スポンサーサイト


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ユージィン】感想&徒然v(^∀^*)*

未だスマホじゃない管理人です。(`・ω・´)キリッ
でもねぇ~今年の9月で2年満期来て機種変更は出来るんだよ。
だが、しかし!パカパカじゃないポチポチ押すじゃない奴は
抵抗あり~~の!違和感あり~のな昔の人なんですよw
あ、ちなみに、ち~様アプリはipod touchなんで電話じゃないのですね。
twitterでも皆様スマホですし、、どうしようかな~って考えています。
ipod touchみたいなの2個持ちとかも面倒だしなとか・・・絶対に使いこなせないはず。
やっぱり普通の携帯からスマホってお嬢様方悩まれましたよね???
δ(・ω・`)ウーン…どうしよう・・・って今後9月迄うじうじ言ってそうです。

所で、何でこんな話をしたかと言いますとスマホってストラップを
つけられないんですよね?今つけられるの?管理人が聞いた遠い昔の噂だと
着けられないって聞いたよ?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
携帯ストラップってですね、管理人に取っては結構重要なんですよ
かばんの中での目印!!(`・ω・´)キリッ これだけの目的なの!
入れる所決めとけばいいんだろうけど、慌ててる時とかポンって
投げ入れちゃうでしょ?イザ使おうとすると奥底に潜り込んで
カバンと一体化しちゃって行方不明ガサゴゾ的なヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
だけどキラリと光るストラップがあると一発で見つけられるんだよね~w
とんだ、面倒くさがり仕様な管理人であります(ノ∀`) ンププ
最近8年間使っていたレイジースーザンのストラップが壊れました。
そんで今回新たに仕入れたストラップがコレ(`・ω・´)キリッ

  携帯ストラップ!おにゅー♪

一目惚・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見てください~ハートモチーフにトランプに薔薇ですよ!!
このキーワード!分かる方には分かっちゃう!\(^o^)/
なんとこれアリスシリーズ-ブラッド-のイメージストラップなのです。
あ、公式じゃないですよ♪作者さんがブラッドをイメージされて作ったストラップ♪
ハートの上にはオニキスとスワロフスキーと上にはホワイトカルセドニー
ダイヤレーンのスワロフスキーと無機質なフォルムかつシンプルにエレガント仕様
ブラッドぴったり!素敵です~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この作者さん、他の作品も見たのですが凄くセンスが良くて♪
見てるだけで色んな物が欲しくなっちゃうんですよ~~バックチャームとか\(^o^)/
って事で8年越しでようやく交換したストラップは、やはり2次関係な物になりましたw
あまり派手なのよりこういう無機質な色で統一したのが大好きなのです~
あと一緒にち~様のシルバープレートもくっついてますけどねw
ちなみにペーターだと薔薇の部分がウサギさんでボリスだと猫そして
トランプ部分が魚の骨?全部欲しいです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ってこんなの買ったら余計に機種変更なんて出来ないっつーのよねw



【グリム・ザ・バウンティハンター】 バナー公開他

  

7月26日発売決定
ぐわーーー重い!!未だ公式思いんだよーー!!
重くてあまり良く見ていませんが、バナー公開と壁紙公開してました。
それから逢魔時~怪談ロマンス~のカウントダウンボイスは
サーバーの関係でしばらく過去も聞けるそうです!良かった!\(^o^)/



【蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉】 OP公開



OP公開です。麻衣子さんの声久々に聞きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  



【AMNESIA LATER】 スペシャル更新

  AMNESIA LATER

キャストコメント公開してました~!
宮田さんの収録の感想の最後のコメに噴いたww
あと、かっきーのコメントの長さには驚いたね~
見ごたえがありました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もうすぐですね~積むけどちょっと楽しみ♪



【BROTHERS CONFLICT】 システム更新

  

やべ、システム見たらこれ地味に楽しそう・・・/(^o^)\
いかんいかん、、、耐えろ私!!!ww
分かりやすいシステム大好きです~



【PersonA ~オペラ座の怪人~】 乙女R18指定

  PersonA ~オペラ座の怪人~

キャラクター更新
クリスティーヌ(CV:奏雨)
ダロガ(CV:堀川 忍)
リュカ(CV:下田ヒロシとハッピーターンズ)

統様お久しぶりですw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
って綺麗目なお姉さん声になるのかぁ~クリスティーヌ!?wktk
あと堀川さんは最近もの凄くお名前を拝見致しますね~!\(^o^)/
あと下田ヒロシとハッピーターンズさん、お初ですけど
きっと知ってる方なんだろうな~( ̄▼ ̄*)ニヤッ




【大正メビウスライン】 BL-R18

  

twitter用アイコン・壁紙追加
あ、チミキャラすっごい可愛い~~!
発売前になったらtwitterアイコンを変えようかな♪
あ、でもサブキャラのアイコンも増やして欲しいな~~!薫!薫!



【オメルタ~沈黙の掟~ 通常版】 修正パッチVer1.6公開

  オメルタ 沈黙の掟

え!?今頃!?って感じがしなくもないのですが
積んでる私にはそんな事言う権利もありません。
今年こそやる!!!\(^o^)/



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

ミズキ・ウイルス・トリップ・悪島・東江のバナー追加
ギャラリーにてCG追加中。
サウンドトラック発売情報も!Nitro+の曲って良いですもんね。
落ち着いたら手に入れたいと思います。


【THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-】

http://www.nitrochiral.com/special/chiralnight_120512/
CHIRAL NIGHTの出演者発表です。
一応今回は見送る予定です、ドラマダの楽曲は気になるんだけど
5thで一応お腹いっぱいなんで(ノ∀`) ンププ
そうそう、これドラマダの中に先行予約コード入ってるらしいですね。
最近こういうの多いなぁ・・・当たり前になるの嫌だなorz



【Dies irae~Acta est Fabula~】 美少女ゲームCS

http://www.light.gr.jp/light/products/diesirae_cs/index.html
そろそろ公式サイトがOPするってTLで言ってたので
載せて見ました、自分用のメモにね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これ何時発売なんだろうな~神咒神威神楽もあるし、正田氏新作もあるし
被ったら嫌だなぁ・・・って今まで乙女とBLと被らないなんて事が
あるわけなかったんだけど、ラッシュ時には勘弁してくれ~(;´Д`) うぅっ



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

魔恋のチラリズム王子ユージィンさんの感想です。
レヴィアス様の次に見た目大好きな彼だったんですが
正直当初はキーファーさんよりも彼が一番手ごわかった気がします。
雰囲気とか大好きなんだけどな~なんか彼とは某キャラのせいで
恋愛に入り込む事が出来なかったっつーかwwww
はい、今回も結構突っ込みがありますのでご了承ください。
それでも、おkな方のみ続きよりどうぞ♪(*・∀-)ゞ☆


*ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【エスト】感想&徒然*17ポチ
その他記事に拍手を13ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪書く励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -ユージィン-】
のガッツリな感想となります~ちょっと突っ込み系な微々辛口かな。
ご注意くださいませ。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ














ゲームパッケージより↓

主人公は17歳のテレサ。
幼いころに両親が行方知れずになり、知人の家に引き取られた過去を持つが
現在はその家の子供ルノーと姉弟のように仲良く暮らしていた。

そんなある日、彼女は街で噂になっていた謎の誘拐事件に巻き込まれてしまう。

無事に家に戻ってきた主人公だったか、誘拐事件に関する一切の記憶を失った状態だった。
ルノーの話しよれば丸一日行方不明になっていたらしい。

不思議に思いながらも特に怪我も泣く戻れた事に安堵し
普通の生活に戻っていく主人公。

しかし、主人公の誘拐事件から数日後、今度はルノーが行方不明となる。
主人公の時とは異なり、数日が経過しても戻らないルノーを探す為彼女は奔走する。

様々な場所を彷徨ううちに、ふとルノーの気配を感じる主人公。
気配を追って行くと、森の中に佇む砦へとたどり着く。

砦の中ではルノーと再会を果すが、ルノーは砦に居座る怪しい傭兵団の
リーダーに陶酔しており、家に帰る気はないという。

こんな怪しい場所にルノー1人を置いておくわけにはいかない・・・・・。
主人公はルノーの身を案じ、自分も傭兵団と行動をともにする決意をする。

傭兵団の真の目的も、主人公自身に隠された大きな秘密も、まだ知ることなく・・・・・。

ここまで↑




ユージィン(CV:小野 大輔)*

  

月光騎士団の騎士団長にして、レヴィアス様崇拝者にして騎士団の汚い仕事を
影で実行する、まるで暗殺部隊の様な月光騎士団・・・美味しいよ月光騎士団長( ゚д゚)クワッ!
そしてテレサにとっては最強の敵でもあった、このユージィンw
こういう主人公にとって厳しいキャラがデレ始める過程を見たいって言うのは
乙女としては当然の事でありますですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
カインを攻略した後もあってか、納得できない部分もありながら
管理人の中では、まともに感じたと言うか、とりあえず~ユージィンよし的なw
いや、でも多少は突っ込ませて貰いますよ!これが管理人だから(`・ω・´)キリッ
でも良い所もあった、、管理人のムラムラセンサーを激しく突いたコレ
ユージィンの普通衣装と戦闘の衣装のあの腕の付け根辺りの
露出がさ~~すっげーークルクルwwwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  ちらりずむなユージィン♪

ちょっとーーその前掛け的な黒い部分取って見せてくれてもいいんだZE!おいっ!
このチラリズムにして、くーるびゅーちーなユージィンは目の保養の何者でもない。
それに加え、小野Dのクールボイス……(*`m´* )ノ彡☆バンバン!!
激しく、管理人のエロセンサーがピピピッと刺激されました。
このチラリズムたまんねーよなーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
おい!良い所って其処かよ!!って言う突っ込み苦情は受け付けられませんよ?
だって、其処が始終ツボった管理人だけが勝ち組なんだから(`・ω・´)キリッ

早速本題が反れてしまった所で話を元に戻しつつサクっと終わらせて行きたいと思う。
ユージィンはルノーを攫った張本人であります。
2人の出会いは1周目では突然、いつの間にか砦でって事になるんですが
2周目の共通では、ルノーとの初対面ユージィンがルノーを連れて行くに当たった要因
ルノーが何故一緒に行ったかって言うのが追加で見る事が出来ます。
テレサ曰く、ユージィンの兄を思う気持ちを卑怯にも利用したのがユージィン。
実はレヴィアス様はルノーの死んだ実の兄にそっくりだったらしい。
偶然教会にて、魔力の強いルノーを見つけて写真を見せて貰い
ルノーが自分のせいで兄が死んだと言う負い目もあったので
そこをついて、一緒に来れば死んだお兄さんの役に立てると超オブラートに包み
当然ルノーは素直な子供だし、信じてついてく訳なんですよね。
・・・・・って!誘拐犯の常套手段だな!おいっ!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
だけどねーその後、ルノーを溺愛する意味が分からないんだよね。
なんか、みんな姫様ルノーをいい子だから大事にしているってごまかされたけど
ユージィンだけは異常な過保護だったからさ、其処までユージィンがする理由は
結局何も明かされなかった気がするんだけど、お嬢様方お分かりになりました?
そういう所も本当このゲーム手抜き過ぎだなって思う。

まぁ~ユージィンもテレサもルノーを思う同士考え方が違っても
お互い大事に思ってる故の発言や行動ですからね、騎士団長になって
魔道を高めているルノーの側に居て支えてやるユージィン
そして、彼の身の回りの世話をしベストの状態で送り出そうとするテレサ
自然に打ち解けて行かない訳が無いって言いますかね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~恋愛過程と言うには薄い展開でしたが、一緒に過ごしている内に
テレサの前向きさと笑顔に惹かれていった……って事でいい??←ヲォイw
どっち不足と感じてもカインより全然マシなレベルだったんで良いと感じる自分が
多少は悔しいのだが、徐々に気持ちが変わって行ったとみなすには十分な見せ方だった。
しかもデレが凄く・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
やっぱ間違い無かったと思わせる彼のデレは美味し過ぎましたw
テレサに謝る所とか、ルノーに謝って来いと言われお詫びにデート的な物に
誘った時とか、、ルノーからユージィンもお姉ちゃんの笑顔が好きって言ってたと
溺愛している彼に裏切られ暴露された時とかケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ
その慌てぶりや、目を反らしたデレはもう!もう!たまんなく胸をくすぐるんだよ♪

ぼくだけじゃないよ。ユージィンも、お姉ちゃんの笑顔が大好きって言ってるもんね!

ル、ルノー・・・・・!

え・・・・あっ・・・・?

あれ、ナイショだったっけ?

い・・・いえ。今更隠すことも、恥らうようなことでもありませんでした。

誰よりも何よりもルノー君が一番小悪魔な件wコワイコワイ。
立場的にはどう考えてもルノー様である(`・ω・´)キリッ
このルノーがどう見ても確信犯にしか見えなかったのは管理人だけだろうか?ww
ああ・・・愛して病まないルノーからこんな仕打ちを受けようとは
ユージィン・・・なんて不憫な子なのっっ!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
此処はユージィンのデレに萌えつつ、ルノーのひでぇ仕打ちに目が飛び出つつ
ユージィンの不憫さに爆笑すると言う、管理人のお勧めする一シーンでもあったw

そして、肝心のユージィンの過去ですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
カインの所でも、又婚約者ネタが出たーーって叫びましたけれども
こっちは、婚約者とラブラブイチャイチャでは無くてですね?
自分の過去を捨て去り、レヴィアス様について行く為
婚約者を殺して過去を断ち切ると言う、とんでもナイト(@なかよし講談社)な過去w
彼の過去って言うか、生い立ちはテレサと同じく両親を事故で無くし
父親の友人の家に引き取られます、その家でユージィンは何不自由もなく生活を
送る反面、両親が居ないからと言うこうなったと言わせない為に
自分を優等生で取り繕う生活をしていました、人前では良い子の仮面を被り
勉強、運動すべて一番と言う自分を作って来た。
次第に周囲も、そんな偽者の自分しか見ない。その影で本来の自分を見せる事が
出来なくなった彼は孤独を感じ始めるのです。
そして、空虚な日々の中で本当の自分を必要としてくれる誰かを待っていた時に
現れたのがレヴィアス様でした。当日、自分の養父の一人娘との婚約式でした
そこでレヴィアス様に呼ばれた気がして、彼は抜け出し一目合い自分を待っていたのだと
悟った彼は、悩んだ末今までの自分を捨てレヴィアス様の下へ向かいます。
本当の自分を生かす道を選択したユージィン。ですが気付いて追ってきたのが婚約者
それを見たレヴィアス様がユージィンにナイフを渡し【断ち切れるか】と言い
ユージィンはナイフで婚約者を・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ちなみに小説黒き翼のもとにでは、この婚約者の名前はアメリアと出てきます。
それはそれは、幸せそうなオーラを纏った気立ての良いおにゃのこでした。
この子の台詞もあるだけに、余計に彼女がユージィンの手で殺されるのが辛かったわ。
短刀を貰って追ってきたアメリアの元に行く生々しいシーンまで・・・本当ありがとう(泣)
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

身勝手すぎな上に強引過ぎるこの過去wwwwwwww
いやいや、元々自分が弱くて本当の自分を見て欲しいって言えなかった
お前のチキンのせいで、婚約者は理不尽にも殺され、更に大事に育ててくれた
養父を超最悪な形で裏切ったって事だよな!?Σ(´Д`;) うあ゙
まぁ~其処までしないと、ユージィンが完全に断ち切れないって分かって
レヴィアス様はこの選択を強いたんだろうけど、カリスマなんだから
もっとさ、これぞ皇帝の器!って言う采配出来なかったのかなぁとかw
何度も言うがCERO-B???あんまりだと管理人は思った訳なんだよ。
シナリオ設定ベタなのに、なんでこんな所でベタれない(*≧m≦*)プププw
こういうのはベタにして他の所いじればいいのになとは思いました。
もしくは、もっとこの過去に色付けして、ユージィンと言うキャラを
身勝手な人間だと思わせない様にしてくれるとかね・・・乙女ゲームだぜ?これ?
小説読んでも、納得出来ないんだよねぇ・・・小説さえも短かったからさorz
そして管理人はこんな非情なレヴィアス様を愛せるか?って言う風に
陥ってしまったんだけどーー結局そのレヴィアス様へ入り込むスキも与えてくれない・・・
なんてドSなゲームなんだろう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

まぁーこんな過去を知らされた上に、レヴィアス様の命令だったら自分やルノーの
命を奪うか?って聞いて返ってきた答えが、肯定だったんだからな……
その後、通常運転出来る女子は居ないんじゃないかと思います。
むしろ、そんなの関係ないわっ!って食って掛かる方がドン引きしたので
此処で素直に、その思いの激しさに理解できない、あなたが分からないと
言い切ってしまう主人公が良かったかと(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そしてユージィン自体も怖かったら自分に近付く必要はない、用件は兵を通して
話せば良いと去り、そんな必要は無いと、これからも直接話すと心に思いながらも
それを言えず、彼を引き止められないテレサの心情が非常に良く表現されてて
良かったと思うシーンでもありました(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
その後、ルノーを解してお手紙のやりとりで2人の関係が良い方向に進んで言ったのも
ユージィーン√にルノーが噛んでるならではの展開だったと思います。
だがしかし、手紙ネタはショナにも使われていたぞ・・・

そして革命失敗。
ユージィンはレヴィアス様を庇って重体のルノーを抱えて炎の中から出てくる。
ルノーをテレサに託し燃え盛る城へレヴィアス様の下へ戻ろうとするユージィン
行かないで!と言うテレサ、、当然だ。彼を愛しているんだからな。
それに対しこのユージィンの台詞に管理人は痺れたーーー!
うん、さながらガラスの仮面でマヤがヘレンケラーの演技で
水に触れ言葉の意味を理解した時と同じ?←なげぇよwww

あの中に、私の神がいるのです。行かなくてはなりません。

m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!
一瞬脳は大丈夫なのかと心配もしましたが、此処までぶれないユージィン
に思わず、すげぇ!と・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
普通ならけんけんごーごーと文句言った筈だけど、此処でこの台詞は
何か意図があったのではないだろうか?と真剣に考えてみた。
このゲームだけじゃ、彼がレヴィアス様を神と崇めるまでの理由が分からないのが残念。
んで結局それも分からず仕舞いだったんですけどね、本当にレヴィアス様崇拝だけなら
こんな面白くない台詞は無いと私は思ったんだけどな・・・・
そんな後に、必ず戻ってくるから信じてくれって言われても複雑極まりないわよw

  (・∀・)

あ、でもこの誓いのキスはやばかったね、テキストがさ額から涙の後を辿り
頬をすべり、唇にたどり着くっての!!おいら誓いのキスに弱いし
こうやって徐々にされると愛情じわじわ貰っているって言う感覚に
陥るから大好き(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

散々盛り上がった、この終盤なんですが・・・・
EDはまさかの~~?韓流キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ !!!!!
ユージィンを探してルノーとあちこちの星の病院を転々としていた時に
とうとう発見したユージィンは記憶喪失にあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
って笑うしかねーだろうがww 今まで築き上げてきた絆や愛情は総て0から
スタートとですかーーー!?今までのは何だったんだーーコノヤロウ!!
でもなぁ……ぶっちゃけ過去が酷かったのはショナも一緒じゃないか。
個人的には罪を背負ってくれた方が彼の成長度合いが妄想できて
楽しいんじゃないかと思うのですが、婚約者を殺してまで過去を捨て去り
本当の自分と言うものを見てくれる為にレヴィアス様の下へ行ったって言う
この過去前提を総て覆すような感じで腑に落ちないわ(-ω-;)ウーン
納得いかねぇ・・・あまりの強引な終盤に怒りよりも笑いが@ついでに舌打ち。
ちなみに、BADはルノーの失明、そして2人はユージィンを探し続け
旅をするって言う奴でした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もういっその事BADのが喪失感味わえてよかった~!とまで思いました。
でもさすがに魔恋は綺麗なハッピー欲しいなとか思いますけどね。

はい、ユージィン終了です(`・ω・´)キリッ
やっぱりこれ書き始めた時よりこの時点で不満が倍増してしまったw
プレイしている時より、こうやって回想しながら書いていくと冷静になりますからね。
ユージィンは個別から終盤前は良かったのに(過去の表現不足除く)終盤が
ちょっと残念な事に。ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
でもね~ユージィン@小野Dのキャラは大好きなんだよーーチラリズム美しいよっ!
個人的にユージィンは今までのキャラの中では一番好きかな?見た目とか。
ちょっとテレサ曰く崇拝ぶりに頭がおかしいとか過剰なルノー溺愛でまさか
男子絡みのネタ狙いじゃねーの?って思った位ですが、カインよりは断然良かったよ。
お次はキーファーですよ!!この人もテレサに厳しかったからね・・・
そのピノキオみたいに伸びた鼻へし折ってやろうじゃないか!って
当初は意気込んでプレイしたのを覚えております[壁]_☆)キュピーン
あ、でも結局この方もCERO超え余裕でしたよね・・・なんだコレw

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*まあ 様*

こんにちは!まあサンw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
> やっと、やっと、ロデオ組登録完了メールが来ました!(といっても再メールのようですが…)
おお~~おめでとうございます!って言うか私にも昨日再メール来ましたよw
2回目です(⌒_⌒; タラタラ 某掲示板でもメール来ないって言って
ロデスタに文句たれたれ言ってましたもんね~せめて受け付けました的なメールは
速攻欲しい所ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
でもお互い無事ロデオ組の組員って事で!やっぱり特別って感じは嬉しいですよね~
それからDVD購入されたんですね~~私は露出男祭はですね~ニコ生でチケット買って
生中継で見てました!すっごく盛り上がってましたもん~羨ましいですよね!
その3枚のDVDの中でも露出男祭が一番面白いですし~~\(^o^)/
露出女祭もぜひやって欲しい所ですw

それから旅行記のご反応ありがとうございます。
いやぁ~只でさえ英語なんて話せないのに、あんな緊張する面接的なの
まともに答えられる訳ないじゃないですかね~~!?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
検査員の方って本当怖いですよね、多少英語が話せないって言うこちらの態度を
ニュアンスで受け取ってくれればいいのにwまあサンも災難でしたよねww
私も比較的海外は苦手ですね~日本国内で十分なんですけど・・・
私の顔写真はきっとアメリカのデータにインプットされてると・・・
今度行った時、私顔が違ってるだろうから逆に通らないんじゃないのか?
とか思ってます!!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

それからゲームスチルの表情とかの受取方って本当人に寄って違いますよね~
日本語でも言い回しに寄って受け取り方が違うのと一緒なのですね!
面白いですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
さて、もうすぐゲームラッシュが来ちゃいますね~!
そうなんですよ1個積んだらそれが重なってくるんですよ~~!
なのでGR聞くの我慢してちょっとだけ進めましょう!!
積むと、やらなきゃいけないって言う義務に襲われるので
そうなるとつまらないんです。δ(・ω・`)ウーン…
って言うのが今の私の状況なんですけどね!
ぜひ華鬼が来る前にキネマ片付けちゃって下さいね!
風邪のご心配もありがとうございました!
貰い風邪って本当酷くなりますよねノ乙(、ン、)_
まあサンもくれぐれも気をつけて下さいね!
コメントありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



