スポンサーサイト


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-感想&徒然*

今日の激務を乗り越えました( ´Д`)(超ミスって休み明け大変だけど)
明日はとうとうZEPP福岡でGRANRODEOライブですーーー!やっほ!
その為に今日は死ぬほど頑張ったんだお!!(`・ω・´)キリッ
だが今日は特に疲れたかしらんが、体力の限界が来ている様でバテバテ状態。
明日正直心配です。きつくてご飯も食べれなかった(ノω=;)。。。
途中で倒れない様に朝と昼はガッツリ食べてライブに備えます!

話は変わりますが(・∀・)
【WONDERFUL WORLD】が数日前に届きました~!

  ww

浪川氏のサイン入りです。
ちなみに携帯カロリミッツが置いている所には管理人の実名入りです。
これでは嫁に出すこと不可能・・・いやいや、そんな事最初から考えてないですけどねw
地味に嬉しい浪川氏初監督サイン入りDVDぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
思わずケースから出して浪川氏が触れたであろう部分を
ベタベタと触りまくってるHENTAIはアタイだ(`・ω・´)キリッ

とまぁ~変態は置いといて、あんまりこの手のには普通手は出さないのですが
メンバーが余りにも超豪華ですし最近浪川氏やマモとか気になってる管理人に
とっては美味しいDVDって事でこの大感謝版を買っちゃいました~
日曜にでもゆっくりとコーフィーなぞ飲みながら堪能したいと思います~
ちなみに、このサインのペンの色シルバーとゴールドあるらしいですよ♪
管理人はゴールドね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

って事で余りにも更新してなかったので深夜にバタバタ書きました。
また火曜日辺りまで放置するかと思います!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



【ときめきメモリアルGirl'sSidePremium~3rdStory~】 文化祭更新・PV公開

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/index.html
皆様、文化祭の申し込みで盛り上がってますね~
楽しそうですね~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆様が当選される様お祈りしてますよ!
今回PSP購入って事で、少しでもこの作品を一緒に
楽しめればと思ってます(・∀・)



【アラビアンズ・ロスト】 PSP移植・サイト公開

http://quinrose.com/game/arabian_psp/top.html
移植キタ!やりたい!やりたい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは絶対にゲットしてやる!!
CG・立ち絵も一新、新エンディング等追加要素有り。
これ乙女ゲに手をだした当時に既に目をつけていたんですよ~
いろいろ面倒臭いのやらも改善されているといいな。



【L.G.S ~新説 封神演義~】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/lgs/
3文字だとSYKを思い出す(ノ∀`) ンププ
中国関係になると3文字になるの???ww
今回ビズログ買ってないんだけど、この情報載ってるんだよね?
こういう感じ大好きなんだよね・・・気になるわ~~



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 発売延期

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

ご存知延期のお知らせ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
3月減っても2月の分が3月に食い込んできてるから一緒w
なんでこんなに伸びたんだろうね~やっぱアニメに絡ませるからとかじゃ?
3月22日→5月24日発売予定



【薄桜鬼 幕末無双録】 発売延期

  

こちらも延期(・∀・)
2月23日→3月22日発売予定
なんだ!?どうした!?一応様子見だったけどね。
3月に食い込んでもやっぱり買うものいっぱいなんで
遅れて買う事にしました。(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【官能昔話ポータブル】発売記念コメント・壁紙公開

  

昨日発売だったんですね~~!
どうかなぁ~地味に気になってるんだけど♪
って事で管理人は購入してません。
此処がヒットするのがCDの感想なんだろうな・・・
感想お探しのお嬢様方~ゲームの感想は此処にはありません(⌒_⌒; タラタラ



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

ゼロの変身後がどうしても仮面ラ〇ダー系の虫に見えるよ。
管理人はその系統が凄く苦手です(⌒_⌒; タラタラ



【BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-】 サイト公開

http://www.otomate.jp/bws/
こっちもサイト公開です。
切ない感じのTOPですよね~やっぱ気になるδ(・ω・`)ウーン…


【BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare-】 スペック公開

http://rejetweb.jp/bws/top/
対象でた!15歳以上かぁ・・・δ(・ω・`)ウーン…
暴力・流血描写がどの程度か分からないけどあまり酷くは
無さそうな感じですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
問題はもうひとつの奴とどの程度違うかなんだよね~~
こっちを購入予定だけど、無いようによっちゃ~どちらもってなる。



【バクダン★ハンダン】 

  

蛇足氏…やっぱ甘いマスクだよなぁ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
歌ってみたの皆様が段々と有名になる度に遠くに感じてしまうのですよ。
良い声が聞けるのは嬉しいけど、ちょっぴり寂しいな~
バクハン…豪華になる度に欲しい気持ちが沸々とorz



【DRAMAtical Murder】 BL-R18

  

メインキャラのサンボイ追加中(・∀・)
延期になってしまったけど良い作品になるなら
その試練も甘んじて受けようではないかっ!



【AMNESIA】

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア)
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

黄色い人が終了しまして、現在緑の人です。
黄色い人の後に緑のターミネーターをプレイしていると癒されます。
あ、でも黄色い人は個人的には好きです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この黄色い人は本当綺麗に2分割に好み分かれますよね~~~
今の所最愛って感じでは無かったな~全キャラにならんとわからないんだが
黄色い人はとにかく大好きですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ、、緑のターミネーターが可愛すぎてしょうがないよ。
ちなみに緑ではオリオンの突っ込みがナイス過ぎてボイスONしたww
引き続き緑の人がむばりまっすv(^∀^*)



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ビヨンド結構長いので大体のシナリオとこのゲームに関するシステム等の
不満をこの最初の記事に書いてみました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結局個別も書いちゃったんだよねwwww
もう今回は1記事で収めますって言って出来ないのは管理人のデフォに
なりつつありますシ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
前半は主に不満、途中から面白かった所等、後半はシナリオと
ちょっとした解釈となっております。ではでは良しとする方のみ
続きよりどうぞ~次回からは個別です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


*アンジェリーク 魔恋の六騎士【ショナ】感想&徒然(`・ω・´)*10ポチ
その他記事に6ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】
のガッツリなネタばれ感想とシナリオになります。
システムや立ち絵等に辛口有りです!
ご注意下さい~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ










公式サイトより抜粋↓

そこは剣や魔法が息づく世界―――

アーネルハイド大陸の辺境の村ドードーナの神官見習い・リリスは
生まれた時から、一緒に居る妖精・カミュと共に仲良く暮らしていた。

しかしとある指名を持ったイングリドの神殿騎士・ナユタと傭兵・キリテという
二人の冒険者に出会ったことによってその生活は一変。

彼らと共に冒険の旅に出ることになる。

この出会いがやがて世界をも揺るがすような大冒険となっていくとは知らず―――

ここまで↑


  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

BEYOND THE FUTUREの感想となります(´・_・`)
これを書いた時点で既にフルコンプをしている状態ですねw
記事上げるタイミングをスッカリ逃してしまったと言う罠[壁]_☆)
色々3周目の時思った事や、コンプしてから追記した事がごちゃ混ぜ状態ですが
許してちょんまげ(*・∀-)ゞ☆←超死語w

さて・・・まずは言わせて頂こう。不満点をなww
PSP版に関しては常々日々の記事に書かせて貰った上にtwitterでも吼えてましたが
とにかく画質が結構悪い、慣れてくる人は居るんだろうけど
視力が良い管理人は時間かけてもぼやけて見えるんで頭痛がしてくる。
これは本当完全なるメーカー側のミスだと言えるでしょう。
これが分からなかった訳が無い、つーか分かってて発売したんじゃないかと
疑いたくもなる程、立ち絵が酷いと思うのよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
PS3が綺麗過ぎた為に余計に腹も立ってくるってものです。
致命的ですよ……この時点でどんだけ面白かったとしても管理人の評価は半分に落ちる
って事で手軽に出来るPSPですが、管理人は断然PS3の方を推す!!
コンプしてPS3の体験版やったんだけど、更に怒りが増したわι(`ロ´)ノコ

あとねエクストラに回想再生無しーってのは今時どういうことw
回想見られない唯のEDリストとか、唯のイベントリストとかいらね~のよね~。
終わった後に、あのエクストラを開いて見る至福の時間が欲しいんだっつーの(´ー`)┌フッ
管理人の中ではエクストラで回想が見れないっつーのはダメシステムの条件なのですよ。
今時そんなゲームあるのか??って思うわ<< o(>ω<)o >>ウッキー
プレイ中にバックログ開いて△押せば今までこなした、その√のイベント回想見れるけど
結局そのキャラの回想を全通しで見る為には最低でも途中2~4箇所の各キャラのセーブ
そして一番最後のED間際のセーブ、ベストもグッドも見たい場合は2つ
一人のキャラにつき最低でも5個は要るんだよ。δ(・ω・`)ウーン…
これは進めて行く度にバックログ+△推しても古いものが消えていく為です。
しかもセーブ箇所が48個しかない…攻略人数6人×5箇所として30個
このキャラのこの部分は取っておきたい!!ってなった時に残り18個でどうやって
やり過ごせば???って感じっすよ~~~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
管理人みたいに感想書く人にとっては非常に致命的なセーブ数ですがなorz
って事で、このゲームに関しては終わった直後に感想書きに入ると言った
きっついスケジュールになってしまいましたとさヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも共通部分が非常に多い為に、簡単にしか書けないと言うね。

更に管理人を怒らせたのはバグι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
セーブしようとしたら固まるんだよ、そしてなんとか復活させようとしても出来ない
結局PSPが自動で再起動……しかもセーブ出来てない……まぢふざけんなと。
ちなみに、管理人のフォロワーさんのご助言で自動セーブをOFFにしたら良いと聞いて
プレイしてみたのですが、なんとか固まらず出来てます。
どうよ!これ!R社も5社も適当にしか仕上がり見てないんじゃないのか?
本当ふざけていると思うんですよね!なのでグラフィックを重要視される方は
全力でPS3をお薦めしたいと思ってます。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人もね~これを予約する時にはPS3買う予定が無かったんで非常に後悔してます。
あとね~キャラ達の絆が重要な部分があるんですが、絆となった重要なイベント
微妙に心に残らないんですよね~え!?これが絆イベント?的なヾ(;´▽`A``アセアセ
いや、決してゲームだけのせいじゃない、管理人の頭の悪さもあるしね。
やっぱ痛かったのは最初にニコをしたせいかなぁ~あれが仇となったかも。
あいつだけきゃ~~とにかく意味がわからんかったもんな~@好きだけどなw
しかも何故リリスを好きになったのか???っていう最近の乙女ゲのデフォに
なりつつある恋愛過程不足もある。金太郎故に印象に残らないイベントは辛いわ~
地味に攻略キャラの生い立ちの説明不足も痛かったりするよδ(・ω・`)ウーン…
と言う状態でだらだらとスキップしてる感じになってます。

ただね~悪い事ばかりではない。
キャラは設定はギャップ的な物で見てもみんな魅力的だし
露出とは言え、衣装とかも凝ってるし(ノ∀`) ンププ
何よりも管理人が一番ゲーム内で重要視するキャラ同士の掛け合いが楽しい!!
結構何度見ても飽きない!むしろスキップ多いこのゲームだけど
掛け合いの時はスキップしないで見てしまうと言う美味しいシーンも多かったw笑ったw
ちなみに好きな掛け合いですが主にニコ絡み?此処はニコの感想で書かせて頂きました。
あと、ナユタ救出の際の地下道のリリストラップ解除verだね~w
なんか前半文句ばっかで申し訳ないのでリリスとキリテとソーと楽しい掛け合いを♪
ソーがうっかりと地下道のトラップを踏んで発動直前まで追い込まれます。
さぁ、どうする!?ってなった時の掛け合いです。
ちなみに選択肢の私が解除してみようか?を選ぶと聖女レベルは上がりませんが
掛け合い自体はこっちのが楽しい( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

  地下道にて♪

ソー:ちょっとちょっと、解説はいいからさっ!どーすんの、これ

キリテ:……。……短い付き合いだったな

ソー:ち、ちょっと待てっ!諦めるの早ッ、早すぎだろうがキリテ!

カミュ:・・・くくくく

ソー:おい、そこの妖精!笑ってんじゃねーよ!
    なー、リリスからも言ってやってくれよ。オレ、こんなとこで死にたくねーもん!


リリス:ねえ、キリテ(選択肢→私が解除してみようか?)
    わ、私が解除してみようか?ここの紐のところを・・・・・


ソー:ストップ!ストーーーップ!あのさ、リリス?

リリス:なに?

ソー:助けてくれようとしてくれるその気持ちは嬉しいんだけどさ。
    トラップ解除したことある?


リリス:ないけど・・・。紐やバネが見えているから、なんとか出来るんじゃないかな

ソー:ち、ちょっと待った!その根拠のない自信は待ったーー!!
   
ソー:あのー、キリテ?キリテさん?どうかトラップを解除していただけないでしょうか?


キリテ:・・・・さて、どうするか

ソー:ちょっ!オマエなーっ!人が下出に出てればっ!

キリテ:下出・・・・?(低ヴォイスw)

ソー:いえっ!すみませんっ!キリテ様っ!どうかトラップを解除してくださいませっ!

キリテ:じっとしてろよ

(キリテしゃがんでトラップ細工?)

キリテ:ソー、足を離していいぞ

ソー:でも、足を離したら・・・あの世逝きなんじゃねーの?

キリテ:いいから、離せ

ソー:っだだだだだっ!ええい、どうにでもなれっ!

ザシュっ!(矢が飛んで来た音)

シャキン!!(キリテが刃で斬った音)

ソー:ああもう死ぬー・・!!って、あ、あれ?どこにも当たってない?

カミュ:すっごーい!飛んで来た矢を真っ二つだよ

リリス:本当だよ!キリテ、すごいね!

キリテ:慣れた傭兵ならば、この程度、誰にでもできる

と言った結構楽しい絡みがあって、これらを見られただけでも
とりあえず買った事を後悔せずに済みました~掛け合い楽しい♪
でも、まぁ~正直この作品は1~2周目辺りが一番楽しいって感じです。
ってどこかでこういう感想書いた覚えがあるって思ったんだけど・・・
エスRXじゃないですか!?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ちなみにフルコンプ断念しない為には、好きキャラとそうでないキャラを
途中良い配分でやった方、もしくは後半に最愛キャラ持ってくるってした方が
いけるかもしれませんね~金太郎過ぎて本当辛い時があった、長いだけにorz
あとニコは絶対に一番最初じゃない方がいいね… (ノω`*)マイッタ・マイッタ

あ、それと主人公リリス可愛いね~髪形とか可愛いーよ(*´ω`*)アーハンw
管理人大概、天然&電波っぽいキャラ苦手なんだけど、この子に関しては
全然気にならないっていうか、むしろそのままで居てって言うかね♪
あんま活躍してない感じだけど、生ぬるい目で見守ってあげたいっつーかねw
聖女と言う立場でヴァキスタから常に守られてるって言う状態だけど
そんな彼女なりに一生懸命な所がときたま天然健気っていうかね(*´∀`)
ただね~そんな子を好きになったと言うこれぞ!ってのが無いのが残念無念。


此処から軽く全体的なシナリオです。
イングリド神からドードーナに世界を滅ぼす魔女が居ると
神託を受けたイングリド法王レムナ。でもそれは偽者だったんですけどね。
そこで法王の命で彼女を迎えに行ったのがナユタ、そして生死問わず連れて来いと
命令されて向かったキリテですがドードーナで黒神ログナーに襲われ
最後まで正体不明の某大賢者により別の場所へ飛ばされてしまった
リリス・キリテ・ナユタ・カミュ・・・其処から彼女達の旅は始まる。

イングリドではレムナ法王が偽の神託を受けているという事実も判り
リリス、ナユタ、キリテ、カミュ、そして途中で加わったソーの5名は
はイングリドより逃亡する事になる。
後に出あった三聖神クリエル・ルヴェルチ。ホロに知らされた
この世界の現状、人の世は緩慢に滅びに向かっているって言う事
原因は【ラブロスト】所謂、人の中から愛する気持ちが消えて行く減少
隣人を愛せない、自分を愛せない、伴侶を愛せない、実際に神が創ったこの世界だけど
その信仰愛をも消え去る・・・・伴侶を愛せないと子供を作れない=人類滅亡
隣人を愛せないから憎しみも増える、自分を愛せないから無気力になる。
世界は緩慢な滅びを迎えようとしていると言われます。
そして神を信仰できないって事は信仰で支えられている神の力が減る
すると神が身を投じて作られたこの世界が滅びるって事。
そんな神をも信じなくなってる人類に対して怒りを持った神が居る
それが人々に忘れ去られた黒翼の神ログナーでした。
彼なりに人類に恐怖を与え、再び神に祈りと信仰をもたらそうとしていたのですが
キリテの故郷の遺産である聖剣ローエングリンを奪い、彼は神と言う偉大な存在を
知らしめる為に見せしめにサヴィラを滅ぼしてしまう。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
人を思い過ぎ人類が自ら滅びに向かって進んでいる事に耐えられなくなった。
ラブロストに寄って愛を失った人間を粛清して彼なりに信仰を取り戻そうとしている。
人を慈しむ神だった彼が神を捨て滅びを選んだ人を呪った・・・
ラブロストを彼なりに食い止めようとしているのと彼なりに人を守ろうとしていうる
って事だったんだけど、もう必死になりすぎて壊れているって説明だったような…
何かちょっと強引で納得できなかった面もありますが彼も実が某黒幕の犠牲者だった。

此処からリリス達はログナーを止める為にヴァキスタを集めて立ち向かって行く訳ですが
その後逃亡したリリスはイングリドにレムナ法王から正式に指名手配的な事をされ
賞金狙いの暗殺者からも狙われますが、新たにヴァキスタになったネイトそして
強引にくっついて来たニコと共にラブロストを止める原因を探していく。
途中ニコの悪知恵で空飛ぶ乗り物を(強引)にゲットしたり状況打開すべく旅をしていく。

後に彼らの見守る役目である三聖神の内2人が消滅すると言う自体に陥ります
それでも、なんとか周りの支えもありログナーを倒す事が出来ます。
所がログナーを倒すもラブロストを引きこしているのは彼では無かったと言う事実
実は女神ユフィス自身が何者かに呪われていた為にラブロストは起こっていると判明し
六柱神がヴァキスタに力を貸すのも人を救うのではなく
ユフィスを救う為ってのも判ってしまう。(・ω・;)!!!
そりゃショックだ、所詮神様は人を救うってのじゃなくて自分の母親である女神を
救いたいからって言う理由なんだからな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみにログナーが消滅する瞬間彼の口から妙な伏線が・・・・
既にお分かりかと思いますが三聖神のうち消えたのは
2名・・・・クリエル・ルヴェルチのみ。未だ消滅したとも何も情報が無い
ホロ・・・彼が実は黒幕でした。まぁ~途中でホロの声が聞こえるので此処で分かる。
ホロとログナーは双子の神でした。ですがホロは自分の目的の為
実の弟神を騙し神の座からも堕としローエングリンの事も吹き込み
利用したと言う超悪な神。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そういえばログナーが人間を傷つけたって言ってたような気がするんだけど
ログナー自体のそこら辺の過去も無かったな~なんでだ??(-ω-;)ウーン

あと神は神の力で倒せないって言うルールがあったのですが
ホロは神の力ではなく人間が作った武器を使って実体を持つ2神を殺し
喰らって2神の力を自分の物にしてしまった訳です。

このアーネルハイド大陸は主神アドニスと愛の女神ユフィスに寄って創られる。
そしてその2人の間に生まれた六柱神がそれぞれの国も守護する神様
ユフィスは大陸を生む為その未を犠牲にした後、アドニスは後妻として
女神レナイを娶ります、アドニスとレナイの間に生まれたのが三聖神なんですが
このアーネルハイド大陸において、重要な役割を果たし民からも崇められる
アドニス・ユフィス・六柱神・・・そして現在、民を見守る役目にある三聖神
じゃぁ~三聖神を生んだ女神レナイはどうなった?って話になるのですよ。
クリエル・ルヴェルチの二神でさえ母レナイよりも愛の女神ユフィスを讃える
大地を形成する役割からも外され実の子供からもないがしろにされてると
勝手に思い込んだレナイママを激愛する子供の様なホロは大暴走しちゃったと。
自分を産んでくれた母親を除け者にしてんだと怒り狂ったと言う事なんですね。
なのでユフィスの愛で創られたこのアーネルハイドを消滅させ0に戻し
母なる女神レナイで形成された新たな世界を作ろうとしていた・・・・
なんだ唯のマザコン乙だったのかー!(・´ω`・)

んで結局ホロの一人よがり、攻略キャラとリリスとの決戦では
お前が一方的な愛を押し付けたところで、そんなの愛じゃねー的なね…
此処で必ずリリスとの愛の鉄槌をお見舞してやる訳です~
俺たち2人の愛パーんち的な?(*・ω・)(*-ω-)うんうん

此処から個人的な解釈なんだけど、誰もが考えるデフォ解釈ね
レナイ様は当然そんな事望んでいる訳では無かった筈…
って言うのが何時ものハッピーに向かう定義だよね。
正直何も除け者にされた訳ではなく、世界の形成に参加させなかったのではなく
レナイ様にはレナイ様の役目があったって事ですよ。
アドニス・ユフィス・六柱神が創った、この世界を見守り続ける
現在神である三聖神を産んだ事が一番の功績だよね。
だって神々はすべて、生きとし生けるものの為に自分達を犠牲にした訳だし
神が絶えてしまえば、誰が見守るのかって話しだと思うのです。
世界を見守って行く後継者達、レナイ様の愛の結晶とも言うべき兄姉神を
ホロは殺した挙句自分の双子の神をも落としいれ利用した彼は
自分の愛するレナイを最大に冒涜したと言ってもいいんじゃないかと思う
まぁ~彼はそれが解からない位母親レナイに対して盲信してたって事であってね…
愛するあまり頭おかしくなっちゃってたって事なんだろうね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
可哀想な子ですよね…どうでもいいような神様ならユフィス泣き後アドニスに嫁ぎ
その後三聖神を産んだレナイ様…なんて言う言い伝えさえも残らないってばよ。
名前さえも残らないかもなのにδ(・ω・`)ウーン…
それが分からなかった故にホロはこうなってしまったのかな~と思いました。

終盤このラスボスのソロとの対峙をもう一度追記しますが彼の所に行き着くのに
難関がありまして、その難関にヴァキスタ達が一人ずつ足止めして行く形。
好感度高いキャラとは最後のホロ戦で一緒に戦う事になり
そのキャラとの愛の絆、そして仲間との絆によりホロを倒す。
そしてベストEDとグッドEDは戦いに勝ち帰る途中仲間と会っていくのですが
好感度が高いと、みんなから幸せになれとか、二人を祝福していく台詞や
キャラに寄ってはこいつで本当にいいのか!?的な優しくない言葉を頂けます。
特にニコとソーに関してはみんなひでぇ(ノ∀`) ンププ
あとBADは全部一緒……でした!ホロがヴァキスタ達の命を救ってやる変わりに
リリスに自分の嫁になれって言うのね~ようは六柱神の選んだヴァキスタをリリスの
ユフィスが選んだ娘が折れる事に寄って救うという、ホロにとっては母親を除け者にした
神様に間接的に勝ーーー利!!(`・ω・´)キリッしたって事ですからね。
BAD好きにとっては毎回一緒の展開で正直つまんなかったけどな。

  アーネルハイドを救ったおー(`・ω・´)キリッ

って事で序盤プレイの大まかなあらすじと感想でした。
大きく間違っていたらごめんなさい~突っ込んでやってくださいませ!
次回からはシナリオを居れずに個別の感想を書いて行きます。
ビヨンド…もうしばらくお付き合い下さい~!v(^∀^*)



*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
お仕事の激務とライブ、お疲れ様でした。
お仕事のストレスをライブで発散できましたか?

自分はですね、早速厄年効果が出てしまいました(泣)
少し前からどうも左耳の調子が悪いなぁとは思っていたのですが、放置していたら痛みが出てきて焦って耳鼻科に駆け込んだら外耳炎になってました。
聞こえ方はあまり変わらないのですが、なんだか常に耳に水が入っているような感覚に痛みが加わって少々厄介な状況です。
今までPSPはイヤホンでゲームをしていたのですが、耳の中に入れる事が心配になってヘッドホンを購入してしまいました。

その影響で全然ゲームしてないんです。
でも、カエル畑の一人目の広瀬君はHappyEDと悲恋EDまでは終わらせましたよ。
久し振りに青春真っ盛りみたいなある意味ストレートな出来事が多くて、きゃっきゃと照れながら進めることが出来て楽しかったです。
主人公の風羽ちゃんが本当にかっこいい!
竹を割ったような潔さに思わず惚れそうになりました(笑)
広瀬君も・・・非常に良かったです。
色々な意味でかわいい面がありました。ニヤッてしてしまいますよ!
悲恋もとてもいい流れで切なくて良かったです。

まだ一人しか終わっていませんが、安定しているので安心して最後まで楽しめそうです。
緋芽さんもいつかは是非一度・・・!
きっと楽しんでいただけると思います。
次はメインヒーローっぽいハム男こと葉村君に行こうと思って止まっているので、早く外耳炎を治して進めたいです。

ですので、次の神様と恋ゴコロも購入予定しようかと思っています。
まずは積みを崩してから・・・と思っていた予定が早くも変更になりそうです(汗)
それに官能昔話ポータブルももう発売されていたんですね。
緋芽さんの記事を読ませていただいて知りました。
気にはしていたつもりだったのですが、すっかりと忘れていたようです。
いつも各方面のたくさんの情報をありがとうございます。感謝しています。

今週は関東も積雪騒ぎで通勤とか心配しましたが、自分の周囲ではインフルエンザもちらほら出てき始めてビクビクしています。
緋芽さんの周りの方は大丈夫ですか?
どうか風邪など引かれませんようにご自愛下さいね。
ではでは今回はこの辺で。諒でした。

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*

こんばんは~ただいまです美杏さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
23時頃ライブから帰宅しました~今はお風呂上がってお返事書いてます~!
今回のライブはデスセトリと呼ばれるセットリストで
先日から疲労困憊していた私には非常に過酷なライブでしたよ~
でもすっごく楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
美杏さんは今回は不参加なのですかーー!?
日程的にダメだったって事かな?うわ~それは残念です~~
美杏さんとも今回のライブの話題で盛り上がりたかった(´;ω;`)ウッ
又次回はぜひお話しましょうねvv

それから労いありがとうございます~
ゲームは順調なのでしょうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんだか積みをタラタラとこなしていっているだけな様な…
今後も地道にがんばって崩していきますね~(ノ∀`) ンププ

ところで美杏さん、お腹の風邪を召していたのですか?
最近は私の周りでも、ただの風邪じゃなくお腹から来る風邪のが
多いようですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
年を取ると、確かにいろんな状態が不利な感じで言われますもんね~
年を取るとverみたいな・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~実際はどうか分からないですが、そうであっても認めたくは無いですよねw
私も、正直大台に手が届く年になってきましたし、今回のライブの疲れも
もしかして・・・・なんて思ちゃったりしましたけど・・・認めませんっwww

昨日はきしょうさんも行ってましたがそっち方面は雪が降ったらしいですね~
九州も来週から寒くなるとの事です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~これが通常なんでしょうが寒いと只でさえこもりがちなのに
ことさら出たくなくなりますよね(ノ∀`) ンププ
でも今後も寒さ続くようなので美杏さん引き続きお体悪くされないように
警戒してくださいね~私も今ダイエット中なので食事制限してるので
恐らく抵抗力落ちてる様に思われます~って言ってもちゃんと食べてますけどねw
ダイエット始めると風邪引いちゃったりするんで気をつけねばと思ってます♪
ではでは~コメントありがとうございました♪
またレポ等上げていきますのでしばらくお待ち下さい~!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ポッチャマ 様*

こんばんは~!ぽっちゃまサン♪
そして、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も仲良くして頂ければ幸いです(・∀・)
twitterもポッチャマさんのTL楽しませて貰ってます~~
今後とも仲良く絡んでやってくださいねvv

それからWWの件(ノ∀`) ンププ
そうなんですよ~浪川氏の直筆サイン入りです♪
これ自体気になっていたのですが、私も公式サイト見て速攻飛びついたみたいなw
そして、アムネシアやってまする~~(*ノω<*)
なんでコレを選んでしまったのかって言いますと・・・キネモザは
まだ発売したばっかで万が一記事書いたら人が沢山来てしまうからですっ!!
変な事書いたら起こられるから怖いよ~~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ってな感じで一番古株のアムネシアを始めました~~
ポッチャマさんお持ちでしたっけ???
じゃ~キネモザやる時はtwitterにてお知らせしますよ( ̄▼ ̄)ニヤッ

あとうたプリお疲れ様です♪
まだ龍也てんてーが出てるSSやってないのに最萌宣言!?
わかります!私も龍也てんてーが最愛…なんです(*ノω<*) アチャー
先生チームが出たらやっぱり年が行ってる私としては大人を選んでしまうのです。
本編は彼が攻略できませんが、SSでは最高に甘い関係を築けますので!
ぜひ、いや、絶対に龍也てんてー好きなら買った方がいいですよ!
最大限に萌えられる事を私が宣言させて頂きます(`・ω・´)キリッ

それからランキングも見て頂けたんですね~ありがとうございます♪
いや~去年やった乙女ゲでランキングなんてつけられないんですよ~
ヘタに私が1位がこの乙女ゲって書いたら、信じる方が居そうで怖いwww
正直ジャンル違いなのはわかってはいるものの、乙女はこうレベル的に
厳しい面もあるので、あ~いった形で良い作品だけを抜粋させて頂きました♪
ポッチャマさん零式?凄く嵌ってましたもんね( ̄▼ ̄)ニヤッ
それから10周年のコメント見ました~凄く良い事書いてますね!
ときメモは抵抗ありましたけど、こういう方が手がけてると分かっただけで
やる気も出てくるものです~楽しみヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
本当幸せですよね~願わくば乙女ゲ業界が変な方向に行かずに
純粋に素晴らしい物を一つずつ大事に作って頂ければと思ってます。
あ、私はオズマフィアは悩んでます~BWSもPC版買う予定かな?

それから囁き系CDは危険ですよ!大丈夫ですか!?お財布!
あれを一度でも買ってしまうとずるずる行く感じになりますので
引き続き厳選して購入してくださいね♪
私みたいにならないように( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
添い寝は私も1・2・3だけ持ってます~~~!しかも聞いてないw
人気ですよね~今度聞いてみようかな?www

ではでは、今日はtwitterでもライブの労いありがとうございます♪
コメントも感謝です~今後ともよろしくお願いしますv(^∀^*)

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんばんは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事書いてたら、コメントが増えていたのでもしかしてと見たら
諒さんだったーーー!私凄い(ノ∀`) ンププ

えっと労いありがとうございます。
やばかったです、疲れが取れてない状態でのライブ・・・・
しかも死のセットリストと呼ばれる過酷な曲ナンバーorz
もう今体中が悲鳴あげてる状態ですよヾ(;´▽`A``アセアセ
でも凄く楽しかったんですけどね~発散しすぎてどっと疲れがw

それから外耳炎大変でしたね。
あれ痛いですけど、放置したらダメですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
大丈夫でですよ、これは厄じゃないです!諒さんが放置してたから
病院行きになったって思ってたら良いと思います~!
諒さんの厄は去年使い終わった…終わった…終わった!よし!!
って事で今後は大丈夫ですよ~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
今年は私も良いおみくじ引いたせいもあるか悪い事があっても
ちょっと前向きに考える様にして…みました(・∀・)
諒さんも厄は終わったって思って楽しく過ごしてくださいね~~!
って強引でしたか!?ププッ ( ̄m ̄*)

それからカエルお疲れ様です♪
楽しそうですね~私も普通に甘い感じを味わえるゲームがしたい。
主人公もすこぶる良いみたいで!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私は第三者としてプレイするんですが、やっぱり主人公は
うじうじしてなくて、心の強い子が好きなんでそういう竹を割ったような
性格の子って大好きかも(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
大事ですよね~~!TAKUYOさん作品は昔の奴をしようと思ってたのですが
カエルから始めても良さそうですよね~一応購入リストに入れておきます♪
何時かゲットしたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> ですので、次の神様と恋ゴコロも購入予定しようかと思っています。
まぢですかーーーえらい惚れこみよう!!
でも私のリア友も全く諒さんと同じ感じになっているのでよっぽどなんでしょうね!
カエル畑は値段も中々落ちないですからね~δ(・ω・`)ウーン…何時かぜひ!
> それに官能昔話ポータブルももう発売されていたんですね。
はい発売されてますよ~!感想を求めてお嬢様方がこちらにこられてるんですが
私の感想CDの感想なんですよね~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
みんなダミヘの初の試み作品だから気になっているんでしょうね~
かくいう私も凄く気になってますww

ではでは、諒さん昨日から関東は雪が降っていると、きーやんも言ってました。
こっちも来週から寒くなると天気予想で言っていたのでびくびくしてます。
でも雪はまだ降ってないかな?(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
諒さんも、体調にじゃ十分気をつけてお風邪を召されませんように
お互い気をつけていきましょう!萌えでふっ飛ばしましょうww
コメントありがとうございました!v(^∀^*)

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



