スポンサーサイト


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ラギ】感想&徒然*

私ごとき程度のファンが当選してしまいました。
ありがとうございます!藤原しゃちょーー!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

キスコレ色紙当

思えば年末12月24日に通帳とにらめっこしながら悩みに悩んで
購入したKISS×KISS collections・・・26日迄入金したら抽選で
当たっちゃうよ♪って言うのがあった事を到着してから思いだしました。
いや、本当に買うの迷ったんですよ…だって前回の
3枚買って無かったし買うとしたら送料を浮かす為に全買いだったから
そんな欲との戦いの末、このような戦利品を頂けるとは感無量!!!

本当はね細谷さんとか平川さんのサインもあるんだけどね
今回藤原さんが演じた【原 儀人】はね、藤原さんがさ
クレヨンしんちゃんの作者である臼井儀人先生と藤原さんの原を取って
付けた名前なんだって某インタビューで言ってたんですよね
藤原さんと言えば、クレヨンしんちゃんのひろし役…原作者の氏とは
切っても切れない関係ですし、思いいれも強かったんだろうな。
そうやって名前を使ってこのキスコレを作った藤原さんの事聞いて
涙が出そうになってね~この原儀人だけは絶対買おうって思ってたの。

       キスコレ原儀人

しかも原儀人のシナリオが又泣かせるんだよ…ネタばれで反転すると
余命宣告された原儀人と恋人との切ないストーリー】だったのね。
恋人を残して先に旅立たねばならない原儀人が自ら恋人の元を
去り、その原を追ってきた恋人への愛の告白と……
』(ノω=;)。。。
(↑違ったら申し訳ありません(○´д`A)フキフキ)
そういうのが合ったから臼井氏の死の事を考えると胸が詰まっちゃってね。
だからプレゼントしますって言う告知見た、あ、絶対に藤原さんのが欲しいって
速攻思っちゃったんですよ…まさかその願いが叶うとは(*ノω<*)
だってオラ、クレヨンしんちゃん大好きなんだぞ@しんのすけ風
先日スタッフブログを覗いたら抽選したのは1月23日だったんだって
てっきり管理人はハズれたもんって思ってたから、AIR RABELさんの薄っぺらい
お荷物が部屋に置いてあった時は???????がいっぱい脳内を飛びました。
年始そうそう、ち~様スピコットを引き当てたり、サイン色紙頂いたり(おみくじ記事
おみくじの威力は徐々に発揮されつつ、もう運を使い果してるんじゃないかと
思って居たりもしますよ・・・だから乙女イベントチケットは絶対にハズれる!
って言う都市伝説は続行するんではないかと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ちなみに一昨年はBLゲが当選したり、美少女ゲの絵師さんサイン入りのCDが
当たったりしてます。そういう運はあるよね~と先日報告したリア友がいいました。
そういう運!ね、うんありがとう。どうせイベントはハズれるしね。

って事で貴重なサイン色紙頂きました!
藤原しゃちょー様、私めを引き当てて頂きありがとうございました!
これからも応援させて頂きまっす!って伝わるかどうか解からないですが気持ちは大事♪

  AIR AGENCY



【ARMEN NOIR portable】 

  

公式には乗ってないですがスタッフブログ(コチラ)の方で既に
追加キャストのビジュアルが公開されてます。
アルコルさんはPS2版でスタッフブログ出てたから知ってるし
幼少ソードも…本編でちょっぴりスチルだけ出たよね?
個人的には、クリミナル11全ての面々も見せて欲しいんだけどな~
・・・なんでだよ!!なんで2じゃないんだよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ゼクスの後のアレも改良してくれんのか!?おおーーい!!



【薄桜鬼 黎明録 DS】 サイト公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ds/
うをぉ!!分かっていたけどやっぱり出すのね!?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DS版黎明録…ぶれないなぁ~w



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/

オトメイトモバイル限定チケット先行抽選予約決定
座種:S席(1階・2階前方)一人2枚まで
受付期間: 2012年2月17日(金)10:00~2012年2月29日(水)22:00
当選メール送信: 2012年3月6日(火)
引取期間:2012年3月6日(火)当選通知後~2012年3月9日(金)22:00


当選するか解からないけど取りあえずホテルとかを
抑えようとは思っている。前置き通りビックなプレゼントを
貰ったから…何気にハズれるような気がする(-ω-;)ウーン
ネガティブだけど、そう考えますよね?w



【12時の鐘とシンデレラ~Halloween Wedding~】 カウントダウン更新中

  

そういえば、始まってたんですね~ってスッカリ見逃してましたw
あと25日ですよ~お聞き逃し無く!オイラみたいにノ乙(、ン、)_



【アブナイ☆恋の捜査室】 ビジュアル公開

  アブナイ☆恋の捜査室

やっぱいいわ~~何度見ても良い!明智さん(*´ω`*)アーハンw



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

公式でもキャストが公開ですね。
それから店舗特典も公開されてます~~~
えーと6個??・・・・鬼だなorz



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

スペシャル更新
Twitterカスタマイズ用素材が配布されてますよ~



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

イッキが終了して隠し入ってます~最後のキャラ!(*´∀`*)ゞ
いやはや・・・イッキに関してはこのアムネシアって言う設定上故
スッカリと騙された感満載でした…うん、面白かったし萌えた♪
き~やんの穏やか演技はあまり好みでは無いんだけどイッキ良かったよ!
ちなみに今の好きキャラ順は不動でケント→イッキ=シン=トーマ・・・って
1番意外決まって無い的なね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事でラストスパート頑張ります~~!



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ハーフドラゴンのラギの感想です(*´∀`*)ゞ
相変わらずラギは可愛い!だけど今回は彼にとっての
大きな試練の山場だったよね~頑張ったよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ところで…個人的にEDラギがダメでサブキャラに持ってかれた管理人。
ええ、あの方です。ボイス野宮さんのキャラね( ̄▼ ̄)ニヤッ
もうもう!この方のSSSとか涙出そうになったもん~大好きです!
ごめんよ、ラギ…そっちのけで…でもしっかりと感想は書いたから!
って事で続きよりどうぞ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*Starry☆Sky~After Autumn~【星月 琥太郎】感想&徒然*15ポチ
その他記事に18ポチ頂いてます。
励みになってます(*´∀`*)何時もありがとうございます♪

以下続きより【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ラギ】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ










ゲームパッケージより↓

真実は、遠き時空の果てに―――

この世界のありとあらゆるものは、【風】【土】【水】【火】【光】【闇】
―――6種類いずれかの『属性』を持っている。

しかし、主人公・ルルは『無属性』という極めて珍しい存在だった。
魔法使いになりたいという夢を抱く主人公は、名門ミルス・クレア魔法院で学んだ。

彼女が得たのは、この世界では古代種のみが持つと言われる属性―――『全属性』。
なんと6つの属性すべてを持つ、人類初の存在になってしまったのだ。

そんなある日、友人である異国からの留学生・ビラールが帰国することになった。
彼を見送るために集まり、記念として全員の姿をメモリスに記録しようとする。

どころが、記録役となったエドガーの魔法媒体であるルーペが突如暴走し、
その場の全員が、エドガーのみを残して消失してしまったのである。

魔法の暴走により衝撃を受けた主人公が目覚めたとき、傍らには見知らぬ青年がいた。
彼は主人公たちの話を聞くと、にこやかに告げる。
『ようこそ、未来からの訪問者たち。ここは君たちが居るはずのない世界だ』

主人公たちが迷い込んでしまった場所。
そこはなんと、彼女達が生きる時代から350年も前の世界だった―――。

ここまで↑




*ラギ(CV:柿原 徹也)*

  

ラギが見た目的に成長してしまった・・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
みんな3年後があるから、ラギどうなるんだろう?親父が超イケメンだから
ラギも絶対やべーーーってドキドキしてたんだけどな~~
何であんなムキムキマッチョになっちゃったのーーー普通でいいぢゃんかっ!
あれは個人的には無いわ~~悲しすぎる(´;ω;`)ウッ
成長するにも程があるだろ~~とか思うんだよ。親父とまでは行かなくても
せめて、せめて貴公子様の如くビジュアルでお願いしたかったー
って事で管理人の中のラギは3年前の姿のまま止まりました。(*ノω<*) アチャーオワタ!
永遠の少年ラギを夢見る事になった管理人の愚痴は置いといて感想です。
サラっと行くぜ!サラっと!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ラギ君は相変わらずのツンデレboy♪
だが優しい・・・されど優しい!決定的に根は優しい♪(*´ω`*)アーハンw
序盤からも、ラギらしく過去に飛ばされて不安になっているであろう
ルルを食料庫に連れて行って元気付けてくれたりとかね♪
少年の様だけど、しっかり者のラギから此処にはみんなが居るから問題ないだろ
なんて頭に手を置かれて言われ様なら個人的には元気100倍だよw
柿原さんの声調、そしてドラゴンと言う威厳からなのか
彼の口から出る問題ないは、ほんっとうに全くモーマンタイに聞こえますww
ちなみに、この後食料庫から出る途中にルルが躓いてしまいラギが支え
チビドラになるのはデフォなんですけどね~何時もの2人テイストで安心感(ノ∀`) ンププ
だけどさ~良く考えれば、このチビドラはこのシーンで見納めだったんですよ!
悲しすぎる~~~チビドラになった時のラギのキレ具合が可愛かったのに。

で此処からラギとビラールのストーリーの核となる流れになりますが
ビラールの方はファランバルドが水の恩恵を受けれない云々の事情が判明します。
そこら辺の話はビラール感想にて(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処で登場するのが人外2名様で、水のドラゴンであるゼスと水の精霊クレーネ
ラギに深く関わってくるのが水のドラゴンのゼスとなります。

ラギがハーフドラゴンとして、成体に成長できない、チビドラになってしまう
と言った中途半端な状態、それは実の父親からドラゴンとしての力を
封印されているとゼスから聞かされます。
母親もろとも自分達を捨てた上に、何故封印をしたのか!?と怒りを表すラギは
ゼスの申し出で父親から掛けられた封印を解く事になります。
あっさりと決断したラギに、不安と焦り、そして距離感を感じてしまうルル。
そしてラギは【孤高の存在であるドラゴン】と言う意味を
身を持ってジワジワ実感して行く事になります。
魔法元素が意思を持った物が固まって出来ているのがドラゴン。
人間が魔法元素の力を借りて一時的にその場しのぎに魔法を使うのとは違い
ドラゴンと言う生き物は、様は神に近い存在、自然そのものなのです
ある意味感情一つで全てを支配出来る事も過言ではないのかも・・・・
それ故にたった一つの怒りで何百年に渉り呪いを掛けられたり
一時の怒りで全てを灰にする事も出来る。
孤高の存在である・・・と言う事、接する人や見た物で大きく揺れ動く
まして感情が豊かな人と交わる事は一番直接彼らを揺さぶるのかも
ただでさえ、ラギは人として生きてきた時間が長くミルスクレアで
多くの友人と過ごしてきた、今までの彼の言動を見る限りかなりの感情に
左右されている事が判りますよね、、ま、其処がラギなんだけど(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもドラゴンとしては、かなり致命的だよね・・・
ハーフと言えど、人とかけ離れた力を持ってしまったラギ
ラギが次第にドラゴンとしての力を深めるに連れてルルは距離を感じ
共に今まで平行に歩んで言っていた筈だけど、先を行かれてしまって
不安と寂しさを感じてしまうのです、人とドラゴンの壁ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ゼスにも、ラギの選択を歪めるなってクギ刺されちゃうし・・・・
おめぇ~に言われたくねーよ!って管理人だったら反発しちゃうけど
ルルも本当は、ラギに気持ちを伝えたいけど、ラギの選択を待つと言う
辛抱強い事をして待ち続けるけど不安でしょうがない的なね・・・・
でも実際独りで居るのが当たり前と言われて『そんなの寂しい』と思ったルルだけど
個人的には、ラギじゃなくて、寂しいのはお前だろ??
って思わずに言わずには居られなかったね。
だってさ~恋する女子じゃん?どれだけ綺麗事言ってもさ、そんなの自分は嫌だ!
ラギと一緒に居たいんだ!一生離れるの嫌だわ!って強く思うのが当然じゃない?
個人的には、そういう後ろめたい気持ちをちょこっと出して嫌悪するルルって
言うのも出してくれても良かったかな~って思うんだよね・・・・
だって・・・2のルルは一歩引いた感じだし、良い子ちゃんばっかだし面白くないよ。

ラギもドラゴンとしての力を使い、自分の感情が周りへの影響を及ぼす事を
実感した上に、更に自分の感情を一番揺さぶっているのは
自分が好意を持っているルルって事を自覚してしまうんですね・・・・
あ~人ってさ~本当好きな相手の事になると一喜一憂しちゃうしね
人として生きてきたラギなんだからさ、急にそういう事に直面しちゃうと
当然悩んじゃうし、思い詰めたりもするよねδ(・ω・`)ウーン…
その上でラギは人として生きるか・・・ドラゴンとして生きるかの選択
しなくちゃいけないんですからね・・・・そういうラギ的、ルル的な心情面は
良く表現していると思いましたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
だがしかし、ワンド2はシナリオは重いんで華やかさは無いのは重々承知だけど
糖度と言うか・・・・恋愛過程が全くさっぱり解からないんですよね。
ラギで3人目だけど、自然に結ばれたで終らせてる感満載なのよね~
当然ノーマルからの流れなんで、あの時点では恋愛は0なのにね
全部が全部それで括られたんじゃたまったもんじゃないと思います。
だからあのモッサリとした、石集めなんでイラネーーっつってんのよ!w

ルア・コルジア兵からルルが背中から腹部に剣で貫かれた事件。
あの時のラギは、やばかったですね・・つーかルルが生きてるのも不思議だわw
さすが全属性っつーか主人公です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あのシーンでは、ぶっちゃけ勝手に着いて来て怪我を負ったルルに
本当役立たずめが!と憤りを感じもしましたけどね・・・
ラギも良く耐えたなって思いました、ルルの言葉で怒りを一度沈めたけど
愛する人が気付いた事でドラゴンと言う自分を自覚できたのは
皮肉でもありますよね。にくい演出だぜコノヤロウ( ´Д`)
その後の水の中で回復治療を受けるルルの前に現れたラギの
独白シーンは絶品だったねウゥ━━━。・:*(*ノΘ`)*:・。━━━━!!!!

・・・・おまえの腹から血が流れるのを見たとき、頭の中がが沸騰するかと思った

もしかした・・・・、こいつ、死ぬんじゃねーかって思ったら何も考えられなくなった

おまえが死ぬなんて認めねー・・・・・、そんなこと、絶対許さねー

おまえのことを傷つけた奴も、・・・・いや、おまえ以外、この世界の全部
・・・・・全部、消えてなくなっても、おまえだけはなくしたくなかった

おまえが生きててくれなきゃ、全部無意味だって・・・、オレは・・・・


  (´;ω;`)ウッ

ルル・・・・・・・っ

気づいてなかったわけじゃない。ちゃんと、わかってたんだ

オレの中で、おまえがどんな存在なのかって―――

バカみてーに笑ったり、美味いもんたらふく食ったり
そこらに寝転がって昼寝したり・・・・・

そんな当たり前のことを、おまえと一緒にしたかった
・・・・・・・おまえでなきゃ、嫌だった

だから―――

オレが、ちゃんと護るって、そう思ってたのに・・・・・!
なのに・・・・・、あんな・・・・・・

オレが未熟だったせいで、あんな怪我させちまって・・・・・・
悪かった、なんて・・・・・、そんな言葉じゃ足りねーよ

ルル・・・・・、それでも今は、これしか言えねー
オレが傍にいることで、おまえが傷つくんなら
オレがおまえを望むことで、おまえが痛みを背負うんなら・・・・・

オレは・・・・・、もう―――

オレは・・・・・、もう、おまえの―――


ラギの涙の意味が純粋過ぎて超切ねーーーー!!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
また最後の言葉を言う直前、その言葉を聞きたくないルルが
水の中で目覚めて、水の壁を隔てたキスでラギの口を塞ぐんだよっ!
壁1枚のシーンは個人的にシュチュの中でもベスト3に入るのよね~
こう間に一枚あるだけで、なんでこんな素晴らしいシーンに出来上がるんだろうね。
例え自分が傷ついても自分は灼熱の炎が欲しいって言うルル。
この子のこういう所が管理人は大好きなんだよ~~ウン“((。。*)コクリ
そして好きだから一緒にいたい、離れないで、傍にいてと
自分の欲求を素直に言うルルが好き(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ワンドの中でも、このラギの独白シーンは3本指に入ると思うよっ!

こんな感じでいろんな事を経験して未来に帰る訳なんですが
ルルはユリウスの助言を受け、絶対に後悔しないようにと
自ら告白する所は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!無印ルルみたくていい!
そうそうルルがラギが持っていたお守りを抱いて寝るんだけど
夢で、ラギの父親とママの馴れ初め的な物を見るんですよね~~
もうやべかったわ・・・むしろこの2人に萌えたんだもん。
ドラゴンと人の恋とか死ぬるーーー(;´Д`*)ハァハァ 
2人の出会いでのヤリトリは、ぶっちゃけ母親強えーーって感じで
こういう所ラギなんだろうなって思いましたねw
あとラギを産むなら命を落とすって言う前提での二人のヤリトリ
親父は力を使えば、ラギを産ませ母親をも助ける事が出来る力を
持っていたのかな?何故力を使わせないと言う親父対して
それが在るべき姿だからと凛として答えるママがカコヨス!

俺を置いて、逝くな。そんなことは許さない・・・・!

おまえの前だけは、ただの男だと言ったはずだ!


この親父の台詞をGOODEDとノーマルで2度見て萌え転げ・・・た
と言うか、ワンド2至上今の所一番萌えまくったのがこの回想シーンだなんて
本当どうなってんだーーーー糖度低すぎるぞーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って・・・個人的嗜好は置いといてラギの両親がこんな2人で良かったって
思わせる回想シーンだったな(*・ω・)(*-ω-)うんうん
んでラギはと言うと、例の人としてか、ドラゴンとしてかって選択ですが・・・
・・・実の父親である炎のドラゴン名前をカダ@野宮さんを呼び付けます。
もう~~超カッコいい~~~カダ様~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
なんでラギはカダに似なかったのだろうか・・・と悔やまれる!
ラギとタガの漫才は面白かったねwルルが夢で見た通り俺様ドラゴン♪
威圧的だけど、情熱的な感じでマヂ惚れる、ラギごめんって感じ。
ラギは父親に何故捨てたのか!って問い詰めるんだけど、むしろ捨てられたのは
自分の方だったって告白するんですよね、愛する妻を傷つける集落の人間
それに怒りを覚えない筈もない、ラギも其処は良く分かりますよね。
大事な物が傷つけられた時の感情による爆発ってのがね
でも、怒りをぶつけようとしたタガを止めたのがママであるティナ
集落を燃やそうとしようとしたタガに嫌いになってやるって脅したんですねw
これ、ルルがラギを止めた時に言ったのと同じなんですよね~w
やっぱり同じ様な女子に惹かれあうんですね~やっぱ親子wwww
まぁ~彼としては、傍に居ると何時か感情が爆発して妻の望まない力を
爆発させてしまうだろうと、彼女の元から去ったのですね。
情が深いって事はとっても良い事なんだけど、ドラゴン故に寂しい事ですよね。
そういう意味では、ラギはハーフでホント良かったなって思う
タガがラギに封印した理由は、人としてか、ドラゴンとしてかを選ぶ時間
そして生きて行く上での覚悟を決める時間を与えたって理由だったからで
別に憎くてとか意地悪でとか無いし、分かってたよねw
そんなタガの前であの選択肢の答えを宣言するのです。

ルルは、オレの惚れた女だ
オレは、こいつと一緒に生きていく。・・・・・・あんたとは違う、人間として


モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!
凄く感動しましたーーーーー!泣きそうになった、、つか泣いた。
この決断をするって分かっては居るけど、改めてラギの口から聞くと
効果絶大でありますよーーー!幸せになってくれ~~!
そして、2人を抱き締め超嬉しそうにしているタガ様にも・・・(´;ω;`)

  ルル&タガ&ラギ(*ノω

よく言ったクソガキ!そして嫁!!

!?

は!?ちょっと待てクソ親父、っつーか、苦しい!!

黙れ。父親のありがたい褒め言葉くらい、素直にもらっとけよ

頼んでねーよ!つーかドサクサに紛れてルルにまで触んじゃねー!!

おまえの嫁は、俺の娘だ。娘を抱きしめて何が悪い?ああ?

ああ!感動だわ!!って言う前に・・・・おまえの嫁は、俺の娘だ。が
おまえの嫁は、俺の嫁だ。 @ヂャイアン風
と脅威の空目を発揮したのは、まさしくアタイだ!(`・ω・´)キリッ
と、、とにかく!感動したわ~父親としての思いが一気にあふれ出たシーンだった。
タガ様ってさ、ラギに本当はこの決断をして欲しいって思ってた様な気がするな。
封印をしたのは選ぶ時間の為ってなってるけど、ティナママにさ父親として
ラギの事任されたしさ、我が子が先で孤高の存在になる様な事に
させたくなかったんじゃないのかなぁ~とかね・・・異種族で結ばれた
タガ様だけが知ってる辛さもあるだろうし、せっかく人とドラゴンとして
生まれてきたのなら、愛する人と幸せに一生過ごせる様な選択をして欲しかったと
絶対思ってると思ったんだもん~そう思うとさ、この抱擁スチルが
凄く泣けて来るんだよ~~本当良いシーンでしたよっ!(´ω`。)グスン
ちなみに、ラギの竜の力は人としてラギ自身で封印って言うか
ドラゴンにならない様に、自ら制御すると言う、大変な試練が待っていたんですね。
てっきりタガ様が封印してくれるもんだと思ってたけど、甘くは無いってか。
これはSSSにて見られるんですが、父親であるタガのSSSは特に泣けた!
息子が人としての道を選んだ事によって、彼が見守る役目は終わりを告げます。
そしてティアの両親である、じっちゃとばっちゃに最後のお別れとラギを
自分の変わりに見守ってやってくれって頭下げてお願いをするの~~~。
もうじっちゃとばっちゃとタガの会話がすっげぇ泣けた(´;ω;`)ウッ
つーかタガ様とは二度と会えないのけ?(泣)

3年後は、はい、例のムキムキマッチョなラギが3年を得て
ルルに会いに来るんだけど、速攻宿屋にルルを抱えていっちゃうと言うw
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういう所まで成長したのか!?いや、むしろ遺伝じゃ??とかも
思ったけど、まぁ~いいよw ラギは3年の間凄く凄く故郷でドラゴンとしての
力と戦って来たし、それが理由でルルとは連絡取れなかったんだし
3年の間・・・・うん、いろいろ貯まってただろうしね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そう思うと3年を同じ学校で過ごして来た、ノエルとユリウスは
恵まれてるし幸せだよね~~~そして宿屋の後のスチルがあのオマケですか??
なんで毎回片方だけ裸体で片方は服なんだよーーどうせならどっちも脱げっw

って事でラギ終了です~~途中又ルルにイラってしたけど
後半何とか持ち直した、ルルアイコン消すと我慢できる事が分かりました。
ラギ√重かったけど素晴らしかったな~後半!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本当これで終りなんだなって思って凄く寂しくなるよね。
さてお次は、ゼスの呪いを受けたファランバルドの王子ビラールの感想です~!
何時になるか分かりませんけど・・・?w

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
先週はお返事のタイミングを読まれてしまっていた様で・・・(照)
嬉しいような恥ずかしいような気分です。
そして、厄を祓う素敵なお返事をありがとうございました。
実は仕事で胃が痛くなってしまうような出来事が続いてしまって少々落ちていたのですが、緋芽さんのお返事を読んで大吉パワーを分けていただいた様な気分になる事が出来ました。
少しでも前向きに考えられるように頑張ります!

それにしてもサイン色紙など今年は本当に凄いですね。
自分は宝くじを始め、懸賞物は全くご縁がないんですよ~(泣)
日頃の行いの賜物でしょうか??
これからもたくさんの福が緋芽さんに舞い降りる事を祈っていますね。

そしてスタスカ秋アフターとワンド2のラギの記事も拝見しました。
緋芽さんの記事を読んでスタスカでは秋組だけしていない事に気付きました。。。
いましているカエル畑が終わったら次はスタスカ秋にします。
緋芽さん最愛の星月先生には是非とも会いに行っておかなければなりませんね(笑)
カエル畑はまだ2人目の葉村くんのやっと個別まで来たところです。
最初はちょっと癖があって自分的には難しい子だなぁと思っていたのですが、少しずつ可愛らしい面も見えてくるようになってからは楽しくなってきました。
どういうEDになるのか楽しみです。

ワンド2のラギは・・・自分は最初にしたのでルルの言動に納得できない部分が多くありました。
ルルってこんな子だっだかな?と思った事や、無印と比べて恋愛課程があやふやで正直ラギがそこまでルルが好きな理由が分からないのにドラゴンとしての選択で話しが流されてしまっている印象でした。
結局人として生きていくと言う決断もラギ自身が決断しただけで肝心のルルとの関係性が見えないままでしたし・・・。
でも、ラギの両親のやりとりやSSSは物語に奥行きを持たせる意味でも非常に良かったと思います。
あのじっちゃとばっちゃの子だからラギは素直で優しい子に育ったんだなと思いましたし、ラギのお母さんは本当に素敵な恋をして幸せだったんだなと思えました。
なので余計にラギとルルでも少しでもそんな相手を意識しだした瞬間やちょっと甘いエピソードを織り込んであったらもっと良かったのになと思いましたね。

ワンドは本当に思い入れがある作品なので、語り出すと長くなってしまいますね。
すみません。
ではでは今回はこの辺で。
また週末です。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~諒さん\(^o^)/
先週は本当偶然でしたよ~丁度お返事書いてる時に諒さんが投稿されたんですw
書いてる途中にそろそろ諒さんが・・・って感じでした(ノ∀`) ンププ

それから諒さん先日は厄を祓うお返事はしたものの
本当いろいろ続いてますよね~δ(・ω・`)ウーン…
私は今まで仕事で胃が痛くなるような事は身に起こった事ないんですよ~
でもひたすら機嫌悪いですけどね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
私もそうだけど、自分で前向きに考えるって結構難しいですよね!
だから私も他の方から励まして貰うのが一番元気でるって言うか♪
なので諒さんにお元気を上げたつもりでいます~w
私が落ち込んでる時、よろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> それにしてもサイン色紙など今年は本当に凄いですね。
そうなんですよ~もうスッカリと忘れていた頃に届いて驚きました。
私もイベントチケットの運は全く無いものの・・・たまにこんな感じで
全国5名様~20名様に当選したりするんですッ(ノ∀`) ンププ
むしろイベントチケットの運をこっちに取られてるんじゃないかと
私は思ってるんですよね~~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
4月の薄桜鬼のイベントチケット当たればいいな~って思ってます。
もし当選したら東京行きますからv(^∀^*)

それからスタスカ&ワンドの記事読んで頂けてありがとうございます。
えー諒さん、秋した事無かったのですね!意外だった~てっきり・・・
春夏冬と生徒が多い中唯一の大人組みですからね~
今までと違って新鮮さを味わえると思いますけど基本は生徒と先生です(`・ω・´)キリッ
やきもきする所もありますが、ソコソコ楽しめるのでは無いかと思います。
生徒組みの方でよく散らかった保健室を見られたと思うのですが
琥太にぃはそういう所も可愛かったりするので、ぜひ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
カエル畑もお疲れ様です!
癖がある子やちょっと独特な子ってデレる時の反応が本当楽しみですよね♪
いろいろ前半ではδ(・ω・`)ウーン…ってなっちゃう時もあるけど
意外と将来性があって楽しめるって所では私もそういうキャラ好きです~
引き続き楽しまれてくださいね!

そういえば諒さんはラギが一発目だったんですよね~!
分かりますよ~ラギ√のルルもちょっとな~って感じでしたもん。
でも私はノエルだったんでラギのルルは全然マシレベルでしたよ?
恋愛過程は本当ワンド2に限っては、あの石集めで誤魔化されてますよね。
あれ無くして、恋愛過程のシーンを増やしてくれれば何の問題も無かったと思うんです。
それはこのラギに限らずって感じでしたけどね~正直バロのあの駆け引きの方が
恋愛過程から結末としては自然だったと言う気にさせられました(ノ∀`) ンププ
SSSはカダのサイドは本当泣けました~
2本編での両親のエピソードは綺麗に纏められていましたよね。
その上でのあの追加SSS・・・良い持って行き方だなって思いました~
なんでそういう感動を主役級の2人で作れなかったのなか~ってww
まぁ~ラギが如何にルルの為に自分自身との戦いに耐えてあそこまで来たかって
言うのは良かったですけどね~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
でも甘いのが無いとか・・・・ラギらしいですよね?wwww

ではでは~何時もコメントありがとうございます♪
未だ寒い日が続く様ですがお体に気をつけて下さいね~~
また来週会いましょう~~v(^∀^*)

 []

あいかわらず読者まで萌えるような感想をありがとうございます!
いつも楽しく拝読しております。
ところで!管理人様は華鬼をプレイされていましたか?いたのなら参考にさせていただきたいです。

*???様* [緋芽]

こんにちは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
はじめまして・・・ですよね?w
感想楽しんで頂けてる様で何よりです~ありがとうございますv(^∀^*)

えっと・・・華鬼なのですが・・・実は未だ積んでます~!
タイミングを計っているのですが、何時プレイするのかは
未だ決めてないんですよ~すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年中にはなんとか頑張ってみますね!←怪しいw
ではでは、コメントありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



