

*改めまして、年始のご挨拶(`・ω・´)キリッ *

お嬢様&兄様・・・改めまして

(*-)

今年もどうぞよろしくお願いします。

はいっ!って事で4日目にして久々の更新です~!
30日は休日出勤、そして31日までバタついていたせいか
4日間しか休んで無い気持ちでいっぱいで大変不満な状態です。
その間ゲームも全くプレイしてない、ブログも更新しないと言う
体たらくっぷり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも疲れた身体を癒すのには丁度良い休養でしたけどね。

皆様はお正月三が日は如何お過ごしでしたかぁ?
管理人は1日に毎年恒例のお宮参りに行ってきました。
お宮参りと言えば、今年一番最初に運を試されるアレ!
そう【おみくじ】っす。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
1日の、このイベントは今年の運への希望と期待を一心に背負った
wktkイベントですよね~~~!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
毎年管理人は小吉やら中吉で落ち着いていて去年なんか
何処の神社行ってもさ~『調子に乗らず自重する事』的な事ばっかだったんだよね。
あの有名な靖国さん行っておみくじ引いても同じ事書いてた
まぁ~去年も調子にも乗ったし自重もしなかったと言う事でして
それが色々失敗に繋がった・・・こともありましてが、こういうのは
常に気を付けないけんちゃ~いけん事を当たり前に出来て無かったと反省もw
そして今年ですが、昨年はスピリチュアルな先生からも良いオーラ出してると言われ
そろそろリアみつるもしなければいけないって言う事で
そういう気持ちも含め、おみくじ箱の中に手を突っ込みガサゴソガサゴソと
探って取った、管理人の今年初の運試し!( ゚д゚)クワッ!!

  だ・・・大吉だと!?

(;つД⊂)ゴシゴシ(;つД⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?

 【大 吉】 だとぉ!?

なにをしても幸運のもとになります。

(;つД⊂)ゴシゴシ(;つД⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?
し・・・・・し・・・・・しししししし・・・・
なんつー信用できねーー結果!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まぁ~基本自重とは書いているが、お酒は苦手だし
色に溺れるのも二次元限定←ヲォイッw つーかこんなに結果が良いのオハツ?w
しかも・・・その他の失くし物やら転居やら争い事やら全てぱーふぇくつ!
願い事=望みのまま・お産=安産・縁談=多くて困る事があります。
周囲の失笑ぶり・・・皆様想像できまっか?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
てな訳で最強の伝説の大吉を引いた管理人だった訳ですよwwww
もうありえなさ過ぎて腹がいてぇっつーか!シーンとしたお宮に
管理人の爆笑が響きわたったと言う珍事件だった(*・∀-)ゞ☆
良い結果である程、受け止められず悪い結果だと、信じてしまう・・・
まるで、めざましテレビの朝の占いの様であります(爆)
いや、そもそもこのおみくじの前に引いたスタスカの不知火神社の
おみくじでも大吉&梓(自分の星座)が出た事に驚いたもんな~
やっぱ運があるのかな?今年とか思わざるを得ないよね~!
って思った後に↓この出来事だった!続く

さて一日飛んで3日!(`・ω・´)キリッ
ブログを始めて、一番最初に仲良くなりましたブロ友のともえ様が
管理人の地元にいらっしゃったので正午からRIN氏と共にお会いさせて頂きました♪
地元はヲタ店があまりなくて心苦しかったのですが、一応まんだらけと
管理人初でアニメイトに行ってきました~(*´∀`*)ゞ
此処で管理人は樋口さん1枚ほど出費した訳なのですが
なんと此処で【おみくじ】の威力を発揮するとは(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
かねてより気になっていた薄桜鬼のすぴこっとサイト
しかも当然、風間千景狙いでね!!中身不明・・・BOX買いすればお目当ての
キャラがゲットできるこのシリーズ・・・・だけどBOX買いとか出来る訳無ねぇぇorz・・・
そんな中、7つ中身不明の中から一番後ろを取ろうとして、いや待てよ?
ち~様が一番後ろとかありえね~だろ?じゃ~百歩譲ってドン2でって事で
後ろから2番目だろうがーーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!と訳の解からない事を
狭い通路に座りこんで10分間うだうだやって選んだ結果・・・・

  すぴこっと千景

あざーーっす!(`・ω・´)キリッ
深夜に家時に着き開封した結果でした。
なにこれ!?この素晴らしい運!!!ひき当てたよ!?
あの時、ち~様は一番で無きゃダメ!ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダなんて
クソガキの様に駄々っ子プレイして一番前取ってたら他の隊士だった可能性有りよ?
つーか所詮ドン2の時点でち~様を侮辱してんじゃね?って言われるお嬢様
ナイス突っ込みよ!その通り!グッ(≧ω≦)b
だが結果良ければ終わりよし、管理人のち~様愛の勝利っつー事で♪
ちょっとバロに浮気中だけどな∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そんな感じで大吉運をさっそく3日に使ってみましたが・・・・
次なる管理人のクジ運的な物は4月の薄桜鬼イベ・・・・
今年こそは、私的都市伝説を打ち破れる様な気もしてきましたよ?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!

って話を元に戻してランチ&お茶をしつつともえ様とヲタトークをさせて頂きました~
ランチ後のお茶まで・・・の予定なんて、あっさりと崩れるもので強引に
そのまま居酒屋に連行して更に23時までヲタトーク!のべ11時間の
拘束でした~やっぱ楽しいっすね!笑いが絶えないっていうかさ♪
こういう風にお友達と趣味トークしてる時が一番幸せだと感じた今年初めでした~
ともえサン~~お付き合い頂きありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

さて・・・更にですが皆様後存知、TOPのヘッダーを変えました。
1日はこれ作ってたんですよね~3時間ほど?ヾ(;´▽`A``アセアセ

  お正月用ヘッダー

とりあえず、、活花は出来んので素材を活けて見た。
花素材は薔薇、に紐とか金とか良くある丸い奴を細い葉っぱ書いてくっつけてみた。
立体的には出来ないので、あくまで平面ですがね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちょっとはお正月らしくなったかな?とか??まぁ~2月まで
使い回す時点でどうにかしろよあのマルイの?って思われなくもないが
とりあえず良しとしよう(*・ω・)(*-ω-)うんうん
文字は今週で変えるんですが、2月まではこのまま行きます。

次回のブログの更新は3連休中になります~!



ゲーム情報・・・・さすがにお正月休みですもんね~w
ただ、各メーカーで年賀状企画やおみくじ企画あるんで
チェックして見てくださいね~ ←コラッw
1個だけ更新されてたゲーム、思う事もあって書いて見た。

【OZMAFIA!!】 スペシャル&キャラ更新

    

これ今見て思ったんだけど・・・この時点で攻略対象8+3人1√ってどいうこと?
この人数の時点で個人的には買わない方向で行く(○´д`A)フキフキ
こんな人数増やして一人一人満足行くシナリオ出来るかなぁ?
いや恋戦記も結構な人数だったけど楽しめたしなぁ・・・・
ちょっと心配なんですが、見守っていく事にします~
これで最高の物出来たら、伝説になる筈だわ!



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日の深夜から、ようやくゲームのやる気が起きたので
ちょいちょい始めてみました~!
画質悪いのには相変わらず慣れず、再確認の為起動したPS3版の
ビヨンド体験版をしてしまったが為に余計に腹が立って来たと言う
妙な怒りループを繰り返してしまいましたノ乙(、ン、)_
でも慣れるしかないのよね~サクっとしていくしかないよね。
出来が良いだろうが悪いだろうが、この片方が悪いと言う点で
管理人は正直どうにもメーカーが客をないがしろにしたんじゃないかと言う
観念が出来上がったので、どうにも楽しめてないのですよね。
とりあえず感想は今回こそ1記事で終ろうと思います。
ただ、やっぱり掛け合いが楽しいっていうかさ・・・それ故に
余計に残念だって言うね(((´・ω・`)カックン…


*年末のご挨拶&2011年私的年間ゲームランキング*18ポチ
その他記事に拍手を22ポチ頂いてます。
何時もありがとうございま~す♪
年末のご挨拶がギリになって申し訳ありません~!
今年もどうぞよろしくお願い致します~v(^∀^*)

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: *改めまして、年始のご挨拶(`・ω・´)キリッ * [ともえ]

緋芽さん、こんばんはー!
改めまして、あけましておめでとうございますー!
昨年は無精者過ぎて、緋芽さんとあまり絡めなかったので、今年は絡め倒したいと思います(`・ω・´)キリッ←
うざい子ですが、宜しくお願い致します!w

3日は、本当にありがとうございましたー!
今年の最初にあんなに大笑いして、今年は良い年になること間違いなしって感じですw
ぜひまた、あの緋芽さん一押しのカフェオレを飲みつつ爆笑トークしたいですv
大阪にも機会があったらいらしてくださいねー!
いつか一緒に遙か祭も行きたいなぁ♪

ではでは!RIN氏との会話のネタのため、近いうちにラメントをプレイしようと思っているともえでしたv

追伸☆ヘッダー素敵です゜*。(*´Д`)。*°

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マツモト 様*

マツモトさん~あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますv(^∀^*)

年末から年始にかけて大変でしたね(-ω-;)ウーン
せっかくのお正月きつかったでしょう??
熱が高いと、ゲームをやる気にもなりませんしね~
私も去年?一昨日インフルかかったんですが・・・ぶっちゃけ
ゲーム1本終らせた後記憶が飛んで感想かけなかったというオチでしたw
仕事初めにお休みは明けの事を考えると(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルですが
今はゆっくり治す事考えてくださいね~お大事にです。

おみくじは・・・こんなにラッキーなの引いたのは初ですよ~
いっつも悪かったんですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
此処までいいと思わず、乗っかりたくなっちゃいますよねw
凶は私本当の神社とかで引いた事ないんですが
Nitro+Chiralのおみくじで大凶を引いた時はことごとくついてない
日々が続きましたよ~(○´д`A)フキフキ
浅草のおみくじは凶が多いとか、そんなの何の意味があるんでしょうかねw
お互い良い年になるように、まずは21日で悪いような物はふっとばして行きましょうw

ゲームランキングの記事もありがとうございました。
いやいや、マツモトさんの様にマイペースでやるのが一番ですよ。
ゲームに追い詰められるなんて本末転倒ですよ(´;ω;`)ウッ
ソロ√は一番胸に残りますよ~例えエストが好きなマツモトさんでも
絶対ソロで泣きますから!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
覚悟しておいて下さいね!あんなに泣いたゲームは久々でしたもん~~
マツモトさんが泣くの楽しみです!ww
それとスタスカは後春の哉太いいですよ!!!
哉太好きなら絶対にお薦めです(`・ω・´)キリッ
あれも私もなかなか手が進まないんですが、まぁ~見せ方とか言う点では
凄く良く出来てると思うのでなんとか頑張れてます~
ぜひぜひ~後春もプレイどうぞvv

ではでは!マツモトさん~あまり無理しないようにして下さいね!
21日楽しみにしてますよ~~v(^∀^*)
今年もよろしくお願いします!

*ともえ 様* [緋芽]

ともえサン~改めまして、あけましておめでとうございます!
昨年は密かに見守って頂きありがとうございました~
今年は昨年以上に、ともえサンと絡みまくりたいと思います♪
本年もどうぞよろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> 3日は、本当にありがとうございましたー!
こちらこそ~~めっちゃ楽しかったですよね~~~
2012年のっけから笑いの福が舞い降りてましたよね~私たち頭上にw
今年一年分笑ったんじゃないかと思う位でしたもんwwww
ともえサンがおっしゃる様に本当良い年になりそう~
笑うって大事ですよね・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あ、そしてあのカフェラテ~~安いファミレスの中では
アソコが一番美味いんですよ~~ドリンクバーの飲み物が美味いと
思わず話しが弾んで居座っちゃいます♪確実に5時間居ましたよね?(爆)
それから遙か祭!行きたい!!未だに会員とかなのにいけてないし
利用してないとかありえませんよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぜひ平川氏が参戦する時に行きましょうねって・・・スネゲ・・・(爆)

それからラメ!!やっちゃいますかぁww
RIN氏にも紅天お薦めしちゃいましたからね~ー ̄) ニヤッ
ぜひライライのBADお楽しみ下さい~!
私もその時はお話入れてくださいねv(^∀^*)
ではでは!本当お世話になりました~~!
大阪行った際は又お相手してやって下さいね!
今年もよろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> 追伸☆ヘッダー素敵です゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございま~~~すww

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*あられ 様*

あられサン~あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますv(^∀^*)
つーか年始からそんなに嬉しい事言ってくれても
何も出ないっすよ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←
今後もボチボチと更新がむばって行きますね♪

スタスカお疲れ様です~~!
会長ダメでしたか!あ~確かにですね~ww
でも他の√の彼良かったでしょ?自分√はあられサンのおっしゃる様に
逃げも入ってて多少ダメダメな感じですがw
翼は弱い面とか強い面とか子供っぽい所ありますが
凄く頑張りやさんで年下萌えしちゃいますよね~ー ̄) ニヤッ
あ、私も眼鏡なぬいぬいが大好きです~~
普段眼鏡かけてないキャラが急にかけるのってやばいですよねw
そして引き続き夏PSP!お疲れ様です~何時の間に(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私は梓苦手なんですけど、あの独特の元気の良い先輩呼びは
私も最初に聞いた時キュン萌えしちゃいました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ~でも梓は罪作りな男ですよね~あられサンの昔の思い出を起させてしまうなんてw
いいなぁ~青春ですよね~(*´ω`*)アーハンw
私は中学から高校まではバレーボールの強い学校行ってて
男女交際暗黙の了解で禁止だったんで、一切そういうの無かったんです~
なのでスタスカ夏をして居ると、本当青春がしたかったなって思ってしまって。
なので、あられサンのリアなお話凄く羨ましいです♪
引き続き夏楽しんで下さいね!宮地は・・・話し的には私苦手なんで
あられサンの感想楽しみにしてます(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ではでは~年始のご挨拶ありがとうございました♪
今後ともよろしく&仲良くして下さいね!
お話するの楽しみって言って貰って嬉しいっす~~!
口が悪くて年配の私ですが今後もよろしくです!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

Re: あけましておめでとうございます! [琥珀]

お久しぶりのカキコ失礼します。遅くなりましたけどあけましておめでとうございます。去年はカキコあんまりしてなかったけど緋芽さんのサイトはほぼ毎日訪問してました。

いつも楽しいブログ有難うございます。これからも体に気をつけて乙女ゲーライフを楽しんでください。特に会社の話とか身の回りの話も面白いです。

ふつつかですが、これからも琥珀をよろしくお願いします。緋芽さんにとって良い一年になりますように。ちなみに私もめったに出ない大吉でした♪

それでは!

*琥珀 様* [緋芽]

こんにちは~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あけまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまぁすvv
書き込みとか気にしないで下さいね!
内のブログは読み逃げ推奨ブログなんで(*´∀`)クスクス
私自身も皆様方の所にお邪魔はしてるけど書き込みはしてませんよ~!
なので琥珀さんも無理されない様にして下さいねv(^∀^*)

それから会社のネタやっぱり人気なのかぁ~?w
良く琥珀さんみたいな感想頂くんですよね(ノ∀`) ンププ
会社のネタ面白いですってww
なんか書かなかった事も沢山あるんですが結構馬鹿ばっかやってますw
又事件が起こりましたら書き込みして行こうと思います~
それまで楽しみにお待ち下さいね(-ι_- ) クックック

ではでは!こちらこそ本年もよろしくお願いします~!
琥珀さんも良い一年をお過ごし下さいね♪
お体大事にしてください~~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



