

*GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~行って来たv(^∀^*)&拍手お返事*

【10月13日追記】
鍵・拍手コメント頂きました、お嬢様方ありがとうございます。
鍵の方のお返事はコメント欄に、拍手の方のお返事は記事の続きに
書かせて頂いてます~お時間ある時にでもお読みください!
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


デデデーン!!ヘイッ!ヾ(*ΦωΦ)ノ @シャニムニ
とシャニムニのイントロかかると、何時でも何処でも手を上げて
ヘイっと大きな声で無意識に言ってしまうパブロフの犬と化してる管理人です。
今日もこんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

って事で言ってきましたーー!
GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~
IN日本武道館~~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ではでは、さっそくセトリスをば♪

1.SUPER NOVA
2.Black out
3.ROSE HIP-BULLET
4.Once&Forever
5.ウィッチハンター
6.進化と堕落の二元論
7.SUPER NOVA FEVER(ダンサー)
8.メドレー
 SEA OF STARS→Snow Pallet→サマーGT11→
 BRURH the SCAR LEMON→SEA OF STARS
9.Go For It!
10.Infinite Love
11.背徳の鼓動
12.恋音(アコースティックver・間にsmile)
13.SEED BLASTER
14.カナリヤ
15.tRANCE
16.modern strange cowboy
17.Beautiful world

アンコール
18.We wanna R&R SHOW
19.愛のWarrior

Wアンコール
20.シャニムニ


ほんっっっと楽しかったわ・・・凄い武道館。
客席の幅が狭いんだよね~横のRBの兄貴の体格がでっかくて
管理人は始終だっちゅーの♪状態・・・だったとしても
武道館ライブは最高だった!(-- )( --)(-- )( --)うんうん

なんで去年は行かなかったんだろう・・って思った。
未だそれなりのGRファンでしか無かった自分にむかつくわw
そしてさすが武道館だ!自分的にはホールが一番大きくて
それでも何時もの箱よりも人が多い事に驚いたんだが・・・
武道館はさすがに半端じゃなかったわ~分かっていたけど予想以上w
朝から物販ならんだんだけど、開始1時間前ね・・・うん500人は
居たんじゃないかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
会場入り口から歩けど歩けど最後尾にたどり着かなかったよw
しかも超暑い!!朝から汗だく乙って感じ?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
心から武道館近くのホテル取っといて良かったわって思いました。
ちなみに並んだ時間は確実に3時間コースだったかな?テヘ♪
もちろん待ってる間は某イベントの動画を見まくってましたよw
ちなみに戦利品マフラータオルとシュシュ。
タオル&シュシュ収集家になってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トートバックも可愛かったんだけどな~スパツアーのビニールトートが
凄くお気に入りでアレを持ち歩きたかったんで買いませんでした。
ってこんな事ダラダラ話してもしょうがないので軽くライブの様子を♪

今回のトップはSUPER NOVAでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
実は予想済だったんだよ~ってかこれしか無いだろって思ってました。
このタイプの曲のOPは管理人がライブ行き始めては初かもしんない
なので今回は明るく始まった~って思ったら・・2曲目からアレだったんだけどねw
って言うか花火が凄すぎてビクーーってしたのは管理人ですw
あと凄く良かったのがメドレーだよ~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もの凄く楽しかった~seaからsnowとサマGT、BTSLでsea!
ビキニ姉ちゃん&メンズのダンサーがずらりと登場!SUGEー
もう扇子からサイリウムと持ち替えつつ個人的にメッチャ盛り上がったナンバーでした~。
あと、ヅカさんのギターが遠い星の彼方に飛んで行ったり?ww
soroではVALさんと瀧田さんのトルコ行進曲演奏が可愛かったり?
あと恋音のアコースティックは管理人初聞きだったんだけど
バラードの方が好きかなぁ~って思いました。
そしてこの恋歌の間に歌ってくれた『smile』オウオウオウ・・・
凄く良かった~泣きそうになった!(´;ω;`)ウッ
マイケル・ジャクソンのカバー曲!MJ好きな管理人としては
き~やんがコレを歌ってくれた事に凄く感動したんだよっ!ありがとうっーー!
この演出は凄く痺れました~~歌声最高っす!

あと乙女の皆様ご存知、アンジェ魔恋のOPの
『愛のWarrior』ね~~!きっと歌ってくれるとは思ってたんだけど
実際フルで聞くと大興奮!~生声\(^ ^)/ バンザーイ!
この曲めっちゃいいっすよ!ゲームverでも良いなって思ったけど
フルで聞くと、、又違った感じで聞けるっ!本当に乙女ゲのOPなのか!?ってw
それから最近恒例のmscの大合唱は感動だよね~
GRライブ2回目&初参戦のお嬢様が管理人の横にいらっしゃったんですが
もの凄くこの大合唱に感動してました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんなお2人も次の箱ライブに行く気満々で昨日の時点で先行申し込んでましたw
そうそう~あとIGPXでは、RGターンできしょーが乳首見せろっ!ってさwww
言っちゃったーー言っちゃったーーo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
残念だ・・見せられるブツじゃないのがwww
そして今や合いの手入る曲でも1・2位を争うと言う最後の曲!
シャニムニ~!やっぱ盛り上がるよ~!これが無いと締められないと言っても良いもんねw
こんなに連続で最後にコレやられるとパブロフの犬にもなるわっwww
今回のセトリスだけどアウトサイダーやロンリーファイターとか欲望∞とか非売品等
無かったので、ちょっと寂しかった気もしますけど
念願のOnce&Foreverを聞けたので満足しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん

って事ですみません、まとまりのないレポで(⌒_⌒; タラタラ
最終的な締めとしては、もう最高に楽しめたって事しか言えないんですよね。
箱もホールもRB&RGの一体感は凄いけど、武道館は又格別だったです~
しかもサイリウムの波が凄く綺麗~管理人は2階南だったけどアリーナから
スタンド全てが見渡せる位置でした~この席で凄く良かったなって思いましたよw
だっちゅーの状態だったけどね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
あ、そうそう声優さんも毎回恒例だけどいらっしゃってたみたいですね。
すず、岩田さん、ぢゅんぢゅん、マモ、檜山さん、べ様ww
前回も諏訪部さんは来てらっしゃったので今回もって思ってたんだけど、やっぱりw
うたプリち~む増えましたよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして10日発表されたZEPPツアー!来年も決行!
今年これだけやったから無いかと思ってたんですよね~~
この調子じゃ又ホールツアーもやりそうな気がしますよねw

GRANRODEO LIVE TOUR 2012
1/07 Zepp仙台 
1/09 Zepp名古屋  
1/21 Zepp福岡 
1/22 Zepp大阪 
2/04 Zepp東京 
2/05 Zepp東京
2/12 Zepp札幌


ってさすがに1月14日・15日は外してますなw@うたプリライブ
各公演6300円(税込)1ドリンク代500円別で昨日から先行予約始まってます♪
嬉しいわ~福岡が個人的初の土曜日!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いっつも日曜日で翌日仕事ヒーヒー状態だったんですよ~
でも土曜だと県外から来られる方多いかもですね!チケット取れるかな??
って事で詳しい事は↓の公式サイトにてご確認下さい(`・ω・´)キリッ

  

さてさて、今回のGRライブ@武道館・・・ライブ自体も楽しみだったんですが
やはり県外に出ると、何時もネット上でお話しているブロ友さんやフォロワーさんと
会う事も楽しみの一つとして♪この度、管理人が乙女ゲの世界に入って
初めて絡ませて頂いたブロ友様と4年と言う長い時間を得て初対面させて頂きました。
所謂管理人に取っては乙女ゲのミューズ的な存在な方です~~
お会いした時間はライブ直前の数分でしたけど、気さくに話してくれたので
管理人の緊張もあっという間に解れてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも那月のイラストまで貰ってしまった・・・(*´ω`*)アーハンw
アヤさん~本当ありがとうございます!以前チラリと後ろ姿かな?お写真で見たとき
とっても小さくて可愛い方なんだろうな~って思っては居たのですが
身長はハズレてしまいましたけど可愛いって方は間違ってなかった!(≧∇≦)キャー♪
萌えっとしつつ可愛さ&若さに嫉妬・・・なんてものをしてみたのですがwww
次回はぜひ乙女トークをじっくりと語り合って若さを頂こうと思ってますw
アヤさん~ありがとうございました!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そして、今回ご一緒したS様&ANG様楽しい時間を過ごさせて頂きました~
やっぱりトークは尽きないですよね~時間が足りなさ過ぎましたw
次は泊り込みでぜひ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして会場にいらっしゃったブロ友様&フォロワー様~!
お会い出来なかったですが、あのライブ状態では一緒に居たって言っても
おかしくないですよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
次回はぜひお会い致しましょうね~~!皆様~ありがとうございました。

此処から以下は乙女関係のゲーム情報です!




【薄桜鬼 幕末無双録】 スペシャル更新

  

応援バナー&twitter素材が追加されてます。
ち~様・・・もうちょいどうにかならなかったのか?
個人的には、微妙クヲリティ。公式トップのアングルが良かったわ~
そして平助が可愛すぎてしょうがない。



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 サイト公開

http://www.otomate.jp/beast_fd_psp/
これは買う予定なんだ~(`・ω・´)キリッ
FDは甘甘らしいので、そういうのたまには補充したよね!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 店舗特典更新

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

おおうっ!素敵なイラスト共めっ!
でSKITには何も無いのですか??...( = =)トオイメ



【ジョーカーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~】ビジュアル更新

  

ビジュアルと言うなのスチルですね。
やりたい、したい、ブラッドといちゃつきたい。
あ~様初なんだよ~映画では意味分からなくて涙を呑んだジョカアリ。
発売日には買わないけど、日を見て必ず購入するっ!ブラッドの為にっ!
糖度はハトアリ位に戻ってくれないかな~


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 PV公開

  



【いっしょにごはん。】 特設サイト公開

http://www.otomate.jp/gohan/index.htm
とうとう、えいべっくすともコラボか・・・・・
金持ってるな~!でも此処まで来たらとことんやってまえっw
んで?良く分からないんですは、つんちょとイチャ出来るゲームは
何時発売するのですか?o(*´д`*)oハァハァ


*蝶の毒 華の鎖【真島 芳樹】感想①&徒然*20ポチ
その他記事に14ポチ拍手頂いてます。
真島大人気っ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
いつも、ありがとうございます~励みになりますっ♪

以下続きより拍手コメントお返事です。
我こそはと思い当たるお嬢様、お時間ある時にでも
お読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















+++++反転してお読み下さい+++++





【10月11日 拍手コメントお返事】

*いつも萌えパワー~のお嬢様*

こんにちは~はじめましてでしょうか?(`・ω・´)キリッ
何時もブログを見に来てくださってありがとうございます~
そのお言葉だけでも此処を続けていける励みになってます!
萌えパワー溢れるwwテンション高いですよね~私~~ww
それも十分褒め言葉です~再度ありがとうございますv(^∀^*)

BLACK WOLVES SAGA!おお!同士がいらっしゃった!
本当個人的な嗜好で表にこうして欲しいとかあ~して欲しいとかは
押し付けてる様で、あまり書かない様にはしているのですが
やはり自らの欲望は抑えられる訳もなく( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
人が良かったですよね~~賛同ありがとうございますw
このBWSの情報は東京出発する直前であまり仕入れてなかったのですが
音楽!プロキオンスタジオさんなんですね!∑q|゚Д゚|pワオォ
情報ありがとうございます~!やっぱり音楽も絵もこういったゲームには
必要不可欠ですし、良い技術を持った方が手がける程なお良しですしね~
本当楽しみです~!o(*´д`*)oハァハァ
ハードはうやっぱりPSPじゃないでしょうかね~~!
最近はPS2とかで出るの見たこと無いですし・・・其処も気になる所ですね。
今後見守って行きましょうね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
労いのお言葉も感謝です~寒くなってきましたので、お嬢様もお体に
お気をつけ下さいね!ではでは~コメントありがとうございました。





【10月13日 拍手コメントお返事】

*架蓮 様*

こんにちは~架蓮さん。
労いのお言葉ありがとうございます~
ごっつ楽しんで参りました(*´pq`)クスッ
記事がおかしなテンションになってて申し訳ありませんw

蝶毒コンプお疲れ様でした。
感想も読んでくれたのですね~ありがとうございます。
確かに真島EDは彼の過去を見ると深くて言葉に出来ないってのわかります。
簡単には、こうだったんだろうね~って言っては行けない様な
生い立ちであり、生活だったでしょうからね~こんなに感情移入するのも
ちょっと個人的には珍しい事なんでよ~私も(⌒_⌒; タラタラ
最初のBADは個人的には良かったなって思いますね~
真島は復讐をしてこそ、真島ですからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
プラス復讐を果たした後の、あの状態は美味しいです。
氷の女帝EDは・・・ネーミングに噴きましたけど、これも有りですね。
この状態で居る事で、真島にとって妹を不幸にしないと言う
彼なりの想いですからね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ベストEDは、私はちょっとですね~簡単に許してしまった事だけが
勿体無いなって想ったんですね~復讐を遂げてから出来なかったのかな?とかw
ベストEDも百合子には知らせない事で真島なりに彼女を幸せにして行くって事で
この二つのEDは、どちらも百合子の事を思ってのEDであり対象的でしたよね。
そういう見せ方には感心をしましたね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも蝶毒面白かったですよね~私は今までのR18の作品の中では上位かな?
蝶毒のFDはもう作成決定してるってブログで言ってたような気がします。
楽しみですね。(・∀・)
ではでは~架蓮さんも次の恋戦記楽しんで下さいね。
コメントありがとうございました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

デデデーン!ヘイッ!! [アヤ]

緋芽さ~~~ん!!
おじゃまいたしまーす\(^▽^)/
武道館では本当にありがとうございましたー♪
あらゆる意味で充実のひとときでありました・・・!
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかった!!
次はもっとゆっくりお話できる機会を見つけたいです。
そのときはぜひぜひ、よろしくお願いしますっ!

わたしも1曲目は絶対SUPERNOVAだと思ってました!
というか、しっくりくるのがコレしかなかったというか!予想通りでしたねw
メドレーは想像してなくて驚きましたが、とっても楽しかったですー!
武道館公演ならではって感じ、なんだか特別感ありますよね(^ω^*)
愛のWarriorはめちゃめちゃLIVE映えしますね!燃えたー!!
なんかもう語り出すときりがない~!とにかく最高だぜGRANRODEO!!!!
PATI★Nightも来年のZeppも全力で楽しみたいと思います。

ではでは、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいです!
またらくがき送りつけま~す(笑)

あ、ぐらんと関係ないですが、
個人的にジョカアリはクロアリより断然面白かったと思います!
なんといっても全員集合!ブラッド可愛かった(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*アヤ 様* [緋芽]

アヤさん~~こんにちは!いらっしゃいませ♪
タイトルからシャニムニコールお付き合いあざっす!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
武道館ではお会いして頂きありがとうございました♪
本当短い時間でしたけど、お付き合いとしては4年と言う月日なんで
はじめましてのような・・・そうじゃないような?ww
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
次回は何時になるんでしょうか~うたプリでぜひお会いしてゆっくりと
お話させて頂きたいのですけどね~これがダメだったら
オトメイト関係でしょうか?(ノ∀`) ンププ
先が不明ですが、その時はよろしくお願い致します~

> わたしも1曲目は絶対SUPERNOVAだと思ってました!
ですよね~~~!ライブのタイトルですしねw
メドレーは私も驚きました~~SEA~はPV作ったって言う位なので
フルでやるかと思ってたんですけどね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でもあの流れは私達には嬉しいナンバーばかりでしたよね~
愛のWarrior・・・ずっと動画ばっかりなんで興奮しちゃいました~
全部曲は良いんですが、、あの手の曲の雰囲気なゲームのOPやアニメのOP他は
格別熱くなっちゃいますよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アヤさんは、次はPATI★Nightなんですね~関東は本当うらやましすです!
財布的には危険かもしれないですけどね(*´pq`)クスッ
ではでは!こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね~
イラスト・・・ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆嬉しいですっ♪
コメントありがとうございました~!

P.S☆ジョカアリ情報ありがとうございました!アヤさんの何気ない
布教のお陰で買う気満々ですよ~ブラッドの名前使うとはっwww

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マツモト様*

マツモトさん~ただいまです!
労いのお言葉ありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
もう、本当っ楽しかったし、素晴らしいライブでした!
セトリス( ̄▼ ̄*)ニヤッですよ~once!私も喜びましたが
それ以上に凛さんの喜びようは半端無かったですよ♪
セトリスは、そうですね~スパノバとタイトルに銘打ってるんで
基本あのアルバムがメインとなってますが、やはり武道館仕様ですね!
メドレーとかアコスとかソロとかは、特別verでよかったです。
それに伴い、会場の一体感は半端なく凄かったですよ~~
サイリウムの波美しすぎました♪
マツモトさんもぜひぜひ~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

それからZEPPの件です♪
ホールとかと別もんって思ってください!色々です。
ぶっちゃけ、お行儀は良くないですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
割り込み有り~押し押されあり~のwww
ワンドリンクは入る前に、500円とコインを引き換えてペットボトルと交換って奴なんで
あんまり気にしなくてもいいですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あと当然立ち見なんで、段差なんてものはほとんどありません~
マツモトさんの身長はちょい危険かもですね(失礼で申し訳ないです)
靴は厚底・・かなりの厚底が要ります!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
凛さんも何時も左右に身体揺らしながら隙間を縫ってみている状態ですから。
なので、マツモトさんにお薦めするなら2階の指定席ですね!
ZEPP福岡はそんなに広く無いので、結構近いですよ~指定席でも十分です♪
1月はハードスケジュールですよね~私もうたプリはずしちゃってますが
諦めてないので、当たったら大変な事になってしまいます@金銭的
でもまぁ~今しか行くとき無いなかって思ってますので貯金下ろしますっ←ヲォイ
箱はホールと違って又違った雰囲気楽しめると思いますので、ぜひ~~
って十分誘惑したのではないでしょうか?私?wwww
ではでは~コメントありがとうございました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*

美杏さん、こんにちは!
武道館ライブお疲れ様でした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も無事に仕事復帰できました~昨日は頭がボーっとして
ミスるミスる∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ちなみに、私も未だ筋肉痛&足の痛みが残ってますよ~
筋肉痛はその日に来たので、未だガールだなって思いましたw
ZEPPは私も当日に申し込み完了しました~
今まではハズした事ないんですが、福岡は土曜なのでちょっと心配です。

猛獣FD!美杏さんも購入ですかぁ?(・∀・)
私もです~もう絶対に出ると分かっていたので正座待機してましたw
今はオトメイトは移植に関しては80%の確立で出してきますよ~
しかも本編が移植して発売してるなら、製作の発表なんでその2ヶ月以内には
間違いなく出てきます~それがオトメイトですからwww
美杏さんは最萌はマティアスなんですね!
おうおう~♪( ̄▼ ̄*)ニヤ 私もグリリバは大好きなんですが
攻略キャラでは、やっぱりエリクですね~~♪
でも最萌はハンネスなんですけどね!(爆)
グリリバの王子様は半端無いですよね~久々の乙女でのメインキャラ
私も大興奮しちゃいました~FD楽しみですねv(^∀^*)
アルフレートはビジュアルでは一番ですね~大変ですwいろんなパターンでの
最萌が居るのでo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ではでは~コメントありがとうございました。
又出来る限り情報載せていきますね~(・∀・)

Re: *GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK★SHOW ~SUPERNOVA FEVER~行って来たv(^∀^*)&拍手お返事* [tabakom]

緋芽さん、こんばんは!
コメントへのお返事、そして、武道館ライブのレポートありがとうございます。
興奮してヨダレ出そうでしたv-10

ライブ行きたいです!何回でも!
緋芽さんにもお会いしたいです!
会ったら逃がさないっていうくらい、話しこんじゃいますよ。
そんな日が来ることを楽しみに、ここに遊びに来させていただきますね。
やっぱり緋芽さん大好きです~v-238

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*tabakom 様*

tabakomさん、こんにちは(`・ω・´)キリッ
ライブレポ読んで頂きありがとうございます~
本当はもっといろんな事あったんですけどね~興奮して
忘れてしまってたりするんですよ(*´pq`)クスッ
足りない分は、検索かけてRG&RBの方のレポで補充して下さいね!

今回はライブに数人のフォロワー様&ブロ友様が来てらっしゃったんですが
会うにしろ会えないにしろ、同じ空間で全力でGRを盛り上げられた事は
とても素晴らしい事だと思いましたよ~(´ω`*)ネー
tabakomさんとは住まいが近いですからね~何時かお会いしたいですよね♪
最近そちらに住んでいるRG&乙女ゲーマー様ともお近づきになれたし
きしょーサンの凱旋ライブの際はぜひみんなでお話しましょうねっ!
大好き頂きました~ヤッホー!ありがとうございます(ノ∀`) ンププ
ではでは、コメントありがとうございました♪vv
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



