スポンサーサイト


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ノエル】感想&徒然*

酔っ払いは本当性質悪いぜorz
本当残念な人だよね~とか言われたし!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

昨日は1次会にて歓迎会を実行し、本社から来た上司達を
さっさと追い返して、10時過ぎから忘年会を実施しました。
うん、久々カクテル3杯も飲んだんだけど既に1杯でフワフワヘロヘロ状態に
なった管理人なのでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか見た目お酒行けそうーーとか良く言われるが好きじゃないのね。
お酒が美味しいって感じない人で好んで飲まないんだけど
昨日はつまらないって分かってたから飲んで気分を良くしてみたw
あ~そして同僚メンズから色々絡まれたりしたんだけどね
なんつーの?暴言も良い所だったよorz月曜日は覚えておけよと
殺意の目を向けたのは言うまでもない、、(`・ω・´)キリッ
ちなみに、何故かリアルな3次元のメンズを今度紹介すると言われました。
関東お住まいのこっち地元のメンズらしいのですが・・・
あまり乗り気じゃない管理人を見て・・・

NS:そろそろ現実に目を向けようよ・・・

緋芽:いらんお世話っちゃorz だけどイケメン持って来い!

なんて哀れんで言われたとしても、こう返すのは管理人のデフォなんで(*・∀-)ゞ☆
んで更にipodTouchの壁紙(美麗アルバロ氏)を見せて
これを超愛してるから、こんな顔だったらいいよ!!
と軽い酔いに任せて言い切ったのもデフォ(`・ω・´)キリッ
んでも、多少はシスターの影響もあってか、そろそろやばい?ってのもあるんだよね~w
管理人はもう、友達の結婚式に出なくて良いって言う状態になりました。
所謂、仲間内では結婚最後って事でwwwww
毎年、年賀状に今年こそは緋芽も・・・・って書くのはお前ら止めろ!!
と言いたい事もない@ペルーw

先日からの情報ですがR18指定が豊作ですねw



【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】 PV公開



いっつも思ってたんだけど、ホスト番長の中の方、森川さんが
あの絵に似てると思うのは自分だけなんだろうか?(-ω-;)ウーン

  



【トリック・オア・アリス】 乙女R18指定

  

公式サイト公開
ひよ氏がシナリオ企画を手がけるlittle-cheeseさんの新作。
δ(・ω・`)ウーン…絵がやっぱり苦手だなぁ・・・
ひよ氏が書く、ここのメーカーさんのテイストには
非常に興味が沸いてるのですけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【君がため、恋し乱れし 月の華】 乙女R18指定

  

公式サイトOP・原画家交代のお知らせ
(・ω・;)!!!ようやく公開と思ったら、原画家交代ですか!?
なんか早く復帰されるように~って書いてるんで、ご病気でしょうか?
この作品に付いては今後から要チェックですね~



【うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン】

直通→ http://www.utapri.com/111107_maruiwan.php#online
一部商品を受注生産限定で通販。
つーか!わしは、さおとメロンパン食いたいんじゃ!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


【うた☆プリ放送室Debut】 配信開始

1月12日(木)から配信開始予定との事です。
前回のヤツは中々面白かったですからね~
今度は先輩も登場したりすんのかな?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



【薄桜鬼 冬の市&オトメイトウィンターマーケット】

直通→ http://www.ideaf.co.jp/comiket/c81/goods.html
新宿マルイワンと京都マルイで開催される冬の市
まだ詳細だけで、グッズの絵は無いんだけど値段だけ見ると
結構なアレですな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
早く見て見たいよね~!あ、それと薄桜鬼の香り水は
斎藤版と沖田版が先行発売ですってーー!風間編まだーー!?



【美蕾メモリアルボックスシリーズ】 乙女R18指定

  

オフィシャル通販特典の情報更新です。
うわぁ~凄いね、、これって昔発売した時の特典??
しかもオーディオで聞けないなんて・・・かじりの特典みたいだわw



【NO,THANK YOU!!!】 BL-R18指定

http://pa-rade.jp/
BL新ブランドさんキタコレ(*´∀`*)ゞ
微笑管理人は今回買って無いので、内容は見てないですが
『新感覚フラグへし折りアドベンチャー』とは
なんと斬新なうたい文句!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ネタゲーなのか?バカゲーなのか!?今後も情報期待ですよw
そういや~BLで爆笑出来るのってあんまり聞かないな~
もし、そういうバカゲーならやってみたい~



【神学校-TheGift-】 BL-R18指定

  『神学校-Noli me tangere-』

公式サイト公開
とりあえず、前のバナー置いておきます!
既にギャラリーがテキスト付で公開中。
ニール、それ相変わらず笑えるんだけどww



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

ウイルス&トリップのサンボイ公開です。
須賀さんはお馴染みのお声で安定感あり~
黒井さんは、過去出演された美少女&乙女ゲR18のソフトは
管理人持ってるんですが、未プレイだったりします~
良いお声ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

騎士団√終了しました~!(*´∀`*)ゞ
あ~別の意味で面白かったわww 突っ込みまくったわww
なんで急に其処に飛ぶ?とか、そこそれでいいのか!?とか
ええーーウソ!?とか意味不明なんですけど?とか
なんちゅ~ご都合主義なんだwとか~そういう突っ込んで楽しんだ(*´∀`)クスクス
ちなみに意味の分からない部分は2周目で最初からすれば
徐々に埋まっていく様になってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん

何故に・・・・アンジェリークって付けたのかしら?
意味がちょっと解からないδ(・ω・`)ウーン…
サブタイ取って『魔恋の六騎士物語』とかでも
良かったんじゃないかな~とか思ったりするんだけどな。

1周目騎士団√終ったんだけど、ぶっちゃけあれってBADだよね?
だってみんなレヴィアス様以外はみんな死亡しちゃうし、テレサも魔力失っちゃうしね?
んで今からが個別なんだけど、此処からは面白くなるのか?
ならないのか?それが見どころでもあります~!
今日は騎士団√にあると言うBADのスチルを回収してから
個別行く予定です~だけど誰からか決めてないのよね。
個人的にジョバンニとか結構好きかも~森久保氏キャラ好きになるの
久々ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん あとゲルハルトも嫌いじゃない~
彼って薄桜鬼の新八みたいなキャラなんで好き~頼りがいがある
バカ兄さん的な感じです~!檜山さんは神君でも攻略したかったのでちょい嬉しい♪
あとさ~レヴィアス様が最高にカコヨス!!
何が何でも彼が最愛になると思うよ(`・ω・´)キリッ



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

初だしワンドーーー!ノエルの感想ですv(^∀^*)
最初は要領が全く分からなくてさ~進んで行ったら序盤は
ユリウス順調だったのにも関わらず途中から何故かノエルに
切り替わってたんでイライラして最初からノエルに特攻しました。
残念なノエルは可愛くて2番手にしたかったのにorz
ん~でもまぁ~最終的には、このコンビが最初で良かったなって思った。
ノエルのルルは管理人苦手でした。受け入れるのに時間かかったしね。
フルコンプして色々考えてたんだけど、ルルの性格違うんだよね~
後半のキャラのルルは気にならない位だったのにね。
って事でとりあえずノエルから感想書いて見ました。
序盤のプレイ感想ぶっこみパターンは今回無しですw
一番最後のノーマルEDで書こうと思ってます~
ではでは続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


拍手を15ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ノエル】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

















ゲームパッケージより↓

真実は、遠き時空の果てに―――

この世界のありとあらゆるものは、【風】【土】【水】【火】【光】【闇】
―――6種類いずれかの『属性』を持っている。

しかし、主人公・ルルは『無属性』という極めて珍しい存在だった。
魔法使いになりたいという夢を抱く主人公は、名門ミルス・クレア魔法院で学んだ。

彼女が得たのは、この世界では古代種のみが持つと言われる属性―――『全属性』。
なんと6つの属性すべてを持つ、人類初の存在になってしまったのだ。

そんなある日、友人である異国からの留学生・ビラールが帰国することになった。
彼を見送るために集まり、記念として全員の姿をメモリスに記録しようとする。

どころが、記録役となったエドガーの魔法媒体であるルーペが突如暴走し、
その場の全員が、エドガーのみを残して消失してしまったのである。

魔法の暴走により衝撃を受けた主人公が目覚めたとき、傍らには見知らぬ青年がいた。
彼は主人公たちの話を聞くと、にこやかに告げる。
『ようこそ、未来からの訪問者たち。ここは君たちが居るはずのない世界だ』

主人公たちが迷い込んでしまった場所。
そこはなんと、彼女達が生きる時代から350年も前の世界だった―――。

ここまで↑




*ノエル(鈴木 千尋)*

  

相変わらず序盤は見栄っ張りで自信過剰で残念テイストなノエルですが・・・・
今回は違ったね・・・まさか夢のワンドと言う作品にこんな展開が待ち受けてこようとはね。
オイラとしては大歓迎ですけどね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ノエル・・・過酷なものを背負ってしまいましたね・・・(-ω-;)ウーン
ただ申し訳ないけど今回の事はノエルにとっては成長する上で
この出来事は必要な事だったのかなって思いました。
人の命の重みを誰よりも理解出来たからこそ、自分がどうやって行くか
どういう風に魔法と向き合って道を進めるかって上でのね。
つーかワンドと言う作品上最後としてノエルってキャラを締めるのもねw
最後かどうかはわかりませんけど、この先ワンド3が出るのか?って言うと
あのEDじゃ~出なさそうな感じがするんだよね・・・3年後EDあったしねw

現実主義なユリウスとは違い幼い頃ヒーローになる事を夢見て
魔法に対して憧れを抱いてきたノエル、350年前のラティウムで
その夢に憧れると言う事を覆す事件が起こります。
350年前に飛ばされたワンドメンバーユリウス&ノエルのコンビは
文献を調べて行く内に、この時代がラティウム対戦直前と言う事を
突き止めます。お・・・重い・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
未来のラティウムを見ればラティウムが失われて居ないと言う事が分かる
だからこの世界で自分達が干渉すれば、戦争を緩和出来るし人を救えるかもしれない
でもタイムスリップの大原則と言えば歴史を変えては行けないって事。
見守る事しか無いんだって言うメンバーと早々に気持ちを切り替えたユリウス
だけど、ノエルは違う。ヒーローといえば正義の味方・・・特撮物でも
市民を救い悪を倒すのがデフォ・・だから人が苦しみ、命を落とすかもしれないと
分かっていて黙って見ていられる訳ないよね・・・優しい子ですよノエルは。
そうやって迫り来る事態を前に干渉しては行けないって言うのと
魔法は人を助ける為の物だって言うノエルの持論が彼の中で葛藤して
思い悩んでしまうんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちょっと前に落ち込んでるルルに自分も不安なのに空を見ろ!星を見ろ!と
スチル入り通常テンションでルルを元気付けたノエルが嘘みたいだろ(; ̄ー ̄A
ああ、ノエルといえばルルが不安だろうと部屋に尋ねてきて童話の本を
持ってきてくれるんだけど、寝巻き姿のルルに自分も悪いけど
女の子がそんな姿で男の前に出るのは問題だぞって忠告してくれるんだよね。

君は気にしないかもしれない。
だが、僕は男で、君は女の子なんだ。それだけは忘れないでいてほしい


ルルも言ってたけど、ノエルを男の子として意識しちゃったって。
これ言った表情も、あの真っ赤なノエルテイストじゃなくって
珍しく穏やかで真剣だったので、管理人もドキっとしちゃったな~
まぁ~この後は通常運転だったんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
重い話しの前に、管理人が好きだったノエルとルルの可愛いやりとりの
シーンも此処で書いておきましょうかね~(ノ∀`) ンププ
ラティウム大戦の裏づけを取る為にノエルと組んで情報を集めるイベント。
その時ノエルが綺麗なオネエさんに持って行かちゃいそうになっちゃうんですよ
いや~しゃべらなければ彼は貴公子じゃない?クスクス
女は放っておかないってば(ノ∀`) ンププ
必死に誘ってる訳じゃないと誤解を解いているノエルに彼女が居るの?
と食い付くオネエさん、その問に真っ赤になって答えられないノエルが
超可愛いっすよね!所謂彼女じゃなくって好きな子って奴なんだろうけど
当然ハッパ掛けられてムキになってドモリながら居ないって
必死に言うのがノエルですけどねw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
連れて居かれそうになってるノエルを見かねたのがルルがノエルの腕をガシーってねw

  ノエル&ルル

ノエル、は!わ、・・・・・私の、だから、だめ・・・・・っ!!

かわええ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
助ける為とは言え、、ちょっと不器用なルルが可愛いんだよね~(ノ∀`) ンププ
後にも先にも、此処のルルがノエル√はで一番良かったわ。
これとEDの他にこれぞルルだ!って言った目立ったシーンって無かった。
この後は、しがみ付いたまま離れないルルに離れる事を促しつつ
2人のかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ会話が発生。

それより私のほうこそごめんなさい。勝手に、えっと・・・・
ノエルを私のもの・・・・って


・・・・・・・・

・・・・・・・・・

そ、そこで照れないでくれ!照れられると僕も流せないじゃないか!

ご、ごめんなさい!その、やっぱり嫌だった・・・・?

い、いや!そんなことはないぞ!むしろ僕としては君のものでいいとか
むしろ君のものがいいとか―――


え?

い、いやいやいや!今はその話はいいんだ!そんな場合じゃないからな!

残念可愛すぎるよノエル~これぞお前だ!(ノ∀`) ンププ
途中こんなシーン見てるからな~余計に後半の重さが引き立って
個人的にはガツンって来たんだよね~ノエル大好きな方とか
始終ホンワカEDが好きな方は結構痛かったんじゃないかな?
最近はオトメイトさんウツ系のシナリオ多いからな~
管理人としてはワンドは唯一ホンワカであって欲しいって思った
ゲームだったってので本当思いきったシナリオにしたな~って思いました。
でもきつかったけど、ある意味終わりに相応しい成長が見れたのかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ルル。君が思うよりもずっと、僕は弱い人間なんだ。
誰より自分でよくわかっているから、嫌になる

(略)

この世界でいろんなものを目にするたび、どんどんわからなくなっていくんだ
今まで信じてきたものを、これからも信じたいのに・・・・・。
信じることが怖くなってしまう。


ノエルが自分の心に追い詰められてルルの前で本音を吐くんですね。
見栄っ張りで自信過剰なノエルがですよ?自分を弱いって言える人って
凄く勇気が居ると思うんですよね~特にノエルの場合。
そういうのに感して意地はってる感じがありますしね。
明るいノエル・・・魔法に夢を抱き、それを信じてきたノエル
ラティウム大戦をきっかけに、彼のもう一つの不安は
自分の中にある夢や理想は壊れていくのが怖いのかもしれないって事。
戦争を放って置けない・・・彼にとってそれが偽善であると
自分の理想を崩させない為に、、って思ってるかもしれないって事の
恐れと不安なのでしょうね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
夢や理想を信じれば信じるほど、こういうのって怖くなりますよね。
分かる分かる!あるかもしれない可能性を相手に投げかけられて
それが自分の思ってる事と違うって思ったら反発したくなっちゃうし
実際それが間違ってなかったりして現実にあってしまうと
泣きたくなっちゃう位落ち込んじゃいよね(((´・ω・`)カックン…
ノエルとユリウスの関係、正当な事を言ってるユリウスの言ってる事を
ノエル自身も分かってるけど、反発するのはそういう事なんだよね。
本当優しくて繊細で純粋な人だよね・・・( ´Д`)

そんなノエルへのトドメ・・・攻めてきたルア・コルジアの
兵から子供を抱いた女の人を守る為にとっさに魔法を唱え
その兵の命を自らの魔法で絶ってしまうんですよっ!
この時のスチルたまんないよね・・・音楽とかもさ・・・・
哀しみと絶望が増徴するような見せ方だよ・・・そしてノエルの絶叫。
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーなんつー過酷で重いシナリオっ!
私としてはさ~目には目を歯には歯をってタイプだから
それこそ大事な物を守る為に、明らかに悪い事してる奴らに遠慮なんて
要らないって思う人なんだよね~だからノエルの絶望は受け入れられないけど
前置きの彼の夢や希望、そして不安や恐れを見たのでこのシーンは
凄く理解できたし、彼の絶望をより強く感じる事が出来たのね。
魔法に夢と希望を持っていたヒーロー志願のノエルが
魔法は手に余るものだから必要ないかもしれないって思う事も分かる。
自分の手は汚れてるから、君の手を汚したくないってルルを怒鳴るのも分かるよ。
(;´Д`) うぅっ。。ノエルは凄く優しくて純粋で綺麗な子だからね。

色々あって、ソロはモルガナが間違いを犯した時対処すると言う
監視の役目の古代種だったらしいのですが、この状況を見て
魔法を人の手から奪う結論を出し、心も体も疲れ切ったノエルは
ソロにくっついて行くんですよね・・・魔法は人の手に余る。
そういう決断をしてしまったのですよ( ´Д`)
ノエルらしくない、ウジウジした感じだけど人を殺めたしまったのなら
こうなってしまうのもしょうがないよね・・・管理人はきっとならない。
戦士の体質だからね!(`・ω・´)キリッ
ある日ソロから魔法を使えない状態で過ごして見たらいいと言われ
2人は一時的に魔法を封印して過ごします。
其処で管理人の最愛のアルバロがきっかけでノエルは本来の自分を取り戻す。
もう~~他の√でこういう役目は違反ですよっ!バロ様~
うっかりノエルが空の彼方へ飛んで行っちゃったじゃないかっ!(*・∀-)ゞ☆←アルバロ風
黒バロの低ヴォイス出されたら黙っちゃおけない管理人っ!
申し訳ないが、黒バロの素敵さを少し書かせてくれっ!wwww

ルルを人質に取ってナイフを付きつけ、ノエルを煽る。

なら手始めに、こいつを殺して見せようか。おまえの、目の前で

ギャーーッ!照ッ(〃ノ∇ノ)・・・低ヴォイスで悪っそ~な台詞を吐く吐くw
でもこの極悪非道な台詞に萌えまくるのが私達バロファンなんだよね~
此処でルルのアレをアレでア~するのはBADEDって訳ね?
って・・・・そんなBADEDありませんっ!!(●`з´●)@ごめんなさい
魔法を使えないノエルは自分はどうなってもいいからって言って
懇願するんだけど、これだよ?安心のバロテイストw

大事な子を捕らえられ、手も足も出ず、ただ願うことしかできない―――
滑稽な姿だな


(*・∀-)ゞ☆全く容赦ありませんっ!
管理人にはこの言葉の意図は最初から分かってたよっ!
こんな大事なシーンに出てくるのって絶対に何かを伝えようとしてるからってね♪
この言葉に何でもするって言ったノエル。
それを聞いたバロ様・・・緊迫した状態の中で彼言います。

三回まわって、ワンって言って見て?

(*・∀-)ゞ☆
いやいやいや~さすがですっ!サイコーですっ!
ノエルで遊ぶの大好きだからな~バロ様♪ww
まぁ~彼が言いたかったのは全てはこれなんだよ。

ユリウスくんも含めて、君達はすぐに、魔法魔法って言うけど・・・・
そんなものなくたって、人は殺せる
(略)
人を傷つける方法なんて、いくらでもあるんだよ
ねえ、ルルちゃん、ノエルくん。
・・・・・問題にするところ、間違えてるんじゃないの?
(略)
魔法は君たちにとって、唯一の武器でしょ?
それを手放してどうするのさ。・・・・魔法を失った君たちに何ができるわけ?
力がないと、何もできない。失ってから気付いても遅いと、俺は思うけど


見事な、お裁きアザース!(`・ω・´)キリッ
サイコーGJです!愛してます!さすが、いわたDが最後にプレイ推奨ですって
おっしゃるのが分かります!←ここじゃわかんねぇーよ、褒め過ぎなんだよ(爆)
つーか、本当自重無しですみませんです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そんなバロ様のお陰(←ヲォイw)でノエルは気付くんですよね~
大事な人守る為の力があって何が悪いんだってんだ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
最初から言ってるだろうがっ!目には目を歯には歯をって!←違うわっw
魔法でも武器でも、なんでも人を幸せにだけできるって物は無いんだよ~
それによって犠牲も出るだろうし、人を守っても他の物が傷つく事だって
あるんだよっ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
魔法の恐ろしさを知ったノエルだけど、そこら辺りは納得してくれたし
一番大事な事も理解してくれたんで良かったよね♪
そうそう~あんたはヒーローでも神様でも最高魔法師でもなく
ラティウムの生徒のノエルだからさ!まずは出来る範囲で
自分の力の及ぶレベルで守って行けばいいんだよっ!
その残念テイストなノエルでね(*´∀`)クスクス
ただね~このシーンもね~ルルは対して凄い事言ってないのに
なんだ強引にノエルは君のおかげだ的な事になってるのが気に入らない~
なんかルルって大事なシーンでインパクト無いのよね~
↑のアルバロの存在感位なってないと恋愛してるって感じにならないのよね。
そこら辺りが非常に残念ちっくなノエル√だったな(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~側に居て支えたって感じなんだろうけど、もっと主張はして欲しかった。

エルウィンとの対峙、ソロとの問題の解決と
事が終ってからの大切な言葉を伝えたいって約束は
エルからの告白でした・・・何時もより真面目すぎて
非常に緊張してしまいましたね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ノエル@千尋さんの真剣告白なんて、無印でもあったかな?って感じでw
お互い好きって言い合った時に、ノエルがキスをしても?って問う所とか
と~~く~~~に~~~フンガフンガ!囁くなしーー萌えるわっo(*´д`*)oハァハァ
スチルも綺麗でしたね~~こういうシーンでは淡い塗りが合うかな♪

現代へ帰る前、ちょっとソロの今後について意味深な事言ってたけどね。
未来へ帰ってる時にノエルの幼い頃のモノローグ入るんだよね~
それは強さに憧れる心の弱い少年のモノローグね。
英雄になりたい、その夢は魔法使いへと繋がります。
星に手を伸ばし、夢の成就を願う少年

―――僕は英雄になってみせる。
いや、必ず・・・・世界一の大魔法士になってみせる!
僕は、願いを叶える流れ星をこの手で掴んでみせるんだ―――


此処上手いなって思いました~~~!
重くなった流れの一時の安らぎって感じでねウン“((。。*)コクリ
凄く過酷な過去を背負ってしまったノエルだけど彼は基本
この幼い頃の夢を忘れては居なくて原点になってるんだよね。
気持ち的には全く変わって無いんだよね~ノエル少年まんまだもん~
それが大魔法士ではなく、魔法省のトップと言う目標に変わってもね♪
重い過去は消えない・・・だけど、彼にとってその事は未来への糧となるから
きっと挽回してくれると思います。ノエルだけにコレを抱えて生きて行くのは
大変大変可哀想だなって思うんだけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
このワンド2でノエルの成長が見れました。彼ならきっとやってくれると信じてる!
ノエルいいな~ちょっと無印より好感度上がっちゃったよ♪
だがしかし!EDロール前では魔法具を買う事を我慢すると言う誓いも追加されましたが
ルルから我慢するのは魔法具だけだよね?って言われちゃってさ~
結局ルルの方からぐいぐい押しちゃったんだよね(*´∀`)クスクス
魔法はモルガナ様が与えてくれた奇跡、だけどノエルにとっては
ルルと一緒の時代に生まれ、ルルとの未来をつかめた事が一番の奇跡だって
締めでした~~~素敵~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
凄く心が温かくなりました~~!ルルは最後だけ力を発揮する全属性だからね!
ご馳走さまでした~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

EDロール後は3年後のノエルとルル
ルルは最高魔法士に、ノエルは次期生徒代表に・・・
そしてユリウスは黒の等の準研究員だったかな?
つーか、まさかユリウスの最後コレに似た感じなんじゃねーだろうな?
って密かに思ったんですけど?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~それは置いといて魔法省のトップになる足がかりとなる生徒代表
ノエルは着々と3人で誓った目標を叶えつつ頑張ってる様ですね~

  ノエルED

ノエルすっかり落ち着いてました。
ああ!あの残念ノエルが可愛かったんだけどな~~~(○´д`A)フキフキ
でもしょうがない・・・あの過去を背負って目標の為に向かっていく彼には
残念なのはマイナスになる様な気がするし、、あの残念テイストはルルの前だけ
やって欲しいものですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみに3年後のノエルは髪も長髪になっててね~ちょっと残念。
まぁ~貫禄は付いたかな?ルルもロンゲに大人verですし。

目標は夢の為にある・・・だから忘れない。
これがルルが頑張りすぎてるノエルに言った言葉。
人は皆、頑張りすぎて必死になってしまうと初心を忘れちゃう時ありますよね。
そんな状態になったノエルを支えて行くのがルル。
きっとこの2人はそうやって支えあいながら先でも幸せにやって行けると思ってます♪
夢を忘れない事・・・・あの少年ノエルのモノローグを思いだしますね♪
ノエルの感想終了です~~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
又長くなってしまいましたね~何時ものデフォですけどねw
思い物を背負ってしまったノエルですが、このEDは未来に希望を
見出せるような流れでしたね~意外なノエルの展開に驚きました。
悪くは無かったんですが・・・・もしパラ上げを除けて薦めたら
どんだけのイベントがあるの?ってのが一番の不満なんだよね。
パラ上げなくして読み薦めるだけのワンド2で行ったらもっと良い物に
なったと思うんだけどな~本当オトメイトさんのシステムどうにかならないかな?
内容的には良かったけどシステムのせいでシナリオ手抜きにさえ感じてしまう。
不満はあるけど、とりあえず纏まったのでご馳走さまでした。
次はユリウスの感想です~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
もう忘年会の時期ですね。
今年もあと一ヶ月で終了です。お疲れ様でした。
美味しい物をたくさん食べる事が出来ましたか?
上の方がいると少なからず気を使ってしまう事になりますので、お料理や飲み物で元を取るしかないという気持ちにもなってしまいますよね。

さて、先日は言いたい事だけでお邪魔してしまってすみませんでした。
アルバロは侮れない。
・・・と、分かっているのに分からない。
ユリウス曰く意味が分からない!(苦笑)
今日も悩みながら17ターン目まで進めました。
本当に惑わされる事ばかりで「え?えっ?」と思うことばかりです。
まだまだ翻弄されっぱなしですが、頑張りますよー!

そして、本日の緋芽さんの記事を見て喜んでしまいました。遂にワンド2ノエルですね♪
ノエルは終わらせたばかりなので、緋芽さんの記事を読んではうんうんと頷いてました。
自分はユリウスより余程ノエルの方がメインの様なシナリオだったと思いました。
本人にとって絶望してしまうくらいの挫折を経験し、それでもそこから立ち上がり前に向かって進んで行く様子は見ていてとても応援したくなります。
ですので、自分はノエル良かったなって思いました。
街でルルがノエルは私のって言う場面も可愛らしかったですし、ノエルがキスをしても?っていう場面は自分もキュンと来ましたよ。
言い方が凄くいい!(笑)
自分はユリウスの後でノエルだったので、この紳士な態度がとてもジーンときました。
そして忘れてはいけないのがアルバロの助言ですね(笑)
本当に後半の美味しいところを持っていきましたね。
でもノエルに分かりやすく的確に問題点を教えてあげるのは、なんだかんだ言って気にしてあげているんだなと思いました。
自分はこの後ソロに話しがあると小屋に帰ってソロ起きろー!と言っているノエルも楽しかったです。

ワンドは魔法と言うファンタジーの世界観だったので、戦争と言う人の命の重さについて考えさせられるお話になっていくとは思いませんでしたね。
しかし、物語の中で登場人物達が近しい人の死によって成長していくのは定石だと言うのも聞いた事がありますので、そういう意味ではなるべくしてなったお話なのかもしれません。
3年後にはそれぞれの道を歩いていく姿が描かれていますしね。
夢物語だけでは終わらない所が「これでワンドの世界は終結です」と製作者様に言われている様な感じを受けました。

そういえば、緋芽さん2月の購入作品を悩まれているようですね。
気になりだすと欲しくなってしまう気持ち、分かります。
自分はとりあえず来年の購入作品は未定にしています。
まずは積みを崩そうかと・・・(苦笑)
薄桜鬼黎明録とかCZとかじっくりと取り組みたい作品が結構ありますので(汗)
あ、でも三国恋戦記の移植と雅恋FDは購入決定しています!
後は皆様の感想を参考にさせていただいてから購入しようと思っています。
はい、思っていますよ・・・今の所は(笑)

そうだ、一つ言い忘れてました。
前回ボードのお話しで、緋芽さんにエレガントとおっしゃっていただきましたが、全くそんな事はないんですよ!謙遜とかではなく、本当に!(汗)
自分の仕事柄・・・なんと言いましょうか、簡単に言いますと、次の企画を通す為にプレゼンする時に自分は言葉で上手く表現できず伝わりにくいので(苦笑)模型と言うか具体的な作品例を提示する方法を取っているので、多少の立体工作みたいなのに慣れているといっただけなんです。
で、ボード作成の依頼をした方は元同僚なので、自分の力量をよく知っていた、と言う事なんです。
和風で手作り感満載でいいと言う事でしたのでお引き受けしただけで、一般に市販されている様なゴージャスな物とかではありませんしエレガントとは程遠いんですよ。
自分から見たら、緋芽さんの方が余程最先端の機器をサクッと使いこなす事が出来てセンスも素敵で尚且つ可愛らしい、凄い方だと思っています。
そうですね、出来る女!みたいなイメージです。(言い方が古くてすみません、汗)

あ、違う話で長くなってしまって失礼しました。
ではでは、今回はこの辺で。諒でした。

 [ナナシ]

おはこんばんは~


やはりリメイクして完全に漢女ゲーですね~


脳内再生マスターでなくても途中まで聞けば脳内再生出来るでしょうし~

かげふみのうたなんか演出を楽しんでもらうために最初の5分くらいクリックすらさせない完全オートという。やはりそういうクリックさせない作品はいくつかありますね。


作者は言うことを聞かないと打ち切られますから~
るろうに剣心なんかも編集のてこ入れはいりましたし
タッグフォースはスタッフが病気ですから、もう本当に何処に行く気なのか
人気作品ですよ~。カードゲーム付き恋愛ゲー(違)なのにカードゲームの方も発売までに出ているカードがほぼすべて使えますし、恋愛ゲーも攻略キャラの多様性もすごいですし、主人公が追加された原作シナリオも楽しめますし。
原作で自分の目的を果たして原作主人公に全てを託して死んでしまうキャラをゲーム主人公が助けちゃったり、敵側に立って原作主人公と戦ったりといろいろ


乙女作品は主人公はヒロインですからね。ヒーローじゃいけないんですよね~。美少女では主人公がヒロインも多々ありますが~
バストサイズはロリ巨だと男性が釣れますからね~。女性は男性キャラで釣ると

もちですよ~。一波乱はありますが和解してラブイチャ
私のプロットだと仮想エンドと現実エンドですね。某ラノベの仮想都市みたいに体は分解されて仮想空間に入るみたいな形で、仮想空間を介して空間転移みたいなことができたり、仮想空間のみで生活する人もいるみたいな
そのラノベでは現実では一度も会ったことない夫婦がいたりするのですよ。そんな形で仮想エンドとか


主人公が魔界プリンセスか宇宙人で地球侵略しようとしているんだけど、悪いことをしようとしてなぜか良いことをしてしまうとか、地球侵略の研究に地球生活をしているうちに隣の親切なお兄さんに恋したりみたいなドタバタ乙女とかもやってみたいですね~


マイシスターは何処にも書いてないかと~。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちはv(^∀^*)

忘年会の労いありがとうございました~
食べ過ぎましたよ~~(ノ∀`) ンププ
なんかお金を自分出しじゃないと思うと隅々まで食べつくさないと
勿体無い気がしまして・・・ぶっちゃけ調子に乗りすぎましたw
上司とは席を話して座ったのでナントカ楽しく乗り切る事ができました~
諒さんも今から忘年会シーズンで同じような事になるのではないですかぁ?
食べすぎ飲みすぎ、セクハラ&パワハラにはくれぐれもお気をつけ下さいね(`・ω・´)キリッ

それから先日は平日のご訪問ありがとうございました!
いやいや、諒さんを其処までさせるなんて、うちのバロったら・・・
本当にごめんなさいね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
何処まで進んだでしょうかねぇ・・・今後の諒さんのバロへの
ご反応楽しみにしてますからね~ニヤニヤ
それからノエルの感想もありがとうございます~~
諒さんに今週はワンドを~って宣言してましたからy(^ヮ^)y
私も思ったんですが、ユリウスよりノエルがメインだったなと♪
ユリウスは相変わらず良いポジションなのに、目立たないですよね~
あのノエルの衝撃なインパクトはどのキャラをとっても一番だったと思います。
しかも、ノエルの残念な会話とかも相変わらず可愛いですしね~
私は記事にした、私のもの~も本当可愛くて悶絶(*´ω`*)アーハンw
そして諒さんお薦めのキスをしても?ってもう!ノエルらしいっていうか
なんというか・・・あいつ本当可愛いですよね!!!o(*´д`*)oハァハァ
あとバロ・・・私も一番最初にノエルだったのであのバロの行動には驚きました。
その後攻略キャラのシナリオには他のキャラが助言するってパターンが
必ずあるんだと知った訳ですが・・・私本当良い順番だったなって思ったのが
このノエル√のバロでしたよ~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
バロはFDでもノエルにちょっかい出すと言った序盤がありましたけど
からかいやすくて、遊びやすい、それ故にノエルに対して
あ~んなやり方でしたけど助言って事はバロにとって放っておけない
お友達なんだな~って思うと大変微笑ましいと思いましたwwww

> ワンドは魔法と言うファンタジーの世界観だったので、戦争と言う人の命の重さについて考えさせられるお話になっていくとは思いませんでしたね。
うんうん、夢の世界ワンド完結って言うテーマをこういう方向で持っていった事
複雑ながらも、現代に警鐘をならすような感じでしたよね。
人の死や辛い出来事を乗り越え未来に繋げる・・・定石ですが
完結するに相応しくもあり、それを超えたベタ設定だったので
やっぱりそういう意味では、いわたDは凄い人だな~って思いました~
でも終わるとなると寂しいですよね・・・だって諒さんとお知り合いになった
きっかけでもある作品ですもんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

> そういえば、緋芽さん2月の購入作品を悩まれているようですね。
そうなんですよ・・・しかもこの期に及んで又発売日が1個
2月になってしまったゲームが出てきてしまいました。
もうこうなると、ある意味吹っ切れますね~全部買わめーか?とか
思っちゃいますもんね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
諒さんのお心がけは素晴らしいですよ~
私は積みを崩そうとしつつも新作買っちゃうから
一生崩れそうにないですもんね|ω・`)プッ♪
黎明録もCZもどちらも良いゲームなのでじっくり余裕を持って
プレイされた方が良いと思われます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、CZは推奨攻略順があるのでプレイの際はぜひ言って下さい~
参考までにお教えしますよ°+(*´∀`)b°+°
私も恋戦記は購入決定です~そのほかにも諸々と・・・・
お互い励ましあって行きましょう!←ヲォイw

それから私は出来ない女ですよーーー!!!!ww
こう褒めあうのもなんですが、諒さんの様にお気遣いできる
お嬢様は最近はめっきりお目にかかれないので(・∀・)
それにボードだって市販で売ってるのより、手作りの方が何倍も価値ありますよ~
お友達が力量を知っていたなら尚更ですよ(*´∀`)クスクス
知っているから、センスなかったり不器用な人になんか頼めないって事ですもんw
信頼されてるんですよ~諒さん♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私の場合は、きっと年齢の差ですよ~PC暦は15年以上にもなりますもんw
あ、可愛らしいは無いですね~~文章から言ってガサツでしょ?(*´pq`)クスッ
つか何言い合ってるんですかぁwww恥ずかしいっすよww

って事で今回もコメントありがとうございました!
又寒くなって来たようなのでお体お気をつけ下さいね~~
ではでは又来週です~ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

*ナナシ 様* [緋芽]

こんにちは~
> 作者は言うことを聞かないと打ち切られますから~
> るろうに剣心なんかも編集のてこ入れはいりましたし
ええーーそうなんですね。
なんかそういうのを盾にされたら、言う事聞かざるを得ないですね。
るろ剣なんて、あんな人気あるのに・・・
それでもそういう駆け引きされるんですね~(´;ω;`)ウッ

> 乙女作品は主人公はヒロインですからね。ヒーローじゃいけないんですよね~。
う~ん、せめて気持ちだけでもヒーローであって欲しいんですけどね~
毎回じゃなく、たまにそういうキャラ設定も入れてほしいな。

>私のプロットだと仮想エンドと現実エンドですね。
(* ̄ω ̄)ふんふん。
自分は現代物よりも、時空超越やらファンタジーやらが
好みなので、そういうのいいですね~
現代物だと今の現実とどうしても比べてしまうクセがあるのですよね。
ほらテレビ見てブチブチ文句を言う年配みたいな状態に(爆)
どっかの美少女ゲームで、運が良すぎる乙女が居たり運が悪かったり厄に
付きまとわれたりする男子が居るのなかったかな?そんな感じ?w

今度もシスターさんのゲーム評価楽しみにしてます°+(*´∀`)b°+°

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マツモト 様*

こんにちは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ようやくアップしましたよ~~vv
マツモトさんもうたプリとの掛け持ちお疲れ様です~!
ノエルのシナリオ本当重かったですよね・・・
ある意味ワンド2の中では最高ランクだと思われます。
しかもよりに寄ってノエルだなんて・・・なんて事!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
私もマツモトさんと一緒で残念なノエルが好きでした。
後半に行くに連れて、私の中の大好きなノエルテイストがさっぱり所か
人を殺めてしまってしょうがないとは言え、ノエルらしくない数々の行動や
台詞が本当きつかったです・・・しかもルルと言えばあんなだしorz
ノエルは本当黙ってたら美形なのにですね~www
もっと違う形で貴公子ノエルが見たかったなぁ~(*´∀`)クスクス
あ、でもキスをしても?の時は正に王子様そのものでしたね♪

それから肝心のアルバロ!!
もう!もう!私ノエルが最初で本当良かったですね。
いろんなルートであ~やって友情的な登場シーンがあるっていうのが
最終的に分かった訳なんですが、その中でもバロはもの凄く
インパクトのあった、彼らしい助言でしたしね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アルバロの言葉は本当的確でしたよね・・・実際私もノエル√に関して
ん?ん?多分こういう事なんだろうな?って思う程度だったんですが
バロから入れてた手のひらをグーでポンっと叩きましたw
確かにルルであ~いったの欲しかったですね~未だにノエル√の
ルルが悔しくて溜まりません~他の√(ユリウス除く)のルルが
良かっただけに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うたプリMはむしろ私が止まってます~
本音で言うと、あ~いった音ゲ苦手なんですよねw
なので頑張ってもハードのLV1が限度でしてフルで攻略できそうにないですw
マツモトさんもワンド2頑張ってくださいね!ソロ√は特にやばいですよ~
ティッシュ必須です!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



