スポンサーサイト


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【騎士道ルート&序盤感想】&徒然

昨日の一斉【バルス】は本当凄かったですなwwwww
管理人は途中からアンジェ入ったんですが余りにも
TLがザワついてきたので思わずテレビを付けてしっまったわw
うん、丁度(*ノ・ω・)ノバルスーーーーー!の時でした♪
2chは鯖オチでニコとtwitterは耐えたとか??wwwww
こんなの見ると日本って平和だなぁ~って思う(ノ∀`)
でも宮崎アニメは管理人この辺りが一番いいって思うのよ。
別に声優さん使う使わない関係ないけど、素朴に感動できたのは
千尋まででした~アニメって素晴らしい(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ところで先日は誕生日だったって事でブロ友のアヤさんから
またまた頂いてしまった~(*ノω<*)
アヤさんから頂くと、誕生日を向かえたんだなって実感するのよ。
昔から頂いてたのもあるんですが、何しろその年に一番管理人の心を奪った
メンズキャラをリクエストして書いて貰う事にしてるのでw
こうやって頂くとコレクション的って言うか、歴史って言うか本当感慨深い。
はい、皆様正解!!

  アヤさん頂き物ハピバイラスト2011

当然アルバロに決まってるじゃないですかっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2冠でした・・・うん、完全に心を奪われたorz
今の所歴代で彼が1位なんですよ~~ち~様も知盛も彼には
叶いませんのですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こんなに惚れたのは久々でございます♪
来年は誰に心を奪われるんでしょうかね・・・・
新作を買うのを減らすと誓ったので、どうなるか心配ですが
萌えは忘れず追求して歴代で良い男を探して行こうと思ってます♪
って事でアヤさん~~本当ありがとうございました(`・ω・´)キリッ

それともう1個貰っちゃった(*´ω`*)アーハンw
素朴なトキヤらしい4コマ♪

  うたプリ4コマ♪

おい!忍んでねぇし!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って突っ込み入れるのは私ら、うたプリファンのデフォでございますよww
こちらも、と~っても可愛い~~本当はHAYATO様を書いて貰おうかなと
悩んでたんですが、いや、ソロか?とかも?ww
結局自分に正直にあれって事でバロになった訳なんですよ~
そんな私にオマケをつけて頂いてありがとうございますv(^∀^*)

それからガルスタ届いてないんだけど、今日Otomate_App
例の恐らく薄桜鬼に関しての重大な事呟いてたんだよね~~
こういう時、地方の雑誌発売の遅れはきっついよな!!

これは戦国時代を駆けた鬼の物語。
と銘打った物でガルスタの写真も載せられていたーー
絵師は猛獣のmiko氏・・・絶対美麗じゃねーかよっw
詳細は2012年2月って見えるんですが・・・・
薄桜鬼が・・・明治じゃなくって・・・戦国・・・・?(・ω・;)!!!
鬼と銘打ってるのに薄桜鬼じゃないヤツなのか??
でも薄桜鬼に関して重大発表って言ってたしーーーこのやろうーー!
まさか全く別の物でこれを繋ぐとは思わなかったね~~~
マダマダもうけるのか・・・O社!買うけどね!(`・ω・´)キリッ

ってすみません、もうちょっと情報の感想載せたかったんですが
今日は祝いで、もつ鍋ご馳走になりに行くので
後半はこんな雑に載せてしまいました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【アルカナ・ファミリア -幽霊船の魔術師-】 ディザーサイト公開

http://www.comfort-soft.jp/products/af_vascello/index.html
おいおい!!!気持ちの良い位早いなっ!!!
アルカナのスペシャル・エピソードと名の打ったFDがぁーーw
これだけ早いとありきだと分かって居ながらも気持ちがいいわ。



【薄桜鬼 待受絵草子】 追加コンテンツ情報

http://www.otomate.jp/smp/hakuoki/ezoushi/contents.html
第一弾【冬ノ巻】配信予定:12月13日

キャラクターの衣装が新選組隊服
背景冬ver.に変更する事が可能
日付連動のボイスが4種
友好度連動のボイスが1種追加
風間千景には隊服は無い為に有効度連動のボイスは2種


待ってたーーと喜びたい所だが・・・・隊服が無くて台詞2種・・・
その隊服の変わりに、ち~様だけ衣装は特別に・・・って事は出来ないのか!?え?
なんか特別ボイスも嬉しいんだけど、騙されてはいけない気がする。
これもそれも、ち~様だけいっつも扱いが酷いせいだ(爆)



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

店舗特典公開

アニメイト
・ドラマCD 出演:蒼葉、紅雀、ノイズ、ミンク、クリア
・万年卓上カレンダー
【ドラマCD内容】
ゲーム本編の時間軸よりも少し前の話、あるいは
各キャラクターが蒼葉と知り合う前の話を録り下ろし。


ニトロプラスダイレクト
・ドラマCD 出演:ウイルス、トリップ、蒼葉
・ポストカード付クリアファイル
【ドラマCD内容】
ウイルスとトリップは碧島のヤクザだが、普段は一体何をしているのか……
その日常をちょっとだけご紹介。


ステラワース
ドラマCD 出演:蒼葉、紅雀、ノイズ、ミンク、クリア
【ドラマCD内容】
「Cool-B」にて掲載されたショートストーリー全4編を音声化!


ドラマCD 出演:蓮、ベニ、トリ ほか
【ドラマCD内容】
ベニが拾ってきたある紙をきっかけに、オールメイトたちが
お互いの主人について語ることに。そこには秘密の話も……!?


ソフマップ
・デジタルコンテンツディスク(システムボイス:蒼葉・紅雀・ノイズ・ミンク・クリア)
・壁紙


amazon
ドラマCD 出演:蓮、ベニ、トリ ほか
【ドラマCD内容】
ベニが拾ってきたある紙をきっかけに、オールメイトたちが
お互いの主人について語ることに。そこには秘密の話も……!?


ドラマCD 出演:蒼葉、紅雀、ノイズ、ミンク、クリア
【ドラマCD内容】
「Cool-B」にて掲載されたショートストーリー全4編を音声化!



中央書店コミコミスタジオ様
描き下ろし図書カード


リブレット
未定(描き下ろしイラストを使用)


アリスNET
描き下ろしポストカード


げっちゅ屋
オリジナルテレホンカード


【12月14追記】
Chiral広報にて、ステラとamazonの特典が反対との訂正が入りました。
購入予定のお嬢様方お気をつけ下さい。


うわぁ・・・決めやすそうで決められなさそうな感じw
尼のなんて何か一番選ばれなさそうだけど
あの内容が如何にも怪しい感じで気になるんだよねww
どうしよっかな(-ι_- ) クックック
あ、ミズキのサンボイも公開してます。



【神学校-TheGift-】 BL-R18

  『神学校-Noli me tangere-』

神学校-TheGift-通販予約開始
神学校-Noli me tangere-コミカライズ情報更新

実は未だ予約してないんだよ~何処で買うか決めかねてる。
そうやってる内に売り切れとかになんだよ・・・どうしようかな~
あとコミカライズに関してですが今回Daria2月号を購入してみようかと
思ってます~どんな感じなのかも知りたいですが何と特典小冊子が
付いて来るって事で、何処かの店舗で通販しよっかなって思ってる。
べーえるの漫画雑誌買うの初でガクブルww



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

え~と、カインとユージィン終ってます。
いやぁ~カインひでぇ・・・あの展開とシナリオなんなのかしら?
なんか恋愛物語になってない様に感じたのですが
2人の気持ちの通いあいが一切分からなかったしさ~一人よがりだし
こんだけ辛口言うの久々だよ???(*・ω・)(*-ω-)うんうん
お陰で、その後のユージィンはEDが強引なのもあったけど
全然カインよりも良し!!って思えた程であります(ノ∀`) ンププ
アンジェ魔恋をプレイされたお嬢様~カインどうでした???
こんなん思うの自分だけだろうか?とか思う程きつかったの(ノω=;)。。。
って事で序盤と騎士道√感想です~続きよりどうぞ♪


*文明開華 葵座異聞録【神鳴 剣助】感想&徒然(`・ω・´)キリッ *5ポチ
その他拍手を8ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク魔恋の六騎士 騎士道ルート&序盤】
の簡単な感想となります~突っ込み有りの辛口ですのでご注意ください。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











ゲームパッケージより↓

主人公は17歳のテレサ。
幼いころに両親が行方知れずになり、知人の家に引き取られた過去を持つが
現在はその家の子供ルノーと姉弟のように仲良く暮らしていた。

そんなある日、彼女は街で噂になっていた謎の誘拐事件に巻き込まれてしまう。

無事に家に戻ってきた主人公だったか、誘拐事件に関する一切の記憶を失った状態だった。
ルノーの話しよれば丸一日行方不明になっていたらしい。

不思議に思いながらも特に怪我も泣く戻れた事に安堵し
普通の生活に戻っていく主人公。

しかし、主人公の誘拐事件から数日後、今度はルノーが行方不明となる。
主人公の時とは異なり、数日が経過しても戻らないルノーを探す為彼女は奔走する。

様々な場所を彷徨ううちに、ふとルノーの気配を感じる主人公。
気配を追って行くと、森の中に佇む砦へとたどり着く。

砦の中ではルノーと再会を果すが、ルノーは砦に居座る怪しい傭兵団の
リーダーに陶酔しており、家に帰る気はないという。

こんな怪しい場所にルノー1人を置いておくわけにはいかない・・・・・。
主人公はルノーの身を案じ、自分も傭兵団と行動をともにする決意をする。

傭兵団の真の目的も、主人公自身に隠された大きな秘密も、まだ知ることなく・・・・・。

ここまで↑








*騎士団ルート*

  

アンジェ魔恋の1周目は強制的にこの√となります。
なんか、どっかで見た事あるEDだな~と思ったのは段々とキャラが
犠牲になって言ってる時(*・ω・)(*-ω-)うんうん
遙か3だ!wwみたいな・・・そして思い起こしたのが
里見八犬伝@薬師丸ひろ子主演でもあった、、特に最後のお墓辺りねw

終盤では騎士団首領であるレヴィアス様以外の騎士団長が
皇帝に向かっていくべくレヴィアス様の道を開く為に自ら犠牲になったり
主人公を庇ったりして命を落として行きます。
又その六騎士が1人1人死亡して行く所は丁寧すぎる程見せてくれる
つーか結構きつくて落ち込むわっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
んで沢山の命を犠牲にした挙句の果てにレヴィアス様は皇帝を守る自分の師でもある
大魔道士ヴァーンに敵わない。レヴィアス様の命の危険が迫ってきた時に
ヴァーンの孫と判明しているテレサがとてつもない魔道力を持っているのですが
その力の封印が完全に解けるも結局ヴァーンには敵わず・・・・・
レヴィアス様を空間転移でどっかに逃がす事で彼を救い、自らは魔道力を無くす。
EDは何処かで生きているであろうレヴィアスを思いつつ騎士団長達の墓の前で
彼ら思う的な??ほぼBADEDじゃね?( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
つーか、どうせならテレサ救うんじゃなくてレヴィアス様救って死んで下さい。
ちなみに六騎士の死に際で一番泣かせたのは個人的にはゲルハルトでしたorz
あと、革命軍が敗れた決定的な痛手と言えば、ヨハネ@まえぬの裏切りによる物です。
いやぁ~もう登場した時からあらかさまに怪しい出会いだったからね~
コイツは、完璧に裏切る筈!って直ぐ分かるような雰囲気なんだよ・・・・
むしろ何故疑わない?って思う程、このヨハネと言うキャラをその段階で
生かしきってなかった感もある、安易だよ~あんなのδ(・ω・`)ウーン…

1周目は大まかなストーリーが展開されます。
其処で、え!?ろか、なんでこうなる!?って言ったわけ分からない部分が多いんですが
それが2周目以降にて徐々に個別で埋まっていく形になります。
個人的には1周目其処まで省かなくてもってのがあったね~不満ばかり残るもん。
こういう見せ方は今ではオトメイトさん段々定番ちっくになってきたんだけど
アンジェ魔恋に関しては基盤となるべき騎士団√の特に内容が薄い分
正直(-ω-;)ウーンって感じだったり、イライラがあったりもした。
だって、このルートは個別キャラの共通でもあるので特にね・・・・
つーか、この共通がメインで個別のイベントがちょろちょろなんで
既読スキップ多いのは寝オチする要素だと私は思う分けなんだよーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
あとまさかのルノーがお姫様状態なのがね。おめーが主人公かよっ!
お前どんだけ騎士団長達に愛されてるんだよっ!とかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
主人公完全に二の次なんですよね~ルノーお姫様だっこ・・・ユゥージンぇ・・・
ルノーですが、実は革命軍はレヴィアス様の結界があるのに度々襲撃されるんだけど
その原因はこのルノー。魔力が強すぎて夜中夢遊病の様に徘徊して教会に向かう
其処で無意識に魔力を発散させるんですが、その時に結界を壊していた模様。
それをユージィンが黒ずくめの怪しい男に扮して、ルノーをこっそり保護して
まじないでルノーをなんとか抑えていたと言う・・・またコレが判明したシーンが
突然&強引な終結&違和感有り有りな友情&仲間劇でどうしようかと思ったわorz

それから1周すると過去・別視点の物語が見られるんですが
カーウェイとウォルターが攻略出来なくて嘆いたお嬢様。
なんと、彼らの騎士団√での散り様が見られます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや、そこはもっと思い出深い楽しい場面も追加でくれよとか思ったんですがねw
とにかく騎士団√は悲しい事ばっかりでしたね。
あと、この√ですが、所謂BAD的な物もワンサカあります。5個位でしたかね?
痛いのやら、さよなら・・・やらね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こういった既に1周目でBAD的な物を見せられると、大体想像できてしまうので
管理人は1周目の後速攻BAD回収に走りました~案の定過ぎて(⌒_⌒;
結構スチルあるのでキチンと行かないとコンプ出来ないんですよ。
ぶっちゃけ、こんなに要らなかったんじゃないかと思うほど
無駄に主人公単独スチルもありました。←ヲォイww
主人公単独スチルより攻略キャラのスチル増やせよ!な人なんです私(-ι_- ) クックック
ちなみに、主人公の選択とか台詞が短絡過ぎるのも、なんだかなぁ・・・
それに連なり、主人公に対する騎士団長面々他、手下達の態度が
ありえない程、軟化するのも早いし、好感度も急に高くなるのも過程が無くて痛い。

実はこの時点でゲルハルト→ショナ攻略済みです。
彼らとはハッピーEDで結ばれるけど、、騎士団は壊滅的な情報を
与えられるんですよね~~キャラと結ばれても根本的な物はBADだときついぜ?
つーか残りもこんなんだろうな~って思うと辛いわwww
って事で軽く1周目の感想でした~次は個別での総感想となります。


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
ブログトップの模様を替えたのですね。
雪だるま達が非常に可愛いです。
自分は冬の寒さが苦手ですが、雪が降っているのを見ると妙にテンションが上がります(笑)

そしてお誕生日を迎えられた事、遅ればせながらおめでとうございます。
皆様から素敵な贈り物をされた様ですね。
これも緋芽さんのお人柄だと思います。
少し前に心無いコメントをされる方が多いという記事もありましたが、緋芽さんの周りには温かい方もたくさんおられると思いますので少しでも心穏やかにブログを続けられる事を願っています。
差し出がましいような事を言ってしまってすみません。

さて、実は衝撃的な出来事があったんです。
・・・もうアルバロにしてやられた。のかもしれません(笑)
先日の事なのですが、なんとアルバロの34ターン目くらいをプレイ中に、手を滑らせてPSPを床に落としてしまったんです。
しかも落下の衝撃で本体から電池パックが吹き飛び画面消失・・・!!
慌てて起動し本体に故障がないかを確認後、今度はワンドのデータの確認し結局22ターン目からやり直す事になったのですが、その後Qセーブは出来るのにQロードが出来なくなってしまいました。
Qロードしようとすると「インストールデータが破損しています」みたいな表示が出てしまう事態に(汗)
でもタイトル画面に戻ってみるとインストール済みですと表示され、解決できないんです。
何度か試しましたが駄目だったので結局ちょこちょことセーブをとる事にしたらデータがアルバロだらけになってしまいました。
まるでアルバロの罠に嵌まった気分です(苦笑)
その後無事(?)にノーマルEDを確認し、現在はシエナの町でライナスと散策するところまできました。
自分は人質になって真っ先にルルの開放を取引するアルバロに、ちょっと惹かれてしました。
ただこのままいく訳がないとも思っているので(笑)この先どうなるのか楽しみです。
あとノエルルートのアルバロの助言も凄く良かったと思いますが、自分はビラールルートのエストの助言も端的だけどエストらしくて良かったと思います。
アルバロルートでは誰が出てくるのかまだ分かりませんが、それも楽しみの一つですね。
次はFDで好感度株が急上昇したエストです。
エストは年下なのに色々背負っている物が多いので、是非幸せになって欲しいなと思う一人です。

そうそう、以前教えていただいた官能昔話ポータブルの公式サイトを覗いてきました!
お話の内容など気になるところがあって試しに購入してみようかと早くも悩み中です。
あれ、自重の2文字はどこへ・・・??(笑)

では今回はこの辺で。
最後に、前回はお褒めの言葉をいただきありがとうございました。
面と向かってはいませんが、この年になって褒められると恥ずかしいですね(照)
いつも温かい言葉をありがとうございます。
これからも楽しくお話させていただけたら嬉しく思います。
先週辺りからこちらでは嘔吐下痢の話をよく耳にしますので、緋芽さんも体調には十分にお気をつけ下さいね。
それでは、諒でした。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*

こんばんは~美杏さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
昨日は皆既月食でしたねーーこっちは夕方雨降ってて今日は見れないかなって
思っていたんですが、居酒屋出てると雨もすっかり上がっていて
日食見られましたよーーうっすら赤黒かったです~神秘ですよね~~!
あれは何もしなくても目で楽しめますからね♪
日食の時は薄っすら黒いフィルム通して見たのにその後目がおかしく
なっちゃいましたからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

それから誕生日メッセありがとうございます♪
年齢やばいです、カウントダウンですよーーーーーww
複雑ではありますが、こうやって祝って頂くのは至福であります~
ケーキはそれらしいのは食べてないですw
バロの膝掛けも誕プレなんですが、これ凄く暖かいんですよ♪
美杏さんのおっしゃる通り、仕事中にチラリと下を見てニターーって
やるのが私の最近の日課となってます・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

それから蝶毒に興味持たれましたかーー!!
ああ、美杏さんが今の状況で無ければ戦力でお勧めしたいです。
ライターの丸木先生は背徳感ある物に関しても素晴らしいシナリオを
書かれる方なので、私もこのメーカーさんの大好きなんです♪
R18のソフトでも、プログラムをそのまま外付けに移動してプレイ出来るのも
あるので、、工夫して・・・って誘惑しちゃだめですよねw
最近のお子様は、分かってないようでよくわかってらっしゃいますからね。
本当気をつけないとダメですもんね(-ω-;)ウーン
美杏さん、見つからないかしら?ってドキドキされてるんじゃないですか?
確かにそんな状況だと、ドナドナしちゃいますよね(ノω=;)。。。
あ、私も待ち時間にipodとか持っていきます♪
でも私のが方が凄いですよwBLCD聞いてますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ばりっばり絡みをニヤニヤして聞いているHENTAIな女ですww
美杏さんに勝った!!←をぉいw
でも、状況が状況なんですが、私の記事でお役に立つのならぜひ♪
って言っても最大の萌え場である濡れ場ポイントはあまり書かないんですけどねw

最後に体の労いありがとうございました。
ばっちり完治しております~でも今から本番ですもんね~~
美杏さんもお子様とかが貰ってきたので移ったりするんじゃないですか?
くれぐれもお気をつけ下さいね°+(*´∀`)b°+°
ではでは~コメントありがとうございました~~!

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんばんは!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
トップ冬仕様に変えましたーー使いまわしなんですけどねw
私も寒いの苦手ですが、夏よりは着込めてオシャレできる分好きなんですよ~
こっちは滅多に雪とか積もらないんで、私も雪が降るとテンションが若干
あがっちゃったりします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そしてお祝いメッセありがとうございます♪
そうですねー本当諒さんを初めとする沢山の方に見守られ
更に励まして頂いてるのでありがたいですよ~~
私の人柄って自分では分からないのですが、皆様がこれでいいって
言うならこのまま言っちゃおうかな~って思ってますww
そして先日の記事も読んで頂けたんですねーー(-ω-;)ウーン
あれって随分前からの話なんです、そしてもう我慢の限界が来まして
あそこに書かせて頂いた所存でございます。あんまりあーいった記事書くの
好きじゃないんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも本当皆様がこうやって構ってくれるので全然平気になっちゃいました♪
ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

それから本題ですよね?
本当、うちのアルバロが申し訳ありません(*・∀-)ゞ☆
分かります、分かりますよーーうっかりと言えど手がプルプルしてくるのは
アルバロ√だけでしたーーーってそうじゃないですよねwwwww
あ、それからインストデータの破損はワンド2のバグですよ。
私もしょっちゅうあのメッセージ出てました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
デバックしてねーのか?おまえら?って突っ込みたくなりましたよ。
大変お手数なのですが、その度にオプション開いて『使用する』を
選んでくださいね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
その時のデータが消失とロードはやっぱり落として電池パックが飛び出た関係かな?
でも未だ出るようなら、ちょっと危険かもですねδ(・ω・`)ウーン…
インストデータは結構お嬢様方不具合出てるようなんで今後もメッセ出たら
そんな感じで対処して見て下さいーーきっと急にはセーブデータ消えるような事は無いと思います。
でも確かに、アルバロの罠って思っちゃいますよね・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
最後まで頑張ってくださいね、今からが諒さんの試練ですよ!!
ワンドはキャラがアドバイスしてくれますからね~バロでは彼が……
なんか彼に言われると複雑感満載でした(ノ∀`) ンププ
エスとは・・・うんいいですよ、更にいいのは3年後です!お楽しみですーー

> そうそう、以前教えていただいた官能昔話ポータブルの公式サイトを覗いてきました!
おおーーー申し訳ないですねーー誘惑しちゃって(*≧m≦*)プププw
確かにですねーー朗読CDとは違いゲームですからね……私も最初は悩んだのですが
すっぱりと諦める事が出来ました!自重がんばりますよ(`・ω・´)キリッ

あとお身体の心配もして頂いてありがとうございます。
こんな私に……皆様本当お優しいです( ´Д`)
嘔吐下痢は私以前かかったことあるんですが……あれは地獄を見ます!!
もう勘弁してくれーーーって感じでした!諒さんも絶対気をつけて下さいね。
私も、もうあの歳までカウントダウンですが本当この歳になると
褒められるのを素直に受け取れず(男子限定で)思わず、嫌味でとっちゃう
ダメな女になっちゃいました♪女子の皆さんからは、結構此処で言われるので
何時もテレテレ状態になってますよ(ノ∀`) ンププ
って長々と申し訳ありません~!コメントありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*お夏 様*

こんにちは~はじめまして、お夏さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こんなガラの悪い辺境の地へようこそです♪

お夏さんもカイン√おかしいと思いましたかぁ!?
ですよねーーー<< o(>ω<)o >>ウッキー
ここ1年の中では最高ランクの内容でしたorz
主人公1人走り、カインの気持ちは皆無・・・最悪です。
ユージィンは私も感想を既に書き終えたんですが
結構カインの流れに乗って突っ込み気味で書きましたけど
カインよりは断然マシな感想になりましたw
ユージィンの婚約者を殺した理不尽さには驚きを隠せなかったですけどねw
あと最後が韓流だったり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> それではこれからもブログ楽しみしております。
ありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
中々記事の方に手がつけられない日々ですが、今後とも
喜んで頂ける様に精進して行こうと思ってます~
コメントはりがとうございました(`・ω・´)キリッ

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*あられ 様*

こんにちは~!あられサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
アンジェ魔恋は、ネオロマのアンジェシリーズらしくて
一応コーエーさんとコラボってる奴なんですよ♪
まぁ~私もネオしかないので偉そうに評価出来ない口なんですが
正直全体的に満足出来ない出来で残念きわまりないです。
あられサンは結構初期時代から乙女ゲされてるんでしたよね!
私は未だ暦4年未満なんですが、やはり初期から見れば進化って
進化の過程的なものが見られるんでしょうね~
個人的には今の乙女業界は売りが先行して本当疎かになってるなって
思うんですよ・・・このアンジェのおかげで、来年はおとめいとサンの
ゲームを買うの控えようと決心しましたもんwww

アルカナ良かったですね~(ノ∀`) ンププ
こんなに早く動きがあるなんて思っても見ませんでしたw
葵座の立場はどうなる!?って感じですよ(ノ∀`) ンププ
でもなぁ~なんかいろいろあせりますよ~私w
積んでるゲームのFDやらSDやら出るんで(´;ω;`)ウッ
アルカナは本当何時出来るんだろう?って感じですねw

2月はもの凄いゲームラッシュですが
私いっその事、BLゲ意外は買うの止めようかなぁ~って
思い始めました~あんまりにも発売時期重なりすぎてヒドス( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とにかく積みを崩さなければって感じですよw
あられサンは購入予定はスタスカですか(・∀・)
何時ごろ買うんだろう~~この時期は財布の紐が緩んじゃって
本当困りますよね~~ぜひ後悔の無いお買い物を!v(^∀^*)

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ポッチャマ 様*

ポッチャマさん~こんにちはw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お祝いメッセありがとうござますvv
今日もバロが下から私を流し目でチロリと見てくれてます♪
うちの職場はフリーダムですよ~私の机の周りにはフィギュアが
増えていってますしね~あえてメンズも(私が怖いから)何も言わない的なw

それから、うたプリ再開キター(ノ∀`) ンププ
分かりますよ~私もRPからずっと音ゲやってなくて
この前MUSICしたら、てんでダメな子になってましたもんw
いや~年を取ると脳内も身体も微妙な事に∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
まさやんは、ちょっとシナリオ的に厳しい感じもしますが
あのさおとメロンパンのくだり、私も大好きですよ~~
うたプリは、あ~いったギャグ要素の方が私は大好きなんです♪
隠しキャラはそいいう奴の詰め合わせなんでぜひ最後まで頑張って下さい~

> これとアムネシアコンプするまでは新たなゲームは購入しないと誓いをたてました><
ええーーーまぢですか!?すげぇぇぇーーー!!
って実は私も多少は来年そういう制限を設けようと今考えちゆうなのです。
せっかくPS3も買ったので、そっち方面もプレイしてみたいし
2月なんてとてつもなくゲームラッシュになったので
それ見て、一気に熱が冷めちゃって・・・ずっと楽しみにしてたBLゲ
意外は買うの止めようかなぁ~って思ってるんですよ~~
とにかく積みが、危険な状態になりつつあります(⌒_⌒; タラタラ
キネマは、皆様が落ち着いた頃にプレイしようかなって思います。
どうかなぁ~ぽっちゃまサンと同じ位になるのかなぁ(・∀・)
その時は、こちらこそよろしくお願いしますね~~!
ではでは!お祝いメッセ&コメありがとうございました~
引き続きtwitterの方でもよろしくお願い致しますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

こんばんは [諒]

緋芽さん、再度お邪魔いたします。
無事にアルバロEDをむかえられたので、ご報告に上がりました♪

その前に前回へのお返事読みました。ありがとうございました。
データの破損はバグだったのですね。
そのような事態が起こる事を全然知らず、本当に焦りました。
ですが、先程エストを最初からちょこっとやり始めたらそのような表示が出ず、QセーブもQロードも普通に出来たのでやはり本体落下の問題ではなかったようです。
貴重な情報をありがとうございました。
これで安心してエストルートを進められそうです。

そしてそして、アルバロED良かったです。
ルルが無印のルルらしく、私は私だもの!と開き直って前向きに進んでいくところが本当に良かったです。
前向き全開のルルでなければあのアルバロを落とす事など出来ませんよね(笑)
ラティウムの街でルルからアプローチする流れもどうとでもなれとアルバロが白旗を揚げる所も3年後のアルバロがうろたえる所(笑)も、もう終盤から全てがうんうんと納得でした。
正直ユリウスルートでは本当にワンド2はどこへ向かって行くのだろうと心配になりましたが、ここから挽回出来そうな気がしてきました(嬉)
このままの楽しい気持ちを励みに少々辛くなってきた探索と精製作業も頑張りたいと思います。

ではでは、続けてのコメント失礼しました。
今回は緋芽さんの仰るとおりアルバロ良かった!を、お伝えしたかったので。
また週末にお邪魔します。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~諒さんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
アルバロ攻略お疲れ様でしたーー!ww
私もアルバロとエストとソロのルルは無印のルルらしくて好きなんですよ♪
あのラスト3人でちょっとまえのルルへの不満は全て吹っ飛んだ程です~
そうなんですよね~あのルルじゃないとバロは絶対に落とせないんですもんねw
なんだかですね~ワンドのアルバロ終焉らしい終わり方でした。
ようやく掴まえたと思ったのが、ほとんどのお嬢様の感想だったと思います。
アルバロが白旗揚げる姿って本当快感ですよね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あの例のやっちゃう!?シーンとか、本音が分かったシーンを思い出すと
特に、うりゃーー!!俺様とうとう!勝ち取ったーーって感じですよw
あのルルの問いに『ああ』と返事するアルバロに殺意と強烈な愛を感じる
Mっこに成り下がった事をどれだけ悔しいと思ったかーーwwww
もう色々すっきりした上に、手に入れた満足でより一層アルバロ愛が増してしまいました。
私も本当後半は良かったと感じました、ノエルとかユリウスのルルはどうしても
受け入れる事が出来なくて・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
残りエスト&ソロ頑張って下さいね~ソロは絶対ティッシュ要りますよ!
今年一番泣いたゲームでした(´・_・`)

それから例の件はバグが原因だったようですね~
私も最初は戸惑いましたが、一応進む事が出来るので
そのまま実行したんですよ~本当はおとめいとサンにクレーム
付けてもいいんでしょうけど、きっと他の方がやってくれてるかなぁ~ってw
とりあえず、私はデータが消えるって事が無かったの諒さんも
其処まで心配しないで大丈夫だと思います♪
ではでは~アルバロ終了のご報告&感想ありがとうございました!
諒さんが大丈夫だったようで安心しましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



