スポンサーサイト


*神なる君と【竹清 八雲】感想&徒然*

【2月7日追記】
鍵・拍手コメント頂きましたお嬢様方ありがとうございます。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます~お時間がある時にでも
お読みください!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今日は先日発生したリア充的な事でも・・・
2次元のみしか受け付けない方は一応回避お願いします。

木曜日の事ですが友人から3次元男子との飲み会があるから来ないかとのお誘い
こんなのにお金出す位ならゲーム1本買った方がって思うのが今の管理人なの。
だがしかし日ごろ家に閉じこもってゲーム&ネットばかりしている管理人を全力で
心配している事務の相方は金曜から大喜びして『合・コン♪合・コン♪』と連呼
しまいにゃ~会社の大きなカレンダーにキンキラキンのハートマークのシールまで
貼りやがりましたよ~~/(^o^)\@ばかだばかだばかだw
そしてその翌日の朝、管理人が出社した途端・・・・・・・

YN支店長:緋芽さん!お持ち帰りされる方法教えますよ!

O氏:緋芽さん、やったねーー!\(^o^)/

TK君:やっぱ行っとかないけんやろーー!ガンガン攻めな!!

NY氏:とうとうゲットだぜっ!(*・∀-)ゞ☆@こんな感じ

FKさん:そうそう、きっかけがあった時には行かなね。

NY君:報告楽しみにしとくけ~~良かったね~(爆)


なんで行く本人よりお前らがお祭り騒ぎ?の件
そもそも、お前らに私は一言も飲み会に行くゆうてないで???
相方か・・・それとも倉庫に居たTKか・・・翌日には全員に知れ渡っていたと言うw
常日頃、管理人が2次元にしか目を向けてないって言うのは
こいつらも分かっているからだろうけれども・・・…
そもそもこの時点で笑いのネタにしてる時点でふざけてる∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
それに正直こういう飲み会に出るような年じゃないんだよ、私は!

って事で実は昨日行ってきました~(・ω・;)!!!
女子の面子的には、管理人1名以外は初対面でした。
見渡せば大人しい部類…さすが管理人と年が近いだけある。
そもそも、管理人も年代的にはこの位落ち着いてないといけないと思うんだけど
そうは行きません性格的に無理!無理!無駄!無駄!無駄!(`・ω・´)キリッ

んで結果ですが…相手方が…しくしく36ですた!\(^o^)/
まず最初に管理人を生贄にするべき女子全員から先頭で行かされたw
何ですか?この拷問状態!?みたいなwww
そんんで入って行った瞬間・・・・(*ノω<*) アチャー
盛りあがらねぇ~わ、盛りあがらね~わぁ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
速攻管理人の脳はテーテーテテテテテッテッテー♪暴走モード@エヴァver
に切り替わり、一番ふけてる感じの兄さんに一声!

『え!?お兄さん本当に年下ですか!?』

とピンポイントで指名して全員の笑いを取った乙的な!オワタ!\(^o^)/
その後も盛り上がらない左方面を尻目に、取りあえず管理人の回りだけでも
元気が出る様にギャグや突っ込みとして笑いを取り盛り上げたんだよねww
つか・・・・・

ワシは幹事か!?ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

と心の中で叫びつつ、とりあえずお金出す分食ってジュース飲みまくったよw
そもそも、私は一生のお願いと言う最強呪文で召還された身なんだぜ?
本来の管理人はゲスト!ゲストなんだよ?!(●`з´●)
超拷問!ほんと超拷問でした!!こんなの久々だった……飲み会自体久々だったのに
これ読んでるお嬢様!そこの貴方様ですよ!ニヤニヤしてる場合じゃないですよw!?
とりあえずお決まりの礼儀として、管理人の回りに居る男子からはアドレスやTEL
聞かれました、だがしかし!この展開でリアルうぜぇ…と疲労困憊していた管理人は頑なに
NO!サインを出した訳なんですが、姐さん姐さんと押されまくりアドのみ(ノω=;)
実の所、友達になろーぜーー!のノリでOKしたんですけどねw
帰りがけに色々と聞いたら、そりゃ~メンズの理想が高い事ノ乙(、ン、)_
って言うか実際メンズのレベルもイマイチだったんだけどね。

ちなみに、個人的にはちょっと楽しめた感もあったんだよね~
なんせ4人中2人も声優さんに激似のメンズ居たんですよ!(*´∀`)クスクス
山寺宏一さんと寺島拓篤さん!ちなみに山ちゃん似の人には最初からあだ名付けて
山ちゃんって呼んでましたwwその山ちゃんの眼鏡をてらしー似の人にかけると
てらしーに変身するんだよ!つか今の若い人って山ちゃん知らないんだぜ??
って事でリア充の話も終了です~だが皆々様最後のオチがあるんだぜ?
その後アド教えた3名からのメールは・・・・今日は楽しかったって事と御礼ね。
そして・・・・

山ちゃん似:緋芽さんが一番頑張ってましたよ、、、本当お疲れ様でした。

てらしー似:気疲れしたっすよね、、すんませんでした。自分は楽しかったですけどetc

Sちゃん:姐さん面白いっすねー又相談乗って下さい!etc


ノ乙(、ン、)_
同情するなら金をくれ!!!!!!!そして相談とか馬鹿かっ!!
なんだか、会社とレベルが一緒に感じるのは気のせいだろうか??
おいら呪われてる…絶対にこういう運命にあるんだぜorz
(´-ω-`)こんなつまんねーオチ・・・嫌だ・・・こんな思いしてお金だすなら
断然ゲーム買った方がマシ・・・って事でこういう飲み会なぁ・・・
なんて思ってる管理人は当分の間リア充は無理って事でwwwwww



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

http://tyrant-hw.jp/
Holicworksさんの新ブランドTYRANT
東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~ディザーサイト公開です。
陰陽師ーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
発売予定は2013年…此処は発表から発売まで
じっくり時間取ってくれるから嬉しいんだよね~
又楽しみが増えたーーー!



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

 『神学校 The Gift 』

バナー公開・カウントダウンボイス開始
とうとうバナー来たーーいっつも遅っwwww
今回はミニゲームもあるから速攻やらないかな~
華鬼が終った後にでも手を付けようと思ってます。



【アラビアンズ・ロスト】 

  アラビアンズ・ロスト

バナー公開とっくにしてましたけど忘れてました。
思えば・・・乙女ゲに嵌ってこーえーさん以外で一番最初に
目に止まったのは、この作品だった気がします。
みんな悪役って奴でね(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【Scared Rider Xechs DREAM COLLABORATION CD VOL.3】

視聴開始
直通→ http://scared-rider-xechs.jp/cd/
ユゥジとディバイザー近藤さんと&小山さんコンビですよ!
お2人とも良いお声なので又楽しみです(*´∀`*)ゞ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

実は節分にちなんで鬼繋がりで3日からボチボチと始めました。
トップでの攻略は断然間違いなく最愛の華鬼くんからーー!
鬼頭!鬼頭!!鬼頭!!鬼頭!!!ι(`ロ´)ノ!!
ちなみにさっき華鬼は終了しました~~!
HAPPYとTRUEなるものがあるんだけど、TRUEのが幸せに感じました。
今後のキャラもこっちからした方が話が通じるのかな?って思った。
ちなみに、管理人は原作は読んでないでプレイしてる人です。
前回のアンジェで原作有りのおとめーと作品に関してはちょっと
考えさせられる所があったので、この華鬼同じ境遇でしょ?
ちょっと早々にやってしまおうって思って手を付けて見ました。
そうですね…いろいろブツ切れはあった、その後アレどうなった?ってのもある。
HAPPYに関しては色々展開や甘さに関しては???もあったものの
TRUEをすると、何気に補完出来た所もありましたね・・・
なので原作読んでなくてもアンジェ魔恋の時よりは不満は無かった。
華鬼サンに関しては、ちょっと主人公に対する【殺す程の殺意】の意味が解からないとか
それに繋がる華鬼の理由も、あれ??もしかして理由ってこれ?的な・・・のとか?
それとも、そこら辺に関しては原作じゃないと解からないとか?って感じですね。
まぁ~それも管理人の最愛が華鬼だったから此処まで甘いと言われれば
どうしようも無いんですけどね~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
つーか華鬼がFDであんなになるって事考えたらさ
もうこれ以上他のキャラ攻略できねーーーwwww

ってまぁ~1周目の感想としてはこんな感じです。
ボチボチと進めて行こうと思います。
例の如く感想は簡易で書きます!と…言ってはおきますが
どうなるかは分かりません~~~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
P.S:お嬢様…手始めのプレイ感想としては少しはお役に立てたでしょうか?w



【神なる君と】

神なる君と神なる君と
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

八雲兄さん大好きだーーー\(^o^)/
いっつもは、この手のキャラはアウトオブガンチューなんですが
兄さんすっごい良かったです~大好き大好き!オバカな所も大好き♪
前半にやった主人公は個人的嗜好から外れていたのですが
兄さんの主人公は管理人がこの神なる君とを買う前に
想像していた通りのおにゃのこだったので、これも満足だった。
感想は続きよりどうぞ(`・ω・´)キリッ


*二世の契り~想いでの先へ~【刀儀 兼久】感想&徒然*12ポチ
その他記事に6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【神なる君と -竹清 八雲-】
の感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



















公式サイトより抜粋↓

どこにでもある田舎町の小さな神社。
静かな境内で、そんな声が聞こえた。

一迅の風が吹き、
意識を失ってしまった彼女が再び目を覚ますと
彼女は【神様】と呼ばれる存在になっていた。


神社に祀られる神様となった彼女。


優しく。温かく。
そして切ない、神の少女の恋物語。


―――いざ、開かれん。

ここまで↑





*竹清 八雲(CV:羽多野 渉)*

  

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!八雲兄さん!すっげ良かった!
結局最後までやってジャラの中で断トツ最愛でした♪
咲耶と八雲兄さんのおバカなバランスもつり合い取れてて良かったし・・・
って言うか、むしろ八雲兄さんのが行き過ぎて・・・・のが
功を奏したって言うかね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
後半の個別からは、何時の間にお前達そういう感じになった!?
って唐突な感じが無かった様には思われるのですが
いや、そもそもこの神なる~には恋愛過程は微妙に皆無ってのがあったりする。
咲耶の前半はおバカが目立って後半は急にそのテンションが下がるって言うのが
あって個人的にあるせいで入り込めないのがそもの原因がである
だけどこの八雲√は2人が幼なじみって言う立場であったせいか
もういっか~そういう過程はいらないでしょ♪って言える√でも
ありましたね、個人的には満足出来たシナリオでした。
うん、個別の咲耶は凄く良かったよ~控えめで!ウン“((。。*)コクリ
八雲兄さんを悲しくても寂しくても待ち続ける事で愛の証を見せやがりました。
あの現実逃避とか、ワガママ身勝手とか何処いった!?って思う程良い子だった。
こういう感じの主人公が私は会いたかったんだよ~(≧∇≦)キャー♪
八雲のシナリオ書いたライターさんは4人の内誰でしょうかね?
そうそう、OPにはシナリオ2人ってなってるのにEDロールでは4人
どうなってるんでしょうかね~二世みたいに誰がどれ書いたって
明確にして欲しいと思ってるんですけどね~今後の参考の為にね。

さて簡単に本題行きますよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
八雲はやっぱり弓鶴先輩が過去助けた少年の子孫だったーー!
永遠に死の輪廻の中で生き続けるってヤツが、八雲に回ってきたコレ(´;ω;`)ウッ
ちょっと忘れたけど大妖が活性化する年に生きてる子孫の運命って事なんだろうね。
まさかね・・・・そんなまさかね・・・って思いたくもなるよ!!
他の√の共通で見せた八雲兄さんのあの寂しそうなシーンを見ると
あ~やっぱこの人かなぁ~ってのはあった訳なのですが
透明人間を爆音付きで、はっはっは!っと笑いながら追いかけていったりとか?
三神の内の一人、厳平さんと友情のバトルを催した挙句、宇宙創世波ぁぁあぁ!
なぞ、大げさにも程がある宇宙レベルの名の付いた必殺技を稲妻+宇宙背景付きで
繰り出したりとか・・・・・(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
挙句の果てに・・・・某、風の●のナ●シカをパクったような伝説の少年と称され
(その者、金の衣をまといて神社の境内に降り立つべし・・・)とか厳平に言わせ
宇宙人にビーム付きの拳を放ち・・・・ヒーロー定番の台詞いいやがりますし。

  八雲VS宇宙人

俺の全力、受けてみろ! 地球は・・・・・お前に渡さない!
うおおおおおおおおおおっ!!


ズガガガーーーン!!!

ミコト:いやあ、綺麗綺麗。ちょっと音が近すぎる花火だねぇ!

バカ過ぎるっ八雲!wそして緩すぎますよっ!ミコト@櫻井さんっwwwww
つーか咲耶も十分バカやってるのに、本当目立たないwwwwワロス!
ああ・・・・でもそんなバカでハチャメチャな八雲兄さんが、何れは一生目を覚まさない
運命に居るだなんて、誰か考えるかってんだ!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
いや、笑い事じゃないんですけどね?シリアスなんですけどね?
↑この状況から、こんな悲しいストーリー誰が信じますか?って
管理人は言いたいYO!へい!ヘイ!塀!(*・∀-)ゞ☆
まぁ~そのギャップがあってこそ、後半が凄く生きたんだろけどね♪
ちなみに、この超人的な力もその大妖の呪いだったってんだからショック。

・・・・俺がいなくても、大丈夫だよな。 お前は、一人でも立派にやれる・・・・・・・

芋ほりバトルの時に、ボソっと言った八雲兄さんの寂しそうな台詞。
この台詞見たら、もうそれは確信に変わりますよね。(ノω=;)。。。
八雲は原因不明の過眠症にかかっていました。
普段、眠くなる事もしばしば。だけどそれは段々と賞状が悪化していく。
最初は軽度、一度寝ると2日後、又日が経てばその間隔は伸びていく。
大きな病院にかかっても原因は分からず、脳機能の欠損の可能性もあるから
改めて再検査と言うだけ・・・・そりゃそうだ、医学的に解明なんて出来る筈ない。
現代社会呪いなんて誰が信じるんでしょうね(ノω=;)。。。
この原因については、弓鶴先輩の口から既に八雲には説明があってます。
その後に、咲耶は八雲兄と一緒に話を聞くんですね。
この件に付いては弓鶴先輩にて書きましたので一部省略しますね。
殺生石の放つ妖力を抑える為に生贄を立てた・・・だけどそれを禁忌とする
薬で助けたのが弓鶴先輩であるニノ神で、当時の生贄である八雲の祖先は
その力によって生き還るんだけど、一度【死】を向かえた運命はそうそうは
覆される事も無く、死の輪廻は付きまとう。
生まれて来た竹清家の子供の子孫に、一度は子供を殺した殺生石の妖力が
再び発現してしまう。竹清家の血の中に潜み子々孫々へと宿主を変えながら
殺生石の妖力は受け継がれ宿主である子の魂を喰らって行く。
そしてこのタイミングで大妖の妖力が八雲の魂を蝕んでいると言う事でした。
大妖の妖力が八雲の生きている時間を食べている、だから眠っている間は
何をしても起きない、そして八雲の時間は止まっているから
年も取らないんです、眠り続ければ姿形はそのまんまって状態な訳ですよ。
よく考えたら八雲の父ちゃんは、そんな気ないよね~!元気も良いしね。
本当たまたま当たった・・・まさに運命だったって事も言えなくも無いよね。
弓鶴先輩はいち早く八雲がその子孫だと気付いて監視して見守ってきたと言うのです
また弓鶴先輩√では見れなかった、別の視点からの彼の後悔とかが見れて
凄く悲しくも切ない気持ちになりました。先輩凄く責任感じてるの(´;ω;`)ウッ

またこの2人の鳴海とは違う幼馴染としての関係が凄く良くてね。
幼馴染でも八雲は咲耶と鳴海をお兄ちゃんとして守ってきた立場な上に
特に咲耶には、幼い頃から特別な感情抱いていたんじゃないか?って
思ってしまう程でした。俺はお前のヒーローになりたくて必死だった。
その言葉は正にその証明にもなったと思います!
常に咲耶の側に居て傷だらけになりながら守る八雲兄さんの愛情は
幼い頃から超重量級なんだよっ(ノ I `。) ウゥ・・・
八雲√での咲耶はそんな兄であり幼馴染である兄さんに惹かれ
ずっと側に居たいと自ら告白するんですよ~~良かった!!ここ!
だがしかし、兄さんは良しとしない・・・大好きな女の子を自分の為に
悲しませたくないから、咲耶の未来を潰す訳には行かないから
自分から離れていこうとするのよね。(´・_・`)
それは弓鶴先輩から呪いに対抗するたった一つの方法を聞いたからなんだよね。
八雲が培ってきた精神力は弓鶴曰く結構な物で、その精神力を
直接、八雲が大妖にぶつければ呪いは消えるかもしれない・・・
だけど、それにはもの凄く時間が必要で数年間は眠り続ける。
5年・・・もし目覚めなければ、八雲はずっと眠り続けるだろうと言う
もの凄い確立の賭けなんですよね~~そういう理由もあるから
八雲は咲耶から離れようとしていくんです(;´Д`) うぅっ。。
でも本当は側に居て欲しいって事がダダモレなんだよ~
苓くんに言われずとも其処は痛い程分かったわ~!
そんな八雲に咲耶が言った選択肢の一言は本当効いたよね。
兄さんと一緒に生きていくのが自分の望み、だけど八雲はやめてくれと
聞きたくないと、言葉をさえぎるんだけど、このシーンも本当やばかった。

・・・・・これ以上・・・・! お前に、弱いとこみせたくないんだよ・・・・・!
最後まで、ヒーローでいたいんだよ・・・・・・頼むよ・・・・咲耶・・・・


ヒーローじゃなくて、いいよ

私は、兄さんのそばに・・・・。竹清八雲のそばにいたいの
もう、昔みたいに、守ってくれなくてもいい
私を元気付けようと、笑ってくれなくてもいいの
一緒に歩んで行ければ、それが私の幸せだから


ノ乙(、ン、)_ これこれ!これなんだよ!!
ほんっとこういうシーンを発売前から求めていたのよ!
わかる~~何時も強いと思っていた人、自分にとって完璧だと
思っている人は幾ら仲が良くても、向うが違う面を見せてくれない限り
うっすい壁が貼ってある感じがするもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな彼が始めて弱みを曝け出し、辛いと言ってくれた時って
咲耶も言ってるけど、相手の気持ちに近づける、こんな彼がが
居たんだって嬉しくなっちゃうもんね。苦しんでいれば支えて上げられる
そういう強さを持った主人公!本当ありがたいです~~ようやく見れたわ。

八雲が呪いを克服する為に弓鶴先輩が術を施す日
このシーンも本当やばかったわ・・・失敗すれば二度と目が覚めない。
5年経っても起きなければ絶望的だろうと念を押されるけど
それでも待つと言い放った咲耶が強い!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
八雲が眠りにつく直前、本殿で2人は寄り添い合い手を繋ぎ一時のお別れ。
これが最後だな、また数年後だな、成長した咲耶に合うのが楽しみだと
眠気に襲われながら咲耶に言う八雲が超切ない(ノ I `。) ウゥ・・・

・・・・・5年経っても、俺が目覚めなかったら・・・・待ってなくてもいいからな

そんなこと、言わないでよ
ずっと待ってるって、決めてるんだから、そういうことは、言っちゃだめだよ


そう、だよな。ごめん
・・・・ああ、そろそろ眠くなってきた


もうちょっと話したかったけど・・・・ここまでみたいだ

兄さん・・・・・
・・・・・・おやすみなさい。八雲兄さん


・・・・・・おやすみ

  八雲(;´Д`) うぅっ。。

大好きだ。本当に、お前の・・・・ことが・・・・・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
此処は本当1個前のヒーローうんぬんと一緒で音楽と凄くマッチして
泣きそうになるんだよね~~!八雲が眠りに付いた後にさ咲耶は
ずっと待ってるから、必ず最初に『おはよう』って言うからって
最後に涙を流すテキストは余韻が凄く残って絶品でしたよ。
うわ~なんか前2√と違って凄くこの子のギャップが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに、てっきりこの後少し経って終わるって思っていたんですが
咲耶に取っては、此処からが辛い試練の始まりだったとはね。
まさか5年所か10年もщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
此処からは目覚める迄の咲耶の物語~八雲の家へ毎日通い
床ずれしないように、整えてあげたり、寝ている八雲の毎日出来事を
報告したり花屋に就職するかもとかね、それがとっても甲斐甲斐しくて(´・_・`)

そして3年、行方不明となっていた弓鶴先輩が咲耶の前に現れます。
此処で彼とのやりとりで、ちょっと笑っちゃうんだけど
咲耶にとってそれが紛らわす為のひと時だとしても管理人は嬉しい。
弓鶴先輩から、辛いなら待たなくてもいいって言われ
更に八雲の父親からも辛くなったらやめてもいい、誰も責めたりしないからって。
うん・・・・すっごい辛いわ。そんな気持ちに甘えたいって思えない3年。
まだまだ希望と信じる心は満タンに近い状態だよね。
其れゆえに1人になると、思わずもう3年・・・って言いたくなっちゃうんだ。

更に5年・・・未だ目覚めず(;´Д`) うぅっ。。
咲耶が5年だよって言って八雲の身体をゆするシーンは切ない。
声が聞きたい、笑顔が見たいってさ・・・・・泣くの。
何しろ咲耶は先に5歳も年を取っていってるから余計に焦ったりも
あるんだろうね( ノД`)シクシク… こういうシーンでの回想も卑怯だよね。
思いを募らせる心情を表現するのにはもってこいのものです。

そして7年目・・・・花屋で見知らぬ男性から付き合って欲しいと言われる咲耶
更に母親からも、視野を拡げたらって言われちゃうのよね。
ぶっちゃけ身内から言われると、弁解や言い訳よりも怒りがこみ上げる。
まさに、それ。自分の気持ちが爆発しちゃって暴言とか吐いたりするんだby管理人
何がわかるの!?って言いたくもなるが、さすがに娘が7年も起きるか分からない
人をずっと待ち続けるのって親としては心配だよね。
子供の幸せを常に願っているのが親だ、誰だって辛そうな姿を見たくないよ
それをきちんと父親から言われて反省していた咲耶に好感度アップ。
もうこの時点では、余裕が無くなってるのが分かる。
この時間の経過と共に見える彼女の気持ちの微妙な変化って凄く大事だよね。

そしてとうとう弓鶴先輩から、辛さ限界な咲耶を見て
強制的に八雲を待つと言う記憶を消去すると宣告されます。
お前の意思は関係ない、辛そうなお前を見たくないって・・・
もう泣ける・・・弓鶴先輩は当事者だから、余計になんだろうね。
それが自分の責任から逃れようとかじゃなくて
一番、その罪を悔いている、その事で咲耶が辛い目にあってるのが
申し訳ないって思ってるかも・・・八雲・・・の大事な人だからさ。
辛いよね・・・・弓鶴先輩もね(;´Д`) うぅっ。。
だけど、それでも待つと言った咲耶がすげぇ・・・本当はさ、ちょっと
もうダメかなって思ってる気持ちは半分占めてたと思うんだよね。

更に3年後・・・合計かかったのは10年
はい、ようやく起きてくれましたよ(´;ω;`)ウッ
ハッピーEDなんだし絶対に目覚めるって分かっていたけども
うん、この不安にさせたり、切なくさせたりする経過の表現は
とっても上手いと思いました~~!ただ八雲の部屋で目覚めた時のシーンは
ちょっと余韻がもっと欲しかったかなって言う欲は沸きましたね。
凄く良い個別だっただけに、ここはバタバタとEDロールが流れて残念。
あ~目覚めたよ・・・約束守ってくれてありがとう。って言った
穏やかな八雲兄さんは、あの時のまんまですよ。
咲耶も八雲兄さんより9つも上だけど台詞は高校時代まんまで
凄く安心しました、こう10年前に時が戻るってこんな感じなんだろうね♪
本当目覚めて良かったですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
EDロール後は、管理人がこういう〆だったらいいなって思ってた
通りになっていました~2人の子供が♪八雲にくりそつの可愛い赤ちゃん♪
年齢的には姉さん女房ですけど、きっと八雲が兄さんらしく
咲耶と子供を守っていくんだろうな~命があるからこそ産まれた新たな命。
この2人はそれを痛い程知ってるから、どんな困難があっても幸せに
なれるんじゃないかなって思ってます~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、ちなみにBADは見なければ良かったと思いました。
兄さん10年後に目覚めるんだけど、弓鶴先輩から記憶を消去された後で
別の人と結婚してたんですよね~咲耶は~八雲兄さんの気持ちがせつな過ぎる~~

って事で八雲兄さん終了~~!
好きなストーリーと展開だったので、ちょっと長くなったけど
実はこれでも短めにしてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何度か言ったけど時間経過の流れが自然で好きでした。
最初意外は違和感なかったしね~八雲兄さん凄く好きです~!
次は鳴海君です~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ちょちょ 様*

こんにちは~ちょちょサン(´ω`*)
毎日学業お疲れ様です~!もうすぐ試験なんですか!?
こんな所来て大丈夫ですか!?wwww
私の時代ってPCなんて身近に無かったですからね・・・
携帯電話さえも無くてポケベルも無かった時代・・・
そういう意味では、今現在よりは誘惑される物が無くてよかったんでしょうねw
あ、でも部活ばっかで頭は悪かったですけどね~戸畑の某市立商業行ってましたw
無理せずに勉強頑張ってくださいね♪

それから労いありがとうございます♪
じょしこうこうせー様にお疲れ言われた(ノ∀`) ンププ
ちょちょサンは未だ10代ですから今からヨリドリミドリですからw
ゆっくりと女子を磨いていってくださいね(・∀・)
あ、でも乙女ゲやり初めて私ずっと肌の調子がいいですから
女性ホルモンを出すには乙女ゲ必須と思いますよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
> というか緋芽さんの職場が> いろいろ気になります!笑
あ、ですよね?うちの職場ネタはもの凄く好評なんですよ~
私はヲタクをオープンしてる事もあるんでしょうけどねw

それから泣ける乙女ゲですが・・・
人が泣いたって言うゲームで泣かない時があるんですよねw
なので、私がやったゲームの中で最近泣いたのはワンド2なんですが
これは1√のみしか泣けないので問題外ですし・・・・
泣けると思っていた神なる君とが個人的には泣けなかった・・・
って泣ける美少女ゲームは沢山あるんですけど乙女ゲであまり
当たった事無いんですよね~(ノ∀`) ンププ
ジンワリ来たりするのがCLOCK ZEROとかですかね!
そして泣けるゲームで私が移植待ちなのが『夏空のモノローグ』ですね!
これは結構皆様からも泣きゲとして評判も高いようですよ\(^o^)/
これさっき調べてニコ動に上がってたんですが参考にして下さい~
でも最近のは載ってない感じでしたね~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13108243

> でも本当にいつかお会いできるといいですね^^♪
そうですね!ぜひオフ会なぞやってみたいですよね~!
でもちょちょサン若いから、一緒に居ると肌の艶に嫉妬しそうですよww
ではでは!コメントありがとうございました~
お勉強がんばって下さいねvv

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*まあ 様*

こんにちは~まあサンはじめまして\(^o^)/
ようこそ、この辺境の地へいらっしゃいました♪
最近来て下さってるとの事、ありがとうございます~
まあサンは未だ乙女ゲと出合って半年なんですね~
うわ~今一番ゲームを楽しまれてる時ですよね♪
私みたいに積みゲーに追い詰められてないっと(*´Д`)φ_カキカキ
ってそれは置いておいてw
アムネシアは私も先日プレイ終わりまして
新しい分野のゲームだなって思いました。
乙女ゲームとしては凄く楽しめた作品でしたもんね~!
そして、まあサンはこの作品でき~やんに嵌られたと♪
キャラが好きで中の人が大好きになるお気持ち分かります~!
私もそれで数人に嵌ってしまって大変な事にw
そうなったら声優買が始まっちゃうんですよね~w
私はどっちかって言うと、き~やんの演技はちょっと激しい部類が好きなんですが
イッキはクールな所があって私も声調とかツボりましたよ♪
それからGRANRODE~いいですよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
1度ライブに行ったら、もうどうしようも無い位嵌ってしまいますよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
去年は山口凱旋ライブあったんですよね・・・
そうかぁ~あの時は、まあサンは未だGRファンではなかったんですね~!
もし早くに出会っていれば会場でお会い出来たのにー残念!ヽ(≧Д≦)ノ
去年の山口は入りが少なかったので今年は無いだろうなって思ってます。

ホールツアーがあれば、そちら方面でもやりますからね♪
今年も、まあサンのお近くでツアーあればいいですよね\(^o^)/
一緒に盛り上がりましょうね!

あとご丁寧なご挨拶ありがとうございます!
私も至らない点があると思いますが今後ともよろしくお願いしまぁす!
拍手やコメント何時でもOKですよ!
むしろ読み逃げ推奨なんで気兼ねなくいらっしゃって下さいね♪
ではではコメントありがとうございました♪
応援も感謝です~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*まあ 様*

こんにちは~まあサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
又のご来場ありがとうございます♪
なんと、誕生日が同じだったとは・・・ってまあサンと私がですよね?
もしかして皇太子妃がテレビでお祝いされている時に寂しく自宅で
誕生日をひっそりと祝われる口ですか!?私と一緒で!?←ヲォイw
あとき~やんと同じって・・・事は私より・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
まっ!でも年は近いですね!www
それにしても、まあサンがっつりとき~やんに嵌ってますよね!
私もキャラで同じような状態になった事はありますけど
未だ声優さんでは声だけに惚れてる程度なんですよ~~!
あ、でも津田さんはちょっとリアルに惚れてる最中です(ノ∀`) ンププ

それから、まあサンDVD買う予定も先であるんですよね?
GRライブのDVDは大体あの2枚組みで出てる奴が無難だと皆様言ってましたよ~
今回でる武道館はどうか分かりませんが去年の武道館のDVDはお薦めしないって
RB達が言ってました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぜひ吟味して購入予定を立ててくださいね!
そうそう~華鬼のツインパックも買われる予定なんですかぁ!?
き~やん出て無いですが、まあサンは誰が最愛になるんだろう?\(^o^)/
もし第一印象で華鬼が好きって言うなら一番最初はお薦めできませんよ~
なぜなら、彼をやったら後のキャラをやりたくなくなるからwww
響や貢辺りがソコソコ良いらしいので、これも参考になさって下さいね♪
現に今は華鬼を拒否する選択肢を強いられてるので辛い状態の私ですw

あとコンパの話も共感下さって嬉しいです~!楽しんで頂けて何よりです。
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
労いと応援もありがとうございます♪
今後もマイペースで頑張りますのでどうぞヨロシクお願いします♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



