スポンサーサイト


*BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-【キリテ・アストリアス】感想*

決算が終了しましたー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
っつっても、実の所決算後の資料作成や次期の準備の方が
決算処理よりも難しいと言う罠…月曜日から地獄が待っているにも関わらず
月曜日は2回目の弓道教室となりますーKY!KY!!!(`・ω・´)キリッ
いや~先日行ってきましたよ~決算前日にな!定時で上がってガッチガチに
緊張しながら弓道場に入ったのですが、ほら独特の静けさでしょ?
精神集中しないとだし、まして此処こそKY(空気は読む)で居なければならないw
丁度近所の私立高校の学生さん達がやってて、見てたんですが心が折れそうになったw
管理人とは真反対のスポーツそれが弓道…上品で礼節があり静!その他諸々
全部が反対乙でしたね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そんでもって初日から道場に入退場する練習とかさ?礼の角度やら座る練習やら
もう右足左足!?交互に踏み出して!!@右ひじ左ひじ交互に見てby2700
本当わかんねーーーー!!ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
ってなったんですが…最終的に、ちんぷんかんぷんのままオワタ!wwww
つーか確実に管理人は8名の受講者の中でオチコボレでしたww
月曜は弓を持って歩く練習だぜ?進みガ早いっつーのΣ(・ω・`|||)!!
あ、それとね?ゆがけ?の下に付ける白い奴を頂きましーー!
実際にゆがけも付けて見た!ベアクロー!@ウォーズマン的な空気読めない
行動は心の中で叫んでやってみまして、なんか弓道だ~って思ったりw
つーか中の大きさだったんですが、てんてーが女性には大きいかな?って
うんおいらピッタリすぎて?wwww
とまぁ~こんな感じで此処で笑いを取って見ましたみたいな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
管理人は頭が悪いので周りに教えてもらわないと行けないのでコミュは
気持ち良く事前に取って置きたい的なね( ̄▼ ̄)ニヤッ
受講者は8名で男性5人、女性3人で眼鏡率高い!そして若い!!!
既に場違いな感じですが、残り11回頑張って行こうと思います♪

さてさて、今日は実は神☆ヴォイス見に行ってきますよ~
なんと、今更ですが何時も行ってる映画館で先週の土曜日に始まったの!
今更でしょ?でもこんな地方のこんな一映画館に来るんだから
結構ヒットしたって事ですよね?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本当はDVD買うつもりだったけど、見に行くので買うの止めたw
正直地元ではレアな映画なので、映画館で一人切りだったら怖いなとか思いますが
今日は癒されに行ってきますよ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そうそう、先週ね?宇宙兄弟を見に行った時に偶然!この映画を見つけて
係りの人に興奮しつつ聞いたのね?これ何時まで上映されてるんですか?って
そしたら返って来た答えがさ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

今日から始まったんで、しばらくあると思いますよ~

…分からんのかいっ!!!決まって無いんかいっ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
つーか何時打ち切りにされるか解からない的な言い方!!なんだこの扱いwww
そーとー爆笑したわ~横に居たシスターも、可哀想な扱われ方やね…って
しみじみと言いやがりましたからね~ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で何時上映が切られるか解からないので早々に行ってきますわww
【追記】
先週は一日3上映だったのに、1上映になってました(*ノω<*) アチャー
時間的に厳しいので日曜にって事に…しかも25日に終了なんて2週間やで!?!!



【スクール・ウォーズ】 サイト公開

http://quinrose.com/game/sw/top.html
ロゼさんの新作、ビズログでの発表でした。
今回本を買って無いので、詳しい情報は解からないのですが
絵が、何時も一緒?って言う位区別がつかないのは毎度の事でしてw
そういえば、、最近制服物多いですよね~?w




【十三支演義 ~偃月三国伝~】 カウントダウン更新中

  

今日は劉備ですね♪
あ~あ~様のショタ声…これが変わると思えばウマウマ(*ノω<*)



【十鬼の絆 関ヶ原奇譚】 バナー公開

  

ガルスタにて公開された、サブキャラの武将達が更新。
浜賢さんの三成…どS!!!(`・ω・´)キリッ



【恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!
     スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!~】


  恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!

発売延期 6月28日→8月30日発売予定
ひょぉ~6月ラッシュから8月に!!買わないけど、そう思って
安心されたお嬢様方が多かったのでは!?うん、確かに得策じゃない…
今月はうたプリDだからね!連続してこっちが人気疎かにって事は無いだろうけど
お祭りが落ち着いてからの方が良いと思うよ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん



【アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師】 キャラクター更新

  Arcana Famiglia

既存キャラのサンボイ公開中です~!
これやればやるほど、FDが欲しくなる罠…
いえ、決してシナリオ的には超過激に面白いって訳じゃないんだけど
なんか凄く気になってね~このままだと見送るって選択肢が揺らいできそうでw
そうそう、アルカナのスタッフ募集してましたね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
アニメ化も進んで言ってるし、いよいよって所ですね。
某キャラの真相も知りたいし、買おうかなぁ…(-ω-;)ウーン



【うたの☆プリンスさまっ♪Debut】 カウントダウン実施中

  うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

いやぁ~相変わらずの人気ぶりにヾ(;´▽`A``アセアセ
いっつも見ようとすると繋がらないんで、結構逃してますwww
今日はレンでした~実はこれが管理人にとって初見だったと言うねw
いよいよ発売ですね~管理人は世間様が多少落ち着いてきた頃に
プレイしようと思います、はい(*´∀`*)ゞ



【越えざるは紅い花】 乙女R18指定 



フラッシュノベル企画
Girls-StyleとOperettaで別視点のノベルが楽しめると言う事です。
ちょこっとガルスタの方覗いてきました(*´∀`*)ゞ
ちょっと買う気にさせるウキウキ感がたまんないわ~w



【アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia】

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

デビト入りました!(*´∀`*)ゞ
何気にキャラクター並びの順番にプレイしてる感が…
次はパーチェの予定ですしね~♪
デビトは、ちょっと個人的には苦手なタイプなんですよね~
相変わらず、よっちんの演技は最高なんだけど♪
そういえば、結局リベルタのイベントを取り逃してしまい
2周目やって見たんですが、出ないんですよね~!
何か条件があるのか…こういうのって1個だけ取り逃すとか
個人的には許せないなので、全員が終った後3周目のリベルタを
やってみようと思います(*・ω・)(*-ω-)うんうん


【DRAMAtical Murder】 BL-R18

DRAMAtical Murder -通常版-DRAMAtical Murder -通常版-
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

クリアが一昨日の夜に終了しました。
忙しくて中々集中出来てません(ノω=;)。。。
彼は、、うん、なんか予想通りだけど、最後の演出とか
分かり切ってたけど、やっぱりあーいう形で終るのって
胸が高鳴るっつーか、涙出そうになるよね!!!
個人的にBADが印象強くて…いとうかなこ嬢のEDがやばかった。
早くサントラ買わなくては!!ってなっちゃいましたw
さてニコ生視聴期限まで後10日…ドラマダ終る気配がありませんw



【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-】

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -(通常版)BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る

ビヨンド最後の記事となります(`・ω・´)キリッ
最愛のキリテさんの感想ですよ~~!
残念すぎる彼がツボでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさっそく総評ですが…もう散々このビヨンドの記事の
前置きで語ったのですが、楽しめるのは1周目から2周目まで
判子な上に金太郎…共通は異常長くて個別が短いと言う
ちょっと苦痛を味わったゲーム、更にPSPは画質が急激に落ちていて
特に視力が良い管理人には超苦痛でした。
買うならPS3をお勧めする上に、定価で買うと勿体無いって
思えちゃうレベルの作品でした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
結構辛口ですよね、うん、あの画質レベルには正直腹も立つわ。
シナリオとか展開が特別良かったら、もうちょっと上だったんだけどね。
苦痛を味わった分、この点数に(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも悪い所だけじゃない、管理人の評価を上げたのは
キャラ同士の掛け合いでした攻略キャラの特徴を生かした
面白い掛け合い(*・ω・)(*-ω-)うんうん これがあったからこそ
このゲームを楽しめたって言うのがありましたね~♪
それにキャストもいいですしね~いろんなジョブのキャラも居てw
だけどやっぱり周回プレイがキツイゲームって楽しむとおり超して
義務になっちゃうからね~其処も頑張って欲しかったですね♪
って事でビヨンドの評価は10点中

BEYOND THE FUTURE【評価】:4.0点

葵座よりも低い…楽しめたには楽しめたけど、あの画質で
一番評価を落としたのは間違いないんだよ。
だって分かってて売ったって事だから、買い手をないがしろにしてる。
管理人の怒りの最低点が、まさかこの作品で着くとはwww
4点の評価は、音楽とキャラと掛け合いとRPG風のチャレンジとしての評価かな?
ではでは、ここまで読んで下さったお嬢様方ありがとうございました♪


*華鬼~恋い初める刻 永久の印~【高槻 麗ニ】感想&徒然*11ポチ
その他記事に8ポチ拍手頂いてます。
いつも励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより【BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-キリテ】
の簡単なネタばれ感想となります。ご注意下さい。
w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




















公式サイトより抜粋↓

そこは剣や魔法が息づく世界―――

アーネルハイド大陸の辺境の村ドードーナの神官見習い・リリスは
生まれた時から、一緒に居る妖精・カミュと共に仲良く暮らしていた。

しかしとある指名を持ったイングリドの神殿騎士・ナユタと傭兵・キリテという
二人の冒険者に出会ったことによってその生活は一変。

彼らと共に冒険の旅に出ることになる。

この出会いがやがて世界をも揺るがすような大冒険となっていくとは知らず―――

ここまで↑



*キリテ・アストリアス(CV:櫻井 孝宏)*

  BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

サヴィラ出身の傭兵。
感情を表に出したり、他人と関わることが苦手だが、剣の腕は一流。


こんちくしょーー!やっぱお前か最愛は(攻略キャラの中で)
ちなみに影の最愛はログナー様だよ!キリテぇ…このストイック朴念仁めorz
そして男として、正直残念無念な所がコノヤロウでしたよwwそれにしても
あの見た目で17歳とかありえないだろ?間違っても20代だろ!?
未だにネイトが30代とか信じられねぇーー!
管理人から見たらショタの年齢じゃねーか!?ええ!?おい!?
のキリテさんの感想でございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
序盤から暴走してしまいまして、すんませんです、はい。
先ず言っておこう、この方が1番手だと知ったのはフルコンプした後だった事を。
管理人あんまりOPとか見ないんだよね~スチルあるからさ。
しかも公式のキャラ紹介とか、あれ1番手とか分からない仕様だよね?
てっきりニコが一番手だと思ってニコを一番初めに攻略したのは私の大きな失態。
ニコのせいでビヨンドの評価がちょい下がりしたのは言うまでもなくwww
って余談なんですけどね┐( ̄ー ̄)┌
でも、ま彼をキリテを一番にプレイしなくて本当良かったとも思いましたとも。
だって・・・・EDまで全くラブっとのラの字も出てこないのだからwww
いやぁ~イベントと言うイベントが総てラブを感じない絆だった感じなのよね
こう何?亡国サヴィラへの巡礼地巡りじゃないけど、あなたの辛い過去への旅に
一緒に付き合う的な?ヾ(;´▽`A``アセアセ
そして、よし此処で甘いのくるか!?とガクンガクンと前ノメリを何度も繰り返した後
そのまま、リリスや父上に誓ってイベント終了でガクっーーーみたいな?
ドキドキシーンの時位ナユタみたいにデレろよ!?とかねww
ナユタだけには言われたくないとか言ってる場合じゃねーぞ?とかねw
本当始終お笑い芸人をひたすらやっていた管理人はただの道化師だったりする(ノ∀`) ンププ
ん~まぁ~このビヨンドに関しては何度か言ったけどRPG風って事で
世界を救う戦いの最中に、いちゃいちゃが多すぎるとおかしいとか思ってるので
キリテはキリテでこの流れで良しなんだととも思いました。
その代わりEDではドーンとヤットキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !でしたけどね♪
ちなみに、キリテ√ではもはや主人公がキリテを恋愛道に導く的なねw
マルジュネの森でリリス自ら寄り添いキリテが側に居るから景色が綺麗なの♪
って言うにも係わらず、そうなのか?の一言って・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
リリス本当君頑張ったわよウン“((。。*)コクリ EDの展開やらえらい積極的だったし
わかってもらえなくて可哀想と言うかね、色恋に疎い男子を相方とかに持ったら
本当大変じゃないかと…思わず同情せずには居られなかったわ♪ンププ
だが、キリテはそれでいいのだ!(`・ω・´)キリッ

ストイックで朴念仁、本当ナユタ曰く女心が分からない
そしてまさかの現実逃避の亡国サヴィラの第一王子。
そーーしーーてーーー脅威の……ってあれ何?なんなのかしら?泥酔じゃなかったよね?
所謂、お酒飲むとポパイですか?それとも酔拳やってたんですか??
あ~あのストイックな方があの体たらくは個人的に嬉しい悲鳴ですよ?www
ストイックを通すキャラは大好きだけど、それ以上にそういう有体な設定を超えた
キャラはもっと好きなのぉおおおーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁ~正直、お酒飲んでコレでしょ?人間お酒飲んだ時本性出るっていうぢゃん?
って事はキリテの本性はコレじゃないかと断言したいのだwww
リリスがユフィスの杖を盗まれたキリテ√での共通イベント
『蛇の道は…』と銘打った酒屋の主人とのまずい酒の飲み比べにて…
大丈夫だ。見ていてくれ(`・ω・´)キリッと冷静にリリスに告げた後のキリテ

  大暴走キリテさん♪

うむ!ぜーんぜん問題ない!
俺はまーだまだいけるぞ!!さあ、次もってこーーい!!

ふふふふふふ……どうした?もうギブアップか?随分と顔が赤いようだが?
次はまだかーーー!?早く持ってこーい!!

どうした、手が止まっているぞ?いいのか?もうギブアップか?@殿様風

大丈夫もだいじょーぶっ!俺ならここにあるやつ全部いけるぞー!!

・・・なに?この程度で根をあげるとは…なっとらーん!!


面倒くせぇ酔い方やわぁ……リアルでがゴメンダオrz
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! このドヤ顔もどうよ!?
もう此処の櫻井さんの演技がすっげぇ上手いのなんのってwwwww
もう最初の復讐やら無口やら随分重いもん背負ってんなーのキリテイメージが
終わりを告げた瞬間だったと言う(≧Σ≦)ぶっ!
しかも一瞬にして元に戻ったのよ??リリスがキリテはなんともないの?って言ったら

俺ははじめからなんともないが?

・・・・どうした?俺の顔に何かついてるか?


と何時もの口調なんだもんな~~もう残念過ぎるキリテが愛しくてしょうがないww
いや、もはやストイックなキリテよりも残念朴念仁のキリテのが大好きだ(ノ∀`) ンププ
御年17歳のサヴィラ国の王子様は摩訶不思議な能力をお持ちだと
ニコさんも其処は敵わないと管理人は思ってるよ(-ι_- ) クックック

そんな残念なキリテさん、もう序盤で分かっている通り
黒神ログナーに対して異様な恨みつらみがあります。
それは自分の母国であるサヴィラを滅ぼし両親とあまたの民を殺して
国を滅亡に追いやった張本人なのですから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
キリテは当時7歳だったのか、何故助かったんだったけ?あまり記憶に無いのですが
滅亡したその日から黒い翼を持った者への復讐を10年間抱き続け
本日に至った訳です、、が!!最初にログナーと対峙した時も
サヴィラでセイクリッドネピリムと対峙した時もキリテの刃は届かず。
ニコとリリスの力で一時呼び戻されたサヴィラ王カイエンに寄って
憎悪に曇った刃では敵を切れる筈は無い、敵は常に己の心の中にある。
と渋いカイエン王に諭される訳ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
此処もキリテってヘタれだよねw 父ちゃんから怒られてやんのww@褒めてるお
父ちゃんから、やれるな?って励まされて嬉しく感じたのか意気込んでのお返事♪
小さい頃は泣き虫だったとか、父ちゃんの後ろをくっついて廻ってたとか
ストイック台無しのキリテが好きすぐるーーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あと、キリテは本当はログナーと言う神に勝つことが出来ない
彼が今まで人と深く係わらなかった理由も、自分はログナーと対峙するイコール
死を覚悟していたからなんですよね~まぁ分かる例えば今みんなでワイワイしながら
ログナーを倒す為に旅に出ている訳ですが、そんな状況にどっぷり浸かった後
いざログナーと対峙して死を間近にした時、死にたくないって思うよね。
ようはそういう侍あるまじき気持ちにならないようにって事だったのよ
いやん~本当ヘタれで可愛いわ~~やっぱ見た目は20代でも実は17歳
ログナーを憎む事で、その恐怖をサヴィラの現状を見ない様に…逃げてたって事なのです。
まぁ~その後は簡単に言えば、リリスと共に行動している内に何時ものリリス真っ直ぐな心と
見えない強さに励まされたお陰で自らの敵は己の迷いだったって事に気付き
サヴィラ復興の為に頑張っている民から力を貰い、自らの道を切り開いていく
って言う感じでしたね~ログナーへの復讐からサヴィラの復興、そしてキリテの
心の成長、うん、育成したって感じですね(`・ω・´)キリッ

  キリテvsログナー

ちなみに、さすが因縁と言えるべきログナーとの対決。
所詮他のキャラとのログナー対峙はオイラの獲物とられたーー状態ですからね。
やっぱこのシーンはキリテの物でしょうがよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
カコヨスですよね~このぶつかり合い!!キャッホー刃は正義!!

まずはベストEDですが…此処でとうとうイベントタイトルに【朴念仁】がw
休まずにサヴィラ復興に奔走しているキリテ、そしてサヴィラが復興して
神殿が出来れば其処の神官見習いになる予定のリリス。
復興ばかりやっているキリテと過ごす時間が無くすれ違いの2人。
お互い好意は持ってるって気付いているのに、このまま何も無く時間だけが
過ぎていっちゃうのかなぁ?と究極に女としては、私はあなたの何なの!?
的に思っちゃう訳ですよーーー┐( ̄ー ̄)┌
そんな時サヴィラの民である名も無い兄ちゃん達が気を使い二人の時間を作ってやります。
2人で出かけた時も復興の事ばかり話しているキリテに、とうとうリリスたん言ったww

キリテの、思い描く未来にね、私はいる?

……。……何を当たり前のことを

言ってるんだと言おうとしたらしいがぴしりと固まるキリテ

・・・気付いた?

……すまない

m9( ゚д゚)ぷぎゃーーー!wwwwww
なんて事ーーー!?wwwwwwwwww
ちなみにリリスたんの台詞はこのシーンで2回目なのよ?
1回目はなんとはっきり言ってくれないと分からないと
言いやがりましたよ?この人その名もキリテさん(爆)
もう俺の嫁はお前しかいねぇー的なシーンまで来て不安にさせちゃってる
そんなヘタれなキリテさんもオラ大好き(`・ω・´)キリッ
まぁ~彼が復興に力を入れた理由はリリスにこの国を好きになってほしかったから
って理由だったんだけどね、もうね、リリスたんもっと怒っていいと思うよ。
とまぁ~さすがBESTEDです、途中には無かったキリテのリリスへのプロポーズ?
此処で言ってくれました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

リリスにキリテが乞う
俺は君の事が誰よりも愛しい。傍にいないことなど考えられない。
だから……この先もずっと俺の傍で笑っていて欲しい―――


乞うって、ちょっと珍しい言い方だよね~
こういう言葉で言われるとちょっとキュンって来ちゃうよね♪
この後はネイトの時みたく、みんなと同窓会的な感じなんだけど
あまりの朴念仁ぶりを聞いてみんながキリテをからかうんだけど
その勢いに乗って、大きな声で好きだの愛してるだの大宣言!
えっと、此処でお酒飲んでくれてなかったのは残念無念であります~
そして最後はお月様の下で愛しているチュ音のみ♪でした。
しかし、コイツ誕生日とか、結婚記念日とか忘れるリアな世界では
ダメ男になりそうですからね、みんな気をつけろ!!スイート10とか忘れそうじゃん?w


管理人はGOODEDのが好きかな?
同じくサヴィラ復興中なんだけど、こっちはきちんと朴念仁なりに
(*゚ロ゚)ハッ!!忘れてました!とかじゃなく、告白するパターンです♪

  侍キリテ!これでこそ男だw

ベストとグッドが逆な感じがしますが
このビヨンドも比較的グッドの方が好みですね~~
お2人は未だ10代…そして国王の妻となるリリス…
多少その国王様、妙な能力付きな上に朴念仁とリリスにとっては苦労しそうな
感じにはなりますが、やっぱ美味しいキャラだと思うキリテは。
世界を救う旅から、国の復興を遂げ結ばれる2人には今まで以上の絆と愛が
育っているんでしょうねぇ・・・お羨ましい事です(´・_・`)
どうせニコの正体不明なんだからFDくれよ。

って事で終了ーービヨンド終了ーー!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
1記事にまとめるって書いたけどやっぱり出来ませんでしたなぁw
でも短くまとめたつもりです♪(・∀・)
此処まで読んでくださったお嬢様方ありがとう♪

*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
今日はPCのご機嫌がいいみたいです(笑)
自分もXPですが、最近内臓電池?バッテリーが故障してしまい常にコンセントを入れていないとPCが立ち上がらない状態になってしまいました。
でも、とりあえず動くからいいかなと・・・。
お給料日がきても諭吉さんが素通りしてしまうのは切ない限りですね。
日々の節約を心がけたい物です。
とは言うものの自分もゴールデンウィーク中に書物を8冊衝動買いしてしまい、既に6冊完読してしまっているので、実際出来るかどうかは・・・ですが(苦笑)

そして!遂に念願の弓道を始められたんですね。
おめでとうございます。
確かに弓道の基本はまず作法からっていうのが多いと思います。
最初は摺り足に左足から3歩で礼とか、様々な状態での角度とか、順番とか、実際に矢を射るまでに覚える事が多いので混乱してしまいますよね。
一般的にはゴム弓の次に巻藁(まきわら)と言う練習用の的を経て的前に立つと思うので、実際に的に向かって射るそして的に命中させるのは少々時間が掛かると思いますが、静かな動作の中で自分と向き合ったり無心になったりと慣れれば自然に集中出来てくると思います。
ついえらそうな事を言ってしまってすみません。
自分は弓道経験者ですが、弓道って相当マイナーな競技なのでなかなか話題になりにくいもので。
こちらで話題にしていただいてとても嬉しかったです。
でも怪我には注意してくださいね。
弦が耳や顔、腕にあたると相当痛いし、もしあたるとビックリするくらい痣になってしまう事もありますから。
(自分は下手だった為か最初の頃何度か腕に痣を作りました)
ですが、周囲の目を気にする事無く自分のペースでどうか楽しんで下さいね。

そして、肝心のゲームの話しですが、次はスタスカ秋・・・と言ってOPまで見たのですが、なぜか方向転換して現在は神なる君とを進行中です(苦笑)
5月下旬になろうとしているのに今年はまだカエル畑だけなんて自分でも驚きです。
今まではどんなに遅くてもひと月に1本は終わりにしていたはずなんですが・・・。
緋芽さんがおっしゃる通り自分の体調や進める意欲の有無でなかなか進まない時があったり、購入ペースと消費ペースが恐ろしく差があるので積みばかり増えて少々焦ってもいますね。
最初は未開封の物が2~3本で積んでいるとは言えない位の作品達が、いつの間にか二桁に達していると気付いた時のには驚きました。
でも、現在は少々慣れてきて開き直りも入っているので焦りつつも次はどうしようかなと考えている状況でもあるんですよね(苦笑)
楽しむことが目的なので、焦らず、でも緋芽さんの様にさくさく進められる事を目標に日々頑張ります。
まずはさっくり神なる君とを終わらせる事にします。
神なる君とはお話しの場面転換時にタイトルが入るのが少々気になります。
なんだかブツッと切られているように感じてしまって物語に集中できないです(泣)

そうそう、緋芽さんのマイケルダンス?に刺激を受け、自分もしばらくしていなかったWillFitを再開させました。
あまりに久々で電池が切れてました(笑)
今年こそ夏までには5キロ位は落としたいです!
いつも3キロくらいは落ちるんですが、5キロから上はなかなか落ちなくて、冬に気付いたら戻っているパターンなので(笑)
やりすぎには注意しながら目標に近づけるように頑張りましょうね。
すみません、勝手に仲間発言で(汗)

ではではこの辺で失礼します。諒でした。

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ちょちょ 様*

お久しぶりです~こんばんは♪
毎日お勉強お疲れ様です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そうかぁ~この時期は中間なのですね~早いですよね!
そして夏休み前に期末って事になるのかな?懐かしい!
と言うか、二度と経験したくない中間&期末!!
頑張った分、いっぱい脳内にご褒美あげて下さいね\(^o^)/

えっと神☆ヴォイスの上映は、他の映画館は知らないのですが
西港のコ●ナワ●ルドは確実ですよ~!(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
すみません、他の映画館はちょっと分からないんですけど……
私もDVDを買う予定だったんで、嬉しすぎて宇宙兄弟所じゃなくなってた
先週の土曜日……なのに、もう上映終わりとか……見る人居ないんでしょうねw
ちょちょサンが無事に神☆ヴォイス見れると良いのですが……
もし行かれるなら、気をつけて行って来てくださいね♪
ではでは!コメントありがとうございました♪

*諒 様* [緋芽]

こんばんは~諒さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今日はPCの調子が良いのですね!やっぱ遅いとか繋がらないとかなると
ストレスになっちゃいますもんね~♪
諒さんもXPなんですね~使い勝手。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよね~
私モバイルは7なんですが、もう全く使い方分からなくて……
もう少しするとXPもサポート切れるし、どうしようかとドキドキしてます。
最近は私も財布の紐を緩めすぎたのか、諭吉10人分引き落としと言う
とんでも無い愚考を犯してしまいまして・・すっごく反省中なのですが
どうも懲りてないようで・・・今月も大量に使った感満載です。
私も黒子のバスケの漫画大人買いしましたよー10冊( ノД`)シクシク…
本当いけませんね~お互い気をつけて行きましょう♪

> そして!遂に念願の弓道を始められたんですね。
> おめでとうございます。
ありがとうございます~そうなんですよ\(^o^)/
って言っても12回の短期間なんですけどね♪
短期間なせいか、教えるのも早足で正直頭の悪い私には苦痛でしてw
そうそう、すり足で3歩で礼とかしましたよーー上座を気にして足を
出すの考えたら、なんとか出来る様になりましたけど、本当覚えきらなくて
みんなについていけるのだろうか?って不安でしょうがないです。
諒さんがおっしゃってるヤツも道場にありましたよ~~!
先生がどんどん進んで行くって言ってたので、それをやるのはきっと
5回目当りな様な気がしますーー作法も完璧じゃないのに怖いですよw
いいなぁ~私諒さんに教えて貰いたいな~/(^o^)\
と言うか、昔からやっていたかったと思ったスポーツですよ、ほんと。
凄く綺麗ですもんね、、憧れますよ(*・ω・)(*-ω-)ゥィ♪
また私こそ教えて下さいね~私もブログで報告しますね~!
怪我も気をつけますが、絶対に私やらかすような気がしますwww
また是非、弓道で絡んで下さい(`・ω・´)キリッ

そしてスタスカ止めて神なる始められたんですね~!ww
あれも良いゲームですよ~尊ゲーですけどね[壁]・m・) プププ
それにしても、諒さんもやっぱり多少焦りはあったのですね
そうなんですよ~体調とか気分とかでゲームのプレイ速度ややる気が
左右されますからね・・・気分が乗らない時に無理にすると苦痛なんですよ~
義務的になるの程つまらない事は無いですもんえ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
つか諒さんも積みが2桁になりつつあるんですか!!??
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ意外でしたーーーもうそんなに山になっちゃいましたか?
そうそう、こうなったら開き直りが大切なんですよ♪
私も数本は感想無しじゃないと崩せそうにないんですが、書いちゃいますw
お互い色々模索しつつマイペースにプレイ出来る様に楽しんで行きたいですよね♪
そうそう、神なる君とはブツ切れ状態なんですよね!
最近、あーいったゲーム増えて来てますけど、私はあまり好きでないんです。
理由は諒さんと一緒で、集中出来ないってヤツですかね。
あれで誤魔化されてる感もあるんでなんか嫌なだなって思う時もw

> そうそう、緋芽さんのマイケルダンス?に刺激を受け、自分もしばらくしていなかったWillFitを再開させました。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
諒さん5キロって凄くないですか!!??www
私も頑張ってますが既にストレスで体重が戻りつつありますーー
でも、諒さんも頑張ってるなら私も一緒に頑張ろうと思います!
1人でやると、ちょっと気が抜けてサボっちゃうんですが
誰かがやってるって思うと頑張れる、ヘタレな私です(ノ∀`) ンププ
お互い励ましあって頑張りましょうね~~!
何時か痩せて、諒さんともお会いしたいですv(^∀^*)

ではでは、コメントありがとうございます♪
また来週からお仕事頑張りましょうね~~ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



