スポンサーサイト


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ショナ】感想&徒然(`・ω・´)*

今日は軽く二次創作ネタでも・・・二次創作NO!の方はスルーお願いしまふ。

最近とらあなサンから入荷お知らせのメールが届くたびに
薄い本をカートに投げ込んでいってます。ノ乙(、ン、)_
最近同人作家様や二次創作されてるお嬢様の足跡が多くなって来たので
サイト覗いては萌ーとした文章書かれる方はブクマってる(*´ω`*)アーハンw
ちなみに最初は数冊だった同人誌も今手元にあるので確実に20㌢の高さ
に到達しつつあります。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もちろん全てNL仕様(R18指定含)でございます。
主に買っているのが薄桜鬼と恋戦記で最近myブームがアザゼルさんかな?
薄桜鬼は管理人がリンクさせて頂いてるサークル様と新千と他に2~3サークル様
風千はもちろん沖千・斎千・土千を購入しております。
恋戦記は公×花メインの仲×花時々って感じでご贔屓は1サークル様
アザゼルさんや他の同人は絵を決めてガツガツ買って言ってる途中です♪
そして薄桜鬼同人ゲームで何時もお世話になっているプリクラさんが
とうとうあの人気タイトルに手を出したゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
NEXT.GAMEって書いてるから来るよね?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちなみにこの同人本も予約させてもらった~!初のうたプリ同人誌!
つーかこのタイトルNLのCPほぼ無いのよね、何故なの!?何故あのCPww
それとアザゼルさんは、アニメ見た限りではそういうの無いものの
あの、あくたべ氏のさくまサン呼びに密に萌えつつ2人の行く末が見たい
っつー事で思わず手を伸ばした所存( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あとは少ないけどワンドとかCZとかシュタゲとかアリスとか遙時etcかな?
今はとにかく気に入った本を買って行ってその中からご贔屓作家様を
見つけようと必死になってますが、そろそろ止めないとゲームを今年削ると言う
目標が意味を成さなくなるのでね、、本当やめなきゃいけないね。
でも、こういう自由な発想いいなぁ~脳内で妄想は出来ても
それを言葉にするのって本当難しいと思うんだよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
こう色々時代背景に寄っては単語とか難しい物とか表現が特殊なものとかあるでしょ?
それをやってのける上に文章にして萌え萌えキュンとした展開に出来るんだもんね。
文章書く人絵を描く人、感動を与えてくれる方・・・すばらしいっ!ι(`ロ´)ノ
って事で徒然終了~今度時間ある時にでもご贔屓をまとめて記事に
させて頂きたいなとか思ってる。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
うん、ゲームの感想が詰まった時の為って行ったら失礼なんだけど
いっつも感想ばっかじゃつまんないもんね~私生活の事とかゲーム意外の事で
たまには休憩してみたいと・・・ってこんなの需要ないよな(-ι_- ) クックック

今週は激務週間なので、しばらくもぐる可能性あります。
次はビヨンド初記事上げて行きたいと思います(`・ω・´)キリッ



【うたの☆プリンスさまっ♪】

http://www.utapri.com/
15日ライブに行かれたお嬢様方お疲れ様でした♪
随分歌中心なイベントだった様で羨ましい限りです~~
管理人はトークイベよりも歌イベのが本当は好きなんだ♪
そしてアニメ2期制作決定おめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
まぁ~あの終わり方で2期が無いわけ無いって思ってたので
対して驚きも無かったんですけどね~せめてイベント追加の
発表位してくれよと舌打ちをしたもんですよ。(`・ω・´)キリッ
サイトにてLIVE特設ページ公開中です。

【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% ぬいぐるみシリーズ】

音也→http://www.goodsmile.info/product/ja/3439/
トキヤ→http://www.goodsmile.info/product/ja/3440/
グッスマGIFTさんより発売です。
トキヤすっごい上手く仕上がってるね~~あの目www
いや、もちろん音也んも可愛いけどな!
全部は無理だからトキヤだけ買おうかなぁ・・・δ(・ω・`)ウーン…



【アブナイ☆恋の捜査室】 バナー追加

  アブナイ☆恋の捜査室

(*´ω`*)アーハンw全員好み過ぎてバナー迷ってしまった(20分)
やっべぇ~短髪のスーツとか本当ツボ過ぎるわ。
悌太さんの絵好き過ぎる~~~!最近売れっ子状態ですね。
分かります、嬉しいです。(`・ω・´)キリッ



【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】 PV公開



ちょっと2月が危うくなったので遅れてでも何時か買う!
本当美麗やわぁ・・・(*´ω`*)アーハンw

  


【逢魔時~怪談ロマンス~】 サンボイ追加

  

δ(・ω・`)ウーン…密@緑川さんが声が高いのが・・・
サンボイ4辺りで始終しゃべってくれるかと思ったんだけど
暗く病んでいる所があるって書いてたからw
京極@遊佐さんは思った通りバッチリあってるなw



【神さまと恋ゴコロ】 スペシャル更新

http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
定期的でスペシャルにてSSが更新されています。
TAKUYOゲーは未だ未体験。管理人も合うって分かってるんだけどな~
これはちょっと視野に入れて見ようと思ってます。



【十三支演義 ~偃月三国伝~】 ギャラリー他更新

  

悌太さんの絵は女子も可愛ゆす・・・(*´ω`*)アーハンw
あ~でも、やっぱり主人公は普通の人が良かったな・・・



【いざ、出陣!恋戦 新ドラマCD(仮)】

いざ出陣!恋戦 新ドラマCD
情報入っていたのに、すっかり忘れていたーーー!
ドラマCD化第2弾が発表されていたのをぉぉお!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アンケートに第二弾作ってくれーって書いたかいがあったもんだ。
もうすっげぇ楽しみ過ぎて吐きそう~あの掛け合いが楽しめるなんて♪



『シュタインズ・ゲート』&『比翼恋理のだーりん』 PS3移植決定

↓記事より転載

■プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート』
発売日:2012年5月24日発売予定
価格:7140円[税込]

■プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』
発売日:2012年5月24日発売予定
価格:6090円[税込]

■プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート ダブルパック』
発売日:2012年5月24日発売予定
価格:価格未定


↑ここまで

ファミ通→ http://www.famitsu.com/news/201201/17008419.html

ちよまるサンがPS3には移植しない系な事を言っていたのは
遠い昔の日だった...( = =)トオイメ
うわ~どうしよう~~~!PS3版でダーリン買おうかなぁ~~!
せっかくのあの大作品を大きな画面でもう一度やりたいわ~~!
PSP売り払ってダブルパックを買うと言う手もある。



【体育教師 極】 BL-R18

http://www.futuregames.jp/
修正ファイル Version 1.01公開
ゲームの進行に問題が発生することが確認されました。
との事です、体験版をDLされた方はお気をつけ下さいなんし~!



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

オリオンがウザい~♪ボイスをOFF~♪@タイバニOPオリオンをなぞるヨリ
って、オリオンのファンの方すんません。_○/|_ ゴメンナサイ
主人公しゃべらないのに、べらべらと真横でしゃべられると集中出来ない人なんで
速攻ボイスOFFしてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って事でアムネシアを実はプレイ初めてみたお。
いやぁ~本当は発売当時にtwitterでネタばれされちゃって
すっかり興味を無くしたので避けていたのですが・・・
もうFDも出る事だし、一番新作積みの中では古いしやってしまおうって事で。
ちなみに見た目の感じと中の人で第一印象での本命はトーマ。
だがしかし、それにも関わらず第一本命彼をネタばれされたのでスッカリと意気消沈・・・・
んでもってどう転ぶか分かっててトーマを最初にプレイする勇者はアタイ(`・ω・´)キリッ
オリオンさんから最初に妙な吹き込みされたんで、進めて言ってる内に
どの選択肢選んでもBADに行ってる気分になりますがな。
やることなすこそ妙な猜疑心が生まれるっつーか?んで今パラMAX状態?
オイラ大丈夫かぁぁぁ!?ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ
・・・黄緑色の人怖すorz ボチボチとやって行きます。



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

ショナの感想です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
彼のキャラ設定は絶対にCERO-Bぢゃないと思うの!
何度もパッケージを見直したんだけど、やっぱりBだった件。
アンジェに関しては感想に詰め込んでいるので、あえて此処では
多くは語りません~(-ι_- ) クックック
以下続きよりどうぞ~w


*神なる君と【水庭 苓】感想&徒然*11ポチ
*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【ユリウス】感想&徒然*5ポチ
その他拍手を6ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -ショナ-】
の簡単な感想となります~ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ





















ゲームパッケージより↓

主人公は17歳のテレサ。
幼いころに両親が行方知れずになり、知人の家に引き取られた過去を持つが
現在はその家の子供ルノーと姉弟のように仲良く暮らしていた。

そんなある日、彼女は街で噂になっていた謎の誘拐事件に巻き込まれてしまう。

無事に家に戻ってきた主人公だったか、誘拐事件に関する一切の記憶を失った状態だった。
ルノーの話しよれば丸一日行方不明になっていたらしい。

不思議に思いながらも特に怪我も泣く戻れた事に安堵し
普通の生活に戻っていく主人公。

しかし、主人公の誘拐事件から数日後、今度はルノーが行方不明となる。
主人公の時とは異なり、数日が経過しても戻らないルノーを探す為彼女は奔走する。

様々な場所を彷徨ううちに、ふとルノーの気配を感じる主人公。
気配を追って行くと、森の中に佇む砦へとたどり着く。

砦の中ではルノーと再会を果すが、ルノーは砦に居座る怪しい傭兵団の
リーダーに陶酔しており、家に帰る気はないという。

こんな怪しい場所にルノー1人を置いておくわけにはいかない・・・・・。
主人公はルノーの身を案じ、自分も傭兵団と行動をともにする決意をする。

傭兵団の真の目的も、主人公自身に隠された大きな秘密も、まだ知ることなく・・・・・。

ここまで↑



*ショナ(CV:梶 裕貴)*

  

知能が高すぎるゆえに恐ろしい罪を重ね――――
なんて言う公式のキャラ説明の上に共通ルートでも自分は誰かと
馴れ合ってはいけない、側にいてはいけない、自分は罪を犯したと言うショナ。
ゲルハルトを最初に攻略していたので、幾らこんな前フリでも
どうせ大した事ないんだろぉ!?カーペッ!!!ってな感じの管理人でしたが
うん、ビビッたって言うか・・・予想だにしないキャラ設定と罪だったので逆に笑ろうたわ。
ゲルハルト・・・あんなに王道ベタだったのに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
堕天騎士団の騎士団長・・・堕天と呼ぶに相応しいキャラ設定、美青年かつ天才少年
ショナの感想です~(`・ω・´)キリッ

このままここから出られなかったら、僕たちは死ぬんだね
その時になれば・・・・・僕も、死というものの意味を知ることができるのかな


テレサと一緒に洞窟に閉じ込められた時に言った、このショナの台詞
これが又管理人を混乱させた~死の意味!?死にたがりなのか!?
と思いきや、死が訪れる事の意味、そしてその先にあるものが知りたいとか言うし
更にキーファーがショナに近づくと、どういう事になるか知っておかないと危険
的な事言うしさーー!安易だと思っていた分余計に混乱してしまいましたw

彼の実家は農家で父・母、そして2つ上の姉のケリィという4人家族でした。
ショナは幼い頃から思考能力が高く通常の子供より発達したせいで
いろんな物に長けてはいるのですが、その中で彼が興味を持ってしまったのは
【生】と【死】のルール。ショナは死とは何なのかと考えるようになり
その頃から虫や動物の命を奪うようになるが、それでも死の意味が分からなくて
行為はエスカレートたくさんの生き物を手にかけるようになる。
そんな行為を知ってしまった両親は気味悪がったのだが姉のケリィだけは
ショナを可愛がってくれたのです、ですが自分を気にかけてくれる
姉の事を大切に思えば思うほど彼の中の黒い衝動は抑え切れなくなり
自分の部屋に泊まった姉を『ショナが枕を顔の上に押し付け窒/息/死』させたっ
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
そして両親はケリィを病死として扱い、ショナはその後当然孤独になる。
彼が騎士団に入ったのは、彼の親友だった大事なウサギを手にかけ
お墓を作っている時にカインが現れ、彼は何故か初めて今までの事を話したそうです。
そしてカインは死の意味を知りたいのなら、多くの死を見るといいと
レヴィアス様の下行く事を決めたんだそうです。

ちなみに黒き翼では、彼がどういった経緯で生と死のルールを悟っていったかってのが
詳細に語られていたのと、姉のケリィがショナを如何に気にかけてくれていた事と
ケリィを手にかける所も・・・m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!でした。
更にその後、ショナが肉親や親戚からどういった扱いを受けたかって所もね。
悪魔の子と呼ばれ孤独の中で生きるショナ、そしてカインが両親にお金を渡して
ショナを引き取るシーンもね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ
小説は序盤と後半はショナがメインで行くので、ちょっと不思議な気持ちになった。
お前がこの小説のメインなのか!?とね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
つか、この程度本編に入れろよとやっぱり言いたくもなるものです。


ショナ曰く自分は殺/人/嗜/好/性なんだという。
大切な人に死を与えることに自らに喜びを感じる人間。

  うっとりショナ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

テレサを谷に突き落とす前には、彼がテレサをもっと独占したい
手に入れないと満足できないと空ろになりつつ恍惚となって
君の命の終わりを確認したいと理性があっち側に行った梶君の演技はサイコー( ゚д゚)クワ!!
しかしマサカノ身内殺し・・・そして小動物への・・・・ショックきわまりないマサカノCERO-B。
これって結構ハードな設定だと思いませんかぁ?C以上だろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ショナがこういう行動起こすのは、テレサが大切で好きだって事になります。
自分の罪に怯え、他人と関わらない様にしていたショナが
何度もテレサの命を奪おうとする、自ら自制の気持ちにを押さえつつも
テレサを求めてやまない気持ちを抑えられず
遠くの星から魔道宝石を使い無意識に彼女の元に飛んだり
関わらないでほしい、君が嫌いだからと言いつつ泣きながら本心を隠す。

  ショナの葛藤

殺したい、殺してはいけない・・・・と言うショナの苦しみと
愛と死と生の葛藤は中々見所でもありました。
ゲルハルト√よりも、ショナの方が恋愛過程やその愛に苦しむ
彼特権の罪への意識が功を奏したって言うか、うん中々意外性あって
悔しいけど面白かった。(ノ∀`) ンププ

ただね問題は終盤なんですよδ(・ω・`)ウーン…
ハッピーEDが強引過ぎてつまらなかったのが本音
此処までベタじゃなかったのに何で終わりがベタなの?勿体無いよ!と
戦いの中でテレサが一時行方不明になるんだけど此処でショナが
テレサを失ったと思った後、自ら恐怖に陥った事で死の先にある物
それが【大切な者を失った恐怖】を自覚したんですね。
そしてテレサと触れ合う事で【生】と言う物を自覚する。
後に本人から、大切な物が離れていく未来が怖かったから手放した。
所謂怖いから、自分から離れて行かないように殺した・・・の解釈でいいのか!?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル こえーーよ!!ショナ!!!

此処はちょっと強引だなって思いました。あえて自分からはこうだと良かったと
言えないのではありますが、なんかシックリ来ないな~って思いました。
その後、革命は失敗してショナとテレサは脱出して王城から離れる
もちろん騎士団は誰一人戻ってこないーー!!またかよ!つか全ルート!(爆)
テレサはショナと共に彼の故郷に行き、彼の両親と共に暮らす。
ショナは両親や村の人から人殺しの悪魔と煙たがられてるので
自分が喜んで迎えられないと言うのですが、結局テレサが強引に引っ張っていく。
EDロール後は、2人が仲良く恐らくショナの両親の家に住んでて
幸せそうにしている図でした・・・・・・(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン

そんなわきゃねーだろ!!( ゚д゚)クワッ!!
自分の娘を息子が殺したんだーーそんな簡単に迎え入れられる訳ないわっww
ネオロマさん通常パターンの後はみんなで妄想してちょ♪ですか!?www
なんつー強引なんだ・・・いっその事、他の国で幸せに暮らす2人のが
よっぽど良かったわwwwって事で、こういう所が強引で早急であり
モヤモヤする所なんだよ~騎士団本当全滅だしなーー!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

ショナはBADEDの方が良かった。
これは、ゲルハルトと似た感じなんだけど
最後の魔道宝石の力を使ってテレサだけを王城から逃がすの。
もちろんショナは生と死の意味が分かってて抱き合った泣いた後ね。
空間転移は一度行った場所っていうのと、その場所を強く思うって条件がいるんだけど
シナリオ中ショナが自分が無意識にテレサの下へ行った事を此処で
回想に出したのは、よい演出だなって思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そして、わざとテレサに故郷の事を思わせたりね。

王城で追い詰められ、自らがもう生きられない運命なんだと知っていた。
むしろ此処では死を理解するよりも、死ぬかもしれないと言う事を通じて
生きる事、本当は生きたいと思う願いを彼は強く思ったんじゃないかと
思ったのが管理人の解釈でした。生への自覚(*・ω・)(*-ω-)うんうん
テレサと一緒に生きて行きたいって思った筈なんで、ことさらそれを
強く心の中で思ったんじゃないかなぁ~とかね。
自らは死ぬって分かってただろうし、その先は見たくても見られない訳だから。
彼が大切な者を守って死ぬ事に寄って、別の意味で死と生を理解したのかな?

君には生きて、笑っていてほしいんだ

と送り出した最後のショナの台詞は単純だけど印象強かった。
別れの場面としてピシっと締まった感じでしたね。
そして故郷へ飛ばされたテレサはショナを待ち続ける。
って言うBADED・・・管理人はこっちのが好きだった~自然だったから!

って事でショナ感想終了です。
うん、終盤まで良かったんだけどやっぱED辺りがイマイチでした。
でもショナの設定上で管理人のド肝を抜いてくれた√だった。
EDもその勢いで全く違う流れで頑張ってほしかったのが本音ですね。
お次は管理人を怒らせたカインの感想となります。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

こんばんはー! [タコおにぎり]

こちらではお久しぶりです。
私のFC2画面からとうとう緋芽さんの足跡が消えてしまいました。
毎日「うらを」で検索して遊びに来ているのは私ですvvv

シュタゲのPS3移植にはビックリしました。
私がいつか買うとしたらPSPなので追加要素が少ないことを祈ります(最低)

魔恋の六騎士は迷った挙句手を出しませんでした。
1月中はうたプリタワーと猛獣使いにかかりきりになる予定です。
猛獣PSPのような「PS2プレイ済みの移殖モノ」ってついつい後回しになってしまいます。

魔恋で興味があるのは①森久保さんがエロイかどうか
②檜山さんがエロ(ry
こういうダークなゲームでは「狂気の中の色気」を追求して欲しいです(`・ω・´)キリッ
檜山さんに関しては前の記事で確認しましたwww優しげなキャラですなぁ。

梶君は最近ダークな役が多くなってきましたね。
猛獣の時は凄く良かったけど魔恋は黒過ぎませんか!?
ガクガクします(^^;

お仕事大変そうですね。
TK君には恩があるのでほんのチョッピリ手加減してあげて下さいw
それではまた!

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: *アンジェリーク 魔恋の六騎士【ショナ】感想&徒然(`・ω・´)* [tabakom]

緋芽さん、こんばんは。
いつも丁寧にお返事くださって、ありがとうございます。

昨日の昼にアンジェを全クリしました。
私としてはバッドエンドが多すぎて辛いゲーム進行でした。
オトメイト憎し!の気分になりました。

でもオトメイト作品でバッドエンドがあっても、この話の流れは嫌いじゃないなとは思ったんですよ。
レヴィアスは超お気に入りでしたので、彼と恋愛が無いのが(涙)まぁ彼は六騎士じゃないから…ってことねと諦めました。
ただ、タイトルがアンジェなのが気に入らないだけなのかもしれませんね。
声優陣は豪華だし、イラストは本当に綺麗ですしね~、あぁ勿体ないって思いました。
いけない、またまた愚痴でした。

せっかく次は、神なるとオススメいただいたのですが、今夜お返事を読む前に、遙か5を始めてしまいました。
幕末の偉人達があまりにも美化されすぎてて、オイオイって笑いつつも、いろんなキャラの格好よさにちょっとトキメキつつ、ニヤケ顔になってます。
少しずつしか進められませんが、毎日昼間のわずかな時間でも現実逃避するのって良いなと感じてます。


ベタな恋愛ですが甘~いラブストーリーって無性にやりたくなるんですよね。
現実世界では不可能ですから(私がやったら罪になります)せめて二次元の世界で萌えて、ときめいて若さを保てたら良いなと思ってます。旦那はまた~って苦笑いして呆れてますが、許してもらえてます。
だから、ここまでベタはないだろう~みたいなのでも、古い作品でもあったら、教えてくださいね。

あぁ、更に愚痴っぽくなってしまいましたね。
ここは私にとって癒し空間なので、緋芽さんには好かれたいのに、愚痴ばかりでゴメンナサイです。
いつも話し相手になってくださってありがとうございます。
また遊びに来ますので、緋芽さんがお忙しくない時にお相手してくださいね。

Re: *アンジェリーク 魔恋の六騎士【ショナ】感想&徒然(`・ω・´)* [MK]

こんにちは。初めてコメします。
私、ともえさんとはブログ友達なんですが・・
ともえさんのブログのリンクから遊びに来ました。

ブログの方、楽しく拝見させてもらいました。
魔恋とか、アブナイ☆恋の捜査室とか、官能昔話とか・・・
私が今、興味あるゲームの記事があったりして、私の好みと共通してるかも(^^)と思い、つい、嬉しくなってコメしました。

特に、魔恋ですが、このゲーム、アンジェシリーズだったり、オトメイトさんのゲームにしては、なんか、FANサイトやブログなどの盛り上がりが無く、ちょっと寂しい思いをしていました。
つまり、魔恋の記事書いてらっしゃる方が、あまり見当たらないし、私のブログ友達でも魔恋の記事書いている人というか・・魔恋で遊んでる人がいなく、寂しいと思ってました。

そんな中、緋芽さんのサイトに遊びに来てみて、魔恋の感想記事が書いてあったのでかなり嬉しく読ませてもらいました。

そうですね~。私もショナルートに限らず、他のルートも、個人ルートになってしまうと・・・話の分岐がちょっと単純すぎて、少し物足りない感はしていましたが、元々、アンジェの偽守護聖さま側の話は興味あったので、萌えは自分的にはかなり出来た作品でしたよ。

ショナルートについては、中盤は、かなり引っ張ってくれましたよね~。お!これは!!と思いました。
中盤については、緋芽さんと同じ感想。
あと、HAPPYENDについても、緋芽さんと同じ感想ですね。駆け落ちEDでもよかったと思いました。
そう考えると、キーファーとキーファーパパさんの確執の方が自然に書かれてたかな~と思いましたね。
ショナルートでは、別ENDで、ショナに殺されて終了のBADENDもあるかな~と思ったのですが(ある意味、これが一番しっくりくるかも)流石に無かったですね。

私も全般的な感想として、魔恋の感想を自分的本音でブログに書いてみました。よかったら、是非、覗きにいらしてくださいね。
http://mkgame.seesaa.net/article/246892338.html

あと、出来れば、このコメをきっかけに、緋芽さんともいろいろゲームのお話が出来るブログ友さんになれると嬉しいです(^^)ともえさんみたいにね。
本当、細々ですが、いろいろゲーム萌え語ができるブログ友さんを募集してるので・・・

ちなみに、私も30代のゲーマーですよ(^^)
同世代だと思うので、仲良くしていただけると嬉しいです。

いずれにしても、私の好みと、緋芽さんがブログに書いている記事や今後の見通しを考えると、とても一致してそうなので、すごく記事が気になります。
なので今後もちょこちょこ遊びに来ますね。

あと、ちょっとご質問なんですが・・・
魔恋の同人誌って、今、どこかで出てますか?
もし、魔恋の同人誌、こちらのサイトさんで見かけましたよ~という情報ありましたら、是非、教えてくださると嬉しいです。
あつかましくてすいません><。。
でも、そういう情報探しているので。

今回は、コメントが長くなってすいません。
魔恋記事に感動+自己紹介していたら長くなりました。

こんな私ですが、よろしければ仲良くしてください。
あと、緋芽さんの、魔恋の他のキャラの攻略感想も楽しみにしています。

*タコおにぎり 様* [緋芽]

こんにちは~y(^ヮ^)y
まずはご報告~本日、そちらに郵送完了しました~!
定型便ですが万が一の時はお知らせ下さいねvv
それから、足跡消えちゃいましたかぁ~って!!
私足跡消したの何時でしたっけ?(ノ∀`) ンププ
『うらお』で検索入ってますぜ~~でも真実は『うらを』ですからね?
コナン風に(`・ω・´)キリッ

> シュタゲのPS3移植にはビックリしました。
ありがとう~実はタコさんのTL見て此処に書いちゃったw
まぁ~追加は無いでしょう~?ちよまるサンがPS3は絶対移植は無いと
行っていたのに、数年経って移植でしょ?なのに追加要素なんて着けようものなら
そりゃ~ファンは怒り狂いますって∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
私は恐らくPS3を買うかもしれないですね~最近乙女がガッツリPSPなんで
せめてPS3の活躍場所を作ってあげたくて~~!

> 魔恋の六騎士は迷った挙句手を出しませんでした。
はい、正解(`・ω・´)キリッ
いやぁ~本当去年のワースト1or2だったかもしれない、あれw
凄いキャストと凄いOPなんですけどね~
中身を期待しすぎたのも行けなかったんでしょうね。
ちょっとトータル的には残念な仕上がりでした。
最愛のレヴィアス様が攻略出来ないなんて!
私にはそれだけでワースト1ですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
お貸ししても良かったけど腹経ったので嫁に出してしまいました(ノ∀`) ンププ
タコさんが気になるお2人は結構王道で不満はあるものの
あの中では上位に入るキャラだと思います。
普通でベタが良いなんて・・・本当驚きですわ~...( = =)トオイメ
ちなみに檜山さんはエロくはありません!w
でもタコさん大好きな筋肉キャラだし、脳筋男だけど頼りたくなる兄貴ですよ♪
梶君キャラは私は裏名の方でダークなものは慣れっこなんですが
このキャラも結構凄かったですよ~ちなみに小野Dのキャラも凄いですw
小説読むと如何にあの人達が普通じゃないかが分かります~
ぜひ私の感想等でご確認下さいねo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

タコさん、今うたプリと猛獣?猛獣ってFDですよね!?
言ってもいいですか?!未だしてなかったとーー!!?@思わず博多弁w
お疲れ様です~でもタコさん位のペースが一番楽しめて良いと思います。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
> お仕事大変そうですね。
大変です!TK氏はもーまんたいなんですが
他の奴らが酷くて・・・今日も社長から電話あってビシビシやってくれとか
釘刺されましたι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
本当ゲームに会社に大変ですよ~引き続きがむばりまっすv

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

サンディさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様です~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
私は明日が本番なんで今チーズケーキ食いながら休憩とりつつお返事させて頂いてます。
もうこの週が本当現実逃避したくなる程辛いです、頑張りますね~(´;ω;`)ウッ

> さて…現在アムネシアプレイ中だそうですね。
今ですね~トーマ終わって、ケントですよv(^∀^*)
なんかトーマの後の清涼剤みたいにケラケラ笑って楽しんでます。
トーマ自体のBADは少ない感じですよね?つーかアレ自体がBAD?w
サンディさん、アムネシアBAD回収しないんですかぁ!?(・ω・;)!!!
なんかみんなトラウマ的な物がいっぱいあるって言ってたけど
それが原因かしらぁ~~!?私トーマも全然おkだったので
フルコンプしてみせますよ~~終わったら語りましょうね~!
> 因みに私の最愛キャラはシン様です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あ~分かります。トーマでもあのポジションは美味しいと思います。
だいたいイッキかシンが内容が良いって聞きますけど・・・・
人気はトーマなんですよね~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
何気に分かる気がします。私はトーマ大好きなんですが
最愛・・・ってなったらそうでもない気がしますね~
> 確かにオリオンはウザい!超~ウザイ!
あ、分かりますか?慣れるまでは凄くきっついですよね。
でもケントでONにしました、あの√のオリオンのケントへの
突っ込みは悔しいけど面白い(ノ∀`) ンププ

恋の捜査室!悌太さん絵凄くメンズキャラに色気ありますよね♪
私も大大好きです~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
そうそう、サンディさんいざ恋ダメでしたか!?
私あれBADが大好きで、結構BADシナリオゲームの中では
上位の作品だったんですよね~まぁ~祝言EDはKSでしたけどねw
それにしても2月から3月に掛けて酷いですよね~
猛獣もちょっと見送り、怪談は購入しますが後ほど十三支は買いかな?
怪談は作業じゃない可能性有ですよ?確か菓子パンも作業じゃなかったらしいし
シンデレラも作業じゃないみたいなので(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私もきっと怪談が作業だったら買わないと思います♪
この時期はラッシュで大変ですが、お互いしっかりと厳選して行きましょうね!
そして積みを崩しつつ?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

サンディさんは今華一本ペンなんですね!
もうすぐ勇様!頑張ってくださいよ~(*´ω`*)アーハンw
何時もコメントやリプありがとうございます♪
私も激務乗り切ってみまぁす~~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*グラシ 様*

こんにちは!グラシさん、コメントありがとうございます♪
お返事の件は気にされないで下さいね!
私も、お返事遅くなる事が多々ありますので(*・ω・)(*-ω-)うんうん
改めまして、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(・∀・)

ではでは、私もグラシさんのコメントに食らいついて行こうと思います。
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ではバレンタインの話題から♪
私もバレンタインの日には一番高いチョコレートを自分の為に
買いますよ~これ大事ですよね!念に一度の贅沢♪
なんですけど、今年はさすがにダイエットの為に我慢をしようと
思っているんです、今年のイベントは春が多いので(´;ω;`)ウッ
グラシさんのチョコ食べましたの報告聞いて我慢する事にしますぅぅうう。
会社のチョコはですね~一番トップのボスが定年退職したので廃止って
事にしたんですよ~本当気を使いますからねウン“((。。*)コクリ
今いる所は私がルールみたいなもんなんで、結構意見は通るんですよ~
ってなんかお局ですよねwお局なんですけどね(-ι_- ) クックック

それから二世3巻私も10日頃に読み終わりました~
やっぱ二世は特装版ですよね~ドラマCDは未だ聞いてないのですが楽しみ♪
あの表紙は正直書店とかで買う時戸惑いますよね。
てっきり次は翠炎だと思ってたんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
漫画の真奈は、まだまだ自己中な感じがして本当好きじゃないです。
グラシさんのおっしゃる通りですね、ゲームにはゲームの幅で治めなきゃならない
過程があるので、あんな感じだったけど漫画は又コマが多い分違うんでしょうね。
本来で行けばゲームの方にも、漫画状態の真奈が入れば又色濃く出たんでしょうね。
乙女ゲームをやらない家の妹は、凄く真奈がむかつくそうです。
素人目から見ても、あの真奈は受け付けるのが難しい感じみたいですね。
それに、あれ今の所予想すべきなのはやっぱり暁月√ですよね?(⌒_⌒; タラタラ
しゅしゅしゅ氏とオトメイトの間では決まってるんですかね~w
てっきり1巻のオマケを見て勘助√になるもんだと思ってました~
あと雅刀の感想も読んで頂けたんですね~ありがとうござます(`・ω・´)キリッ
本編は良い作品なんだけど、ちょっと物足りないよね?って感じでしたもんね。
まぁ~所謂その声を聞いたメーカーがFDでアレを入れた訳なんでしょうけどね
最近のおとめいとサンFD事情もきっついですよね。わざと2度デマにして
儲けようとか思ってるんじゃないかと思う程ですウン“((。。*)コクリ
たまには一発で大満足~~FDはこれ以上は無いでしょ!って言う位の
伝説的なゲームを作って欲しいですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
> FDなのに、雅刀をクリアしないと、兼久を攻略できない縛りがあるのも嫌でしたし…
これ私も思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんの意味があるんでしょうかね~実際雅刀を攻略した後に刀儀さんやったけど
何も関連性なかったですよね~最愛を最後にプレイしたいと言う私が始めてつまずいたのが
この二世だったと言う罠ですι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
あ、それと爆笑ですwww 本編ご褒美スチルが【光る泉】∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
私忘れてました~~そういえばそうでしたね~~あ~腹いてぇええええwwwwww
同意見の不満を書いて頂いた上に笑いもありがとうございましたwwww

それから数々の名場面も良かったですよね~!
> >オクトパス刀儀の登場
> >暁月乳掴み事件
> >美少年ま~くんと比べて個人的に意外にムサクなっていると感じた雅刀の真実
> >あや姉ちゃんの謙信クイズがめっぽう役に立ってたらしいと言う小話
私一瞬そんな事書いてたっけ?って思う程、グラシさんのコメント見て
何故か爆笑してしまいました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
こういう部分はFDらしく楽しめたと思います。
刀儀さんのエプロン姿とか!これこそお祭りFDですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
暁月は私も回りから、やっぱり自分√よりも他√で輝いてるっ!って聞いていたので
とうとう日の目を見れて良かったね~としみじみ思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あの雅刀との絡みは痛い役ではありましたが、光ってましたもんねw

雅刀は、真奈愛が超重量級ですよねw
その愛が重い故に他√で真奈を取られた時の彼の心情を思えば
これも又笑えるとo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
雅刀の少年可愛いですよね~3巻の扉絵間で見られました??
ゲームと絵は違えども、泣いてる暁月の手を握り困ってるま~くんみたいな♪
あれがあんなにムサくなるとは思えませんわ(ノ∀`) ンププ
だがしかし、雅刀ルートの流れはグラシさんがおっしゃる様に目じりに水が
湧き出る程のシナリオでしたよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
すでに幼い雅とが過去で成長して好きだった姉ちゃんと再会したって設定自体が
私には萌え~な展開なのに、よくFDで此処まで2人の心情を表現してくれましたよね。
なんかグラシさんのコメント見てると再プレイしたくなってきましたーーw
> それに本編補完エピソードの一つで、軒猿任務とは別に探していた女性が真奈か否か
> 調べては確認する作業とその心境を思えば切ないですね…。常に危険と隣り合わせの安心感ですものね…。
私もこのエピソードには胸を熱くしました、超重量級どころじゃない真奈への思い。
切ないですよね~~(ノ I `。) ウゥ・・・
それにしても、本当雅刀は何であんなにおこりんぼになったんでしょうねw
過酷な世界で生きてきたってだけで、ああも変るものかと(ノ∀`) ンププ
グラシさんが根に持ってるのお察ししますよ、あの愛の鉄拳とか冷たい口調とか
照れ隠しなんて言える筈も無い見まごう無き彼の通常だと思ってますw

そうそう~あの謙信様の素晴らしい采配も良かったですよね。
私実はあの時に嬉しくてポロっと来ちゃったんですよね。
やっと2人が穏やかに過ごせるのかなぁ~一方通行オワタ!って思って。
グラシさんもおっしゃってる様に刀儀さんの意思を告ぐ雅刀は何時も危険と隣り合わせでしたしね。
あそこからも良い流れでしたよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
思い出の先へ~のサブタイが素晴らしい物に感じました~タイトルコールはちなみに
その時私が叫んでみたんですけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ←おまえかよw
七夕エピソードは凄く好きです!来世も共に~本編のグッドの来世でだったかな?
あれも衝撃的でしたけど、この雅刀にとっての来世キーワードはやっぱり彼がこういう設定キャラで
あるが故の重みですよね~~素晴らしい!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

って事で私も雅刀愛故に随分書いてしまいました~すみませんw
でもグラシさんには敵わないですよ~コメントで色々勉強させて貰いました。
こうやって凄く語れる位、雅刀キャラは深いですよね。
私の雅刀愛にお付き合いして頂きありがとうございます(ノ∀`) ンププ
ではでは!コメント感謝です~遅くなって申し訳ありませんでした!
またtwitter等でもヨロシクお願いしまぁす~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*tabakom 様* [緋芽]

こんにちは~tabakomさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメント何時もありがとうございます♪

そしてアンジェのコンプお疲れ様でしたy(^ヮ^)y
魔恋はハッピーと言う名のBADみたいなもんですよね~
まぁ~確かにコーエーさんから出してる鎮魂歌に繋がっているとは言え
全ルート革命失敗とかもきっついですよね(⌒_⌒; タラタラ
私もBAD好きですけど、あ~いったのはどうもモヤモヤしちゃって
どうしようも無いです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
レヴィアス様に関しては私も六騎士じゃないから・・・って
諦めていたもの、どうせなら中途半端に作らないで公式で
レヴィアス様は攻略できません!って書いて欲しかったですねwwww
そうしたら間違い無く買わなかったです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
tabakomさんが愚痴るの分かります、期待も大きすぎたってのもありますね。
次の作品にはしっかりユーザーの声を聞いて作って頂きたいですよね。
本当勿体無いと思います、(ノ I `。) ウゥ・・・

> せっかく次は、神なるとオススメいただいたのですが
>今夜お返事を読む前に、遙か5を始めてしまいました。
おお!そうなんですね!(ノ∀`) ンププ
本当毎度の事ながらメンズキャラの美しさには惚れ惚れしますよね♪
私も5のキャラ大好きですよ!天海!天海!(*´ω`*)アーハンw
私は主人公が全然ダメだったんですがtabakomさんはどかな?
がんばって下さいねv(^∀^*)
最近ベタに甘い乙女ゲが減ってきましたね。
ヤンデレとか異世界とか本当多いですよ~
私はそういうの嫌いじゃないんですが、さすがに続くとベタベタ設定キュン♪
みたいなのがやりたくなってきます~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
確かに既婚者さんで3次元で萌えるなんて事は出来る訳ないですしねww
あ、私乙女ゲやり始めて肌の調子とか結構良いですよ!
やっぱ女性ホルモンを放出してるからだと乙女ブロガー様との間で
話した事あるんですけど、萌えキュンって女子にとっては凄く大切だなって思います。
つーか、未だ独身の私がコレとかはっきり終わってるんじゃないかと思ってますがw
tabakomさんの旦那様お優しいですね~私もそういう方見つけたい(*´ω`*)アーハンw

ではではコメントありがとうございます~!
本当ゲームに関しての愚痴は気にされないで下さいね♪
結構共感する部分があると私も見たので、言って晴れるなら
語り合いましょう( ̄▼ ̄*)ニヤッ
また遊びに来てくださいね~~~!

*MK 様* [緋芽]

こんにちは~はじめましてw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

MKさん、たまにお見かけしてました~!
ゲームを検索するとMKさんのお名前結構出てきてたので♪
ともえサン宅でもお見かけしていて、あ~ブロ友さんなんだなって思ってw
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します~(`・ω・´)キリッ

辺境の地へお越し頂いた上にコメントもありがとうございます。
魔恋の件ですが・・・私の周りでもプレイしてる方は数人いらっしゃったのですが
みんなコンプせずに2周で止めちゃってると言ったお嬢様が多くてw
フルコンプはMKさん入れて数人のみでしたw
キャスト豪華、OPも良い・・・なのにイマイチ盛り上がりにはかけてましたよね。
実際購入されてる方も少ないんですかねぇ??δ(・ω・`)ウーン…
私、アンジェはネオしかした事がないペーペーなんですが
さすがに個人的には、このゲームは全体的に及第点には届かなかったですかね。
何を隠そうレヴィアス様の為に買ったって言うゲームでしたからwwwww
それが、まさかあんな事にノ乙(、ン、)_
MKさんは萌えられましたか!私もどっちかって言うと萌えとしては
キーファーとかジョヴァンニとかちょびちょび萌えさせて貰いましたw
シナリオで行けば、かなりの勢いで勿体無い作りでしたよね~
大事な主人公とキャラの掛け合いの後の場面転換がブツっと切れる事が多かったり
あ~~そこで!キャラの心情語る所あったらいいのにーー!とか言う所が
余すところ無くあったとか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ショナ√に関しては、あまりにも予想外過ぎて驚きました~
最初がゲルハルトだったせいですかね(ノ∀`) ンププ
あ~こういう展開はアンジェらしいなって思ってた後に
ショナの衝撃真実でしたからね~攻略順を間違えた!とか思いましたw
でもなんであの展開の後に最後がベタだったのかさっぱりです。
本当勿体無いですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あのハッピーには、やっぱり駆け落ちEDですよ!ですよね!
そういう境遇であったからこそ、過去は過去として忘れずに
主人公と新しい未来を作るってパターンが凄くしっくり来たと思うんですけどね。
ある意味、あの最後の故郷に戻るってのは意外性があったって言えるんでしょうかwww
キーファーはキーファーで突っ込みがありますが、ショナの帰郷よりは確かに
流れ的には素直でしたよね~そりゃ~複雑ですよね、息子が息子殺したんですからw
本当今思い出しても、なんて凄いCERO-Bなんだと思います。(*´∀`)クスクス
ショナのBADで殺されるってパターン私もてっきりあると思ったんですが
やっぱりそういう私達の予想斜め行く、超ベタな展開こそ意外性が・・・・(爆)

私も何時もは結構感想にオブラート包ませて貰っているのですが
今回の魔恋に関しては結構辛口気味なんですよ~(⌒_⌒; タラタラ
もし今後MKさんが気分を害される事になったら申し訳ありません!
MKさんのブログ激務が落ち着き次第覗かせて頂きますね~!

それとMKさんも30代ゲーマーなのですね!
私いろんなブロ友様とお会いしてるんですが
乙女ゲーマー様って20代多いですよね~(;´Д`) うぅっ。。
30代のゲーマー様大歓迎です~ヤッホ♪
私、結構長文書いて仕事もそこそこ仕切ってる人なんで中々ネット上を
歩く機会が少ないんですが、よろしく仲良くしてやって下さい♪
それから魔恋の同人・・・いろいろ検索はしてますが一度も引っかかった事無いですね~
ブログ上で二次創作されてる方はちらほら見かけたんですけど・・・
やっぱりゲームの盛り上がりもあの状態でしたから少ないんですかね。
これで天空の鎮魂歌がリメイクなんて事になれば又魔恋も再加熱しそうなんですけど
なにか情報入った場合はお知らせしますね(・∀・)

ではでは!コメントありがとうございました!
今後ともヨロシクお願いしますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



