

*年末のご挨拶&2011年私的年間ゲームランキング*

【1月3日追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様。
そしてお返事不要のお嬢様方~ありがとうございました。
お返事はコメント欄に追記させて頂きました~!
不要の方もご挨拶させて頂きたくお返事させて頂いてます!
お時間ある時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【2012年1月1日元旦 追記】
@(^^*)@..:*HAPPY NEW YEAR*:..@(*^^)@
お嬢様、兄様方あけましておめでとうございます。
45分前に年末のご挨拶書いて、速攻この追記も複雑なのですがw
今年も下らない感想にお付き合い下されば幸いです♪
本年もよろしくお願い申し上げます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


大晦日です!こんな時間です(`・ω・´)キリッ
実は先ほどまで大掃除してまして、この記事を上げるのが
本当ギリギリになってしまいました。
この数十分後追記に【おめでとう】メッセを書く状態だなんて
なんと言う事なんだーーーΣ(・ω・`|||)!!
休日出勤で寿司を奢ってもらってルンルン状態だったので
此処に来てツケが回ってきたと言う罠┐( ̄ー ̄)┌

はい!それではまず、ご挨拶をば!
ギリギリとなりましたが、この『うらをとめにっき』に
来て下さっている常連のお嬢様方・兄様方・通りすがりのお客様
そしてこっそり見守ってくれているお客様・・・・
今年一年本当にありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
口が悪い上に誤字脱字文法違い・・・今年もお見苦しい点ございましたが
それにも関わらず、読んで見守ってくださったお客様
本当すみません、見て見ぬふりして頂き本当に感謝ですww
え~と来年もコレに関しては改める事は難しいので
引き続き見守って頂き、ニュアンスで受け取って頂ければ幸いです♪
今後の自分なりの方針としては、購入ゲームを厳選しつつ少しでも多く
プレイ出来る様に感想等を控えめにしつつやって行こうと思います。
此処に時間を取られいまいちゲームを楽しめてないのが現実でして・・・
そんな感じですが来年もお付きあい頂ければありがたいです。
最後になりましたが、来年も皆様よろしくお願い致します!
良いお正月をお過ごし下さい~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ではさっそくですが、今年1年のゲームを振り返りつつ
個人的ゲームのまとめを発表しようと思います(*・∀-)ゞ☆

Steins;Gate【一般】
アンジェリーク 魔恋の六騎士【乙女】
うたの☆プリンスさまっ♪Music【乙女】
神なる君と【乙女】
ワンドオブフォーチュン2-時空に沈む黙示録 -【乙女】
神咒神威神楽【美少女R18】
二世の契り-想いでの先へ-【乙女】
文明開華 葵座異聞録【乙女】
Starry☆Sky~After Autumn~【乙女】
ダンガンロンパ【一般】
うた☆プリRepeat【乙女】
学園特救ホトケンサー【乙女】
クローバーのアリスPSP【乙女】
Musketeer【乙女】
スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-【乙女】
いざ、出陣! 恋戦【乙女】
蝶の毒華の鎖【乙女R18】
赤ずきんと迷いの森【乙女R18】
猛獣使いと王子様【乙女】
つばさの丘の姫王【乙女R18】
遙かなる時空の中で4 愛蔵版【乙女】
神学校【BL-R18】
Starry☆Sky~After Summer~【乙女】
Vitamin XtoZ【乙女】
遙かなる時空の中で5【乙女】
うたの☆プリンスさまっ♪SS【乙女】
CLOCK ZERO~終焉の一秒~PS2【乙女】
うたの☆プリンスさまっ♪AA【乙女】
華ヤカ哉、我ガ一族【乙女】
Starry☆Sky~After Spring~【乙女


                    プレイ済 本数30本


AMNESIA【乙女】
アルカナ・ファミリア【乙女】
華鬼【乙女】
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable【乙女】
BEYOND THE FUTURE-FIX THE TIME ARROWS-【乙女】
華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイク【乙女】
クリムゾン・エンパイアPSP【乙女】
ジョーカーの国のアリスPSP【乙女】
Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE【BL-R18】
Vermilion -BIND OF BLOOD-【美少女R18】
ファイナルファンタジー零式【一般】
オメルタ~沈黙の掟~【BL-R18】


                    来年に持ちこし分 12本

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
プレイ済より積みゲに怯えてる管理人なう。
それにしても、ブログに時間取られているといいながら
仕事をしつつ記事も書いて30本もプレイしたよなぁ・・・とかw
記事書いてなかったら確実に積みゲを攻略出来てたとも思ったりね~ハッハー
こうやって見渡して見ると、どツボに嵌ったゲームは正直
乙女ゲには無い感じなんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
良いゲームはあったけど、やっぱり印象に強く残ったのは
一般とかBLとか美少女なんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それなりに楽しめたレベルでは沢山あったんですがね
どうせやるならシナリオ共に乙女で名作したいよな~♪
毎年毎年個人的にランキング上がるのは美少女とかBLなのよね。
来年こそは、もっと乙女ゲ頑張って欲しいな~って思うのよね。
最近ゲーム前のドラマCDとか、連動とかそういうのに力入れ気味で
中身がしっかりしてないものが多い、そして金太郎が増えた!
本当何処に向かって行くんだろう?乙女ゲーム?って感じです。
って事で例年通り乙女ゲの躍進を期待しつつ今年を終ろうと思います。
ではでは私的なランキングは続きよりどうぞ~
バタバタ書いたので、誤字脱字文法ミスあるかもしれないです!
それを踏まえて続きよりお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【KISS×KISS collections】

  キスコレ他

今年最後の暴走購入(`・ω・´)キリッ ティーティーティティティーティティッティティー@エヴァ
キスコレ・・・前回から買って無かったので、一気に購入しましたよ~
なにしろ今回発売の3枚は藤原Pと細谷さんと平川さんですからね!
買わない訳にはいかねぇ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
とりあえず細谷さん以外聞きましたけど、藤原Pのエンドレスキスは
萌えと切なさ満載だった~(;´Д`) うぅっ。。
そして平川さんのおにいちゃんキス・・・まことにけしからんですなっ!
兄の友達がおにいちゃんなのですが、内緒の恋♪そして余裕がなくなる演技
たまらんですたい!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
細谷さんのと、前回の3枚鳥さんと岡本くんと森久保さんのは
後々聞いて行こうと思います~~それにしてもこれだけで
諭吉超えしたんだよね~誰か止めて!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ちなみに一般発売は1月10日からです~!公式は早期発売だったのだ♪
それと【SRXドリームコラボレーションCD vol.1 Roaring to the moon】
広樹さんと岡本くんのコラボCDです~!
結局これもメイトで連動狙いで全部購入予定ですw


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ゲルハルト】感想&徒然*9ポチ
その他記事に拍手を10ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪励みになってますv(^∀^*)

以下続きより【2011年私的年間ゲームランキング】となります。
ネタばれもありますので、ご注意下さい!










さて全30本と言う事でランキングなのですが
前記事で、乙女+BLでとしたのですが、ここは乙女のみで
ランキングを付けずに、まとめと言う事で個人的に好きなものを
載せて頂こうと思います(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そもそも、管理人が新作をプレイ出来ずに居た為今年入れられなかった
良作品があるのかもしれないんですけどね(ノω=;)。。。

まずは乙女ゲーム前置きにも書いた様にコレ!と言って最高!ってのが
無かった為に個人的に良かった物を上げていきます。
1年通して良かったと思うのはコレラです。


【乙女ゲーム】

【華ヤカ哉、我ガ一族】

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

残念ながら翌年に持ち越して今年攻略した作品がこれ。
最初はゴミ&虫で、うっ・・・となったけど後半はむしろ
もっと言って欲しいと思ってしまう程Mっ子になるゲーム
多少パラ上げと、おつかいは面倒な所もありのですが
面倒ながらも、そのおつかいが楽しくなってくると言う面も。
最初から使用人と主人と言う壁もあるせいか恋愛の障害という物があるので
其処を乗り越えての恋愛は良いシナリオ作る最大の利点だとも言えました。
だけどそれでも良いライターさんじゃなければ良い物は出来ないのですが
華一はそういう条件の中で結構良い感じに出来上がった物だと思います。
何しろキャラ達の設定が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


【蝶の毒 華の鎖】 乙女R18指定

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


ここ最近のR18乙女の中では一番良かったと思われる。
せっかくのR18なら背徳感等の感情は欲しいものでして
この作品はそれを十分に満たしていたとも言えると思います。
本当の兄との禁断の恋と言うのは実はフェイクで・・・・
真の禁断の恋は・・・・その内容も途中で分かるのですが
分かった上で面白くしてくれるのが、ライターさんの実力とも言えます。
今までのR18指定の中では一番好きなテーマと展開でした。


【ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~】

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

ワンド最後の作品。
最初は駄目だ、このルルは以前のルルじゃない。
成長したとは言え、これはきっつい・・・と思ってましたが
後半のキャラで持ち直した。複数ライターさんだったけど
好き嫌いな主人公設定があった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
エスト・アルバロ・ソロは3人は特に管理人の心を動かしたキャラ。
苦難を共にとのエスト、駆け引きの終焉のバロ
孤独と言う運命との戦いのソロ・・・個人的にこの3つのおかげで
このワンド2が素晴らしい出来になったと言っても良い。
そしてソロ√に至っては【今年一番泣いたで賞】を差し上げたい!
この√は何度やっても泣けた。ペルーのせいでな!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


【CLOCK ZERO~終焉の一秒~】

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

これも華一本編と同じで、去年から持ち越した作品。
今年PSP移植されてそれを積んで持ち越す・・・デジャヴである。
CZはいろいろ?って言う所もあったけどトータル的には
このメーカーさんの中では良作と言えました。
シュタゲで言えば小学生の彼等と壊れた世界の彼等の世界線は違ってて
それぞれのハッピーEDが準備されている。基本どちらのEDも良いとは言えるのだが
片方に行けば片方とは会えないと言う喪失感・・・それも複雑ですが
個人的にこういうのも悪くは無いなって思えます。
片方に思いいれがあると特にそういう複雑感満載になります。
キャラでは一番重要ポストである鷹斗が非常に良い意味で気持ち悪くて
彼が居たからこそ、このCZのシナリオが引き立ったとも言えました。
すべて攻略終った後の見せ方は素晴らしいと思いました。


【うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-】

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版)うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-
(初回限定版)

(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

あえて本編ではなく、FDで、しかもキャラ萌えの方で。
SSの方、完璧とは言えないシナリオのテイストでしたけど
その中でもAAよりはこのSSのが断然良かったと思う。
これを此処に居れたのは、やっぱり先生2名を攻略できたからかな?
龍也先生のあのシーンでは、今年5本指に入れるくらい萌え滾った
そういう意味でもコレを此処に居れました。
キャラ萌え抜群のSS!先生2人気になってる方にはお薦めの作品。


【Starry☆Sky~After Spring~】 

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

アフター春・夏・秋とプレイした中で一番出来が良かったのが春。
特に哉太ルート!凄く元気と勇気を与えてもらった感がしました。
月子視点と哉太視点のあの病院での名シーンは今でも忘れる事が出来ず
それを更にスチルで展開してくれたのは非常にありがたかった。
こういう見せ方を乙女ゲももっと勉強して欲しい!


【いざ、出陣!恋戦】

いざ、出陣! 恋戦(通常版)いざ、出陣! 恋戦(通常版)
(2011/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

ロゼの携帯移植第一弾!
祝言ED・悲恋ED・ノーマルEDとで構成されたゲーム
だがしかし、やはり携帯からの移植・・・祝言ルートは急展開な上に
最初から主人公に対して好感度も高すぎる・・・恋愛過程も皆無があった。
だがしかし、悲恋EDは個人的には凄くツボだった作品。
全く容赦無い終わりで真の悲恋だと言える。其処には愛もあった。
特に政宗と信長の悲恋は切なさMAXで号泣してしまった。
更にこのゲームの良い所は、キャラ同士の掛け合いが凄く面白い事にある。
夜伽を通してのキャラ同士の突っ込みやら、お前らバカだろう?って言う奴
悲恋では胸がいっぱいで切なくなったけど、良くも笑わせて貰った作品でもあった。
手軽に出来るゲームとしてはお勧め。悲恋大好きの方にもお薦めしたい。
携帯から移植の時点で追加要素は頑張ってくれていたので其処は評価の点で
あげたいと思いますね(*・ω・)(*-ω-)うんうん


【学園特救ホトケンサー】

学園特救ホトケンサー 通常版学園特救ホトケンサー
(2011/08/06)
Windows

商品詳細を見る

はっきり言おう、シナリオはちょっと薄いし糖度も低い!
だがギャグ要素満載で超笑わせて貰った作品だった(*´∀`)
あ、でもお値段以上に楽しめた作品だった~大好きです!
このレベルでこの値段大丈夫なのか?って心配しちゃう程だった。
これ今年の中では一番笑った作品なんじゃないのかな??
ず~っとマンネリな物が続いたのなら、これを間に入れて見ても
良いんじゃないかと思ってます~箸休めの作品としては良作♪


此処からは、期待してた割には残念だった作品達です。

【アンジェリーク 魔恋の六騎士】

アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

うん、個人的には評価できない作品。
小説ありきの作品な上に、本編も金太郎、糖度も低い、女子地雷もある。
すべてにおいて説明不足な上に、基本革命は失敗なので微妙にハッピーでも
もやもやが残る、更にハッピーでは一応攻略キャラと結ばれるが
え!?って言うようなEDと、それはないだろう?的な物だったりする事も。
何よりも管理人の怒りを頂点にさせたのはレヴィアス様が恋愛面で攻略出来なかった事
彼を目的に買った人は間違いなく怒りが頂点になるだろうと思う。


【遙かなる時空の中で5】

遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっぱ主人公だな・・・δ(・ω・`)ウーン…
確かにシナリオ的にも問題はあったのだが
何よりも主人公の頭弱い設定にあった事だと思う。
遙かと言う主人公の心が強いと言う定義を打ち破った
脅威の主人公設定。FDでは挽回を願う。


【文明開華 葵座異聞録】

文明開華 葵座異聞録文明開華 葵座異聞録
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

期待した分、ちょっと残念だったゲームだね。
やはり急展開はもちろんの事、恋愛過程も皆無
終盤も同じような終わりで代わり映えが無いですし・・・
主人公の前向きさは良かったけど、あのオヤジギャグはまじできつかったね。


って事で乙女ゲの総評はこの位ですかね。
δ(・ω・`)ウーン…完璧に満足した作品はとりあえず無かったけど
それなりに泣けたゲームはやはり印象強いですよね。
今年の作品で上げたのみても号泣ゲームは入ってますし
感情移入して泣ける作品ってやっぱり良い作品なんだと思う。
あと其処に恋愛要素が入れば完璧だから・・・・
あとやっぱり複数ライターの作品が多かったせいか
ゲームの中に良いシナリオとどうせない物が入り混じってるのが
原因なのかなぁ~って思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
来年は本数を少なくするつもりですが、なるべく良い作品に出会いたいですね。



【2011年総合ランキング】


1位

【Steins;Gate】

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

6月に移植発売してて6ヶ月積んでいた作品。
なんで積んでたんだろう?って思う程完璧な作品だった。
2011年をこのゲームで締める事が出来て良かったと心底思った。

くくり的に一般ゲームですが、美少女ゲームに近い。
ソフトな愛、そしてジワジワっと萌える。
そしてタイムマシンをテーマにしたループ物で展開の凄さにゲームが
止められなくなると言う罠がはられて居ました。
TUREの流れは予想済みながらも、更に上を行く展開で見せてくれた。
ただ某掲示板用語やスラングが多い上に、主人公オカリンが超厨ニなので
人を選ぶ作品でもあるのですが、解からない方もぜひやって欲しいと思う。
エル・プサイ・コングルゥ!!



2位

【神学校 -Noli-me-tangere-】 BL-R18指定

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

今年した中でもシュタゲと同じ位の良作。
恐怖や甘さ、悲しみ等いろんな感情を味合う事が出来ました。
ガヴィルートと言う所謂真EDの最後のなんとも言えない気持ちは
どうしたらいいんだろうと涙を流した覚えもあります。



3位

【神咒神威神楽】 美少女R18指定

神咒神威神楽 初回版神咒神威神楽 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る

これも2周目に号泣した作品でした。
正直Dies iraeをしてないと楽しめない作品でもありました。
そしてdiesをやっていると、そっち方面のキャラに引っ張られると言う罠。
前作印象が強すぎて神咒キャラが薄くなっちゃうんだよね~!
でもそれを含めてdiesファンにとっては楽しめた作品でもあった。
来年のコンシューマ買いますよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*サンディ 様*

サンディさん~あけましておめでとうございます♪
昨年は、こちらでもtwitterでも仲良くしてくれてありがとうございます。
twitterやり初めて前よりもお話出来る様になって嬉しいですよ~!
何時もお相手してくれてありがとうございます♪

さて年末の記事の件ですが!
そうなんですよ~30本してました(-ι_- ) クックック
一昨年の時は来年は自重して本数少なくって誓いを立てたのに
一昨年よりも本数増えてるってどういう事でしょうかね?
今年こそは自重して行こうと思います(`・ω・´)キリッ
だがしかし!積み崩す時点でその本数プレイ自重は破られる可能性も(爆)
まぁ~あれですよ!私みたく毎年かなりの本数こなしてる人間は少なくするの
可能だと思いますが・・・サンディさんは・・・ー ̄) ニヤッー ̄) ニヤッー ̄) ニヤッ
きっと増えると私も思ってます~~!ww

> 正月休みはゆっくりできそうですか?
はぁい♪私も4日まではお休みでゆっくりできますよ~
何しろ30・31日は休んだ気にもならない程バタついてましたから♪
既に気持ち的にゆっくりし過ぎて食べすぎで胃の調子がおかしくなってる最中でして
サンディさんも食べすぎ気を付けて下さいね(`・ω・´)キリッ
ではでは!年始のご挨拶ありがとうございました~
サンディさん華一本編頑張ってくださいね♪

Re: *年末のご挨拶&2011年私的年間ゲームランキング* [tabakom]

あけましておめでとうございます。

クリスマスごろから、子供たちが二人ともインフルエンザ、年始から感染性胃腸炎と危険なウイルスが蔓延してる我が家は、大掃除ならぬ、消毒掃除を頑張ってます。
他の人に移さないことが目標です。

でも些細なことで移ってしまうんですよね。特に体が弱っているときは。

緋芽さんも今年一年、元気に過ごせますようにお祈りしています。
そして、また乙ゲー情報を楽しみにしてます。


赤ずきん…はまだ高額で買えないけど、アンジェは入手しました。
というか、遙か5だけじゃなく4もpsp版を買ったのに積みゲーの仲間入りしてます。他にも緋芽さんオススメが数点、山の仲間に…このままだとアンジェも山の頂上に…買って満足じゃいけないとは分かってるんですが、何となく満足感を感じてます。
せめてOPくらいは聴かないと、GRファンとして、きーやんファンとしてはイカンですね。

せめて遙か4はps2で全クリアしたから、簡単にできるかなぁって思いつつも、起動するに至りません。

でもでも、やっぱり、うらおとめにっきは楽しみです。

緋芽さん、今年もまた仲良くしてくださいね。
昨年は本当にありがとうございました。
お返事は要りませんよ、また、こちらに遊びに来ますね。

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*ジェルミ 様*

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません~
今年もよろしくお願いしますねv(^∀^*)

ランキング見て頂けましたか♪
神学校は買って間違いないと思いますよ~
あれは今年の中でもレベルの高いゲームでした!
ちょっと効果音とかドキってする時が多くて
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルしちゃいますが
それさえクリアすれば色々最後は切ない気持ちを
味わえる筈です~!ぜひ楽しんで下さいねo(^▽^)o

キスコレ♪
大暴走しちゃいました~やっぱり悩む物じゃないですね!
全開の3枚は又後で買おうって思ってたんです
んで結局次のが出たのでまとめて買う事になって……
はい、痛い出費でしたわヾ(;´▽`A``アセアセ
キスコレは物語形式で総てのトラックにキス入ってるので
むっきゃーーー!!ってなる事間違い無いですよ~
あと欲を言えば、あれにダミヘ入れてくれたら完璧なのに~とかw
梶君買われたんですね~私は買ってはみるものの
後で聞こうって思って後回しになっちゃいますw
森久保さんと岡本くんも良かったですよ~~!
お財布に余裕があればぜひ( ̄▼ ̄)ニヤッ
って私かなり布教しちゃってますねwwww
ではでは~年始のご挨拶ありがとうございました~
今後も仲良くしてやってくださいねv(^∀^*)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*ふじみや 様*

あけましておめでとうございます♪
ご丁寧なご挨拶痛み入ります~~~!
お返事不要って書いていましたが、ふじみやサンに
そんな失礼な真似できませんよっwww
こちらこそ、昨年はいろいろ元気貰ってしまいました~
ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
しかもご挨拶コメントでも元気貰っちゃってw
私こそより一層仲良くさせてください~(ノ∀`) ンププ
今年は、ちょっとゲームプレイの量も減らして行こうかなって
思ってはいるんですよね~しかしながら積みゲがあれじゃ
まだまだ余裕が出来そうにないですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
え~とふじみやサンの抱負はパワーアップ!?
それ以上パワーUP!!どうなるんだろう~~~
あんなに元気なのに・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あ、でも元気は頂きますよ~分けて下さいね!
ではでは今年もぜひ仲良くよろしくお願いしまぁす~!

*tabakom 様* [緋芽]

tabakomさん~あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
すみません~不要との事だったのですがご挨拶させて頂きたかったので
書いちゃいました~すみません~!

って年末から色々大変でしたねヾ(;´▽`A``
やっぱり学校行ってると貰ってきたりしますよね~~
でもtabakomさんがインフルエンザうつらなくて良かったわ~~
やっぱりお母さんが病気になっちゃうと子供は不安になったりもするから。
本当ウィルスって全く思っても見ない所で貰ったりしますよね。
私の会社のメンズの子供からメンズ通り越して、こっちにうつったりしますもん。
やっぱり抵抗力弱ってると一発ですよね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まだまだ油断出来ない状況みたいなので、気をつけて下さいね!
労いもありがとうございます~tabakomさん家族がこれ以上病気されない様
祈ってますよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もぼちぼちとゲームと此処を頑張って行こうと思います。

それからアンジェ買われたんですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
すみません、私すっごい辛口書いてたんで、プレイ意欲削がれたんじゃないですか?
アンジェはキショーさんのOP完璧だったんですけどね~~
ちょい皆様が評価されてる通り、残念な感じです。
小説読まないと分からない所もありますんで・・・
tabakomさんがヤキモキしない事を祈るばかりです。
狼~はR18ですからね~値段は中々下がらないですよお!!
とくに、ひよ氏の作品については中身は普通だけど
支持が高いので安くならないのが痛い所ですね。
tabakomさんもかなり積み酷いみたいですよね~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
遙か5は今度FDも出ますもんね~買いますか?w
積みは一度やってしまうと消化に時間かかりますし妙なループに
陥ってしまいますので、お互い気をつけて行きましょうね♪
それと意欲が沸かない時は無理にプレイしない方がいいですから~
やりたいなって思った時がベストですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って言ってるけど、こう積んでては中々そんな余裕も生まれないんですよねwww
ではでは、ご挨拶ありがとうございます~!
私も今年はゆっくり目で更新&プレイして行こうと思ってます!
今後ともよろしくお願いしますね~v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



