スポンサーサイト


*二世の契り~想いでの先へ~【山本 勘助】感想&徒然*

【4月21日追記】
鍵・拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございました♪
お返事はコメント欄に書かせて頂いてますので
お時間ある時にでもお読み下さいませ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



待受絵草子の夏ノ巻が配信されましたー♪

  夏ノ巻

洋装キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
今は春の背景にしていますが夏の背景と新ボイス5種追加。
正直ボイスはどれが新規か分からなくなってきたのが本音ww
これっていつか合戦Verとかも出来るんですかね~?
正直衣装的に言えば、これで終了ですよね(ノ∀`) ンププ
あ、そういえば一時お安くなった時に斎藤さんも購入したんですが
結構デレが多いんですね~常に出れが上から目線のちー様と比べると
甘い!!つーか、ちー様どんだけツンなんだと(ノ∀`) ンププ
なので斎藤さんのボイス聞くと非常に恥ずかしくなりますw
って事で夏ノ巻にて追加ボイスでちー様のあの反応が出たときに
またレポしまぁす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【薄桜鬼 待受絵草子】 

  

明日から激務に入りますのでお返事遅れます~!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【B's-LOG 6月号】 詳細公開

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 6月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 6月号 [雑誌]
(2012/04/20)
不明

商品詳細を見る

直通→ http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/
(・ω・;)!!!一番に目を引いたには百鬼夜行~怪談ロマンス~
シンデレラと言い、あ~ロゼさん、やっぱりそういう方向で
今行ってるんだなって思いましたね。
新作の発表早すぎるし、最初から予定済だったとww
あとはL.G.S ~新説 封神演義~の敵サイドのキャスト発表かなぁ・・・
蘇妲己と聞仲のキャスト発表は此処であるんでしょうね~
(-ω-;)ウーン今回はビズログは見送りかなぁ…
個人的には心底見たいって言う情報が無い…かも。



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙追加 

  【Starry☆Sky 応援中!】

ぬいぬいの誕生日壁紙です。
4月19日~4月26日の期間限定公開なのでお忘れなきよう!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



【恋は校則に縛られない】 キャラクター更新

  

ひゅーサブキャラも豪華ぁぁ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ これは買おうかなって思ってます。



【unENDing Bloody Call】 発売延期 

  「unENDing Bloody Call」応援中!

5月31日→6月28日発売予定
理由は書いてないですが、延期みたいです。
楽しみにされてるお嬢様方多いんですよね~
管理人がPCでやった時は結構微辛口で書かせて貰ったんだけど
今回のPSPでいろいろと改善されてると思うので感想楽しみです♪



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 発売延期

  断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~

5月17日→5月31日発売予定
完成はしているが微調整…うんうん、大事ですよ!大事!
最近本当バグ多いからな~(-ω-;)ウーン



【雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】 スペシャル他更新



本日発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
カウントダウンムービーとスペシャルにてカスタムテーマ配信中!

  



【L.G.S ~新説 封神演義~】 サンプルボイス公開

  

メインキャラのサンボイきた!
一通り聞いたんだけど、玉様@関俊さんのイメージが低ヴォイスだと
思い込んでいたので意外だった(*・ω・)(*-ω-)うんうん
梶くんの太公望はさすが梶くんって感じですね←w



【Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~】 

http://www.otomate.jp/cm/
あれ?まだサイトにはキャスト公開しいなかったんですね!?
川田さんと緑川さんが非常に気になっている。



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

サンプルボイス追加
あんまり聞かない様にしてたんだけど、ガッツリ聞いてしまいましたw
欲しいな~って思いがジワジワジワジワ(´・_・`)」



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

マスターアップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
お嬢様方、発売するのか!?って心配されていた様ですが
延期はあったものの無事27日に発売されるようです。
管理人は見送り組なんでお嬢様方の感想楽しみにしてます♪



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

何が酷いって?もうめっちゃ寝オチします!!
結構辛抱強いんですが、心が凄く折れかかっています( ノД`)シクシク…
本当タンタンとシナリオが進むの!分かりやすく言うとさ
お!?とか、え!?(ノ∇≦*)ポッとかそういう感情が生まれないんですよ~~
なので寝る…寝転んでするのがいけないんだって思って
体制を変えてやってるんだけど、やっぱり座ったまま寝オチ…
(。゚ω゚) ハッってなった時には毎日0時が超えていると言う…
久々に苦行的な物がキタコレって感じです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
今から面白くなるよね!?って感じになってます~~



【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

グレイ攻略!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もうすっごく萌えまくったわーークロアリから萌え要素が
進化してるって感じですよ~~うっかりブラッドから一瞬気持ちが遠のいたw
こういう男に管理人は非常に弱かったりするんですよね~最高だった。
次はナイトメアです。凄く内容が良いと聞いているし
結構解明するんじゃないかと楽しみです!解釈は難しいけど楽しい♪



【二世の契り~想いでの先へ~】

二世の契り 想い出の先へ(通常版)二世の契り 想い出の先へ
(2011/07/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっとこそ、二世FD最後のキャラですーー!(*゚ー゚)
勘助好きのお嬢様方お待たせしました♪
つーかこの記事書き始めたの去年の10月みたいなんですが
いったい全体どういう事なんでしょうかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

勘助は何時も最後になるんですよね。
某キャラの攻略制限があるせいで(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもプレイした後は、最愛ではないけれど勘助最後にプレイ出来て
良かったなって思うんですよね~個人的には勘助が二世ってタイトルに
心理や意味の深さが濃いく感じるの♪しかも萌えるし切ないしね。
お腹いっぱいですよ°+(*´∀`)b°+°

さて二世のFDの評価ですが、ちょこちょこと記事には書いてました通り
本編の不足を補う内容の物がキャラのシナリオを通して半分以上占めてます。
なのでFD、、アフターとしては不足ぎみかなって思いました。
本編に当然入れても良い内容ばかりでしたからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ですが、個人的には展開とかキャラの掛け合いを使ったあの時代での物語としては
凄く良かったと思いました。特に後半とかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
軒猿の掟や、過去との決別やらなにゃらが短いながらも伝わった作品でした。
二世は物足りない作品なんですが、嫌いになれない作品…
お嬢様方でこういう風におっしゃる方は多いのですが、管理人もまさにそれでした。
あと心残りと言えば…謙信様が攻略出来なかった事ですかねぇ…鬼姫ぇ
って事で締めに個人的な評価をさせて頂きます~~!(○´д`A)フ
10点満点中…

二世の契り~想いでの先へ~【評価】:7点

本編あってこそのFDなんで点数ってあまり評価に繋げるのもなって
思ったんですが、上記に上げた通り彼らの未来が見えた良い展開だったので
この点数で!本編とセットって思わないとこの点数にはならないんですが♪
さて、二世チームの新作【源狼】!やっぱり時代物ですが
今度は不思議な力を持った同じ時代の主人公!どんな風に見せてくれるのか
楽しみです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ではでは、続きより勘助の感想となります。


*【薄桜鬼 桜の宴 2012-夜の部-】1週間前に行ってきた!\(^o^)/*32ポチ
その他記事に17ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!宴レポに沢山ありがとうございました♪

以下続きより【二世の契り~想いでの先へ~ 山本 勘助】
のガッツリなネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ










公式サイトより抜粋↓

突如、戦国時代へ飛ばされてしまった
この物語の主人公、白羽真奈。
彼女が毘沙門天の御使い(みつかい)として
上杉政虎の元で暮らすのは数ヶ月が過ぎ
この時代の生活にも大分馴染んできていた。

これは主人公と、政虎の周りに集う人々うあ警護の忍び軒猿との
戦が始まる前の穏やかな日々の記憶、日溜りの想い出。

そして時を越えて出会った者達の物語は続く
その想い出の先へ――――

↑ここまで


* 山本 勘助(CV:櫻井 孝宏)*

  

本編感想直通→ コチラ

まずは言わせておくれ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この出来すぎた嫁は何処に行ったら
    頂けるのか!?( ゚д゚)クワッ!!

嫁にほし~ぜ~勘助~~家事とかバッチリしすぎて怖い。
しかも煮汁が零れて染みになったお弁当入れを綺麗に洗って抜いた処か
次は同じ失敗しても良い様に防水加工しといた・・・って何!?(・ω・;)!!!
こんな勘助の嫁仕様かつ、むしろ神経質にちけーんじゃねーか!?ばりの
綺麗好きと細かさには驚いたね・・・思わず自分の部屋見渡した後速攻思ったわ!
管理人、絶対に勘助から抹殺命令が来るとかね・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
蛇陣・・・こいつを殺せ的なね・・・イヤーー!部屋汚すぎだわ・・・勘助嫁にほすぅぃいい~~!!

って事で前置きは、この位にして最後は道鬼斎こと山本勘助を攻略です!
なんだろうな~いろいろ怒りが起こったり、萌えっと来たり、しんみり来たりしたね。
700年と言う超重量級の愛情を奏に注いで来ただけあって
長い年月をかけて、この人いろいろ考えてこの結末に至ったんだなって思ったら
ちょいちょい涙出そうになった・・・このFDの終盤はあの本編のEDスチルの
後だったのか・・・前だったのか解からないけど勘助が年を取り始めた真の意味が
個別では語られて居ました。そして、前半の序章では彼の700年前であります
勘助と奏との出会いから、最後の別れの真実、そして奏を失った直後の勘助の行動
とかね・・・もう体中沸騰したわ~物凄く切なくなって泣きそうになったわ。
そして何よりも、本編で不足だった奏に執着していた勘助が段々と真奈と言う
本人に惹かれている過程?これ、すっげぇ~大事ですよね?
一度連れ去った真奈が一時記憶が混濁していて喪失してるんですが
勘助に凄く従順なんですよね、それを何か足り無いと感じた勘助が
真奈を帰すのよね、、従順であればそのまま奏として刷り込めがいいのにね。
そういうちょっとした事から、真奈自身を彼が求め始めたって追加もありがたかった。
つーかさ~なんでこれを本編で入れてくんね~のかな!?ねぇ!?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
そんなこんなで前半は過去+戦国と個別では現代のシナリオとなります。

前半は勘助例の道鬼斎の忍び4人で、春日山にある秘密の抜け道の地図を元に
5人で忍びこんでる所から始まります。
しなみに、この4人の面白いヤリトリもこの勘助√では見られます。
蛇陣の好感度が個人的に上がったのは言うまでもないです。
蛇陣的には雅刀は好みじゃないらしい!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
雅刀淡白じゃない宣言には爆笑したわwww確かに・・・彼も真奈への
思いは重量級だから・・・色々と濃厚そうだ←コラッ

さて、まずは管理人が本編感想で海津城から春日山城に戻るのに短縮して
戻ったって、これが出来るのは自分だから~って下りあった件。
もしかして勘助って、この抜け道を使ったのかな?って思いました。
本編の感想では、時間短縮の能力!?時空歪める能力?ドコデモドア持ってるとか?
この勘助の能力の秘密はFDのフラグか!?と予想を当時立てていた管理人。
FDフラグは正解だった訳ですが、この抜け道の地図の下りは其処の補完かな?とか
でも穴は結構小さい筈なんだけど・・・・あの勘助の本編は最終的に
ずっと謎のままでって事で誤魔化されたのかな?って思いましたwww
ちなみに、この地図は謙信様の御父上様が書かれたものでして
この地図が信玄に渡れば春日山城は危ない事になる筈だったのですが
勘助が奏を守る為に、真奈を通じて謙信様に地図を返却すると言うシーンも。
そして勘助はこの抜け道を使って度々、真奈の元を訪れたり
真奈が謙信様にクッキーを焼いて食べて貰う所を床下の抜け道から
こっそりと出歯亀しちゃってるんですからね~
勘助が『くっきー』と聞いて真剣に悩んでる姿は必見wwwww
謙信様が冗談で、御使い様の法具って言うんだけど、それ真に受けてるしwww
更に楽しそうに謙信様と話してるのを聞いて、ちょっぴり嫉妬の勘助が
一刻も早く此処から連れ出さねばだって∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
素晴らしいストーカーぶりに某ピング〇ラムの苹果さん思いだしましたww

で肝心の勘助と奏ですが、奏が七つ鉤の里の者の奴隷扱いされ
森に木の実を取りに行かされた時、2人の出会いが始まりました。

  勘助&奏

ここスッカリ忘れていたんですけど、真奈が木苺を取ってた時に
勘助と初対面した所まんま同じ構図のスチル使われてて正に
数百年越しの運命的な出会いを上手く表現してました~!
しかも台詞も一緒とか・・・ベタだけど運命を正に感じるシーンだと実感しました。
此処で木の実のお礼に・・・と勘助が持っていた屑米で作った握り飯を奏では
貰うんですよね~又この握り飯は後に繋がって行く代物でしたよね!
この時大きくて、口に入らず零してしまった奏を勘助は見て
本編で櫓で食べさせた、あの握り飯を小さく一口大にする事を考案した系な!
やべかったっ・・・・この勘助の奏愛に何度も逃げたくなりそうになったわww

奏は、自由を求め自ら命を絶とうとしてました。
毎日拷問の様に蹴られ殴られ、詰られ、罵られる。
人である身が辛いとまで追い込まれた彼女を救ったのが勘助。
他人に触られる=殴られると精神的に来ていた奏を慈しむ様に抱き
勘助は約束する、自分は絶対にお前を傷つけるような事はしない、何があってもと。
そして逢瀬を重ね、勘助から『奏』と言う名前を貰います。
人として扱われた喜び、初めて人の情を初めて知った奏( ´Д`)
あ~もうたまんねーな!そんな好きになるに決まってんじゃないよ!
こうして二人の距離は縮まり恋をする。

そして本編にも書きました通り七つ鈎の里の機密を盗む為に忍び込んでいたが
見つかってしまい拷問を受けた後、奏が牢の鍵を盗み勘助を助ける
此処は奏と真奈が入れ替わりで視点交替で物語は進みます。
酷い拷問で傷を負った勘助はこのままでは逃げ切れない
だから自分が囮となり、偽の足跡をつけて時間を稼ぐと
奏は決めていたのです。一緒にと言う勘助には、様は手傷を負った
勘助と一緒に逃げれば捕まると言って足手まとい宣言をわざと言いますが
それでも一緒に逃げると奏に言う勘助に奏は口を塞ぐように口づけをします。

私は死なない。あなたが助けてくれた命なんだから

それでも納得行かない勘助に追い討ちを掛けるように
畳み掛ける奏、手傷を負って弱ってる今なら頭の良い勘助でも
多少判断力が落ちてるからとね(´;ω;`)ウッ
最後まで勘助はしつこい位に一緒にって言うんだけど奏の意思は強くて
それに折れた勘助は再会する事を約束し場所を指定して其処で・・・・・
最後の別れをしますヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
そしてその後奏は捕まります。そしてクビを斬られて暗転。
最後に一目会いたいと願いながら命の灯火を消す。

そして勘助視点に切り替わります。
約束の場所で待ち続けるのですが奏は現れない。
勘助はとうとう七つ鉤の里へ迎えに行きます。
向かうと中、奏の痕跡は見つからず奏から騙されていたのか?
と勘助には珍しい不安・・・・そして里の付近まで来たがやっぱり奏の痕跡は
見つからず、しかし里の外れの一角に転がっているものを見つける。
それを人と確認したが、首の無い骸でした。

・・・・・・かな・・・・・で・・・・・・?

(―――違う、これはあの女ではない)

オレの腕に抱かれ、信じ切った瞳で見上げてきた
あの温かい肌を持つ女ではない。オレの―――奏では、ない。

誰とも知れぬ、ただの骸だ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・奏・・・・・・・・・・・・

ぅあああぁぁぁぁ――――っ!


怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・
もう、もう!!凄く勘助とシンクロしまくったわっ!
パルス逆流よ!!エ〇ァン〇リオン暴走よっ!!!
そしてこの悲痛な叫び・・・・もう胸の苦しさ悲しさよりも怒りなのよね!
やってるこっちとしては、これだけ男キャラに感情移入したのも初めてだ。
ストーカー勘助がどうにも個人的にはシックリ着てたのだろうか?
ワタシハオトコダ、カンスケダ←って言うまで時間は掛からなかった。
それ位奏をこんな形で失った事が悔しくて・・・・自分が奏の口車に乗って
彼女と別れてしまった事を私は悔いた!(´;ω;`)ウッ
この後は本編の感想にも書きましたが勘助が弾正に七つ鉤の里を滅ぼしたって
自ら作った物語の様に話したシーンの再現でした。
手は血だらけ、鬼の様な形相の勘助が七つ鉤の里を滅ぼしてるシーン。
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
いや・・・しょうがない、管理人もむしろ殺意が芽生えてきた程だ。
勘助が捕まえた男がさ、また憎たらしいくてムカつく奴でさ・・・
おめぇ~今から殺されるかもしれないのに、よくそんなにシャーシャーと
酷い事言えんな~って思ったのは個人的感想でありまして。
此処で、勘助は奏が囮になって自分を逃がしてくれた事を知るんです。
五体満足で死ね無かった者は来世に生まれる事が叶わない。
それを聞いた勘助は里の人間全ての首を刎ねて行くのです。
つーか勘助良く一おもいにその奏を殺した男を殺してやったなって思った。
個人的にはジワジワと苦しみながら、足とか手とか徐々に・・・・・位
やれば良かったのにっ!勘助優しいぞ!!って思った(/へ\*)))ウゥ、ヒック
それくらい、悔しくて悲しくて怒りが収まらなかった・・・by管理人
またこの後、雨に濡れながら、奏に謀られた事を叫ぶ勘助。
それは奏への怒りなのか、それとも自分の不甲斐さへの怒りなのか
彼なりの哀しみなのか・・・・・・ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
腹の底から、吐き出すような台詞回し、櫻井さん見事でした。GJ!!
つか、なんでこんなに強いのに、捕まったんだ?とも思ったんだが←言うなっw

生まれ変わりを信じて無かった勘助。
あの時すぐに追いつくから、待ってて欲しいと言った奏
奏が追いついたのか?いや、そうじゃくて自分こそこの時の為に
生きながらえて来たかも知れないと呟くこの回想シーンの〆は
彼が未来で年を取り始めたことの、スイッチにもなったシーン
真奈との出会いだったのかなって思いました。
後に私は奏じゃない・・・って言う本編での会話に追加ありました。
最後の泉ではハッキリ真奈自身を見てくれてるって言ってくれましたしね♪

戦国の感想はこの辺りで・・・一番長いな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あの例の泉での逢瀬で別れを告げた後、現代で泉で再会した後からの話しです。
後半が又アッサリなんだよね~メインが向うの世界って言うのも
ちょっと個人的にはδ(・ω・`)ウーン…なんだけどな~
勘助と再会後短大を卒業した真奈は勘助と暮らし始めます。
ちなみに勘助は大学教授で『比較文化』と言うのを教えているそうです。

【比較文化】
諸文化・文明の相互依存が密になった現代世界の状況を踏まえて
諸文化・文明の総体からなる世界の豊かな生動を学的に認識し
それを通じて人間と世界諸真理へと新たにアプローチしようとする学問。


(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)さっぱり意味わかんねーーすげー勘助。
オイラバカダカラワカンネー。
それは置いといて・・・とにかくゲロ甘・・・しかも真奈至上主義
ストーカーも想いが実れば、こんな事になるんだね~とシミジミ。
だがしかし、監禁する気意外に満々発言もあったよね~真奈鈍くて良かったわw
あと公式のspの壁紙にもあったけど、公園にてクリーム舐め取る勘助。
耳たぶに唇触れたのは、たまたま耳があっただけ事故だと言い放つ勘助
エロ過ぎる勘助、序盤から別の方向にパルス逆流の暴走中にございます。はい。

毎回現代版、その後にはトラブルがあるもので
真奈が勘助に残業が増えたのと、同じ大学の助手の綺麗なお姉さんに
嫉妬してしまうやら、ちょっと個人的に真奈に対してイラってした面もあったのだが
また此処でも勘助が丸く←決して丸くではないけど納めてくれましたよ。
ずっと寒空の中、待っていた真奈を叱る勘助に萌え(*´ω`*)アーハンw
不安だと訴える真奈に・・・・・またもや暴走ww
みんなが見ている前でキス∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

―――御無礼をした。うちの者が、騒がせて済まない

щ(゚Д゚щ)ヒーハーーーー!
オイラの方が大騒ぎやーーーー!!ご無礼やろうめwwwwwww
この人の行動心臓に悪し!!つーか千の言葉よりも確かなものがある―――
此処で出してきましたね~~にくい演出ですわww
勘助ってこの時代にしては古めかしい言葉をしゃべるらしい。
450年経っても抜けないのけ?とも思ったけど其処はモテ要因の一つらしい
どうもギャップ萌えを他のお嬢様はしてるらしいんだけどw
ちなみに真奈はみんなの前でキスした事で勘助の立場を心配するんです。
マガリにも大学教授が学校の前でオープンチッスとかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
噂になって評判が悪くなるのでは?特に女子学生の?って、すると勘助さん。

―――真奈  心配するな。これはオレのものだ

は?

表に立つと色々面倒だから隠しているのだがな
この大学の事実上のオーナーはオレなのだ
だから、どんな噂が立とうと、痛くも痒くもない


はあ!?

(* ̄ω ̄)ふ~ん・・・・・そうだったんだ~オーナーね~・・・・・って
はぁ!?まぢかよ!おい!(屮゚Д゚)屮
ちょっ、リアルに金持ちの欲に取り付かれそうになったわ~
おいら、勘助と結婚したいお(* ̄∇ ̄)ノハーイ!@普通の乙女は言ったらダメダメ
とんでもない人だ・・・・真奈に逢うまでどういった経緯でそうなった!?
実は、過去よりもその経緯が非常に気になっている現状だったりするw
くっそー真奈め・・・結果的に言えば玉の腰だったりするじゃねーーか
カッコよくて、頭良くて、金持ちで、料理出来て、掃除出来て
気が利くし、口が上手い世渡り上手、ストーカーで一途・・・・真奈至上主義
入り込む隙間ねーーーーーー('ω'*)アハ♪良い旦那だね←
そりゃ~自分には相応しいのか?って思っちゃう訳だよね~
管理人はそんなの思わないよ!勘助に甘えまくって全て身を任せる
離れたら追いかける!←お前のがストーカーw

300年+450年の重量級の愛情・・・・二度と手放さない
失ったら生きてる意味はない勘助に取ってとてつも時間を
奏+真奈への思いを募らせて生きてきたんだよね~
自分だったら出来るのか?って言われたら、どうだろうね~?
この後は特にやばかったわ~勘助って何で夜の営み想像させるような事
言っちゃうの!?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
もうやる事なす事エロくてしょうがないわっっ!!
案の定風邪を引いて寝込んでしまった真奈とっても弱気になってます。
そんな真奈に勘助(*´ω`*)アーハンw

病気のせいで不安になっているのだろう? いつでもオレがそばにいる。心配するな

うん・・・・・ありがと・・・・・・

お前が解放してくれと言っても、いまさら訊かん。
生涯オレに囚われの身だと、覚悟しておくのだな


え・・・・?ちょっと・・・・・・

言葉では足りんか?

ち、違・・・・・

逃がさんと言っただろう

―――ダメ、今日はダメ!風邪が伝染っちゃう!

ならば、オレに伝染して治れ。一日も早く

ダメだよ、伝染っちゃうってば!

ほう、手向かいする元気が出てきたか。
鍼の効果はあったようだな


そりゃ、あなたの鍼は効くんだし・・・・って、ちょ、ちょっと待って!

いいや、待てんな

・・・・・・・・・・・っ!

そのキスは、いつもよりちょっとだけ強引で
・・・・・そして、五割増しくらい深かった。


お前がオレを挑発するからだ

  キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

ささやきに煽られるように、繋ぎ合っていた手と手の、指が絡み合う。

オレに伝染してお前の病が治るのなら、いくらでも受けてやる
お前のすべては、オレのものだ。
その髪の一筋、涙の一と滴までな・・・・・・・・・・

・・・・・お前の声を聴かせてくれ、真奈


キス、だけだからね・・・・・・

・・・・・仕方あるまい
惚れた弱みだ。耐え難きを耐え、忍び難きを忍んでみせよう


o(*´д`*)oハァハァ クソ萌えるわ・・・・・そしてエロイ
この二人の日ごろのホニャララはどうなってんだと妄想しちまいますねw
オイラ雅刀命なのに、ウッカリ浮気してしまいそうになる。
たっでさえ勘助@櫻井さんの声は腹と脳にダイレクトに来るのに
萌え殺す気満々の演技に悶絶しまくり千代子でした←
つーか勘助の体拭いてる途中に口が達者って真奈言うんだけどさ~
その後の勘助の台詞は何?

他にも達者なものはある。知りたいか?

はいはい。また今度ね

ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!管理人の腐った脳を煽ってるのか!?
きわっどいなぁ~純粋な乙女なら通常運転な台詞だけど
もう私等重度の乙女症候群にとって、これはアレっしょ?
思わず達者ぶりを妄想しちまったぢゃないかっwwwww
この後も永遠に続くんじゃないだろうか?って思う程甘いシーンとか
夜のホニャララとか想像させるのありました~www
それは皆さんプレイで確信してくれっ!

終盤はあの本編最後の謎のスチ・・・・勘助年を取り始める!?
って奴の補足ですね~ここはもう省略させてもらいます。
2人であの時代縁の地に旅行に行きます。
実際に見てきた人から、そこの説明受けるんだから
そんじょそこらのガイドより役に立つよね~勘助(*・ω・)(*-ω-)うんうん
余談ですが、勘助が真奈が帰った後に、謙信様と暁月に会ってるんですね。
その時2人から伝言を預かっているんですが、暁月の所でポロっと来た。
なんで暁月は他のキャラの√で美味しい所持っていくんだろうな~
最初は勘助に気を許すなって伝えておけって言うんだけど勘助は
暁月が他に言いたい事あるって見抜いて促すんですよ~
暁月は敵である勘助に伝言を頼むなんてしたくないんだろうね~
耐え難い屈辱感満載で言うの~~此処凄く泣きたくなってしまった~~(´;ω;`)ウッ

・・・・・達者でくらせ、って

戦の無い時代で、俺達の分まで幸せになれって
そう、言っとけ


あいつが幸せになるんだったら、俺達は忘れられたって構わない

暁月ーーー!(/へ\*)))ウゥ、ヒック

そりゃ~真奈も泣くわ!
伝言系はヤバイよね・・・・しかも今の世に存在してない人なら。
自分はどれだけ、あの世界でみんなに思われていたのか?って
実感しちゃったら泣かずには居られないシーンですよね~!
このシーンのオチは、泣かせていいのはオレだけって勘助が言うんだけど
だけど、それは閨限定でって奴でしたーーえろっ!シンミリ度台無しww


年を取らない勘助、そして年を取っていく真奈
残される者の哀しみ・・・勘助は奏亡き後残され
真奈帰還時に450年間残され、更に真奈が年老いてこの世を去る時に
又残される羽目になってしまう。此処で勘助は自分が年を取っているかもしれない
って事を明かします。今まで病気をした事無かった事、食欲がわいて来た事。

生きておらぬがゆえに、死ぬことも無い

勘助がどのような経緯で生まれたのか解からない。
始まりは生まれた時か、それとも奏と出会った時なのか?
永禄の世で会うまで『生きて』なかったかもしれないと言う勘助
あえて奏ではなく永禄での真奈が起点だったかもと・・・・・
あの泉で別れを告げられた時に何かが砕けたんだと
そこで悟る、真奈に逢う為にこの世に生を受けこれまで生きてきたと
所謂、あの時点で少しずつ呪縛が解けた系って事だよね?
夢を見る様になり心の奥底で真奈が居ない、失う事に怯えていた勘助
真奈が勘助を抱き締め側にいる事を言う、現代で真奈と共に過ごして行く内に
彼の呪縛は休息に解けて行ったって事・・・・なんだろうと思います。
分かりにくいわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ そう考えると1000年前に生まれた事も
最終的には、真奈に逢う為の必然だったって事かな?
うわぁ・・・そうだったらなんて運命を勘助に与えたんだ~k

 オレにとって、『生きる』とはきっと―――
お前と―――愛する者と共に在ること、愛する者のために在ることこそが
『生きる』ことなのだ

(略)

お前と一緒に、老いて死んでゆくこと―――
それが、いまのオレの一番の望なのだ
だから―――何度でも言う。オレと共に在れ、真奈

お前と共に、幾戦幾万の巡り来る朝と夜を―――それだけで、他には何も要らん
真奈、お前だけだ・・・・・・


さすがだ・・・人気ナンバー1だけあるわ。
壮大なシナリオです、でも良かったよね、愛する人から
置いてけぼり食らう事なく一緒に最後を共に出来る。
それが1000年前から続いていた呪縛から解放されたんだったら
コレほど嬉しい事は無いと思う。
この勘助の生きる事の意味は、簡単なようで難しいと思う。
長い年月を過ごして来たのなら尚更分からなくなるよね
その重みがたった一人の愛する人の為の運命って言うのも
中々ロマンチックであります(*・ω・)(*-ω-)うんうん
勘助は後半失速した感ありましたが、無事に幸せになれそうで良かった
もちろん子供も作るだろうしね~彼には1000年分人並みに幸せになって欲しいね♪

さてさて二世の感想もこれで終了です!
勘助に至っては弾正いぢめがエスカレートしてる件が気には
なったのですが、それは此処では言いまい・・・可哀想だwwww
二世楽しかったです!これで終りだと思うと悲しいよね~!
今後もドラマCD期待しております故どうぞよろしくってw°+(*´∀`)b°+°
これまで読んでくれたお嬢様方ありがとうございました!

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

サンディさん~こんにちは!\(^o^)/
ご訪問&コメ頂きありがとうございます~!
4月はお察しの通り昨日までバタバタしていましたよ~
自分が何やってるか、時たま分からなくなる位ですからねヾ(;´▽`A``アセアセ
体調は今の所・・・東京から帰ってきた直後に口唇ヘルペスが出来たり
仕事激務だったり地獄を見ましたが、なんとかtwitterで叫ぶ位は元気ありましたw

> ところで、ひとふたの寝落ちがパネーのようですね。
そうなんですよ・・・昨日もお風呂から上がって、起動5分後に寝落ちしまして
いや、激務後で疲れていたのかもしれませんが、毎日これだと本物だなってww
今の所盛り上がってません、、昨日は必死で覚醒させてセーブした時に
キャラのアイコンが表示されたので、ようやく個別に行ったようでww
1週間で1周もしてないとか始めてですよ!!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
サンディさんは、はば学中学中なんですね~私到着して速攻プレイしたんですが
途中退学してきましたよーーーむっずかしくてwww
何をしていいか分らないww東京に行って友人との会話でデートの話題になって・・
私『え??私6月一回もデートとかしてませんよ??』
友人『えーーーーーダメですよ!やりなおしてください!!』
こんな会話ですよ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
って事で私も攻略本を尼で注文しましたーーって言ってもこの調子じゃ直ぐには
プレイ出来そうにないんですが・・・攻略サイトあるけど、あちこちページをクリックしながら
って私出来ないですよ~~でも結局参考にしないといけないって言ったら辛い・・・
攻略本買うなんて遙か2の時以来ですよ、こういうゲームは私には性格的に向いてない
のかなぁって思いました~るかタンの仕儀さとか名前とか呼ばれて
凄く萌えっと来るんですけど、、考えてやらないと行けないのは
どうも性に合わないんでしょうね~~でもせっかく買ったからがんばるです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> 琥一告白ED1を迎えまして…現在は嵐告白ED1狙いで頑張っています。
頑張って下さい!!このEDのタイトル見ても、え?何それ?的な状態の私ですが
何時か、其処まで行き着ければいいなって思ってます\(^o^)/

それからブラコンの延期ぶりは酷いですね~客舐めてますよね~
最初からガッツリ余裕持って延期すりゃ~いいのに、ちょこちょこちょこちょこと
信用が無くなるのが分らないんですかね~企業のくせに・・・取引先にこんな事したら
ぶっちゃけ、確実にアウトですよ・・・金出す客の事舐めてますよ・・・
ではでは!母ちゃん!!←wお体の心配して下さってありがとうございます~
来週は連休前なんで、また激務に入るので無理せず頑張りますよ♪
サンディさんも、ゲーム楽しんで下さいませ(`・ω・´)キリッ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ノリノリ 様*

ノリさん~こんにちは!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらこそ、再度のご訪問&コメありがとうござうます♪
ノリノリさん、ブログ初心者様だったのですね~!
分りますよ~私はPC暦はもう10年以上にはなってるし
最初はこんな立派な【ブログ】なんて物が無かった時代なんで
簡易の日記帳みたいなサイトを使って書いてたんですが
当時は凄く苦労した覚えがありますもん(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お返事気にしないで下さいね~twitterでもいいですし、こちらでもいいですしv(^∀^*)

> そうそう、緋芽さんが残してくれたのコメント、実は「第一号」だったんですよー!
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
第一号頂きましたーーーー!!@シャンパンコール風
あ、でもすみません~何も考えないで書いてたもんで
あんな風に改行だらけになって訳分らない文章になるとは!!??wwwww
今後は気をつけますね(`・ω・´)キリッ
あ、HNの件ですが、はい!ノリさんで行かせて頂きますね♪

それから二世気になってらっしゃるとか!
二世は評価に書いた通り、不足なんて結構あって欲しい所にスチルあって
結構ハンコな所あるにも関わらず嫌いになれない作品なんですよね~
滅多にフルコンプしない私の友人である、お嬢様がこれをコンプしたって言うwww
このゲームは戦国、武田と上杉の時代のお話ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
体育祭でも未だあるのかなぁ?騎馬戦の風林火山!まさにそれがこの武田と上杉の
戦いを模したものになるんですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
主人公は戦国に飛ばされて上杉側にお世話になるっつー奴ですが
恋するのは上杉の部下達である忍の人達なんです~って知ってますよね?ww
あの戦国武将ブームの中、その配下の人間にスポットを当てるとは当時
なかなかやるな!って私思いました(ノ∀`) ンププ
次作の「源狼」は源って位だから源氏と平家かなって感じですね♪
これも楽しみにしてるんですーー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
> それにしても、緋芽さんのブログったら読み応えがありますよね。すんばらしい!
いえいえ、私シナリオがメインなんで殆ど感想とか書いてないですしヾ(;´▽`A``アセアセ
これも去年から書いてるんで、実際後半はメモ読んでも????なんて状態で書いたので
正直合ってるかどうか?←をぃw 最近は私も結構はしょって書くようになりました
なんか感想に追われてゲームするのが苦痛になって来たんで本末転倒なんですよねw
と言うか、完結に要点ついて書けないから自分の突っ込み入れてごまかして・・・る・・・w
そんな感じですよ~:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも褒めてくださってありがとうございます~今後も無理なく行けたらいいなって
思ってます~\(^o^)/

それからブラコーも延期ですね~
最近延期が多くて何が何だか管理出来なくなってきましたよ~@買わないけど
あれ凄く世界観やらテーマやらいいのに、なんか手抜きな所があったし
ノリさんがおっしゃる様に話が後半急に浅くなってきますよね・・・
私もPSPでかなりの補完が入るなら考えようかと思ってましたが
ノリさんと同じ意見なので・・・恐らくこのまま見送るかも???
確かに恋戦記は別物!!分りますーーーそのお気持ち!!!
あれは全年齢の割にはしっかりと出来ていましたよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ノリさんの苦手なキャラって誰だろう????みんなが結構好きって言うキャラかな?
そうですね~あの中では・・・穴を狙って意外にモウトクさんとか??( ̄▼ ̄)ニヤッ
普通に考えれば翼徳とか・・・あの暗殺者とか??(笑)
そしてこの場で自分の好きキャラを絶対出さない所が私の小ざかしい所ww@公瑾
恋戦記は発売されてから結構経ってますけど、好きですよ~今だに!
二次創作を漁りまくってますもん~特に公瑾と玄にぃですかね~~!
何時か一緒に乙女の萌えトークがっつりとかましたいですよね♪

それから労いありがとうございます♪
第一次の激務は昨日で終了しました~~\(^o^)/
普通なら下降して行くんですが、GWが9連休になったので
月末は超超激務になってしまいます~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
は~い無理しないように頑張りますね!コメントありがとうございました♪
P・S:ワンコの病院費用同感です!家も5匹なんで・・・この時期地獄です(´・_・`)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*まあ 様*

こんにちは♪
こちらこそ読んで頂いて感謝です~!
お待たせしちゃって申し訳なかったのです♪
まあサンが楽しまれた様で良かったv(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは~奏さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
勘助の感想お待たせしました~今回も全力で突っ込みぎみですけどw

勘助と言えば、あの奏を失った時のシーン一番印象に残りました。
もともと櫻井さんの演技は、好きだったんですが
あのシーンで又評価が上がりましたもんね~ウン“((。。*)コクリ
あー行った過去があったとしたら本当あの本編のBADEDは正当性が
あるのかなぁ~って思いました・・・あのシーンから狂っていたと
位置づけてもおかしくないなって(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも本編でアレは見たかったですよねーーだったらもっと感情移入できたのにw
勘助は、あの行動や言動からウッカリとこちらも靡いて行きそうですが
イマイチ入り込めなかったのも奏さんと同じ理由ですね~何時もあーいったキャラが
私の一番なのに、、雅刀だった理由もあれかな(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、でも私もキワッキワまで悩むと思うけど、やっぱり雅刀ですわww

そうそう、私あの暁月のメッセージ何度も読み返したんですが
読み返す度に涙が出そうになります、、(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本編と言い、自分√ではアレなんでしょうね~もうミュージシャンで
言いと私は思いますけど、、あれ融資詐欺はミュージシャンになる為に
続いてるんだって私は妄想で済ませましたよ?もうこれ以上出ないと思ったからww
コミックは、私雑誌は読んでないんですが何気に暁月√が濃厚ですよね?
今度こそ、ミュージシャンな暁月が見たいと思ってます\(^o^)/

さて勘助の感想の続きですが・・・
あんな旦那美味しいですよね~まぢで!防水加工に大学のオーナー。
現代verなら迷い無く勘助に行きますわ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
奏さんはオトパの二世チーム出るとすると行かれるんですね!!
問題は時期ですよね~先だと源狼に流れるのかなぁ~?とか・・・
二世はコミックも終わるみたいですし、いよいよ終盤ですもんね・・・寂しいですよね。
オトパ・・・私も一回入ってみたいですね~遠いと辛いなぁ~奏さんとも
二世で直接お話したいなって思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こちらこそ、奏さんと二世の契りで楽しく語れたのは楽しかったです♪
長い期間大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした~
奏さんが二世レポ楽しんでくれて何よりでした\(^o^)/

それから追伸のお返事ですが、そうなんですよー声消せないんです。
私も最初から声が付いてるゲームには何も思わないんですが
やっぱり無かった物に声が付くのは凄く抵抗ありますよね~あれさえなければ
私の黎明録の評価って言うか、甘いには個人的に要らなかったかなともw
キミコレは私も見ましたー銀髪がまえぬでしたね( ̄▼ ̄)ニヤッ
ブラコンは私は買わないので見ない様にはしてますが・・・まえぬで
攻略出来ないのは辛いですよね~まさか延期なのは攻略キャラに入れてるから?
って事は無いですかねぇ~?(ノ∀`) ンププ
ではではこの辺で!コメントありがとうございました~!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*ハッサク 様*

こんにちは!ハッサクさん!はじめまして♪
何時もご来場ありがとうございます\(^o^)/

はいはぁい~グレイ攻略しましたよーー!
あのギャップ萌え、もうハァハァしすぎて辛かったですわ♪
私の箱アリ積んでますよ~勿体無くて出来ないとおっしゃる
ハッサクさんのお気持ち分かります~♪
私もしばらくはタンスの中に大事にしまっておくと思いますw
ジョカアリ積んでる方多いのですか??
まぁ~分らない事もありませんけどね~やっぱ作業の問題でしょうかww
一度始めると、勢い付いてサクサク言っちゃうんですけどねw
感想は書いてるのですが・・・なんかジョカアリ深すぎて
とんでもない事になってます~萌の感想があまり無いと言う・・・
また先でもう一度添削しつつアップしますので
お待ち下さいね~ではではコメントありがとうございます♪
今後もよろしくお願いしまぁす(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



