スポンサーサイト


*二世の契り~想いでの先へ~【小島 弥太郎】感想&徒然*

【2月24日追記】
鍵コメント頂いてました、お嬢様方ありがとうございました。
過去分すべてのお返事をさせて頂きました。
遅くなって申し訳ありませんでした!お返事は頂いたコメント欄に
書かせて頂いてます~お時間ある時にでもお読みください♪


仕事、多少落ち着いてきました!\(^o^)/
今日からボチボチ溜まってきたゲーム感想を書いていこうと思います。

【薄桜鬼 待受絵草子】

  春ノ巻ver

昨日『春ノ巻』を購入しましたよーー!!
ちょっ!!マツケンサ〇バキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
って言うのが管理人の最初に発した声だっただったwwwwwww
いや、これ何時もち~様が着てる奴なんだけど改めて見ると
ち~様も輝いてるし衣装も輝いてるんで思わずねwww
愛してます!千景様!(`・ω・´)キリッ @マツケン発言許してちょ
って事で(ヲォイ)ようやく、ち~様も衣装チェンジを出来る様になりました!
実は隊士組は以前から隊服verと普段着verを着せ替え出来てたのよね。
なのに、ち~様だけ普段着verしか今まで無かったの・・・酷いよね。
あ、でもその分ボイスが隊士組より多めだったのは嬉しかったですわ♪
背景も春ノ巻になると桜に変ります~それに目覚ましに音楽が
入ってたんだよね~今日朝聞いて驚いたんだけど、これって最初からじゃないよね?
段々と増えて行ってるヴォイス・・・春だからホワイトデーverも入っているんでしょうね♪
次の待受絵草子レポは、その時だと思われます~!v(^∀^*)

今回はビズログは見送りました~!
↓情報は多分公開後の情報込みだと思います\(^o^)/
それからコメントも徐々に返信させて頂きます~
何時もありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/cm/
ビズログ買ってないけど、これの発表あったって事だよね♪
桐矢さんの絵は個人的に大好きなんですよね~色気あって~~!
情報公開楽しみです\(^o^)/



【ARMEN NOIR portable】 ギャラリー更新

  

スチルぇ・・・今回の追加は明らかに新規追加だ・・・
最初から入れておけよーーー(▼皿▼;)ウキーッ
こんなに大幅にシナリオ加筆入れてくれて
ある意味移植と言う名のリメイクとなんら変わりないじゃないか・・・
移植ってだけで誤魔化されてる感じがするけどなw



【L.G.S ~新説 封神演義~】 公式サイト公開

  

バナーキャンペーン開始
物語、登場人物、製品情報のみ公開しています。
ところで妲己がメンズて本当ですか!?(・ω・;)!!!
おいらの嗜好から行ったら絶対、最愛この人になりそうだわ~
今の所、ビジュアル的には玉なんだよね・・・
黄天化も気になる所(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
キャストがどう来るかが楽しみですけど、おとめーとサンなので
間違いないのが来るでしょうね(ノ∀`) ンププ



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペック公開

 

ジャケット公開です。
メイト限定版ってパッケージ違うんだね~!
しかも値段が既に諭吉状態・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これね~4月じゃなかったら悩まなくて済んだんだけどなorz



【BROTHERS CONFLICT -Passion Pink-】 OPムービー公開



ようやくOP来ましたねーー!
もうこれが来ると、延長する確立も減るって感じですよねw

  



【薄桜鬼 幕末無双録】 キャラクター・システム更新

  

サンボイ公開されました~!
聞いたら欲しくなる罠・・・延期してなかったら間違いなく買い
だったのになぁ~δ(・ω・`)ウーン…



【グリム・ザ・バウンティハンター】 公式サイト公開

http://quinrose.com/game/grimm/top.html
ビスログ買ってないから詳細わかんないんですが
ロゼさんの新作ラッシュ!今や勢いが半端ないわ~
此処のも厳選して絞って買っていかないと某メーカーさんの
二の舞になってしまう(*・ω・)(*-ω-)うんうん
主人公とか見た感じ明るそうでいいな♪
バウンティとハンターって奴だから西部の賞金稼ぎ的な感じですかね?



【AMNESIA LATER】 ギャラリー更新

  AMNESIA LATER

雑誌に公開されたスチルをメインに更新。
過去に更新されたスチルを一気に見たんだけど・・・
みんな幸せそうだよね~FDってトーマあれver出ないのかな?



【ときめきメモリアル Girl's Side文化祭】 情報更新

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/event/gs_10th/
ブロ友様やフォロワー様みんな行かれるんですよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
管理人はこのシリーズが乙女初と言う記念すべきゲームなのです~
GS1しかプレイした事無い管理人には桂くんが全てなのだ(*´ω`*)アーハンw
それにしても、本当文化祭なんですね~面白そうですよね~



【妖夢~淫魔のカレと迎える朝~】 キャスト公開

Operetta

久神 啓(CV:宮下 栄治)
久神 瑛(CV:杉山 紀彰)


ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
ぬきぬきぽんキタコレ!!!!!←かじりファンは分かるよね?w
ええ~~宮下さんどんな色気声で攻めてくれるんだろう~!
いや、もしかして〇〇ザックの様な感じですよね!
杉山さんもまさかのキャストでした!これは個人的に楽しみかな!



【いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~】

いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~いざ、出陣!恋戦 ドラマCD ~赤い椿白い椿と~
(2012/02/29)
ドラマ

商品詳細を見る


カウントダン開始公式サイト
カウントダウン既に3つ公開済みです~次回の24日分で最後!
って発売か!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
まとめ聞きしようと思います~



【ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)】 6月28日発売決定

http://roboticsnotes.jp/
発売決定しました~\(^o^)/
皆様ご存知カオスヘとシュタゲに続く、科学AVGの新作!
PS3・XBOX共に通常版7,140で、数量限定版が9,240円となってます。
6月かぁ・・・色々またやばしですよマネープリーズ。



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

背徳感不足・・・そろそろコレをプレイしようかと昨日インストまでさせました。
FDなんですがミニゲームがあるらしいので、さくさく終わらせられたらいいな
って思ってるんですが、ゲーム苦手なんですよね~(⌒_⌒; タラタラ
途中で中断する可能性もあるかもしれないけど・・・ニールみたいからやるw
管理人は公式で購入したんで、神学番長フルボイスverも特典で着いてきました!
実は本編よりもコレが楽しみでしょうがなかったりねwww



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

再び掛け持ち開始ーー!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ロゼ3作品積んでしまっている為、そろそろ危機感が出てきました。
ジョカアリ、おもちゃ箱、クリムゾン・・・どれも作業ぇ・・・・
って事でやっぱりこれからかな?って思って何時ものお風呂で1時間プレイは
これをやって行こうって決めました。これをやらないとおもちゃも
遊べないしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
毎回やる度に思うんですが、もう進み方的なのが最初分からないのよね。
単純だけど単純じゃないこのアリスシリーズ・・・イベントの落としや
スチルの取りこぼしとかしたくないから最初から完璧にやりたいのよね
さすがに、これ何時も攻略サイト様を頼ってますが、攻略見てもさっぱり
分からないと来た∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
もう毎回同じパターンのシステムでいいぢゃないか!って思いはじめてます。
地道に数ヶ月かけて頑張ろうと思いますです、はい。


【マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス】

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション (アナザー・パート・オブ・ミープロダクトコード同梱)
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

実はこれも、平日にちょっとだけやってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
仕事から帰ってきっついんだけど、運動しなきゃまぢやばし。
マイケルジャクソンのダンスゲームです\(^o^)/
管理人Will持ってるんだけど、せっかくPS3買ったので
良い画質と音でやりたいと思って買い揃えました♪
はい、思った以上に楽しいです!ダイエットにも良いと思う!
日曜に到着したんですが既にこの2日は筋肉痛に悩まされてる状態です。
そしてこのソフトだけでは運動は当然出来ません!

『PlayStationMove モーションコントローラ』
PlayStationMove モーションコントローラPlayStationMove モーションコントローラ
(2010/10/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


『PlayStationMove 充電スタンド』
PlayStationMove 充電スタンドPlayStationMove 充電スタンド
(2010/10/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


『PlayStation Eye』
PlayStationEyePlayStationEye
(2010/10/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る

この3つも実は入用なのですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
充電器は本当は必要無いんですけど買って見ました~保管するにもいいと思って。
しまいにゃ~1人で踊るのが嫌だからモーションコントローラは二つ!
恋愛AVG否定なシスターもさすがにマイケルゲームとなっては喜んで踊ってくれるw
でもね~結構これ難しいんだ・・・マイケルが実際踊っていたダンスを軽い感じに
改良はしているんだけど、難しいね!!まさに管理人が踊ると・・・
ドジョウすくいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
管理人知らなかったんですけどね?これって踊ってる最中、カメラが自動的に
写真撮るんだよ!?しかも写真だけじゃない!動画も撮られると言う
まさかの素人には無駄な高機能に泡噴いたわーーヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽ
曲が終わって何気にベストショットと言うボタンがある事に気づき恐る恐る押すと~~?
m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!な画像と動画でした。
ああ・・・なんて醜いんだオイラ・・・酷い、見てられないみたいなwつか大爆笑だww
なのでシスター共に笑いすぎて腹も筋肉痛になってる最中です\(^o^)/
いやぁ~こんなダンス踊れるマイケルって本当凄いですね・・と実感した今日このごろ・・・
マイケルと言うかダンサーさんみんなマヂ尊敬ですわ~って事で運動目的で
長く続けて行ける様頑張ります~マイケル好きには堪らないゲーム!
選曲も有名どころだし、何しろスリラーのあれを一緒に踊れるのが最高っす!



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

本当は秋夜が先なのですが、弥太郎さんのが先に書けたので
順番が入れ替わりますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
プレイしながら、あ~やっぱり引っ張ってくるよね?的な感じだけど
2人が無事に幸せになれて良かったと思いました。
弥太郎√ちょっと主人公にイラチしたんですよね~
彼が大人だけに、やっぱり子供に見えちゃうんだけど
まぁ~女としては、当然なのかもですね(・∀・)
では感想は続きよりどうぞ~当てられてもしりませんよw


*AMNESIA【トーマ】感想&徒然(`・ω・´)*15ポチチ、その他記事に9ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り~想いでの先へ~小島 弥太郎】
のガッツリなネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




















公式サイトより抜粋↓

突如、戦国時代へ飛ばされてしまった
この物語の主人公、白羽真奈。
彼女が毘沙門天の御使い(みつかい)として
上杉政虎の元で暮らすのは数ヶ月が過ぎ
この時代の生活にも大分馴染んできていた。

これは主人公と、政虎の周りに集う人々うあ警護の忍び軒猿との
戦が始まる前の穏やかな日々の記憶、日溜りの想い出。

そして時を越えて出会った者達の物語は続く
その想い出の先へ――――

↑ここまで



小島 弥太郎(CV:てらそま まさき)*

  

本編感想直通→ コチラ
前回は前妻に負けた弥太郎さん√・・・・
今回も結構引きずってましたなーー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あんまり、これ引っ張りすぎると個人的には萎えてしまう感じなんですよね。
なので自分はちょっと入り込めなかったシナリオかなぁ~
珍しく真奈にイラってしたしね┐( ̄ー ̄)┌
希望としては、年の差ギャップとかでオリジナルで薦めて欲しかったって
感じなんだけど、他のキャラもそのまま本編引きずってるから
そりゃ~無理な話しですしね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも、弥太郎好きには十分過ぎる位のシナリオだったと思います~
そんな管理人も弥太郎は年上の魅力満載な上に若者と違って包容力と愛情が
体格と一緒で超重量級なんで、むしろ好き♪(*´ω`*)アーハンw
本編、FDとも御屋形様の大事なお客さまである真奈を常に気に掛けてくれる弥太郎
嬢ちゃんと言って子供扱いするわ、一緒に沿い寝してやろうかとからかったり
ボディータッチしてセクハラしたりするおちゃらけ者・・・でもそれは
絶対に真奈を気遣っている行動なんですよね・・・しかも序盤はお父さん代わりとして
見守る立場に立ったりとね~好きな人が居るって言った真奈に怒涛の追求
そして騙されてるんじゃないか?男は家柄じゃね~とか腕っ節は強いのか?とかねw
女1人守れないような男には大事な嬢ちゃんはやらねぇとかwwww
もやっぱりお父さんって言われるのって複雑ですよね~そんな弥太郎の
複雑そうな心境は何度か本編でもFDでも出ます、其処が又ニヤってしちゃうしw
こういう2人のやりとりは非常に微笑ましくもありましたね(*´∀`*)ゞ
まぁ~そんなヤリトリから無意識の内に真奈も弥太郎の事を意識し始め
弥太郎も真奈に特別な思いを抱きつつもその心を『嬢ちゃん』と子供扱いする事で
自分にセーブをかけるてる姿は見ている者としてはジレッタイ的なね。

雨に降られて弥太郎から濡れた髪を拭いてもらうシーンの時も
そんな真奈に対する思いの変化を感じてしまった的なね( ̄▼ ̄)ニヤッ
女の濡れた髪はいいもんだって思わず言っちゃうんですよ。
でも、そんな格好で人前に出ちゃいけないって特に軒猿の前にはって
釘を刺されるのです。(*´∀`)クスクス
真奈を1人の大人な女性って認めてしまったと同時に弥太郎の心に真奈が
初めて入り込んだのは、実はこのシーンだったんじゃないかと思いました。

あと本編の補完で真奈が瑠璃丸を庇って怪我をした後
弥太郎が憔悴した~云々の所で、心配を何時もかけてる弥太郎に
真奈はお礼をしたいと申し出るんですが、最初弥太郎はおちゃらけて
膝枕って言っちゃって真奈がそれを真に受けます。
そんな真奈を見て、男は下心あるんだから簡単に膝を許すな
何をされるか解からないって、お父さんになっちゃいますw
結局何時ものお酌になったんだけど、真奈は途中で寝ちゃうんですね~
その時の弥太郎の中では、真奈への気持ちが育っているのですが
真奈は来世へと帰る人間って言うのを弁えていています。
無防備に寝てしまった真奈に弥太郎の独り言・・・キタねっ!これっ!

壁なんかより、俺にもたれかかりゃいいのに

・・・・・なあ。昼間、教えただろう?
下心のある男の前で、あんまり無防備な真似すんなって
そんな可愛い顔してると・・・・危なっかしいんだよ、まったく

・・・・・気をつけろよ、真奈


キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
オイラはこんな弥太郎が好きすぐるんですよーーーうおぉぉーー!
これこそ、本編補完のFDのだごみっすよねっ!
しかも下心あるって所が又彼女に対して認めてるような物で
更に優しい声での初真奈呼びーーキタコレ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
このシーンはかなりやばかったね~!GJGJ!
この後は前妻の雪さんの遺品である櫛を見つけてしまい
デリカシー無い弥太郎は、それを真奈の頭に挿そうとして
真奈に払いのけられると言うシーンも!
このシーンでは真奈は弥太郎が自分と雪を重ねて見ていたって事に
動揺して手を払いのけたんですが、その事に対する自己嫌悪的な
真奈の心情が感じられて良かったね~心情場面の切り替えは
なかなかのものだと思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
弥太郎は愛した人を失って、その悲しみを乗り越えた様でそうじゃない
笑っているけど、心の奥底では前妻雪への思いと真奈への新たに芽生えた
気持ちに葛藤してるんですよね・・・やっぱり前妻への思いが
強いかもしれないと感じちゃうと、辛いっすよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
戦いが終り別れを感じている弥太郎のため息とボソっと言った一言
なんで、この時代に(真奈が)生まれてこなかったのか?
って言った所も、彼の真奈への心情が出てて良かったよ!

そんなこんなで、序章終盤は来世へ帰還の補完ですねw
来世へ還すと決断してる割には、雅刀や瑠璃丸に嫉妬している弥太郎は
本当に可愛いと思うんだよね・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
そして此処でも弥太郎は見抜いていた!雅刀が真奈に特別な思いを抱いてる事。
本当分かりやすいよね~雅刀は!誰が見てる分かる的な∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
更に此処でのメインイベントは最後の泣き出した真奈を泣きやませる為に
飴を差し出した弥太郎への真奈からの強引キス攻撃~!
あれは本編にスチル載せたけど、伝説だよね(*´∀`)クスクス
でもFDは言葉だけで終るようなヘタれ弥太郎では終りませんでしたよ~~!
やっほ~ひょっほぉ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・・・・・・俺の、嫁さんになるか?

  それでこそ男だ!弥太郎ーー!

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!
キタコレ!さすがだ!これでこそ!鬼小島っ!!
本編EDを見事に締めてくれましたよ♪
さすがやなぁ~まぁ~此処を省略しない事は何かあると思ってたけど
こういう見せ方してくれるとはね~ニヤニヤだよ♪

この後、弥太郎の個別からは2人が祝言を挙げた後からのお話。
此処からはサラっと行かせて貰いますよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どっちかって言うと、この後半は真奈の心情の方が多いし
雪云々でいじいじしていたので、個人的には真奈にイライラしてしまって
クールダウンした感じだったな。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
後半は、前妻の雪は幼い頃から体が弱くて病弱だった為に
亡くなってしまったって経緯でした。
でも真奈は違うんですよね、現代でも弓道部で走りこんでた位だし
この世界に来ても軒猿と一緒に鍛錬をするような元気で秋夜お墨付きの健康な子
弥太郎は、そんな真奈を心配しすぎて外出させない根掘り葉掘り聞くと言う
困ったおいちゃんになってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~真奈も弥太郎の気質を知っているから、此処で迷いや悩みが出てきちゃう訳
所謂、弥太郎が自分を心配するのは、前妻だった雪さんは体が弱かった
それを思いだして、自分と雪さんを重ねてるんじゃないかって言う事なんですね。
しまいにゃ~周りから真奈は弥太郎の娘って見られる時もある位
年の差と見た目年齢が離れているもんだから、余計に気になる。
トドメは、雪さんと弥太郎さんの子供が真奈って言われた時だよね~
似てるって言われて、色んな人に雪さんの容姿を聞いたり
本当空しい事してるよな~って女としては思うんだけど
本人にしてみたら、好きな男が違う女性の影を追ってるって思ったら
もう、そんな行動取っても仕方ないって思うけど・・・管理人的には
ウジっとして見えてしょうがなかったのが現実なんだけどね。
これ本当真奈にとって雪さんの影ってきっついよ・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
弥太郎自身は年の離れた若い若いお嫁さんを凄く大事にしてるつもりなんだけど
その心配性が余計に真奈を不安にさせてるんですよね~複雑なシナリオです。

まぁ~そんな2人のイチャコラしてるシーンにはもうPSP投げたくも
なったんですけどね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
暁月なんかデレデレした弥太郎見てさ~あれが鬼小島と呼ばれる猛将だもんな
武田の連中が見たら泣くだろうな~とかさwwww
そんな2人も真奈を見て綺麗だって、居なくなったら寂しかったから
残ってくれて良かったって素直に話してるのには和んだよね。
ちなみに・・・・雅刀ですが、婚礼の前に情報収集の任務に出たそうだ。
出発の日にちをずらせば良かったのに・・・って言ってたけど・・・・・
うん、言うな・・・・瑠璃丸・・・・雅刀には雅刀の悲しい事情があるんだ(爆)
此処でも上司に初恋取られた雅刀乙!って感じだよな~不憫すぎる。
刀儀さんに至っては娘を嫁に出す気持ちになってたんで笑ろうたわwww

そんなイチャイチャぶりの一つであるこのイベント
瑠璃丸君が知り合いの頼みでお祭りで出し物を手伝う事になったんだけど
何も出来ない瑠璃丸を手助けする為に真奈が脚本書いて寸劇をする事に。
こんな茶ぬるいの飲めるかーーと言うのが横暴旦那役の弥太郎
堪忍して!あなた!って言うのが脚本家兼嫁役の真奈
そしてやめろ!父ちゃん!って言うのが瑠璃丸の役だったんだけど
余りにも瑠璃丸の演技がヘタれだったので、その子供の役はサルがやる事に
そして祭りの日にその劇を見た名も無い男から、あなたの様な美しい人に
暴力を振るうような男は許せない!必ず救うと言う!恋文が届きます。
そして深夜に本当に真奈を連れ出そうとやってきた強引男。
助けを求める真奈に、面白がってるや弥太郎。www
そしてそろそろと腰を上げた弥太郎は真奈を抱き締める

  ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o

すまねえな、うちのが迷惑かけちまって

ひどい、弥太郎さん・・・・。
私、迷惑なんて、かけてないですよ。この人が勝手に勘違いしただけです


男: ・・・・・・・・

もとはと言えば、おまえが悪いんだぞ、真奈。
俺にあんな憎まれ役を押し付けるから


だって・・・・まさか本気にする人がいるなんて・・・・・・

おまえのせいだよ。反省しろ、まったく

もう・・・・知らない。 弥太郎さんの意地悪・・・・・・・

はは・・・・・すねるなよ。すまん

男:・・・・・・・・何だってんだ!? 
  バッカじゃねーか、おまえらっ!?イチャイチャしてんじゃねェェ!!


近藤さん、名も無い男役お疲れっす!!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
たぶん、暁月@近藤さんのお声だったような気がするんですがww
寸劇の続きなのか・・・・本気でイチャコラなのか・・・・とにかく
うっとおしい位の新婚夫婦の様で管理人はイラっと笑顔になりましたwwww
こんな感じの二世には、あまり無いような展開もあって面白かったです。

後半からは、上記に書いた通りの流れですね。
過保護が度を超してしまい、真奈は弥太郎を騙して瑠璃丸と一緒に
買い物に行ったりね・・・ちょっ!この時代、旦那を騙すなんて
ありえないだろうww まぁ~こういう所が子供だよね~真奈w
真奈の事については、綾姫からも弥太郎は注意的な事を言われます。
真奈が不安なのは、弥太郎が口にだして言わないのも原因なので。
それを本人にではなく綾姫には言えるのにね(*´∀`)クスクス
融通の利かない男は本当面倒ですよね~~それが結局、前妻雪さんへの罪悪感
真奈を誰よりも何よりも大事で、愛しい。だからこそ後ろめたい。
雪さんが生きている時は心配するばかりで何も出来ず、何処にも連れて行って
やれる事が叶わなかった、病の苦しみを自分が背負う事は当然出来なかった。
苦しんでこの世を去った雪さんだったのに、自分は今大事で大切な人が出来て幸せ
それが後ろめたい・・・それが弥太郎が気持ちを真奈に言えずに居る今の状況でした。
でも、雪さんはそんな事思ってない、弥太郎が幸せでいる事を望んだって綾姫から言われ
そういう女性だったって事を改めて思いだした弥太郎
終盤月見酒をしながら、お互いの理想の相手じゃない相手と結婚したとか
何時から好きになったのかって話から、先の世での娘はみんな好きだ~好きだって
言いまくるのか?って話しになります。弥太郎さん、言えないんだよね~真奈に好きってw
言われるのはうれしいけど、言え無いって何よ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも最後の締めは真奈が眠りの落ちる前耳下で何かを言ってくれた・・・・
って終り方でした~結局言わずじまいな上に、ご想像にお任せします的でした。
最後ぐらい言って締めてくれても良かったのではと思いました~w

弥太郎さん感想終了です~ちょっと後半はバタバタ纏めましたけど大丈夫かな?w
そうですね~序盤にも書きましたけど、ちょっと大概引っ張りすぎかな~~
もうちょっとソフトでも良かったと思うんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも個人的には最後はすっきりと終らせて欲しかったかな。
それでこそFDじゃないかと思ってるんで(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも今回の弥太郎さんは大人な魅力も味わえたし満足です~~!
次は最後の順番入れ替わりましたが秋夜の感想です!



*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
珍しく平日にお邪魔します。
実は本日お仕事お休みして雑用を色々片付けていました。
お仕事が山積みなので明日職場へ行くのが怖いです(汗)

緋芽さん宅のわんこさんの具合はどうですか?
具合が悪かった時はとても心配された事と思います。
幸いにして原因が分かった事は良い事だと思いますが、動物は言葉を発しないので事情が分かるまでは心配が尽きませんよね。
自分の家の猫も以前部屋のどこかにあった輪ゴムを飲み込んでしまい、激しく嘔吐して慌てて病院へ駆け込んだことがあります。
現在はアレルギー症状が出て過剰に毛づくろいをしてしまい舐めた所の毛が抜けて皮膚が丸出しの状態になってしまったので、エリザベスカラーを装着して抗生剤の塗り薬を毎日塗っている最中です。
でも、一緒に生活をしている大切な家族ですから出来る限り健やかに過ごしてもらえるように人間が心配りをしてあげなければいけませんね。
緋芽さん宅のわんこさんが早く元気になる事をお祈りしています。

そして、自分は少し元気になってきたのでカエル畑のゲームを再開しました。
現在3人目を終わらせて、4人目の米原先生に行っています。
相変わらず主人公の風羽ちゃんが男前過ぎて素敵です。
攻略対象の男の子達より男前ですごいです(笑)
反対に恋愛になると素直で可愛い面も見られて、なんだか男子目線で風羽ちゃんを攻略している気分になってきました(笑)
そして、どのルートも自然なお話の流れですし、共通でも個別でも皆の会話がコミカルで緩急があって楽しいです。
残りの後半も頑張ります。

そういえばこの記事の冒頭の待受絵草子の風間さんはとても綺麗で素敵ですね。
洋装姿もかっこいいのですが、自分はやはり新選組も風間さんも和服姿が好きです。
先日ケータイを路上に落下してしまい、さらにアスファルト上を転がるという事態が起こりまして(泣)それからメール送信している最中に勝手に電源が落ちたりサイトに接続出来なかったりと不具合が続出しているので、スマフォに乗り換えようかと迷っているんです(汗)
綺麗な画面でさくさく操作したいです。

取り留めのないお話しを失礼しました。
緋芽さんも色々な物の落下にはくれぐれもご注意下さい(苦笑)
ではでは、週の真ん中に長々とすみませんでした。
今回はこの辺で。諒でした。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*諒 様* [緋芽]




諒さん、こんにちは!!
お珍しい~~平日出勤ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
って昨日はお休み取られたのですか?
おぉう・・・私も何時もイベント行く時は月曜休みを取るのですが
翌日・・しかも月曜の仕事と土曜の仕事が溜まっている事を思うと
何時も東京から帰る際は恐怖で震えます(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、それからワンコのご心配ありがとうございます~!
以前よりは元気は無いですが、うってかわって食欲が出てきまして
とりあえず安心な感じです~~!
動物は命が短い分、そういう飼い主の責任で死なすような事は
絶対にさせたくないので、なんか病気になると凄く慌てます。
諒さん家のニャンコちゃんもそういう感じなのがあったんですね!
気をつけているとは言え、全てを見られる訳じゃないので本当難しいですよね。
動物は思った以上に繊細ですし・・・常に気を配ってやらないといけませんからね~
その分癒しは貰ってますけど(´ω`*)ネー♪
お互い愛する家族の為に気をつけてあげましょう!!

>そして、自分は少し元気になってきたのでカエル畑のゲームを再開しました。
おお~ゲーム復活されたんですね~!
しかも4人目とか、さくさくと進んでるじゃないですか~\(^o^)/
男前の主人公って未だ中途半端なのしかプレイした事ないので
非常にカエルの主人公気になってます♪男子目線とか・・・美少女ゲに向いてる
主人公なのかもですね~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
TAKYO作品は中古でも値段が落ちない所か、むしろ定価よりも値上がりする
場合があるので、私も始終中古屋さんのサイトでカエル等目を光らせてます。
カエルの前作品とかも、品薄で手に入らないんですよ~ビックリですわw

>そういえばこの記事の冒頭の待受絵草子の風間さんはとても綺麗で素敵ですね。
ありがとうございます~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ようやく、ち~様も衣装変え出来るようになりました♪
恐らく次は洋装なんでしょうけど、風間の洋装ってあんまり好きじゃないので
私も着物とかの方が大好きです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そして、諒さんもスマフォデビューのフラグ立ちですね!?
私も実は昨日携帯をコンクリの上に落としたんですが、奇跡的に無事でしたw
もう何年お使いなんですかぁ~?諒さん私携帯を余り変えないイメージがあるので
もしかしてワインの様に熟成並みな年数だったりして!?←超失礼ですんませんw
私も今年8月で今の携帯2年なんですが、なんかスマフォに変えたいって気にならないんですよね~
ボタンをポチポチ押してこそ、これぞ携帯!って感じなんでwwwww
あ~でもやっぱり時代の流れには乗らないといけませんよね~~~!
私も今年末か来年最初には検討してみようと思ってますけど・・・何選んでいいかわからないですよね~w
あ、風間のアプリの本体はipod touchなんで携帯では無いんですよw
って事で諒さんから、注意された後に既に落としてしまったと言うオチだったのですが
お互い注意していきましょうね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

コメントありがとうございました!
諒さんもお仕事無理されないように気をつけて下さいね♪

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

サンディさん、こんにちは!
ようやく暖かくなってきましたね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さて、サンディさん歯痛持ちさんですかぁ?
歯はあれですよね、とにかく集中が出来ない・・・ずくんずくんと頭痛と一緒で
痛み止め必須ですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
私歯は結構良い方なんですが、そろそろ点検してもらわないとダメかもw
サンディさんの歯の痛み早く良くなる様お祈りしてます†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

> さて…ちー様のマツケンサンバ噴いた~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いや~余りにも眩しかったもので・・・思わずマツケン!?って叫んでしまいましたよ。
確かマツケンの衣装は黄金色のキンキラキンなんですよねww
ち~様ならマツケンサンバも素晴らしく完璧にこなしてくれそうですわww
ってマハラジャは無いですからーーーー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

> でもって、マイコーのどじょうすくいで再度噴いた~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww (二回目)
> 緋芽さん、オモロ過ぎるから~!腹痛いっすよぉ~!
いやぁ・・・本当素人、しかも運動神経0の私が踊るとそうなるんですわ。
恥ずかしい通り越して死にたくなりましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そうそう画像と動画はやっぱりダンスしてる人に取っては得なのかもですね~
実はもうやめちゃってるんですけどね~平日はやっぱキツイですよw
サンディさんもダンスとか出来ない人種ですか!?私と一緒~~ww
へんなおじさんならダンスと認識出来るから未だいいと思いますよ。
私の動画は本当酷かった・・・・...( = =)トオイメ
それと掛け持ち労いもありがとうございます~~!
プレイ速度がガクンと落ち込むので、あんまり掛け持ちしたくないんですけどねw
サンディさんもPSPと3DSの掛け持ちなのですね~(`・ω・´)キリッ
> 今更ですが…最近、3DS買ったんですよー!
おお~~ですよね~先にソフトの一覧見て驚きました~~!
ピンクは可愛いですよね!私はターコイズです~一番好きな色なのですよ~♪
ちなみに・・・すみません、私3DS購入してから触った事が・・・な・・・い・・・
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!? って自分で突っ込んで見たのですが事実で
サンディさんのおっしゃってる事がちんぷんかんぷんな状態ですww
25,000円で購入してから1回しか充電も・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
って感じなんですよね~~~す、すみませんwwwww
今度勉強しておきますわ~~3DSって欲しいソフトが無い上に発売したら
購入しようと思っていた逆裁VSレイトンも成歩堂の声がまえぬじゃなくなった時点で
考え中ですしね~δ(・ω・`)ウーン…ま、いずれにせよ宝の持ち腐れ状態なので
勉強しておきますね!その時はぜひ教えて下さい!まずは充電から?www

ではでは!コメントありがとうございました~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



