スポンサーサイト


*【神咒神威神楽】総感想・・・主にD側キャラ(`・ω・´)キリッ &徒然*

【11月13日追記】
タイバニのLV行ってきました!!
笑いと興奮で凄く楽しかったです~~♪
あと、つんちょが来れなくて残念でしたけど
大画面で津田さんのアップを見て鼻血(@゜TT ゜@)もんでした。
来年に向けてのビックニュースあるんで、今日の夜当たりから
情報が流れ出すと思いますので皆様確認して下さいね~
まだ内緒だって言われてるんです(*´∀`)クスクス


2012年 TIGER & BUNNY
          劇場版公開決定!

おめでとう!そして、おめでとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鍵・拍手コメ頂いたお嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてますので
お時間ある時にでもどうぞです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Dies irae~Acta est Fabula~】 美少女R18指定

  Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

【神咒神威神楽】 美少女R18指定

  

神シリーズ2作目&3作目まさかの・・・・・・・・・
コンシューマ化決定!工エエェェェΣ(´Д`*))))
おい!1作目のパラロスはどうしたっ!!幾らこれが自分の・・・だからって!
差別は良くないぞーーー私はプレイしたいぞっ!( ゚д゚)クワッ!!

昨日正田氏がポロっと呟いたのリアルタイムで見てました。
本当はコンシューマ化は自分は好きではないけど全力で取り組む・・・
って行った時点でましゃか!?ましゃかぁぁ!?とか思ってたけど
やっぱりこの2つだったかぁ~的なね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いや~私も正田氏のこの二つの作品がコンシューマ化によって
色々削られてしまうのは大変惜しいと思うのですよ・・・・
シュライバーのアレとか、ベイとか、ナチとか諸々とか(・´ω`・)ショボーン
だけど一体コンシューマで其処をどうやってカバーして表現して行くのか!?
って言うのは大変興味がありますです、はい!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも流血&残酷は多少は残してくれないとさ・・・・
もういっその事さ、エロ無しのCERO-Zでお願い~PSPだよね?(;´Д`*)
まぁ~正田氏も、やるからには全力で取り組むっておっしゃってますし
来年は又これを糧にやって行こうと思いまするv(^∀^*)
なので絶対に買う~~本当はDies2回目突入しようと思ったけど無理!
コンシューマ化された黄金に会う為にオイラは我慢するぜ♪

明日は【TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011】
ライブビューイング行ってきます!!昼の部でv(^∀^*)
現地で参加される皆様~各地区映画館にて参加される皆様~
全力で楽しんで行きましょう~(≧∇≦)キャー♪
管理人こういうのボッチ参加初めてなので緊張してます~
タイバニだから男子も居るだろうしね!どっきどき♪

それからPSPが到着しましたよ~(・∀・)
つーかどうなのよ????昨日尼から発送メール来て昨日到着だよ?
管理人思わず、まだ出来ても居ないAmazon佐賀倉庫から発送されたかと思ったわ。
どういう事だよーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
昨日はさっそく、アルバロに愛に行きました♪
今日から神なる君と~をボチボチ進める予定でございます。



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】 体験版配信決定

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

うをぉーーー太っ腹だなっ!!(;´Д`*)ハァハァ 
PSPとPS3で体験版出すなんて~~乙女ゲはPC以外はあんま無いよね!
これは気になってる方には嬉しいですよね!
気になる以前に5pb関わってる時点で管理人は既に予約したけどなw
昨日は7枚CGも追加されてました(*´∀`*)ゞ



【うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 新宿マルイワン】

取り扱い商品公開 →直通コチラ
昨日は又これの発表があったので、一時鯖オチしてたよ~w
もうもう!人気あるんだから、それ想定して強化してくれっ!
って言いたくもなっちゃいますぜ!(`・ω・´)
しかし・・・凄い値段設定だな~アクセサリーwww
きっと買う方居るんだろうね・・・私には出せない値段だわ~
あとSwallowtail×うたの☆プリンスさまっ♪のコラボデザート
めっちゃくちゃ美味そう!!食べたい!( ´Д`)


【うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ユニットドラマCD】

直通→ http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB1041_utapri_unitdramacd4.php
寿 嶺二・一十木音也・一ノ瀬トキヤのあらすじ・トラックリスト追加
次は視聴の追加ですね~楽しみです(*´∀`*)ゞ




【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】 カウントダウン実施中

  「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト

皆さん~毎日やってますよ~~見逃してませんかぁ!?
管理人は一応通ってます~~中身は未だ見れて無いけど
纏めて1週間分見ようと思ってる(ノ∀`) ンププ



【おもちゃ箱の国のアリス】 OP公開



先日この記事載せたけど本日、高画質にてDL公開です。
ブラッドに会いたい・・・よ・・・あ~でもあれ全員攻略するの??
なんかぞっとするわwwでも絶対にジョーカーやった後やるよっ!

  



【学園特救ホトケンサー】 スペシャル更新

  学園特救ホトケンサー 応援中!

Σ(´Д`;) 陸斗の誕生日だったんだ~誕生日壁紙配信ですよ!
一昨日記事上げちゃったんだよね~今日にすれば良かったな・・・



【Lamento -BEYOND THE VOID-5周年】 壁紙追加

http://www.nitrochiral.com/special/lamento5th/
アサト~~キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
何か色が付いて華やかな感じがする~コノエもライも
色がシンプルだったからかな?(ノ∀`) ンププ



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

サンボイ追加
紅雀さんのボイス着た~沖野さん( ´∀`)
陽気なお兄さんタイプだったんだね~!



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

幾らPSP破損で2日開いたとは言え、、、結構やったけど
未だ2章なんだぜ!?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
長いよっ!そして面白く無い訳じゃないのに雰囲気がのんびりしてて
良い具合に睡魔が襲ってくる件!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
このループから逃れられるのかっ!?現在弓鶴てんぱいです。
成田さんは、良く考えて見たらノーマル乙女ゲで初攻略なのよね。
裏では散々・・・・ええ!散々攻略してるのに・・・ピュアな心のまま
管理人は先輩と結ばれるのかしら?と思ってますw



【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

神咒最後の感想となります~まぁ~ザっと個人的な感想と
夜津賀波岐・・・D側の感想となります(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~2周目はぶっちゃけ泣きました・・・1周目よりも泣いたわ。
そう東征側も好きだけど、そう思うとやっぱりD勢が凄く好きなんだな
って思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
コンシューマ化も決まった事ですし、個人的には覇吐のヌキヌキポンが
どういう風に使われるかが楽しみでもあります(ノ∀`) ンププ
ではでは~感想は続きよりどうぞ!


*学園特救ホトケンサー【皇 陸斗(ホトケンイエロー)】感想&徒然*6ポチ
その他記事に9ポチ拍手を頂いてます~!
いつも励みになってます!感謝です~ありがとうございました♪

以下続きより【神咒神威神楽-神咒神威神楽篇-&総感想】となります
美少女ゲームR18指定ですので、免疫の無い方、年齢に満たない方は
ご入場をお控え下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















【神咒神威神楽】

 

Dies勢のキャラ別感想をしてみました。
え?東征は?うん、もうお腹いっぱいだからいいや(ノ∀`) ンププ
今回の神咒神威神楽は正田氏曰く、前作を知っていればニヤリと出来る。
というオフレコではありましたが、これは個人的には必須だと思います。
むしろ、やってない方は意味が分からなく、ちょい不満に終わりつつ
diesを買おう!と購買意欲に駆られるであろう罠がはられているかと。
実際パラロスをやってない管理人は、とってもプレイがしたくなった♪
うん、積んでるんだけどね(⌒_⌒; タラタラ
まぁ~やってなくても半分は楽しめると思うけど、どうせなら
Diesプレイした方がいいですよねーー!?(`・ω・´)キリッ

さて今回の作品、管理人は神咒は神咒で楽しむ事が出来ました。
そりゃ~Diesのキャラが出てたし、目立ってたし?
そっちに持って行かれない訳ではなかったから(2周目は除く)
4章+グランドはしっかり東征軍として神楽に参加しましたよ~
だがしかし、リア友も某掲示板でも兄様書いてたのですが
Diesが好き過ぎると、このメインキャラ達である東征軍に感情移入出来ないのだと。
特に紫織さんね、、自分は自己愛きまま身勝手女なのに母禮の事くそみそ
言っていた件~~そりゃ嫌われるわ!的な∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
管理人も蛍大好きだけど、しっかり神咒と言う東征メインの世界に嵌る事が出来たので
そんなにイラっとこなかったですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
以前感想にも書いたけど、むしろ紫織さんが結構好きです。
人間誰しも波旬程無いにしろ自己愛持ってるし、それを無様にさらけ出した上で
高みを求めて上ろうとする宗次郎と紫織が好きだったんだ~
自分が出来そうに無い分、羨ましいな、この2人~とかね。
あ~それと朔夜も自分棚に上げてアンナたんを説教してたしねwww
まぁ~そういう所が気になっちゃうんでしょうね(´・_・`)
ちなみに、一番好きなルートはもちろん!刑士郎&朔夜の楽土血染花篇ね!
当然ですよ!当たり前!最後はdies好きなら超泣けるだろっ!←あ・・・・
って結局dies寄りになってるじゃねーか!?って!さーせんw

総合的には凄く楽しめた!!
あと、あの伏字やらガザガザやらの件ね~
あれは、どうなんだろう?最初から聞きたかった!って言えばそうなんだろうけど
せめて2章の時からお願いしたかったですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも正田氏の中では、あれも演出的にこだわりあったんでしょうからね。
ぶっちゃけ氏が何考えているかスカスカ脳の管理人には理解出来ないけど
やっぱり、凄いなって思います。尊敬です~ライターさん(・∀・)
あとCPゲームだったけど、実は管理人は初めてなのだよ~
なので、まぁ~金太郎的で既読が多いかったですが
いろんな物含めて言えば及第点だと思います。
ただ、単体でやったらきっとこんな感想じゃないと思う。

って事で軽く流しましたけど2周目の軽すぎる感想と
dies勢の個別感想にて神咒神威神楽の記事終了とさせて頂きます。
あざーーーした!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

↓此処から2周目感想

さて、1周目をプレイした事で熱も冷めない内に2周目をプレイしました。
ガサガサガサガサガサ・・・・・ガサ・・・・これが開放された訳ですが
もうね!もう~~~すっげぇ泣いたわ!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
何?なんなの?この構成ーー!ふざけんなと言いたい。
まさか1周目より2周目で散々泣かせられるとはι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ちなみに神咒で泣いたシーンですが、龍明の死亡前後と刑士郎の終盤
それから波旬が管理人の愛する黄金を八つ裂きにした前後でした。
そして2周目・・・・やはり龍明の死亡前後で1周目より号泣。
龍明の黄金への忠義とか、蓮の気持ちとか代弁する辺り
あと紅葉ひっぱたき、シュライバーさよなら、龍明さよなら等
そして夜刀初登場前後ね、とにかくコイツがしゃべる時は全部涙が滲んだ。
2周目もあのシーンでは、毎回特に・・・蓮は変わらずやっぱり蓮だったって。
んで宿灘の初の詠唱アトポーシスで、痺れすぎて泣いたwwww
これは悲しくてじゃなくて嬉しくてカコヨス過ぎてね(ノ∀`) ンププ
とにかく2周目はDies勢に持っていかれたわ・・・東征軍吹っ飛んだんですが
何の罠なんですか?これ?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

天魔・夜刀(CV:先割れスプーン)
明らかにメルクリ意識の白蛇様が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
初しゃべりして、ただの練炭だった時の感動は忘れられん。
すっごい偉そうにしゃべると思いきや……まぢ泣けました。
ここのシーンは毎回飛ばさず見て聞く状態にw
更に憎悪で身を固めながらも、未来を見据えて希望と繋ごうとした
覇吐曰く、彼のへたくそな演技に超号泣゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
夜刀VS覇吐の戦闘では、新しい時代の彼らに総てを託して逝ってしまった
練炭の心の強さが垣間見えたシーンだった!!
それにしても、お前は天魔男子&女子にも愛されすぎっつーのよw
もちろんアタイも愛してる(`・ω・´)キリッ


天魔・悪路(CV:石川ゆうすけ)
なんでだろう・・・・diesの時よりも声に色気を感じる罠。
戒兄さん♪やっぱりここでも色男ぶりを発揮してくれてありがとう。
母禮は兄妹で蛍と、恋人はベアトリスって事だっただね~
てっきり、禁忌な恋と勘違いしてまった管理人の不純妄想を許して。
包容力たっぷりの母禮への気遣いは・・・女子として萌える。


天魔・母禮(CV:かわしまりの)
ベアトリス&螢・・・見事融合ちっくにゲームの端々に
彼女達らしい台詞が満載でした~私は負けない!的なねw
ただ、ベアトリス姉さんより螢が強かったかな?
本当てっきり悪路兄さんといちゃつくかと思っていたが
うん、良かった、そのまんまで(`・ω・´)キリッ
そういえば・・・螢√好きな方って紫織大嫌いな人多いんだね~
自分もdiesでは蛍√が一番好きだったんだけど紫織嫌いじゃないのよね。


天魔・紅葉(CV:彩世ゆう)
玲愛大好きリザてんてー♪
花魁ちっくな衣装にお胸の谷間が羨ましい程お綺麗でした。
龍明とのお子様自慢大会をぜひ何時の日か実現して欲しいな~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
龍明さんからの平手打ち・・・痛かったよね♪感動したよ!


天魔・奴奈比売(CV:木村あやか)
ルサルカ嬢です。
凄い人気なんだけど、管理人は苦手なんだよね・・・・螢が好きだから。
なので、人気投票後の彼女とロートス関連の奴は見てないの。
ロートスと結ばれた(dies通常版見ると分かった)彼女が
この世界を消されようとしてるんだから、そりゃ何が何でも
東征倒したくなるでしょうね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
2周目で開放された、負けちゃったロートスだったかな?
あの台詞が凄く印象的でした、結構胸にズンって着たよ。


天魔・常世(CV:雛見風香)
玲愛(テレジア)先輩とイザーク
リア友曰く練炭が『先輩』じゃなく『テレジア』と読んだのが納得行かないと。
管理人は其処まだ言ってなくて先に聞いてたので覚悟はしてました。
やっぱりマリィ√の後で、玲愛先輩√の方が後だからでしょうか?
其処は正田氏に聞いてみたい所・・・って!ああ!質問に書けばよかった!
って誰か書いてるよね?きっと!テレジアにした意味はあるはずだ!
常世たんは夜刀ラブラブ過ぎて、ある意味見失ってたよね。
それも自己愛じゃないか?と個人的には思っていたのですが
まぁ、それも良し(*・ω・)(*-ω-)うんうん 彼女の太極は天魔すべての
魂を使って新生夜刀を生み出す技・・・結局なんやかんや言って託した
常世たん大好きですよ(`・ω・´)キリッ


天魔・宿儺(CV:ルネッサンス山田)
サイコーーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう大好きだ!!司狼ーー!黄金の次に愛するキャラ。
練炭大好き司狼さん、あなたの道化っぷりはこの目でしかと見届けた。
しっかし、刑士郎との戦闘は相変わらず熱かったよね~
出来るなら、全√違うパターンでの刑士郎との対峙をあたしは見たかったよ。
そして、彼の詠唱が薬品名だった事には仰天驚き大爆発だったわ。
2個位しか薬分からなかったわ~(ノ∀`) ンププ
某2chさんにて、それを書き出してる兄様がいらっしゃいました!すげぇ!
あ、それと宿灘はエリーもくっついてるんだけど
最初に出てきた時は、あれがエリーだとさっぱりまったく分かりませんでした♪


天魔・大嶽(CV:左高蹴)
すごく・・・・・・一撃必殺です・・・・(ハァト)
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マキナさんキタコレ!そういやぁ~メルクリの呪いはみんな付きまとってるんだけど
そういうのあった!って気付いたのって大獄の時だったんだよね~死のへの渇望。
蓮を殺す事で開放される呪いであった等と言うdiesの世界とは裏腹に
此処では練炭大好き大獄ちゃんになってましたwww
宿灘との俺のが、俺の方がと夜刀を取り合う様は微笑ましくもあったwwww


天魔・海坊主??(CV:青島刃)
まさか・・・神父だったとは!!(・ω・;)!!!
リア友から聞いて驚いたわ・・・・そして動画ググった!!
あのお手手も教会の子供とかだったんだねーー確かに龍明が知ってる風だった!
どうやったら、そんなのが分かるんだ~兄様方すげぇ!そんけー!
神父さんが何故あの姿で出てきたのは不明だったのですが
色々深いようで・・・いろんな説は某掲示板見てちょ♪


丁禮&爾子(CV:日椰たぬき & 師らん )
うん、何度も抱きしめてってテキスト出るたびに涙が出た。
なんでこんなに良い子になってるの可愛いよ!
そういえば、1箇所だけ2周目でもガザガザガザで聞けなかった奴
奴奈比売との最後のシーンね、まさか管理人がそれを調べて解読するとは
思ってなかった・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
『よしてアンナ、きみもまた』でしたよね???ね???
毎回ですが凶月との因縁対決が大好きでした。


御門龍明(CV:谷口ケイ )
2周目は死ぬほど泣いたわ!!龍明のせいで!(´;ω;`)ウッ
エレオノーーールーー!もう!もう~~!
蝦夷へ渡る前の天魔女傑との対決シーンは本当名場面!ベスト3入る!
あえて西側に入り、母となり・・・あえて前作で母愛を主張していた
彼女への目覚めの一発の張り手!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
練炭の気持ちや行動の裏を全て分かってたのも彼女!
そして彼女が一番根本としてい頂いていたのが黄金への忠義と愛
もうあのシーンをこう思い出すだけでも泣けるわ・・・大好きだ!
2周目からの彼女のガサガサも解放されてより泣けた。



*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
立冬も過ぎ、朝晩の冷えが天敵になりつつありますが体調など崩さずに過ごされていますか。

緋芽さんPSP本体が完全沈黙されてしまったとか・・!
ですが、タイミング的にはワンド2終了後で良かったのでしょうか。
良かったという表現は適切ではないような気がしますが、もしもワンド2の終盤で途切れてしまったらそれはもう気になって気になって仕方がなかったのではないかと想像してしまいます。
自分も所持しているDSが飼い猫に踏まれてふたが割れた状態になっているのですが、使用頻度が少ない為に放置したままです。
密かに3DS購入も検討しているのですが、冬のおナス次第では本体購入より他のゲーム購入になってしまうかもしれないのでしばらくお見送りかもしれません(苦笑)

そしてワンド2ですが・・・。
今週は仕事がぎうぎうだった為にあまり進められず、まだユリウスの10ターン目くらいなんです。
ですが最初からルルのお腹を触ったりと・・・なんだか、うん、エロいという雰囲気が漂ってきている気がします(笑)
まだユリウスの序盤なので時間は掛かりますが、緋芽さん推奨の通りの順番で後半3人に期待しながらとりあえず原石集めを頑張りますね!

あと、ラギパパのお声の方は野宮さんというのですね。
ラギのEDロールではお名前がなかったような気がしたので知りませんでした。
緑川さんというと自分の中ではスタスカの羊くんや雅恋の弐号と言った割と高い声の印象なのですが、低い声になるとまた違った感じになるのでしょうか。
最近、自分は低い声に弱いと自覚したので野宮さんも気にしてみたいと思います(笑)

そういえば、緋芽さんは華鬼購入されたんですね。
自分は神なる君とをポチッとしてしまいました(笑)
気が付くと自分でも驚くくらい未開封の品があってびっくりですね。
緋芽さんの山積み写真を拝見して同じ罠に嵌まったと自覚しました(苦笑)
ではでは、今回はこの辺で。諒でした。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*諒 様* [緋芽]

こんばんは~諒さん(*´∀`*)ゞ
最近朝晩はめっきり冷え込んできましたね~!
体調は今の所栄養を取りすぎているので大丈夫のようですよw
諒さんはどんな感じですか?(∩_∩)

> 緋芽さんPSP本体が完全沈黙されてしまったとか・・!
そうなんですよーーーPSPは3000発売当時に購入したもので先日で3年でした。
まぁ~扱いが悪い割りには持った方かな~とは思っているのですが
ワンド2終了直後でアルバロにメロメロになってる状態での
PSP破損は超ーーーーーーーーキツカッタですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ずっとPCの壁紙ばかりを眺めて2日間過ごしましたw
諒さん、DS破損中ですか?!でもおっしゃる通りDSも3DSも
今は乙女関係的にはソフトが少ないので未だ購入は良いのかもですね~
私も発売日に3DS買ったのに、未だにソフト未購入ですよ~
薄桜鬼もどうせなら、DSじゃなくってPSPで欲しいですしね♪

ワンド、ユリウスお疲れ様です~あいつは色々おかしいですよねww
FDで、そういう系等だしまくりなんでムッツリだとは思ったんですが
もっと驚く事が待ってますので、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それから順番は基本お好きな様にって感じなんですが私的にはソロを
絶対に最後にしてワンドのラストを飾って欲しいと思ってます~
ただノーマルが全員のハッピーをしないと行けないので、これがですね~
ソロの感動が薄れちゃう所なんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あとバロはですね!もう覚悟をして頑張ってくださいっ!としか
言えないです~むしろ終盤に回さなくても途中に入れちゃっていいと思います。
ワンドのディレクターのいわたさんがバロは終盤にした方が良いって言ってました。
でも、それって良い意味でも悪い意味でも取れるのでバロは諒さんの
お好きな様に料理してあげてくださいねー ̄) ニヤッ
タガの野宮さんは緋色の欠片に出てらっしゃいますよ~
あの方も良いお声なのに、中々表に出て来ないんですよ。
野宮さんのお声は、グリリバで行くとちょっと低ヴォイスに
似た感じですよ~何時か諒さんにもお聞かせしたいです(人´∀`).☆.。.:*・

> そういえば、緋芽さんは華鬼購入されたんですね。
> 自分は神なる君とをポチッとしてしまいました(笑)
華鬼買いましたよ~FD気になってしまってw
まぁ~それもPSPが壊れる前ですけどねorz
先に壊れたら買わなかったのにな~とか(´;ω;`)ウッ
諒さんは神なる購入されたんですね~wwwwww
あれはそうですね、眠くなります、笑いもあって楽しいのに
のんびりし過ぎて(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今個別なのですが、其処からはさすがにガンガン進んでおりますよ~!
しかし、本当大変ですわ~積みが~プレイ出来ないのに買うって本当
自分ってバカだよな~って思っちゃう時もあるのですが、、これも運命なのですかねw
来年は私本当減らして行こうと思ってます!がんばりますからね!って
この目標も3年目だったりしますヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ではでは~コメントありがとうございました~!
お身体に気を付けて下さいねv(^∀^*)

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*グラシ 様*

こんばんは~グラシさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
タイバニから帰ってきました~!!
笑いもあり~の、興奮しまくり~のと楽しいイベントでしたよ♪
LVも捨てたもんじゃないなって思いましたw

それから神シリーズに興味持って頂けたとは!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とってもとっても~嬉しいです♪
グラシさんも結構美少女Gやった事あるのですね・・・
十分ですよ~私は基本甘い美少女はやらなくて所謂燃えゲしか
美少女はやらないのですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、でも積みゲにはそういう系も沢山あるんですけど
中々手に付かないとか・・・グラシさんが買おうって思ってらっしゃる
まじ恋も積んでるんですよ~あれって凄く声優さん豪華ですもんね♪
神シリーズはぶっちゃけ内容が凄く凄く難しくて、理解するのが大変ですが
戦闘好きとかには溜まらなく美味しいゲームだと思います。
ただ、流血&残酷が付いて回るのが苦手な方にはキツイかもですね~
あれコンシューマ化されて多少緩和されると思いますので、その時はぜひ♪
来年は私もこのコンシューマ2本とこのライターさんの新作1本は
絶対に買うので、又積みゲな事になりそうですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お互い何時までも崩れなくて大変ですよね~~w
気を付けましょうって言っても、この病気は中々治りそうにないんで
良かったら、私に突っ込んで欲しいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ではでは~コメントありがとうございました!
twitterでも又ヨロシクお願いします♪v(^∀^*)

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*春海 様*

こんばんは~!(ノ∀`) ンププ
いるかちゃんヨロシクにご反応ありがとうございます♪
ぶっちゃけ、何方が反応して下さるんだろうと
密かに楽しみにしておりましたよ~♪
twitterでは反応してくれた方居たのですが
ブログでは初めてでございます(*´∀`)クスクス

いるかちゃんヨロシク・・・もう名作ですよね!
私りぼんも買ってて更に何度も何度も単行本を
読み返した位、この作品が大好きでしたよ~
いや、今でも大好きなんで現役続行なのですけどねw
あの春海君のキャラ設定は凄く良かったですよね!
頭良くてスポーツ万能クールだけど人情に熱い
更に嫉妬もする男子な上に、良くいるかちゃんに
スキンシップを試みようとする萌え男子!!
なっかなか居ないですよね!今こういう男子(*´ω`*)アーハンw
あの味見キスは本当名シーンですよ~
あといるかが東京帰る時の列車越しのお別れキス。
良く読んで見ると、春海とのキスは3回でしたね。
あの東城タクミと1回って感じで・・・(*´∀`)クスクス
春海さんのおっしゃる太宰君との三角関係も良かったですよ~
とってもいるかちゃんが羨ましい漫画でしたw
あの頃のリボンは本当全盛期って感じでしたよね~
ときめきトゥナイトは未だ蘭世と真壁君全盛期でしたけど
もしかして、此処で春海さんとの年齢の差が分かるのかしら?
お父さんも~ピークでしたしね~岡田あ~みん先生は
今何をされてらっしゃるんですかね( ´∀`)
あ~って私もこの時代の話し出したら止まりません~
すみません~ノンストップでwww
良い時代でもありました~!春海さんとお話出来て良かったです♪

PSPの労いありがとうございました。
やはり地味にダメージは来るみたいなので
気を付けて下さいね~私も今度はさすがに防水の
専用ケースを買いました(*´∀`)クスクス
もう3度は無しにしたいですw
ではでは~HNの件も了解しました♪
今後とも宜しくお願いします~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*

こんにちは美杏さん(・∀・)

PSPの労いありがとうございます~
今は新PSPも来て新たに購入したバロスキンシールも
到着しましたので、今日にでもバロを貼ってもらい
再び痛PSPにして(ノω`*)ノ" ンフフフフッしようと思いますw
不意な事故とかは本当どうしようもないですしね~
ましてや1年過ぎて故障した場合は結構な修理代もかかりますし
どっちにしろ今後は工夫を凝らして気をつけてバロPSPを守り通して
行こうと思います(`・ω・´)キリッ

うたプリ残念でしたね~(⌒_⌒; タラタラ
私は最初から諦めていたので、もう12日はイープラには行きませんでした。
なんか取れてる方1人居ましたよ?あの出し惜しみ的な物は何でしょうか・・・
収集付かなくなって、強引にプレミアでふるい落としたとしか思えませんよね。
どっち追加イベントは必ずあると思いますよ。
そっちに期待ですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

それから週間添い寝は私、1~3迄は持ってますよ。
買ってから聞いてないのですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
添い寝は3Dダミーでしたよね♪
私のブロ友さんとかは、あれ絶賛してましたよ♪
今、12迄出てるんですねーー!何時の間に(ノ∀`) ンププ
昔からあの手のCDは沢山出てたんですけど
今はダミヘが主流になりましたもんね~本当進化しちゃってますね。
ダミヘと言えば、私が買い続けているのが【妄想エステ】と
ダミヘじゃないけど【キスコレ】ですね~♪
エステは大好きな諏訪部さんの声でエステをしてもらえるし
他のエステティシャンの方もそれは粒ぞろいの声優さん方ですw
キスコレは全てのトラックがキスのシュチュで、もうそれはキスの嵐で
ぶっちゃけ萌え禿ます~これがダミヘだったらヤバイwww
あ、でもこういうの買い出すとキリが無くなるので美杏さん
くれぐれも気をつけて下さいね♪昔はコレで破産寸前まで行きましたwwww

それから来月は健康診断なのですね~~!
某年を過ぎると強制的にバリウムとか婦人科とかさせられますもんね。
まぁ~安くて受けられるからありがたいですけど、やっぱ慣れません~
最近はとんでもなく太ってきているので私も危機感を感じては居るものの
食べるの止められなくて辛いです( ´Д⊂ヽエーーン
こっちもお互い気をつけて行きましょうねww

美杏さんも体調管理気をつけて下さいね!
最近朝晩が凄く冷えだしましたし(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ではでは~コメントありがとうございました~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



