スポンサーサイト


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【カイン】感想&徒然*

【2月11日11時40分 追記】
拍手にてコメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂きました!
お時間ある時にでもお読みくださいませ\(^o^)/


【2月11日追記】
メルフォにてコメント頂きました、お嬢様ありがとうございます。
お返事はこの記事のコメント欄に書かせて頂きました!
お時間ある時にでもお読みください~(*´∀`*)ゞ


【2月10日追記】
すみません、追記忘れてました。
先日鍵コメ頂いてましたお嬢様お返事完了しております。
あと本日頂いたお嬢様へのお返事も完了です。
ありがとうございましたw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お時間ある時にでもお読みください~!
本日の記事は夜に更新します~\(^o^)/
すみません、嘘つきました。
今日は無理そうですヾ(;´▽`A``アセアセ
ガルスタが届いているので、その記事も一緒に明日にでも
上げようと思います~ごめんなさい~~(*ノω<*)


前記事のリアル合コンレポがものすご好評でした/(^o^)\
沢山の拍手ありがとうございますです、はい!
ちょっと哀れみの入った一言メッセが嬉しかったですww
って事で、確実に神君への拍手じゃない事は明白です(爆)

今日はちょっと動画多めです。
重いと思います、ごめんなさい~(;・∀・)



【薄桜鬼 幕末無双録】 OP公開・システム他更新



キャラクター選択肢!に風間が無いっっ!
って事はある程度隊士でやらなきゃ操作できないって事かorz
それにしても、せめてPSPとPS3での発売でお願いしたかったな。
まさか何れはPS3に移植・・・なんて商法とらないよね????
OP曲カッコいい!\(^o^)/

  



【AMNESIA LATER】 PV公開



結局発売日に買う事になった~楽天Pが貯まってたんでw
ケントの為にソフマップにて購入です\(^o^)/

  AMNESIA LATER



【ARMEN NOIR portable】 PV公開



このPV見たらすっごく面白そうなんだよね~~!
それとも追加で楽しませてくれるのか!?

  



【アラビアンズ・ロスト】 壁紙公開

  アラビアンズ・ロスト

カーティス!!カーティス!
ってどういう人物かも分からないけど、殺し屋ってだけでやばい
クリムゾンの積んでるし・・・この方達が出る奴全く手を出してないw



【華鬼 ~夢のつづき~】 画廊更新

  

華鬼が好き過ぎて・・・他のキャラに行けません!
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
響と貢のスチルが追加されてました。



【OZMAFIA!!】 スペシャル更新

 

テーマソングとイメージボードが公開。
テーマソングに洋楽系とか・・・色々本気を感じたww
これは凄いね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
歌詞がイメージぴったりとスタッフノートに書いてたので
ググ翻訳使ったんだけど・・・さっぱりわかんねーwww
だけど良い歌詞ってのはニュアンスで感じる事が出来ました。
曲も良い感じですよ~\(^o^)/

  



【コンセプション 俺 の子供を産んでくれ!】 公式サイト公開

http://www.spike.co.jp/conception/
SPIKEさん新作の一般RPGです。
某美少女エロゲライターさんのTLで知りました(ノ∀`) ンププ
つーかそんな人が呟くんで、このサブタイ見てエロゲかと思うたわw
これ主人公らしき人が小野友樹さんなんですよね~
今個人的にツボってる声優さんなんで、それだけでも欲しい。
プロデューサーがダンガンロンパの寺澤氏だし、ちょい気になってる。
でもサブタイ・・・紛らわしいわっ|ω・`)プッ♪





【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑にも書きましたが、華鬼が好き過ぎて他のキャラにいけません。
普通だったら管理人の好みは響でもあるんだけど、イマイチ食指が動かずw
そんな気持ちを埋めるべく、夢の続き~のサイトへ行って華鬼の
シナリオ付きスチルを見たんですが・・・余計に他のキャラ行けなくなったww
んで更にSSを見てしまったが為に・・・・上記同文orz
なんて悪循環なの!?ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
このままだったら神学校まで終わりそうにないので、思いを断ち切って
光晴行くよ!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

カインの感想です。
もうこのルート本当きつかったです。
女子として辛いルートだったんですよ~~~!
最初から最後まで怒りしか沸いてこなかったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
カインって騎士団の中でも一番まともっつーか男前っつーか
女子が一番惚れやすいタイプなんじゃないかなって思うんだけど
そのキャラのルートをこんな感じでしか作れなかったのかな?
って言うのが個人的に残念な所・・・勿体無いな~(´-ω-`)
主人公の恋愛脳が分からない始終イライラしてPSP投げたのはこれw
むしろカインは被害者じゃないかと思う程ですよ(ノ∀`) ンププ
激辛です、主人公とかこの展開に関しての怒りがメインって言うか。
こう自分の好み押し付けるのって好きじゃないんだけど
どうしても辛口しか出てこなかったんですよ(´-ω-`)
って事で、アンジェを心から好きって方は見ない方がいいと思います~
でもね~この騎士団の方達の行く末を聞いたら本当憎めないんですよね。
前よりも怒りは収まってますが、その時書いた感想だからしょうがないw
って事で続きよりどうぞw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*神なる君と【竹清 八雲】感想&徒然*25ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます~
何時もありがとうございま~す♪長文書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -カイン-】
の簡単な感想となります~コレに限っては自分には珍しく辛口です。
カイン√大好きな方は回避お願いします。
ネタばれに、ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




















ゲームパッケージより↓

主人公は17歳のテレサ。
幼いころに両親が行方知れずになり、知人の家に引き取られた過去を持つが
現在はその家の子供ルノーと姉弟のように仲良く暮らしていた。

そんなある日、彼女は街で噂になっていた謎の誘拐事件に巻き込まれてしまう。

無事に家に戻ってきた主人公だったか、誘拐事件に関する一切の記憶を失った状態だった。
ルノーの話しよれば丸一日行方不明になっていたらしい。

不思議に思いながらも特に怪我も泣く戻れた事に安堵し
普通の生活に戻っていく主人公。

しかし、主人公の誘拐事件から数日後、今度はルノーが行方不明となる。
主人公の時とは異なり、数日が経過しても戻らないルノーを探す為彼女は奔走する。

様々な場所を彷徨ううちに、ふとルノーの気配を感じる主人公。
気配を追って行くと、森の中に佇む砦へとたどり着く。

砦の中ではルノーと再会を果すが、ルノーは砦に居座る怪しい傭兵団の
リーダーに陶酔しており、家に帰る気はないという。

こんな怪しい場所にルノー1人を置いておくわけにはいかない・・・・・。
主人公はルノーの身を案じ、自分も傭兵団と行動をともにする決意をする。

傭兵団の真の目的も、主人公自身に隠された大きな秘密も、まだ知ることなく・・・・・。

ここまで↑



カイン(CV:森川 智之)*

  

先に謝っておきます、本当辛口です、ごめんなさい(´-ω-`)
正直、感想を書く気にならない程きつい√だった。
所謂女子にとって全く面白くない√展開
いや、カインは全然悪くないんだよ?いや十分女泣かせな設定にしたのも
あなた自身が悪いワケではないと私は思ってるから!!wwww
一番の問題は話しの作り方だよ~もっとカインの男子として良い所欲しかった(ノω=;)。。。
本当なんでこんな事になったのか解からない・・・・カイン√に関しては
自分でも驚く程辛口だったわ・・・こんなに酷く言ったの久々過ぎるw
カインの気持ちの変化の過程が雑って言うか、ほぼ皆無。
話はベタですよ、この際それでもいいんだって思った。これに限り←ヲォイw
その中でも、それなりに多少丁寧に書いてくれていれば・・・と思うの。
せっかく過程を埋めるチャンスがある、共通√をヨロシク既読スキップで
なんなく飛ばしてしまうシステムを作るなんてお前らアホか?とか思いました。
管理人は共通√は個別まで、ぶっちゃけ既読で15分位で行きますorz
大したもんじゃないのに、個別でそういう過程的なイベント作れや!とか思ったわorz
むしろ小説まんまをこの√に入れた方が未だ良かったとか思う。

カインがテレサを好きになった過程は当然分からない。
テレサがカイン好きになった理由なんて彼が優しくて
魔道の勉強を教えてる内に~って奴としか判断できなかった。
しかも、又テレサの独りよがり&置いてきぼりな展開で始終イラチ。
さらにカインに居たってはまさかの地雷な過去(●`з´●)
死んだ女を思って引きずるのなんて、〇世の弥〇郎さんだけでいいんだよっwww
ついでに言えばレヴィアス様なんて、まさにそのボスみたいなもんだったけどなw
さらに家庭教師時代、教え子セりーナからも熱く告白される始末
見たくないって思う程の熱烈って何?ww其処さらっとした表現でも良かったんじゃないかな?
そういう女の影をバンバン出しすぎだとも思うワケよね@軽くなら未だしも
管理人そういう地雷に対しては多少我慢出来るんだけど、このカイン√に対しては
違った・・・中身が薄っぺらじゃそういうシーン見ても始終イライラするばっかだし
むしろこのゲームにはそれが害だったと言ってもいいノ乙(、ン、)_
それに主人公より超絶美人って言うのもイラつく一つだろ?www
管理人は第三者だけど、そりゃー主人公を自分ってしてる人は複雑きわまりないわ~
未だあるよ?しかもその死んだ女性を理由にしている割に後半はテレサに速攻行った時間って
どんだけ短かったんだーーー結構直ぐに行ったぞ?過程もないまま(ノ∀`) ンププ
冷静沈着でキリリと騎士団をまとめる、うちのカインさんを返してwww
これじゃーただの流され男その1カインさんですよ、、、(#`д´)ノ
せめて、少しでも彼の気持ちがテレサに動いた決定的なイベントを作るべきだった。

ってまだまだ言い足りないっすよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
取り合えず↑で大体大まかお分かりだと思いますが
冠闇騎士団の騎士団長であり、革命軍の参謀、そしてレヴィアス様の片腕
さらに中の人が森川さんと言う、女子誰もが憧れるパーフェクツなカインさん。

そんなカインはテレサの恋を受け入れる事が出来ません、セリーナの時も
そうだったらしく、彼女が自分の事を好きだと気付いてこっそりセリーナの
元から去ったとか、、そして今回もテレサが自分を好きだと気付いてしまい
いち早く予防線を貼るなど、結構調子に乗ったイケメン状態www
戦うのが嫌いと言うカイン、優しいのもいいんだけど男だし、騎士だしダメならダメで
はっきりテレサに伝えようぜ!って思います。そして其処から物語を紡ぐ的な!

  なんて思わせぶりな・・・

近い!!こんなんじゃテレサが期待してもしょうがないと思うんですよ・・・
管理人が同じ立場でも、ドキドキして惚れてまうやろーーーーwwww
だから恋する乙女としては自分の事どう思ってるのか??とかさ
相手の本心を聞きたいとかなるんだよね~だからテレサがあんなにウザクなった。←こらっw
いやいや、それでも告白させてよっ!ってテレサが思った所は良かったと思った。
つか、もうちょい怒ってもいいんだぜ?って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
魔道の勉強の時だって真横にベッタリくっついてさ、カインの常識は
ぶっちゃけホストの常套手段的な物ですがなっ!幾らそれが一番教えやすくて
相手もよく分かるってさ・・・恋する乙女にそれしちゃーだめだろがw
セリーナも惚れる筈だよね・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
つーか、段々と悪いのカインじゃね?って位感じになってきたんですけど?

彼がこんな状態な理由は昔、婚約者を亡くしています、それが自分の国の領主が
カインの婚約者を見初めてしまった為に、彼女は自ら命を断ったんですね。
そう・・・レヴィアス様と一緒なんですよ・・・・それで彼はレヴィアス様を
放って置けなくてこうやって、革命軍に加わったワケです。
つーかユージィンも婚約者居たんだぜ?なに?これ?地雷だらけwww
そうそう、これをカインがテレサに告白するんだけど婚約者が居るって聞いた
彼女が一番に発した言葉がコレだった。

婚約者って・・・・・・恋人?

シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
・・・・・バカかww?恋は盲目なのかな?君は?政略結婚とでも思ったのかw
もう呆れる通り越して爆笑しちゃったじゃないか・・・・
そこ、婚約者!?って驚くだけでいいぢゃんか、恋人から婚約者に昇格だろうが。
こんなに捻ってないシナリオなのに、こんな所でひねられてもww
それとも?テレサの中で政略結婚で無理やりとでも速攻思ったのか??
って事で、こういう所で一気に冷めてしまうんだよ(-ω-;)ウーン

んで話は元に戻って彼はテレサを牽制しつつも無意識では、彼女が気になっていた模様。
革命の前に彼女を故郷に帰そうとするのですが、テレサは反発。
カインと一緒に居たいんだと……まぁ~その行為も彼女自体の独りよがりに
聞こえるのは、彼女がカインを好きになったと言うシーンが……あった?程度の
軽い物だったからであります、手抜きすぎ(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
話は元に戻して、そんな彼女、カインとなら死ぬ覚悟は出来ていると
そして取った行動が・・・・窓から飛び降り自殺wwwwwwwww
ごめん、爆笑だったんだ……彼女が一人歩きしてなければ感動出来たかも
カインの気持ちが動く大きなイベントがあれば感動出来たかも……
笑いの中で冷めた感情が合わさって大変な事になっちまいまいした。

まぁ~彼女を失いたくなくて故郷に帰そうとしたんだから
彼の中では、かなり離れるのを堪えたのか?当然この後は失うかもしれないと言う事を
体験して初めて理解したテレサへの思い(* ̄ω ̄)ふ~んでした。
いやいや、あれだけ理由にした婚約者への気持ちを結構あっさり捨てたなと
テレサの行為がそうさせた・・って理由付けるなら、それは過程不足だからなorz
でも此処のテレサを抱き締め思いを告げるカイン@森川さんは単品で素敵すぎました。
本当勿体無い!!キャラ&声優さんを殺しだわーー生かしきってなさすぎ!残念ーー!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

終盤は当然、騎士団は壊滅。
レヴィアス様が行方不明って騎士道√以外で此処で分かったんですが
騎士道ではテレサが逃がしたのに、他の√では自分で逃げたかもしれないって表現
個人的には好きじゃないわ、騎士道√のEDが死ぬじゃんかorz

ハッピーEDはカインと一緒に残ると言うテレサを最初は油断させといて
首に手とうをカマシ、彼女を逃がすんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
このシーンは相変わらずジーンとさせますね、例え今まで散々文句言おうとも
愛ある別れのシーンって言うのはとても切なくて痺れますよ。
そしてこの後は何時もの彼を待つって言うパターンに入ります。
カインから教えて貰っていた事を生かし教会で孤児の子らに勉強を教えながら
カインを待ち続けるテレサ・・・そこにフードを被った怪しい男がやってきて
はい、ベタちっく♪カインの登場だったと言うワケです。
ちなみに、ED後の一枚絵は子供をあやすカイン父さんとテレサ。
おいおい、子供つくっちまったのかよ~~いきなりだな!おいw
つか、納得いかないわ┐( ̄ー ̄)┌

ってつらつら書いたけど、結構カインの事悪く書いたわねー( ´∀`)ヵヵヵ
誰だよーーうちの騎士団の参謀をこんな風したのww
どんなに終盤良いシーンを持ってきても、やっぱり恋愛過程がすっぽ抜けてたら
厳しいもんなんだよね、、、δ(・ω・`)ウーン…
この後ユージィンを攻略したんですが、やっぱり突っ込みがいはあるも
全然カインよりは良かったと感じました。
来年オトメイトさんの作品を減らそうと決心したのは、このカインをやったからでもある。
ソレくらい今年やったゲームの中でもこの√が一番酷かったです(´;ω;`)ウッ
おいらトラウマになりそうだよ~~~つまんなかったーーー!
ってこれ以上愚痴っていたら、未だ未だ行けそうなので止めておきます。

それから黒き翼でですが、カインがセリーナの家庭教師をやってる時に
レヴィアス様の恋人のエリス死亡を聞き、自分と同じ経験をしてしまった彼に
胸を痛めるとか、レヴィアス様と会い、カインと出会って3人で復讐をする為に
出て行く過程も語られていました。お次はユージィンです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントへのご参加ありがとうございます~~~
いや、本当大変でしたよ~あの部類の飲み会って本当久々だったんですよ。
なのに、あんな仕打ちは無いと思うんですよね~ゲーム1本分のお金の
出費は非常に痛かったと(▼皿▼;)ウキーッ
そうそう、YN店長のお持ち帰りされる方法は私限定でしたよorz
なんだと思います?黙っておけばお持ち帰りされますよ
っていいやがったんですよ?あの男は!凸(゜皿゜メ)
つーか失礼な話なんですが、良く言われますw
黙ってたらいいのにって∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
まぁ~Hさんのおっしゃる事はごもっともですよ~
私もお持ち帰りなんてされた事無いので自らお持ち帰りする
様に努力をしないといけないなっと(´ー`)┌フッ
人をネタに楽しんだ様なんで翌週からビシビシといっちゃいましたよww

あと私が年下とか・・・結構年行ってるんですけどね~
それ以上に年上の姉さんなんですが、そういう度胸が無いって言うか
あの翌日メール着たんですが、もう諦めようと思うとか入ってたんですよー
もう怒りがフツフツと!努力もしてないのに諦めるとか言うなてみたいなw
そんな先輩達の変わりに頑張った私ってって感じですよね!(#`д´)ノ
あ、そうそうあれからメンズとはメールしてません(爆)
お約束ですよね~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

> 声優さんに激似のメンズが居て目の保養ができたのは収穫でしたね
そうそう~山ちゃんそっくりだったんですよ~髪型まで!
てらしーは良く見えててらしーだったので程度としては下です(爆)
この人達とはゲームの話はしてないんですが、山ちゃんが何の声あててるとか
そういう話はしましたね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
残念ながらゲームはモンハン程度で納まっている感じです。
結局今回は楽しかったような、そうじゃなかったような?
まぁ~結果的には高くついた上に気を使いすぎて疲れたって感じですね。
リア充は本当もういいですわ~相方にするなら趣味が同じ人がいいなと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それから、記事の重さの確認ありがとうございました♪
HさんのPCはもともと重いけど大丈夫だったって事ですよね!
ご確認感謝です~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ではでは!コメントありがとうございました♪
何時か一緒に飲み会なぞして騒ぎたいですよね~~~ww

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【メルフォお返事】

* 様*

こんばんは~奏さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
夜分遅くにお返事失礼します♪
こちらこそ、二世では熱く語りあえて良かったですw
弥太郎は本編は結構きつかったですがFDはそこそこでしたよねw
かなり過保護になった弥太郎さん好きっすよw
まぁ~前提に嫁の影はやっぱりチラついてんでしょうけどね~
秋夜も攻略お疲れ様でした!(*´∀`*)ゞ
あの暁月との対峙とか最後の来訪とか良く出来てますよね~!
私も秋夜の√好きですよ~しかも秋夜の暁月が一番好きですww
なんであの子は自分√ではイマイチ威力を発揮出来ないんでしょうかね~~
あの子、軒猿の中でもトップなのに…不思議です。

でも本当何度やっても、あれは本編に入れるべきシナリオですよね!
私も同じ事思ってます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本編では秋夜の可愛さなんかが目だった感じでしたしね♪
奏さん残すは勘助のみなのですね~~!
分かります~今のFDが甘くて楽しいから終るのが辛いですよね♪
二世って、そんなに最高の作品!って言えないんだけど
全く嫌いにもなれないし、これからも残り続けて欲しい作品だなって
思うんですよね~不思議ですね(*´∀`)クスクス

それとオトパ行かれたんですか~~羨ましい!
私もまえたけ@雅刀に合いたいーーー!!
まえぬもキャラに寄っては本当あの3次元verが可愛いですもんね♪
ってvitaminイベ言った時はクーデレまえぬだったんで
まだ秋夜の様なまえぬにはお会いした事ないんですよね~
奏さんは、まえぬお好きなんですね♪
華鬼を私結構押してる感じで書いちゃってますか?
え~とそうですね~正直序盤から中盤後までは、甘いの無いし
むしろ殺意持たれているし辛い事もありす・・・が!
その困難を乗り越えてデレた華鬼@まえぬは最高っす!
ただシナリオとかがイマイチな感じで残念なんですよね~
やっぱり原作有りのだと、ちょっとそこら辺が雑って感じ。
華鬼もきっと、二世と一緒でFDで甘さを全力で出して
来るような予感はしてます(*´∀`)クスクス
奏さんも本当に余裕がある時に考えてくださいね~
決してシナリオ的には私はお薦め出来ないのが残念ですが
お好きな声優さん買いするなら十分過ぎるゲームですよ♪

ではでは!コメントありがとうございました♪
お互いこの乙女ゲラッシュを乗り越えて行きましょうね~!
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*macchan 様*

こんにちは!はじめまして~macchan様\(^o^)/
何時もご来場くださりありがとうございます~
こんな雑なブログが仕事の後の楽しみになっているかと思うと
申し訳ない気持ちでいっぱい過ぎます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも楽しまれてるようなら結果オーライですね!
ありがとうございます~~(・∀・)
え~っと本題に入る前に……macchanサンってtwitterで
私をフォローされてるお嬢様でしょうか?
もし間違いだったらごめんなさいね!(;・∀・)
同じお名前なのでちょっと気になっちゃってw

では本題です!うをぉ……macchanさんって恋戦記やった後に
魔恋だったんですかーー!?それはそれは……恋戦記は
世界観こそ異世界でしたけど展開は王道だったですし
全年齢にしては丁寧に作られていた作品ですもんね~
私も大好きなんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
カインは……うん、正直酷かったですよね……
私も魔恋をプレイ後に一般ゲだけど私的2011年のベストゲームNO,1に
輝いた作品をプレイしたので、余計に魔恋のシナリオが
きつかった事を実感しましたよノ乙(、ン、)_
私も魔恋は凄く期待してたんですけど、本当残念でした。

アンジェも原作有り、今私がやってる華鬼も原作有りなんですが
やっぱりそういう作品って原作、小説ありきで作られるんでしょうね。
今後は要注意ですよね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ではでは!コメントありがとうございます~!
これからもぼちぼちとやって行きます~macchanさんが
お仕事の疲れを癒せる様にがむばりまっすねvv

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*macchan 様*

こんにちは~macchanサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらこそ又のご来場ありがとうございます~!
コメントに短い長いでお返事しないとかないですから~♪
逆にお礼を言われるなんて・・・こちらこそありがとうございます~!
拍手頂いたり、コメント頂いたりするのは励みになってますのでv(^∀^*)

あとtwitterの件お返事ありがとうございました!
良かったです~確認が出来て(⌒_⌒; タラタラ
最近twitterではフォローで詐欺っぽいのが多く出回ってるらしく
同じジャンルだと分からなければ私ブロックしてるんですよ。
macchanさんは鍵付で呟きが見られなくてジャンルが分からなかったですが
フォローしている方が少なかったので!きっとジャンル同じかなぁ~って
思いまして\(^o^)/本当良かったです~お仲間と確認が出来て!!!
こちらこそ、ブログでもtwitterでもヨロシクお願いします~
あまり面白い事呟いてませんがお付き合い頂ければと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからも頑張りますね~コメントありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



