スポンサーサイト


*神なる君と【榊 鳴海】感想&徒然(*゚Д゚)・・薄桜鬼ツアーぇ・・・*

【2月27日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございました。
お返事はコメント欄に書かせて頂いてます。
お時間ある時にでもお読みください(・∀・)


今日は朝から溜め撮りしていたアニメを消化しました。
20本以上は見たよ・・・なんか見なきゃいけないって義務的になると
こんなに辛い事は無いんだけどさ、なんでこんな気持ちになるのか/(^o^)\
もっと時間があればなぁ~(´ー`)┌フッ
ちなみに管理人が今見ているのは13本かな。

Another
天空のエスカフローネ
偽物語
妖狐×僕SS
ブラック★ロックシューター
ギルティクラウン
ファイ・ブレイン~神のパズル~
HUNTER×HUNTER
輪廻のラグランジェ
ちはやふる
夏目友人帳 肆
モーレツ宇宙海賊
BRAVE10


毎週消化・・・しかも朝会社に行く前にしか消化出来ない罠w
ブレ10なんて今日まで一回も見てなかったし/(^o^)\
地方は多少都会より遅れて放映とは言え溜めるとやっぱ辛いよねw
でもブレ10って、なんかアレ狙ってる作りだよなぁ・・・どうなの?w
しかしながらキャストが豪華なんで声で癒される!いさなみは女として辛いw
いぬぼくもね~凜々蝶可愛いよ!ニーソ!ニーソ!なんてエロちっくなニーソ!
ガタベルト付きとか犯罪じゃ・・・あのシャツみたいなパジャマも萌えっとくるw
あとギルクラ・・・集が痛いわ・・・正直今個人的には見てられない状態だ~ノ乙(、ン、)_
って興奮しすぎた所で1個ずつ書いていくと話が止まらないんです此処で終了。
最近のアニメって本当綺麗所が多いですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やっぱりアニメ大国日本として、そういう誰が見ても綺麗で内容の出来がいいって
自信持って言える作品を今後も作って欲しいなって思いますよ\(^o^)/
アニメは日本の大事な文化だからな!!支えられていると言ってもいい!
女性向けゲームと言い、男性向けといい、RPG、すべてのゲーム!!
やっぱ日本は凄いぞ~~産まれてきて良かったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



【バクダン★ハンダン】 スペシャル更新



ああ~~!蛇足氏良いお声過ぎる~~~\(^o^)/
スペシャルのアトラクション公開、キャラクターも更新されてます。

  



【薄桜鬼~探訪録~ 新選組隊士と巡る京の旅】

http://www.otomate.jp/news/backnum/2012//0224/info
実は前回森久保さんの時、これ応募の段階で中止になったんですよね~
森久保さんですよ!?管理人実は申し込んでました、フォロワーさんと一緒に。
確か交通費除いて諭吉5人以上は行ったと、、、そして今回再び開催。
そして夜のファンイベントにはなんとーーー!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
風間千景役@津田健次郎様
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o なんでどうしてこうなった!!
おいおい!!日程は薄桜鬼~桜の宴~の翌週だぜ!!?無理に決まってんだろうが!
アホか!!とアタイは言いたい。いや桜の宴行けると決まっては無いんだけど
この日程はなしだろうと・・・フォロワーさんと話したけど薄桜鬼ファンは
お金を幾らでも落とすって思ってんじゃないかと・・・腹が立つわ!!
って何に怒っているのかというと最終的にはさδ(・ω・`)ウーン…
行きたいけど行けないって事に腹を立てているのですよ
万が一桜の宴行って確実に諭吉7人は落とすのに翌週に又7人以上も諭吉を
落とせるかっつーの日程考えろよーーばかーーーーー!!!
秋の薄桜鬼でも冬の薄桜鬼でもいいぢゃないか゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
ち~様の案内で京都巡り・・・妄想しただけで吐くわーーー!いきてーー!!



【TOKYOヤマノテBOYS FanDisk】 スペシャル更新

  TOKYOヤマノテBOYS

スペシャルにてバナー・twitter素材公開です。



【エルクローネのアトリエ】 スペシャル更新

  

こちらもtwitter素材を配布中です。
発売もうすぐですね~みなさんの感想待ちです(´ω`*)



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新

http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/
twitter素材、スクリーンショット公開中です。
うん、やっぱタクミは何時見てもエロイよね(`・ω・´)キリッ



【遙かなる時空の中で5 風花記】 

  遙かなる時空の中で5 風花記

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
twitterキャンペーン開催中~!
あとサイトにてもろもろ更新中です♪←ヲォイ
到着するのは明日位かなぁ~積むけど。



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 スペシャル更新

  

発売記念の壁紙配布中。
待ってて!今は買えないけど、絶対に買うわ!!
ハンネスーーー(*´ω`*)アーハンw!←ぇw



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 店舗特典公開

http://maria.karin-e.jp/la/
オフィシャル入れて4つの特典ドラマCDです。
なんか絵柄が初期より優しい感じに見えてしまいますね。
かなり糖度は上がっているとの事なのですけどファーザーは??/(^o^)\



【トリック・オア・アリス】  乙女R18指定

  

ギャラリー更新
すみません、更新に関係無いんですが
何時も思うんだけど、ここのメーカーさんメニューの形
今後もあのverなんですかねww 個人的には見難くて(⌒_⌒;



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

マスターアップのお知らせ
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
延期になったけど無事にこの日を迎えられて何よりです。
来月はラッシュのスタート月になりますが、これだけは
絶対に買うで!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スペシャルにてパッケージイラストの壁紙配布中。



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

  『神学校 The Gift』

応援バナー追加中
バナー可愛いですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今プレイ中~なんかもうさ、フルコンプ出きる気がしないボリュームw



【東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~】 BL-R18指定

  

キャラクター・ダウンロード他更新
最近、背徳感不足の為かBLサイトを見るとウキウキしてしまう~
スペシャルにて壁紙配布中です\(^o^)/



【神学校 The Gift】 BL-R18指定

神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】神学校 The Gift【Amazon特典「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー マイケル&セシル」】
(2012/02/10)
Windows

商品詳細を見る

すごろくからやってるんですけど、一つのミニゲームにしては
ボリュームありすぎなんじゃ・・・ノーマルイベも見ようとしたらどんだけ時間が・・・
これは地道にやっていくしかないんでしょうね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そうそう、ヨハネ貯めて買うアイテムさ~あれって貯められないのね~
それ知らなくて、どんどん流してしまっていたと言う(ノω=;)。。。

なんか溜まり始めました、、なんでだろう???

【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

アリスをプレイする時は絶対にエースからです(`・ω・´)キリッ
そして相変わらず振り回されています~~~!wwww
あ、そうそうジョカアリ~ちょっと場面転換が遅くてやりにくいかなぁ・・・
あ~いった超作業ゲームはスピードが命なんだけどな(´・_・`)



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

当初本命だった鳴海の感想です♪
主人公と幼なじみにして同級生・・・このゲーム内ではそういう意味で
同じ目線的な絡みが見れて安心感があったのですが・・・鳴海も結構
うん、辛い物はあったよね(ノω=;)。。。
そして、また当初想像していた以上のギャップぶりにキュンとなったり
笑わせて貰ったり、平均的に楽しめたルートでもありました。
このルートの咲耶たんも好きでしたね~二人とも可愛いよ♪
って事で続きから感想となります~神なる君と・・・ようやく次回にて
最後の感想となります(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*二世の契り~想いでの先へ~【小島 弥太郎】感想&徒然*20ポチ
その他記事に8ポチ頂いてます。
え!?弥太郎さんの拍手めっちゃ多いんですけど!驚きましたw
励みになってます~何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【神なる君と -榊 鳴海-】の完全ネタばれ感想となります~
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


















公式サイトより抜粋↓

どこにでもある田舎町の小さな神社。
静かな境内で、そんな声が聞こえた。

一迅の風が吹き、
意識を失ってしまった彼女が再び目を覚ますと
彼女は【神様】と呼ばれる存在になっていた。


神社に祀られる神様となった彼女。


優しく。温かく。
そして切ない、神の少女の恋物語。


―――いざ、開かれん。

ここまで↑





*榊 鳴海(CV:保志 総一朗)*

  

さてさて公式サイト一番手キャラの鳴海を攻略ですぜーー!
保志さん~~良い声過ぎます!最近聞いた保志さんのお声って
管理人実は、クロアリのピアスなんだよねー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
この保志さんと180度も違い過ぎて、噴くわwwww
保志さんもすげぇ実力は声優さんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
んで結局、この感想を書いてる時点でフルコンプしてしまった訳ですが
鳴海も、八雲兄さんに劣らず物凄い呪いを受けるような生まれだった。
いや、そもそも個人的に疑問はあるんだけど、それは後ほど。
鳴海の淡々とした口調・・・ほのかに優しい所が凄く良かとなんです~
しかも、端々に咲耶が好きって所がチラホラ現れてる所がいいですよね。
そんな鳴海ですが、幼い頃所謂、冷媒体質な子で両親に気味悪がれ
榊家の祖父に引き取られたと言う過去の持ち主でした。
しかも髪の毛あんな感じですからね~そういう目で見られると本人も心を閉ざす
なので学校でもいぢめられる対象だったんですよ。
だけど、そんな鳴海に物怖じせず近寄ってきて庇ってくれて
仲良くしてくれたのが咲耶。そんな彼女に幼いながらも恋心を
抱かない訳ないですよねー ̄) ニヤッ
だけど、鳴海もそんな少年時代に辛い思いをして来た少年。
そうやって近づいてきた咲耶に意地をはってしまってた余計な事すんな!とか
言っちゃったりした事もあったそうですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも今!この時期にそれを思い返し謝る辺りが又胸キュンだったりするのよね~~!グハッ
八雲兄さんとは違い、同級生での幼なじみ・・・やはり思春期にスイッチが入れば
お互いが、お互いの良い所見つけて気になっちゃったり、優しさに触れて
意識しちゃったりするんだよね~正に咲耶はそんな感じだったかな♪
鳴海は既に咲耶をずっと昔から意識してましたからね(*´∀`*)

だが、そんな鳴海もさすがに前置きではクールビューチーと言う代名詞に
相応しいイケメンキャラ!銀髪最高!一応突っ込みは厳しいが
始終そういうのを貫くと管理人は思っていた訳でして・・・うん、あれは以外だった。
神様修行で漫画家さんがスランプに陥ったのを全員で助けるって奴。
鳴海の家には漫画本があるって言うのは他の√でもあったのだが
まさか、その漫画家さんが書いた『きらら★レインボー』の超ファンだとはw
いやこの漫画が打ち切られたら人類の損失って言う位の陶酔ぶりには
お姐さん驚いたよ?命と名前をかけて先生を救う的なあなたのテンションにさww
通称『きら虹(きらにじ)』・・・そう教えてくれたのは弓鶴先輩
きらら★レインボーが打ち切りの危機なら手を貸した方がいいと申し出たww
おまえもかっ!!(*ノω<*) って思わず突っ込まざるを得なかったわww
超ハイテンションな鳴海が、かなりの可愛さを見せるこの神様修行!
先生との別れ際に伝えたい事があるなら伝えたらって咲耶が
促してあげてサインを書いて貰った鳴海のシーンは又何とも言えず・・・

  生きてて良かったヽ( ´¬`)ノ

生きてて、よかった・・・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
鳴海クソ可愛いぞーーーーーーーーー!君のそんなクール&ナチュラルな
ギャップが最高に大好きだぜーーーwwあ~~腹いてぇwww
っとこんなに前半は笑いの渦に巻き込まれたのに、彼の呪いは結構過去。
ある意味、そのまま進行すれば生き地獄って言えない事も無いよ。

咲耶が神様になった時から、こうなる事を微妙に歓迎ムードではなく
咲耶と自分を祀る物と祀られる物なんだと寂しそうに話し
更に、今のままがいいと先ではみんなバラバラになると咲耶に告げる。
挙句に鳴海が神社を継ぐ時の儀式の後も、熱を出して眠っている咲耶に

・・・・・・・今までありがとう
楽しかった。本当に、ありがとう


なんて別れを告げる始末・・・・δ(・ω・`)ウーン…
第一、ラブレターに『変人になってください。』って咲耶ぇww
まぁ~鳴海は榊家に伝わる呪いを知っていたからなんですね。
本当は好きなのに、告白して来た咲耶の気持ちに答える事が出来ない
泣かせたくないと夕暮れの屋上で咲耶を抱きしめている鳴海の辛そうな事。
まぁ~その呪いは一部分は間違っていたけどな!w
って先ずは、その呪いですね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
榊家が執り行う星祭りにはいろんな語り継がれる物語がありました。
その中でも榊家と直接関わる『禁忌の恋』の物語。

1000年前、榊家はこの土地一体を取り仕切り神事のすべてを纏める
大神官でした。咲耶曰く、今はあんな小ちゃい神社の管理人なのに・・・
って言うんですが、そもそもソレも榊家が受けた罰みたいな物。
この土地は神達が結界を作って凶事から守っていた土地でした。
結界を神官の家系である榊家が維持していた訳です。

榊家に末の娘がいました。
その娘が恋をしたのは、よりにもよってあの大妖だったのです。
大妖は丁度都から追われ、この御神楽山に逃げ込んできたのですが
その大妖を哀れと思った娘が結界に穴を空け内側から大妖を招き入れてしまった。
大妖は憎悪の塊であり、その憎悪の影響で御神楽山の神と民に多くの被害を
受けてしまう。神々は激怒し、榊家から統治者の座を奪い、娘が神や妖に恋を
することが出来ないように呪ってしまったのです。
それでも恋を止める事は出来ずに、娘と大妖は愛し合う。
そんな娘を利用したのが神々。娘に大妖の力を奪うある物を持たせ
弱らせた所で大妖を殺したのです。

娘は自分の責で人々の被害をもたらし、自らの手で大妖を死へ追いやってしまった。
娘は大妖を愛さずには居られない・・・此処で神々の呪いが娘を襲う。
それでも愛することを止めなかった娘を哀れに思った、ある神が娘の記憶を消し
娘を呪いから救います。(これは実はミコトだったんです、てっきり弓鶴かとw)
あとこの大妖とミコトの関係は隠しであるミコト√にて解明します。
ですが娘からはポッカリと大妖への愛が抜けたため
空虚な生活をする事になります。娘は探し続ける、かすかな記憶にある
ある物を・・・後に病で倒れこの世を去ったと言う事でした。

【神と妖と恋に落ちてはいけない】
その呪いは、思ったよりも神々の怒りに触れていました。
御神楽山を守るべく統治者の血筋がその土地を汚す事になったんだからね。
その呪いは榊家の血と共に長きに渡り、存在し続けたって事なんです。
ただミコトが当時記憶を消した事で娘は大妖を愛し続ける事が
出来なかったって事で実際に呪いがどんななのか?と言うのは
確認は出来なかったそうです。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処でちょっと笑ったのは、読んでて私たちでも分かる事を
鳴海が勘違いしていたって事ね、神となった咲耶から好きなのに
離れて行こうとしていたのは、呪いが咲耶に及ぶって勘違いしてたからなのね。
当然血筋に受け継がれる物なら呪われるのは鳴海なのにね。
その勘違いが分かった途端、ミコトが星祭の期間まで試してみたら?
って言ったんだけど鳴海ってば『やろう』の一言なんだもんねw
此処で咲耶が【クーリングオフ制度!?】って言ったのにも爆笑でしたけどねw

俺たちの絆の前に、呪いなんて無意味

安心しろ。なせばなる。悩む前に行動だ


なんて散々悩んで苦しんで咲耶を抱きしめてまでごめんと言った
人がそんなアッサリ覆すんだからな~笑ったわよwww
でも、そんだけ咲耶が好きって事だよね。
未だ分からない未来を何もせずに後悔するより、実行して切り開けるものなら
それに向かって行った方が、この2人らしいなって思ったから♪

でもね、やっぱり神の呪いってのは甘いもんじゃなかった。
それはさ、弓鶴や八雲の時も分かってたけどさ・・・
この時に、鳴海がミコト言った言葉が切なく来るんだよね。

呪いが俺だけに降りかかるなら・・・・・・俺はその程度のことに、絶対負けない

ミコトはきっと分かっていたんだと思う。
この後に、鳴海へ呪いが発動するって事・・・・
それでも笑顔で、2人を祝福したミコトは1000年前
自分見届けていた、大妖と娘の恋2人は叶えて欲しいって
心から思ってたんだろうな~って思うのはミコト√を攻略したからですよ。
まぁ~そんな感動な台詞を言った鳴海もあの強烈な咲耶への
ポエムにはその場の雰囲気反転って感じだったんだけど
ほんっと凄く嬉しいんだなって伝わってきたんだよね~

そんな幸せな一時もつかの間(ノ I `。) ウゥ・・・
鳴海の呪いの発動は徐々に判明してくるのよ。
咲耶は鳴海の星祭りを仕切る為の手伝いとして泊り込みする事になります。
それも、本当は一緒に居た方が呪いの発現が分かるからって理由なのですね~
ですが目に見えて疑わしい事が目に見えてくる。
段々物を落としたり、ボーっとする事も多くなって
話を聞いてない時が多くなったのよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
咲耶はオカシイと思いながら鳴海に聞くも鳴海は大丈夫とばかり言って
嘘を言い、何もそれ以上は答えない。
そんな状況の鳴海の気持ちが凄く切ない。
まさに、それは1000年前のソレだもん~~(;´Д`) うぅっ。。
自分の状態に気付いている鳴海が悲しそうに、優しく咲耶を抱いて
神社の階段での初キス・・・・萌える筈なのに、超切ないシーン。
咲耶が好きだから、心配させたくない。
今この幸せを感じて居たいとでも言うような鳴海のが凄く大人に感じて
其処辺りは凄く胸が高鳴ったなぁ~鳴海まぢでイケメンだよ。

んで呪いなのですが、管理人が生き地獄って言った意味。
ミコト曰く他の全てを犠牲にしてもその想いを守りたいと言う想いが
鳴海を犠牲にする事になっても大切か?と聞かれるの。
そりゃそうだ・・・五感を失う・・・そんな事言われたら
天秤にかけるレベルまでは当然行けないわΣ(・ω・`|||)!!
視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚を全て失ってしまう呪いなの!!!
神々容赦ねぇーーーーぞぉぉ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その呪いは、人ならぬ者を愛した罪を罰する

禁忌を犯した者の【感じる姿】を封じる

愛する者の姿を見る喜びを封じ

愛する者の声を聞く喜びを封じ

愛するものに触れる喜びを封じる


嗅覚と味覚はぶっちゃけ無かったのだがついでなのか?それとも
愛する者が作った食べ物を美味しく食べる事を封じる@緋芽呪い談
愛する者をくんかくんかする事を封じる@緋芽呪い談、ユキアツェ
なのかな?なんて此処でこんな馬鹿な突っ込みは置いといて本当過酷だ。
自分は鳴海の立場だったら、どうするだろうって思ったんだけど
こんな事言っちゃダメかもしんないけど、もう死にたいって私は思う。
愛し続けてる限り、すべての喜びを感じられないなんてひでぇよ。
例え愛するものが支えてくれたとして、それを脳だけでしか感じられないなんて
耐え難い生き地獄じゃないかって私は思うもん(ノ I `。) ウゥ・・・
既に症状は重くなっているのにも関わらず、それでも咲耶を選ぶ鳴海ーー!
お前はすげぇよ!!ベタぼれなんだなヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

結局、このまま行くか2人の絆を断ち切って二度と恋人にならないと
神々に誓約するかって選択になっちゃうんですよ(・∀・)
まぁ~分かっていたとは言え辛いよね・・・つか酷い惨い!神々ぃ~~~!
しかも、絆の断ち方は1000年前と同じ記憶を消去すること
片方だけじゃない、鳴海も咲耶もお互いの事を忘れてしまうんですよ。
2人が幼馴染であった事も、八雲兄さんと3人で遊んだ事も
鳴海が咲耶を大事に思っていた事も全て全て忘れるなんて!!
ただでさえ鬼畜な呪いなのに、絆を断ってもお互い知らない他人になると言う
2重の罠ーーー神々ぇo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
実際ミコトは娘の幸せって思ってやったんだろうけど、この時は
まぁ~ミコト勝手だよっ!って思ったけど彼もね切ないんだよいろいろ。

咲耶も、もうこのまま鳴海の未来が自分のせいで潰れる事に対して
ミコトに八つ当たりしちゃったりするんだよね、そりゃそうだ
咲耶が神様にならなければ、こんな事にはならなかった訳ですからね。
何故、咲耶を神様にしたか・・・この√でも判明せずなのですなのですが
ミコト√で、はっは~~ん・・・・なるほどそうだったのか的になります。
罵られながらも、理由を話せなず、謝るミコトの気持ちは凄く分かった。
次回のお楽しみですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

その後、立ち絵でも目に光が無い鳴海を見るのが辛かったけど
彼なりに、この呪いの打開方法を調べていて
榊家に呪いをかけた神様と会ったらしい・・・けどこの神様って
もしかして弓鶴先輩に呪いかけた神様じゃね??(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~彼曰く、2人の間に呪いに負けない絆があれば
解けるかもしれないって事で二人は星祭最後の日に試練を迎える。
まぁ~咲耶がこの状況に耐えて鳴海を信じて行けば鳴海の呪いは解けるんだけど
最初はもう鳴海の事を思い、別れを告げようとするんだよね~
またこのギリギリの選択感が場を盛り上げてくれて+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

・・・信じて。お願いだから・・・俺を、信じて・・・

  絆

それでも、無理だって言おうと思った鳴海が咲耶に
キスで強引に絆を繋ぎとめるんだよねーー鳴海ーーーーー!
ちなみに、好感度薄いとこの選択肢は無くBADは結局
お互い、記憶を消去されてる状態で何気に神社で会話なんだよ
これも八雲兄さんEDに続いて凄く辛かったわorz
んで順調に行くとEDロールに突入してGOODED!
強い絆のお陰で呪いに打ち勝った鳴海は元通り♪
咲耶は国星神社のお手伝いしてました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2人とも神職系の学校を出てこの国星神社を守る決意したようです。
巫女姿の咲耶を見て真っ赤な顔した鳴海の凄く綺麗の一言はデレっw
これからも一緒に居ようと先にプロポーズまがいの事言われた鳴海。
此処で男の見せ所(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しっかりと咲耶の薬指に指輪を嵌めてるED---(*´ω`*)アーハンw

これからともに歩いていく、最愛の人に贈るもの

今までずっと、俺のそばにいてくれてありがとう
・・・・・1年前、あのとき、俺を信じてくれてありがとう
好きだ、咲耶。 これからも2人で共に


うんうん(ノ I `。) ウゥ・・・良かった・・・超ラブな咲耶と結ばれてさ。
あの苦しみ悩んだ二人を見てるんで、心から安心したよ。
幸せご馳走様でしたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

それにしても、鳴海のキャラ設定は本当面白かったわ~
予想超えて面白キャラだった~きっと最初予想している鳴海キャラと
絶対違うもん(ノ∀`) ンププ いろんな意味で楽しいキャラでした。
それと呪いなんだけど、やっぱり神様の期間が終わって
愛し合っても、ダメだったって事だよね?一度でも神に携わった
人間は全てダメって事なんでしょうか?これも微妙に疑問なんだよね~
まぁ~こんな事グダグダ言ってもしょうがないんですが
やっぱりとことん知りたいよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

って事で何時もの長文パターンになりました。
面白くなってくればくる程、後半は長くなりますね~
鳴海√は無難に良シナリオでした、ベタながらも良い具合
不安や切なさにかられながら最後は気持ちよく終われるパターンですね。
さて、次は一応隠しキャラのミコト√となります。
このミコトは途中書きましたが鳴海の呪と密接する感じ。
謎の大妖とそれを愛した娘、更に咲耶を神にした理由
それと、神という存在の願いはダレが叶えてくれるか?

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
先日は突然お邪魔して失礼しました。
次の日は案の定電話や書類が溜まっていてあわあわしながら片付けました。
でも上手く処理できなかった案件があって今後2週にわたって市役所に出向く羽目になってしまいました(泣)
今年から自分の事業所の担当になった市役所の女性職員さんが妙に上から目線で仕事を押し付けてくるのが非常に・・・気分を害するので(言葉が悪くてすみません)行きたくないのですが、これも仕事なので頑張ってきます。
以前の緋芽さんの勧誘お断りの電話のようにスパッと言えない所が切ないです。
一度でいいからあんな台詞を言ってみたいです!憧れです(笑)

緋芽さんは13本もアニメ視聴されているんですか?凄いですね。
自分もいくつか見てますよ!
雅恋の晴明様とスタスカ冬の一樹会長の声をしている中村さんの低い声がグッときたので、中村さんが出ているギルティクラウンと妖狐×僕SSは録画しています。でも途中までしか見られていないのですが(苦笑)
あと姉から漫画を激しく薦められた関係でちはやふるも見てます。
BRAVE10は書店で漫画を試し読みしてから少し気にはなっているのですが、どちらかと言えば原作本の絵の方が自分は好きなのでもしかしたら本を購入してしまうかもしれません。
最近のアニメは作画も音楽もとても綺麗ですしクオリティが高いですよね。
でもギルティクラウンとかは話しが複雑すぎて時々何の事を言っているのか理解しきれない時があるくらいです(汗)ボイドゲノムとか最初の頃は??でした(笑)
たくさんの種類の素敵な作品に巡り合える環境に恵まれている事は幸せな事なのだと自分も思います。

お休みの日は平日仕事に行って出来ない事をしているとあっという間に終わってしまいますね。
自分は今日はまだゲーム出来ていないんですよ。
カエル畑の4人目米原先生のまだ個別ルートにも入れていないので、少しでも進められたらいいなと思います。
そうそう神なる君との鳴海いいですね。
確かにクールなイメージを持っていたのですが、サインをもらう至福の表情は想像していなかった設定です(笑)でもそれがまた可愛くていいですね。
自分はまだ積んでいて手をつけていませんが、後でサクッとしようと思います。

あと、ケータイですが自分は・・・4年目くらいでしょうか??このケータイ。
緋芽さんお察しの通り(笑)あまり積極的に新機種とかに変えないので、職場の同僚に誘われて現在使用している物に変更して以来そのままと言う状態です。
自分の重い腰が上がるのが先かケータイが壊れるのが先かみたいな感じですが、もう少し悩んでみようかと思っています。
友人のスマフォを見せてもらったのですが、興味はあるのですが使いこなせる気が全くしなかったので(汗)
世の中が便利になるのは良い事ですが、順応するまでに時間が掛かってしまうので困り物です。
若さが足りないからでしょうか(苦笑)

ではでは今回はこの辺で。
いつも長文ですみません。お返事ありがとうございます。嬉しく読ませていただいています。
まだまだ寒い日が続いていますので、緋芽さんも体調にはお気をつけくださいね。
また週末です。諒でした。

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*架蓮 様*

こんにちは~お久しぶりです(・∀・)
何時もご来場ありがとうございます~!
架蓮さんが記事楽しんでくれた様で良かったです♪

アムネシアの労いありがとうございましたw
そうなんですよ~バナー変更ですよ(ノ∀`) ンププ
ケントが最愛でしたー私も意外でした。
どうも私のヤンデレ嗜好には優しさが要らないって事が分かりましたw
ヤンデレならとことんヤンデレが好きみたいでwww
FDの発売来月ですね~あっと言う間♪
私もトーマはヤンデレ出して欲しいと思ってますけど
きっと多少は出してくれるんじゃないかと期待です♪

DIABOLIK LOVERSは・・・そうですね~どSと言う文句なので
そういう風になるのは仕方ないとは思うのですが
アヤトとスバル、2人とも暴力的って言う点で全く変わりが無い状態な上に
シナリオも追い詰めて逃げる、いたぶって快楽を得る、血をすすると言った
捻りが余り無い状態だったんですよね・・・ただCDだからかもしれないって
言う可能性は捨てきれないですけどね~カナトは未だ聞いてないんですが
確実に上記2人とは違う感じみたいです~って積んでるんですけどねw

BLACKWOLVES SAGA私も絵は苦手ですけど世界観が・・・
そしてコレもR社なんですよね~~そうじゃなかったら即買いだったかも
しれなかったんですが・・・私どうもR社とは相性悪いみたいで・・・
ジャンは、前のもやってないですし、買わないかなぁ~
ミニゲームが本当苦手なんですよ~(⌒_⌒; タラタラ
本当eggは何時発売なんでしょうね・・・でも続けてミニゲームとか
出すんでしょうかね?もしかして違うのかな??って
全然情報見てない∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ではでは!コメントありがとうございます~
次から次へとラッシュ大変ですよね(;´Д`) うぅっ。。
もっと内容あるゲームを発売して欲しいのですが
お互い気をつけて厳選していきましょうね!v(^∀^*)

*諒 様* [緋芽]

こんにちは!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
先日はコチラこそ、お相手して下さりありがとうございましたw
やっぱ平日に休むと翌日大変ですよね!
私もイベント出席してお休みした翌日ホント地獄ですもんw
あ、役所の人間って人によりますけどお高くとまってる人種いますもんね!
みんながみんなそうじゃないって分かってるけど
そういう人種が自分に当たってしまうと、役所の人間はみんなこう・・・
って思われるのが分からないんでしょうかね~あの人達・・・
1人の態度でみんなが迷惑するって言う話しなのに、本当イラつきますわ
正直お客と取引先の立場にも寄りますが、もし相手がそういう関係でなく
役所の人間と手続きをしに来た普通の人なら、私は確実に上司だせ!!って
怒鳴りますね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

> 緋芽さんは13本もアニメ視聴されているんですか?凄いですね。
そうなんですよ~朝しか見れないので溜まっていく一方です。
ゆうきゃんの声って本当良いですよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ギルクラは正直かいが生き残って集が氏ねば良かったのにと
殺意沸くくらいでした・・・ちなみにボイドゲノムは未だに??(;´Д`) うぅっ。。
ちはやふるは私漫画未読なんです~なんか漫画見てる方には
あのアニメが不満な感じっぽいんですが、どうでしょうか?
あ、ちなみに私は太一派です(`・ω・´)キリッ
> BRAVE10は書店で漫画を試し読みしてから少し気にはなっているのですが~
あ~私も実は、これが有名になる前に目を付けてて買おう買おうと思ってて
結局買えず、こんなに有名になって・・・今に至る的なヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なので私も漫画買おうかなって最近思い出しましたw
アニメのブレ10ってなんかBL臭を押し出してる感じがして・・・それってどうなの?的なww
最近のアニメは本当クヲリティ高くなりましたよね~
お金を掛ければ、あのレベルで作れるんだなって言うのが
此処最近実感したと言うか・・・作画痛いのは本当雑ですもんね~
こういうのが日本の誇れる所なのに・・・石原ぇ・・(▼皿▼;)ウキーッって思いますよ。
漫画アニメゲーム好きに取ってはこの環境幸せですよね♪

それから神なる君とも読んで下さってありがとうございます。
鳴海は皆様が思ってる以上のギャップキャラだと思いますよ~
あれだけ見ればクールな感じなんですけどね~可愛いですよ!あの子w

最後に携帯の件(ノ∀`) ンププ
やっぱりそうですよね~!そんな感じがしましたw
でも今の携帯からスマフォって大きな分岐なのでどうしようかなって
悩んじゃうのが本音ですよね~通信障害があったりとか?
まだセキュリティがシッカリしていないだとか・・・
買うには未だ未だって感じもしなくもないけど、流れには乗って行きたいのが本音
私もそういう意味では買い替えを悩んで居るんですよ。
昔は新機種が出たら速攻買い換えていたんですけど、今年を取ったせいなのか
使えれば良い的な考えになりつつあるみたいな(*´∀`)クスクス
でもスマフォも気になるって感じ・・・まぁ~年は関係無いですけど
使いこなせるに関しては、どれも一緒だし・・お互い買い換えた再は
地道に使いこなして行きましょうね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ではでは!何時もコメントありがとうございます♪
寒くなったり温かくなったりとしていますが、お体には十分お気をつけ下さいね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



