スポンサーサイト


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ソロ・モーン】感想&徒然*

【4月26日追記】
鍵・拍手コメ頂いた、お嬢様方ありがとうございました!
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます♪
お時間ある時にでも、お読み下さいw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペ


【4月25日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事は拍手頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでも、お読み下さい(・∀・)


【4月24日追記】
拍手コメ頂いた、お嬢様方ありがとうございました!
お返事は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます♪
お時間ある時にでも、どうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事不要のお嬢様もコメント感謝です!



4月も末ですね~(´・_・`)
なんでこんなに時間経つの早いんだろうな~あとあと8ヶ月で
又年取るの?って思っちゃうよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
さて4月末と言えば、ゴールデンウィーーク!!!!!
ゲーマーにとっては正にゴールデンゲーム期間とも言える。
今年はカレンダー通りに行けば1日と2日は出勤な訳なんですよね。
大企業ともなれば28日~6日迄休みって事で海外なんかに出かける方も多い。
うん、大企業ならね・・・( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ
そんな管理人なんですが、働いてる会社は日本全国を又にかけてる
名前だけは結構普通より上の企業になるんですが・・・所詮その大企業の
販売会社って事で所謂下請け、そのレベルまでは行かない訳なのですが
まさかの9連休になりました。ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
本社から1・2日と7・8日社員交代で休んでいいよ~って言うお達しが。
うん、正直ご迷惑極まりないお達しなんですよね・・・
大元がその期間休みだからってさ見栄張らなくてもいいのに・・・
普通は喜ぶ訳ないじゃないですかーでもよ~5月決算な上に、月末から休みなんて
請求書とか何時やるんだよ馬鹿が!(*`д´)ノチキショ!!!ってなる訳なんです。
正直休日出勤したら気を使う人達が多いんで出たく無いんですよね・・・
気を使うって言うか、きっと管理人がイライラしてるので営業が気を使うって言うかww
なので4月27日に・・・全て終わらせてしまおうって言うか・・・家に帰るのは止めようって
覚悟しないといけない事にしたって言うかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ま~なんか見栄はった様なお達しなんだけど、頂いたからには休ませて貰おうとか
思っているので、死ぬ程頑張りたいと思うので・・・これだけ前置きしたんですが
今週の更新は出来てもあと1回かも?って言う、言い訳だった件・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽ☆
いや、まぢで今月・来月に居たっては決算の為、何時も以上に
更新頻度が少なくなりますので楽しみにしてくださってるお嬢様方・・・
申し訳ありません~twitterの方では、たまぁーに愚痴吐きに登場していますので
生温い目で眺めてやってくださいね♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみにゴールデンウィークはシスターの旦那様が来日するので
何日間かはそちらに接待状態なので、ゲーム期間にもならないと言う罠w

お返事等も時間が空き次第させて頂きますので
気長にお待ち下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
昨日鍵・拍手コメント頂きました2名のお嬢様お返事は
今日の夜か明日にでもさせて頂きます~お待たせして申し訳ありません~

お返事完了してます~頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます
お時間ある時にでもお読み下さいね♪

それから拍手沢山ありがとうございます~~!
いやぁ~思った以上の勘助人気にビビった管理人でした・・・
やっぱ雅刀負けてんな~って思いましたよ(ノ∀`) ンププ



【華アワセ】 PV他公開



特設→ http://www.marine-e.net/sp/hana_awase/
ディザーサイト→ http://hana-awase.net/
カコヨスい!!ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
楽しみな作品の一つ・・・PV見ると又ひときわ♪



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 スペシャル更新

  

壁紙配布中!\(^o^)/千岳期待!
そういや~今回ビズログ買ってないんだけど
ガルスタに載ってたこれの漫画・・・鬼と言う一族だから
人には介入してはいけない的な奴だったんですが・・・
うん、好きな設定ですね!ガンガンと面白くして欲しい思うたよ♪
そういう、独特の世界の掟やら、世界やらを大いに盛り上げて
恋愛要素に持って行く・・・って言う壮大な物語に期待です!
あまっちょろいだけのシナリオはもういいわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ



【百鬼夜行~怪談ロマンス~】 サイト公開

http://quinrose.com/game/hyakki/top.html
ビズログにてバッチリ公開していたようですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いやぁ~主人公のビジュアル好きだぁ♪黒髪ロングに弱い人ですw



【L.G.S ~新説 封神演義~】

  

これは公式発表じゃないんだけど、フォロワーさんにビズログ情報を頂きました。
蘇妲己のキャストが・・・・諏訪部順一さんだとーー\(^o^)/
これまたエロイ妲己さんになりそうじゃないですかーーやっほ♪
FF10のシーモア並でやってくれると嬉しいですww



【雅恋~MIYAKO~ あわゆきのうたげ】 スペシャル他更新

  

好評発売中カウントダウンムービー公開中
これ思った以上に人気があるんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
積みが無ければ速攻やりたいのだが・・・ゆうきゃんの清明・・・ハァハァ



【キミカレ~新学期~】 キャラクター他更新

http://www.otomate.jp/kimikare_psp/
思ったよりも絵が綺麗でした。実はずっとサイト見てなかったw
これって7人も攻略なんですね~!?多いな・・・δ(・ω・`)ウーン…
ソーシャルの移植っておとめいとサン初・・・だったよね?違ったかな?
なので、メーカーさんのこれ系列の移植の技量がこれで分るって事だから
うん、頑張れ!!キャストさんが素晴らしいんで、成功して欲しい♪



【薄桜鬼 黎明録 名残り草】 店舗特典公開

http://www.otomate.jp/hakuoki_reimeiroku_ps3/
巡想録の時も、ドラマCDじゃなかったので安心はしてましたw
名残り草も図書カードやらブロマイドやらポスターやらもろもろだった♪
安心して尼で買えそうです\(^o^)/ しかし…分ってはいたものの
その特典の絵柄に、ちー様無いのは何時もの事って事で・・・(ノω=;)。。。



【Starry☆Sky ~After Winter~】 カウントダウン更新中

  【Starry☆Sky 応援中!】

発売前5日は・・・ちょっっっ!!!wwwwwwww
翼!!!1031ーーー!!!!なんて発明を・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
これ絶対に聞いた方がいいと思う!!



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

カウントダウン更新中
こちらもカウントダウン~~乙女18禁同時発売ですからね~
昔はこんな被る事無かったと思ったんだけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
様子見です・・・ヴァンパイア物は無条件に手を出したい気もするけど
手を出さないほど、管理人はセッパツマッテイル!/(^o^)\



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

カウントダウン更新中
欲しくなるんで、聞いてません\(^o^)/
大石さんのファントムが攻略してみたいーーーもうむしろ彼だけでもいい!!



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

ハッピーバースデー壁紙&メッセージボイス期間限定公開
やだ!!メッセージボイス凄い凝ってる!!!素晴らしい!
こういうのは本当嬉しいサービスですよね\(^o^)/
つーかドラマダやってないので、心苦しかったりw


【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-】

直通→ http://www.nitrochiral.com/special/chiralnight_120512/
ニコニコ生放送生中継決定
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
まぢですか!!さすがNitro+さんぢゃないですか!!!!!
おいーー某プリンスアイドルお抱えのメーカーさんもこれ位してくれよ!!
っと思わず大声で言っちゃいそうな嬉しい情報ですよwwww
本当は行きたかったんだけど、財布が破産するから(ノω=;)。。。
多少は本ちゃんチケットより安いだろうし、、うん、素直に嬉しいです!



【ひとふた奇譚】

ひとふた奇譚ひとふた奇譚
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る

とうとう1周終わりましたよーーちなみに一人目は左坤で行ってました!
そして終わったと思ってやって行くと今既に、晶・巽を攻略したと言う
はやっ!!!短っ!!個別はやっ!!って状態ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
つーか無駄にシステムも良すぎてw バックログからのジャンプも珍しいと
思ったんだけど、スキップが超超超高速過ぎて・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
其処まで早く無くていいんだけどな人なんですよね~スキップしても
見たいって思う所が止められない位早いっつースキップ調節付いてないよね?w
って事で2周目から1周目のちんたらが嘘っ!?って思うほど早く進んでいます。
正直みんなが主人公に惹かれる理由が分らないんですけど、私だけでしょうか??
ちなみに、3人攻略してまだ一回も萌えられてないっ\(^o^)/


【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ナイトメア終盤です!毎日お風呂でチンタラやってます!
こうアリスシリーズってキャラのギャップ萌えの見せ方が上手いんですよ。
とんでもないライターさんが居たもんですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ナイトメアも序盤は何時も通りだったんだけど、可愛いよね、あの人。
彼が終わったら他EDの回収をして行く予定です♪



【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

キャラ別ではコチラも最後の一人となります!!
ど天然のソロ・モーン\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
いやぁ~この√何度泣いたか分らなかったわ~~
去年一番泣いたゲームって恐らくこの作品のソロの√だったです。
絆とか情とかに弱い管理人にはこれはかなり来たーー!
しかも泣く癖に、そのシーンを何度もロードして見ちゃうんだよ。
そして又号泣すると言う無限ループ!!インフィニティ!(`・ω・´)キリッ
正直??ペルー??お前に全部泣かされた訳でもなくはなくはない・・・んだけどなw
って事で続きよりソロ・モーンの感想となります・・・実際やらないと泣けないのは事実
だってペルーのあの演技で落とされるんだもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンド2はノーマル記事が後残ってますので、それで終了です♪


*二世の契り~想いでの先へ~【山本 勘助】感想&徒然*23ポチ
桜の宴記事に6ポチ・その他記事に12ポチ頂いてます。
沢山ありがとうございます!何時も励みになってます♪

以下続きより【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~ソロ・モーン】
のガッツリなネタばれ感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




















ゲームパッケージより↓

真実は、遠き時空の果てに―――

この世界のありとあらゆるものは、【風】【土】【水】【火】【光】【闇】
―――6種類いずれかの『属性』を持っている。

しかし、主人公・ルルは『無属性』という極めて珍しい存在だった。
魔法使いになりたいという夢を抱く主人公は、名門ミルス・クレア魔法院で学んだ。

彼女が得たのは、この世界では古代種のみが持つと言われる属性―――『全属性』。
なんと6つの属性すべてを持つ、人類初の存在になってしまったのだ。

そんなある日、友人である異国からの留学生・ビラールが帰国することになった。
彼を見送るために集まり、記念として全員の姿をメモリスに記録しようとする。

どころが、記録役となったエドガーの魔法媒体であるルーペが突如暴走し、
その場の全員が、エドガーのみを残して消失してしまったのである。

魔法の暴走により衝撃を受けた主人公が目覚めたとき、傍らには見知らぬ青年がいた。
彼は主人公たちの話を聞くと、にこやかに告げる。
『ようこそ、未来からの訪問者たち。ここは君たちが居るはずのない世界だ』

主人公たちが迷い込んでしまった場所。
そこはなんと、彼女達が生きる時代から350年も前の世界だった―――。

ここまで↑






*ソロ・モーン(CV:立花 慎之介)*

  


新キャラのソロ・モーンの感想です。
何度号泣したか数えてないことも無い!
5回?すっごい泣いた!!久々だった!エストのシナリオも好きだけど泣きが入った分
シナリオとしてはソロが一番好きだったーーー!(´;ω;`)ウッ
だがしかし、勿体無くもエストを先に攻略したので序盤の共通の
会話や行動に新鮮味が無くて後半からしか楽しめなかった件!
なんでバロは独りだけ個別なのに、他キャラはコンビなんだよー!
本当其処悔やまれるわっ!石集めなんか要らないから其処どうにかして欲しかった。
そしたら、きっともっと泣いてたと思うのよ・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
買い物に行く日の朝にプレイをしてしまったものだから目とんでもない事になりました。

ワンド2の母体となるシナリオのキーパーソンであるソロ
彼は『託された者』として古代種の長であるモルガナが
6人の古代種との話し合いの末、人の子に魔法を与えるか否かに辺り
後に魔法を与えた結果によってモルガナのその判断が正しかったのかと
言う事を見極める役目を負ったのがソロ。
他の√では共通で彼はラティウム戦争や攻略キャラの発言を元に
モルガナの判断が誤りであったと魔法を人の子から奪うと自ら決断を下します。
何時も彼らに委ねていたのは分かっていたけど
でも・・・まさか、彼が本当は委ねていたのは
それさえも運命で決まるのだと思っていたんだからだったなんてね・・・

ソロ・モーンには生きる気が無い
食べ物がなくて動けけなくなれば、いつまでも動かない
そのまま死んでも【それも運命だ】と受け入れる


自分の命がどうなるかきめるのは自分じゃない
だから僕は生きる為に頑張る必要はないし自分から死にたがったりもしない
僕が【運命】と呼ぶのは、誰も知らない決まりごとのことだよ


古代種として、多くの出会いと別れを繰り返し見てきたソロ。
それは彼の中の悲しみ他と言う感情も麻痺させてしまった。
気の遠くなるような時間を生きてきたソロ。

【孤独の樹】これはソロが幼い頃から寄り添っていた樹
1本を残して絶滅したこの樹は雄しべを飛ばすが当然雌しべには届かない
届く筈の無い想いを飛ばし続けてきた孤独の樹・・・そんな中でやがて
死を向かえる孤独の樹・・・まるで古代種の【運命】のよう。
託された日からソロは孤独の樹を通して古代種の未来
古代種である自分の未来や運命に希望を持てなくなり諦めてしまったのですね。
お・・・重いーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

例え彼が出会った者へ生を願ってもそれは止まらない。
託された者として重責を負った彼は倒れても何時も助けられ生き伸びる。
すべては託された者の運命によるもの、それは必然だから・・・
そして自分も命によって生かされている・・・それ故何も求めず願わず
運命のまま生きるからは、自ら頑張って生きようとしない。
孤独なんです・・・本当は寂しいんです・・・だけどそれを思う事も出来ない。
人と古代種の差なんて、魔法を使えるか使えないか短命か長命だけで
思いの深さとか、溢れる物とか無いのにね・・・ソロ諦め過ぎだよ!
もう!もう!なんてキャラ設定なの!?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

あの後半のペルーの説明で彼の孤独さが分かった訳なのですが
更にこのソロ√は深かった・・・モルガナと一部の古代種が人に魔法を託そうと
賛成した件についてとか、何故彼が【託された者】となったのか?
とかもきちんと説明ありましたよ~もう原点ですよ!原点!
古代種はもともと欲を持つ事が無い種族なのです。
所謂欲って言っても此処で表現しているのは特に子孫を増やす行為である
【性欲】の事だと・・・・だから子を残す事が出来ない・・・・・・
幾ら長命の古代種でも何れは滅ぶ運命を辿る
モルガナはこれを解決したくて大きな変化を求めるきっかけとして
人に魔法を与えようとした、もともとラティウムに閉じこもっていた
古代種は日々を何の変化もなく、過ごしており緑の人が言う様に
感情の起伏の変化が乏しくなっていたようです。
同族に対する情はあるが、欲を覚える事がなくなったと・・・
ある意味なんの諍いも無く日々を送れるような気もしますが
そういう欲まで失ってしまうなんて・・・さすが古代種と言うべきか
そもそも妖精やそういう類のって別に♂と♀で増やしている訳じゃないだろうし
そう思うと、古代種って本当そういうのに近い存在なんだろうね。
って事で此処で変化を与えて古代種絶滅を打破しようと思ったのですね。
それはモルガナにとって、コルネリウスと出会い自分が変われたように
人の子に魔法を与える事に寄って同じような変化を求めたんだと。
そして最終的にモルガナの判断が間違っていれば魔法を奪うって奴
己の感情に左右されず、望みもなく願いも無かったソロ・モーン
強い感情に流されず正しい目で判断をする事が出来るだろうって事で選ばれ
【託された者】として6人の古代種から力を与えられたのです。
ソロってそう思ったら普通の古代種よりも無欲感が特に無さそうでしたし
種の中でも特別、純粋無垢な存在だったかもしれないですよね。

無欲で願いは無い、自分が生かされてるのは託された者としての運命だから
それを必然だと思って、何事に対しても気持ちの揺らぎが無いソロ
その中で、ルルと接しながらほんの僅かに見せる彼の戸惑いや変化が
愛しくて溜まらなくなるんですよ~もう胸キュンだよ!
個人的に、ちょい天然無形なキャラって好みじゃないんだけど
ソロは違うのよ・・・・凄く愛しいキャラなの!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どんな発言しようと、意味分からなくてもプレイしてると
全て受け入れてしまうキャラなんですよね・・・・・(´ω`。)グスン
そんな無欲なソロが唯一願ったのがこれだった。

君が、君のままでいてくれること

わからない、私は私だよ・・・・そういうルル
何を考えているのか解からない、分かりたいと思って近づいて話しても
近づけた気がしない、それは彼が何も求めないから
求めてくれないのなら近づける訳がない・・・思いは一方通行
もし自分がこの立場だったら、どんな感情を抱くだろう?
この願い一言で安心なんか出来る筈もないよね。
だけど其処でヘコたれないのがルルなんだ!こういうルル大好き♪

私は、ソロが好き

終わりを願うなんて嫌。一緒に、生きて欲しいの

だけど私は、ペルーのようにただ寄り添うだけじゃ、足りない

私は・・・・ソロの、想いが欲しいの

私がソロを想うのと同じように、ソロにも私を求めて欲しい
私と一緒に生きたいって、そう願って欲しいの・・・・・!


人と古代種との違いに畏怖を抱き暴走してやはり諦めていたミラの心に
【頑張って】触れたルルは彼女のこわばっていた心を溶かし
彼女に勇気の一歩を踏み出させる、人と古代種、種族が違うから
分かり合えない事はない、ルルはソロの事も諦めない、願って頑張って欲しい!
こう言って攻略キャラを引っ張って自分の欲を曝け出す彼女が
やっぱりルルらしくて管理人は大好きなんだよね♪(`・ω・´)キリッ
だけどソロもぶれない・・・・頑なに想いを返せないって・・・・
そんな頑なな心をどうにかしようと取ったルルの行動がキタコレ!

  �q|゚Д゚|pワオォ

ル、ル・・・・・?

・・・・・・・・・・・・っ

・・・・・・・・

・・・・・・好きなの

ソロが、好きなの
一緒にいたいし、・・・・・一緒にいたいって、想って欲しいの


・・・・君の願いを、叶えられたらいいのに
ごめんね、ルル。僕にはできないよ。・・・・・僕には、何もないから
滅ぼす力を与えられても、君の願いを叶える力は・・・・どこにもないんだ


そんなこと、ない・・・・。ないよ、ソロ・・・・・!

・・・・・・・悲しいね
こんなに悲しいと思ったのは初めてかもしれない―――


重傷すぎるっ!(´;ω;`)ウッ
ルルの、この行動大好き、それでも当然想いに答えなかったソロの
ブレの無い事!!!簡単に切り替わってもらっても困るけど
ほんの少し滲ませた、彼の悲しいと言う感情がチラリズムな所が良いよね。
多少の変化が見えた・・・彼の中で何かが変わっている筈っ!
ああ・・・・だけどやっぱりね・・・って、こういう答えだよねっとこっちとしては思うのね・・・・
やっぱソロはブレる筈無いってね・・・こうやって改めてルルの想いに答えない程の
彼の心をいっそ50インチのテレビで覗いて見たいと思う(´ω`。)グスン
なんで人の頑張りや夢を抱いているって認める事は出来るのに
それを抱けないんだろう・・・こうソロに分からせて上げたいっって
思わせるのは、ルルと同調してる証拠だよね?久々に第三者じゃなく
ルルになったよ~管理人(`・ω・´)キリッ

あとペルーやばかったね・・・あいつ大好きだよ!最高だよ!
どんな脇キャラよりも人間性で好きだ~~~
ペルーを残して最後の種族となったドワーフ族
別に他国に攻め込まれ死んだ訳じゃない・・・これが【運命・必然】だったと
言われれば、そりゃ~否定しなくもないよね、どうにも手段が無ければ
管理人でも、それで片付けてしまいたくもなるよ。誰のせいにも出来ないんだから
だけど、そうは思っていてもペルーにとってソロの考えは
そうであって欲しくない・・・運命って物があるかもしれない・・・
だけどペルーがソロに食べ物を与えて生かしてきたって言ったらおかしな事なんだけど
彼なりのソロへのささやかな抵抗だったんだなって思うと涙もんだよね。
ペルーの孤独に触れ居場所となってくれたソロへの恩を返したいんだって。
だからこそ、ソロの受け入れている運命に従って欲しくない、幸せになって欲しい。
一番傍にずっと居たペルーだから彼の事が判りすぎて言えなくて辛いんだよね。
もうあの口調でこういう事言われても涙が出るんだよね~
だって、このキャラがこういう事言うって思っても見なかったから(´;ω;`)ウッ
願うだけは無く、こうして欲しいあ~して欲しいと願うルルにとっては
ソロは真反対の人だけど、それがソロにとっての救済の光になるからって
ペルーがルルにソロの事を託すんだよね・・・ルルが必要だって
又ここで号泣~~ペルーがルルって名前呼び(´;ω;`)ウッ
ソロが既に心の奥底では迷ってるってのを知った後もルルと2人で諦める事を
止めなかったペルーのソロに対する忠義じゃないけど絆!GJです!


やべぇ・・・確実に40�ある↑記事www
本当良いシナリオとか大好きキャラとなると見境無くなるねw
だけど、此処から又本番ですから・・・先に謝っておきます。
あとゆうに50�は・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ルル達は未来へ帰る為に使うソロしか出来ない時間魔法
これは予想通り、彼の中の命の時を使ってかける魔法だった。
魔法元素を元に魔法をかける普通の魔法とは違って
どの属性にも干渉してない究極の魔法でもあるって事だよね。
その事実を知られてなお、笑顔で優しく心から合えてよかった
とお礼を言うソロ。その時コンパクトとエレメントスケープから
例の結晶が生まれます・・・・これ他の√ではイマイチ何か分からなかったんだよね
重なった2人の想いから生まれたのは分かってたけど
それが実際なんなのか?って言う説明は無かったんですよね。
此処でようやく判明【ミルトニアの結晶】強い想いが感じられた時に生まれる結晶
ルルはともかく、ソロがルルに接する所で本人が無意識でも
スケープに想いが宿っていた、これをルルが【希望】と呼んだのに
管理人は涙したよ・・・だってソロの中にはちゃんと想いがあったんだって
まだ諦める必要なんてないんだって想ったら溢れてきちゃってね(/へ\*)))ウゥ、ヒック
だけど想いを返せるとしても、僕達は合えない・・・・・またブレない。
何度泣かすんだよーーモゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

そして帰還の時はもう!もう!!超超号泣したよーーこんなに泣いたのは
本当久々でしたよ!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

私は諦めない。未来に還っても、ずっとソロを待ってる
ソロにまた会えるって、信じてる


僕には、そんなにも長い時間をたった独りで待ち続けるなんて、無理だ
・・・・・・もう、疲れてしまったから


ルルと一緒に居たい。
これがダダ分かりなソロの台詞はジワジワきた。
ブレなかった彼の心の変化がこの分かりにくい台詞でとうとう壊れたから。
さよならなんて絶対に言わせない、信じているとグイグイ引っ張っろうとしてる
ルルがもう、眩しくて、強くて・・・・・・本当管理人が理想とすべき
心の強い主人公なんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それでも出来ない、無理、願いが叶わない事がある
願っても何時かは独りぼっちになるんだ、それは彼が生の中で
見てきた命の終焉・・・孤独の樹・・・そして何時かはペルーさえも・・・
其処に割り込んで来たのがペルーだったんですよね。

ドワーフは滅んだ。ペルーはたった一人生き残った
だが、独りぼっちではなかった
ペルーの傍には、いつだってソロ・モーンがいた。
・・・・・忘れていたとは、言わせない!


モゥダメダ━。゚(ノдヽ)゚。━ァ!!@このシーン2回目の泣き
それでも迷い迷い手を伸ばす事を恐れているソロにルルからの信じてほしい
と言う言葉・・・・重傷だった彼だったからこそこの焦らしプレイなんですよね。

独りぼっちになるかどうかは、運命が決めることではない
何もしなければ、何も変わらない
どれだけほしいと願っても、手を伸ばさなければ手に入らない!

独りが怖いのなら手を伸ばせ!
寂しいのなら自分で掴め!ソロ・モーン!!


ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!@このシーン3回目号泣
ペルー卑怯だと思わなくもない!!!!
うん、ペルーに泣かされましたよ・・・ここは。
ペルーのあのちょいカタコト棒読みチックな口調が一生懸命ソロに訴えかけるのがさ
本当心に響くんだよ・・・孤独になりそうだった自分の傍に居てくれたソロ
そんなソロを孤独になんかさせたくないよね!(´ω`。)グスン
そしてお別れ・・・時間魔法は止まる事無く2人の手は届く事無く発動を始める。
モゥダメダ━。゚(ノдヽ)゚。━ァ!!!!もう涙が止め処なく出てどうしようかと。
それでも希望は残るの・・・時間魔法で命を削られるソロ・・・この後350年まで
生きられるかって事になる訳ですが、モルガナ&ミラが力を時間魔法に使う
魔力を分け与えてくれるんですよね(´;ω;`)ウッ
完全には止められない代償だけどさ・・・・ソロの未来への希望が繋がった・・・・
って思うと又最後号泣4回目でした。

此処から始まるソロの【頑張る】事。
モルガナ様は永遠にミルスクレアを守っていく為に自ら英霊となり
ソロにミルスクレアの守護役を託します。
モルガナ様はソロであったから今のソロだから託せたんだろうし
頑張れる居場所を作ってあげたのかな?とかも思いました。
またモルガナ様がソロの祝福を祈って消える所も泣けた(´;ω;`)ウッ
此処からはソロがルルに会うまでの軌道的な物になります。

244年前・・・・此処では老いてしまったペルーがソロに願ったのは
仮面に魂を移してほしいと言う事、恩をまだ返してない
ずっと主と一緒に居たいからって・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
『・・・・頼めない?』って言った時のペルーの声が震えてる様に
聞こえたの・・・此処でブワって来ちゃって・・・何度泣かせるのかペルー!
このエピソードは超超卑怯だと言わなくもない。

130年前・・・・ミルスクレアの守護役をイヴァンとヴァニアに譲るシーン
減っていくばかりの古代種に生まれた奇跡の双子の子供だったらしい!!
この2人が最後の希望だったんだってさ(・ω・;)!!!
ソロは2人がルルを導く者としてミルスクレアを託したんですね。
自分の願いの都合で2人の未来を歪めてしまったかもしれない
それでもこの場所を守りたかったんだ、自分はワガママかな?
って正に今まで持ってなかった【欲】を出したソロ。
確実に変わって行ってる(´ω`。)グスン
そして130年目の締めの台詞に又泣きが入る。
力強い、ルルに合いたいって言う、立花さんの演技GJ!

76年前・・・・・イヴァンとヴァニア以降、古代種は生まれて居ない
古代種の滅び行く運命を否定出来ずに居るソロ。
仮面に魂を移したペルーは未だ目覚めない。
ソロ孤独な旅を続け、ルルを思う。
そして自らの残された時間の事を考える。
どれだけ長生きするのだろう?力を貰った分普通の古代種より
ずっと長生きするのだろうか?そうなれば古代種最後の生き残りになるのは自分

寂しい・・・・

・・・・僕が最後の古代種になっても、ルルが現れなかったら、どうしよう

ううん、逆に―――ルルに会う前に、死んでしまったらどうしよう

ペルーに何か伝言を残す?・・・だけど、ペルーの目覚めにも間に合わなかったら?

・・・・・僕は、どうしたらいいんだろう

ルル・・・・・・・

もう一度、時間魔法を使ってみようかな
そうすれば・・・・・一目だけでも会えるんじゃないかな

・・・・・僕の時間が、あとどれだけあるかわからないのに、それは無謀かな

時間魔法を使ってまで会えなかったら、・・・・本当に、悲しいと思う

ルル・・・・・・・・・


  (´;ω;`)ウッ

君の魔法が見たい

君の声が聞きたい。君の笑顔が見たい

君に・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・会いたい。 会いたいよ、ルル・・・・・・・


大号泣!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あまりの辛さに吐くかと思うたわ!!!!
不安と焦りと恐怖、ルルへの想い・・・其処から溢れ出るソロの悲しみ苦しみ寂しさの涙!
また此処の立花さんの演技が凄いんだってーーー!
此処は本当やばかった・・・・この時間経過のソロの気持ちの変化と
如何に、このソロがルルの【頑張って】を受けて孤独に立ち向かい
頑張ってるのかってのが、物凄く胸に来てからさ・・・・

24年前・・・ラティウムに戻ってきたソロはなんとあの未来視の魔女
ヴァローナさんに占って貰うのですよね・・・ルルと会えるのか?って事
ヴァローナさん曰く、結局ソロ次第って事ね。
ルルが言ってた事、諦めない、信じること、生き続ける事
そして【頑張る事】これを実行すれば、道は開くと言う結果
ヴァローナさんの叱咤激励が結構ツボった!頑張れ!頑張れ!ソロ!
後少しで会えるよ!って管理人さえも応援したくなる。
この後、ソロは待ちの一角にソロ・モーン魔法具店を作る。
それは彼がこれから頑張って行く上での大切な場所。

で視点はルル視点になって未来に帰るって奴で
ええ!もちろんルルはソロ・モーンのお店に行きますよ!
ペル・ソーナの仮面に向かって呼びかけるルル。

・・・・やっと還って来たのか。待ちくたびれた、と言わなくもない

(´;ω;`)ウッ 不思議だよね・・・・
だって・・・ペルーとは今まで買い物の時点で散々会ってたのに
ルルに過去に行った記憶が無いから、ペルーは分かってても
ひたすら、ルル達を見守っていただけなんだよね?
この待ちくたびれた・・・が私には『お帰り、ルル』にしか聞こえなくて
又泣いたんだよーーーちくしょーペルーめーー!お前が一番私を泣かせた男だ!
そして当然この後は、ソロとの再会・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ルル!と叫んで抱き締めるソロに更に大号泣!
だって・・彼が350年どれだけ頑張ってルルを想って生きてきた事が判るから!

  (´ω`。)グスン

ルル。僕は、君の事が好きだよ
君と一緒に、幸せになりたい。君と、ずっと一緒になりたい―――


初めて聞いたソロの願いと想い・・・・・
ウワァァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━!
@数える事が出来ないくもない程の号泣
ソローー幸せになって欲しい!と言わなくもないーーーーーー!
まぁ~この後、ペルーからの突っ込みで客が逃げたって言われるけど
350年間の想いは、そう離れられる筈もなく、ベッタリとルルに抱きついたまま
離れないソロがか~~~わ~~~い~~~い~~↑(≧∇≦)キャー♪
長い時を使ったけど、頑張る事で願いが叶うと知ったソロ
こういう話の展開いいよね♪魔法の国ワンドの世界らしい流れです。


ただね、ソロの命がどれだけ持つかってのがやっぱり問題な訳で。
SSSはその事だった・・・やっぱり少し物悲しいよね。
だけど、どうか管理人は祈りますよ・・・もうソロを独りにしたくないのよ。
ルルと一緒の時を得て、命が終る時は一緒に終える様に願いたいの(´;ω;`)ウッ
そして2人の子供!SSSでもペルーが作れって言ってたしね・・・・
もしソロが先に逝ってしまっても寂しくないようにって。
きっとモルガナ様が古代種の変革を求めていたのは、この事だよね。
古代種と人・・・なんら変わりは無いけど、異種族だろうと
きっと間に生まれる子供には、そんなの関係ないと思ってるんだよ~
それこそ2人の子供だと奇跡の子って言うに相応しいと思う。
ソロがそういう意味でも、自分の血を分けた子供を見て
笑顔で生きてて良かったって思えるような家庭を作ってほしい♪
と・・・ペルーの(恐らく子作り)それこそ頑張れ・・・は笑ったわwww

って事で長くなりましたがソロ終了です。
正直どうなんだろう?運命や必然・・・これってワンド2には
必要だったって事だよね?この現代のミルスクレアと言う物が
出来あがるには、ルル達が過去に遡る事が【必然】だったし
ソロがミルスクレアを守るのも、ルルが過去に飛んだからこそであり。
所謂ワンド2での彼らは運命にして必然だったと・・・・
此処に還るんだよね・・・結局・・・個別はちょいδ(・ω・`)ウーン…もあったけど
総合的には素晴らしい作りだったと私は思いました。
さて、キャラ別は終了ですが次回は残りのノーマルEDで軽く締めて行きます。






*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
風邪にアレルギーにストレスからくる様々な症状が一度に押し寄せて、あわあわしていました(苦笑)
まさに厄年効果を遺憾なく発揮している感じです。
緋芽さんの体調はご無事そうでなによりです。
健康維持は大変ですが、大切なので気を配っていきたいですね。

さてさて、イベントお出掛け記事もワンド2ソロの記事も楽しく拝見させていただきました。
生の役者さんと距離が近すぎて声が出ないという貴重な体験をされたんですね。
凄いです、2列目とは!
それに生の再現は鳥肌モノですね。
以前ラジオでどなたかの声優さんが「俳優さんと違ってマイク前で声だけで演技するのは一般の方から見るとビックリされてしまう光景」だとおっしゃっていたので、とても迫力があったのだろうなと思います。
感激して泣いてしまうのも分かるような気がします。
なにより一生懸命に楽しませてくださる役者さんの姿にグッときてしまいますね。
素敵なお時間を過ごされたようで、良かったですね。
自分も緋芽さんの記事のお陰で会場に行った様な楽しい気持ちになれました。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

そしてソロの記事。
本当に良かったです。個別に入ってから全てが!
まず前向きで強引にでもソロの気持ちを動かしたいというルルの姿勢が凄くいいです。
ユリウスやノエルの時みたいに、変に大人になってどこか引いてしまったり寄り添う事で満足しようとするのではなく、自分を貫き通す強さがとても良かったと思います。
それに緋芽さんが指摘されたように、ソロだけではきっとこんなにも感動はしなかったです。
あれはペルーあってのソロです!(笑)
緋芽さん曰く「何度泣かせるんだ」と思いました。
普段やる気がない様なもそもそと話すペルーが、ルルが現代に帰還する時に「自分で掴め!ソロ・モーン!」と声を大にして必死に訴える場面は本当に切なくて苦しく思いました。
その後のペルーが仮面になっている状況やソロの孤独な頑張りを見せる展開もとても感情移入しやすかったです。
会えなかったらどうしよう、死んでしまったらどうしようと不安になりながらも「頑張る」ソロを見ているので、現代で再会出来た喜びやいつ訪れるか分からない永遠の別れへの切なさがより一層際立っていました。

もう、ソロのお話は何もかもが良すぎました。
色々な意味で凄く納得出来ましたし、ワンドという作品の集大成なんだなと感じました。
駄目ですね。
思い入れが強くて語り出すと止まりません(苦笑)

いつも長文ですみません。
緋芽さんは、黄金週間が9連休!
その為に頑張る1週間になりそうなんですね。
自分も今週は監査が入ったりとバタバタです。
5月1日2日も通常出勤なので飛び石連休です。
無理せず激務を乗り切れるように食事と睡眠をしっかり取ってくださいね。
お返事もお気になさらなくて大丈夫ですよ。
ではでは、諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、ちょこっとお久しぶりです~!
先週はお出でにならなかった様なんで、確実に何かあったなって
思ってましたーー!アレルギー酷そうですね(-ω-;)ウーン
精神的なや疲れ的な物から来るのも、あるのかもですね~
私は現在、体調は良いと思いますー東京から帰ってきて
ダイエットを真剣にやり始めたのですが昼を某有名なプロテインダイエットで
かまし、3キロ落ちと言う快挙を成し遂げました~って言っても
定着してないので、油断すると水飲んだら1キロあっという間に
増えてしまうんですけどね~でも、その割には抵抗力が落ちてない様なので
上手く行ってるのかなぁ~?って思ってます(・∀・)
諒さんも引き続きお体お気をつけ下さいね!!

> さてさて、イベントお出掛け記事もワンド2ソロの記事も楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます~~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
諒さんの、記事の感想ってちょっとどきどきしちゃうんですよねw
えっとまずは宴から!そうなんですよー2列目と言う神席でしたーーー
もう、すっごく幸せでした\(^o^)/
今までBLゲのイベントを含め現地で生のアテレコを聞いたのですが
こうなんて言うんでしょうね~それまでワイワイしていた
声優さんが、演技の時は別の魂がスッって入る感じなんですよ。
見た目は同じなのに、別の人に見えるんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
しかもそれが、心を打つようなシーンだと本当心が震えるって言うか・・・
土方さんとか、平助のシーンは個人的には絶品でしたね~
まぢで泣きが入りそうになりました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぜひ、諒さんもお好きなゲームのイベントがある際は!!

あと、ソロの記事も読んで頂いて感謝です~
あんなに誤字脱字があった中、お見苦しい所をお見せしましてw
私も、ソロの√のルルが個人的には一番好きですね。
前向きなでずぅずぅしいまでも、ソロの気持ちを動かそうとして
あの無印に近いカツ、成長した彼女・・・凄く良かったと思います。
私も、妙な方向に達観し過ぎたルルよりも、無印を残しつつ成長した
彼女だからこそ、この√のすべてが好きになれました。

> あれはペルーあってのソロです!(笑)
> 緋芽さん曰く「何度泣かせるんだ」と思いました。
ですよねーーペルーは卑怯すぎますよι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
私、自分の記事を読み返し、あのペルーの台詞見た瞬間速攻読みがえって来て
泣きましたよ~記事読んで泣けるんですから、再プレイした際は
確実に号泣決定ですもん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
諒さんがおっしゃる様に、ソロの頑張る過程はすごい良い表現だと思いました。
彼の孤独や寂しさを煽りつつ、前に向かって諦めずに乗り越えていってるんだよって
私達に見せてくれたライターさんの手腕・・・それがあったからこそ終盤のペルーと
ソロとの再会シーンで、ありえない位感動出来たんですからね♪
本当集大成に相応しいルートでした(・`ω´・ ●)キッ
ワンドは語りだすと止まりませんよね~願わくば、FDはあの余韻を
壊さない様にして欲しいと切に願いますよ( ´∀`)ヵヵヵ

> 緋芽さんは、黄金週間が9連休!
> その為に頑張る1週間になりそうなんですね。
そうなんですよ~決算月なんで、その準備もあるのに休みが多いと
追われちゃうんですよね~3月4月にどうものんびりしすぎたって言うw
あんまり休みが多いのも出勤する時に辛いんで本当は後半の休みを取りたかったんですが
うちの事務の相方は家族持ちなんで、優先させてあげたんですよ~w
でも、まぁ頂いたからには、ガッツリ休みたいので頑張ります♪
諒さんも、アレルギー辛いでしょうけど無理せずに頑張って下さいね~
ではでは、何時もコメントありがとうございますv(^∀^*)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*めー 様*

こんにちは、めーサンはじめましてw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
何時もご来場&とっても嬉し過ぎる拍手コメありがとうございます。
ソロ√・・・・本当素晴らしかったですよね。
沢山去年もゲームをしましたが、あんなに泣いたのは
久々でした゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
めーサンから頂いた後、自分も記事読み返したんですが
感動が蘇えって来て軽く泣いてしまいました~
特にペルーの所( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(誤字脱字お見苦しい所お見せして申し訳ありあせんでしたw)
落ち着いたら再プレイしたいと思ってるんですが
又号泣するのは確実だと思いましたね(ノ∀`) ンププ
この感動を読んで下さった、めーサン初めお嬢様方と共有出来て良かったと思います!\(^o^)/
本当に嬉しい拍手メッセでした!心からありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いしますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*

こんにちは!お久しぶりです~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
美杏さんもお仕事に家の事にお疲れ様です~!
美杏さんと比べると私の激務なんか足元にも及びませんよ!!!
無理しないと出来ないのかもしれませんがお体壊されませんように!
私のブログが相変わらずお元気の元となってるって事なので
ちょっと嬉しいです~これからも頑張りますねv(^∀^*)

桜のレポも読んで頂けたようで\(^o^)/
そうなんですよ~私の運は悪いのでお友達の良運に乗っかりましたw
もう、つんちょ、、すっごく細くて顔小さくて超イケメンすぎましたーー
正直私のようなブサイクがこんな近くの席でつんちょのお目汚しを
してしまったと思って密かに落ち込んでしまったのでございますよww
でも、本当凄く良かったです…あの近距離で演技を見れた事は
今年一番の思い出となりそうです~このまま本当おみくじ通りに
良き運が続くように祈っています\(^o^)/

それからGRライブ当選(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
美杏さんZeppは涙を飲みましたもんね・・・
ちなみに、息子さんと一緒に行かれるんですか!?そんなお子様の時から
きしょーさんの美声を生で聞けるとは、なんて嬉しい環境!!
ちなみに、私は参加しないんですよ~リア友は一人参戦なんですが
7日にイベントにぶつかるかもしれないんで、、、あと私紫外線アレルギーなんで
日中しかも夏日に長時間外に居る事が出来ないかわいそうな体質なんですorz
この前の東京も一人で新宿&池袋をうろうろしただけで口唇ヘルペスと
顔中が痛くなると言う…酷い目に合いまして( ノД`)シクシク…
野音で真夏だと…それが倍増してしまうので…おそらく夏の外でのライブは
ずっと不参加って事になりそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
美杏さん、私の分までた~~~っぷり楽しんで来てくださいね~~(号泣)
武道館は予算的に大丈夫だったら行きたいと思います♪
私が行ければ、今度こそ美杏さんとお会いしたいです~~!
その時は、ぜひ!!頑張ってるお手手をニギニギさせて下さいねvv
ではでは、労いもありがとうございました♪美杏さんもお仕事に家庭に
無理しないように頑張って下さいね(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*緑山 良 様*

こんにちは~!お久しぶりです!!
って言うか、コメントどうした事でしょうかぁ!?Σ(´Д`;)
禁止ワードとか入っていた場合は自動に迷惑コメントに入ってしまうので
今確認したのですが、良サンのコメントは入ってなかったですし…((+_+))
PCからですか?携帯からでしょうか?以前は携帯の方が反映されなかった
っておっしゃる方が一人だけいらっしゃったのですが…
すみません、私も詳しくなくて…コメントが駄目でしたら申し訳ありませんが
拍手かメルフォにてお願い致します~お手数おかけしてごめんなさい(´∩`。)

それから二世の感想も読んで下さってありがとうございます♪
勘助は正直二世の中でもトゥルーEDと言っても良い位のレベルだったんで
ちょっと気合を入れて書いてみました( ´艸`)ムププ
良さんは体調を崩されているんですね…私はゲームをすると元気になる
タイプなんですが、確かに体力と気力は削られますもんね…
感想を書いている時が一番ライフを削られるのが本音なんですけどねww
あ、でも面白いって言ってくださるのが一番嬉しいのですよw
私自体が、テンション高めな性格なんで、ちょっとばかり、わりゅ~い言葉も
使ってますしね、、なのでそう言って頂ける事は一番励みになるって言いますか♪
本当にありがとうございます、これからも地味に頑張って行きますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
良さんも無理されないで下さいね! 私の感想で良ければ笑いを貰って下さいw
ではでは、コメントの件はご迷惑おかけして申し訳ありません~
これに懲りずにこれからも、よろしくお願い致します~v(・∀・*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



