

*神咒神威神楽【楽土血染花篇・プレイ日記②】感想&徒然*

【10月27日追記】
鍵・拍手コメント頂きました2名のお嬢様
お返事完了しております~ありがとうございました♪
お時間ある時にでもお読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は、うたプリいべのプレオーダーだったんだけど
とにかく12時以降凄かったね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
抽選なんで、期間はあるんだけどイープラがわざわざ
うたプリの為に繋がりにくくなってますと名指しでTLしてた事に
オラ驚いたわヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すげぇ~気合だ・・・みんな落ち着け!時間はある!運次第だ!
なんて言いつつ管理人は余裕を持って16時過ぎにエントリーしました♪
当たればいいな~♪と思いつつも、外れたらそれでしょうがないよね!
って思ってるのもありますね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんたって管理人はきっと先で行われるであろう、先輩キャラを入れての
イベントを既に夢見てるから!その時は絶対に幕張とかデカイ会場で
やってほしいね!そっちに運を更に賭けるのも悪くは無いと思ってる!
って事で、当たればラッキーv(^∀^*) ハズレれば先へ運を繋ぐっつー事で♪
当落日までドキドキワクワクで待ちたいと思います。

って事で連投ですが今日の記事は美少女ゲームです。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 サンボイ追加

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

ログナーとレムナとバーンスタインのサンボイ追加です。
あれ~津田さん思ってより、かなりの低ヴォイスだったな~?
低ヴォイス好きだけど、ログナーにイマイチ合ってない気もするけど。
ちょっと津田さんの狂気チックな演技楽しみにしてたんですよねw
だがしかし、これで判断は早すぎるよねっ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【薄桜鬼 幕末無双録】 ゲーム画面更新

  

δ(・ω・`)ウーン…こういう系列やった事ないから分からんわ。
無双やったお嬢様はこれ見てどうなんだろう?w
管理人がプレイしたのはDDFF程度しか無いからな~



【蝶の毒 華の鎖 公式ビジュアルファンブック】 発売日変更

11月下旬ってなってたのが12月7日に決まった様です。
管理人はステラワースさんで予約してたんですが、ステラさんのメールで
それを知りました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
オリ特に惹かれちゃってw



【FabStyle】 完成披露会レポート

電撃直通→ http://news.dengeki.com/elem/000/000/419/419942/
そういえば、グリリバ居たんだったわ・・・・
でも、やっぱりこういうの苦手なんですよね。
昨日ニコ生であったんでシフト予約してます~
序盤から任天堂社長のビデオメッセージとかあったんで驚いたw
ただ、やっぱり昔と比べて技術は凄いなって思いましたね~
うわっ!ちょっとやってみたい気もするって気持ちにもさせられたわwww



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

楽土血染花篇と3√終わった簡単な感想です。
相変わらず難しいけど、やっぱ深いなって思います~
面白さで行くとDiesだけど、やっぱりこのボリュームと掘り下げた感は
乙女には無い物で、ほとほと感心させられっぱなしです。
楽土血染花篇は刑士郎@か~やんなんですが最後は泣きそうになりました。
いや、中盤でも泣いちゃったんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ただ・・・やっぱりさ↓コレやってないと、泣けない訳よ。

【Dies irae~Acta est Fabula~】 美少女R18指定

Dies irae ~Acta est Fabula~ 通常版Dies irae ~Acta est Fabula~ 通常版
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る

刑士郎√なんて、絶対にDiesやってた方が良いと思いました。
って事で、軽い感想です~神咒ムードも随分ちまたでは
落ち着いて来たので来週もサクサクと感想を上げて行こうと思います。


*クローバーの国のアリスPSP感想【エリオット・ナイトメア】&徒然*5ポチ
その他記事に5ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪
前回拍手コメ頂きました、お嬢様~前記事のコメント欄にお返事
書かせて頂いてます~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【神咒神威神楽-楽土血染花篇-】とプレイ感想日記その②となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ








【神咒神威神楽】

 

1周目・・・長かったわ~~って今日から神世創生篇だけどね...( = =)トオイメ
普通の方で24時間程で終わるらしいんだけどオイラは確実に
1周目42時間位やってる感じですね~しかもチンタラチンタラとやっていたので
日数にして1周目は20日程??∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
Diesをやってるにも関わらず、色々分からなくさ~自分のDies記事を見直すと言う
羞恥っぷりを発揮し、更にDiesのwiki見ながらプレイした為である。
それでもね・・・理解出来ない事たくさんあった訳よ~~頭悪いわ本当。
昨日は百鬼夜行篇が終わったんだけど、ある程度理解はしました。
でも途中分からない事があったらモヤモヤしちゃってプレイに集中
出来ない人なんでそこんとこ厄介でありますよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いやぁ~でも本当面白い・・・・・Dies好きなら100%プレイして欲しいなって
思う作品なんだもん、、相変わらず泣かせるし熱くさせるし何コイツラ!?
って感じでたまんねーよっ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
音楽とかもDies曲和アレンジだし、戦闘でも其処から神咒曲に変わる瞬間のGJな事!
何度鳥肌が経った事か・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

なんちゃって程度の正田作品ファンの管理人なんだけど
全く氏を理解してないけど、本当凄いと思うね。
この人の頭の中どうなってんだ?レクター博士並に脳を切り開いて見たい位だ。
なんでこんなの脳内で妄想できるんだろうな~って思うよ。
正田氏に限らず、正直男性ライターさんは妥協を許さないバリな
作品に仕上げてくれる方多い・・・・いっつも、其処そう来たか!?とか
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!とか言う展開に驚かされるんだよね。
安易に想像出来たとしても、一癖二癖と予想を裏切ってくるから。
乙女ゲを否定する訳じゃないけど、このレベルの作品のゲームの値段と
あのレベルの乙女ゲの値段が変わらないなんて本当プレイヤー馬鹿にしてる?
って言いたくなるほど、乙女は完全に負けてる。神学校は良かったけどね~
やっぱ、シナリオや展開的や過程不足なものを、ずーっとやってきてらから
余計に、神咒をプレイすると、こうなんで同じようにボリュームつけて
シナリオ練り込めないんだろう?って思っちゃうんですね。
恋愛過程が薄いとか前代未聞ですよね~δ(・ω・`)ウーン…
あ、だけど乙女にはこ~~んなくどい文章と、糖度の薄さは敬遠されるけどね
過程的な部分や説明的な部分や物語掘り下げて行く所は
やっぱり見習って欲しいなって思います。良い素晴らしい作品だと思います。
でもスキップが多い分、やっぱりDiesのが面白かったかな~とかも思うけど
管理人みたく、チンタラやる人間にはスキップが多い神咒位のが性にあってると思う。

それから百鬼までの軽い感想だけど、泣いたね本当。
まずは、あれよ!龍明の所!!あれはいけんやろ!?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
紅葉との親子云々の話やら、まさかアソコで龍明からの張り手が飛ぶとは!
既知であって逆バージョン!正田氏ーーーー!!やってくれやがってみたいなね。
龍明は男子に対してや情けない女子に対しては相変わらずだったけど
義理ながらも人の子の親となった彼女の毅然とした態度~号泣よ!
それと黄金に対する忠誠心ね・・・・八つ裂きな上にプチって踏みつけられたもんね。
此処は管理人も流石に殺意が沸いたわ~糞波旬フザケンナコロス凸(゜皿゜メ)

あと太陽=香純ね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
泣きは無いけど、あの物言いは相変わらずでしたねw
東征組に喧嘩売ってましたしね( ´∀`)ヵヵヵ
あの時の太陽の言う事は、絶対後になっての重大な所だから
絶対に脳内にインプットしなきゃって思うんだけど又難しいんだよねw
終盤になったら言ってる事が分かるんだけど、終盤になったら
太陽の言ってる事忘れちゃってるんだよね~もうダメ脳。
あ、セイリネタ笑えたよね~戦いの前のひと時w
女子故にあの苦しみと放置後がどんな状態かが分かる悲しさw
朔耶の高級そうな白い着物残念乙(ノ∀`) ンププ

あと夜津波賀岐が最初に全員揃ったシーンではとうとう夜刀が登場。
序盤から威圧感出しておいて、ここでどんな風におしゃべりするんだ?って
思いきや、あの頃の蓮のまんまなしゃべりだったので驚いた&絶句したと同時に
彼は、憎悪で身を包んでいるけど、あの頃から何も変わってないんだって
思ったら超泣きそうになったよ~~蓮たんーーー!サイコーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

後半はアレだね冷泉(*・ω・)(*-ω-)うんうん
未だ創生編やってないので、彼の今後は見えないのですが
繚乱篇での竜胆が生きていたって奴で覇吐と紫織がそれぞれの
役目を果たしに行く・・・恐らく創世篇では覇吐の方を見せてくれるんだよね?
彼も最初からいけ好かない奴だったけど、きっと最後までいけすかない奴だと
思ってるから期待しているよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
色々書き始めたら止まりません~
って事で軽く終了した個別の感想です。


+++++ 楽土血染花篇 +++++

血染花編は凶月刑士郎と凶月朔耶の美しくも大きな絆を残した兄妹の物語(他人)
もう最後痺れたよ・・・号泣せざるをえんだろう?刑士郎兄ぃぃぃ!!
ただの刑士郎とただの朔耶になったんだぜ???ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
太陽の言っていた【あなた達2人こそ最大にして最後の要】って意味が
このEDでも分かるんだよね!!波旬に亀裂を刻んだ2人ーー創世篇楽しみ!
朔耶は最後の最後でただの人になったけど、宿灘との痺れすぎた戦いで
刑士郎がハッ∑(゚台゚lllとなって前世の業を乗り越えた瞬間はもうやばかった!
そしてやばい、あそこまで言われたら女子としては本望である。
太陽が貴方達がそうである限り波旬は倒せないって言ってた事が
スッカリ脳内から消えていた管理人は、此処でようやく理解したんだよねw
きっと一度でもベイに飲まれたら其処で終了だったんだ・・・・(;´Д`) うぅっ

ベイの残滓、ヘルガ姐さんの残滓である2人が何度もそっち方面に
行きそうになりつつな所をチラ見せされた時はハラハラドキドキだったよ~
東征後、あのいけすかない馬鹿の為にただの人として愛する女を守る
刑士郎の熱い思いは本当胸を打ったよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
業を乗り越え、とうとう要となる亀裂を入れた二人の究極の愛
朔耶が刑士郎の子を宿すって所も・・・此処で泣かずに何処で泣く?って感じ!
最後の最後で、歪みを使おうとした朔耶をその一言で止めた刑士郎の流れは
神だとしか思えないわ~『永遠に奪われる』と言う呪いを受けたベイの
残滓である刑士郎が真の意味でコレを超えたのはもしかしてこの時なのかな?って
勝手にそう思った管理人はこうやって書いてる内に又涙を流さずには居られませんでした。
そして唯一ただの人として、この神咒で死亡した彼(今の所ね)
ぶっちゃけ辛い!もう耐えられないっ!なんでこうなった!?ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
って思っちゃうんだけど、この終わりだから凶月刑士郎って感じで綺麗に収まったなって
思うのも否めない・・・悔しいけど、辛いけど、、オイラ我慢するっ!
きっと回想シーンやら、波旬と戦う時にチラリと出てきてくれるって思ってるから~
あ~そうそう戦闘といえば、やっぱりこの刑士郎VS宿灘だよね。
前世でも因縁の2人、蓮の自滅因子と知らされた彼がメルクリに対して
憎悪を持ってた訳だけど、俺はそんなの納得しねーばりの彼の渇望からかしら?
宿灘には全ての力を否定する歪みを無効化する力が備わってましたよね~
ゆえに刑士郎と宿灘との対峙は拳と拳の戦い!熱い!暑苦しい!サイコー!
全くとんだ能力を宿灘につけてくれてありがとう。蓮との拳はお腹いっぱいだったから♪

  刑士郎VS宿灘

とにもかくにも、泣いた。ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
刑士郎が業を乗り越え、散ってしまったけど最後の最後で
彼は奪われる事なく大事な物を手に入れたって事を思うとねーーくっ!
刑士郎はベイと朔耶はヘルガ姐さんの残滓で同一で合わせ鏡、背中合わせな
存在だったけど、別人だったよね・・・何時でも傾く、そういう揺れ動く状態を
こんな激しく見る事が出来て良かったな~泣けたし!
あ~あと星がさ、刑は牽牛星で朔耶が織姫星ってなってたのは
女子としてはロマンチック~ってな感じになって萌え♪
あと終盤、刑が倒れた後の朔耶の『おたくのお子さんいじめられた』系に
流れそうになる所はちょっと泣きそうになる所なのに、笑いが出てしまった。
だって・・・管理人のブログにいっつもこのキーワードで検索着てるのww
って事で、血染花篇の独断な感想終了です。

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*

こんばんは~美杏さん♪w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
おお~さっそくお申し込みされたんですね!
私も昨日やっちゃいましたv
昨日はかなり繋がりにくかったですよね~ww
私も夕方別のイベントの一般発売だったんで其処でも戦いでした♪
お互い当たってるといいですよね~~健闘をお祈りしまっすvv

次回は絶対幕張辺りでやると思いますよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ブロッコリーもう金持ってる筈なんで、此処で還元しなきゃ
まぢであの人達私は恨みますよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
会場が大きければ昼夜でかなりの確立上がりますからね!
今回ほど酷くは無いと思ってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもきっとオクとかでチケット流れるんでしょうね~

愛のウォーリアーPV見ましたよ~~!
やっぱ戦士だからでしょうか∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
此処だけの話・・・あのセットはちょっと・・・的なね?
個人的には中世のセットとかで本当の戦士って感じで
お願いしたかったのが本音ですけどね~(ノ∀`) ンププ
フル見たいですね~~楽しみ♪

> 「Fab Style」情報ありがとうございます
いいえ~基本興味があまり無いんで載せないつもりだったんですが
グリリバさん居たんで載せてみましたよ♪
美杏さん悩んでます!?まぢで!?買ったら感想教えて下さいね!
やっぱ3DSでしょうか?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
そうそう~グリリバと言えば・・・ランサー着ましたね~!
私アニメは最初キャスト見ないようにして当てっこするのが楽しみなんですが
ランサーだけは間違えずにやりきりましたよ(`・ω・´)キリッ
私もあのトーンも好きです~~~!心地よいですよね~~
低ヴォイスも好きなんですが、一番飽きも来ないで聞いていたいトーンが
ランサー辺りですよね!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今後も楽しみに視聴して行きましょうね♪

昨日から寒くなってきましたね・・・・・労いありがとうございます♪
福岡も朝はかなり寒いですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
美杏さんも、今の時期が一番体調崩しやすいので気をつけて下さいね!
ではでは!コメントありがとうございましたv(^∀^*)

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*あいあい 様*

こんばんは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お久しぶりです~~!

お!!神咒神威神楽に反応しちゃいましたか?
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ありがとうございます~購入迄は行かなくとも
気にしてくれるだけでも仲間が出来た気分で嬉しいです♪
神咒する前は絶対にDies必須ですから!
機会があれば、ぜひそちらを( ̄▼ ̄*)ニヤッ

クロアリも感想見て頂いたんですね♪
ハトアリ程では無かったけど、結構楽しめました♪
エリオットもナイトメアも良かったですよ~
でも個人的にはやっぱり、万人受けのグレイかなw
あ、私はもちろんブラッド愛でございますw
アリスシリーズはアレなんで中々手に付かないですよね~
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

あいあいさんもタイバニLV行かれるんですね!
私は北九州ですよ~v(^∀^*)
昨日は夕方凄くイープラが繋がりにくかったですよ。
こっち方面じゃなくて関東とか関西が激しかったみたいでw
あ、一応無事にゲットする事出来ました~v(^∀^*)
タイバニはこっちで放送ありましたよ~関東関西よりも
1周送れでしたけど、私はネットで見るより大きな画面で
見たかったのでTVで全て視聴しました(・∀・)
やっぱ全国的人気のアニメの人気は凄いですねw
LV場所は離れてますけど、一緒に楽しみましょうね!
コメントありがとうございました~
こっちも寒くなってきた様なのでお体お気をつけ下さいね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



