スポンサーサイト


*神なる君と【天津国星縁尊】感想&徒然(*・∀-)ゞ☆*

今日は、ときメモ文化祭に電撃祭に春コミですよ…
都会は沢山イベントあってよかね~(ノω=;)。。。
参加されてるお嬢様&兄様楽しまれましたかぁ!?
最後まで気を抜かずに、怪我などされませぬよう~
全力で楽しんで下さいね!(`・ω・´)キリッ
そして帰宅された方もお帰りなさいませ♪
楽しまれた様で何よりです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

いいなぁ~イベント…(-ω-;)ウーン
地方だと確実に、行けても年に2~3回が限度だもんね~
旅費に諭吉3人から5人掛かるってどういう事だよ、死ぬわ。
まぁ~そんなこんなですが、管理人の地元にも地方なりの大きなイベありまして
北九州市小倉北区の小倉駅の北口に【あるあるCity】と言う物が出来ます。
http://aruarucity.com/
その中には北九州出身の松本零士テンテーの漫画や北条司テンテーの
漫画世界を再現したコーナー等がある漫画ミュージアムがOPしたり
あとマンガ・アニメ・フィギュア・イベント・コスプレ等の店舗や
イベントが開催されたりする、様はヲタク関係の商業施設が出来るのですよ~
ゲーマーズも恐らくこの中に出店するんだと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~詳しい事は↑の公式サイトを覗いて見てくださいね♪
ちなみに、まだOPはしていませんよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そのあるあるcityオープンの先駆けとして目玉となるイベントが
4月末と5月初めに行われるのです~もう開催されないと思っていたのに
つーか…これって市民の血税なんすよね~サッカー場作ったりこの商業施設を
作ったりと…地元お金大丈夫なのか?とか心配はしてますが、これによって
税金を上げ無ければ許せるんですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って話は反れましたが!

【あるあるCity LIVE PROJECT VOL.1“A3″】
http://aruarucity.com/event/index.html
【開催概要】
日 程:2012年4月28日(土)
時 間:開場12:00 / 開演14:00 / 終演18:00 ※予定
会 場:西日本総合展示場(北九州市小倉浅野3-8-1)
料 金:[前売券]全席指定:6,500円(税込)
チケット発売日:3月9日(金)先行予約開始、3月23日(金)一般発売
出 演:AKINO with Bless4 / Kalafina / KOTOKO / 高橋洋子 / m.o.v.e / May’n (50音順)



【あるあるCity LIVE PROJECT VOL.2“A3″】
http://aruarucity.com/event/event_vol2.html
【開催概要】
日 程: 2012年5月3日(木)
時 間 :昼の部 13時開演~14時30分終演予定
    夜の部 17時開演~18時30分終演
会 場:あるあるCity 7階
出演者:影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし
入場料:【前売券】4,000円(税込)※当日整理券をお配りします。


Kalafinaさんはfateの新しいOP歌ってくれるよな!?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
実は去年もライブには行ったんですよね~音響等は置いておいて
結構楽しかったですよ~しょこタンも見れたし兄貴も見れたし
カラフィナさんのマギアも聞けたしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
んでもって今年は無いかと思ったんですは、密かに進んでいたようでw
管理人は全くのノーチェックだった所を県外のお嬢様から
教えて貰ったと言う非県民でございます(`・ω・´)キリッ
まぁ~あれですよ、ライブ1の方は未だ増えると思うんですよね~
なんたって4時間ライブですよ?これだけのゲストじゃさばけないでしょうし。
此処に又兄貴とか入ってくれればいいんだけど2の方でイベでるからな~
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 出演の皆様結構そこそこですが、もうちょい
ビックなの方を増やせば県外からも来ると思うのですが、やっぱりお金ですもんね~
個人的にはアニメ主題歌を歌う声優さんが一人位入って欲しいとは思うの
でもアニソン好きな方には、そういうの邪なんだろうか?(○´д`A)フキフキ
って事で纏めますが、管理人の地元もそういう面で少しづつですが
頑張って居る訳なんで、近隣の皆様~お時間あればいらっしゃいませw
つーかどんどんやって欲しいわ~地元をコレで染めてほすぃ♪
それに小倉は結構美味しいもんあるんばい~♪v(^∀^*)
あ、ちなみに管理人はプレオーダーが取れればブロ友さんと一緒に
参加する予定です(人´∀`).☆.。.:*・

えっと明日から激務に入ります(ノω=;)。。。
お返事は空いた時間にでも、させて頂きますので
お嬢様方、しばらくお待ち下さい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【Dies irae -Amantes amentes-】 美少女ゲーム



http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
OP・バレンタインムービー・キャスト公開
いやいやいや~キャスト公開っすよ!(-ι_- ) クックック
R18指定をプレイしたなら中の方は既にご存知なのですが
こうなんつーか?中の人を表名で言えるこの嬉しさっつったらないわ!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
獣殿は諏訪部さん…獣殿は諏訪部さん…ライハルトは諏訪部さんだー!!
声を大にして彼の中の方を呼べるって素晴らしい!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

藤井連&メルクリウス(CV鳥海浩輔)2役
綾瀬香純(CV:結下みちる)
マリィ(CV:榊原ゆい)
櫻井螢&ベアトリス(CV:瑞沢渓)2役
氷室玲愛&イザーク (CV:生天目仁美)2役
遊佐司狼(CV:前田剛)
本城恵梨依(CV:牧野芳奈)
櫻井戒(CV:寺島拓篤)
ラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒ(CV:諏訪部順一)
トバルカイン&ゲッツ・フォン・ベルリッヒンゲン(CV:安元洋貴)2役
ヴァレリア・トリファ(CV:成田剣)
ヴィルヘルム・エーレンブルグ(CV:谷山 紀章)
ルサルカ・シュヴェーゲリン(CV:いのくちゆか)
エレオノーレ・フォン・ヴィッテンブルグ(CV:矢口アサミ)
シュピーレ(CV:はらさわ晃綺)
リザ・ブレンナー(CV:羽吹 梨里)
ウォルフガング・シュライバー(CV:環有希)
(敬称略)


うん、改めて表で見ると豪華すぎて泣ける┐( ̄ー ̄)┌
コンシューマ移植で、ちょっと複雑感も合ったけど
今はもういいや~~!嬉しい~~!楽しみであります♪
そうそう、あと当初PSPへの移植だけしか情報無かったんだけど
このコンシューマ化した奴、PSPとPCのW移植になったみたいです。
管理人はお風呂でも獣殿の詠唱を聞きたいので、恐らくPSPになると
あ~でも管理人の脳が悪いので、あの長々しい難しい単語が入った意味が若干
解からない文章を小さい画面のPSPでやるのもな~って思ってるのもある。
これに関してはもうちょい悩もうと思います♪



そして・・・バレンタインムービー爆笑でした♪
エレオノール・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪



【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペック更新

 

特典情報が公開中です。
改めて見ると、、、鬼ですね、、この特典の数ノ乙(、ン、)_
これ見て、あ…なんか少し諦められるかもしれないと思ったw



【Starry☆Sky ~After Winter~】 キャラクター他更新

  【Starry☆Sky 応援中!】

お!サブに櫻井さんキタコレ。
スタスカ情報って公式更新された時にしか見ないから
こういうの知らないんだよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
櫻井さん嬉しい!!



【文明開華 葵座異聞録-再演-】 サイトリニューアル

  葵座異聞録

公式がリニューアルしてます、バナーも公開してた。
あたしゃ~このバナーを無印の時に貼りたかったんだよ!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

サンボイ追加
お!クリスティーヌの声入った!!いい感じじゃね!?
そうそうダロガにもサンボイ追加されたんだけど
ぬきぬきポン仕様だったです(ノ∀`) ンププ



【君がため、恋し乱れし 月の華】 乙女R18指定

  

キャラクター更新
サブキャラが追加されてます。
これ地味に進んで行ってますよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そうですね~あまり絵が個人的には好きじゃないんですが
R18要素でこの時代背景って言うのが個人的には魅力的なんですよね~
問題はデビューしたてのメーカー故に中身が不安ってだけで…
冒険したい気もするが、それも怖いけど気になる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

  『神学校 The Gift』

ダウンロード更新
壁紙配布中です(人´∀`).☆.。.:*・



【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日ちょっと、はば学に体験入学程度してみましたが
すっげぇっすね!!あれ!スチルに口パク目パチとか驚いたし
王子の、あの斜め目線のどうだったかな?って感じの表情とか
動きがあるから、凄く臨場感あるし、本当に主人公になった気持ちに
なれるんだねーーー恐るべし!ときメモGS3P!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
だがしかし、あれをどうやってEDまで持っていくのか…
既に体験入学の時点で、入学しません!(`・ω・´)キリッ って言いたくなる程のレベル
嘘だろう?誰をどうやってどういう風にやるんだよ~無理だろ!!
なんつって言ってるけど、お嬢様方はバッチリやっちゃってるんだよね?すげぇ
尊敬するわ・・・読み進めて選択して行くAVG大好きな管理人にとっては
凄く苦痛だわ~~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン なんて言ってますが放り投げませんよ?
いやぁ~あれらのレベル見ちゃったら色々やっちゃいたくなるよね~!
作業ゲーム2つはちょっと厳しいので、ジョカアリが終ったらプレイしようかな
とか考えてます…つーか誰か良い攻略サイト様知りませんか?
探してるけど、意味解からないんだよね~攻略本出るの待つか(-ω-;)ウーン


【ジョーカーの国のアリス】

ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)ジョーカーの国のアリス (豪華版:書き下ろし満載の特製冊子/豪華版ドラマCD 同梱)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

ボリス終了しました~!ぬこ可愛いわ~~!
ニャ♪とか犬派だけど、ボリスは大好きだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう終盤、ボリスがジョーカーに言った言葉がジーンと来ちゃってね
この子の株が凄く上がったんだよね~単純だけど、ハッキリキッパリ言う
ボリスカッコよかった~~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って事でお次は三月ウサギですよ!ニンジン大嫌いだけど頑張るよ!



【神なる君と】

神なる君と (限定版)神なる君と (限定版)
(2011/10/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

神なる君と…最後のキャラの感想となります。
まぁ~正直、このゲームは尊の為のゲームだった様に
思えてなりませんでしたけど、悪くはありませんでした。
ただ当初の期待していた以上の感動は味わえなかったんですよね~
だいたい綺麗に纏まった良い作品だとは思うのです…
まぁ~これはツボが違ったって所なのだと思います。
普通のお嬢様方ならきっと、号泣するだろうな!ちょっとはウルル着たけど・・・
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

キャッチフレーズ的な、神様なら運命だって~云々って奴ね
正に、この尊ルートに一番相応しいんじゃないかと思いました。
でも相応しいってだけで、他のキャラにも【運命】と言う物が
当然当てはめられている訳です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ尊自身がアレだからさ、このキャッチは尊が相応しくて
他のルートだと、第三者的に彼は見る事になるって受け取ったんですよね。
って事で、この神なる君と…実の所色々解釈的な物が出来ると思います。
ちょっと咲耶のオバカっぷりに惑わされる時もあるんだけど
色々考えると面白くなる作品であるとは思います!
オトメイトさんの中でも上位作品じゃないでしょうかね♪
では全ての感想が終ったって事でおこがましいのですが
個人的な評価をさせて頂きます~~!(○´д`A)フ
10点満点中…

神なる君と【評価】:7点

また微妙な数字(爆)良い作品でしたが、色々シナリオ的にも
突っ込みたい所もありましたので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
点数付け始めた時から最高得点ですよ!葵座とコレしか付けてないけど?w
ではでは!続きより尊の感想となります。


*ときメモ&アムネシア届いたぉ【神学校 The Gift】感想その①&徒然(*・∀-)ゞ☆*12ポチ
その他記事に19ポチ頂いてます、何時もありがとうございま~す♪

以下続きより【神なる君と -天津国星縁尊-】
のガッツリな感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


















公式サイトより抜粋↓

どこにでもある田舎町の小さな神社。
静かな境内で、そんな声が聞こえた。

一迅の風が吹き、
意識を失ってしまった彼女が再び目を覚ますと
彼女は【神様】と呼ばれる存在になっていた。


神社に祀られる神様となった彼女。


優しく。温かく。
そして切ない、神の少女の恋物語。


―――いざ、開かれん。

ここまで↑





*天津国星縁尊(CV:櫻井 孝宏)*

  

神様なら、“運命”だって変えられると思ってた―――

とうとう、此処でコレの出番だった訳なんですってば
そしてようやく他の√で意味が無かった咲耶の神様代行が
此処に来てようやく生きたーーーノ乙(、ン、)_
いや、ほんとうにさ、もう他の√では普通の女子で良かったんじゃないかな?
って言いたくもなったさ!でもさ~良く考えたら他の√では密かにミコトが
咲耶の中のアレを受け取って消えてたのかな?ってフルコンプした今となっては
言えなくもないんだけど・・・?そんなの寂しいじゃんよーーーミコト!!!
この√は恋愛シナリオではありませんでしたね。
所謂真相√って奴で、早々に頭を切り替える事で十分楽しめた。

まぁ~ぶっちゃけ、私の考えとしてはですね、この咲耶が神様となっても
意味が無いって言う位、彼女は神様になって修行をこなしても
願いを叶えるべく動いたのは自分だったり、仲間の助けだったりしたんですよ。
神様なら運命を変えられると思っていた(過去系)
或いは、人の願いは神様が叶えてくれるよう助けてくれるのに
神様の願いは一体誰が叶えてくれるんだろう?
ミコト自身も言ってましたが、叶えられなくて自分が無力と感じてしまうって言葉
そうなんですよね、神様と言えど・・・そういう事なのよ。
それを思いっきり咲耶で表現してたじゃねーかってね(ノ∀`) ンププ
神様代行になって後光も差していても、頼仁に主と言われても
三神からも認められたて居たとしても、結局は神様らしい事やった?
うん、やってないっていうか神様の力を使ってやった物凄い事って
無かったんだよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そうすると、他の√では神様だった意味が無いってのにも
個人的には納得行ったんですよ。願いを叶えるのは運命を変えるのは
自分の中の希望から生まれる想いなんだからってさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こういうのって実際出来ないよね~難しいもん、口では言えるけど
よっぽど心が強くないと、やれないよな~って思います。
そういう意味でも神なる君とって言う作品は自己啓発にもなったかとw
でもそう簡単には無理なんちゃね~~wwww

強引に管理人は納得してみたんですけどね~(ノ∀`) ンププ
だって普通に良い作品だったし、例え主人公がおバカでも例えギャグ要素が強くて
前半と後半のギャップの差が有りすぎて、この世界に入りにくかったとしても
良い作品だった事には変わりは無いですからね。
けど、やっぱ主人公はもうちょい控えめにしてほしかったなw
あ、でも八雲とミコトと鳴海の咲耶は好きですね♪
ぶっちゃけ、平凡でもこのレベルをもっと出して行って欲しいと思うよ!
O社さん、まぢたのむ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

って事で簡単に説明出来ないミコト√ですが
なるべく短くがんばりますばい(`・ω・´)キリッ←ムリ

君との約束を果たす時が来た
君とした約束を、そして1000年の時を経た約束を、今、果たそう─────


序盤で始まったミコトこの台詞の意味。
まさかね~咲耶自体に呪いがかかっていようとは露とも思わず。
とある状況で幼い咲耶に救われたミコトが、その時に咲耶に
かかってしまった呪いを解く事、それが彼女との約束で
もう一つの1000年の時を得た約束とは、ミコトが大妖と交わしたものでした。

榊家に末の娘がいました。
その娘が恋をしたのは、よりにもよってあの大妖だったのです。
大妖は丁度都から追われ、この御神楽山に逃げ込んできたのですが
その大妖を哀れと思った娘が結界に穴を空け内側から大妖を招き入れてしまった。
大妖は憎悪の塊であり、その憎悪の影響で御神楽山の神と民に多くの被害を
受けてしまう。神々は激怒し、榊家から統治者の座を奪い、娘が神や妖に恋を
することが出来ないように呪ってしまったのです。
それでも恋を止める事は出来ずに、娘と大妖は愛し合う。
そんな娘を利用したのが神々。娘に大妖の力を奪うある物を持たせ
弱らせた所で大妖を殺したのです。


このグレー文字が鳴海√で書いた1000年前の逸話。
更にこの話しには続きがありました、これがこの√で明かされます。
ミコトに関係しているのは、神々が娘に大妖の力を奪うある物を持たせた
って言う【ある物】それが実は【月の石】と言う霊石でコレがミコトの御神体。
娘が持たされたのは、その月の石の欠片ってヤツだったんですね。
その月の石は大妖の源である憎悪の力を浄化する事が出来ました。
これが大妖の力が弱まった原因の一つ。更にこの石には大妖の魂を奪うように
なって居ましたが娘が石にまじないを掛け、大妖の持つ憎しみは奪ってもいい
けれど命だけは奪ってはならないと・・・・そして自分の命を代償としたのです。
大妖は娘の持つ石に気付いたが、それが娘からの自分への愛だと気付きます。
娘は自分を置いて逃げろと言いますが、大妖は自らの罪を認めているので逃げない。
そこを土地の民と神々が追い詰めようとする。大妖は月の石の化身がミコトだと気付き
彼の前に現れます、そしてミコトに願う。娘を助けてほしい、幸せにしてやってほしいと。
自らを救ってくれと言わず、二つの願いをミコトに託す。
一つ目は霊石がこれ以上娘の命を奪わない事。
二つ目は娘から自分の記憶を消す事。←これが鳴海の呪いを解く一つの方法ですね
その後、娘と分かれ月の石を持ったまま大妖は2人の前から去ります。
娘は記憶を消さないで欲しいと願ったがミコトは記憶を奪います。
そして大妖は神々と人に無残な方法で殺されたんだそうです。
その死骸は神社で祀る事になり、その眠った場所があの御神木
月の石の傍に安置すれば、再び大妖の憎悪が復活する事はないだろうと言う事で。
大妖の憎悪を吸った月の石が殺生石と呼ばれます。
それが邪悪な大妖の死骸と呼ばれる事になったのですよ~
大妖を殺した神々と人は自分達が呪いの石を作ったと言う事実を隠したかったそうです。
だからミコト以外誰も御神木の下に大妖が眠ってるって事を知らないんです。
そして星祭りは五穀豊穣を祈る祭りではなく、本当は大妖の魂を沈める為の鎮魂祭なんだそうです。

くぅーーーー人間とか神々とか本当身勝手だって思ってしまう!!
自分達の憎悪や悲しみで産んだのが大妖なのにっ!ってね。
都合悪いものは隠匿かよっ!今の世の中の政治じゃねーかorz
って思っちゃうよね?テヘ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ~うしおととら思いだしますね~大妖=狐って聞くとさ
理不尽だ(´;ω;`)ウッ・・・シャガクシャ様のお口の中に隠れてしまいたいわorz
あとね~神様って人の祈りや信心で生まれてくるって奴ね。
ほら夏目友人帳でもあったじゃないですか~小さい神様の奴!
たった一人自分の祠にお婆さんが亡くなったと当時に消えて行った神様ね。
あと秋乃茉莉てんてーの幻獣の星座にもそういうのあったね~
ってここで3つとなれば、これって宗教的にそうなの?って初めて気付きました。

んでミコトは、大妖を救う事が出来なかった事を悔いていたんですよ。
それでミコトは何れ出てくるかも知れない大妖の穢れを1000年の間
自分が封じる、そして限界が来た時には自分が命を掛けて大妖の呪いを止めると
約束をします。そして1000年後その時は来て、いざ自分が呪いを受け止め
この世から消えようとするも、ミコトは消える事に恐怖を抱いてしまいます。

あれはね、私の【罪】なんだよ

御神木を差して言ってたミコト。
1000年間抱き続けていた罪と後悔、今終りを告げる事への嬉しさと
これを期に消えてしまう恐怖で躊躇って泣いていた時に咲耶が現れます。
儀式は進んでいるのでミコトは咲耶を追い返そうとしますが
咲耶は母親が言ってた、泣いてる人を一人にしちゃいけない
それを守り、ミコトの傍に居続けていた為に咲耶は大妖の呪いを半分受けてしまったのです。
咲耶の言葉で救われたミコトが必ず助けると誓うのです、それが約束。
このシーンでは、ミコトの悲しさや嬉しさ、そして悲しみ、もう考え付かない程の
感情が流れて来ましたよ(;´Д`) うぅっ。。
人が分別した人や神様、きっと神様が特別の能力持ってるだけあって
感情や気持ちは人と変わらないもん、神様は万能ではない。
怖いって思うし嬉しいって思うし泣きたいって思うよ。
この恐怖の状況で、それを受け入れてくれたのが咲耶で
命かけてこの子を救おうって思う筈だよね(´;ω;`)ウッ

  ミコト立ち絵

【榊 鳴海による天津国星縁尊のプロフィール情報公開(マル秘)】By管理人

1.昼間からぶらぶらしてる
2.話し相手は主に犬(頼仁)
3.飽きやすい

口癖
1.私、本気だしたら結構すごいよ?
2.働いたら負けだと思ってる


咲耶:・・・・ニートじゃないですか・・・・・・
Not in Education,Employment or Training!
略してNEETじゃないですかぁ!!
 

鳴海:えっと・・・まぁ、人間だったら・・・ニートかも、しれない
で、でも、それなりに神様してたし・・・・限りなくアウトに近いセーフ・・・だと思う


ひでぇ!!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
前半これに爆笑して騙された・・・・コノヤロウ!!なんて言ったのは遙か遠い記憶だったりする
他の√では何かあるって分かってたんだけどね~ニート・・・NIEET(爆)
ちなみに英語は訳せないのでエキサイト翻訳使うと又爆笑だったわ
『就学離就業離職業訓練のいずれもしません』∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
鳴海のフォローがフォローになって無くて痛くて可哀想だったな~とかさw
まぁ~神様ですから、彼がどれだけ身勝手な人の事で辛い目にあったとしても
人の事を好きで居てくれた事が、すべてだよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

んで結局咲耶を何故、神様にしたかって奴ですね。
その約束を果たす為に必要だったからでして
咲耶を神様として、神様修行をさせ神としての力を溜めさせ
星祭りの後、人間に戻る時にその溜まった力を使ってミコトに
神の座と共に呪を移させると言う算段だったんですね~そしてその後自らが
呪と共に消えて行く・・・・・δ(・ω・`)ウーン…
個人的には、たったのそれだけ?って思ったのが本音www
もっと深い理由かと思ってましたからね~残念だったかな(⌒_⌒; タラタラ
何か理由があるであろう事は、みんな咲耶は知らない方がいいと言って
教えてくれない訳ですね、弓鶴先輩もミコトも頼仁もね。
そりゃ~知れば、気分はどん底、呪を受けている自分が死ぬことか
ミコトに呪を移して彼に死んでもらうか?の選択になるからさ
こんなきっつい選択は無いよね...( = =)トオイメ

誰だって思う、死にたくなんか無いってさ。
管理人だって、あの山の様な萌えゲとかエロゲとか放置してまま死ぬなんて
冗談じゃないよっ!もっと萌えたい!って思うわ( ゚д゚)←ヲォイ
人として当然の事じゃないか・・・私は自分を犠牲にして人を救うなんて言う
話は嫌いだよ・・・だから弓鶴先輩の咲耶が嫌いだったし、苓くんの現実逃避した
咲耶も大嫌いでした。でも此処では自分も生への執着を見せ、更にミコトも救いたいと
人として、いや自分だけの事を考えている世の中で、欲張りにも二つを欲すると言う
彼女の行動はとても素晴らしい感情だと思う訳です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それに比べてミコトの言いたい事も分かるけど、諦めちゃってるんだもんね。
あ、でもそんな弱いミコトが実は管理人好きだったりするんだよね~完璧じゃない神!
そんなミコトに対して、諦めるなって言った八雲兄さん!
かっこよかったわ!さすが最愛だ!熱くて素敵だ!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ミコトを生かす道を選んだ現神である咲耶はミコトの本来の名を呼び
命令して引きとめます。死ぬのは怖いけど生きたい、
そしてミコトにも生きていて欲しい、好きだからって(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処で咲耶がミコトに惹かれた過程なりを簡潔に言うのですが
これは分かりやすくシナリオ中に明確にして欲しかったって思います。
最近、こうやってメインの場面で過程を説明するゲーム増えた様に思えるけど
それって手抜きだと管理人は思う訳よ(●`^´●)=3
特にオトメイトさんは、多い様に思われるので其処改善して欲しいわ。

運命を覆すことは出来ない、運命は例外を許さない。
それがミコトの言い分、ある意味逃げですよ。
個人的に運命って良く分からないんだよね~先に起こるべきものを見えない物を
運命だから運命は決まってるからって片付けてしまうのってどうなんだろう?って
だから咲耶の一緒に生きる方法を探す前から諦めたくない、諦めないで。
これが凄く個人的には共感できました。

天津国星縁尊、あなたに

もう、やめるんだ。
今ならまだ間に合う・・・・・!これ以上は、本当に引き返せなくなる!!


あなたに――――

やめるんだ!!咲耶!!

あなたに、神の座をお返しします

  (ノ I `。) ウゥ・・・

うるっと来たーーー!!(´;ω;`)ウッ
ミコトの涙と咲耶の気持ちにウルルってキタコレ!うわーー!
でも号泣程じゃなかってけどね(*・∀-)ゞ
此処のミコト@櫻井さんの叫び演技はグっときたよ~~
櫻井さんキャラは葵座のエセ英語しゃべる諭吉が最近では印象強かったけど
塗り替えられたーー!

そして此処からは、限られた時間の中で救済を求めて奔走すると思いきや
3ヶ月後に咲耶死亡 щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!!
ちょっと前にウルって来て復活したのに、又ウルルきたじゃねーか?
さすがに涙が出ちまった・・・御神木の前で咲耶の手を取り頬に当てるミコトのスチル。
そしてまさかのEDロール!BADキタコレ!やりなおし!って思うのは
この神なる君との罠ですから・・・・大丈夫、此処からが長かったww( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しかもタイトルが新たに表示されるとは思わず・・・・・ナイス演出でした。

此処からは咲耶を失った後の攻略キャラ面々の登場。
苓君が既に生霊ではなく、生身の人として登場していましたよ~
彼の経緯が語られてましたね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そしてミコトの後悔の日々、周りから責められない事で余計に
感じてしまうんですよね~自分1人が生き残ったばかりか
咲耶を救う事も出来ず、そして彼女に関わる子らをも悲しませたって
きっとそう思ってるんだろうな~ミコトは優しいからさ(´;ω;`)ウッ
ですがミコトは咲耶から貰ったお守りを見て再び彼女を救う為に
運命に抗うんだと大妖の眠っていた御神木に誓います。
そして仲間の助けを借りて、お守りと未来に送り出す鏡を使い
ミコトは10年前にタイムスリップすることになるんですが
此処で最愛である八雲兄さんのミコトへの渇。
やっぱいい所持っていくわ、この兄さん(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ミコトに死んで欲しくなくて、神様じゃなくなって呪を受け入れた
なのに、過去に戻って又全ての呪を受け取る事になったら咲耶が悲しむ
意味が無くなるんじゃないのか?あいつは凄く悩んで辛い思いをして決心したのに
それを無かったことにすると、あいつは悲しむ。それが正しい選択なのか?って
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
管理人も本当これ言いたかったんだよね~~!
八雲兄さんは、この神なるの中で一番咲耶の気持ちを分かってた人物だと思う。
最後まで諦めずに、足掻く姿を見て自分も弓鶴の解呪を受け入れた
だから最後まで戦おうって決めたって言ったんだよ!凄くカッコいい~
だけどミコトもね~こんなに簡単に諦めるって言うのは
自分が経験してきた上での事だったんだよね・・・運命に逆らおうとした事も
あったけど、それが叶わなかったから・・・こんな事になってるんだしね。
自分も何度も抗おうとした、だけど叶わなかった、それがミコトが
こんなになった結果でありますが、それでも心の其処では諦めたくないんだって
言う気持ちも見え隠れするミコトの激昂!!!
八雲兄さんの渇も良かったけど、ミコトの吐き出す辛い叫び演技も良かった。

10年後に行った後、星祭りの夜、子供の頃の咲耶に合い
決してこの場所に近づかない様につげ、再びミコトは御神木の前で儀式を
行おうとします。ですが・・・運命は変えられないのか?と
断定してしまいたくな事が・・・咲耶はやっぱりこの場所に来てしまったのです。

ですが此処で再び、ミコトは咲耶に救われるんです。

・・・・願いを叶えるのは、自分なんだって言ってたもん
神様には、気持ちを聞いてもらうの。それだけでいいんだって


願いを叶えるのは、結局、自分自身なんだと。
管理人も良く神様に聞いてもらってますよ。叶わないと分かってる愚痴的なお願い。
ほら昔ロト6のCMにあったじゃないですか?神様が当選者を決めてる奴
あれ、ぶっちゃけ納得出来ないって思ってたんだよね。
所詮神様にお願いしても、当選を神様が決めるなんてある分けない、バカヤロウ。
って思い始めたのは十数年前、運次第だもん。
つーか、乙女イベントにこんなに当たらない、私めの運はどうかと思うけどなorz
なので、そういう願い系では神様に祈った事はほぼ無いです管理人w
でもワンコが生死を彷徨った時は流石に泣いてお願いしたかな(⌒_⌒;
本当こうなったら都合が良いなって思う、神君して事故嫌悪に陥った。
夢の無いような事言うけど、結局願う事によって自分が如何に希望や
想いを持って運命を変えるか!って事なんだよね。
その強い想いを持つだけ持ってどうしようともしないのが
ダラダラと過ごしているのが私めでございます。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
だけどミコトはコレで2度目にして本当に救われたんだと思う。
自らが叶えられない願いに何時も苦しんでいたからさ・・・・(´・_・`)

ミコトは咲耶の言葉で今までの神である存在の意味に気付き
その運命に抗うべく、自分の身に呪を受け止めるのではなく
自らの魂を御神木に同化させ、大妖の力を押さえ込み長い年月をかけて
誰も犠牲にならないように浄化していく事を試みます。
可能性としては未知、だけどミコトが諦めずに前を向いて行こうとしている
って言う事が見られる十分な行動ですよね

どうか、いつままた会うその日まで

・・・・・・どうか幸せに生きてほしい


消えかけながら最後に小っちゃい咲耶の手を握って自らの願いを
咲耶に告げる所は凄く暖かくなりました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10年後は序章の繰り返しになります。
そして神社に行って今までならミコトにあって神様にされるですが
この場面での咲耶は当然の如く呪はあの時ミコトに寄って回避されてる上で
此処で会ったミコトは既に大妖の呪を浄化済みなので神と人として出会います。
夢で会ったと言うミコト・・・・10年前咲耶が会ったミコトは夢って事になったんですね~
でも幸せを願ってくれた事をしっかり覚えていて涙を流したってテキスト見た時は
うん、泣きそうになりました。(´ω`。)グスン

君との約束を・・・・守れてよかった
君に会う日を、ずっと待ちわびていたんだ


・・・・・あなたは、誰なんですか?

君と、再び会おうと約束した者
君に真実を教えてもらった者
私を救ってくれた、君の幸せを心から祈っていた者
君との約束を果すために、私はここに、戻ってきた


どうしてかは・・・・わかりませんけど
私もずっとあなたに会いたかったような気がします。


わからなくてもいいんだ

君が望むなら、私が語ろう

もう消えてしまった過去の、神なる君との物語を―――


此処で2回目のEDロールノ乙(、ン、)_
キターータイトルコール的な物!なるほどね~こういう意味だったんだ。
そうね~個人的には【運命】って言う文字に深く関わったもは
ミコトの√だけだったかな?他のキャラはそうは感じなかったな~
そういう意味でもやっぱろ真相√だよね。特別感いっぱい。
ミコトの中には今現代に訴えかける物も含んでいたと思う。
半ば強引に進んだ感じだけど、ありがとうございます。
イライラした√もあったけど、良いゲームの一つだと思いましたv(^∀^*)

CZと言い、こういったEDの見せ方は結構気持ち的にグググって来るよね。
夏空は知りませんが、島Dさんが関わった物はこういう見せ方多いのかしら?
って事で、ミコト感想終了です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
すみません、途中何書いてるか自分でも分からなくなってきてましたw
んでも、良かったんだけど、ちょっと不満だなぁ~!
ミコトとは今からが恋の始まりって感じなんだもんねδ(・ω・`)ウーン…
・・・・・ん?・・・・・∑(=゚ω゚=;)FDフラグか・・・・・?????
いやいや、それはどうだろうか?難しいだろ?これ?
正直その後は見なくてもいいな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
八雲兄さんも、あのハッピーで終了だよね。
あのBADからの続きは見たいと思うけど需要無いだろうしw
あ、でも八雲兄さんのBADからは不可能だな、咲耶結婚してるしorz
まぁ~ミコトとの恋愛は最初から不足だなって思ってたけど
最後にこの展開見せられたら流石に二人の恋模様が見たい。
そうね・・・ミコトと咲耶のアフター見たいわね♪この後何時ものノリで
ミコトに突っ込んだりするのだろうか?咲耶(ノ∀`) ンププ
神と人の恋はいったいどうなるんだろう~これも大きな壁だよね?見たい!
あ~~あと、ふ~さん攻略させろや!なんでだ!あんな色男ほっとくなんて!
そ~~し~~て最後に!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

  頼仁人型!!!??(・ω・;)!!!

誰がこんなの出せ言うたかね!?
頼仁!まさかの人型!何故後姿!?
そして攻略できねぇんだ!?こんなモヤモヤ無いわっ!
悔やまれるーーー!つくも神と人の恋もあるのけ?FDけ?ぎぶみー!

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
日々の疲労と花粉でぐったりな諒です(苦笑)
最近は毎回愚痴り気味でのご挨拶でしたので、申し訳ありませんでした。
ここまできたら腹を括って何とかするしかないので、愚痴らずに頑張っていこうと思います。
いつもいつも励ましていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

緋芽さんの咳は良くなりましたか?
2週間以上続くようなら迷わずに病院へ行く事をお勧めいたします。
自分も以前風邪をひきその後咳だけが一ヶ月続いて周囲から流石におかしいよと忠告を受け、呼吸器内科を受診したらCTとか血液検査とか大げさな検査を受け、結果「咳喘息」と言う診断を受けました。
そのまま放置したら気管支喘息に発展して簡単には治らなかったよとお医者様に言われてびっくりした事があります。
自分の経験上、些細な事でも普段と違う様でしたら迷わず医療機関を受診された方がいいと思います。
どうかお体をお大事にされてくださいね。

そして、アムネシアのツインパックが自分の所にも先日届きましたよ。
もちろん緋芽さんのケントの記事にやられました(笑)
花火大会の全力疾走とか手を繋ぐのとかいいですね!
まぁ、自分も確実に積むのが決定しているんですが・・・(汗)
最近仕事がきつくて家に帰っても夕飯後すぐに睡魔がやってきてゲームが出来ないんです。
無理に進めてもと思うので気が向いたら少しずつと言う感じでしょうか。
カエル畑がもう少しで終わりそうなのになかなか終わらないというのもなんだかすっきりしなくて嫌なのですが、眠気には勝てない今日この頃です(苦笑)

そういえば、スタスカ冬アフターのOP曲聴きました。
ぬぬぬラップからはとても想像出来ないほどいい曲でしたので(笑)内容も期待が高まりますね。
早くPSPに移植されないかなと待ち遠しいです。

来月には雅恋のFDも発売されますし、本当に積み重なっていく方が多いです。
気になるけど気にしないってもう嵌まっている感じ満載ですよね(苦笑)
毎月毎月ゲームが発売されるので、どうしても気になってしまうんですよね。
皆様もきっと同じ悩みをお持ちなのかなと思います。
でも、これからもお財布と相談しながら心の癒しを補給していきたいです。

ではでは今回はこの辺で。
また週末です。

*諒 様* [緋芽]

こんばんは~諒さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
疲労と花粉大変ですね~私の咳はバッチリよくなりましたよ!
でも今年は本当長かったです、、テレビで今年の咳は1週間位続くって言ってましたもんね。
諒さんのおっしゃる様に咳喘息とかじゃなくて良かったーーー!!!
でも1ヶ月はさすがに私もおかしいと思いますよ~と言うか、私は恐らく2週間続いたら
速攻病院行きますよ!諒さん、無謀ですよ~~!大事に至らなくて良かったです。
でも、極力病院って行きたくないですよね~咳とかで熱無かったら
しばらくしたら治るだろうって油断は普通ありますからね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結核とかも、あるらしいからやっぱりおかしいと思ったら病院ですね!
お互い気をつけて行きましょうね~諒さんストレスもあるだろうし
くれぐれもお気をつけて下さいませ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> そして、アムネシアのツインパックが自分の所にも先日届きましたよ。
> もちろん緋芽さんのケントの記事にやられました(笑)
やっぱりーーーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私のケントの感想は愛が詰まってましたから!!
きっとプレイしてないお嬢様も虜になる筈だと!(`・ω・´)キリッ
もう本当理論的で頭固くて、融通利かないですが、凄く可愛いですから!
何時かプレイして愛でてやってくださいね♪
世間では年度末って事でいろいろそうじゃない会社にも影響してきますからね
きついときには無理しないで、休んでくださいね!
最近私もきついとかじゃないんですが、どうもゲームをプレイする気にならなくて
5分やって30分休憩してって状態が続いて進まないんですよね・・・
なのに積みがあって焦るし・・・困ったもんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
マイペースって思っていても、焦りますよね~w

> そういえば、スタスカ冬アフターのOP曲聴きました。
(ノ∀`) ンププ ぬぬぬラップで明るく行っちゃう!?って期待は無くも無かったのですが
存外ぬぬぬよりも何倍も良い曲で上がってきたのでwwwww
アフターも適度に良いゲームなんで移植すると思いますよ♪

> 来月には雅恋のFDも発売されますし、本当に積み重なっていく方が多いです。
大変です、諒さん!積みはもっと重なっていきますよ~
もしかしてご存知かもしれませんが!ワンド2のFDが製作決定となりましたー
パフパフドンドン!!!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
そう、こうやって人気のゲームにFDが付いて積が重なっていく・・・
嬉しいのやら悲しいのやら、でもバロに会える事は嬉しいww
大変ですよね~本当~諒さんも結構罠に嵌ってるようですしね(遠い目)
私今月実は6本購入なんですよ~色々事情がありまして・・・自重せねばです。
こうやって積ゲを重ねてちょっと自己嫌悪は結構居ると思いますw
みんなそうですよ~しかも万が一面白かった時には品物がなくなってたり
値段が上がってたりしますからね~そうならない様に先に買っちゃうってのが
あるんですよね~それが私だったりしますヾ(;´▽`A``アセアセ
たっぷりと萌えで癒されればいいんですけどね~其処までのゲームも無いのが本音w
ではでは、コメントありがとうございました♪
明日お休みですよね?ゆっくりとゲームなりしてのんびり日頃の疲れを
取っちゃってくださいね~\(^o^)/
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



