スポンサーサイト


*神なる君と【水庭 苓】感想&徒然*

【1月16日追記】
メルフォにてコメント頂きましたお嬢様方
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読みください。


来月はバレンタインですね~ノ乙(、ン、)_
今年も管理人は無関係なイベントとなりそうですわw
やる相手は父上と、某ゲームメーカーのライターさんしか居ませんがね。
ちなみに、会社のメンズへのチョコレートは今年から廃止しました!
だってお返しとか迷惑になるじゃないっすか~管理人ダイエットだしw
その分お金が浮いたので、それは別の萌え資金に回そうと思ってますv
義理でもやらないでいいと思っただけでも気分が楽チンで~す♪

【おもちゃ箱の国のアリス】

おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)おもちゃ箱の国のアリス(豪華版:特製冊子/豪華版ドラマCD同梱)
(2011/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

買いました!(`・ω・´)キリッ
お陰でロゼ作品が3作品溜まってしまった・・・・
ただでさえ時間かかるゲームなのにね(ノ∀`) ンププ
だってamazon豪華版が品薄で諭吉状態なんですよ~メーカーも売り切れだし。
FDと言えばお祭りだし、初のFDだし・・・やっぱ売れるよね?
って事で管理人はかねてより要チェックや~@彦一していた駿●屋さんでゲット!
さっき入荷したみたいなのでもう値下がり待たないで購入しました。
3000円落ちでも十分だよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あと楽天とかにも、ありましたよ~値段はちょい高めですけど
探してるお嬢様、参考にされてくださいませ♪
って・・・さてさて、ビヨンド終ったら何しようかなぁw



【遙かなる時空の中で5 風花記】 キャラクター・システム・バナー更新

  

リンドウさんに期待!(`・ω・´)キリッ
そして天海をもっと幸せにしてあげてっ!!
だがしかしキャラクターの所で小さいアイコンに納まってる時点で
期待は出来ないのだがなノ乙(、ン、)_



【TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS】 アップデータversion1.01公開

  TOKYOヤマノテBOYS

パッチ直通→http://rejet.jp/dl/faq/updater.html
いっつも思うけど、なんでデバック時に解からないのかなぁ?
発売当日にパッチ出される程イラって来る事ないぜ?
もう分かってたのなら発売前に公開して欲しいよ。
気付かないで進めていたお嬢様方が気の毒だ。



【エルクローネのアトリエ】 スペシャル・キャラクター更新



コラボの割りにはこっそり状態で進んでないか?ww
OP公開してました、ホンワカな感じだね~殺伐としてなくて
たまにはこういうのもいいですよね。そして何時の間にか発売日が決まってた。
3月29日とか…また激戦時期にδ(・ω・`)ウーン…

  



【逢魔時~怪談ロマンス~】 画廊更新

  

いっつも思うんだけど、本当大盤振る舞いでスチルを
公開してくれますよね~ネタバレNO!な人だったけど
最近見る様になりました、結構此処でのチェックも
買う上でかなり重要だと知った。(´;ω;`)ウッ



【恋愛番長2 MidnightLesson!!!】 スペシャル更新

http://www.otomate.jp/renai_bancho2/
twitterアイコン配布中。
あと12日後に発売ですね~(*´∀`*)ゞ
どS番長のみ非常に気になってまうわ。
眼鏡短髪イケメン!たっつぅぅぅ~~ん!



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/
イベント概要&チケット・出演者の情報更新。
吉岡亜衣加さんが追加されてますね~!
つーか先行は未だか!?これに寄ってはキラナイ行くか
行かないか決まるのに!!( ゚д゚)



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

蓮・ベニ・トリのサンボイ公開!!
蓮の声が良い声過ぎて噴いたわ(ノ∀`) ンププ
そしてベニたん口わりゅーーいwwwww
トリさんも渋っい!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ソー終了しました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうだね~糖度は低かったけど、思った以上に彼とは
自然に過ごせたかなぁ~こういうキャラは正直リアルでどうかと思うが
頼りがいがあるっちゃ~あるって言っていいのかな?(ノ∀`) ンププ
ナユタも良かったんですが管理人が選ぶとしたらソーかな?
次は最後のキャラになります~キリテです!大本命です♪



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

苓君の感想です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あえて言おう、苓君は良かった。
だがしかし!納得出来ない所もあったのが本音だ。
これはゲームの展開が好き嫌いに分かれると思うのですが
弓鶴先輩に引き続き、この主人公もちょい苦手だった感じですね。
続きよりたっぷり語って反省もしているので、どうぞヾ(;´▽`A``アセアセ


*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ユリウス】感想&徒然*8ポチ
その他記事に5ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【神なる君と -水庭 苓-】
の簡単な感想となります~主人公に関しては微辛口なのでご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ














公式サイトより抜粋↓

どこにでもある田舎町の小さな神社。
静かな境内で、そんな声が聞こえた。

一迅の風が吹き、
意識を失ってしまった彼女が再び目を覚ますと
彼女は【神様】と呼ばれる存在になっていた。


神社に祀られる神様となった彼女。


優しく。温かく。
そして切ない、神の少女の恋物語。


―――いざ、開かれん。

ここまで↑



*水庭 苓(CV:井口 裕一)*

  

神なる君と・・・ショタ位置の苓君の感想です。
前回に続き、攻略キャラは何にも問題は無いのだが
やっぱり個別に入ると、あなたなんなの?って言いたくなる程の
キャラを発揮してくれる主人公咲耶さん、本当ありがとう。
その現実逃避の凄さは半端じゃないわ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
前半のテンションの高さをそのまま生かしてくれれば
個人的には、とっても具合が良い子なんだけどねw

って事で早々に苓くんの簡単な感想となります。
そうね~公式キャラ紹介でもあった様に彼、幽霊なんだけど
恋愛の経緯と結果に関しては予想斜め上に行ってくれるかと思いきや
幽霊と人間は結ばれるのは難しいと言うベタな展開通りだったので
予想通りの展開になったと言うか、そういう泣き所も予想済みだった点では
あまり泣けなかった感じでしたね~まぁ~でもそういうベタ設定で
読み手を泣かせられるかどうかはライターさんの手腕なんだと思いますが
管理人は泣けませんでした・・・理由は前半に述べた点ですがね。
これは、もう本当管理人の100%駄目な所だと思うのね、ゲームは悪くないと。
合わない主人公を体験してしまうと、なっかなか作品に入り込めないですね。
いろんなゲームをして以前よりスキルはついたとは言えマダマダ、クソ甘の様です。
ただ、苓君に関してはED辺りで幽霊ではあって幽霊ではなかったって言う
結果を見せてくれました~それも中途半端にね・・・・あの終わり方はなんぞ?
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪ 何気に尊√でサラっと説明って何!?w
苓くんが実は幽霊ではなく【生霊】であったのなら
咲耶との再会はもっと後が欲しかった思うのですよ。
中途半端な余韻は入りません!(`・ω・´)キリッ
それに、もしかしてFDに期待??的な再会EDで締めくくられてもね~w
って事で、苓くんは実は生霊さんなんで、成仏も何も無かった訳ですよ~
元の身体に帰って行ったって訳ですよね???

でも苓くん可愛かったですよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
つられた感じで、うっかり成仏しちゃいそうになるんだもんww

  苓くん成仏ver

咲耶が背後に立つ幽霊を悪霊と間違えて除霊したら
それは実は苓くんで、昇天しようとした彼を足を掴んで引きとめたり
咲耶の進路でいろんな職業体験を苓くんと共にするんだけど
国星神社の巫女の体験でお札を流れ作業で作っていると
うっかり苓君にも手伝わせて、昇天させようとしたりwww
何度も天にこんな風に↑昇ろうとしている苓くんがこの√では
見る事が出来ますよ~もうそこら辺の絡みが良い意味でバカバカなんだよww
本当こういう絡みが楽しいですよっ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

あと此処では苓君とのイベントは、彼自身が彷徨う霊との別れを経験するシーンが
結構あった。彼自身もそれを多く今まで見送って来た立場として
自分自身の事を、考えさせる様な要因となっています。
兄から助けられた弟の霊やら、幼い猫ちゃんの霊・・・きわめつけ此処でのメインは
吹春日之条こと、ふ~さんの物語ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もう~~ふ~さん大好き!!檜山さんの演技大好きだよ!
なんで攻略出来ないんだよーーー!万が一FDが出たとして
ふ~さんが攻略できるなら絶対買うわよっ(;´Д`*)ハァハァ 
その位、管理人はふ~さん大好きです!そんな彼と川志奈君との高校時代の
悲しい物語ね・・・ふ~さんが祓い師になったのは川志奈君を救う為だったとか
彼はふ~さんを庇って大妖の呪いを受け世を去ったけど、それは恨んでいる訳ではなくて
ふ~さんを救いたかったからとか、咲耶を間に入れての川志奈くんの本音とかさ・・・
とっても良い話でして・・・苓君本シナリオより管理人は泣けましたorz
そんな川志奈くんも、ふ~さんの力で穏やかに昇天して言ったし・・・
苓くんなりに、霊であるのに見送る立場としては複雑な思いもあったんでしょうね。

そんな苓君ですが、成仏しない幽霊なら未練があったりして
そう言った理由などが自ら覚えている筈なんですが
彼は生前の記憶が全く無い状態なんですね・・・・
そんで秘密組織の亜紀ちゃんに調べて貰うも死亡記録が一切見つからない。
こんな状態から、薄々もしかして?的な事を思っていたのですけどね
幽体離脱かな?的なヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ~そんなこんなで、2人で楽しい日々を過ごす内に次第に心通わせていく。
こんだけ、霊が成仏するの見てるんだし泣きゲと言われてる、このゲームで
この苓君の幽霊と言う立場から、2人は絶対に結ばれる事は出来ないんだろうな
って思っちゃう訳ですよね~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

弓鶴√では、あの身勝手に突っ走った主人公である咲耶だったけど
此処でも、別の意味で暴走。まさかの過剰なまでの現実逃避。
頭では苓君はこの世に居てはいけない存在と分かりながら
彼が好きで、今が楽しくて、一緒に居たいからってさ・・・
鳴海から忠告されても、逃避しちゃうんだよね~δ(・ω・`)ウーン…
でも良く考えたら、そういうイライラする気持ちにさせちゃう
ライターさんの罠だと思えばそれも良し!でもイライラする的なねww

一時は、それを改め自分の心にも区切りを付け苓君の背中を押したにも関わらず
やっぱり未練がタラタラで、咲耶の思いで苓君をこの世に縛ってるんです。
苓くん自身も咲耶が大好きで、離れたくないから優しい彼は逝けない。
そんな彼との交信はラジオを通しての逢瀬なんですよね~

  夕昏の逢瀬

なんて言うのかなぁ~もやもやするっていうか
凄く切ないんだけど、このまま行けば成仏も出来ずに
あの世とこの世の狭間を彷徨う事となる苓くんの事を考えると
そうさせている咲耶にイライラしなくもないのよね・・・
此処にいてほしいと言う思いが苓くんを繋ぎ止めてると
鳴海から指摘された時もさ、この子別にそれならそれでいいんじゃ?
って簡単に言うのよね~大事な事を見落とすなよ!ってPSP投げたわ!
本当現実逃避し過ぎてイライラした。(´;ω;`)ウッ
確かにね~女としては、愛する人を引き止めたいと思うから当然なのよ。
自らの手で背中なんて押せないって分かってるよ。
きっと管理人が咲耶でも出来ないもん、だけど苓くんを彷徨わせたくない。
そういう気持ちもあるんですよね~だからこんな状態なのね。
だからモヤモヤするし、イライラする。思ったよりもこのシーンに
ライターさんの思惑通り感情移入していた管理人だったのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あと一日、あと一日と繋ぎ止めれば止める程、苓くんの力は弱まる。
そして、とうとうラジオでも交信できなくなりノートでの文字だけの
交信となります(ノω=;)。。。そんな事までさせて繋ぎとめようとする
この子は本当自分しか考えて無くて身勝手だって思ってしまうのよっ!
だけど、そんな状態でようやく彼がやるべき事を自覚し最後の別れを
告げる咲耶は思い出を回想しながらノートに一文字ずつ書いて行きます。

さ よ な ら

その後の最後の苓くんとの逢瀬は裏庭の花壇での一場面
キスをする2人なんだけど、苓くんが差分のスチルで
どんどん消えていくんですよね~此処はちょっとさすがにグッと来た。
そして苓くんが最後にノートに残した言葉が・・・・・

がんばって

でした(;´Д`) うぅっ。。いいなぁ~メンズキャラ。
苓くんの咲耶への愛しっかと受け取りました。
んでEDロール後の10年後は咲耶は教卓に立って居ます。
苓くんと職業体験をした中で教師と言う未来を選んだんですね~
つーか、あんなにおバカでもテンテーになれるんですね。
と思ったのは管理人だけじゃないよね?ね???w
やっぱ愛する苓君との約束は違えられないよね~頑張ったよ~咲耶たん。

近々取り壊される旧校舎の裏庭の花壇に向かい苓くんとの思い出の花に
水をやる咲耶は、此処で成長した苓くんと再会って奴でした。
ええ!それはもう!とっても成長してくれて
イケメン苓くんにおなりあそばしてましたYO!(*´ω`*)アーハンw
これに至った理由は語られず・・・・・・・
おかえりなさい―――とただいま―――で締められたの。
苓くんED・・・ほらね、FDフラグでしょ???知りたいよ!!
苓くんの口から、あの後どうなったとかさ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

切なかったけど、お嬢様が言う程泣けなかった。
ただ、切ないままなんとも言え無い気持ちを残してくれたのは
弓鶴先輩より苓くんだったな・・・ウン“((。。*)コクリ
幽霊と人間と当然結ばれない有体な関係でのこの流れ
思った通りの切なさは頂きました~!苓くん可愛かったし良かった♪
そうそう職業体験とか、苓くんとの思い出作りとか、凄く楽しいシーンも
沢山あったんだけど、書けなくてごめんなさい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
それとBAD的な物もあるんですよね~EDロール後が違うの。
別れから1年後の咲耶、大学に合格し先生目指すんです、その報告を
裏庭の花壇の思い出の場所でするんですよね~ウン“((。。*)コクリ
また此処に戻ってくるから、しばらくの間さよならってヤツ
風が吹いて、いってらっしゃいってテキスト出るんですが
コレも切なかったね~でもコレってハッピーの途中でも通じちゃうんだよね。
まぁ~合える可能性がある分、優しいBAD?ノーマルだったかな?

って事で苓くん感想終了です~!
次は大好きな八雲兄さんですよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
実は自分のPCの状態があまり良くなくて、ちょこちょこと固まる事態が起きているので、コメをお送りする際に緋芽さんにご迷惑をお掛けしないか心配です。
もしもおかしい事になっていたら大変申し訳ありません。
無事に送信出来ている事を祈っております。

そしてお仕事お疲れ様です。
人材育成とは難しいですよね。
自分も今年度は1人新人さんを受け持っていますが、もう緋芽さんを自分の職場にお呼びして新人さんに渇を入れていただきたいとあの文章を読ませていただいたら本気で思いました!(苦笑)
学生ではなく社会人としてお給料を貰っているのだから、しっかりと責任と自覚を持って働いて欲しいですね。

そしてそのままワンド2のユリウス感想も拝見しました。
本当に緋芽さんと同じええ~っ!?と言う驚きの展開でしたね。
自分はまさかあのような話しの流れになるとは全く思っていなかったので、心の底から衝撃を受けたのを良く覚えています。
ノエルの背負った事象があんなにも重かったのに、メインヒーローが、こんな展開になるなんて・・・!と。
結果的にはユリウスとノエルの着地点は同じでしたし、EDではユリウスが順番は間違ってしまったかもしれないけれどここから始めよう的な発言でプロポーズしたのは良かったなと思えましたが。
ある意味では製作者さまの思う壺の反応だったのかもしれません(苦笑)
3年後の精悍な顔つきで眼鏡というのもかっこよかったですね。
緋芽さんの記事を読ませていただいただけでも色々思い出すので、これからも楽しみにしています。
特にエストとアルバロとソロの記事はとても期待しています♪

自分はですね、現在カエル畑の広瀬くんの個別ルートに入ったところです。
ワンドの作業ではないのですが、カエル畑でも共通でミニゲームが3種類ほど出てきます。
多分それほど難しくはないのですが、自分的にはボーっとしていると上手く出来ないので(笑)気合入れて高得点になるように頑張りました。
でもとても楽しいですよ。
緋芽さんのお友達さんがおっしゃる通り、きっと緋芽さんも楽しめるのではないかと思われる掛け合いの連続ですので、お手が空きましたら一度はお試しになるといいかもしれません。
個別ルートに入っても主人公の風羽ちゃんの性格や行動が全くぶれないので安心して進められますし、楽しい掛け合いの合間にも環境問題をしっかり考えさせられたりと、とてもいい流れだと思います。
これからどの様なEDになるのか非常に楽しみです。

では今回はこの辺で。
緋芽さんも休日でしっかりと気分転換して下さいね。
また週末です。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんばんぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PCの調子悪いそうで・・・・
こちらは何も問題はナッシングですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私も最近PCが固まって強制終了させてる状態だったんですが
ちょっと調子良くなったのかな?ウィルスとかスパイウェアとかが
入ってる場合もありますので、チェックしてみてくださいね~

それから労いありがとうございます♪
本当大変ですよ、なんで平社員の事務員が営業を教育とかありえませんよ。
そうそう、本当社会と組織を甘く見ている証拠ですよね。
って、私を呼びたいとか・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ネット上で言われるなんてww 実は、他の支店からも良く言われますw
でも、こんなに言えるのってコミュニケーションが出来てるからですからね~
だがしかし!諒さんがおっしゃる様に、給料貰ってるんならそれに見合う
仕事は最低限して貰わないといけませんし、ましてや一度ならず二度三度言った事を
ミスするなんて、本当脳味噌詰まってるのか?って思いますわ~~
私が教えられている時代だったら、こんなんありえませんもんねw
諒さんも、頑張ってくださいね~こういうの逆にストレスになる場合がありますから
其処は適度に言ってスッキリさせてくださいね!←ヲォイw

ユリウスの感想読んでくれたんですね~~
おおむね、コメントで諒さんと会話した内容ですよね?┐( ̄ー ̄)┌
ユリウスは、曲がりにもメインですからね~本編でもちょっと影が薄く
FDじゃやらかしてくれて…そして2ではこの状況…
流れ的に沿ってるんじゃね???って言われたらそれまでですが
やっぱ驚きますよねーーー・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
そうそう二人はコンビだったので着地点は一緒ですよねw
本当すべてが終わってこうやって語ると、いわたDの思惑通りなんでしょうね~
だって別の意味で、印象強く感じたのはユリウスだったりしますからね。
メインの役目を果たし終えたって言ってもいいですよね?(ノ∀`) ンププ
ワンド2は大体書き終えてますので、ちょこちょこ修正しつつ順番に上げていきますね♪

それからカエル畑お疲れ様です~~
こうやって私がプレイした事無いゲームで語るのって初めてですよね?
あ、ダンガンも最初はプレイしてなかったか!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なるほど、カエルはミニゲームがあるけど、ワンドよりは作業的じゃない…
そういうゲームって大体この辺りで行けば順調に進むってわかってても
高得点的が出るまで、やっちゃったりしますよね~(ノ∀`) ンププ
今話題の、うたプリがそんな感じで音ゲなんですが、Sランクが出るまで
必死にやっちゃったりする的な(*≧m≦*)プププw
ゲームそっちのけで嵌ったりするので大変です~~~
あと掛け合いがやっぱり楽しいと聞いて安心しましたウン“((。。*)コクリ
主人公も中々良いと評判のカエル畑、何時か絶対にプレイさせて頂きますよ♪
諒さん、忙しい中レポありがとうございますv(^∀^*)
引き続きカエル頑張って楽しんでやってくださいね~~!
ではでは!コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【メルフォお返事】

*さきんこ 様*

こんにちは、はじめまして。
ストラバも夏恋もお好きなら我慢せずに
買っちゃえばいいですよ~w
好きな物は我慢しない方がいいですよ♪

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【メルフォお返事】

*ちょちょ 様*

こんにちは、はじめまして♪ちょちょさん(・∀・)
2年前からの常連様!誠にありがとうございます~!
この度は勇気を出してのコメントと大好きのお言葉
誠に感謝でございま~すv(^∀^*)
うちのブログは長文故、読み逃げ推奨なので
コメント等気にしないで下さいね♪
拍手もコメントは要りません!ポチって押して頂くだけで
十分励みになっております(*´ω`*)アーハンw
あ、それと名前もお好きな様に呼んで下さって大丈夫で~~す♪

ちょちょサンは地元一緒なんですね!
もう世の中オカシイですよね~こんなに沢山の
乙女ゲーマーがいらっしゃるのに、この地域で
出会えないとか、ありえませんよ(;・∀・)
貴重なる地元のお嬢様、今後も仲良くして下さいね♪
何時かこの地元で乙女ゲーマーのオフ会をするのが夢です(`・ω・´)キリッ

あと労いもありがとうございます~
今年もマイペースで頑張っていこうと思ってます。
今後とも、うらをとめにっき&管理人をヨロシクお願いしますね♪
ではでは!本当最近寒くなりましたので
お体に気をつけて下さい~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

Re: *神なる君と【水庭 苓】感想&徒然* [tabakom]

緋芽さん、こんばんは。

また何か面白い乙ゲーないかなって、積みゲーを見ないことにして探しにやってきました。

実は、私のPSP1000はCFWしてあるために、最近のUMDは起動しなくなってたのですが、アンジェやりたさに年始に自分でバージョンアップする芸当をやってのけました。
私の中ではすごい技だったのですが、知識のあるお友達がいてくれたらなって思いました。

そして今、アンジェやってますが、先日の緋芽さんのお話の通りにテンションがダダ下がりして、買ったばかりなのに超高速スキップで進めてます(涙)
なんじゃこりゃ~!ネオロマ何処行った?みたいな気分です。
いっそタイトル替えて別作品としてやってくれればよかったのにと思うほどに悲しくなってます。

えーーーん、緋芽さんの言ったとおりだった~と嘆きながらも、それならとっとと終わらせて、緋芽さんが面白いってコメントしてるのを探そうと、ここにやってきました。

やっぱり、緋芽さんの感覚って私と近いって改めて思いました。

どうしましょう、このテンションの下がりよう…。

「神なる君と」も年末に入手して、積みゲー仲間入り中です。
そっか、これ、やればいいんですよね。
遙か5もでした。新しいの出るのに。
やっぱり積みゲー片付けですね。
アンジェさっさと終わらせちゃいます。

周囲でいろいろ慌ただしくて、心が荒んできたので、大人っぽくアマアマ~なのやりたいなって願ってしまいます。

なんだか、今回は愚痴っぽくなってしまいましたね、ごめんなさい。
いつも丁寧にお返事くださってありがとうございます。
お忙しい中をコメントにお返事くださらなくても、緋芽さんのこと大好きですから、お気になさらないでくださいね。
変わりに、私も素通りすることがあると思いますから、そこはお許しくださいね。

今日は私の話を聞いてくださってありがとうございました。
寒い日が続きますから、お体に気をつけて、お互いに二次元の恋を楽しみましょうね。

それでは、またv-238

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*tabakom 様* [緋芽]

tabakomさん、こんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
面白いゲームを探しにいらっしゃいましたかぁ~w
最近個人的にはお薦め出来るようなゲームが・・・(⌒_⌒;

あんまりPSPのあれやこれやに関しては詳しくないのですが
バージョンアップお疲れ様でした。
個人的には、アンジェが苦労してやられるゲームでは無かったってのが
オチになるんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうですね~去年やったゲームの中では1位、2位を争う個人的厳しい
ゲームの1つでしたもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ~いった作り方をしてはダメだと思います。
私はあのゲームでオトメイト離れを少し起こしてしまいましたもんw
とか言いながら買う予定満載なんですけどね(ノ∀`) ンププ
でも、まぁ~中の人やOP等が良いだけに本当勿体無いですよね。
小説を読んだら多少は補填されるんですが、それでもレヴィアス愛の私にとっては
落第点をつけたくなるテイストでした。
まぁ~これはよほどキャラ萌えしてないと完全攻略するのは
きっついだろうなって思います。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
テンション下がりますよね~期待が大だっただけにorz

神君は普通に良作品でしたよ~!
やり手に寄っては首を傾げる事もあると思います。
あえて、むっちゃ面白いと迄は行きませんがアンジェの後にやると
より一層楽しめるかと(-ι_- ) クックック
遙か5・・・はえ~とアンジェの続きでやらない方が無難ですww
せめて神君やった後にやられた方がいいんじゃないかと?w
それでもアンジェよりは・・・なんでしょ?このループ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> 周囲でいろいろ慌ただしくて、心が荒んできたの
> 人っぽくアマアマ~なのやりたいなって願ってしまいます。
うんうん、判りますよ~~私もこうも偏りすぎると
普通に甘い単純なベタゲーがやりたくなっちゃいますもん。
そんな良作が今年は出るといいですよね♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ
それから愚痴とか大丈夫ですよ~tabakomさんの愚痴は愚痴とは言えませんw
ゲームに関しての不満等は私も凄く色んな方の意見を聞くきっかけとなるので
どうそおっしゃってくださいねv(^∀^*)
ではでは!何時もコメントありがとうございます!
引き続きアンジェ頑張ってくださいね~次は神君ですよ~~ww

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そうなんですよ~私もザッっと血の気引きましたよ~~
値段を常にチェックしつつ見張ってたのですが
公式も売り切れたとなれば、やばいかなって思ってポチりましたw
駿河屋さんも結構チェックしてたんですが、豪華版出る度に
無くなっていたので、次出たらもう買おうって思ってww
Hさんも買われたんですね~(ノ∀`) ンププ
私が買った後は未だ消えてない状態だったんですが
まさか2人で買占め状態だとは∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
お互い良い買い物しちゃいましたよねw
私はアリスは全部あそこで買わせて頂いてます!
やっぱりHさんがおっしゃる様にPC版が出ていたりPS2に移植したり
していたせいか、クロアリもジョカアリもこんどのおもちゃ程じゃなかったですもん。
だけど、やっぱりおもちゃは今回のPSPで初だったから
同じ状況とはいえなかったですよね~(ノ∀`) ンププ
とりあえずお互いゲットできて良かったですねvv

> 職場のチョコレートは廃止になったんですね
そうなんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
廃止になったと言うか廃止にした?wwwww
私がこの会社の支店のルールなので(*・∀-)ゞ☆
まぁ~正直パートさんと2人で半分ずつの状態だったので
お金なんてビビたる物なんですけどね~(⌒_⌒; タラタラ
でもまぁ~普通の会社で事務員さんが沢山いたりすると
ちょっと廃止とかは難しいですよね~

> 今私、うたの☆プリンスさまっ♪Debutが少し気になるんですが・・・
> どうでしょうねコレ?
そうですね~正直本編シナリオも大した事は無いので
面白さで行けば今度のDは未知数なのですが・・・・
アニメ2期も始まる事ですし、相変わらずの人気ぶりな上に
やっぱり以前よりゲームをプレイした方が増えてると思うので
お店数店舗は売り切れ状態になるんじゃないかなぁ~って予想してます。
確かリピートとSSは尼でも売り切れしてましたしね。
3月はときメモどころか他3本欲しいの被ってますー嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌
とりあえず、厳選して購入考えようと思います♪ww

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*架蓮 様*

架蓮さん、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますねv(^∀^*)

それから無双OROCHIお疲れ様です♪
随分はまちゃってます~~(ノ∀`) ンププ
あれってプレイ始めたら止まらないって本当なんですね♪
よくちまたのお嬢様方がおっしゃってます(・∀・)
しかも乙女ゲもやりつつ・・・ハードですねw
そしてCZは残り鷹斗とか(*・ω・)(*-ω-)うんうん
鷹斗の√が終わった直後の流れが私大好きなんで
ぜひあの余韻をご堪能下さいませv(^∀^*)

それから、天海∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
あれ酷いですよね~~完全にリンドウと弟に食われてる感がw
私もどうしようか迷ったんですが、やっぱ此処まで来たからには
最後まで見守ろうと思いまして♪
プレイはちょっと後になると思いますが
天海がデバって来た時はご報告さしあげますね~
ってもう周りがプレイしてるから判りますよねww
ではでは!コメントありがとうございました~
無双楽しんで下さいねw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



