スポンサーサイト


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ユリウス】感想&徒然*

ノ乙(、ン、)_
今日は会社で朝からイラっとして、めっちゃ怒鳴ったわ~疲れる。
って事で会社ネタ評判みたいなので、今日は身の上に起こった
怒りとショックな話題でもどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

事件ですが早朝出社した直後から起こった。
本当にさ、なんで何回も何回も言ってるのに出来ない奴が多いんだろうか?
って事で朝のミーティング時にて仕事が出来てない奴らに言った台詞

〇〇〇の処理が出来てないんですけど・・・・ ←此処までは冷静
他の人達は出来てるのに、あんたら2人はしてないよね? ←此処からジワっとw
バカなの??それともアホなの??学習能力欠乏か???←はい!此処からw
幼稚園児でも数回言ったらちゃんとするわ!!

何年此処で働いとーと?あんたらもう良い大人やろうが!常考!!!
あ~10回以上言っても出来んやったんやけん幼稚園児に対して失礼な発言やね~
もう〇〇さんが来月定年退職した後の、あんたらの先が見えちょ~ね!

・・・・明日から同じ事もう3ヶ月間やらせるけん、ちなみにあんた達が出来んかったせいやけ
出来てた他の人も一緒にやってもらう。連帯責任なんやけね・・・・
あんた達2人のせいでねι(`ロ´)ノ


と怒鳴ってやりましたが・・・いけないいけない。北九弁バリバリのこ汚い台詞群
つーかこれ位言って周りに迷惑かけるとか言う自覚を持ってもらわないとね。
シュタゲをやったばかりのせいで某用語が混じってしまいまったのは失態www
案の定アニメ好きな男子社員から『ダルやね・・・お疲れ。』って言われたしw♪
まぁ~それは良いとして、最近の若い人ってくくりはしたくないのだが
本当にヒドすぎるんだよね~うちの若いメンズ数名。
嫌な上司が退職して怒る回数が増えてしまってストレスたまりまくりです。
大声出して発散!!所じゃね~っつーの(▼皿▼;)ウキーッ
楽しい会社生活ばかりじゃないんですよ~壁紙をバロにしたり?
フィギュアを飾ったりと・・・・基本自由だけどね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~こんなやりとりを今年1年間もやり続けるんですよね~
こんな事言っちゃダメでしょう~って思いますよね?いいんですよ!
社長と会長からその権限頂いてます(`・ω・´)キリッ
思えば今年の年賀状にも・・・ビシビシしごいてくださいとか?
この支店の要としてと皆を引っ張って行って下さいとか?
・・・・おかしいだろうが!私は女子平社員だぜ?給料上げてくれよ!
役職手当くれよ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
正直利用されてるだけだよね~と怒鳴りたくもなりますよねw
でも、これは彼らの為を思って・・・・・なんて言う訳ないじゃないですかぁ♪
コイツラがやってないと管理人にお鉢が回ってくるからですってば~ww
自分の為を思って絞り上げてるの♪(*・∀-)ゞ☆
って事で今日の報告終了♪ちなみになのですが・・・・

朝からコレを聞いてしまった新入社員のKIT君がビクビクしながら言いました。
今年の抱負は・・・【緋芽さんに怒られない様にする事です(ガクブル)】だった。
Σ(д゚||)ガーンΣ( ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
被っていた猫を怒りの余り自ら速攻外してしまっとたと言う出来事だった。
あーーーーーーーーーーー!!!!!(´;ω;`)ウッ



【Starry☆Sky】 誕生日壁紙追加

  【Starry☆Sky 応援中!】

羊くんの壁紙追加ですよ~!
1月12日~1月19日の期間限定公開です。
そういや~SDバナーは作風ちょい変った???
以前と違う方が書いてるのかな???



【ARMEN NOIR portable】 システム更新

  

今の所PSPならではの定番しか追加されてないですね。
そりゃ~そうだよね~メインは希望の光が見えるEDなんだからねww
つーか、本編終了後のあの後はどうなるんだろうな~其処も追加されてるのかな?
完全にFDありきのPS2だっただけに気になる。
あと最大に気になるのはクリムソンのHENTAIぶりが如何に加速してるかって事!?ww



【官能昔話ポータブル】 カウントダウン開始

  

少しずつスペシャル更新してましたが
とうとうカウントダウンも開始されました。
これはプレイされるお嬢様の感想が非常に楽しみです~
きっとイヤホンしつつ悶え死ぬんだろうな~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【TAP TRAP LOVE】

TAP TRAP LOVETAP TRAP LOVE
(2012/02/22)
ドラマ、前野智昭 他

商品詳細を見る


公式→ http://5pb.jp/ttl/index.html
そういえば、官能昔話や妄想エステに関連して
これが発表になってたの忘れていた。自分メモ用書いてみた。
耳で感じるエンタテイメントドラマCD。
当然3Dダミーなんだけど、今までの官能や妄想とは違って
ストーリー性がアップしてそうな匂いがするんですよね。
それに、値段も今までに無いテイスト( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
CD系はなるべ買わない様にしている2012年ですが
官能と妄想を買い続けた管理人にとっては気になる存在。



【12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 サンボイ公開中

  

去年から公開してますけど、あえて定期でw
シンデレラは見送り、おうまがは購入予定に一応入れてますが
様子見にて決定かな?3月もきっついよなぁ~δ(・ω・`)ウーン…



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 ギャラリー更新

  

スチル沢山公開してるんですが、何気に糖度高いですよね~~
これが噂の猛獣激尼FDーΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
2月は既に3つ購入なんで、これもいづれ購入するって事で♪



【バクダン★ハンダン】 ギャラリー更新

  

買わないので、ずっと情報の感想も書かなかったのですが
うっかりスチルを見てしまったが為に地味に欲しくなってきました。
本当罠ですね・・・・もうやだわ~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【薄桜鬼 幕末無双録】 システム公開

  

システムのその1が公開です。
あんまりこの手のゲームはやった事ないんで何とも言えませんが
どうなのかしら?(*´∀`)クスクス
これは買うんですが発売後に様子見してからって事で。



【ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~】 スペシャル更新

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/
壁紙更新してます。それから第1回Live2D投票結果発表と
第2回Live2D投票開始が開始されてます。
管理人とうとう予約しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
1st以来のときメモとなりますよ~~これのパラ上げ苦手なのですが
3stは評判も良いしお友達からも全力でお薦めされたので
やってみようかと思ってw 購入は密林です♪



【体育教師 極】 BL-R18

http://www.futuregames.jp/
うん、一応載せて見ました???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結構な前から情報はちらちら出ていてようやく最近動き出した作品
とうとう体験版公開です~~!
此処に来るお嬢様方でやる方は居ないでしょうけど・・・ねw
体験版・・・怖いもの見たさでやってみたい気もするんだよね~
このシリーズ評価見てないんだけど、過去作品のシナリオって
どうなんだろうなぁ~???キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



【Dies irae~Acta est Fabula~】 PSPディザーサイト公開中

http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
結構前から既出でしたが、すっかり忘れていたので貼ってみました。
美少女R18指定からのコンシューマ移植!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
神咒神威神楽の方も移植が決定しております!
問題はCEROなのよねδ(・ω・`)ウーン…
あの諸々のシーンとか、あの台詞とかはダメだと思うので
どういう風に表現するのか・・・でもあえて無くさないで欲しいと言うのが本音。
そういえば、コンシューマ化されるんなら表名どうどうと呼べるんだよね!?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥーーー!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ナユタ終了して現在はソーをやってます!
ナユタ良かったです!あ~ナユタのお陰で買ったの後悔しなくて済んだ!
もう良かったです!堅物眼鏡男最高じゃねーか!って感じヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さてもうビヨンドも終盤です。残りキャラみんな大好きなんで
このままナユタの時の様に軽くでもいいのでキュンってさせてくれれば
いいなって思ってます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ユリウス・・・・プレイをしたお嬢様なら色々思う事もあったでしょう。
管理人も複雑だった・・・ユリウスにではなくルルに対して・・・ね
まぁ~これも人の心はさまざまな物で・・・っと括ってしまえば
なんちゃ無いんやけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ワンドは終わり良ければ全て良しとなった良作品だと認定したので
この√に関しても否定的ではありません。ただ複雑なだけ?(ノ∀`) ンププ
みんなが幸せならいいんだよ!うん、うん!って事で
続きよりユリウスの感想となります~久々のワンド2感想です。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*二世の契り~想いでの先へ~【雅刀】感想&徒然(・∀・)*11ポチ
雅刀LOVEーーー!(≧∇≦)キャー♪
その他記事に8ポチ頂いてます。何時もありがとうございます♪

以下続きより【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ユリウス】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











ゲームパッケージより↓

真実は、遠き時空の果てに―――

この世界のありとあらゆるものは、【風】【土】【水】【火】【光】【闇】
―――6種類いずれかの『属性』を持っている。

しかし、主人公・ルルは『無属性』という極めて珍しい存在だった。
魔法使いになりたいという夢を抱く主人公は、名門ミルス・クレア魔法院で学んだ。

彼女が得たのは、この世界では古代種のみが持つと言われる属性―――『全属性』。
なんと6つの属性すべてを持つ、人類初の存在になってしまったのだ。

そんなある日、友人である異国からの留学生・ビラールが帰国することになった。
彼を見送るために集まり、記念として全員の姿をメモリスに記録しようとする。

どころが、記録役となったエドガーの魔法媒体であるルーペが突如暴走し、
その場の全員が、エドガーのみを残して消失してしまったのである。

魔法の暴走により衝撃を受けた主人公が目覚めたとき、傍らには見知らぬ青年がいた。
彼は主人公たちの話を聞くと、にこやかに告げる。
『ようこそ、未来からの訪問者たち。ここは君たちが居るはずのない世界だ』

主人公たちが迷い込んでしまった場所。
そこはなんと、彼女達が生きる時代から350年も前の世界だった―――。

ここまで↑



*ユリウス(CV:櫻井孝宏)*

  

m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
え!?これプレイしたお嬢様方、同じ反応した方居ましたよね?!?
オイラだけじゃない筈だって思ってるからねーーーオォオオーーイ!
って事で興奮気味で書き始めました、天然無念これまたしゃべると残念な
ユリウスの感想でございますですよっ!(`・ω・´)キリッ
って↑の件に関しては後ほど・・・・ゴホゴホ

ワンド2は2人ずつ行動がコンビになっているが故に
同じストーリーで続くのですが、前回のノエルは人を傷つける魔法は
必要ないのではないか・・・と言うノエルに対してユリウスは魔法は
人々にとって必要な物って言う定義。まさに、このワンドと言う世界の
原点とも言うべきテーマを扱ったストーリーでしたね。
簡単に言うと、魔法と言うのは何の為に存在しているのか?って言う奴
それをこの2人が過去で起こるべきして起こった事態を前に
それぞれが、それぞれの答えを出すって奴(*・ω・)(*-ω-)うんうん
要る要らないなんてのは、まず其処を理解してないと答えは出ないですからね!
魔法が大大大好きな二人故の絶好のシナリオだったと思います。

お互い魔法の存在意義に関しては、どちらも間違って無いし
結局自分自身がどうするべきなんだって言うのが2人を攻略すると
特に鮮明に分かってくると言う、面白い作りになってます。
1周目ではコレは書かなかったんですけどね~余りにノエルが不憫すぎてね。
ノエルサイドとは逆のユリウスサイドで話しは進む訳ですが
まぁ~ノエルよりは、重くなかったよね・・・そう考えるとさ~
ノエルの背負った物は本当重いなって改めて思った。
って事でコンビで続けて攻略しないと、ちょっと分かりにくかったり
忘れちゃったりするんじゃないかと思いました。
今からプレイされるお嬢様は連続が、お薦めな感じがする。

ラティウム大戦を前に、人が傷つく事を黙って見ていられないノエルと
干渉の壁ゆえに見守る事しか出来ないって言うユリウス。
魔法は素晴らしく人を幸せにする力だ、今まで魔法の恩恵を受けて
生活をして来たんだから魔法は絶対に必要な物だ。
過去の無印やFDでの彼の魔法に対する盲信ぶりを考えると
巡礼師を使ってまで、魔法の発展の為に巡礼師を使ってまで
広めようとしているのに、誰でも受け入れると言いつつ
他国の干渉を受け付けないと言うモルガナ様
実際未来では、ラティウムに対する他国からの資金援助
魔法総省と言う組織の立ち上げ・・・未来のラティウムは潤滑に
上手く行っている・・・・そういう物を見ているユリウスだからこそ
このモルガナ様の矛盾に不満をを持ったりするんですものね
それに魔法に対して反発する人や、魔法をなくすと明言したソロ
魔法は必要ないのかもしれないと諦めようとしているノエル
そんな彼ら対して怒りや、絶望、哀しみ、混乱がユリウスを
襲ってきてもしょうがないと思います、確かにいらだつよ。
かの古代種の長であるモルガナ様にくってかかるなんて、この彼位だよねw
そういう所はプレイヤーとしては勝手な彼の良い分だなとちょいイラって
しちゃうパターンなんだけど、ユリウスだからこの感情なんだって思うと
何気にイラってしないんだよね~ユリウスは子供な部分があるからなのかな?って
そんなユリウスが人を幸せにする筈の魔法でノエルを初め沢山の人が
傷つこうとしている事を考え初め、グロムからの衝撃な言葉
魔法がいらないと言う人間が全てが悪の様に考えているっ
そして『魔法が無くても人は生きていける』と言われた事
実際にモルガナ様や魔法の恩恵を受けている筈の街の人から
魔法が無くてもやっていけると言うのを聞いてしまったりと
彼の苦悩、哀しみ、混乱が始まって行くと言った流れは面白かったなって思います。
心が壊れそうな位の取り乱し様でしたもんね~ユリウス。
大体この青年Aも青年Bも街の人も勝手にモルガナ様に期待して守られて
ぬくぬくと生活して依存してんのに何て言い草だよって思うよね。
それが他の地域から来た人間じゃなくて、魔法を学びに来た生徒って言うんだから
そりゃ~魔法が大好きで魔法をを学んでいるユリウスにとっては大打撃だよね!
むしろこいつらにイラついた位だよっ!ユリウスの気持ちも分かるっ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
魔法を使うのが当たり前、奪われてはいけないもの、そう思いこんでいた2人には
これらの事がきっかけで、あの某シーンに突入しちゃうんだけど
その時のユリウスの胸の内が辛くてしょうがなかったわ~
で此処からユリウスの胸の内

・・・・悔しいんだ
辛いとか、苦しいとか、気持ち悪いくらいに胸の中で渦巻いてるけど・・・・
そういう気持ちよりもずっと、悔しくて悔しくてたまらないんだ

俺がまちがっているのかもしれない。
もしかしたら、ノエルやソロの考えが正しいことなのかもしれない・・・・

少し間まで、俺は間違って無いって言い切れたはずなのに今は言えない
・・・・・・・・・・言い切ることが、怖い

(略)

わかってほしいのに伝わらない。
魔法はすごく素敵なものなんだって。それは間違って無いはずなのに・・・・
まく届かないことに苛々して、感情的に叫ぶことしかできなくて
そんなの何も知らない子供と同じだ。今のままじゃ誰の気持ちも動かせない

・・・・そんなのわかってる。わかってる、のに・・・・・・・
悔しいよ・・・・・・・こんあに悔しいと思ったの、生まれて初めてだ・・・・・


・・・・・・ごめんなさい・・・・・・!

ごめんなさい、ユリウス。大丈夫って言いたいのに・・・・・・・
ユリウスは何も間違ってないって、ちゃんと言ってあげたいのに・・・・

私にも言えない。 私にも、言い切る自信がないの
・・・・・・悔しい


もう櫻井さんの演技が凄くってね!!!( ´Д`)
泣きながらの体中の哀しみ悔しさを滲ませる演技ーーーー!
ものっそ感情移入しちまったよ、ここ(;´Д`*)ハァハァ 
でもね~ユリウスの気持ちって分かる~実は自分もこっちタイプなのね。

ユリウス自身が分かってない訳は無いんですよ・・・
自分の行動や言動が間違ってるって事、八つ当たりみたくなってるって事。
実際ユリウスの考えも間違ってないんですよね・・・・でもルル自体も
ユリウスと一緒に行動して見て聞いてきた訳だから上手くユリウスを
フォローしてあげられないんですよね(((´・ω・`)カックン…
んで!?お互いがこういう事で心の隙間を埋めちゃったと!!!!

どうして・・・・・・
どうしてもっと上手く出来ないんだ。こんなはずじゃ、なかったのに・・・・!


  m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!

・・・・傍に居たい 

もっと、ずっと、君の傍に

心まで全部、重なるくらいに・・・・・


―――傍に、いて

・・・・・ルル・・・・・・

・・・・・・ひとつに、なれるくらいに・・・・・・

(゜ロ゜)ギョェーー!
心どころか、体まで重なった罠!!!!互いに求めあっただとぉぉお!?
えええーーーーワンドいいのか!?これで!?ノエルのオマケスチル所じゃねーぞ!?
魔法の世界(*・∀-)ゞ☆キラン♪夢の世界(*・∀-)ゞ☆キラン♪純粋な恋愛(*・∀-)ゞ☆キラリン
それが、こんな形で終わりを告げようとは的な的な!?wwwww
いや~驚いた、まぁ~ありえない展開ではないと思う。
純潔なイメージあったワンドなのに、ある意味目ん玉飛び出したわ~
あのルルがって納得しがたい所もあったけど・・・いやあまりこういうルルは
見たくなかったと言うかね・・・なんか急に妙な方向で大人になっちゃったって言うかw
多少ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ってなってるお嬢様も居るんじゃなかろうか?とかね?
まぁ~両思い・・・それはこっちとしても2人を見ていれば分かっているとは言え
気持ちを確かめ合う事は後回しで、身体の繋がりで慰めあい求め合うとかね~
ユリウス的にはさ~FDから怪しかったじゃん?この2でも前半ぶちかましてたし?
今まで自分の盲信していた物が一気に崩されるギリギリまで追い詰められてるんだから
それこそ、ダム決壊だよね・・・こうなる要素は持ってたと思う。
むしろ今まで順風満帆なユリウス過ぎたんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ノエルはあ~いった形で背負う物があったけど、ユリウスにとっても
魔法と言う唯一無二で信じていた物が揺らぐ、特に彼の性格からして
え?そんな事で?って括りじゃないと思うのよね~きっと今の状態が
本当異常だって思える位だろうし・・・・まぁ~しょうがないよね。
だがしかし・・・・慰めなう・・・・・・体で??( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
ちなみに、ルルがノエルの時と違って彼を支えて引っ張っていく上でって意味では
管理人はこっちのルルのが好きだったかな~?後半もあんな後だったけど
気丈な振舞いをしていた事には好感度が上がった(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人の大好きな心が強いルルはこうじゃなきゃいけんないっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あ、でもちょっとノエルと物凄く違って大人になりすぎなんぢゃ?とかも思った?w

ちなみに、翌朝ユリウスはベッドには居ませんでしたーーーww
良くある3流ドラマの朝チュンなシーンが終った後
間はあったんですが、この状況をしっかりと『心の隙間を埋めた情事』的な事を
ルルは思ってて本当ノエルと違って大人になりすぎだろう!?とか思いましたよ~
んで、結局誤解は溶けるも、ルルとのモニョモニョで心の隙間が埋まったのか?
安らいだのか?癒されたのか?のユリウスが何時ものverで朝居なかった事を
延々としゃべりだしたり???( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これでこそユリウスだって思いました!凄く安心しましたよw
しかし殿下のカマカケはすげぇね?伊達に王子様じゃねーー

結局2人が浮上したきっかけ、ノエルが助けた赤ちゃんが
母親の不安を受けて泣きやまない、それにイラついた避難民達が
母親を集中攻撃、そんな時に以前森で拾った種にルルが
おばあちゃんから最初に教えてもらった魔法をかけ花を咲かせる。

その花はね、あなたの笑顔を栄養にして咲く花なの
だから、ずっと枯らさないように。にっこり笑っていてね


そしてユリウスが花の香りを風にのせ避難民達を癒す
すると避難民達は自分達がやっていた事を恥、母親に謝り
自分達も一緒に子供の世話をすると言う事になります。
小さな魔法でも大きな力となる、人を幸せにする事も出来る。
時には傷つける事もありかもしれないけど魔法は人を笑顔にする事も出来る
それは結局自分達がどうするかにかかってるって事なんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いいじゃないか、誰が何と言おうと自分の気持ちを偽らず
そのままのユリウスで行けばいいんだよっ♪
モルガナ様やノエルに言った通り、魔法が無くなれば
又自分の力で見つけて行けばいいんだよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これは例題だけど、いろんな物に対してもそういう気持ちで居れば
きっと道は開けるんだと思います。

ようはノエルの最終的に出した答えとユリウスが出した答えの
二つが一つとなったものが、この2人のシナリオの最終結果って事ですね。
そうだね~単発では、ちょい足り無い事もあるけど2つを攻略して
初めて1本の√として満足する形かな!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもあの石集めはやっぱり、いらねーーー!www

そうそう~この√でモルガナ様の親友であり
人として初めて魔法を習得したコルネリウス話しがチラリとあります。
コルネリウス様はなんと擬音ラー!略してギオラーでしたw

オレが見たのはこっちガチャガチャドーン

ガチャガチャドーンって顔してるだろう。で、こっちがふよふよりん


連発で擬音使ってきやがるんですよーーまぢお茶目さんwww
それに加え、どうも自由人臭が満載でした~顔は見えなかったけど
見た目は、はっちゃけたユリウスのビジュアルっぽくてw
そんなコルネリウスと一緒に居るのが大好きで
彼と過ごす時間をモルガナ様は凄く大事にしていて
彼が天寿を全うしてこの世を去る前に言ったそうです。

ラティウムが好きだった

願わくば、ここが誰にも汚されることなく
楽園のままであり続けてほしいものだ


この遺言・・・いえ、コルネリウスの遺言って言うよりも
彼がこのラティウムで過ごした全ての思いなのかな~
だからモルガナ様が他国の進入を全て許さなかった理由がコレだったんです。
コルネリウスが愛したこのラティウムを壊されたくなかった。
それが彼への友情の証だったんだと・・・・(´;ω;`)ウッ
でもコルネリウスは、そういう意味で言ったんじゃないって分かってるってのは
モルガナ様も分かってはいたんでしょうけどね・・・
でもこの方でも普通の一個人的な感情持っちゃうんですね~
このエピソードはちょっと泣けたね。
そんな2人のSSS・・・・ものすごっく擬音が多かったですw
これ見たら、モルガナ様もコルネリウスの遺言めいたこの世界を
全力で守りたくもなるよね~(´;ω;`)ウッ

EDは未来へ帰還した後はノエルと共に共通の湖で誓い。
そしてEDロール後は3年後・・・・・
ユリウスが・・・眼鏡君になってましたーーーーww
しかも髪の毛ちょい、乱れてね??wwww
なんか如何にも魔法が未だに大好きすぎて夜も寝れない程
研究しまくってます的なビジュアル\(^ ^)/ バンザーイ

ノエル√でも書きましたが、ユリウスは黒の搭準研究員に
ノエルは生徒代表でルルは最高魔法士の一発OK。
そしてユリウス君やってくれましたよ~~眼鏡ちゃん外して

なんと指輪を渡してプロポーズキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

  ぷろぽーず

・・・・・俺と、結婚してください

ユリウスめ!!最後の最後までやってくれやがって!
すごく成長してる~お母さん嬉しいわ・・・・・
きっとあの頃のユリウスなら、あの何時ものverで捲し立てたと思うんだけど
彼が穏やかに穏やかに、話す言葉はルルを泣かす程の破壊力なのよ!
なんでこんなに変わっちゃってんの!?信じられんわ~~(;´Д`*)ハァハァ 
そりゃ~泣くわよ・・・こんな風に言われたら泣くわっ!想いも溢れちゃうよ!
やべぇ~すっごく幸せな気分になれたわ~ユリウスの後半良かった!
なんだかな~3年後とか見せられたら終り満載だよね~~寂しいっ

って事でザっと書いたけど終了。
本当はもう1個書きたいシーンがあったんですけどね~
ユリウスが寝ぼけてルルの胸に佇むシーンwww
それを見て、みんなが突っ込んで行くんですよね(ノ∀`) ンププ
しかもユリウスは途中から起きてて、なんか気持ちがいいから
もうちょっとこのままで居たかった的な事を言うのよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お前は変態かっ!!!ユリウスいいなぁ~段々と良くなってきた~
無印の時は、ぶっちゃけ1番手なのにどうした!?って思ったんだけど
考慮してくれたんだよね?良かったですよ~~ノエルと言い好感度上がるわ!
さてさて~次はユリウス√に突如現れたビラール!その絡みで
ラギ→ビラールの順で感想を書いて行きます~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんばんは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
初書きコメントありがとうございま~~す♪
こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げますvv

> 会社ネタきた!!!
労いありがとうございます(*・∀-)ゞ☆
いやいや、きっとHさんと比べ物にならないと思いますよ~こいつらw
同じ人種が一つの課で固まっているっていうのが非常に頭が痛くて
本当困ってます゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
それにこの人たち勤続年数結構言ってますからね~本当ありえません。
常識に考えて分かる事も分かってない馬鹿な奴らで手に余ってます。
ってここ常考って使わないとダメっすよね・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
最近連帯責任って言う武器を使って指導する事にしたんですよ~
その連帯責任の仕事も3つ目なんですけどねorz
女子社員は私とパートさん一人なんで何も問題ナッシングなんですけどねw
3ヵ月後楽しみにしていてくださいね~(。-∀-)ニヒッ(。-∀-)ニヒッ

> ときメモ3rd購入されるのですね
そうなんですよ~めっちゃお勧めされましたしPSPなら
買ってもいいかな~っておもまして(・∀・)
そういえば、これ公式の奴はイベチケの先行だったんですよね~
私は残念ながら、其処までときメモに思いいれも無いですし
イベント会場は遠いですしね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
本当は諏訪部さん来る時点で行ってみたい満載なんですが
ファンじゃないのに失礼ですしね~ただのミーハーさんになってまうw
そうそう~無理は禁物ですよね!確実に当たるイベントなら出したいと思いますが
こういうのは無理せずって言うのは・・・うたプリの時に十分肝に銘じましたwww

それからdiesヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
正田さんの脳内は新作でいっぱいみたいなのですが
一応、やるからにはやるって言ってたので頑張ってくれてるようですよw
私は正直コンシューマ化はδ(・ω・`)ウーン…な感じなんですけどね~
あのドロドロした血みどろな世界が大好きなんですよ~~w
そういえば、diesの資料集はものすごプレミア付いてますもんね。
きっとPSP発売した後、又新たに出るでしょうね♪
ドラマCDは出しなおすかな?ドラマCD自体にはエロシーンは無いので
今のままでも十分行けると思ったけど、ナチが入ってる時点で厳しいかな?
って思ってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
美少女ゲは今の乙女ゲ商法みたいなグッズの売り方しないって感じなので
何処まで出してくるか分かりませんが、基本今までのリメイクしつつ
って感じになってくるでしょうね~色々楽しみですよね♪
正座待機で待ちましょうね~~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ではでは、コメントありがとうございました♪
未だ未だ寒い日が続きますが、お体気をつけて下さいねv(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



