スポンサーサイト


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【キーファー】感想&徒然*

【4月1日1時30分追記】
鍵コメント頂いてました、2名のお嬢様方!
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
お礼は頂いた記事のコメント欄に書かせて頂いてます~
お時間ある時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


ご好評である会社ネタしりーずで今日楽しい話題があったんですが
本日、月末締めな上に社内ボウリング大会開催の為残念ながら書けず・・・
また別の日にでも書こうと思います~!
ボウリングは1年半ぶりです、昔はマイボールとかマイプロテクターとか
持ってて一時はプロ目指そうと意気込んでたんですが・・・
今思えば例え頑張ってプロになってたとしても、あの美人揃いの
Pリーグ軍団には確実に入れなかったな・・・とシミジミと安堵しておりますw
乙女ゲにも出会えてなかったかもしれないしな~(ノ∀`) ンププ
今日頑張ってきます!!管理人の最高アベレージは230!遠い昔きねづか!

コメントありがとうございます!
お返事は明日にでもさせて頂きますので、しばらくお待ちください。
申し訳ありません~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

お返事完了です!ありがとうございました!



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】




PV公開
これ購入される、お嬢様多いんだよね!!!特典も凄いんで大変そうです。
え!?人事?(ノ∀`) ンププ 一応見送りです!ww
本当は購入する予定だったんですが、積みが危険なんでストップかけました。
本当は悪役軍団が非常に気になってるんだけどな~δ(・ω・`)ウーン…

  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!




【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 画廊公開

  

うぎゃー美しすぎるー!千岳ーー(*∩ω∩)テレw
綺麗な絵って本当購買意欲誘うよね~



【ひとふた奇譚】

  ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

演出強化アップデートパッチ Ver. 1.00公開
本日発売!(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
延期して延期して・・・ようやく発売ですねww
管理人は何時プレイ出来るのでしょうかね~~...( = =)トオイメ
演出強化パッチ出てます!イベントCGの追加を含む演出強化との事
プレイ始める前に皆さんDLしておきましょう~!



【L.G.S ~新説 封神演義~】 キャスト・月刊★ほーしん公開

  

キャストが正式に発表なってます。
月刊★ほーしんも公開なんですが、最近のオトメイトさんは
この仕様が定番化して言ってますよね~良いと思います( ー`дー´)キリッ



【 STORM LOVER 快!! 】 ギャラリー&スペシャル更新

  

葵座再演の時の特典もビビったけど、やっぱりリメイクは
ドラマCDの特典なのね~δ(・ω・`)ウーン…
D3P WEB SHOP限定パックご注文のされた方の中から
抽選で『STORM LOVER 夏恋嵐』へご招待との事!
20組40名様ですよ~~!って、、これよ!!これなのよ!!
なんでゲーム買ってチケット購入権利の抽選なんだよ!D3Pさんみたく
こういう風に招待ってのは、本当ありがたいよね!!!
最近ゲームやDVD買っての~ってパターンが当然になりつつあるけど
ちょっとはこういう、お礼みたく客あってのって言うの見習って欲しいな♪
自分を含め、なけなしのお金で貢いでるんだからさ(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【華鬼 ~夢のつづき~】 応援バナーキャンペーン結果発表他

  

(*・ω・)(*-ω-)うんうん、同然こうなると思った。
↑この一文で誰がトップか分かりますよねww



【バクダン★ハンダン】 システム公開

  

あ・・・システムおもしろそう~我孫氏が手がけるだけある。
やってみたいけど、恋愛はやらなくてもいいなぁ~w
お値段と時間次第では、動くであろう作品!



【薄桜鬼 桜の宴 2012】 グッズ公開

http://www.otomate.jp/fair_event/event/sakuranoutage2012/
何!?何なの!?あの大量なグッズあああぁぁwwww
パンフとライトだけ買いたいんだけど買えるのかしら?
初日も中野サンプラザに宿泊すれば良かったかなぁ・・・



【ヤンデレ天国BLack~真誠学園家庭教師編~】ディザーサイト公開

http://www.hobirecords.com/yanderebl2/
実は乙女ヤンデレよりもBLverのが興味あったりするのよねw
前回の真誠学園学生寮編はまだ聞いてなかったりします(⌒_⌒; タラタラ



【薄桜鬼 幕末無双録】

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)薄桜鬼 ~幕末無双録~
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

斎藤さんの回想録&無双録での【易しい】が終了しました!
易しかった・・・つーかコウドウさんワロタわwwwwww
幾らifだとしても、あれは無いーービジュアル酷いww
坊主なだけに笑えた・・・最初爆笑しすぎて易しいverなのに
やられまくりましたよ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
シナリオとかなんやらは、やっぱ厳しいけど好きな薄桜鬼キャラを
動かせてバッサバッサ出来るのは、なんか楽しいね♪
だけど、問題はち~様をどうやって出すかって事ですわorz
どうしようかなぁ~これを終了させるタイミング分からんδ(・ω・`)ウーン…


【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

光晴と麗二が終了しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ボリューム少ない!!!値段相応じゃない気がする~~!
糖度も、この2人に関しては微妙だったし・・・
感想書かなければ1週間もしない内に終了しちゃうレベルです。
ちょっと残念だったなぁ~花嫁抄は良い感じなのに短いから
感情移入しない内に終っちゃうし、もっと長かったら良い感じで
シナリオも纏まるんじゃないかな~って思いました。
まだ好きキャラ達を後半に残しているのでなんとも言えないですが
後半楽しめる事を祈ってる!!(。+・`ω・´)キリッ



【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

キーファーの感想です!\(^o^)/
彼は結構萌えた~当然突っ込み所は満載だけど・・・
乙女萌えしちゃったのは彼が断トツだったかなぁ♪
キーファー√は色々個人的には勿体無いなって所が多かったし
場面場面で、あ~此処にキーファーのモノローグ的な物があったら
どんなに良かった事か・・・って所が結構あったのよね。
まぁ~それは他のキャラも当然なんだけど、キーファーは特にね。
あと、本当場面転換の間が悪すぎるんだよねーー今回凄くそれが
目だった感じもした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
キーファーの台詞や行動に対して主人公が今一弱い感じかな?
ただでさえ、選択肢がおかしい所あるのに・・もっと頑張れよってねw
って良いキャラだと、そういう細かい所も目立っちゃうんだよねw
すみません文句ばっかで(⌒_⌒; タラタラ
感想は続きよりどうぞ~!


*華鬼FD&無双録始めて見た【薄桜鬼 幕末無双録】プレイ日記?&徒然*9ポチ
その他記事に25ポチ拍手頂いてます。
なんだか過去記事読んで下さってるお嬢様いらっしゃいますようで
恥ずかしいやらなんやら(ノ∀`) ンププ
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【アンジェリーク 魔恋の六騎士 -キーファー‐】
のガッツリネタばれな感想となります~多少突っ込みさせて頂いてます。
ご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ











ゲームパッケージより↓

主人公は17歳のテレサ。
幼いころに両親が行方知れずになり、知人の家に引き取られた過去を持つが
現在はその家の子供ルノーと姉弟のように仲良く暮らしていた。

そんなある日、彼女は街で噂になっていた謎の誘拐事件に巻き込まれてしまう。

無事に家に戻ってきた主人公だったか、誘拐事件に関する一切の記憶を失った状態だった。
ルノーの話しよれば丸一日行方不明になっていたらしい。

不思議に思いながらも特に怪我も泣く戻れた事に安堵し
普通の生活に戻っていく主人公。

しかし、主人公の誘拐事件から数日後、今度はルノーが行方不明となる。
主人公の時とは異なり、数日が経過しても戻らないルノーを探す為彼女は奔走する。

様々な場所を彷徨ううちに、ふとルノーの気配を感じる主人公。
気配を追って行くと、森の中に佇む砦へとたどり着く。

砦の中ではルノーと再会を果すが、ルノーは砦に居座る怪しい傭兵団の
リーダーに陶酔しており、家に帰る気はないという。

こんな怪しい場所にルノー1人を置いておくわけにはいかない・・・・・。
主人公はルノーの身を案じ、自分も傭兵団と行動をともにする決意をする。

傭兵団の真の目的も、主人公自身に隠された大きな秘密も、まだ知ることなく・・・・・。

ここまで↑






キーファー(CV:平田 広明)*

  

はい!下賎な管理人は大いにうっかりこの方に萌えてしまいました!
いやぁ~下賎とかそういう系言われるの華一以来ではないでしょうか?(*´ω`*)アーハンw
氷鋭騎士団の騎士団長で超がつくほど上から目線なキャラだけど
以外に心が弱かった子供っぽいギャップ有りのキーファーさんでした。
実は27歳なんですよщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
見えないよ、、30代でしょ?平田さんのこてつに影響されたのかな?
サンジだと納得なんだけど、タイバニフィーバーから行けばキーファーの見た目が
どうしても20代に見えなかったんだよね┐( ̄ー ̄)┌
まぁ~そんなキーファーも戦闘時は最高に若返る件@キラリン

  キーファー戦闘時

(ノ∇≦*)イヤンッ!!キリリと素敵すぐるーーーー!
見紛う無き27歳万歳!うほっほぉほっほっほ~~♪
ってふざけ過ぎてすみません、管理人は30ウン歳・・・・ぶっちゃけ
20代って言うのを喜んでいる訳ではないです、そりゃー30代のが良かったさ。
おらと釣り合う30代が良かったずらよーーーー(●`з´●)
はい、まだふざけてますね、いやこの年代になると攻略キャラの歳って重要なのよ
年取っていても見た目若々しい方が良いに決まってる、これが管理人の望み♪(´∀`*)エヘ
最近は年齢若いキャラ、もしくは思いっきり年取ってるキャラ多いしなー(遠い目)

では本題に戻ります。こんだけ騒ぎましたがやっぱりちょい辛口ですw
キーファーの√に関しては突っ込みたい所はいくつもありました。
まぁ~この時点で5人、もうそれがデフォと思えば多少緩和出来ます。
だけど萌えた故に、そういう細かい所やおざなりな展開、急展開が
凄く勿体無いなって思う訳なんですよねー笑顔でコノヤロウ(・∀・)
だがしかし、この斬新な展開は管理人も想像付かなかったのね~
このゲームまじでCERO-Bで大丈夫か!?
今までのキャラで行くと結構な身内殺し多いで??
レヴィアスは両親を殺し、ショナは姉を殺している、ユージィンは婚約者を
そしてキーファーは弟を殺し、父親を廃人未遂なんだぜ!?wwww
シャレにならんCERO‐Bだとも(*`m´* )ノ彡☆バンバン!!
なのに華鬼FDが何故CERO-Cなのかが全くと言っていー程分からんわw
本当倫理指定って適当っぽいな(*・ω・)(*-ω-)うんうん

管理人は何時もはこういうの好きなんだけど、話の作りが浅いから
ちょっと身内殺しは嫌な気持ちになったかな・・・
もっとそうしなければ行けなかった熱い男の胸の内を語って欲しかったよ。
本来のCERO仕様の甘い展開の方がアンジェにはしっくり来たと思うんだけどな。
なぜに鎮魂歌にしたんだ!?(`・ω・´)キリッ

本題のキーファーですが、弟を殺し父親を廃人にしようとした件。
公式の説明にもありますが、家族の中で疎まれて育ってきた事に強烈な憎悪を抱いている。
って事、キーファーには双子の弟が居ます。自分の方が優秀なのに弟ばかりを可愛がる
失敗しても努力をしていると認められるニコラス、常に完璧にこなしている自分に
ニコラスの様に振舞えないのかと父親に言われるキーファーさんは歪み始める。
自分は完璧を誇る立場なのに、何故自分より劣っている物に合わせないといけないのかと。
う~~わ~~キーファーの気持ちも分からないでもないが、傲慢だよね。
それで自分で歪み始めて身内に殺意もって復讐なんだから、狂っているとしか思えないよw
まぁ~所謂子供時代から愛に飢えていた、そして安らぐ場所が無かった故の狂気だったと。
話の流れからキーファーが欲しかったのは『愛情・安らぎ』だったと思うんですが
それを欲しがるに相当する理由が、この程度だったとか。キャラ素敵なだけに残念
欲する物と憎悪の理由と犯した罪のバランスが悪すぎるなって思いました。

革命前にキーファーとテレサは先に王城へ潜り込みレヴィアス一行が攻めて来た時に
有利に進めるべく内部から操作して行こうと言う作戦を実行します。
其処で、なんとキーファーの弟であるニコラス将軍と遭遇してしまうので。
このニコラスが又良い人過ぎるんだよーー( ノД`)シクシク…
うん、キーファー好きだけどニコラス大好き。お茶自ら入れてくれるからw
キーファーと正反対なんだよね、、これが愛されて育った子供だからだろうか?
ある作戦決行からとうとう遭遇したキーファーとニコラス。
久々に再会したとニコラスはキーファーを心配していた様でウェルカム状態で
キーファーの怒りのツボを徐々に刺激していく、自分はキーファーに追いつくのに
必死だったと、真っ直ぐなニコラスがキーファーを余計に心を傷つける。
家に戻って来こないか、君を救いたいと言うニコラスにお前が頼りだと言って
近付くキーファー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
逃げてーー超逃げてーーーー!!!ニコラス超逃げてーーーと言う管理人の叫びも
空しく…キーファーはニコラスを串刺しにした挙句ショナから貰った魔道制御装置で
重症&重体であろうニコラスをどっかに遠くに飛ばしてしまうのです。
そしてニコラス将軍に成り代わり内部工作をしていくキーファーですが
正反対のニコラス将軍を演じながら本来の自分の思考を実行しなければ行けないと言う
矛盾に次第に神経をすり減らしていくのです。ニコラスがキーファーに成り代わるとか言う
夢まで見る始末……だたでさえ狂っているのに乙……(o;TωT)o
そして偶然現れた父親を薬で廃人にする。ここまでされるとちょっと引くわwww
こうやっていると、キーファーは未成長の子供なんだなってのが段々と分かってくる。
本当は父親がキーファーした仕打ちって何か理由があったんじゃないかと思って
期待もしたのですが、結局ただのニコラス可愛がりって事も分かってガックリだし
キーファーがあえて子供の頃それを見て、より頑張ったのは分かったけど
自らの気持ちを言えない気位の高い人種だった為に誰にも相談なんて出来なくて
勝手に歪んでしまった事実、自分でどうにかしようと思えば出来ただろうに
それを弟、父親への殺意へと変えてしまう駄々っ子の様にも感じました。
まとめて愛情不足と言ってしまえば、それは簡単なんでしょうけど
そういうもっと欲しいと思った所が何も無くそのままだったので此処には
イマイチ不満が残ってしまいましたδ(・ω・`)ウーン…

ただ、彼は非常に元々優しい部分も持っていた為、そうやって歪んで
壊れていくのも早かったんだと思います。傷ついている時こそ求めてしまう。
テレサの歌に触れて、自分が求めてやまない物に気付いてしまい
欲しいと思ったからこそ、自分で自制しようと思っても心はそれが出来ない。
テレサが強引にキーファーと一緒にって言い張れば、彼もそりゃ崩れますよw
本当はテレサを死なせたくないから、又酷い事を言って逃がそうとしたんだよね♪
そういうキーファーのギャップが管理人は大好きだよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こうやって縋ったり、彼らしくない萌え言葉を聞いたりするとさーーー
お姉さん魂が疼いちゃうんだよね!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
キーファーとのキススチルの構図は今まで見た中でも絶品でした。

  キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

そして平田さんの甘~~~いお声で『テレサ……愛してます……』
もうそれはそれは、萌えの一言でありますよおーーしっとりと囁く様に
行ってくれるんだおーーーーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
この後のキーファーのテレサへのデレは凄まじいw
跪いて手の甲にキスとかデフォな上に守らせて欲しいのお言葉付きですからね~
あ~下賎の者と呼ばれていたあの頃が懐かしいわ(`・ω・´)キリッ

そしてレヴィアス様からの皇帝への宣戦布告の手紙が来ます。
革命決行の日、キーファーは巧みに革命軍有利になるように支持を与えます。
此処でテレサに自分の父親アンガス(通行証代わり)を連れて一時避難しろと言われるんですが
又此処キーファーの台詞に萌えたーーーー(*´ω`*)アーハンw

心配はいりません、私たちは必ず勝利します
そして、この戦いが終わったら・・・・・・

お前の一生を私に捧げなさい


え・・・・?

返事はどうしたのです?

ごめんなさい・・・・なんだか、うれしくって言葉が・・・・

言ったでしょう、離さないと

うん・・・・・

それで、返事は?

そんなの決まってるよ・・・・ずっと一緒に……いさせてください

……その言葉、忘れないように

ムキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
この何時までも上から目線のキーファーが好きーーーー!
例え駄々っ子なお子様でも、上から目線でも、弟殺しでも歪んでても
これで許されたわ@緋芽ず脳内のみ限定で
お前の一生を私に捧げなさいと命令口調でも顔は赤しwwwwwww
萌え可愛いわ……さすが子供!本当可愛いもんですよ~~
そしてこれを平田さんが言ってるんですからねハァハァ
この台詞は、アンジェ魔恋の中でも名台詞NO.1じゃないかなっ@興奮気味

そしてこの計画的にレヴィアス様との一騎打ちに入り、わざと負ける。
レヴィアス様が王城に突入後、キーファーはむくりと起き上がりますが
何処からか飛んで来た矢で倒れてしまいます。
これって流れ矢って感じじゃないんだよね~キーファー自体もさ
一体だれが・・?って言ってましたし、暗殺だよ!暗殺!キーファーが
裏切ってたの誰か分かったのかな!?大魔道士ヴァーンかな???
これ結局謎だったんだよね……普通なら此処で話が膨らむんだけど
又此処で妙なモヤモヤ残してくれやがってですι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

ハッピーEDですが、キーファーの故郷であるマーラにアンガスと一緒に帰り
革命が失敗に終わったとの情報が入るもテレサはアンガスの看病を続けて
キーファーを待ち続けます。そしてアンガスは回復に向かいテレサが
毎日世話をする事により打ち解けて来たのでアンガスも息子2人の事を
語り始め、テレサもキーファーの苦しみや彼の革命軍での事を話す。
その後一命を取り留めたキーファーがニコラスとしてマーラの実家にに運び込まれるも
意識不明で目覚めない、アンガスも2人を今後皇帝に差し出さないと約束もしてくれる。
テレサに懐柔されたのか、キーファーに懺悔なのか……でもアンガスもキーファーと
どうやって今後、接すればいいのか心に決めかねてるとテレサに伝えます。
当然じゃないか、息子を殺され、自分も廃人にされそうになったんだから。
ショナの時もそうだったけど、どうしてこういう風に強引に収めようとするんだろうね。
つかニコラスは重症&重体の状態で何処に飛ばされたのかな……
誰かに助けて貰ってるといいんだけど、これで生きてたら復讐劇とか始まるの?
ってあのEDロール後の2人を見ていたら寄りいっそう忘れ去られてる
ニコラスが不憫でしょうがないわ……あいついい奴、あいついい奴なんだよ( ノД`)シクシク…

話元に戻って目覚めないキーファーの側であの歌を歌う。
そしてキーファーが目覚めると言った予想済みのEDでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーかテレサが歌を歌うとキーファーはパブロフの犬みたいに大人しくなるんだよね。
ちょっと笑ってしまったんだけど、終盤もこれで目覚めたので本物だって思いましたw

これで大まかな感想は終了です~穏便に行くつもりが結局不満出たww
だって萌えたのに残念だったんだもんねヾ(;´▽`A``アセアセ
でもね、このほかにもキーファーの良いシーンが沢山あったんだよ!
なんだか他のキャラとは雲泥の差だった感じがするんもん♪
キーファーとテレサが例の洞窟に閉じ込められた時、テレサのせいで
トラップ発動して飛んで来た矢をキーファーが庇って傷を負うんだけど
手当てをさせてくれない、キーファーに段々と役に立たない自分の情けなさが
こみ上げてきてうつむいちゃうんだけど、それを見たキーファーが最初は突き飛ばす程
拒否ってたのに腕を差し出すんですよね~もちろん上目線で手当てさせてやってもいい的なね。
別にお前を助けた訳じゃないって憎まれ口叩くんだけどさ~これって
手当てをさせている=お前は役に立っているって言うキーファーの優しさなのかな?とか
勝手に解釈しちゃったんですよね、、まぁ~その後は強烈な憎まれ口叩かれましたけど
そう思うと、本当キーファーって可愛いんですよーー(*´ω`*)アーハンw

それと自分で突き放しておきながら、歌とお茶のお礼ってテレサの部屋に
高級なヴァイオリンの形のイヤリングをそっと置いたりーーーwwwww
もう、この時点でキーファーに落ちたと思った、なんだ!?あいつww
あ~テレサ苛めの一発芸も笑えたね・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ジョヴァンニ直伝の『ラビオリ芸(耳を畳む)』それを見せられたキーファーの一言。

死ね

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
キーファー√は彼の過去や憎悪の点でイマイチな不満がありましたが
今までのキャラの中では萌えとか恋愛過程ではなんとか普通に及第だったと思う。
いやいや、それでもレベル的には???がついちゃうんだけどね!
おいら今回のアンジェに関してはちょい厳しいのです(`・ω・´)キリッ
次はジョヴァンニです!

*コメント*

Re: *アンジェリーク 魔恋の六騎士【キーファー】感想&徒然* [MK]

こんばんわ。キーファールートの感想を読ませていただきました。
おおっ!!さすがに・・キーファーには萌えましたか~。私もこのゲームで一番萌えたのはキーファーでしたからね。
それに、ニコラスさんの良い人ぶりもいい味出しているし。
キーファールートの場合、家族の描写も他のキャラから比べると、大変丁寧に作られていますよね。
平田さん&あの性格&多分、魔恋で一番丁寧にシナリオが作られた・・・Kissシーンの美しさ。
そういうことから考えたら、私がキーファーに一番萌えをした理由もお分かりいただけるかな~と思います。
ちなみに、キーファーを最初に攻略したためか?インパクトが強すぎて、他ルートがインパクトに欠けてしまい・・あ~やっぱり、キーファーは最後まで取っておくべきだった~と思っている私です。

それと、お話は変わりますが、私も遅ればせながら「誰にでも裏がある」をPLAYしました。
ですので、緋芽さんの感想もすごく楽しく読ませていただきましたよ。
闇野先生、いいですよね~。いろんな意味で大人の渋さとセクシーさがありましたよね。そして、シナリオの展開も自然な感じで私は気に入っているルートです。
石川さんは・・・緋芽さんと私の感想が、ほぼ同じで、
ちょっと理解出来ない性格&展開という感じというのを緋芽さんが分かってくれた感じなので嬉しく思います。
でも、浦島くんに対しては、私は・・・・ズバリ、ダメでしたね~。ま、私の感想は稀少な意見かも知れませんが・・・すいません。

という感じですけど、私も誰裏本編のPLAY感想を書きましたのでご連絡しますね~

*MK 様* [緋芽]

こんにちは~!MKさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
昨日はtwitterでのフォローありがとうございました♪
今後ともよろしくお願い致しますvv

キーファーは結構、対応辛かったけど萌えましたよ~!
やっぱり辛ければ辛いほど、後が美味しいですよ\(^o^)/
糖度的にも、キーファーが一番ツボを付いてきましたもんね♪
MKさんがおっしゃる様に、他のキャラと比べてキーファーは
過去にあった事や、彼のちょっとした心情が良く表現を
されていた様に思えます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんか良いキャラに当たると、もっと上手く作ってあげて欲しかった
って言う欲も出てきちゃうんですけどね~~!
MKさんは、キーファーを最初に攻略したんですねーー!
確かに後が物足りないと思います!!
私も、あのキーファーの態度から2番目に攻略しようかなぁ~って
思ってたんですが、彼が万が一デレたらどうなるのか!?って妄想して
コレは絶対にク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!ってなって最終的には
この順番になっちゃったんですよ~個人的には、良かったです(*´ω`*)アーハンw

> それと、お話は変わりますが、私も遅ればせながら「誰にでも裏がある」をPLAYしました。
プレイ感想見させて頂きましたよ~!MKさん、細かい!凄いw
闇野先生は好きです~あの髪型はちょっと苦手ですけどねw
私も彼の√が一番、良かったなって思いました♪
石川さんは・・・凄く良いキャラなだけに、残念な設定ですかね~w
浦島君の件は、MKさんのおっしゃる事分かりますよ~
どっちかって言うと、私も姉サイドよりも妹サイドの方が
シナリオ的にしっくり来てたんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どうしても姉からプレイする事にこだわっていたので
なんか今考えると勿体無かったなって思います。
なので、MKさんがおっしゃってた贔屓しすぎのご都合主義今思うと分かりますw
おせっかいだって叫んでいた様な気がしますもん(ノ∀`) ンププ

ではでは、コメントありがとうございました~
私も又近々お伺いさせて頂きますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



