れた・・・・・・・・


・・・・・・あまひ (あまい)

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう超可愛い!!そして甘いものの執念はすげぇっ!!
この天然野郎!!女子の指くわえるなんて~エロイじゃないかっ!!
飴さえ与えておけば、こんな風に操られるんだねぇ・・・・しみじみ。
こうやって、いろんなイベントで距離を縮めつつ2人は何気に
接近していったんですよね。思えば本編では真奈のどこら辺が
好きになったんだろう?って皆無でしたが、何気にFDでなんとなく
なんとなくお互い惹かれたとしか思えない感じでしたよね。
これはそれで納得するしか無いんでしょうね~あえて主人公に
こういう所に惹かれたって明確な物が無いと個人的には疑問視する
傾向もあったんですが、こういうのもいいなって思いました。

そんなラブっとして行く2人。
ほぼ感情皆無な秋夜が今までに感じた事が無かった【好き】って感情を
芽生えさせ、それを御館様と御使い様に当てはめ、大好き連呼するシーンは
秋夜らしい、純粋なイベントでもありました。


まぁ~あんなこんなで心の臓が・・・・とか秋夜が言いそうな状態が多々続きます。
徐々に距離をつめつつある2人の心配していたのがキタコレ暁月。

おまえ、深入りし過ぎるなよ

深入り?・・・・・・・何に――――

あいつに決まってるだろ
(略)
相手が誰だろうと、俺達は『軒猿』なんだ。それは変わらない
いいか、そこだけは、絶対に忘れちゃいけないことなんだ。


此処でのしかかる、軒猿の掟。
暁月は御館様と現頭目、そして関わった先代わずかしかしらない
先代の弟の話・・・他国住みの忍びで好きな女の為に軒猿を抜けようとして
先代に処断されたって事を話して秋夜に釘をさすのです。
蛍火の術の件と言い、秋夜にとって軒猿である誇りや使命に関しては
他の軒猿と同様かなり重んじていましたからね。
暁月に前では、心配ないとは言いますけど、それを言いながら
苦しげな表情していたと気付いたのは暁月でもありました。
滅多に表情に表さない秋夜が無意識で暁月の前で表情見せたんだからね。
暁月が出て行った時に、だったらそんな苦しそうな顔してんじゃねーって言う所は
又そのシーンを上手く締めてるなって思いました。

真奈はといえば、翠炎から他国住みの忍の事や忍の生き方には
様々な事ががあるんだと語られるんだけど
其処も他国住みの忍びである翠炎の口から語られる事が
又このシーンと秋夜√の重みが増して良かったGOOD☆( ゚Д゚)b




・・・・・・真奈・・・・・・・
・・・・・・ずっと、このままで・・・・・・・・


熱にうなされ秋夜が言った言葉・・・・・
水輪から現代帰還の話が出てが、秋夜と離れる事は出来ないと
本編でアッサリ気味に終わった、真奈の帰らないと言う心情が此処で補完されてた。
謙信様、綾姫は秋夜の事で悩む真奈を心配します。
軒猿の掟がある限り、側には居れても夫婦にはなれない。
主君の為、使命の為なら何時でも命賭す・・・何時でも不安が付きまとう。
死して結ばれるしかない・・・そういう謙信様・・これが後に感動を与える事に。
そしてまさか秋夜が、そういう手段を取るとは思わなかったーーーー!
つーか、掟とか先代の弟とか、他国住みの忍だとかフラグは十分立ってたのに
秋夜だからこそ、これはしないって思い込んでただからだろうか?

まさか真奈を連れて駆け落ちするとは
      щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


真奈と一緒に居たい・・・真奈のが大事だから命を落としたくない。
以前秋夜が語っていた、軒猿として最高の死に方云々が嘘のようだっ!
真奈をも騙して連れ出し、暁月を欺き必死になって越後を後にする
秋夜に超萌えたーーーーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!←
結局、悪天候のせいで足止めを食らい暁月から追いつかれてしまうんだけど
又此処からが良かった!暁月のカコヨスさの本領発揮~

御屋形様と頭目から、御下命を戴いた。
・・・・お前は、軒猿の道を踏み外したんだ

頭目の代理で、俺が引導を渡す


――――それでも
たとえ道を誤ったのだとしても、どんな追っ手が来たとしても
――――引くわけにはいかない
これは、俺が選んだ道なんだ――――!


  (´;ω;`)ウッ

泣きそうになった・・・・最後は結ばれると分かっていても
秋夜のこの台詞は卑怯だ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
感情皆無だった秋夜がこんなになるほど心を動かすなんてさ~
命をとして真奈を守ると言った秋夜に真奈は生きて欲しいと
訴えたシーンがありました。軒猿の掟を破ってでも真奈との未来を選び
生き抜く事を誓った秋夜のこの決意の台詞は本当熱かった!
違う目線で言えば、真奈に寄って死ぬことに臆病になったとも取れる。
それはそれだけ真奈が大事で大好きで彼女と一緒に生きていたいって事だからね。
オチは分かっていたけど、もし暁月が本当に引導を渡す羽目になっていたとしたら
って思うと暁月の立場で考えてしまうと、又泣けるよね~
仲間をこれ以上失いたくないそれが暁月の気持ちだったしね。
家族・絆なんて軒猿には無い・・・もうそれって無いのも一緒だよね!
もし暁月が頭目になったら、軒猿の掟多少は和らげばいいな♪

この後は秋夜が死んだと聞かされ、廃人の様になってしまった真奈は
綾姫の勧めで療養に行くことになりました。
この時に峠まで警護をしていた暁月から任務では無く自分が殺した
って真奈に告げるんだけど、この時暁月は真奈に胸をフルボッコされるんだよ。
暁月が超いてぇって言う位だからよっぽどだし、瑠璃丸が良い拳してたって
言ってましたからね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん

  秋夜

御使い様、泣かせてすまない

ばか、秋夜のばか! 秋夜なんか――――!

――――真奈

・・・・・・!

好きだ、真奈

秋・・・・夜・・・・・

今まで待たせて、すまない

そんな・・・・・こと・・・・・

辛い思いをさせて、すまない

・・・・・・

これからは、不安させたりしない
もう、泣かせたりはしない・・・・・・・!
だから・・・・・・・俺と、一緒に来てくれるか、真奈?


うん・・・・・・!

デフォな感想→良かったね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
多少ハラハラドキドキしたんで、分かっていながらのこの一言につきる
結局、謙信様の計らいで、一度処断する事で軒猿から抜けさせてあげたんです。
謙信様は秋夜が真奈を連れて出た事を知って現頭目に連絡をつけ
この件よろしく頼む・・・と頭目に頭を下げたらしいですよ~
本当粋な計らいです。素晴らしい!綾姫にはやれんわ!!←しつこい
暁月に関しても、最後自分が本当の事を言って、どれだけ真奈から
罵られ殴られようが、絶対に止めるな、手を出すなと秋夜と瑠璃丸に
約束させていたんだそうです。
結局、暁月は謙信様の御下命で処断するフリをしたって事です。
瑠璃丸曰く、何時も損な役回り∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ああ~その台詞は自分含め、お嬢様方みんなが思っていた事です!
このシーンは文章で読むよりみ、実際プレイした方が暁月の良さが
分かると思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
本当かっこよかったんですよ!!

終盤も暁月絡みのシーンには感動した。
数年後、処断され軒猿を抜けた秋夜と真奈が雪の降らない暖かい所で暮らしてました。
其処で雨宿りをさせてくれと行って尋ねてきたのが暁月。
秋夜は処断され死んだ事になってるから、あえて軒猿としての暁月と秋夜として
会話はしちゃ~いけないんですよね!また其処がもどかしくもGJな演出っ!
そして彼が捨ててくれてって置いて行ったのは雅刀が書いた
御屋形様他の似顔絵でした。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
こんな所にも雅刀の愛情が・・・不憫だw
EDは2人で蛍を身ながら来世を誓い合う。

何度生まれ変わっても、離れ離れになっても・・・・・・・
約束しよう。蛍の舞う水辺で、必ず互いを見つけると

永遠に愛している・・・・・・真奈


FDの終盤は全て二世に繋がる誓いで終わるんですよね♪
管理人が本編でちょっぴり納得出来なかった事をほぼ補完!
ありがたいです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
秋夜√良かったです~今までと違って緊迫する物が入っただけで
こんなに受け取り方が違うんだと思った~しかも死ぬか殺されるか!?
って事なら尚更!当然ハッピーで終わるから安心出来る分
過酷である程、管理人にはありがたいシナリオでした。
序盤は、あまり淡々と流れてどうかなぁ~とは思ってたけど
思に暁月のおかでで楽しくプレイする事が出来ました~
お次は最後、勘助です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは~奏さん♪ちょこっとお久しぶりです(・∀・)
秋夜お待たせしました~~すみません、こんな感じの記事でw
秋夜のシナリオはハードな中にもたっぷりと甘さとか萌えがあって
凄くバランスよく楽しめた感がありました~!
しかも暁月!!本当こっちょええ~ですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
皆様が暁月は他√のが男前過ぎるって言ってた意味分かりました♪
しかも秋夜の暁月テイストなら私は彼を最愛に出来ます!ww
秋夜のイベントは本当盛りだくさんでしたよね~~!
奏さんの、まえぬ惚れすごぉい♪
まえぬは本当実力派声優さんの中でも私の中では結構上なんですよね。
多種多様な声を出す尊敬する声優さんの1人・・・
いっつも、これまえぬなの!?って驚かされるパターンが多いかったりw
今後も彼絶対に出てくると思いますよ~~遅咲きだった分、そういう面で
きっと苦労して努力したと思うんで、今がその成果だと思ってます(・∀・)
ちなみに、まえぬは風色サーフから私は大好きです~ツンデレキャラなんですが
凄く具合が良くって~そしてZかなぁ~ツンキャラ、クーデレの演技な上に
低ヴォイス!最高です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

奏さんは未だ18デビューされてないんですね!
桜さんの声いいですよ~それだけお好きなら気になっちゃいますよね♪
まぁ~正直萌えの上級ではありますが、私は乙女18はあんまり反応しない
タイプなんですよね~過剰な濡れ場とか見たら、ちょっと引いちゃったりするんで
もしイメージ等を崩されたくないのであれば、そのまま見送る事をお薦めします。
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
それと大石さんは私も蝶毒から、すっごい嵌っちゃって・・・本当はオペラ座は
凄く凄く興味沸いてるんですが、金銭的に厳しくて断念しました(´-ω-`)
きっと後で後悔しちゃうんですよね~(泣)

あと桜の宴の件~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
当然落選ですよ~私当選した事無い人なんでーーーww
もう一生当選しない様な気がしてなりませんwwww
奏さんはお昼の部に行かれるのですね!
私はお友達に甘えて夜の部に参加させて頂く事となりました。
こんなに初期から大好きなのに、ハズれたり天災と重なったり
なんか呪いが掛かっているとしか思えませんw
あとオトモバは登録してて、今はアルバロとち~様のみなんですよ~
そういえば二世を忘れていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度、雅刀のキャラメール登録します!聞きたい!聞きた~~い!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それから、弥太郎に出てくる人鱗童子の人ですかーー!
私クソ耳なんで間違ってるかもしれない~って言うか絶対奏さんのが
正しいかもしれない(;・∀・) 恥ずかしいんで訂正って言うか追記しておきます。
コメントありがとうございます~次は最後の勘助ですが、又お付き合い下さいませ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



