スポンサーサイト


*ガルスタ読みました♪&BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ニコ・ヴェルヴェットナイン】感想*

昨日、営業が管理人の電話応対が良いとお客様から褒められたらしいよ。
『あんたん所の事務員さんいいねぇ・・・いいねぇ・・あんたとは大違いやね~』
と……。まるで女子を上から下へと舐めるように見るオヤヂな口調を営業から
真似されて聞かされた訳ですよ、それ嘘だろ?馬鹿な奴ですN氏(*・ω・)(*-ω-)うんうん。
管理人は千の仮面を持つ女(`・ω・´)キリッ←パクったよ!?パクったよ!?@紅天女
お客には良質な超素敵笑顔な事務員の仮面を被り相手が聞いて気持ちよい応対を
心がけプラス管理人の無駄に元気で明るい態度を声に乗せて行く……
まぁ普通ですよね、こういう電話がかかってくる会社では大事な事(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そして営業には般若の仮面を被り何時も怒鳴り、勧誘電話には
対勧誘迎撃用クールビューチー感じ悪さ100%超えverの仮面を
被るようになってますからね。(`・ω・´)キリッ
勧誘……投資や不動産系、毎日必ず最低でも1回は掛かってくる、本当ウザっ!
って事で何時も管理人がやってる撃退の応対ですが、みんな真似しちゃダメですよ。
ちなみに、今後掛けないで下さいって言うのは前もって何度も言ってますw
此処で1例題を披露しようと思います、ちなみにコレはまだ良いverね。

勧誘A社:お忙しい所申し訳ありません、〇〇〇と申しますが支店長いらっし―――
                                ↑言ってる途中からのぉ?

緋芽:(絶対零度に降下中)出かけてます。 ←コスモが上昇中

勧誘A社: はい?←はぁ?みたいな言い方の馬鹿

緋芽:でーかーけーてーまーすーが??
             (その態度にイラつきつつお前の耳はクソ耳かと負けじと応戦)

勧誘A社:何時ごろお戻りでしょうか? ←こっちも負けじと応戦、慣れてるのか冷静

緋芽:(絶対零度M完了)今日は北海道に行ってるので戻りません。 ←もちろん嘘、雪女風

勧誘A社:そうですか、では又後日掛けな――― ←言ってる途中からのぉ?

ガチャン!! ←受話器をめいっぱいの力で置いた音

緋芽:っっしっつこいわっ!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! ←大きな独り言

ってな感じで毎日奴らとの戦闘に明け暮れている……ポーションくれよポーションorz
これが勧誘撃退verの仮面ですよ、あいつら本当懲りてない。
って管理人がこんなだから逆に楽しんでるのかもしれませんけどね。
結構な攻防戦に毎日がレベルアップ状態ですよーーててててっててってー♪
もういっその事自分が支店長だ!と宣言して対応してやろうかと目論んでます。
こんな感じでうちの営業さんは、この勧誘verの電話応対を身近で何度も聞いてますから?
お客様に電話応対等を褒められた時に、必ず固まってしまうそうですよwww

N氏:いやぁ~お客さんに褒められても、一瞬間が空くっちゃんね~♪

其処の説明は要りませんから。いい気持ちのままでいさせろよ(´・_・`)
ちなみに年配社員なんて逆に褒められたら手振り身振りのオーバーーアクションで
家の事務員は本当丁寧だし、口も良いし、うんぬんってお客に説明してるって言ってた。
……それぶっちゃけ嫌味な上に嫌がらせ?だよね~~!?(ノ∀`) ンププ
そんな報告を逐一、管理人にしなくても良しだよ!褒められた事だけでいいじゃん?
てな感じで、昨日あった良い事プラスの管理人の勧誘電話撃退体験記でした。



【電撃Girl's Style 03月号】

電撃Girl's Style (ガールズスタイル) 2012年 03月号 [雑誌]電撃Girl's Style (ガールズスタイル) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/10)
不明

商品詳細を見る

まさかの月刊誌になるっつー情報に愕然とする。
おいらの家計は火の車であります……どっちかに絞るしかないのか。
2ヶ月に1回だから非常に価値がある雑誌だったのにな……
それと、乙女ゲームアワードの発表、これワロスwwww
シナリオ部門に大賞が黎明録はキタコレ!有りだねって思ったけど
2位にうた☆プリは無いよ(;・∀・) それともSクラスのシナリオだけでの評価?
もう人気だとそれもコミコミでおーるおっけいで受賞しちゃうのかな?
うたプリは音ゲと乙女の融合で新しい分野として評価はしているし
キャラもみんな大好きなんだけど、シナリオがイマイチだからなぁ……
って事で毒舌った所で↓から気になる情報のみです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
これ今日届いてたんだけどセブン&Iで頼んだり尼で頼んだりしてるんです
その時の運によって発売日に届くか届かないかって状態で未だに
どっちで頼むか決められない罠w 今日はセブンで頼んだら到着!ツンデレだw


【十鬼の絆(ときのきずな)】 ディザーサイト公開
http://www.otomate.jp/toki/
藤澤Pとmiko氏の新作です。美しいですわ……
先月チラリズムで見せてくれた例の戦国系鬼の奴っすね。
キャストも発表(*゚Д゚)・:∴ブハッ

千歳(CV:伊藤健太郎)
千耶(CV:神谷浩史)
千岳(CV:乃村健次)
秦(CV:日野 聡)


いとけんサンがトップバッターだとぉぉお!?
ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆ しかも・・・おとめいとサンでは
リス止まりだと思っていた神谷氏も!!!wwww
これはビックなの連れてきましたね( ̄▼ ̄)ニヤッ
乃村さんって管理人初かもしれない……そして最近のひのチャマは
どこかしこでも、ひっぱりだこですね♪売れっ子すぐる♪
雑誌にも載ってましたけど、やっぱ美麗だわ…
しかも管理人好みな雰囲気…これは期待したいと思う。
ぜ~~ったいに買うんだ!(`・ω・´)キリッ


【神さまと恋ゴコロ】 
http://www.takuyo.co.jp/products/kamikoi/index.html
ガルスタにてキャストが発表されてましたよ(・ω・;)!!!

如月 往都(CV:立花 慎之介)
高梨 久遠(CV:水島 大宙)
辻宮 兼我(CV:江口 拓也)
東條 昴(CV:寺島 拓篤)
笠原 誠司(CV:谷山 紀章)
日渡 奏良(CV:福山 潤)
神父様(CV:森川 智之)
マザー(CV:折笠 愛)
藤代 舞花(CV:後藤 邑子)
等々力 慧(CV:沖 佳苗)敬称略


ゴトゥーーザ様!(*゚Д゚)・:∴ブハッ
って家のリア友がtwitterで大騒ぎしてましたw
そう、其処に目が行ってしまうのです、めずらしく定番なお方達を
選んできましたよね~TAKUYOさんにしては……そっちのが珍しい的なww


【恋は校則に縛られない】 
http://d-game.dengeki.com/koishiba/
キャスト発表です。

鳴神 鴻(CV:入野 自由)
榊木 鋭史(CV:寺島 拓篤)
羽々崎 暁(CV:岡本 信彦)
御堂 十弥(CV:鳥海 浩輔)
朝霧 敦士(CV:梶 裕貴)敬称略


こりゃまたガッチリなキャストですなぁ/(^o^)\
悪くは無いんだけど、個人的にお腹いっぱいの方達ばかりだw
恋しばのtwitterも開始したようです!【@koishiba】


【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】
各キャラの愛に対する愛のキャッチフレーズ的な物があるようですね(*-ω-)うん
さすがPC版R15指定だけありますね・・・
メヨーヨの『すべてを奪い執着する愛』
オージェの『貶めて辱める愉悦の愛』

うう~ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!管理人が好きそうな愛の形だわっ!!
昨日両方の応援バナーも公開されましたーPSP版だけがキャンペーン中かな?
それとこれも何気に店舗特典が凄そうだぜ~既にめいと限定版なんて
出来てやがりますしねorzこれ、二つどうしようかなぁ…δ(・ω・`)ウーン…

  



【 STORM LOVER 快!! 】 サイト公開
http://www.d3p.co.jp/stormlover_kai/
所謂本編ストラバのリメイク版
全CGが新しくなります、シナリオ演出内容変化有り。
OPとEDは一新。追加要素として例のバカップルモード等に
結構ボリュームを出してくるそうです、アフターストーリーも追加有り(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーか、そうだよね~あんだけフラグ管理が酷かったしねノ乙(、ン、)_



【文明開華 葵座異聞録-再演-】 5月17日発売予定
http://www.furyu.jp/2012/02/aoiza2-release.html
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ちまたのお嬢様を怒りの頂点にのし上げた作品!
葵座もリメイクだそうですよwwwwwwかこつけて再演とはw
管理人が兼ねてより攻略したいと騒いでいた諭吉先生とか宝船とか攻略できる!
猿飛密もですぜ!所謂サブキャラが全て攻略OK♪当然イベントCG等追加有り。
そりゃ怒るわwこれ去年の8月だぜ?しかも店舗特典をあんな風に出して複数買い
させといて中身があれじゃね~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
んで蓋を開ければ売れなかったもんだから、こうやってリメイクして売るとw
そうとしか思えませんよね、まだFDとして出す方が良かったわ~って事で
上等!(屮゚Д゚)屮 カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン
かかってこいやコラっ!って感じっすねwww 葵座今ならメーカー側の方針まぜて
評価を1まで落とせますよ?`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ~リメイクもこれで3つ目な訳ですよ。
うたプリ、ストラバ、葵座……今度はリメイク商法ですか……
まぁ~うたプリは初期の絵がアレだったから、むしろ作り直せや!
って感じがしなくも無かった訳ですけど、むしろリメイクが管理人には
うたプリが初だったんで麻痺ってたのか!?ですがこの二つは・・・・明らかにね
ふりゅーサンに至っては本当酷すぎるわよね~買い手舐めてますからね~┐( ̄ー ̄)┌
え!?管理人ですか?いや~もはや怒りは無かったですね……
あえて言うなら……この話題見た瞬間はこんな心境だったわよ。

  景明たん♪
byそーこーあっき村正より@景明さん

・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆景明ーー愛してるから!
って感じで怒りを通り越して、この状態に決まってんじゃねーかww
怒りを通して邪悪って奴?~タチ悪っっ!笑いしか出ない┐( ̄ー ̄)┌
それにしても本当最近どうかしてんなーこの業界はよ…儲け根性丸出しや。
葵座の件で、ちょいおとめいとサンが可愛く見えたのは管理人の脳内が
既に麻痺してるからなんだろうな~♪(*・∀-)ゞ☆


【スカーレッドライダーゼクス イベント開催決定】 2012年7月7日開催
公式→ http://scared-rider-xechs.jp/
↑公式がカッコいいイベント告知verになっていた!!
開催時期だけど、やっぱ沖縄テイストだから夏だよね~七夕だよ!七夕!
暑いの嫌いなんだよね~身体デカイから汗かくし(ノω=;)。。。
そうそう、移植版の公式特典がイベントの先行予約コードなんだぜ?
本当やってくれますよね~おいら買いたくないんだけど、どうしよう!
CDなら幾らでも買いたいっ!(`・ω・´)キリッ


【アルカナ・ファミリア】 アニメ化決定
ちまたじゃ大騒ぎのこの話題…
フェリチータ役は能登麻美子さんとの事です。
まだプレイしてないんですよね~そういえばコレもFD発表早かったね。
このアニメが控えてたからか~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つーかアルカナのやる気が全然無くなってしまったのが本音ですw
人気が出すぎるとやる気失くすこの癖…ダメダメですねorz

って感じでザザっと読んで印象が強かった記事だけ抜粋しつつ
公式サイト等が更新されてたんで混ぜ込んでみました。
それにしても最近ラッシュが連続月になってるよね…
まぁ~O社さんはデフォとしても他メーカーが一斉にって感じ
これは本当購入を抑えるべく良く考えて購入しないと行けないですね。
購入予定にしていた物を白紙に戻して情報を見つつ確実なのを
買って行くのも手ですし…うん、良く考えよう。
イベントも沢山行きたいしね(`・ω・´)キリッ



【VAMPIRE SWEETIE】 乙女R18指定

  

4月27日発売予定
よりにもよって4月に食い込んだーーー!!Σ(・ω・`|||)!!
きっとショックを受けるお嬢様方も多いのでは・・・
だって4月って物凄いラッシュだよ??
って他人事なんだけど、お前もだろ?って突っ込まないでw



【TOKYOヤマノテBOYS】 Fan Discサイト公開

  TOKYOヤマノテBOYS

開いて別のサイトを見ると言う失礼な真似してたら
ガチで愛してやるぜ!って言うたっつんの声に反応して速攻飛んだ!
相変わらずハデな見せ方しやがりますよね(*´∀`*)ゞ



【BROTHERS CONFLICT】 バレンタイン企画

  

チョコを渡したい兄弟に投票・・・
もちろん管理人は要さんですがな(`・ω・´)キリッ
このゲームもね~沢山のお嬢様方がお待ちなんですわ~
今度はきっかり発売したげて!!!



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

6月28日発売
店舗特典も公開されてます…………がっ!?ぶっちゃけ鬼ですぜ?
さすが、ぶっころりーだぜノ乙(、ン、)_
この位ありまぁす♪って此処に書こうと思ったけど
その書く気が無くなる程、、、うん、お嬢様方自ら確認お願いします(*・∀-)ゞ☆



【Starry☆Sky】

  【Starry☆Sky 応援中!】

iPhone移植決定
ガルスタでも発表。いや、これ実は想定内だったんだわ(*´∀`)クスクス
でもボイス無しは想定外、、追加要素は、ききプリのテキストとクイズ
δ(・ω・`)ウーン…イマイチ惹かれないな・・・
問題は価格ですが、やっぱり一人のキャラ幾らってなるんだろうか?

ハニバタフェスティザーページ公開 開催日5月19日
http://www.honeybee-cd.com/collaboration/index.html
最強コラボイベ!?これは凄いチケット争奪戦になりそうだ(`・ω・´)キリッ
って一度もまだ添い寝聞いてねーーーーーー!!買って聞かないCDとかありすぎる。
って、だって添い寝って添い寝にならない程ドキドキするんだろ???
眠れないじゃないか!( ゚д゚)!!←そもそも眠る為のCDではありません(爆)



【赤ずきんと迷いの森ドラマCD~something eles~】 乙女R18指定

  

直通→ http://www.hobirecords.com/akazukin/
ドラマCD発売決定です~
なんか某、うさぎキャラが好きな人はお徳らしいですよ( ̄▼ ̄)ニヤッ



【神学校 TheGift】 BL-R18指定

 『神学校 The Gift 』

発売(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
管理人宅も本日到着してました~公式ゲットですよ。
と・・・一部で機能が不具合を起しているそうです~
δ(・ω・`)ウーン…やっぱり前もっては解からないのかなぁ・・・
詳しくは公式にてどうぞ。



【DRAMAtical Murder Cafe】  開催決定

http://www.nitrochiral.com/special/dmmd-cafe/
CHIRAL新作のBLゲ、ドラマダのcafeがアニメイトカフェにて開催決定。

開催期間 :2012年4月1日(日)~4月30日(月祝)
営業時間 :AM 11:00~PM 8:30
内容 :『DRAMAtical Murder』イメージフード&ドリンクの提供など
備考 :※完全予約制ではありません


との事です…予約制じゃないんだ…やっぱうたプリは特別なんだな。
飲み物注文するとコースター貰えるって~管理人も関東に住みたい!
こういうの沢山行きたいおおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝ



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版)華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~
(2011/03/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

光晴終了しました~!(*´∀`*)ゞ
えっと・・・結構はしょりすぎでしたww
もっと、ほらこう!もっと深く切り込めないのか!?
やっぱり原作有りなのは厳しいんだろうかねぇ…(-ω-;)ウーン
とか言いつつガッツリと感想を書いてる辺り何かが管理人の
中で壊れてるって感じなんですけどね┐( ̄ー ̄)┌
光晴は某誰かさんと違って最初から頼れる兄ちゃんって感じで
むしろこういうキャラのが戸惑う的なね・・・一人目が厳しかっただけになw
さて神学校来てるんですが、途中はモヤモヤして嫌なので華鬼は
終らせようと思ってます~次は麗ちゃん行ってきます♪



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ニコたんの感想です(`・ω・´)キリッ
うん、恋愛過程やら何やらさっぱり皆無だったわ~~ww
そうね~攻略キャラの中では一番意味不明だった。
そんなキャラを一番最初にやっちゃった管理人て…バ・カ♪
あとニコだけは、ちょっと色々正体的にも不満が残ったんだよ。
まさにビヨンド上最大の謎と言っても良い位です!
まさか、これってFDフラグじゃぁ~ないよね~はっは~♪
FDも何も、このビヨンド尼でも凄い値崩れ起してる。
PSP通常版で2千円台はねーよなーー限定版に至っては4千円台
管理人は定価で購入したんだぜーー(´;ω;`)ウッ
まぁ~やってみようかな♪って思うお嬢様は今がチャンスですよ。
あ、でも画質気になるなら断然PS3お薦めですから!
それでは続きより大賢者ニコの感想となります~


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【カイン】感想&徒然*6ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪
メルフォにてコメント頂きましたお嬢様、お返事は前記事の
コメント欄に書かせて頂いてます(*´∀`*)ゞ

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-ニコ】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ








公式サイトより抜粋↓

そこは剣や魔法が息づく世界―――

アーネルハイド大陸の辺境の村ドードーナの神官見習い・リリスは
生まれた時から、一緒に居る妖精・カミュと共に仲良く暮らしていた。

しかしとある指名を持ったイングリドの神殿騎士・ナユタと傭兵・キリテという
二人の冒険者に出会ったことによってその生活は一変。

彼らと共に冒険の旅に出ることになる。

この出会いがやがて世界をも揺るがすような大冒険となっていくとは知らず―――

ここまで↑



*ニコ・ヴェルヴェットナイン(CV:岸尾だいすけ)*

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

大賢者を自称する酔狂家
常識に縛られない自由な言動を好み、自らの知識欲を最優先する。


だいたいのアラスジは→ コチラ

えっと……それだけじゃないよね???つーか↑だけ見たら実はものすごい人
見たく感じるけど、彼ってそれだけじゃないもんね~(。-д-)ボォーッ。
慇懃無礼&HENTAIセクハラ露出NO.2キャラ自称大賢者のニコ。
いやいやいや……ひでぇとは思うよ、好きな方ごめんね?悪意は決して無い、褒めてるからw
管理人としてはコレも付け加えた方が良いかと感じてしまいまして☆
同じ腹だしはソーも一緒なのに、あの激短パンとブーツにチューブトップ的なの
そしてあのタラーっと垂れてる奴があるだけで…なんであんなにエロチック?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あれマント取ったらどうなるんだろう~ハスハスと妄想したしww
それに脱いだり、ヒワイなカマカケしてからかったり暗闇でケツ触ったりするのって
どうなんだよーーーこのHENTAI大賢者自由人過ぎるだろがww
しかもあの立ち絵の腕クロスwふぁーはっはっはっははははってのが似合いそうw
正直そういう風に製作者サイドが見せようとしているとしか思えない。
岸尾さん、すっげぇ頑張ったと思うんだよね~~~(ノ∀`) ンププ
しかも正直彼の口調って、そらの……たいよ……ぅverじゃなかったか??ww
あ、そうそう前から言おうと思ったが露出しすぎだろ?この洋服はさ~~
でも何で②かって言ったら①はどう考えても、なんちゃって露出のカミュだから(*・∀-)ゞ☆

ニコのキャラはうっとおしい感じもするけど嫌いじゃない。
この人が入ったキャラ達の絡みは結構面白かったりするんですよね~
個人的にお気に入りなのが、みんなでラブロスト被害の状況を
見るのに個別行動するんだけど各自が出向いて戻ってくるには
時間が掛かりすぎる、なのでニコが魔力を込めた水晶球を持たせるんですね。
もちろんこの時も彼の台詞には笑えましたよ(ノ∀`)

皆さんわたしに感謝して土下座で崇め奉るといいですよ

……ええと。それはさておいて……これ、何なの?

……肝心なところをスルーするとは、聖女はなかなかわたしの扱いを
心得てきたようですね、ぞくぞくしますよ


こんなばっか、ばかばっか:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
更に、これを発動させる呪文があると言うんでみんなで聞くと・・・・

  ニコ様す・て・き♪

『大賢者ニコ様素敵(す・て・き)』 @紛れもなくこれが呪文

腕をクロスさえて色気たっぷりに言うニコに爆笑・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ナユナユ&キリテの真面目軍団の固まり具合に、使いたくなくなるとか悪趣味な呪文とか
言ってるソーとネイトとカミュの突っ込み軍団達の此処の掛け合いはかなり必見です。
あと、メルロンドに到着した時にネイトがニコが何故此処に詳しいのか
みんな気にならないのか?って問いかけるんですが聞いても無駄だって
思ってる仲間達、そんな彼らにニコは自分の事を聞いてもいいんですよ?答えはもちろん~
って言おうとすると……

リリス:大賢者だから
キリテ:大賢者だから
ナユタ:大賢者だから
ソー:大賢者だから
カミュ:大賢者だから♪
ネイト:大賢者だから

…………。
………みなさんがわたしの性格を掴みはじめたことを把握しました。


なんて言うやりとりもo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
まぁ~みんなわかってるって事はそれなりに短い期間でも
彼との絆が出来てるって事みたいで、、ちょっと仲間同士の絆が
出来上がってるんだな~って思わせてくれる楽しいイベントでした。

まぁ~間での二人の恋愛過程みたいなのは皆無です。
こいうRPGっぽく人類が滅亡するかもしれないって時に
あんまり頻繁にそういうシーンがあっても困るのですが
この二人は逆に少しあってくれた方がEDのラブラブっとした
告白やキスシーンに感情移入できたかもしれないんですよね。
なんかこんな大変な時に急に温泉二人で入る事になったイベとかさ
正直この一大事の時に何やってんだよーおめぇら?そんなイベいらねーよってw
そういうのじゃなくってさ、ただでさえそういう色恋に関して分かりにくい
ニコなんだからさ、こうプレイヤーが単純に分かりやすいイベを
少しでもいいから入れて欲しかったなって思う(*・ω・)(*-ω-)うんうん
一方的に愛を叫んでいた・・・それがニコと言う人であったとしか認識出来なかったw
まぁ~リリスの事好きになったのは彼女の天然で吐いた純粋な言葉なんだろうね。
それと、どうしてもリリスと絆が出来て開いたアマフィーの入り口のシーンが
納得出来なかったんだよね…え!?あれの何処が絆イベントなの!?とかねorz

ラブなイベントは正直印象に残らないっていうか…
最初の感想にも書いたけど、本当よく解からない人だった。
ニコで印象残ったのはキャラ達との絡み↑と、あっさりと倒した
ログナーとの戦いだったなぁ~!

  ニコVSログナー

いや本当あっさり倒された愛しのログナー様なんだけどね
ビヨンドで魔法の類を使うのは、このニコとカミュだけど
カミュとログナーのこんな激しいの期待出来ないだろうなってw
やっぱニコのこういうシーン(限定)はカッコイイなと思った。
魔力と魔力のぶつかり合い!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ちなみに…ログナーも地味に露出…胸元部分も地味に怪しいけど
あの服の下…ニコと同じ短パンだぜ?あの素足丸出しでエロイw
大好きだーーーー壊れたログナー(≧∇≦)キャー♪←死ねよw


彼自体は知識欲凄いからホロに突っ込まれても居たけど
滅びる経過や過程やら結末を見る事をよしとしていた事もあったしね。
それが最初のニコだったって事(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この人頭良すぎるんだよ、例え何が起こっても知識を埋められればいいって感じ?
だけど、リリス接する内に目的は変わってきたって感じかな?
メルロンドのロストテクノロジーね、もともとメルロンドは
民の増長と神の傲慢によって滅ぼされ神によって封印された土地。
進化を求め、よりよい生活を求め所謂今で言う科学の力を発展させてきた
だが調子に乗ってしまって滅びる形になった、更にそのテクノロジーは
ログナーのせいとはいえ、サヴィラを滅ぼしてしまった。
悪意のある者に渡れば同じ事が繰り返される可能性もある。
まぁ~そんな知識欲満載の男でも、やはり自国の国が滅びてしまった事を
わっかりにくいけど憂いていたようで……遺産を悪用させない為に
封印しようとするが迷ってしまう、仲間と自ら作り出した物が
滅ぼす道具にもなるって事、でも自国の民が発展の為に良かれと思って生み出したもの
決して悪意を持って世界を混沌に貶めようと思ってなかった訳だから迷いますよね。
そんな彼は、又同じ過ちを犯してしまうんではないかと不安にった訳です
リリスはその時に遺産が可哀想って言うんです、それをわかってる上でね。
ようは使い方次第、間違えない様にする事が大切なんだと至極単純な事を
言った時にニコは、さすが聖女!と納得しちゃうんですよね~
ちょっと納得しがたかったシーンだったのですけどね(⌒_⌒; タラタラ
大賢者ニコ頭が良すぎるせいか単純に考える事がどうも苦手なのか?
それとも聖女の言葉だからなのか?
まぁ~そういうシーンもあってこの時初めて聖女を受け入れる決心がつき
メルロンドのヴァキスタになります(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~愛を手に入れた超賢者とか恥ずかしい事言ったのはどうでもいいのだがwww

終盤は余裕でホロ討伐。
ありがちな、聖女と手を取り合って仲間の絆の思いを胸に必殺ーってか?(ノ∀`) ンププ
そうそう最後かなりヒドイ~~メルロンド遺産をリリスと管理する事になるんだけど
あんな超強引にヒワイっぽいログイン方法、無理に見せようとしなくてもいいのにorz
プレイヤーの受け取り方って文句言われても困るけど、あれはやりすぎだし
意味が全く解からないんだけど、あそこでニコがHENNTAI確定したよね。
私と一緒にメルロンド中枢にログインしてみましょうって。。
手を握ると、相手の心に触れられるのか、リリスが妙なあえぎ声をあげて
ニコが気持ちいいでしょう?とか更に連発する怪しく紛らわしい台詞。
本当こういうの要らないから┐( ̄ー ̄)┌
まぁ~最後はキスシーンあったけど、結局全く萌えがなかったので
置いてきぼり状態でしたね~つーかこんな感想で本当ごめん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って事でニコ終了。
掛け合いは楽しかったけど、個人的に無しな√かなぁ。
いやもしかして、最初にやったのが間違いだったのかもしれない。
これだったら乙女ゲームじゃない方が楽しめた感じでした。
そして最後にニコに関して…じゃない、むしろこのゲーム全体の中で一番の謎
それはこのニコの正体であります。
結局この方の正体が分からないδ(・ω・`)ウーン…
この人凄く長生きするみたいなんだよね~途中そういう伏線あったのよ。
しかも他のキャラの√でも『人間を見守る』的なね、おまえ上から目線で何様なんだ?とw
二通り取れたりもするんですよね、自分が人間ではない場合と・・・・
人間を超越しているただの俺様【大賢者だから】って奴?wwww
まぁーそれがこの√でも他√でも全く解明されなかったし……
この人メルロンドの重要機密総て知ってる位だから??
きっとこの国の何かを司るんじゃないかと思うのだが……実は彼が王様だったりする?
いやいや、こんなHENTAIが王様な訳ないよねーーーー(ノ∀`) ンププ
とにかくニコに関しての素性が分からない事だらけでした。
なんかね~納得出来ない、寿命も長いみたいだし、メルロンドに通じてるし
魔力も凄いみたいだし・・・コイツ本当はメルロンド神の化身じゃないか?
とか思ってしまったんだけど・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あとさ、共通でログナー倒した後、ラブロストに掛かってしまうリリスが倒れるんだけど
その意識不明のリリスを呼び戻すのが好感度高いキャラなのね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
其処のシーンがさ、ニコだけちょっと意味深だったんだよね。
どうかなぁ~ワーウルフにジョブチェンジするキャラに妖精、亡国の王子に
某国の王の私生児(一応王子)…あと一人位あっと言わせるような人外的なのも居てもいいかと?
個人的には思いましたね~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
いや、でもあんなのが神様とかも嫌だ・・・・メルロンド神はセクハラのHENTAIとかやだ(爆)
う~~ん♪でもニコはキャラ的には凄く馬鹿っぽいんだけど面白かった。
岸尾さんの演技も凄くニコにあってて良かったしね~~!さすがだ!最高だったわw
恋愛・・・正直ニコに関しては不明ですが、それはさておき
恋愛抜きのこういうノリのRPGあったら凄く楽しいよね~って思いましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だがしかし、ニコは絶対最初にやらない方がいいと思うよ~だって意味不明w
さて次はワーウルフのネイトの感想です!


*コメント*

Re: *ガルスタ読みました♪&BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ニコ・ヴェルヴェットナイン】感想* [あられ]

ご無沙汰しております
仕事前にガルスタ買って来ました~
ブラコン三つ子の表紙が麗しい、、、
マジで棗の銜えてるチョコになりたいと思ってしまいました
昨晩は晩酌のお供にガルスタを読んでましたよw

BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare
ダークな感じの乙女ゲーって正直好みじゃなかったんですが
これは非常に気になっている作品です!

ブラコンはPPを見送りBBを買おうと思っているので(BBで棗が攻略可になったので(ノ´∀`*))
あ、ちなみにブラコンのバレンタイン企画は雅臣に投票しましたwww
未だオトメイト作品をプレイしたことが無いので
BLACK WOLVES SAGAは買うか迷っています(゚Д゚;)
そして買うならどこで買うかも迷いますよね( -人-).。oO(・・・・・・)

4月はスタスカ後冬もありますし、、、出費がorz
今更ですが乙女ゲーって何でこんなに毎月発売されているんでしょう(つд⊂)エーン

激務の反動で12時の鐘とシンデレラをポチってしまいw
(特に上司がムカついた日はポチリやすくなってますwww)
ロゼ作品を初プレイ!ちょっとドキドキです~(´∀`*)ウフフ

乙女ゲーするようになって体調がいいのは
やっぱりホルモンバランスが安定しているからでしょうかねぇwww
この1ヶ月、うたプリmばっかりプレイしてたら
糖度が低かったのか調子悪くなりましたよwww
やはり糖度高めが良いですねヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リメイクが当たり前になったやだ・・ [まもちゃん]

いつも楽しく拝見しています♪

今回のガルスタ雑誌、いろいろ衝撃的なニュースありましたね。情報ありがとうございます。
それにしても、文明開華 葵座異聞録-再演-はヒドいですね。こういうのが受け入れられるようになったら、他メーカーだって応用しそうでコワイです。

でもCGが増えようが、攻略キャラが増えようが、ストーリーが変わらないのなら私は買わないつもりです。そもそもストーリーがつまらなかったので・・・・。ちっとも印象に残ってないです^^; どんな話だったのか思い出せないので・・。そう意味ではもう一度楽しめるのかもしれないですが、正直お金もったいないです。それなら中古で買うほうがいいかな~って感じで。
だからいっそ、FDとか2みたいに、全く違うストーリーで新しくやってくれたほうがまだ購買意欲がわくのにな~って感じですね。

憤慨してる乙女たちが多くて、ちょっと安心しました。同じ思いしてる人も多いんだな、って。

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*あられ 様* [緋芽]

こんばんは~あられサン\(^o^)/
ちょっぴりご無沙汰でございます~
あられサンもガルスタ買われたんですかぁ♪
表紙は美しいですよね~私のあの絵師さん凄く好きですわ~
バレンタインは雅臣にしたんですね~あーいうの面白いですよね♪
でもこう好きなキャラ居ると負けさせたくないって思いますよ~~
ってか晩酌って(*≧m≦*)プププw

あ、BWS気になっちゃいましたかぁ~!?
最近オトメイトさんはダークな作品が多いですもんね~
しかもそれが以外に微妙な評価って奴で……正直私もR社がかんでる時点で
様子見はしたいんですけど、世界観とかキャラ設定がツボ過ぎて非常に悩んでますw
あられサンはオトメイト作品がブラコンのBBが初になりそうなんですね~
あ、BWSのダーク買うならこっちが先になるのかな?
ぶっちゃけオトメイト作品は安定感が無いので失敗するか成功するかなんですよね
どうなのかなぁ~個人的には今までの経験からコラボしてる奴とか原作有りとかは
イマイチな感じがしなくもないんですが、どっちの作品もアレですよねw
でも私が助言するならBWSを様子見してよかったらって感じのが良いかもですよ♪
本当4月は地獄ですよねー最近あの業界がおかしすぎます。
私がゲーム嵌った時はこんなじゃなかったんですけどね(ノω=;)。。。
4月は私も厳選して買っていこうと思いますので、一緒に悩みましょうね(苦笑)

> 激務の反動で12時の鐘とシンデレラをポチってしまいw
> (特に上司がムカついた日はポチリやすくなってますwww)
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆そんなストレス解消法www
いや~でも分かります、衝動買いって奴ですね!
ロゼ作品は激甘な所がありますからね~チャレンジ精神旺盛w
私は未だアリスシリーズしか持ってないんですけど先でおうまが時を
購入しようかなぁって目論んでいます( ̄▼ ̄)ニヤッ

> 乙女ゲーするようになって体調がいいのは
> やっぱりホルモンバランスが安定しているからでしょうかねぇwww
いや、ありですよ~本当( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
私は乙女ゲやりはじめてから、ずぅ~~っと肌の調子がいいんですよ!
それまでは荒れたり、アレルギー出たりしてたんですが病院行かないのに
全く出なくなりました~確定ではないけど、私個人としてはホルモンが
出まくってるからだと自負しております\(^o^)/
乙女ゲーって本当最高っすよねーーーヒャッホーー!!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*マツモト 様*

こんばんは~労いありがとうございます♪
私も未だに電話対応って苦手ですよ~分かります!
家は営業が電話を一切取らないから妙な覚悟が出来てるんでしょうね。
事務員の仕事=電話が一部になってますし、注文聞いたり、営業に振れるのが
決まってますので、楽チンって言えば楽ですねw
しかも私年も年なので、もう慣れちゃったんでしょうけど
言葉遣いとしては、かなり酷いと思ってますよ~~~
勧誘は断っても掛けてくるんで、悪徳ですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> そしてガルスタ月刊化?!
ですよ……そうなんですよーーー!!何処もかしこもorz
雑誌は1000円で買えるからって甘く見てたんですが月に2冊で1年だと
結構な金額ですもんねーー通常版が4本買えるんですよ・・・・
私もさすがに、こうなったら節約しようと思ってます。
本当は買いたいけど、どちらに絞った上で気になる記事が前もって
あった場合は購入する事にしようと決断してみました!
マツモトさんは決断しっかりしてるから偉いですよねーーー意思が強い!
私直ぐに断念しちゃうから(*≧m≦*)プププw

それから恋しば購入しちゃいますか!
角川さん位のペースで乙女ゲも出してくれたらありがたいのにな~w
角川さん久々ですもんね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私も今年はおとめいとサンを減らしたいって思って他メーカー重視なんですが
こうも個人的嗜好なゲームを出されると、そんな意思曲げられるっていうかw
私も声優さんに満腹感はあるものの、他メーカー買いを重視してるんで
購入検討リストには加えようと思ってます\(^o^)/
十鬼の絆はもう絶対に無理です、我慢するなんてwww
私はこういう時代物に弱いん買いますよーー!
つか、ガルスタ立ち読みなんて出来るんすか!?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*まもちゃん 様* [緋芽]

こんばんは~はじめまして・・・ですよね!?
何時もご来場ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

葵座……もう前情報あったんで、実際に雑誌を広げた時は怒り通り越して
失望したって言いますか、、本当残念な事やってくれますよね。
これが、うたプリがきっかけだった・・・とかだったら本当辛いですよね。
既に始ってる感じがして(ノω=;)。。。
ちなみに、わたしもまもちゃんサンと同じで死んでも葵座再演は買わないです。
そうですね……ストーリーが面白かったらそもそもリメイクなんて
出てなかったかもしれませんしね~(*≧m≦*)プププw
私も葵座の感想は萌えシーン等を抜き出して書いてますが
今実際、どんなシーンが印象に残った?って聞かれても答える事ができ……な←コラッw
なんでFDって形にしなかったのかも不思議ですが、新しい物を作る
手間暇、資金が無かったんじゃないかとも考えてます。
正直こういう形でリメイクなんていう代物出してくれて売るつもりが
余計に売れなくなったって結果にならなきゃーいいんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> 憤慨してる乙女たちが多くて、ちょっと安心しました。同じ思いしてる人も多いんだな、って。
ええ!もう怒りって言うより呆れてしまいましたけどw
やっぱりこういうのは私達プレイヤーがしっかりと行動で講義しなきゃ
ダメなんでしょうね~この再演で又店舗特典が大量だったら、私大爆笑ですよw

ってではでは、コメントありがとうございました♪
葵座怒りの再演の件、一緒に語れてよかったです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ちょっと気温が上がったかな?って思ったら又寒くなりましたね~
でも昔は、これが普通だったんですけどね~もう温暖化の影響が
人の間で麻痺しちゃってるんでしょうかね~?複雑ですw
あ、弱音とか幾らでも吐いちゃってください~私も辛い事があったら
言って吐き出す派なんで(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも会議とかで、発表とか資料作りとか決まってたらそれは胃の痛みの
原因にもなりますよね~私も緊張すると、えづいてしまいますw
> 数々の体調不良はアレルギーによる物で、ストレスがあると重い症状になるとお医者様に言われました。
キタ━ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ━━!!
ですよね!?諒さんの、今までのコメント内容やら心身の痛みぶりから
そうじゃないかと私は思ってましたよ~そんなに体自体も悪そうじゃないですしね。
気を付けて下さい!それの病状が重くなったりしたら今の現代病まっしぐらですから!

それと随想録の再プレイいいっすねーーー!
ものすごく萌え補給になりますよね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
諒さん、ナイスチョイスだと思います♪
私は残念ながら薄桜鬼はPS2版での購入なので、PSPを買わない限り
もう起動する事は無いんだろうな~とか┐( ̄ー ̄)┌
何時かPS3の奴を購入してやろうと目論んでます♪
あ~でも分かりますよ~現実逃避するには、今の現実では
ありえない位褒めてもらって甘えさせて貰わないと癒されませんよね~
常に現実逃避をして癒されるハズがゲームの中でシナリオがおかしいとか
この展開はありえないとか、恋愛過程がわかんねーとか・・・リメイクとか
本当どうなってきてるんでしょうね~この業界o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
再演に関しては私も驚くとか怒りとか通り超して諒さんと一緒で失望したって感じですね。
正直、あれは発売時購入したらダメな作品ですよ(*´∀`)クスクス
いや、もういっその事やらなくても良いと思います。
諒さんも結構ゲームに関して脳内が肥えて行ってる最中なんで
きっと不満だらけになると思いますよ~私が葵座の点数付けたのは
システムとか考慮しての10点中4.8点でしたからね~それでも、あのオヤヂギャグ
ダジャレ…まぁ~痛い所もあったけど、最終的にはこういうのも有るんだな~程度で
普通に楽しめたのに、このメーカー側の方針のせいで評価ダダ下がりですよ~
プライドが無いんです、その程度しか作れなかった上に売り出し、痛い評価を貰えば
リメイクと言う形で攻略対象増やして売る…本当自分所の作品を自ら貶めてると言う
情けないなって私は思うんですよね~って熱く語りすぎましたよね!
アルカナの件に関しても、あのFDとアニメの展開の速さ…
もしアルカナ先発売でその後葵座だったら確実に痛い目を見たお嬢様方が
もっといらっしゃったんだと思うと本当やるせない気持ちでいっぱいですねw
なので今アルカナのゲームをやる気にもなれなくてorz
半年内には早く片付けてしまおうって思ってますけど、もうあまり興味が
無くなってしまったのが現実ですね~┐( ̄ー ̄)┌

> そして新作の十鬼の絆もやっぱり気になりますね。
私あの世界観大好きなんです~miko氏の絵も大好きだし♪
ガルスタ見るといろいろ罠が貼ってあって辛いですよねw

あと乙女イベントはぜひ一度一緒に行きましょうよ~!
初心者とか関係ないですよ~さすがに始めてで一人ってのは
私にも出来ませんけどね(*´∀`)クスクス
そういう場で実際に同じ趣味の方と楽しむって言う楽しみを覚えると
行くの止められなくなっちゃうのがネックですけどね♪
むしろ身心共にお疲れの諒さんには、ぜひ参加して癒されて欲しいと思います♪

それから例の件!ありがたいです!
私スタスカ記事結構スルーしてました(ノ∀`) ンププ
桜士郎先輩ルートがPSP版の後日談ーーーwwwwww
本当だ!やばい!これは桜士郎先輩好きな方はPSPやってないと辛いですね!
諒さんのお申し出!ぜひともお受けしたいです!(`・ω・´)キリッ
また詳しい事は携帯の方にご連絡させて頂きますね!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

って事で、すみませんダラダラと再演の愚痴みたくなってw
コメント何時もありがとうございます~諒さんお体ご自愛下さいね!

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*

こんにちは!此処ではお久しぶりです~!(*´∀`*)ゞ

うわぉ~インフル!!!私の回りでは全く聞かないんですけどね~
やっぱり大発生するところにはするんですね~
うちの会社のメンズも何故か隔週で月曜に休んだ奴ら居るんですが
どいつもこいつも不摂生な感じで体調崩した系でした…
本当こういう感じで休まれる程イラつく事は無いのでむしろインフルの方が
お大事に!って優しく出来たんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ありがとうございます、変なもの貰わない様に気を付けますね!

勧誘の記事読んで頂けたんですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホントあいつらしつこいってもんじゃないですよw
なんか企業リストとか売ってる奴が居るんでしょうね。
ちなみに美杏さんも数オクターブ電話口では上がる方ですか!?
私もーーーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
いっつも営業に誰!!!??って言われますw
本当仮面被ってんね~って・・・jこれも正直社会人としての
常識みたいなもんですよねwww 私を褒めてくれたお客さまも
きっと私の事若いねーちゃんって思ってるんだろうなって思ったら
申し訳なさでいっぱいですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それと合コンの話も読んでくれてありがとうございます♪
そうだった・・・美杏さんって電車の中で携帯で読まれてるんですよね
もう~すみません~いっつも冷たい視線に晒させてしまって(*・∀-)ゞ☆
こうなんですかね~会話が続かないのは本当辛いけど
見た目も普通な人達なのにあらかさまに相手が不愉快になるような
態度取られると人としてどうなの?って思ってしまうんですよね~
でも頑張りました!私はこういうパターンが一番しっくり来るんだってのも
分かりましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 緋芽さまも日ごろ2次元のイケメン達と逢われているので
> 3次元男子に求めるレベルが高いのでは?
いえいえ、、、決してそうでは無いですよ~~!
でもこの年になると相手との結婚とか考えてしまうので
色々考えちゃいますよね~自分の趣味を認めてくれそうな人物かって事とか
そこそこ養ってもらえるような人なのか?って…十分理想高いっすかね!?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとGRライブ残念でしたね…
今回のツアーはちょっとハードできつかったですが楽しかったです♪
次のホールツアーは美杏さんも楽しめればいいなぁ(*´∀`*)ゞ
つーか本当会えなくて残念ですよーー!
えっと武道館!今の所行く予定なのでぜひ( ̄▼ ̄)ニヤッ

> ガルスタ予約して昨日のお昼休みにさっそくGETしてきてました(^^ゞ 
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
さすが!好きなら当然ゲットっすよね!!!
好きな方の話しにスイッチ入ったら大変なのは私も体験済みですw
でも同じ趣味のお友達が近くに居るのは本当羨ましいですよ~
週明けのランチ、ぜひお付き合いしてあげて下さいね♪
ではでは!何時もコメントありがとうございます~
又ぜひいらっしゃって下さいね♪v(^∀^*)

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*まあ 様*

こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
何時もご来場ありがとうございます♪

ところで、まあサンの話し半分で理解出来るスキルって凄いですね!
私もそれ凄く欲しいです…だけど、その関係のお仕事だから見につくんでしょうね。
確かに、その職種でのお仕事では大事ですよね~みんながみんな、きちんと説明が
出来るような方ばっかりじゃないでしょうし、年齢にもばらつきがあるだろうし
お年寄りに限っては、凄く理解するのが大変じゃないかと思われます。
でも、そういうお忙しい職場だから勧誘なんで相手してる場合じゃないっすよね!
うんうん、ぜひバッサリ行っちゃってくださいね!
私この前、お宅の上司出せっていってやりました(*・∀-)ゞ☆

それと誕生日ーー!なんだか嬉しい!(≧∇≦)キャー♪
ちなみに、まあサンの2つ上です~私w彼女とは10歳違いだったからw
お年も近いですね!って今までお知り合いになった方で私より上って
あまり聞いた事無いんですよね~落ち込みますわww
あ、私は両親と同居ですが自ら今日は誕生日って言わないとスルーされますw

> GRANRODEOのDVDや華鬼のアドバイス、ありがとうございます!
いえいえ!値段も結構な物ですからね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
去年の武道館の編集が一昨年の失敗から生かされていればいいんですけどね~
個人的に去年の武道館は凄く楽しめたのでお薦めできますよ♪
ぜひ吟味して購入してくださいね!
あと華鬼!あれは特殊なんですよ~もともと彼の花嫁なんで
最愛が華鬼だと他のキャラをするのが辛いんです。
まさかの【●●の花嫁】って言うキーワードの洗脳に嵌ってしまいました。
今私も3人目なのですが、ルート中に出てくる華鬼に思いを募らせるばかりで
何気に楽しめて無いんですよね~本当最初に攻略したのは失敗でしたノ乙(、ン、)_
華鬼@まえぬが最愛予定ならぜひ最後で!!!

そうそう~!アムネシアはトーマが最愛なんですかーー!
彼凄く人気ありますよね(`・_・´)
私もやんでれーは大好きなんですが、何故かツボらなかったんですよ。
CZではレイン…おお~~~!レイン好きさんは結構多いですよね。
裏表のあるキャラ…花鬼だと誰だろう?麗ニとか響かもしれません♪

そういえば、最近乙女にもきーやん結構出てきましたよね。
きーやんメインと言えばコルダで、しばらく沈黙状態だったんですが
段々と脇や、攻略キャラが増えてきて…うん、まあサンにとっては地獄ですねw
こうやって大好きすぎる声優さんが出来てしまうと、ゲームの内容じゃなくて
キャスト買いって奴になってきますもんね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私の場合は、まだその域までには達して無いのですが、面白そうだったら
BLだろうが、美少女だろうが買ってしまうと言う最悪の罠に嵌ってますからw
財布の中身は常にピンチです(/へ\*)))ウゥ、ヒック
お互い自重と言う二文字を掲げつつありますが、それも中々出来ませんよねw
ちなみに去年私はブーツ3つも買いましたよショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

ではでは!何時もコメントありがとうございます♪
暖かくなったかな?って思ったら又寒くなってしまいましたよね~
まあサンもご自愛下さいね!v(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



