スポンサーサイト


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【ナユタ・ローエン】感想*

【4月11日追記】
お返事不要で拍手コメント頂きました、お嬢様
ありがとうございました~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
えっと、今日も更新出来そうにありません~
桜の宴のレポも書けてません~つーか記憶がヤバイ!
現在、仕事の合間に脳内を探りメモを取ってる状態です~
来週にはなんとか出来るのかなぁ~って感じです(・ω・;)!!!
w楽しみにしてくださってるメッセージありがとうございます
そして先に謝っておきます。すみません!(ぺこぺこ)
簡単なレポになってしまうかも(⌒_⌒; タラタラ


【4月10日追記】
拍手コメント頂きました、2名のお嬢様~!
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
コメント欄に書かせて頂いてますので、お時間ある時にでも
お読み下さい~!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


【4月9日20時30分】
こんばんは~(`・ω・´)キリッ
東京から帰宅しました~楽しかったけど疲れましたw
足がガクガク財布はガクブル状態ですよ(・´ω`・)ショボーン
今日はゆっくり休もうと思います~明日から地獄なんでorz
拍手コメ・コメントお返事等しばらくお待ち下さい~!
桜の宴レポもちょっと先かな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆様に前から2番目のどセンターで薄桜鬼イケメン声優さんを見た
感想などを伝えたいのは山々なんですよ!って言っても
興奮して吐きそうになったって事しか伝えられないし
つんちょと森久保さんがコソっと話す声も微妙に聞こえてたけど
覚えて無いとか?∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
って事でしばらくお待ち下さい~!


明日はいよいよ上京します~【薄桜鬼 桜の宴 2012】に参戦です♪
屈折ウン年…とうとう薄桜鬼のオンリーイベに参加出来る事となりました。
誘ってくださったお嬢様ありがとうございました。
一応グッズのリストも打ち出して準備はしてるものの
正直、買えるかどうか分からないんですよね?よく分からないんですが
結構凄い人が並ぶと聞いております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみにGRANRODEOの武道館ライブの時は確実に
武道館の半径ちょっと切る位の位置で並んだんですが
薄桜鬼ってそれ以上なんすかね?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何もかも始めてで良く分かりません~こんな事なら初日の宿泊先も
中野サンプラザにしておけば良かったと後悔してます。
せめて記念にパンフは買わせてください!!お願いします!
参加されるお嬢様方~ブラックスタイルの管理人をよろしく
お願い申し上げます~~w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

と言う事で月曜まで東京に滞在します。
有給とっちゃいました~クソ忙しい時に~翌日の火曜は
事務の相方が入学式で休みなんで、月曜+火曜(相方の仕事含)の仕事を
1人でこなさないと行けないという、天国から地獄状態です/(^o^)\
万が一コメント等頂きました場合、早くても水曜日になります~
モバイル持っていく予定だけど、恐らく扱わないかもしれないw
申し訳ありませんがお返事に関しては、よろしくご了承下さい。
では行って参ります~ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
今日は興味が沸いた情報の感想のみです。



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

スチル他公開。
見て思ったのだが、宮田さんキャラの猿飛君が
色気があっていいなぁ~とか(ノ∀`) ンププ



【断罪のマリア ラ・カンパネラ】 バナーキャンペーン開始

  断罪のマリア ~ラ・カンパネラ~

バナーキャンペーン開始。オリジナル壁紙がプレゼント(`・ω・´)シャキーン
断罪はウリエルの平川さん演技が非常に素晴らしいのです!



【バクダン★ハンダン】 PV他公開

  

これも見る度に面白そうってなるな。
システムでは『どんな判断だっ!』が公開w
某ゲームの突っ込みの様に見えてしまいますね(ノ∀`) ンププ



【Starry☆Sky ~After Winter~】 サンボイ・CG更新

  【Starry☆Sky 応援中!】

不知火一樹・青空颯斗・天羽翼・神楽坂四季・桜士郎先輩・雪城律の
サンプルボイス公開です。これプレイするのも当分先になりそうです。



【ギルティクラウン ロストクリスマス】 発売延期

  

6月発売から7月26日に延期されてます~!
個人的には6月も厳しかったので、助かったんですけどね。



【東京バベル】 美少女R15指定

  

本日サンボイが公開されるとの事です~!
これ書いた時点では未確認ですが、twitter等の情報から
間違いないと思われますので気になる方は確認して見てくださいね~!



【薄桜鬼 幕末無双録】

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版)薄桜鬼 ~幕末無双録~
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

とうとう斎藤さんの【難しい】モードが終りました。
【鬼】!!でましたよ!!でもプレイする勇気がありません~
だって難しいモードで、あんなに苦労したのに…
次は土方さんから攻略して全員を一通りプレイした後に
ち~様が出るそうだ。これが条件らしいです(;´Д`) うぅっ道のり長い。
ところで斎藤さんから土方さんプレイしたんですが
キャラに寄って刀を振るう特徴がかなり違う…そりゃ当たり前なんだけど
やっぱ薄桜鬼のキャラを知ってる者としては、斎藤さんの小回りが利いて
繊細かつ素早い動きと刀の振い方…土方さんの豪快で力強い動きと刀
だけど、ちょっと動きが斎藤さんよりも遅くて間があるとか…
良く特徴掴んでキャラを作ってるなって思いました。
未だに楽しんでます~無双録は東京に持っていこうって思ってるw
飛行機の中でやりまくる予定(。-∀-)ニヒッ


【華鬼 ~夢のつづき~】

華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)華鬼 ~夢のつづき~ (限定版:特典ドラマCD、オリジナル小冊子同梱)
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

うしサン終了しましたよーーー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
やっぱいいよな~こういう立場の違いの恋って・・・
うしサンは国一に続き、鈍感キャラ2号さん。
華鬼を攻略していない今では国一とうしサンの上位ワンツー一騎打ちと
なってます~~だからさ、短いのが凄く辛いって言うか・・・
なんでこんなにボリュームが無いんだってのが悔やまれます。
続きは東京から帰ってプレイします\(^o^)/



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

なゆなゆの感想です~!実は彼は2番手だったりするw
あまり眼鏡キャラは食指が動かなかったのだけど
この人は可愛かった~ツンデレ野郎(≧∇≦)キャー♪
色々と突っ込み所はあったものの、トータル的に満足できた
ナユタのシナリオでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
感想は続きよりどうぞ~!


*氏ねばいいのにと思った3月\(^o^)/【神学校 The Gift】感想その②&徒然*9ポチ
*ワンドオブフォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~【アルバロ】感想&徒然*8ポチ
その他記事に12ポチ拍手頂いてます。
緋色のアニメ始まったせいか、ポチポチと過去記事が・・
今の管理人からしたら、ありえない記事の短さなんで
本当恥ずかしい恥ずかしいwwもう過去記事下げてもいいっすか?ww
拍手ありがとうございます~いつも励みになってます!

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-ナユタ】
のガッツリなネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ








公式サイトより抜粋↓

そこは剣や魔法が息づく世界―――

アーネルハイド大陸の辺境の村ドードーナの神官見習い・リリスは
生まれた時から、一緒に居る妖精・カミュと共に仲良く暮らしていた。

しかしとある指名を持ったイングリドの神殿騎士・ナユタと傭兵・キリテという
二人の冒険者に出会ったことによってその生活は一変。

彼らと共に冒険の旅に出ることになる。

この出会いがやがて世界をも揺るがすような大冒険となっていくとは知らず―――

ここまで↑




*ナユタ・ローエン(CV:藤原 祐規)*

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

イングリド神殿を守護する神殿騎士団『白百合騎士団』の団長。
真面目で敬虔なイングリド神の信者であるため
行動の指針はイングリド神殿の戒律。


今までのテイストから高を括って居たのですが・・・・
もうもう!良かったーーー今年初の萌えだったーーナユナユ!!!
堅物眼鏡は最高だよ!くっそーー!やられたわ!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
正直、今までやったキャラは色々抜かりがあった部分があって
納得しがたかったんですよね、でもナユタの√は多少急すぎる所はあるものの
彼が最初にリリスに出合ってから、彼女が魔女じゃないかもしれないと
思うに至った過程のイベント、そしてナユタのリリスへの思いの変化
パーフェクトではないかもしれないですが、楽しくて萌えっとして
デレっとさせて貰い大変、余は満足したぞよ~~~(*´ω`*)アーハンw
ナユタは厳しいキャラなんですが、最初からツンだけど真面目で紳士的で
優しいって言う面を序盤から見せてくれていたので、そんなナユタに心を動かす
リリスが徐々に気持ちを傾けていくのが凄く自然に感じる事が出来ました。
もう4周目・・・大概この金太郎に苦痛を感じていたのですがナユタの√に関しては
これも苦痛ではなかった・・・例え同じシーンで同じキーワードを別キャラverで言われようとも
気にならずスルーで来たと言うルートだった(*´∀`)クスクス
って結構褒めたけど、むしろもう良いのか悪いのか分からないって状態で
感覚麻痺してんじゃねーか?って思うわww

管理人はキリテが凄く気になってたんで、ナユタみたいな眼鏡堅物は正直ノーマークだった。
ナユタなら未だネイトのがいいんじゃね!?程度にね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう本当すんませんでした!頬を右と左に殴ってくれても良くてよ!@ジャンピング土下座
やっぱツンはいいわ・・・裏切らない……しかもナユタは騎士道に乗っ取っているので
いちいちカッコいいんだよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つーか暑苦しい程真面目なので、こっちが恥ずかしくなる程なんだが
もう、それも許せちゃうテイストなのよ彼は(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんな彼がデレっとして、そのデレを隠す為にツンで誤魔化すんだぜ??

  ナユナユ@デレ

このデレた後の照れ隠しに眼鏡を直すクセーーー!!!(*ノω<*) アチャー
あはん♪もうキュンキュンせずにはいられねーーだろがぁ!コノヤロウ♪
最初は騎士団団長と神官見習いの立場なんでナユナユは立場もあってか
ちょっと壁がある感じな筈なのに、意外とリリスに遊ばれ、遊んでやってる状態でw
最初のイベントの治癒魔法使えるリリスなのに治癒魔法を掛けて
あとで言って(*゚ロ゚)ハッ!!ってなるナユナユwwwww
何気にリリスにしてやられちゃうナユナユ♪
リリスが失敗しちゃったら叱って説教するナユナユ♪
借金取りに行って、むっちゃ神を引っ張り出して説教するナユナユ♪
は~~いと返事をすると、返事は短く!!と注意するナユナユ♪
大賢者探索してる途中リリスに流されて好みのパンを言おうとするナユナユ~♪
超どもりながら、リリスをお散歩に誘っているナユナユ♪
素直に感謝や、頼りがいがあるって言われると慌てたりどもったりwww
もう総てが可愛いわっ!!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
ま~といったシーンが結構あったので色々リリスわざとやってるんじゃないかと
錯覚しちゃった時も~・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
全体的にはベタ甘じゃないです、そりゃ当然だよ。
世界を救う旅に出てるんだからイチャイチャされても困るってもんだし
2人で楽しく会話でやりあってるだけで絆を深めている感じがした~
なので糖度低くても、そういう感覚で居れば十分地味に萌え( ̄▼ ̄)ニヤッって出来ます♪

あとね~やっぱナユタとソーが絡んだ掛け合いが最高なんだよね。
もう様々に掛け合いあります、選択肢に寄って別のも聞けちゃうから
特に共通は全既読やっちゃいたいんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もちろんソーがボケてナユタが突っ込み、更にカミュやネイトがチャチャ入れて
キリテが冷静に突っ込む的なね、ニコは全員絡みが楽しかったんですけどね。
まぁ~ナユナユは凄く面倒見も良かったんで何時ものツンの割には
管理人は入り込みやすかったかなぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

ナユタの本編ですが、彼は白百合騎士団団長であり
特に信仰と言う物に関してはクソが付くほど真面目。
敬虔なイングリド神の信者と公式にあるべく攻略キャラの中では
一番神に仕えているとも言えるべき存在。
そんな彼がイングリド神の象徴とも言える法王に逆らいリリスを
助ける事で信仰に背いた形にはなります。
背いたって言うか、彼は彼の心にある信仰の元リリスを助けたんだけど
元々コレが信仰の答えだったって言えないかなぁ?
ちなみにナユタ様がリリスに心を動かしたのはこのシーンだったと後の会話でもw
そうそう、この後のリリスへの騎士としての誓い(ノ∀`) ンププ
王道的誓いだったですよ~プレイしたお嬢様ならお分かりだと思いますが
あの手の甲にチュッ……ね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
いいよ~いいよ~♪ジョブが騎士ならではの王道な行動ですよね~~~
そういうのも悪くは無い~ベタ過ぎて最近はこういうのお目見えしてなかったしねw
んで話は戻って元々イングリドを救おうとラブロストから民を救おうと言う
信念があったナユタですが、ログナーと言う神様自体が信仰の為に人を滅ぼそうとしている
更にナユタが騎士になったのは民を守る為なのにラブロストに侵されていている事
無力を感じると共に、自らの信仰と言う物自体に関して気持ちが揺らいでいる。
そんな状態だけど、リリスが気遣いナユタを意図は無くとも支える。
イングリドで再度リリスが囚われそうになった時のナユナユはそりゃ~男だったよ。
リリス抱きとめて、槍を振るってさ~~(*´ω`*)アーハンw

お前は私が必ず守る。誰にも、傷つけさせはしない

だもんね~~そして腑抜けてしまった騎士団に
超怒鳴る!ナユタ@藤原さんーーーカッコいいよ!!!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
こういうの見て何度ナユタの腕の中で守られたいって思っただろうか~~!
騎士って本当卑怯だよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ってこの後、ナユタ聖者になって服装も変わって槍もなくなるんですよね。
管理人はナユタは騎士様のが良かった( ノД`)シクシク…
でも、信仰がテーマだから聖者で相応しいんだよね。
もともと信仰が何であるか?とナユタが自ら切り開くのがこれのメインだからね。
信仰への揺らぎと方法を間違っているも人を愛している神を倒さないと行けない
躊躇いと葛藤が彼を悩ませる中、リリスも又無力さを感じてしまう。
そんな2人が支え支えられ、励まし、寄り添う『ナユタとわたし』って言うシーンは
管理人もお気に入りです。神ばかりを見ていたナユタがリリスを神の使いだといいますが
リリスは自分は一人の女の子だもん!って言うんですよね~可愛いわ~
そしてこんな時に何も言えない不器用なナユナユ(ノ∀`) ンププ
リリスが選択肢で抱きしめてくれる?って言った後の2人が好き♪
慣れないナユナユが不器用ながらも抱きしめ、リリスもナユナユを抱きしめる。
そうやって不安を埋めていくの♪でもベタ甘じゃなくって、(。-∀-)ニヒッって笑えるシーン
凄く気持ちが暖かくなれるんですよ~2人の絆と恋心が育っているってのが
非常に分かる所でもあります(*・ω・)(*-ω-)うんうん

終盤はナユナユはイングリドの聖域にて真の信仰とは……って事を理解します。
以前、彼がリリスに言っていた事がそのヒントだったんですよね~
敬虔な神官なら困難を試練として受け入れる
信仰とはこうでなければならない こうしなければならないと理想は必要が無い。
ただ、そこに在ると言う事が大切な事だったと、自然体で受け入れてる
リリスをお手本にすれば良かったって事でいいんだよね?
とまぁ~そういう訳で此処で騎士から聖者にジョブチェンジですw

あと最後にこのナユナユのイベントで好きなシーンはマルジュネの木の下での誓い。

  ナユナユの誓い♪

リリス。今一度、お前に誓おう。

今度は、騎士としてではなく。
一人の人間として、一人の男として

私は、お前を支え続ける。
永遠に、お前を想い続ける

…………これは、聖なる誓いだ。
その誓いを私が破ることは、決してない。
信じてくれるか?


(*´ω`*)アーハンw
最初の騎士の誓いとは違う意味の誓いだよーーー!
此処本当凄く良かったわ~~もともとちょっと前のイベントで
この木の元に2人で一緒に来ようって約束をしていたからな~~!
ナユタのいろんな過程の集大成がこの誓いで締められて本当幸せだったわ♪

そして何時もの様にホロを倒した後ですが
GOODEDはイングリドで法王の補佐をする事になったナユタ
そして、聖女として名をはせたリリスはイングリドの神官見習いと言う名の
偉い人にされてましたwww 一応聖女だから下っ端ダメらしいですよw
そんな2人は結構じゃれあう仲にまでなっていましたよw
ナユタいろんな面で成長したって言うか、愛は盲目!?
私もお前も愛を伝える聖職者だ、人の目は関係ない!とかとかとか!?
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆ナユタが本当にナユナユになったwww
まさかナユタが廊下でどうどうとゲロ甘の愛の告白とはププッ ( ̄m ̄*)
しかもリリスにも求めるとはなぁ・・・あのどもったナユナユが可愛かったのにな~
んでリリスからの返事聞いた後に、やるべき事は一つってナユタが言ったんで
キススチルで終わりだろうな~って思ったら…まさかのリリスがカミュに起こされる・・・
的なオチーーー!?ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?って思うでしょ?違うの。
起きた当日は2人の結婚式だったーーーーなんて嬉しい誤算wwwww
2人が最初に出会ったドードーナのユフィスの神殿で
ウェディングドレスに身を包んだリリスと白い礼服?って言うかこの世界独特の
なんだろうな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そこでナユタは新たに誓いを立ててキススチル@キス音入り
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これは…今までに無かった甘いEDでしたよ~しかも流れが良かったw
ご馳走様でした、いろいろご馳走様でした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

んでBESTEDはナユタと共に居る事を選んだリリスなのですが
ナユタは一応今現在無職ww 法王から呼ばれたのですが復職は叶わず。
ですが、法王自らナユタに辞令。ドードーナの領主として赴任する事にw
リリスの故郷であるドードーナは元々イングリド領土だったららしくて
今までは法王直轄だったらしいです、まぁ~法王様なりのナユタとリリスへの
ご褒美とお詫びだったんでしょうね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
イングリドが落ち着き次第、ナユタはドードーナに赴任。
此処の最後のスチルも良かったなぁ~管理人はベストのが好きかも!
リリスは嬉しくて顔を見られるのが恥ずかしくてナユタに背を向けるんですが
ナユタはそのリリスを後ろから抱きしめこう言うのですよ(〃ω〃) ポッ

私は……その、お前と同じ土地で祈り、共にあれることを……
その、嬉しく思っているのだが
お前も、同じように思ってくれるか?


…っ。…そんなの、当たり前だよっ・
その…なんていうか……今のは…


(略)

イングリドが落ち着いたら、ということだから
いつになるかはまだ分からない
それでも、お前は私を待っていてくれるか?


…待つよ。私も早くイングリドが落ち着くように、一緒にガンバル
そして…2人で一緒にドードーナに帰ろう?


……ああ、これから先も……お前と共に

ちょっと待つ事になるけど、こっちのが好みかな~!
ネイトの時と一緒で完結してない感じで色々と続きが妄想出来そうな感じ♪
それにね!藤原さんの此処の台詞達が愛しさと穏やかさが混じった風で
凄くジーーンって来たってのもあるんだよね~~(〃ω〃) ポッ
まぁ~正直どちらのEDも凄く良かったと思います!

って事でナユタ終了です!
うん、やっぱ自然な感じで全然良かったと思います、多少ね。
最後は乙女ゲらしく甘甘な感じで仕上がってましたし
ようやくこのゲームをしてて絆らしさが目に見えて分かった感じもw←ヲォイッw
それに結構本当( ̄▼ ̄)ニヤッってするイベントも多かったんで♪
こういうの前半キャラにも欲しかったなって思いました~
次の感想はソーです!

*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
本日は念願の薄桜鬼イベントを楽しんでいらっしゃるでしょうか。
東京は今が桜の見ごろの様なので、イベントと共に咲いた感じで良かったですね。

風邪のご心配ありがとうございます。
この時期は風邪か花粉か判別が難しく、どの薬を飲めば症状が治まるのか飲んでみないと分からないので困ります。
もう少し様子を見て咳など改善されないようでしたら大人しく病院へ行く事にしようと思います。
緋芽さんが仰るとおりお互いに気を付けて下さいねと言っていたら体調を崩してしまうパターンですね。
現在は自分なので、次は緋芽さんかもしれません(苦笑)
お出掛け後は激務が待ち構えているご様子なので、どうぞご自愛下さいね。

そして前回のアルバロのコメですが、自分の観察力などたいした物ではないので褒め過ぎです(照)
あの奇跡から生まれた~の台詞は、アルバロが最も口にしないような言葉だったので自分的には凄く驚いたんです。
頭ではそんな事あるはずがないと理解してるものの、思わずポロッとこぼれたアルバロの本音なのかな、と。
それに対して天然なはずのルルが至極真っ当な答えを返したもの驚いて、このやりとりで2人の立ち位置が今までと逆転した事を指し示しているのかなと感じたんです。
だから、ルルから恋をしましょうの流れになっていき、やっとアルバロをつかまえたぞー!と(笑)

でも緋芽さんのお気持ちも良く分かります。
だって序盤から物凄く積極的に仕掛けてくるじゃないですか、アルバロが!
そして極めつけは開戦前夜のど直球な「抱きに来た」宣言。
答えを出せないルルに対してもう待たないと実力行使に出た時にはPSPを持ちながら叫んでしまいましたよ(笑)
普通は共通で上手くいったりいかなかったりして個別で2人のキュンとするイベントがあったりしますが、アルバロの場合は正反対で共通の時に甘い台詞を何度も言われて「いや、信じてはいけない。絶対違う意味だ」と自分に言い聞かせ(笑)個別に入ってからは甘さの欠片もなくいつもぎりぎりの選択を迫られていたような気がします。
そういう意味でも本当にドキドキさせられっぱなしの良いお話だったと思います。
FDもそういった流れを上手く表現して欲しいですね。

三国恋戦記ドラマCDも買っちゃいましたよ!
とりあえず仲謀と孔明の2枚ですが。
徐々に乙女関連の品の置き場所がなくなってきているこの感じは、すっかり罠に嵌まった状態を表してるのだと思います(笑)
緋芽さんはCDお聞きになりましたか?
自分は孔明編のお話がとても良かったです。
師匠は本当に花ちゃんの事だけを考えていて、でもその考えが独特過ぎるって言う(笑)
聞くとまたゲームがしたくなってきてしまいます。
いつでもどこでも起動できるPSP版が早く出ないかと夏が待ち遠しいです。

そうそう、3月購入品の記事にありましたが緋芽さん妖狐×僕SSとブレイブ10の本購入されたんですね。
他にも色々・・・凄い様子でしたが・・・。
自分は妖狐×僕SSを激しく迷い中なんです。
まさにアニメが中途半端な感じがして、非常に続きが気になっています。
ホント、まだ4月なのに自重の2文字はどこへ(苦笑)

ではでは今回はこの辺で。
あ、お返事の方はお気になさらないで下さいね。
また週末です。諒でした。

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*マツモト 様*

マツモトさん~お返事が超遅くなって申し訳ありませんでした!
コメントありがとうございました\(^o^)/
お仕事も落ち着かれた様で良かったです~お疲れ様でした♪
私は5月が決算なので、今からが地獄なんですけどね~ノ乙(、ン、)_

えっとまずは、アルバロの記事すみません。
あれやこれやって寄りアルバロ好きな私の気持ちが先走ってしまい
感想が感想になってないという罠でした(ノ∀`) ンププ
でもあんなリアルな性格は絶対に無理ですよね~~
こうやって2次だから愛でられるってだけでw
此処はやっぱりアルバロ好きなお嬢様も共感して頂けると言う
安心のアルバロ的な∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
あのルートは本当卑怯きわまり無かったですよね。
マツモトさんの様に、本命ではないけど翻弄されたと言う
感想を良く目にしてましたよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
しかも好感度上げたらノーマルな上にノーマルがBAD的なwww
さすがと言うべきでしょうか、、だが好きだ!!@オカリン風シュタゲ買っちゃいなよver

>そして、記事は違いますが3月に購入された物リスト!!
>すごいですね、安月給の私だと給与の何カ月分飛ぶか
いやぁ~私今回の旅行とか服とかブツで諭吉さん30枚使ってましたよw
酷いでしょーーーこうやって貯金に廻す筈のお金を湯水の様に使い続ける
ダメなアラフォーなんです( ´Д⊂ヽエーーン
まぢで来月からは自重しないと危険な様な気がしますので
頑張って行こうと思います@言うだけタダ

マツモトさんは今アムネFDプレイ中なんですね~
ワカさんの攻略があるって言う事で喜んだお嬢様も多かったとかw
華鬼もうしサンが激しく良くて・・・あ~いったサブキャラ釣りは
本当卑怯きわまりないですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
何時プレイ出来るのか分かりませんが、ワカさん楽しみです♪

ではでは!マツモトさん~お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。
薄桜鬼のイベは前列から2番目と言う良席過ぎる場所で見た為
興奮状態でほぼ覚えてない、だけど楽しすぎたって感じでした!
最高でした~もうもう!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
ってすみません、此処で又興奮してしまったw
まだまだ寒い日がありますが、マツモトさんもクレグレも体調には
気をつけて下さいね!ありがとうございました~~♪

*諒 様* [緋芽]

諒さん、こんにちは!
そして、ただいまです~ガッツリとイベント楽しんできました!
もうもう!前から2番目の席は危険極まり無かったですよーーー
つんちょのシワまで見えました!って思い出しただけでも興奮しますw
サンプラザの周りは桜だらけで宴にはとってもマッチングした日でした♪

> 風邪のご心配ありがとうございます。
うんうん東京も私が行った時は非常に寒すぎて、夏を先取りで
サンダル履いて行った私は地獄を見ましたよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
翌日は、私も咳した時変な味したので危険を感じましたが
無事に足の疲れのみで済みました(ノ∀`) ンププ
諒さんも無理しないように、早めに病院行って下さいね!

> そして前回のアルバロのコメですが、自分の観察力などたいした物ではないので褒め過ぎです(照)
いやいや私の感想正直恥ずかしくて~~ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
凄く深いですよ~単純に分かりそうで前半アルバロに翻弄されまくってる
私には全く其処は気付かなかったですよ~本当の所は分かりませんが
解釈としては十分すぎると思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あのシーンは、今考えるとなぜルルは普通の返答だったのかが不思議に
思いますもんね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
> このやりとりで2人の立ち位置が今までと逆転した事を指し示しているのかなと感じたんです。
> だから、ルルから恋をしましょうの流れになっていき、やっとアルバロをつかまえたぞー!と(笑)
いやいや、ここの解釈は特に素晴らしい!なるほどって思いました。
確かに最後は結果として逆転はしてるんですよね~あのシーンで決定的だとは
思ったのですが、其処に至った過程としては諒さんの解釈で正解だと思いました。
その理解力が私も欲しいですよ~!
アルバロが凄く好きな乙女は、もう最初から罠に嵌ってるんで
目がくらむって言うか、もう好き好き大好き!としか言えない所がww
ああーーもう1回プレイしたくなりました~セーブデータ実はアルバロだけ
保存してるんですよね~FD前にはもう1回プレイしますw
またアルバロから翻弄されて自分が戸惑う姿を再現すると思うとドキドキですw

> 三国恋戦記ドラマCDも買っちゃいましたよ!
> とりあえず仲謀と孔明の2枚ですが。
買っちゃいましたかーー∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
恋戦記のドラマCDは良いですよね~購買意欲煽るって言うかw
CDは聞きました~師匠の特殊な花至上主義はかなりの酷さですからね~
2次創作…同人誌も私結構恋戦記系列買ってるんですが
師匠の本はみんなそんな感じなんですよ~(´ー`)┌フッ
二次創作も絵が綺麗だと萌え萌えしちゃいますよw

私も3月は今までに無い酷い状態になったので本当困ってます。
妖狐×僕SSは、私も中とんぱに感じてしまったので即買いしました
漫画は私の妹が面白いねって言う位だから買っても良い品物だと思います。
ただブレ10が今一漫画本は1.2巻で勢いつかないっていうか・・・
家が近かったら試しにお貸しするのに~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本当お互い自重を掲げながらも自重出来ないダメな大人ですよねw
気をつけて行きましょう~! 
関東はまだまだ寒いので、諒さんも引き続き気をつけて下さいね!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした~!

+++++反転してお読み下さい+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*macchan 様*

macchanサン、こんにちは!
コメントありがとうございます~~!
今の時期はお仕事立て込んで大変ですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私も5月決算なんで、今からが大変なんですよ~
積みはあるのに、ますますゲームのプレイ時間が無くなって行くと言う。
macchanさんも激務お疲れ様でした!(。+・`ω・´)キリッ

桜の宴楽しんできました~良い経験しました。
改めて薄桜鬼が好きだって思わせてくれた素晴らしい宴でした♪
これからも動きがあるでしょうから、貢ぐ準備もしないとww
ではではコメントありがとうございました!
まだ肌寒い日が続きますので体調には気をつけて下さいねv(・∀・*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



