

*神咒神威神楽【咒皇百鬼夜行篇】感想&徒然(`・ω・´)*

【11月3日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様お待たせしました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
コメント頂きました、お嬢様&兄様も感謝です。
お時間ある時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


うたプリイベのプレオーダーがハズれたのはデフォ。
未だにMY都市伝説更新中でございます。(`・ω・´)キリッ
何時になったらオイラは『太・極・・・・・』出せるの?ww

連投ですが、今日も神咒感想です。



【うたの☆プリンスさまっ♪】

  うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ

twitter開始したようです~(・∀・)
@utapri_official
それに伴い壁紙配布中です!



【STORM LOVER カップルデートCD】

http://www.d3p.co.jp/otome/goods/
ストラバもまだまだ熱いですね♪
管理人は本編で止めてしまったんですけど
今後も見守って行きたい作品だと思います~
それにしても、この作品も散在させてくれますよね(⌒_⌒; タラタラ

【スト☆マニ ~Strobe☆Mania~Romance Chase 】
こちらのジャケも公開中です。
あ~見送り組なんで情報見る度に気になりすぎてしょうがないorz



【遙かなる時空の中で5 風花記】

  

正式の公式にて、風花記を発表です。
来春発売・・・そういや~去年も来春とか言って2月頃じゃなかった?w
って事は来年の初め辺りから警戒はしておかないとだめだね!
お金よけておかなければ!(`・ω・´)



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

バローー!ああ・・・プレイ済のお嬢様はお分かりだと思うが
分かってるんだよ!!痛い程分かってる・・だけど惹かれずには
居られないんだよーーアイタタ、、(ノω=;)。。。
もうもう!何度風呂の中でぷぎゃーって叫んだ事か。
誰か助けてくれ・・・無理だ・・・愛してる(´;ω;`)ウッ←@バカ



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

百鬼夜行篇の感想です~~!
いやはやm9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!ですよ。
プレイ時は3つ目のシナリオだったんですが
確実にドキドキしていた様な気がする・・・・
百鬼では後半きつかったわ・・・うん、私の黄金。
軽い感想は続きよりどうぞ。見解違いはお許しをば!


拍手6ポチを頂いてます~!
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【神咒神威神楽-咒皇百鬼夜行篇-】の感想となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













【神咒神威神楽】

 


+++++ 咒皇百鬼夜行篇 +++++

m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
やっぱ始まりはこのリアクションだろ???糞ひでぇwwww
管理人的もこの√の始まりから百鬼夜行篇の途中まではさ~
゚+.(*・∀-)ゞ☆.+゚.。oO(夜行様!最強!!どSの帝王!HENTAI!天才!)
なんて・・・龍水と同じ状態になってたと思いきや所詮龍水と一緒だったとはw
管理人も太極使っちゃってる!?って思うほど夜行様最強伝説崇拝してたからねww
そんな夜行様が、龍水の人形だった上に糞波旬から更に利用されて糞糞糞と
罵られながら、用済み、おまえいらねぇ~宣言されようとは!
あんなに自信に満ち溢れ、己がな最強HENTAI夜行様が屈辱まみれっ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
咒皇百鬼夜行篇・・・摩多羅夜行と御門龍水の√なんですが・・・・・
なんかオカシイよな・・・って思っていた事が個人的に予想を遙か上回る程
凄く衝撃だったわ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんな2人ですが、この百鬼で3周目他の√でも分かったようにエチシーンは2回は
確実にあるって事で、其処も興味しんしんでした。
夜行は龍水を小動物の様に見ている上に、遊んでるって感じでしたし。
其処から予想できるのは、愛の無い絡み?って思わざるを得ない。
宗次郎も紫織も行為の時は愛があったか?って行ったら無いんだろうけど
龍水の場合は、そんな小動物ハンデを背負っている上に幼女ですからね@チンチクリン
そんな龍水にまさか自家発電を強要するとはな!さすがHENTAI~イエイ♪
つか、日ごろから夜行を思って自家発電をやっていたと言う龍水にも驚いたがなw
ってこれはこの位で止めておきましょうね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

結局龍水の渇望による太極に寄って生み出されたのが夜行って事だよね
龍水は恵まれている・・・それは彼女自身が、そんな筈はない、こうでなければいけない。
と信じ続けていて、夜行に関しては最後まで揺らぐ事無く信じた故の結果。
そんな夜行は自分を作り出した龍水を拒否る所に又、面白さを感じました。
作られた人形だから今までの夜行の自我って龍水の理想とする物だったって事ですよね?
あの復活した後も龍水を拒否った俺様夜行様。
上がって上がって落ちて落ちて糞に塗れさせられて怒りにより這い上がった
最強の夜行様が己は己の物だ、誰のものでもないと言い張ってる姿は
到底序盤の彼とは思えない泥まみれの強がりな感じで個人的には可哀想だなって
思っちゃったりもしたんですが、そういう夜行様が真の夜行様なんだって
思ったら彼を見る壁が一枚減った感がしました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
個人的に夜行様はちょっと雲の上の人って感じだったのでね・・・・

  夜行&龍水

そうそう~夜行復活の際・・・まさかあそこで2度目のホニャララシーンだとは
龍水・・・まさかの死/姦( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ そして『太・極……』による夜行復活w
チンチクリンのクセに妙な色気ありすぎ~一番妖艶さが凄かった!
しかしすげぇ・・・信じる思いで太極使って復活させるんだからな~オイラもほしい。
あ・・・でも質問。自分の作った人形に関しては復活させられるけど
他の人は無理なんだよね?(⌒_⌒; タラタラ そんな都合の良い最高太極ないよなw
そういや~最後の神楽の時の覇吐が夜行に言った台詞に笑ったw
『こいつの幸せ願望がやばい域ってことぐらい骨身に染みてわかってんだろ』
幸せ願望……確かにやばいレベルだわwwww
龍水はこのままグランドまでブレなかった事が凄いと思った。

あと夜行が穴に入って行ってる時の歴代座の云々から
マリィが波旬が殺され座に至った経緯・・・・嬉しさと悲しさと絶望と憎悪に襲われた。
Diesをプレイした方なら必ずしもこういう感情に囚われる人が居る筈ーー!
もう泣きそうになったわ・・・管理人の愛する黄金がプチっとか。orz

明けの明星――――天道悲想天

水銀の蛇――――永劫回帰

黄金の獣――――修羅道至高天

黄昏の女神――――輪廻転生

永遠の刹那――――無間大紅蓮地獄

第六天波旬――――大欲界天狗道


それぞれの座の特徴やら、性質やら結果やら云々やら夜行がご丁寧に
説明してくれましたよね・・・この時は未だあの悲劇を迎える前なので
自信満々でしたよね...( = =)トオイメ この時はちょっと懐かしさと
嬉しさと胸が躍るっていう感情を持っていたんですが・・・・
座の交代の経緯・・・・もう胸が押しつぶされて、きつかった。
此処では、今の現状であった夜刀があ~なった経緯とかマリィが
消失して黄金やら水銀がどうなって波旬が座に座ったかってのが
詳しく語れてました・・・目もあてられないぜ!糞波旬ー凸(゜皿゜メ)
でもちょっぴり波旬も可哀想だなって思う自分もいるの……

己さえ・・・の波旬が、すべてを抱きしめるマリィに気付き
それを否定する座に居るマリィを攻撃、マリィは全てを抱きしめるべく
覇の共存という能力を持って居るので、黄金・水銀・刹那はそれにより
共存した訳なのだが、マリィの危機を知り波旬に立ち向かっていく。
だが波旬の攻撃により、マリィの共存能力が失われ覇である3人が
お互い足を引っ張りつつ波旬を退けなければならないと言う
2重苦な状態になります。所謂座は元々1人の為に共存が失われれば
座に巡る戦いみたいな物になるって事・・・だよね?←違ってたらすみません。
そんな状態になりながらも、マリィを守る為に3人は波旬を攻撃をしかけるが
彼らの能力は波旬には全く効かず3対1と言う人数の差だけで食らい付いていたって
状態でした。攻防を続けて行く家に波旬は、マリィを守ると言う3人の絆に気付き
1人殺れば絆は壊れ総崩れするだろうって事に至り、まずは黄金に的を絞り
八つ裂きにして・・・踏み潰し・・・(▼皿▼;)ウキーッ それを見た水銀が対の自滅因子を
侮辱され己の大事な友を殺された事で慟哭し逆上したが故に冷静な判断を失ったみたいで
波旬に付け込まれてあっと言う真に潰されます。
ちなみに、この時水銀が冷静な状態で居て最後まで残っていれば
この時の座であるマリィが消滅した時点で座に戻り彼のお得意永劫回帰で
時を戻し、やりなおせたであろうと言うテキストもありました。
もしかして、玲愛先輩ルートの事なのか!?(・ω・;)!!!
そして2柱が消滅した事で力が過去最大限となった刹那である蓮が応戦しますが
刹那よりも先にマリィを潰す事にします、特異点の外界を染め上げる天狗動が
強すぎた為、消滅させられそうなマリィ。刹那は守ろうとしますが波旬より
得意点から弾きだされ、憐れマリィは・・・・・・・いやーーーー惨いわ!!!
∑(O_O;)Shock!!口じゃ言えない程惨かった・・・・もう何て言うの?
蓮が憎悪で塗り固めたくなる気持ちも分かるよ・・・やり手にそういう
気持ちを抱かせるって言う狙いもあったのかしれないけど・・とにかく惨かったです。
でもさ~実は波旬が自分にへばり付いてる畸形脳腫をマリィと勘違いしたって
聞いた時は、もうなんとも言えない気持ちになったわ~(´ω`。)グスン
Diesでは管理人は螢派なんでマリィは何とも思わなかったけどさ
彼女が3柱抱きしめてるって思うと凄く安心感が沸いてしまって大好きになった。
そんな子がさ、ぐちゃぐちゃに跡形も無く踏まれて、載られて消したんだよ?(尻か!?)
って・・・・言ってしまった・・・・m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
マリィが消えて座が塗り替えられようとした時に蓮が波旬に吸収・消滅しようとしていた
Dies勢をかき集めたって事ですよ・・・・ね??
*↑が万が一すべてにおいて間違った見解だったら申し訳ありません。

あ~でも水銀が黄金の為にそんな友情めいたもので我を忘れる程
動くとは思ってなかったので正直驚きつつ感動しちゃったよ。
さすがは宿主と自滅因子だわ・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もう本当此処のシーンでは波旬に殺意が沸いた、最低最悪な座だ。
ああ、そしてこの最低最悪の糞波旬の独白で3柱の事を言うんですが
又その読み仮名に超拭いたわ!其処笑っちゃいけない所!!って
自分に言い聞かせつつも、笑わずには居られない罠wwwww
そして水銀の扱いが特に酷い件(o_ _)ノ彡☆ポムポム

既知を司る蛇=知らない誰か
黄金に輝く獣=どうでもいいぞ
永遠を操る刹那=おまえら邪魔だ


ちょっ!!黄金にどうでもいいぞの読み仮名はねぇwwww
水銀に至っては知らないってww小技効いてて拭いたわww
ああ、あと水銀が黄金消された事に寄って怒った奴もさ~

何やら煩かったので―――そのまま潰した。

あうとおぶざがんちゅー!乙(*・∀-)ゞ☆
水銀に特に何か恨みでもあったのか?って思うほどでした。
最後は暗くならない様に面白い所抜粋してみましたが
やっぱり波旬に殺意は沸いたままだし、3柱&マリィを思うと辛い。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

*コメント*

 [ナナシ]

メリークリスマス~(遅)
というわけで2ヶ月の時を得て参上しました

でぃえす関連三部作のうちparadiselostはプレイされないのですか~?私は積んでますが(笑)
ベイが楽しみなのですよ。練炭はラスボスになってやっと主人公らしくなったとの評判ですから期待です


やはり乙女はキャラゲーと言われてしまうタイプですからね。BLには、とがわんことか良作が多いのですが。テンション高めのレビュー書いてるのは一応チェックしてますが、マイシスターは貸してくれませぬ。そんなマイシスターから最近渡されたのがSRXと遥時4ですわ。SRXは音楽だけはいいよと

乙女はちゃんと目立ってますよ~。乙女向けに主人公は個性を少なめでいきましたが、他の個性が強い私の作品だと目立っても空気扱いに…。
一歩下がった位置から娘のやりたいことを全力サポートするタイプの過保護なお母様。縁の下の力持ちが力込めすぎて大気圏突破みたいな
乙女のピンチに真っ先にかけつけるお母様、お前じゃねぇと作者すら突っ込む事態ですがお母様の性格上真っ先にかけつけないのはおかしいですし、そして素手で敵の頭を握り潰すお母様。出番よりもインパクトですな。お母様不在では娘がそれを一部受け継ぎ…やっぱりダメですねこの親子。お母様が育てたわけですから、没個性はおかしいのでやはり書き直して個性的にかっこいい乙女に(違)
初期プロットだと主人公が中心過ぎて不評なのですよね~。別バージョンでお母様が最初から本来の男性の姿だと、お母様だったら許容してた虫を片っ端から叩き潰すためお話にならずコメディエンドでした。
そんなお母様が初恋という主人公の幼なじみ(今は主人公らぶ?)には趣味が悪すぎると全力突っ込みを頂きました。

幽霊さんの方はbadというか、まあ、他のキャラとくっついたら成仏か消滅。
死んでるから幽霊とは結ばれないみたいな。現世で結ばれるご都合主義もありますが~、キーワードはお母様といってもこの時はまだ男性ですが

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*マツモト 様*

こんにちは~~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
マツモトさんも毎日お仕事お疲れ様です~~!

昨日はお昼からTLが当落……いや落選TLで大賑わいでしたよねwww
なんかミクシーの方で当たったって方が居るってTLが来たんですが
それっきりですよ~倍率も500倍らしいですしね~当たる気がしませんよw
オクは前回のプレミアが出品されてましたけど行けなくなったからとか
書いてあったんで見え見えのテンバイヤーの手法に腹立ちましたw
私も、1月のうたプリは諦めてGRライブに全力投球しましよ~
そもそも当たった所で資金を捻出するのも難しかったのが現状ですしね~

それからマツモトさんもワンド2お疲れ様ですv(^∀^*)
今バロの44周目当たりなんですが、もう本当きっついです。
そりゃ~バロ最萌えじゃないマツモトさんが惚れるんだから
最萌の私にとっては1周目から現状の時点でもうアヘアヘっすよ!!
抱くよ・・とか言われたときにゃーお風呂の水面叩きすぎて
お湯減った位ですからねーーあいつは卑怯極まりないですよorz
こいつには裏があるって分かってるのに、惚れるこの辛さ・・・
ああああーーーもう拷問です( ノД`)シクシク…
きっと今年も私の最萌NO1はバロですよ~~~ ( ;゚皿゚)ノシΣ バンバン!
マツモトさんは今ワンド中断しちゃってるんですね~~
確かに無印よりは作業楽ですけど、楽な分面倒くささが増しましたよね。
なんでこんな単純作業繰り返ししなきゃならねーの?とか
こんな石集めしなきても物語すすむだろうーがとか?私は思ってますww
あ、エスト良かったですよ!私がやってきた中で(バロは別格)一番良い展開でした。
ぜひぜひ!エストを糧にワンドがんばって下さいねv(^∀^*)
ではでは~コメントありがとうございました~~!

*ナナシ 様* [緋芽]

いやいやいやいや・・・参上が2ヶ月も早まってますよw
こんにちは(ノ∀`) ンププ

パラロスですが、プレイしますよーー絶対に!!
私も積んでるんですよ~新装版(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だがしかし、あの山を崩せと黄金が言ってるのでパラロスは
来年にプレイしようと思ってるんです♪
あ、同じlightさんのヴァーミリアンも来年プレイします!積んでます!
あ~とことん私って厨ニ系大好きだなって思いますw
神は練炭良かったですよ~~もう声聞いただけで涙がぽろぽろでした。

あと爆笑!!!アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ@
よりにもよって私が絶対にお勧めしない乙女ゲをシスターちゃんは
ナナシさんに貸すのですか!!??遙時4は移植した追加の逸話集を込み込みでやれば
良い作品だったな~って思えるんですが・・・エスRXは個人的にはお勧めできない
どんだけ、どSなんですかーー妹ちゃん・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
確かにエスRXは音楽は最高ですよ!私CDにだけは今後も貢ぐ覚悟してますから♪
でも借りたからには、やっぱりプレイしないとですねw
妹ちゃんとお話してみたいですわ~辛口そうwww

補足ありがとうございましたw
ナナシさんが作った作品だから空気になっちゃうんですね~~
実際今回のコメント読ませてもらっても……え!?主人公お母様!?
って思っちゃった位目立ってますよね(*≧m≦*)プププw
でもコメディタッチになら、こういうお母様こそ必須ですよね。
主人公に近い存在のキャラが側にいて引き立てないと面白くないし♪
> 初期プロットだと主人公が中心過ぎて不評なのですよね~。
そうなんだ……そういうのが普通の乙女ゲなんだけどw
私は微妙に中心過ぎるのが苦手ですけどね~イラっとくるパターンが
多くなってくるんで、ソコソコ脇との絡みがあってくれた方が嬉しい。

> 幽霊さんの方はbadというか、まあ、他のキャラとくっついたら成仏か消滅。
なるほど(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ご都合主義はそういう存在が絡んでると乙女でが定番な来世的な物も
多かったり、現世ではもちろんありますが……やっぱり舌打しちゃう
展開も最近そういうのあったんですよね~マスケティアって作品で
男子キャラが悪魔で女子は結局取り残されて来世で生まれ変わって
結ばれる的な……(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーンみたいなww

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事

* 様*

こんにちは~Hさん♪
お久しぶりです~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
Diesお疲れ様でした~!あの長い奴でスチル埋まらないなんて
苦痛の何者でもないですよね~~(⌒_⌒; タラタラ
私は当時は攻略サイトを見たので難なくコンプは出来ましたけど
あれを探すとなるとですね~w
って事で↑此処まではHさんが誤送信してしまった所のお返事ですw

さて~いよいよ神咒プレイ開始ですね~~!
私は一足先に終わらせてしまいました♪
今から出きるなんてちょい羨ましくもあります~
しかもDiesが終わった直後とか、もの凄くラッキーかもですよ!
もう途中Dies要素出まくりなんで私何度も過去記事とwiki見直しましたから。
再Diesに嵌った方が神咒をプレイすると余計にDiesが好きになるという
現象に襲われます!特に2回目!?(ノ∀`) ンププ

Hさんはご存知かもしれませんが
これはライターの正田氏も前もって説明してるようでして
此処を理解してないと後々???ってなります。
神咒はマリィ√後の話となりますが、本当理解するのに
Dies以上に大変でしたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結局、神咒に何故なったのかって言うのは、3つ目推奨のキャラの√でしか
分からないんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみに、其処涙出そうな程悔しいシーンでございます。
夜刀が、結局あ~なったのも真実はそこしか分からないって状態で
凄く焦らされます!!ええ!|ω・`)
なのでDiesの世界観・・・特にマリィの√を理解して置くのが
なんとなく有利だと思われます~~!
DiesのドラマCDは戒&ベアトリスも直接は関係なくとも
この世界観に浸るには聞いてて損は無いですよ~
母禮は蛍とベアトリスが合体してますから、特に♪
水銀は・・・・本当憎たらしいけど嫌いになれないキャラですよね♪
わかります~~私、神咒やって結構好きになりましたvv
あ、そうそう!神咒の攻略順ですが推奨あります!絶対にこの順番がいいです!
刑&朔√の血染花篇→宗&紫の繚乱篇→夜&龍の百鬼篇→覇&竜の創世篇!
この流れが一番感動出来るし、神咒の世界観を理解するのにも
これがベスト・・・いや必須と思います~~!
きっとHさんもプレイしながら色々と思われる事があると思いますが
ぜひ楽しんで下さいね~°+(*´∀`)b°+°

それから最後に、うたプリのイベお互い残念でしたね~!
あれ席なんて無かったんじゃないかと思う位
当たった!!って人見ないんですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
さすがにこんなじゃ一般も無理そうなんで私も諦めました~
次のうたプリイベまで運を繋ぐ事にしちゃいます♪
ではでは~コメントありがとうございました~
かじり頑張って楽しんで下さいね!v(^∀^*)

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

月さん、こんにちは~~!
お引越し、お疲れ様でしたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
長年すめば住むほど、なおし込んでる物が多くて大変ですよね~
私も1人暮らしから実家に戻った時の片付けは、何故数年なのに
こんなに貯まったの!?って思う位あれやこれや捨てられない物が
出てきて処理をするのが大変でしたw
改めてお疲れ様でした~(`・ω・´)キリッ

神咒神威神楽の労いありがとうございました!
これを糧にがんばってきました~~無事プレイが終わって
心にぽっかりと穴が空きつつ乙女ゲに戻っております(苦笑)
この作品実は前作どころか、その前の作品からリンクしております~
私は前作しかしてなくて前前作は積んだままだったんですよ~
前作は絶対にプレイ必須ですが、前前作はまぁ~プレイしてたら
ニヤリって出きる程度だったんで良かったんですけどねw
毎回の事ながら、この美少女をやった後に乙女をすると物足りない
本当月さんがおっしゃる通りですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
さすがに色んなジャンルをこなしてると、それぞれの良い所があるから
別物なんだ・・・って思えるスキルを手に入れはしたんですが
直後となると、やっぱり厳しくて思わず愚痴吐いちゃいますよ~
燃えは、本当美少女強いですよ~楽しいですし、興奮の度合いとか
期待度とか、全く雲泥の差ですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

えっと・・あと後半の部分のご相談の件は
月さんのお宅に書きに行かせて頂きますね!
ではでは~コメントありがとうございました~
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



