スポンサーサイト


*蝶の毒 華の鎖【真島 芳樹】感想①&徒然*

【10月11日追記】
GRANRODEO武道館ライブ終了しました~!
もんのすごく楽しかった!最高でした~絶対に来年行きたい!
って思える素晴らしいライブでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと来年の年初めからZeppでのライブも決定してます。
これも絶対参加したいっ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ライブに行く度にGRへの熱は高まります~どうしようw
それから、遅くまでヲタトークお付き合い頂いたお嬢様方
ありがとうございました~時間が足りねぇ!楽しすぎたw
また次回もよろしくお願いします。
そして初めてお会いしたお嬢様~短い時間ですがお会い出来て
うれしかったです♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

拍手・鍵コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください!


【10月9日追記】
こんばんは~現在東京に居座ってますw
今日はフォロワーさんと一緒に初ステラワークス&ナンジャタウンに
行って来ました~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ステラでは薄本1冊とガルスタ購入しました。
何時も地元では店頭に並ぶのは1週間後なんですよね~
こんなに早く読めるなんて幸せっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
公瑾SS堪能させて貰いました♪
あとナンジャタウン~うたプリのデザート&フードとガラポンw
こういうのには絶対行けないんだろうなって思ってたので
良い記念になりました!ANGさんありがとうございました(*・∀-)☆
夜は今までリア友Rさんのブロ友さんと大いにホテルで盛り上りました。
ホテルの部屋でお初でしたけど、凄く濃い内容でお話しました~一方的な乙女ゲ談義w
これまた、大変お世話になりました~つーかガウンとか浴衣とかすみませんw
ではでは明日は、本命GRライブ!全力で楽しんできますね。
拍手及びコメントありがとうございます。
モバイル持ち込んでますので、明日にでもお返事書かせて頂きます。



GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~
に参戦してまいりますっ!上京します!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっばい!生まれて初めての武道館がGRとは、こりゃ光栄の居たりですなっ!
もう本当はロデオガールなんて言えない年なんですが・・・
一応今年はこれでライブ参戦5回目です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
年の割りには、がんばっちゃってる方だと思います。はい。
腰痛とかやっちゃうけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今後も体力気力続く限り、き~やんの勢いに乗っかって行きたいなって思ってます。
ではでは!武道館ライブに参戦します、RB&RG様~宜しくお願いします~
そして参加される、ブロ友様&フォロワー様、そして、うらをとめにっきに
ご来場して下さってるRGのお嬢様方~お会いできるの楽しみにしてます♪
twitterにて日々稼動中です~うふ♪(* ̄ω ̄)v

コメント等頂いた場合、お返事は12日以降となります!
それでは、いってきまぁすヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

10日迄コメント頂いたお嬢様に関してはお返事をさせて頂いてます。
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【BLACK WOLVES SAGA】 ディザーサイト公開

http://rejetweb.jp/bws/
ちょっ!なんて気の利いた見せ方なディザーサイト!
おされ~~!しかも凄く興味引かせるような音楽。
昨日のフラゲの内容通り、結構重い感じかな。
そして管理人の嗜好をくすぐる、猟奇殺人をしながら復讐に燃える狼兄は
奥のロンゲの方でございますね!?(;´Д`*)ハァハァ 
兄弟猫も悪そうな顔してまんがなっ!絵がちょっと苦手だから
月華も買わなかったんだけど、設定結構良さそうなんでこれ買いです。



【スカーレッドライダーゼクスⅠ+ FD ポータブル】 ディザーサイト公開&OPムービー公開

http://scared-rider-xechs.jp/psp/
くっそーーー!!なんでこんなに曲良いんだよっ!
最高じゃないかっ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
もうゲームは腹いっぱいなんで、引き続きキャラソン等の
CD関係に関しては、貢がせて頂きますです!
あ~カッコいいわ~悔しいわ~o(*´д`*)oハァハァ



【unENDing Bloody Call】 応援バナーキャンペーン開始

  「unENDing Bloody Call」応援中!

いやん~可愛いわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジンは大好き!ええ!彼のその後は非常に見たいのであるっ!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

LV.23に到達したのでアイコン増えました~ww
こういうの面白いわよね(*≧m≦*)プププw
サイトに行くのが楽しみになってくるしw
サンボイも次々に公開されてますよ。



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

   

キャラクター人気投票開始
攻略終ってからってのが信条なんで、何時もなら
投票が間に合わない管理人なんだけど、ワンドと薄桜鬼に限っては
絶対にぶれないので、久々に参加しようと思います。
え?もちろん、バロ様ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぜひ1位に返り咲いて欲しいわっ!



【薄桜鬼 幕末無双録】

twitterにてボロボロと流れて来ていた情報なのですが
ガルスタに新キャラのキャスト情報が載っていたとの事。

西郷隆盛(CV:置鮎龍太郎)
桂小五郎(CV:KENN)


これ・・・本当だろうかっ!( ゚д゚)クワッ!!
置鮎さんも、けんぬも超嬉しいのだがっ!
だが・・無双録・・・攻略不可能・・・ましてや無双・・敵だよね?ww
ガルスタは東京で買おうと思ってこっちのはキャンセルしちゃいました。
早く読みたいなっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【電撃Girl’sStyle 乙女ゲームアワード2011】

直通→http://g-style.dengeki.com/2011/10/award2011.html
今年も始まりましたね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こうゆうのが始まると、いよいよ今年も終りに近づいてきたなって
感じがしますね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
管理人も慎重に考えて、投票行こうと思います~
こういうので、メーカー側今後参考にしてくれるからさ。



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
クルビーでのキャスト発表に伴い、公式でも正式発表です。
蒼葉役の嘉神塁さんが誰か解からないんですよ~
お嬢様方からの検索も結構凄いヾ(;´▽`A``アセアセ
すみません、管理人も解からないです~
早くサンボイ欲しいですよね!ウン“((。。*)コクリ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ノエル個別っぽいのに入ってるのに長いわ~そして重い。
なんでかルルの存在の薄さにイライラしっぱなしなんだけど・・?
後半は、あの無印位の強さを見せてくれるよね?ね???



【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

真島の感想その①です(`・ω・´)キリッ




え?①?①???。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
はいすんません、物凄く長くなったので分けさせて貰いました?←
だって~プレイ済みのお嬢様なら分かりますよね!あの濃さ!
って事で、最愛キャラの真島てんてーの感想その①です。
うん、彼が分かって居ながらも自分の√でこんな風に見せてくれるなんて
さすが文華てんてーです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もっと長くても良かった感はありますけどねw
FDでは、どんな風に見せて頂けるのでしょうか?
月ノ光太陽ノ影のFDは実は積んでいてどの程度か解からないですが
本編の好き度で行けば蝶毒のが大好きなんで期待したいです♪
MAJIMA!MAJIMA!(*・∀-)ゞ☆
ではでは続きよりどうぞ。テンション高めですんません。


*【神-咒-神-威-神-楽】プレイ日記①&ゲーム情報メモ(`・ω・´)キリッ *8ポチ
その他記事に5ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【蝶の毒 華の鎖 真島芳樹その①】
の簡単な感想となります~ご注意ください。
R18指定ですので年齢に満たない方耐性の無いの入場はご遠慮下さい!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















公式サイトより抜粋↓

百合子の誕生日に催されたパーティー。

野宮家は子爵とは言え困窮しており、それは精一杯の見栄の宴だった。
娘を深く愛する父が無理をして盛大な祝いをしてくれたのだ。

内情を知る幼なじみの秀雄に呑気なもんだなと揶揄され、集まった家族達に
寒い世辞を言われ百合子は耐え切れず逃げ出そうとしていた。

舞台は大正時代の東京。
ヒロインは由緒ある華族の家に生まれながら、呪われた運命に翻弄されてゆく。

ここまで↑




*真島芳樹(CV:大石 恵三)

  aromarie

くっそーーーこの男はやっぱり卑怯者だっ!くっ(ノω=;)
アタイのハートを上海に持って行きやがった・・・いや満州か!?
他の√で既に彼は黒幕と分かってほぼ謎は解明して居るのですが真島
終章は真島視点で語られる彼の過去のモノローグを聞くと
なんとも言えない気持ちになる!どんな思いで居たのか分かりすぎて切ない( ´Д`)
野宮家使用人にして庭師、百合子たんの初恋相手の真島攻略です。
つーか感想が2部作になる程、のめりこんだキャラだった~好き好き大好きMAJIMA!

真島√はハッピーEDと別EDの内容が短い変わりに、彼にはどうどうたる
大きなBADEDもありました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
このBADは最初から攻略できるのですが、ハッピーは鏡子以外のキャラの
EDを見て無いと開かない状態になっているんです。
まさに、メインキャラと言っていいでしょう!(`・_・´)
何よりもハッピーのEDロールが歌声入りっつーのが特別な証拠だわ。
最後にやって相応しいキャラだったと私は思ってます。
真島愛してる( ゚д゚)クワッ!!
とりあえず最初に走ったのが真島のBADですね!最後は極力幸せに終りたいから。

BADの方はなんと三郎から犯されそうになった百合子は小刀で
三郎を殺してしまうのです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
この時、混乱してしまった百合子はすべては自分を拒絶した真島のせい
忙しい藤田が悪い、遊んでばかりの兄が悪い、死んでしまった父と母が悪いと
超責任転嫁しちゃうんですよね~そんな混乱した百合子を口で塞いで落ち着かせるんです

・・・・・すみませんでした
・・・姫様をこんな目に遭わせて・・・・本当に、すみませんでした・・・


と言って、警察に打ち明けると言う彼女の言葉を拒否して
三郎の死体を庭に埋めると事で犯罪の片棒を担ぐのです。
実はこれは真島の罠でもありました。
そして毎日、己の罪に怯えながら生活をする
自分の言う通りにしていれば大丈夫だからと百合子を安心させます。
更にそこから始まる更なる不幸。瑞人が行方不明後になり藤田が捜しに行くも
藤田は帰ってこない、そして更に不幸は続き瑞人の水死体発見。
とうとう野宮家でただ一人の生き残りになる百合子は
もう真島の言う通りに彼に縋って生きるしかないのです。
まぁ~すべて真島で手を下したんですけどね。
ちなみに、瑞人の死を知った時に倒れる百合子なんですが
眠っている百合子の枕元で真島が過去の事を語ると言うシーンも。
管理人は真島ではこのEDが先だったので、百合子の父親が
どういう風に真島の養い親を殺したのかとか、実の父親から
命を救われたんだとかですね・・・思った以上に百合子の父親は
残虐ちっくでしたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

天涯孤独の百合子に残ったのは大きな屋敷と借財と秘密の罪
次第に百合子の心は壊れて行きます。
心の壊れた百合子を使い売春をさせお金を稼がせる。
そんな真島も百合子の事をお金で買うのですが何時も悲しそうに
躊躇いながら彼女を抱くのです。

  真島BAD

姫様・・・姫様はどこまで憎らしい人です・・・
あなたを汚して貶める前に、心が先に壊れてしまうなんて・・・
これじゃ、あなたはいつまでも綺麗なままだ・・・・・

そんな目をして・・俺に罪を見せつけるためですか・・・・
俺がどんなに腐った人間なのかを自覚させるためですか・・・


此処はぐっときたね!そんな真島の頭をなでなでする百合子。
真島は怒ったり泣いたりしながら百合子の事を抱く。
蝶毒のBADはいつも深いんだよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんだか簡単にコチラが考えて言ってこうなんだろうって
言っては行け無い様な気にさせるんだよ(ノω=;)。。。
あの過去の第三者的に語った真島の最後の締めの2行が特にこの
台詞に関連してると思われます。

彼女が純粋で、明るく素直で、自分に好意を寄せるほど・・・・
愛しいだけに、その憎しみも、また比類なきものとなっていったんです――


やっぱりこの文から単純に考えると、百合子が眩しかったって事だよね?
腐った血を持つ自分と違い、明るく素直に何の不自由も無く育った百合子が
羨ましくも憎くて、汚したかったってのもあったのかな?
実の妹に惹かれていた故に・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
真島はどうしたかったんだろうか・・・とか思ってしまうのですよね。
いや、きっとそれだけじゃないはずっ!とも思う・・あ~頭悪い己が憎いっ!

が最後には百合子に愛を毎回告げるんですよ。

姫様・・・愛してます・・・・

またこの締めが痺れてしまったよ!
何処までも切なくさせる文華さんが憎いっ( ゚д゚)クワッ!!


あ~そしてBADだけで、この長さになったのでGOODEDは軽く
書かせて頂きます~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ←ギャクダロガ
真島のGOOD√はあの足を洗うシーンからほぼ個別√と言って良い程
スキップ出きる所が無いんですよ!あの足を洗うシーンで百合子が
真島に告白しちゃうからキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

好きって言うのですが、真島は冗談ですよね?とか
困りますとか、気の迷いだとか言って拒否しちゃうんです。
何よりも主人と使用人と言う身分差の事を真島は訴えます。
此処は凄く百合子のプッシュが強かった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
基本真島のGOODは百合子が男前なんですよ!一番好きかも♪
結局真島は逃げちゃうんだけど、この時の真島は終章の真島視点で
語られます!いやはや意外な事裏でバタバタやったんだなとかw

(身分って・・・そんなに、大事なものなの・・・?)

この時代は醜聞として扱われるが華族と平民が結ばれる話なんかは
数える程存在しているのに、妙に真島は怯えてしまうのです。
こういう所、あっけらかんとしてますよねw
お高く止まって無くて好感が持てるんですよ~ちょっとワガママだけどねw
百合子は自分の好意は真島を追い詰めてしまったのか?って悩んだりするのですが
真島は↑の会話でも、姫様の事が嫌いじゃないと言う事を言うので
百合子は諦めずに猛プッシュしていくんですよ(ノ∀`) ンププ

この√ですが、父親は殺されないし、ならず者達も屋敷に侵入はしてきません。
そんな時に斯波からの求婚、そして繁子からは強引に斯波との婚姻を
薦められてしまうのです。
避けてる真島に百合子は待ち伏せして再度告白するも
頑なに拒否をする真島何度も平行線の二人の会話が切ない。
これってぶっちゃけ真島の正体が分かってるのと分かってないのでは
気持ちの思いいれが違うと思う。たぶん知らないって方が切ないと思うの。
拒否されても、何度も好きなんだって言う百合子に分かって欲しいと
説得をする真島・・・だけど真島は黒いから此処だけみたら
けっ!こいつ裏では野宮家滅亡って思ってるんだろ?って
思わなくも無いのですが、これが又終章で語れるんですよ~~ー ̄) ニヤッ
あと此処からの下りは笑ったわ~~百合子たん漢女過ぎてw

俺だって・・・姫様のことは、好きです・・・・

・・・・・!

だけど、お願いです・・・分かって下さい!姫様は華族令嬢で、俺はただの園丁です。
・・・身分が違い過ぎる。育った環境も、価値観も・・・きっと、何もかもが離れ過ぎています
今の姫様は、恋に恋しているだけだ。もし俺と結ばれたとしても・・・・
きっと、姫様が辛い思いをするだけでしょう。だから・・・諦めて下さい。・・・姫様・・・・


・・・分かったわ・・・・

姫様・・・・

私・・・お前に見合うような女性になってみせるわ

え・・・・・?
ひ、姫様・・・?そ、それは、どういう・・・・ 


・・・真島。私にだって、意地があるのよ

コブシで涙をぬぐい真島をにらむ

(お前がその気なら・・・私だって、この意思を貫いてみせるわ

メラメラと音が聞こえてきましたって!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
真島が百合子との立場の違い、身分の違い更に言えば環境も違いすぎる
だから分かって欲しい、諦めて欲しいと悲しそうに言っているシーンであった筈なのに
管理人もシンミリしちゃってたら離しはとんでもない方向にww
この√の百合子は本当強いって言うか男前?めげずにへこたれない彼女の気性は
まるで華族とは思えないんですもん~!そんな百合子が意固地になってる真と言う真島と
同じ立場に立ち例え姫様じゃなくなっても、お前と先でやっていけるんだって事を
見せる為に始めたのが・・・・・・

  女給☆百合子たん♪

めっさ可愛いやんけっ!(◎ー◎;)
これは卑怯だ・・・女でも萌えちゃう・・・百合子たんみたいな
メイドさんが居る喫茶なら、オラ毎日通うでーーーーー!!!
なんて言いたくなっちゃう位可愛いんですけど、この子♪
髪もお友達のみっちゃんからお姫様みたいって言われてバレたらマズイからって
バッサリ行っちゃうし・・・潔い・・・・潔すぎるよ!愛の為ならエンヤコラって奴!?
そういえば、この時百合子は瑞人に謝ってましたww髪洗ってもらわなくても楽だもんなw
って・・・そうじゃなくて綺麗な髪って褒めてくれてたから申し訳ないって。
喫茶では気品溢れる元気な女給としてたちまち評判になっちゃいます。

女給をして2ヶ月、社交界で見えすいたお世辞や嘘にまみれた場所より
この温かい人達との交流が楽しいと思い、仕事は好きと思い始めた時
百合子のメイドさん生活は終わりを告げます。
野宮家が百合子の捜索願いを出し、新聞の尋ね人に顔写真入りで
載せていた為に、華族令嬢の家でと言う見出しでゴシップ記事を
書かれてしまうのです。そして酔っ払いにその事で絡まれ腕を掴まれた時に
相手をのしたのが・・・真島でした。洋服ばーじょんの真島キタコレ!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

・・・・お迎えに上がりました。姫様

はうぅ・・・思いっきり自分のHNに変えて妄想しちゃったよ。
緋芽様ってさ・・・こういう登場は卑怯だよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
三郎に襲われたBADの時もそうだったけど、愛しい人からの助けって
どんなゲームでもシーンでも萌えるんだもん。

そして百合子は再度の告白を真島にします。へこたれない百合子ちゃん♪
此処も凄かったんだよ~~~真島にワガママ啖呵切ってる感じなんだもん
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何時までも身分だ立場だ言ってる真島に言います。

私、姫様じゃなくても、こうして生きていけるって証明したんだわ。
お前の言う【姫様】なんて、もうどこにもいやしないんだわ!


・・・・姫様・・・

だから、もう、そう呼ばないでよ!

私は・・・姫様になんかなりたくないの・・・
お前の前では・・・ただの、一人の女性でいたいの・・・・


・・・・・

分かってよ・・・真島

健気やぁ・・・・( ´Д`)
なのにこれでも折れない、阿片王真島はすげぇよ。
真島を往復ビンタしてやりたい衝動に駆られる~~!
そして、マダマダ引っ張る文華さんワールド!!
しまいにゃ~自分が屋敷を出て行くって行っちゃうし・・・

・・・姫様を大切にしたいからこそ・・・俺は、去らねばならないんです

俺も、ずっと苦しんで来たんです。・・・自分の気持ちを何度も確かめました。
その結果、俺はやっぱり姫様の側にはいない方がいいと・・・そう、思ったんです


でも真島も本気なんだよね、百合子はこれ聞いて身分の問題と思ったんだろうけど
真島の中では、呪われた連鎖を続けてはいけないって思ってる答えなんですね。
いろんな√でも呪われた血の連鎖を止めるってのはありましたよね
触れたいけど、触れてはいけない存在として自分の中で凄く戦ったのかな?
って思いますよね・・・ってのも終盤のモノローグで少し語られてますよね。
管理人真島の事だから、てっきり百合子がどの位本気か試してるかと思ったよ。

この後はED分岐の選択肢となります。
結局どちらを選んでも真島は折れ、どっちも百合子を大切に守ると
行った流れにはなりますが、一緒に居て百合子と真島二人が本当に幸せで
居られるのか?って言うとやっぱりこっちのEDはそうじゃないよね。
でも、百合子を守るって事に関してはどちらも同じなんだと思う。

真島の為なら何もかもしてる失うより恥を捨ててでも縋りつく
私を連れてってと選択すると真島にこの先すべての人生を捨てる事になる
それでもいいんですか?と問われ百合子は当然OKを出すのですが

あなたはこの先、今までの人生の全てを捨てて、俺の一部となる。
何があっても、一蓮托生ですよ


この先どうなろうと行動や運命をともにする。
そりゃ~一連托生なんて言われたら、真島と運命を共にできると
純粋な気持ちで嬉しがるに決まってますよ!
その後真島と上海に渡り1年後、望通り真島の傍に居る事となります。

  阿片王と氷の女帝

すべての事を打ち明けられ、自分達が兄妹とも知らされる。
上海では阿片王の妹として阿片王と同じく敬われます。
真島が仕事をしている時には常に隣に鎮座し彼を支える。
ですが、彼は百合子を妹としてしか扱わないのでです。
毎夜真島が抱く女は商売女であり百合子ではないのです。
つーか二度と同じ女は来ないらしいんですけど・・・・
やっぱり阿片王の顔知る事になるから口封じしてるんだよね?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 
未だに百合子は処女であり、真島の妹に手を出す男も居ない。
そういう意味でも真島は嫉妬する事なく愛する妹を妹として
傍に置いているんでしょうね・・・手を出さないけど独占してるのかな?
そんな百合子は真島の隣で存在意識を見出し、真島に尽くすのです。
百合子は次第に真島の仕事の状況を把握するようになり
そして彼女の元に様々な人間が情報を得ようと近づき始めるのです。
闇の仕事には裏切りが不可欠、百合子は真島を落としいれようとする
輩から、影で守る立場となっていくのです。
それが氷の女帝と呼ばれる彼女の由来なんですね~
つか、このネーミングには、爆笑せざるを得ませんでしたよ。
結局組織のナンバー2に迄のし上がってましたって奴゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
百合子は真島を愛しているから絶対に裏切れない存在であり
真島にとって百合子は触れられない唯一無二の妹であり愛する存在
他人は絶対に信じられなくても、お互い二人だけは信頼しあえる存在なんですよ~
こんな愛の形有りなのか!!??すげぇ!!( ´Д`)
百合子に取っては悲しいでしょうね・・・妻になりたかったって言う位だし
きっと真島は一生手は出さないと思う訳よ・・・百合子に似てる商売女抱くんだよ。
なんか複雑で切ないよね・・・悪くない・・・真島視点のこの時の事が知りたい。
SSでいいからおくれ~ってFDでは、この後とかあるのかな???
とらあなサンで、実はこの女帝ED後を書かれてる方のサンプルを見させて貰ったんですが
なんだかカートに入れてしまいたい気持ちになりましたww

ではでは前半の感想は此処まで!その②はもうちょっと後になると思います。
本当申し訳ありません(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
この週末は関東へ上陸されているのですね。
いらっしゃいませ♪(笑)
気候など九州とは違うかもしれませんが、体調を崩される事なくライブを楽しめるといいですね。
自分は3連休を取る事が出来ず、昨日は休日出勤してきました(泣)
明日はたくさんゲームするぞ!と思っています。

今回はたくさん気になる情報があって、緋芽さんの記事を読んではきゃっきゃしていました。
当然ガルスタも買いに本屋に直行してきましたよ♪
とにかく1番は三国恋戦記PSP移植決定!!
後日談や新規スチル楽しみですね~(嬉)
これはもう即座に購入決定です。
雅恋FDもようやく内容が見えてきてガルスタのスチルでも楽しみ度があがってきました。
今から来年がとても楽しみです。

そして・・・ワンド2。
緋芽さんの途中経過を見る度に本編よりも難しそうで途中で心が折れてしまわないかとドキドキです。
緋芽さんですらやり直しをするほど難しくて長いお話なんですね。。。
楽しみな気持ちと心配な気持ちが半々です。

もうすぐCZも発売ですし、早く葵座を終わらせて次に行かなくちゃと焦ります(汗)
ちなみに葵座は七巳さんを終了して現在は鬼格と横浜まで来ました。
前回も書きましたが、七巳さんは大人の対応が本当に薄桜鬼の土方さんで、自分の中では途中までもうずっと土方さんのままな状態でした(苦笑)
家紋の変身場面はそうきたか・・・と思いましたが、あれは慣れですね(笑)
お話しは、重要な内容の割りに途切れてしまうのが非常に残念です。
最後の戦闘や諭吉さんの本当にしたかった事も中途半端なような気がします。
誠司と剣助は核心かなと思って最後にと決めているので鬼格の次はハチと淋にいこうと思います。
でも自分的には宝船さんが非常に気になる存在になっています。
実は悪い人なのでは?と思っていましたが、危ない橋を渡っていても根はいい人なんだと分かってから攻略出来ないのが残念に思えてきました。

ではでは、今回はこの辺で。
毎回長くなってしまってすみません。
一週間の間に色々展開される出来事がたくさんあってついついお話ししたくなってしまって。
なるべく自重するように気をつけます。
それでは失礼します。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんばんは!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません~
そして関東上陸中です~お邪魔致します( ´∀`)ヵヵヵ
腰痛も無事に治り、ばっちり今日は弾ける事が出来ました!
諒さんは3連休にはならなかったのですね・・・・
せっかく国が決めた連休なのに(●`з´●)
この2日間はゲーム楽しめましたか??


それから三国恋戦記移植ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ですよねw 後日談や新規スチルは凄くありがたいですよね。
私も絶対にゲットする気満々です(。-∀-)ニヒッ
来年は一緒に楽しみましょうね~~
それからワンド2ですが・・・なんとかノエルのEDを迎えられそうな
気がします~これは、ちょっと難しいんじゃないかな~って思いました。
精製が難しくて・・・リズム的には慣れれば簡単なんでしょうけど
意外に精製が難しかったです。これは攻略サイトさんを参考にした方が
いいかもしれないですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
選択肢は余裕なんですけどね・・・
葵座もお疲れ様です。今鬼格・・・いや終わったかな?w
葵座はちょっと残念な作品ですよね~~ブツ切れは当然の事
あの強引な駄洒落は個人的には入らないから、もっと実のあるシナリオでの
選択肢にして欲しかったな~とか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あと諒さんがおっしゃるように諭吉の件とか・・・・
ちょっと期待しすぎたのもあって、辛口ですよね~~
次はハチと淋なんですね~~淋いいっすよ!私一番好きです!
あの中では萌えって所でキュンって来たりした唯一の√かな?w
誠司と剣助は確かに核心かな~w結構いろんな√でバレってなってますよね。
諒さんも大体読めてないですか?ww宝船は子安さんなんで私は全力で
攻略したかったです~いい人ですよ(。-∀-)ニヒッ
ではでは!何時もコメントありがとうございます~
諒さん、自重しないで結構ですよ~書きたい時に好きな程お書きになって下さい!
私も諒さんと、ヲタトークしてるの楽しいですよ♪
結構鋭い視点もってらっしゃるしv(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*架蓮 様*

架蓮さん、こんばんは!
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
GRライブ全力で楽しんで着ましたよ~労いありがとうございました。

真島の感想は・・・また機会があれば読んで下さいね。
斯波さんお疲れ様です。BADやばかったですよね( ノД`)シクシク…
それからSRX移植ですね~何時かは来るかと思ってましたが
まさかこんなに早いとはヾ(;´▽`A``アセアセ
それもどうなのか?とか思いますねww
後日談とか、あっても私もやる気0ですよ~~w
でもPSPだったら未だ出来たかもしれないですね。
PS2でのプレイはとにかく苦痛でした。
キャラソンは一緒に貢ぎましょう~( ´∀`)ヵヵヵ
ではでは、コメントありがとうございました。
引き続きがんばってくださいね♪

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*


美杏さん、遅くにこんばんは~&お疲れ様でした!
あ~ん!もう早々に携帯を切ってしまった事を凄く後悔しました。
めったにお会いできないのに( ノД`)シクシク…
次回はぜひ武道館でお会いしましょうねっ!
それから、アドバイスお役に立った様でよかったです。
なんか私も外していた曲が数曲入ってて驚きましたw
でも結構かぶってましたね~スーパーノバと銘打ってるので
やっぱりアルバム曲は外せませんしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
体力なんて意外と自分じゃ分からないけどあるもんですよ~
その変わり、終わった後の疲労はそれがポイントになりますけどねw
足がめっちゃカッチカチやねん!になってます。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
美杏さんも、昔はアイドルG系のライブに参戦してたんですね~~w
凄い(*≧m≦*)プププw 私が入ったライブは全部洋楽なんですよ~
マイケルJが2回とボンジョヴィです( ´∀`)ヵヵヵ

今回は若葉でしたけど、次はばっちりですよね~~(。-∀-)ニヒッ
GRライブは若葉さんは、ほんの僅かですよ♪
だけど、美杏さんの隣さんが若葉だったとは凄い運命ですね♪
ちょっと心強かったんじゃないですか?(・∀・)
今後も、自称ロデオガールとして一緒に生ぬるい目で見守っていきましょう~
美杏さんと私の年齢って変わらないと思ってますよ(。-∀-)ニヒッ

今日は本当盛り上がったので必要以上に体を動かしました。
美杏さん湿布貼っちゃったんですか~~www
私も既に腕と脛が痛くて、ふくらはぎがパンパンです。
よく考えたんですけど、私GRライブの時しか運動してないような気がします。
本当運動不足ですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
次のライブ・・・・いや、Zeppも入って下さいよ~武道館とはまた違う
雰囲気楽しめますよ~~会場が武道館より断然小さいので
きしょーさんを身近に感じる事が出来ます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
東京はチケット争奪戦が激しいので、大変ですけどね~
ぜひ機会があれば!ではではコメントありがとうございました~!
P.S:お子ちゃまサイリウム喜ぶなんて可愛いですね(ノ∀`) ンププ

Re: *蝶の毒 華の鎖【真島 芳樹】感想①&徒然* [tabakom]

緋芽さん、こんばんは。
お帰りなさい!
た~っぷり満喫していらしたようですね。
緋芽さんが嬉しそうなので、私も嬉しくなりました。

宮野真守さんのブログにも、興奮した様子が書かれてて、見られなかった自分が悔しいです。

1月の福岡でのzeppのライブもきっと行かれるんでしょうね。
私も行きたい、そう思う今、娘がまた熱をだしてしまいました。
そうよね、やっぱりね、まだまだ県外への遠出は難しそうですから、緋芽さんのレポートは何よりの楽しみです。

ゲーム情報もv-238ずっとずっと楽しみにしてますね。

ロデオガールの緋芽さんは、ずっとガールですよ。
私もたぶん…見た目だけなら童顔なのですが、もう無理な年齢ですよ。

*tabakom 様* [緋芽]

tabakomサン、こんにちは!
そして、ただいまです~ただいまでっすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう凄く楽しめました~~武道館の一体感は半端無い程素晴らしかったです!
tabakomさんにも見せてあげたかったですよ~~~~!

マモのブログ私も見ましたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんですか!あれはww私達一ファンと変わらない反応に
もの凄く親近感を持ったんですけど∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
私よりもテンション高めで驚いたのが本音です。
同じアーティストとして感じる物があるんでしょうね~
それにしても、あのテンションwwwwwww

> 1月の福岡でのzeppのライブもきっと行かれるんでしょうね。
もっちろん行きますよっ!昨日早速先行の申し込みしました~~
tabakomさんのお子様は熱を出されたんですね・・・
うちの会社にもお子様持ちの相方事務員が居るのですが
子供の熱は予想もしてない時に突然来るって(-ω-;)ウーン
何事も無くtabakomさんも、ライブ行ければいいな~って思ってます。
ぜひお会いしてGRトークしちゃいたいですよね♪
ロデオガール!!重く圧し掛かるガール!!
でも気持ちだけはガールですからっ!←大事な事は3回w
ですよね~私達幾つになってもガールですから♪
これからも楽しんで行きましょうね~~←若作りがんばりますw
ゲーム情報も楽しみにして下さってありがとうございます♪
GRライブも又今年ホールとかもやってくれそうな予感はするので
ぜひ参加して下さいね!ではでは~コメントありがとうございました~~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



