スポンサーサイト


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ゲルハルト】感想&徒然*

今日はまさかの大掃除に時間を取られ業務が滞り
明日が休日出勤となりもうした・・・Σ(・ω・`|||)!!
午前中だけどね・・・うちのメンズ共掃除したくないからって
わざと会社に帰って来ないんだぜ?(*`д´)ノチキショ!!!
当然、そいつらには管理人の超強烈の怒りの矛先が向いたのは
言うまでもないー ̄) ニヤッって事で明日お仕事行ってきます。
そしてその後姉妹2人で家中の掃除なのよね(´ω`。)グスン
年末は掃除に始まり掃除に終る乙。

コメントお返事は後ほどさせて頂きます~!



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】
 サイト公開

  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

ま・・・まさか・・・タイトルを2行に分ける時が来ようとは!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
長いよ・・・・長いよ・・・とっても長いよ!!!普通でいいじゃんか!
これ感想書く時記事のタイトル大変くね?的なねww
って事で、これは購入予定♪ホトケンサーみたくキャラ同士の絡みが
楽しかったらいいな~って思ってます(*ノω<*)



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

発売延期 2月24日→3月30日発売予定
2月のラッシュのブツが3月のラッシュに移動しただけって事で。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

動き出しましたね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
音沙汰がパッタリと途絶えたのでどうなるかと思ってましたが
2012年春発売予定との事です。
購入しないけど、3月とか4月だったらお嬢様方困るよね。
3ヶ月連続でラッシュだよww



【薄桜鬼 幕末無双録】 店舗特典公開

  

まぁ~予想通りの店舗特典で安心しました。
ドラマCD的な物は一個もナッシングで゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってか・・・何度見ても、ちー様の絵っておかしいんだよね。
他のキャラはみんな良い感じなのに(-ω-;)ウーン
それからキャラに新八さんが追加されてましたね~
カッコイイよ!(≧∇≦)キャー♪



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】 3月15日発売

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/index.html
3月かぁ・・・・2月・3月本当やばいね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3月は既に2本購入決まってるんだけどなぁ~
段々とあのぬるぬる動くキャラに興味が沸いて来てて
購入を迷いだしました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それからイベントの先行抽選チケットが入っている公式での
ゲームの予約が始まってます。



【ひとふた奇譚】 店舗特典他更新

  

おうっち!!??オフィシャル入れて店舗特典5つか~
のろのろ更新だった割には一気にやってくれますよね(○´д`A)フキフキ
2月なんだよね~砂原氏だから買いたいけど怖いw
この月は遙かは決まってるけど、他のゲーム購入は決まってないよよね。
優先はおとめいとサン以外のゲームなんで自然にひとふた買うかおとめいと1個買うか?
δ(・ω・`)ウーン…悩むよね~~~どうしようかなぁ~~これ買うとしたら尼でかな?



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】


BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

今年の最後のゲームはシュタゲにて有終の美を飾った管理人ですが
来年一発目にしようと思っていたこの作品をちょっと起動させてみました。
・・・・・・・が!!!驚く事にとんでもない大どんでん返しが待っていた。
今月初めにPS3を購入してネットを繋げたテストにこれのPS3体験版を
DLしてプレイしてみたんですが、やっぱPS3は綺麗で体験版やってると
本編への期待も高まった訳でして・・・先日PSPを起動して序盤だけ
やって見た所・・・・まさかまさかの・・・画質の悪さ!
立ち絵がボケている・・・下手をするとスチルも酷い・・・PS3は立ち絵は
凄く綺麗だったのに・・・あまりのショックさに声も出なかったんですわ。
そもそも何でPSPの画質がこんなに悪いのか教えて欲しい・・・
これで売っていいよ♪って許可した奴出て来いやコラ。
なんて吐いてもみたくなるってもんよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
管理人は目は良いんですが、この画面見てると目を細めてみないと辛い。
なので数十分してみると、頭が痛くなると言う状態に陥りました。
いや、実は老眼じゃないか?って思ってしまったのですがググってみたら
PSPは画質が悪いってお嬢様方おっしゃってましたよ。
老眼でなくて良かったーー!なんて喜ぶと思うか!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で数十分で気持ちが萎えてしまいました。
いくら評判良くても、これじゃ評価落とせざるを得ないよね。
って事で来年はこれやると思います。頭痛を起こしながらね・・・集中出来ないだろうな
って心配してるんですけどPS3プレイして何も疑問に思わなかったんで
この仕打ちはキツイ・・・(;´Д`) うぅっ。。5pbもついていながらどういうこった。
今から購入考えてる方はPS3だと間違いないと思いますがPSP購入予定の方は
体験版をプレイしてみて大丈夫だったら買ってもいいかと思います。



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

アンジェ魔恋、キャラ別感想一発目です(`・_・´)
1周目は大概、ゲームに対するツッコミなぞ交えてするんですが
未だゲルハルトは良い方かなぁ~いや、でも突っ込んでるけど。
なんせキャラが嫌いじゃなかった~脳筋男(≧∇≦)キャー♪
しかも檜山さん!(≧∇≦)キャー♪だが恋愛過程皆無である。w
これに関してはやればやるほど辛口度が高まったんで
むしろ1周目はとっても寛大だと思います♪
それでも大丈夫って方だけ続きからどうぞ~短めです。


*文明開華 葵座異聞録【荒銀 淋】感想&徒然(・∀・)*13ポチ
その他記事に拍手を21ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -ゲルハルト-】
の簡単な感想となります~多少突っ込みあります。
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











ゲームパッケージより↓

主人公は17歳のテレサ。
幼いころに両親が行方知れずになり、知人の家に引き取られた過去を持つが
現在はその家の子供ルノーと姉弟のように仲良く暮らしていた。

そんなある日、彼女は街で噂になっていた謎の誘拐事件に巻き込まれてしまう。

無事に家に戻ってきた主人公だったか、誘拐事件に関する一切の記憶を失った状態だった。
ルノーの話しよれば丸一日行方不明になっていたらしい。

不思議に思いながらも特に怪我も泣く戻れた事に安堵し
普通の生活に戻っていく主人公。

しかし、主人公の誘拐事件から数日後、今度はルノーが行方不明となる。
主人公の時とは異なり、数日が経過しても戻らないルノーを探す為彼女は奔走する。

様々な場所を彷徨ううちに、ふとルノーの気配を感じる主人公。
気配を追って行くと、森の中に佇む砦へとたどり着く。

砦の中ではルノーと再会を果すが、ルノーは砦に居座る怪しい傭兵団の
リーダーに陶酔しており、家に帰る気はないという。

こんな怪しい場所にルノー1人を置いておくわけにはいかない・・・・・。
主人公はルノーの身を案じ、自分も傭兵団と行動をともにする決意をする。

傭兵団の真の目的も、主人公自身に隠された大きな秘密も、まだ知ることなく・・・・・。

ここまで↑


*ゲルハルト(CV:檜山 修之)*

  

海龍騎士団を率いる明るく楽しく単純でマリア曰く脳筋男な騎士団長!ゲルハルトw
でも頼りがい抜群の兄貴なんだよ~大好きだ~ゲルハルトヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
基本明るく俺の側に居ろっ守ってやる!って言う兄貴気質大好きなのですよ~~
そして檜山さん大好きだーーー突っ込む時の台詞口調が堪らなく好き♪
嬢ちゃん・・・って呼ばれるんだけど、これって神君のふーさんも呼んでなかった?w

彼ですが騎士団に入る前は海賊だったんだけど、襲った船がレヴィアス様の
船だったらしく、コテンパにされて命を救われた・・・だからって感じです。
なんかね~この騎士団に入った理由がイマイチ意味わからないんだよね~
凄く単純だしさ、第一その理由は分からないでも無いけど其処までゲルハルトが
レヴィアス様を恩を感じてしまった理由ってのが雑。私はそれが凄く気になった。(-ω-;)
ゲルハルトのシナリオは王道中の王道。しかも恋愛過程は皆無だったね~
つかテレサの恋愛脳ってどうなってるんだろうかorz

彼と行動を共にする事で惹かれて行ったって大まかな感じがしないでもなかったね。
ゲルハルト自体も、可愛いテレサに不器用ながらも海に行った時に拾った貝
(テレサの髪の色と同じ貝)を使ってペンダント作ったり
ペンダントごとテレサを守ってやるーー的な宣言したりとかね♪
しかもペンダント着ける時は正面から首に手を回し着けてあげる
そして胸板接近~~~!なんてのはデフォですぜ~旦那w2回もあった!
見てるこっちが恥ずかしくなる程王道だわ(*´∀`)クスクス

そうそう海蛇退治でゲルハルトが油断しちゃって
それを助けようと思ったテレサがナイフを投げて逆に襲われるんだけど
吹き飛ばされたテレサを見て逆上したゲルハルト@檜山さんの
怒りの演技は萌え~だったな~強くて男らしい人大好き~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
それにしても、此処で出てくる海蛇・・・・・ただの海蛇と思ったら大間違いなんだぜ?

  海蛇

魔物ビジュアルのレベル高ぇえ!
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!さすがアンジェシリーズです脱帽w
ゲルハルトが海蛇退治の武勇伝してるからオカシイと思ったわ。
あんな、へなちゃこ小さい小さい奴なんて毒を気をつければ楽勝だろ?
って思ってた管理人は負け組だったw

そういや~バグもあったボイスのね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
次の台詞を一緒にしゃべっちゃうとかね~こういうの興冷めする。
字の間違いは自分も大いにあるので気にしないでニュアンスで
理解するんだけど、あらかさまなのは痛いね~
あと海蛇の牙のペンダントをテレサに新たにプレゼントにして
以前プレゼントした貝をゲルハルトに渡した後の立ち絵も
そのペンダントかけられてなかったりね・・・・スチルでは
しっかりかけてたのに・・・こういうのは地味に残念でありますよ。

  ペンダント交換(・∀・)

このシーンは可愛くてお気に入りなのにね・・・
貝のペンダントを自分だと思い、ゲルハルト自身と共に
守ってくれって言うテレサに、意気込んで返事をするゲルハルト可愛ゆす♪

終盤は海竜騎士団はレヴィアス様率いる王城進出ではなく
別の小惑星にある兵器を無力化させる任務を行う事になります。
又此処からも王道だったのは、微笑ましいっつーかねw
敵がその兵器の危険ボタンを押して、周囲の惑星を無差別に攻撃すると言う状況に
それを止めるべくゲルハルトが命を賭けて破壊しに向かいます。
そして当然側に居たい行って追って来ますが、二人は其処に閉じ込められると言う
都合の良いシュチュになっちゃいます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
微妙に萌えもあまり無かった状況で、この後のゲルハルトの一言だけで
ちょいキュンとしたな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ごめんなさい、側にいたい、一緒に帰りたいって言うテレサに一言

・・・・・こっち来いよ

って言って腕を引かれ抱かれるのぉぉおおぉぉおおおおお!
o(*´д`*)oハァハァ この台詞が、しょうがないな・・・的にも聞こえ
更に愛しさも含まれている個人的檜山さんの最強演技ノ乙(、ン、)_
もう過程はどうであれ、テレサが愛しくてたまんね~んだなって
思えるこのシーンの会話達は胸キュンキュン大変でしたわww
そしてこの後も王道、脱出ポット見つかるんだけど・・・一人乗り?
ゲルハルトはテレサを騙して乗せて、必ず生きて戻ると言って涙ながらに
テレサはゲルハルトを信じて脱出する。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もちろん山場なので、愛しいテレサへの一時お別れのキスは有り。

んでハッピーは海賊となり、襲った船の中にゲルハルトがw
ちなみに、騎士道ルートでも言った通り王政討伐は壊滅でレヴィアス様は生死不明
一応無事に生き残れたのは海竜騎士団なんですよね~そんなのハッピーなのか?
って個人的には思う訳ですよδ(・ω・`)ウーン…
BADは当然ゲルハルトは戻ってこず、テレサは海賊となって待ち続けるでした。

ってな感じで簡単ですがゲルハルト感想終了。
色々突っ込み所って言うか、急展開が結構あって腕組しちゃった。
ん~でも本当このルートは王道でした、略したけど2人の簡単な
気持ちのすれ違いなんかもありましたしね・・・・だがしかし何か
物足りない感じだったり、自分らハッピーだけど皇帝勝利なんで
モヤモヤする感じなんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やっぱハッピーは全てをハッピーにした方がいいと思うの。
ゲルハルト√は、乙女ゲ初プレイの方にはピッタリな√だと思います。
って思いましたけど、結構きつめのキャラ設定と展開だと思いました。
目と耳と脳が肥えてる方には、ちょい厳しいかなって♪
あまり管理人は期待して無かっただけに、其処までは否定的じゃなかったけどね。
ではでは、お次はショナですよ~彼のキャラ設定(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*グラシ 様*

こんにちは~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
昨日は労いありがとうございました~!
休日出勤と言うショックな出来事ありましたが
上司に寿司を奢ってもらえたと言う特典がくっついてきたので
昨日は良しとしました~回転寿司で金皿ばっか食べて野口7枚分
食べてやりましたよ(*・∀-)ゞ☆掃除を手伝わなかった罰ですわww
うちの上司と営業社員は私よりみんな年下なんですが
もう適当でいいや~って言う男子特有の性質が出まくりなんで
本当困りますよ~こういう時女子のコダワリが威力発揮して
イライラしちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに私も掃除はあまり得意ではなくて部屋ごった返しですよ~
貧乏性なので捨てきらない人でいっつも年末大変なのですw
お互いがんばりましょうね~(苦笑)

それから本題です~~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アンジェ魔恋!ゲルハルト同感です~~最初はえ!?何これ?
って思いましたけど他の団長に比べたら良かったですよね~~ww
フルコンプして改めて思うなんて・・・皮肉な∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
あ、それから海蛇の件!グラシさんも同じ事思いましたかぁ??
私もあのビジュアルには驚きました~~ww
ゲルハルトはホラ話しがイコールでしたからね~
まさかあんなデカイのとは・・・名前はせめて『海蛇』ってして欲しくなかった気も
ナントカと言う海蛇類的な事言って欲しかったですよね(*´∀`)クスクス
どのルートも同じなんですが、ルノーめっちゃ大事にしてるくせに
後半はルノーの事を適度に流せる位、攻略キャラにぞっこんっぽいですよねw
私も爆笑しました~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それからげるがるとが騎士団加入した説明ですが何故か彼はそのままでした。
小説黒き翼のもとにの中でも彼の口からその時の事がホラ入りで語られます
ジョヴァンニが先鋒で来ただ、そして自分がジョヴァンニを負かした(ホラ)だの
んで結局、カインがゲルハルトの船にこっそり言ってマリアを人質にして
仲間の命を引き換えに死のうとしたら、レヴィアス様が縄を切って・・・一緒に来ないかと
勧誘する的な・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのままな上に、そんな簡単な説明でゲルハルトが仲間になったので
本当この人脳筋男なんだなぁ~って小説見ながらしみじみと思ったものですw
所謂、こう情に深い所をワザと付いて行ったんじゃないかな?とか
レヴィアス様の行動で行けば、ゲルハルトの噂を知ってて
わざと乗り込ませこういう状態に持って行ったのかなぁ~って思わせなくもない
感じでしたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみに、ジョバンニとかは多少詳しく仲間に入った経緯もかかれてましたけど
小説読んでもやっぱ納得できねー的な感想でしたしねww
すべてレヴィアス様のカリスマオーラだったんでは・・・と片付けたくもなりましたw
それと小説は絶対買わせるつもりだったと思いますよ~
本当酷い商法ですよね・・・こんな不完全なゲーム久々でした。

後半もテレサの海賊業は複雑ですよね。
あの強制されてやってるの痛々しいっていうか、ちょい冷めでしたw
あ、それとグラシさんの言う通り、ゲーム内で???って一つでもあったら
やっぱり何で?って拘っちゃいますよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私もゲルハルト脱出過程気になりすぎてどうしようも無かったですわ~
あ~本当この作品に関しては一度話しだすと不満がボロボロでますよねw
私も思わず長くなってしまいました(*´∀`)クスクス
別視点は私もレヴィアスぱぱサンの話は良かった~~!
あれはちょい泣きそうになりました~彼もしっかりと犠牲者でしたから。
あとヴァーンはちょっと自分勝手すぎて納得出来ないのもありましたが。
レヴィアス様の別視点は小説読むと結構補完できると思います~
この作品私が今年やった中ではドンジリかブービーでしたw

本当お返事長くなって申し訳ないです。
又徐々に上げていきますね~って今後のキャラあげるの自分でも怖いです。
今年一番の辛口記事なんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ではではコメントありがとうございました~!

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*

こんにちは~美杏さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
大晦日ですね~本当時が経つの早すぎですよね・・・
未だお知り合いになって少ししか経ってませんがお話出来て
凄く楽しかったですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
美杏さんが、この辺境の地へいらっしゃったのは薄桜鬼だったんですね~~!
てっきりGRライブだと思ってましたw(°0°)w
薄桜鬼は一台旋風を巻き起こした作品なだけに当初発表あった時から
目を付けて、発売された時も速攻感想を書いた作品なんで
薄桜鬼目当てでいらっしゃったお嬢様がわんさかいらっしゃいました。
それがなければ美杏さんと出会えなかったかもですね!!!
此処にいきついてくださってありがとうございます♪
美杏さんも育児でお忙しい中、よくぞ復活して・・・(TωT)ウルウル
でもそういう時こそ、何か熱中できるって物大事ですよね~
ストレスたまっちゃいますもん♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今後もぜひそのスタイルを崩さない様に行きましょうねvv

> 「DIABOLIK LOVERS」CD購入されたのですね~♪
そうなんですよ~~~試しに買って見ましたv(^∀^*)
本当はゲームを出す前にドラマCD的な商法嫌いなんですけどね
キャラソンならともかくですね・・・δ(・ω・`)ウーン
どS好きなら一度は聞いておかないといけないと思ってww
緑川さんの低ヴォイス良かったですよね~シナリオは置いといて
あの凄んだ声・・・本当腰砕けですよね!思わずもうどうでもいい
どうにでもしてほしいって魔力に犯されたようになったのは
きっと私だけは無い筈ですもん(*´∀`)クスクス
あ、でも私緑川さんのあのキャラ嫌いじゃないんですが
こうクール的などSが好きなんで、今後もCDを買う事にしました~!
平川さんキャラ凄く楽しみにしてます( ̄▼ ̄)ニヤッ
でもお目当ての声優さん居るのなら間違いなく買って損は無いと思いました♪
もう血吸われていいって思いましたよね?www

それからべ様は残念ですよね~
こういうキャラぴったりの筈なのに(○´д`A)フキフキ
いろいろ向うの業界でも何かあるんでしょうが・・・
べ様って好き嫌い激しいですしね~ww
妄想エステはとってもべ様の声良かったんでもっと出て欲しいって思ってます。
あ、それとお友達に!美少女ゲで私が初めてべ様に嵌ったゲームがあるんです
超ヒット作でシナリオも展開も抜群(ちょっと難しいですが)
来年コンシューマされてR18じゃなくなります~~!
ぜひサンボイだけでもその時はお聞きくださいとお伝え下さいませv(^∀^*)
タイトルは『Dies irae』って作品です!結構な厨ニ病ゲですけどねw
公式サイトではサンボイ今聞けないですがニコニコ動画でも聞けます~
超かっこいいですよ~→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9993243

それと恋戦隊の情報ありがとうございました~
課金しなくても楽しめたとは!これは期待出来そうですね♪
それと私もこう味方側ではなく敵側に興味シンシンなんですw
攻略するに敵キャラはちょい難しいかもしれませんが
ヘタをすると出来なくてもFDとか出して着そうですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今後様子見して行こうと思います~!

ではでは!コメントありがとうございました♪
これで今年は最後ですよね♪(∩_∩)
美杏さん来年もよろしくお願いしますね~~!
こちらでもtwitterでも仲良くしてやって下さい~
今後も皆様を楽しませる事が出来る様にぼちぼちペースで
やって行こうと思います(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ありがとうございました~~!

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*グラシ 様*

グラシさん~~あけましておめでとうございます♪
年末の挨拶がコチラで出来なくてごめんなさい~!
昨年はコチラでもtwitterでもお話してくれてありがとうございました~!
又今後もこんな感じでゲーム話しで熱く語つ事が出来たらいいなって思ってますvv
本年もどうぞどうぞ!よろしくお願いしまぁす(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

年末は本当バタバタしてしまいました。
去年まではなんとか休日出勤は強引に免れた状態だったんですが
今年はさすがに年明け2日出たら又3連休って言うのがあって
仕事を前押しでやってきましたよ~もう二度とこんなバタついたのは
体験したくないなって思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
寿司はラッキーでしたよwグラシさんがおっしゃる様に日ごろの
私めへのお礼の献上品と思っておきますwww
うちの男子社員は典型的な男子の考えですよ~
どうにかなるだろうって言う奴で後先の事を予想せずに行動するので
後に問題が起こるんですよね~あと自分が居なくても誰かが・・・って
感じなのでいっつも私の怒鳴り声が響くんですよ~~
女子は色々先を見通したり、気付いたら放っておけないってのが
あるからでしょうね~そういう所良い点だと思いますが
女子からしたら心配事が増えるのでストレスになりますよね~
私以前より怒る回数が増えてきたと思いますもんw

あとグラシさんも貧乏性!!??
やっぱ女子って結構居ると思うんですよ~~ww
これも特有でしょうかね~(*´∀`)クスクス
思いきって捨てたのは良いけど捨てたら捨てたで後ろ髪引かれません?
私も意を決してゲーム雑誌とかを売りに出したりするんですが
出した後にショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンってなったりしますよw
ヲタ関連は駿河屋さんが雑誌も同人誌も引き受けてくれるので
捨てて処分されるより、誰かの手に渡って大事になれるならって思って
泣く泣く出してます~そうしないと部屋が・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

引き続きアンジェの話題もありがとうございますw
そうなんですよ~意外にゲルハルトはゲームに忠実・・・・
っていうか、あれしかなかったからゲームに入れられたのか!?って感じでww
ゲルハルトに関しても、カーウェイでしたかね?カーフェイでしたかね?
彼も結局レヴィアス様の手の上で踊らされていたって過程だったので
やっぱりそうなんじゃないかと・・・そうじゃないとあんなに簡単に纏められる
筈はないと強引に納得してみたんですけどねw いやせざるを得ないっつーか(爆)
本当腹黒レヴィアス様には参っちゃいますよね~
ますます攻略出来なかったのが口惜しい<< o(>ω<)o >>ウッキー
マイレアス様は良かったですね~むしろその嫁に対して腹が立った位です。
ヴァーンも正直関わった本人なのに、意外にあっさりレヴィアス討伐したり
もうちょっと違う形で手助けなり出来なかったのかなぁ~って思います。
まぁ~マイレアス様の望みだったからなんとも言えないんですけどね。
ヴァーンに関しては本当裏目でしたねwwグラシさんの哀れみ目線分かりますw
やればやるほど(-ι_- ) クックックってなっちゃいますよねw

騎士団長の中では私はジョヴァンニですかね~!
ユージィンのあの過去の過程はありましたよ~
結構そのままだったけどやっぱり、婚約者の子理不尽だな~とかw
レヴィアス・・・本当今思うと全く超えられませんでしたね。
復讐に駆られた暗黒神?を誰も救う事が出来ない時点で無理なんでしょうねw
本当こんな乙女ゲーム初めてでしたよ・・・
って魔恋の話ってネタ話になりがちですよねーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
大丈夫ですよ~私も今年の残念ゲの中に入れさせて頂きましたし
自分で書いてて結構辛口だって思いましたもんw
魔恋の記事、ちょこっとずつ上げて行きますね~~!
ではでは~コメントありがとうございます♪
2012年もよろしくお願いしまぁすv(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



